横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸塚ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. クレヴィア戸塚ってどうよ?
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-08-13 16:01:49

クレヴィア戸塚について語りましょう。

http://cv-t90.jp/

物件名称 クレヴィア戸塚
所在地(地番) 神奈川県横浜市戸塚区吉田町50番5他(地番)
交通 JR東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分
用途地域 商業地域
地目 宅地
敷地面積 1,184.45㎡
建築面積 884.50㎡
建築延床面積 7,732.12㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上10階建
総戸数 90戸(非分譲4戸含む)・別途非分譲店舗1区画

売主:伊藤忠都市開発株式会社、横浜市住宅供給公社
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.15 管理担当】

[スレ作成日時]2015-10-10 18:02:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 308 匿名さん

    競合の営業さんかしら?と思います。たまにあるんだそうです。

    買う側も比較して買うので、「このあたりに○○ってマンションがありますよ」と書いてくれたらいいものの、「○○がここより良さそう」と書くから反感を買うんじゃないかなと思いますけどね。

    戸塚駅まで近いことがいいなと思って検討しています。公式ページのトップ、屋根つきの絵がありますが、ずっと屋根付きですか?雨に全く濡れずに行くことができるかどうか考えると、傘はやっぱり必要な気がします。部分的な屋根でしたよね。

  2. 309 匿名さん

    目の前のペデストリアンデッキのことですかね?
    駅に行くのであればこのデッキは通らないで目の前のmodi地下から行きますね。
    雨なら小走りで15秒くらい?の距離かと。

  3. 310 匿名さん

    309さん、詳しくありがとうございます。
    大した雨でなければさっといけちゃう距離っていうのはかなり魅力ですよね。
    混んでいる電車に乗るんですもの、せめて駅までの道のりは楽であって欲しい…なんて電車通勤者は思ってしまいますもの。
    その分、お値段も高くなっちゃうのは重々承知ですけどね。仕方がないです(汗)

  4. 311 匿名さん

    仕事中心で残業も多かったりすれば都内でとも思いますが
    ある程度時間に融通がきくとか
    逆にこのあたりに勤務される方もいるでしょうね

  5. 312 匿名さん

    このマンションと駅の間に建設中の建物は何になるのかご存知の方いますか。

  6. 313 周辺住民さん

    3・4階建ての商業ビルが建設されるみたいですよ。
    お店は何が入るんでしょうね。

  7. 314 匿名さん

    >313
    まだ決まってないですか?楽しみです。1階だけでなくて、全てがテナントになるでしょうか。2階以降は歯医者さんなどクリニックのこともありそうですけど。

    価格が手ごろで行ってみたいです。モデルルームはいかがでしたか?
    ホームページにモデルルームのCG画像があり、それを見て「いいな」と思っています。プライベートルームの家具はつくりつけでしょうか。家具はオプションなのかなと思いつつ、高級感のある部屋にうっとりしています。素敵ですね。

  8. 315 匿名さん

    駅に近いのはメリットです。テナントも気になりますが基本的に駅に近いので大体はそろっている感じがしました。ジムもありますから気軽に体も動かせますし。

  9. 316 匿名さん

    最終期って何件くらい残ってるんですかね。
    便利は便利だけど値段も値段だから買えるパイは限られそうですね。

  10. 317 匿名さん

    公式に建物1階に保育園が入る予定で開園時期は来年4月と出ておりますが、
    マンションの1階フロアは全てテナントが入る計画ですか?

    マンションの中にできる保育園なのでスペースはコンパクトになりそうですが、
    いわゆる都市型保育園のような民間経営の、認可保育園でない施設でしょうか?

  11. 318 匿名

    >>317 匿名さん

    1階フロアは保育園以外は入らないと思います。

    戸塚区のホームページを見ると銀杏保育園戸塚分園が入りそうですね。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/totsuka/kosodate/con05/sinen29.pdf
    4月入園の募集はもう終わってしまってますが(^_^;

  12. 319 匿名さん

    もう幕がとれて外観が見れます。

    100世帯くらいのマンションなのでそれほど大きくないのかなと思ってましたが周りにタワーのような建物がないので
    結構存在感があります。

    ここの住人がこの保育園に預けられたらオニのように便利ですね。

  13. 320 匿名さん

    隣のスポーツクラブ建物と色合いが似ていますね。思ったより小さい印象ですが、駅へのアクセスは一番良いですね!

  14. 321 匿名さん

    保育園預けられると良いけれど…どうなんでしょうね。これって審査の結果ということになってまいりますから難しいというのがあるのかなぁ。
    でも雪とか大雨とか大風とか天候が悪い時の保育園の送迎ほど親子ともに辛いものはない。皆さん、希望が通ると本当は良いのですけれど。

    マンション自体はいよいよ感が凄く出てきましたね。ゴールも近くに!

  15. 322 周辺住民さん

    久しぶりに見たらもうほとんど完成してますね。
    色合いは周りと調和してて良い感じに感じました。


    西側の建物もいつの間にか立ち上がってました。
    これ何が入るのか決まってるんですかね。
    まだ更地の時は駅からのアナウンスがうるさいんじゃないかと思ってましたが
    この建物がよい目隠し&遮音壁の役割をになってるんじゃないですかね。


  16. 323 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 324 匿名

    ここはそれなりの収入でないと買えないからね。

  18. 325 匿名さん

    前のビルは医療系がはいるとききました。
    詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 326 評判気になるさん

    >>325 匿名さん

    前のビル、少しネットで調べてみました。
    住所から調べただけで確定ではないと思うので、参考までに
    https://www.qjnavi.jp/7023015/702301500006/

    そして、外観予想図なんかはここで見れますね。
    http://www.meiji-jisho.com/rent/detail/A0954/004/

  20. 327 匿名さん

    今から、購入しても保育園入れるのでしょうかね。

    入れたくても入れなかったら、余計なフラストレーションたまりそうで。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸