東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 1101 匿名さん

    >>1098
    東陽町の良し悪しではなく、高台ぶってたのに実は近隣だったというとこを問うています。
    以前も湾岸ネガで東雲イオンに詳しい人がいました。東陽町など、近隣賃貸組で湾岸を妬むネガも多いのでしょう。

  2. 1102 匿名さん

    >>1076
    じゃあお台場にはマンションとショッピングセンター以外なにがあるの?

  3. 1103 匿名

    >>1102
    お台場はデートスポットだからよく遊びに行くけど、豊洲にわざわざ行くことはないなという事なのではないですか?
    お台場のさきには大江戸温泉?もあるし、楽しそうな場所が多いよね。

  4. 1104 匿名さん

    >>1102
    ビーチ!!
    きみの出身地には何か誇れるものあるの?

  5. 1105 匿名さん

    晴海で10センチの津波観測

  6. 1106 匿名さん

    >>1104
    僕の出身地は田園と綺麗な川が誇りですよ!

  7. 1107 匿名

    だめだこりゃ

  8. 1108 匿名さん

    お台場VS豊洲の構図が面白い。
    豊洲も出世したなあ。

    どっちに住みたいか、と聞かれたら答えは決まってるけど。

  9. 1109 匿名さん

    お台場にはジョイポリスとフジTVがある!

  10. 1110 匿名さん

    >東陽町の良し悪しではなく、高台ぶってたのに実は近隣だったというとこを問うています。

    埋立ポジさんの推察のレベルがあまりにも低いのでまた書きに来ましたが、
    「東京」をローマ字変換するところ、単に「k」が空振りして「東陽」になっただけですよ?
    推察力の低さに笑ってしまいます。笑われてもいいんでしょうかね(笑)
    それと、年パスはTDLとTDSと交互に何年も使ってますが、そんなに年パスが珍しのかなあ?
    年パスで月に1回くらしか行かないが、入場制限がかかっても入れて便利だし。

    ところで
    ここのネガさんのうち何人か、震災後に立派に高台に移転した元ポジさんかなと。
    豊洲さんの中にも順調に昇進(もしくは自営等で成功)されて、
    晴れて液状化エリアを卒業し山手線内側のタワマンに移転したら、
    恐らく古巣の埋立スレに本音を愚痴ったり、高台移転のアドバイスを書きに来るでしょうね。
    人間ってそういうものです。自分よりランク下のスレには、気分的に堂々と書けますから。

    では

  11. 1111 匿名さん

    重要ポイント
    ・液状化しない土地
    ・水害が起きない町
    ・木造が密集していないエリア
    ・過去のデータで揺れにくい場所

  12. 1112 匿名さん

    東京で暮らす重要ポイント


    犯罪情報マップ (警視庁発表)
    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/

    地震に関する地域危険度マップ (東京都都市整備局発表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  13. 1113 匿名さん

    地球の裏側のチリの地震で、東京湾に津波注意報が出たみたいですね!東京湾に地震が起きたら湾岸エリアはどうなるんでしょうか!?そういうことも検討してマンションを購入したいですね。

  14. 1114 匿名さん

    >>1110
    湾岸卒業して山手にという思考が怪しまれている原因かと。普通の人間は自分より下のスレには書き込まないですよ。よっぽど性格悪くない限り。

    あと世の中には山手に住めても湾岸にいたり、郊外の一軒家に住む人もいます。私もブリリア目黒を買えましたが理由があって止めました。年パスは珍しくないですよ、それに関係する投稿に疑問を感じただけです。

  15. 1115 匿名

    >>1108
    お台場しかり、汐留しかり、やっぱりテレビ局がある場所は強いと思う。
    ただ、確かに住むには豊洲のほうが快適そう。台場みたいに遊びに行くスポットはないけど、レジャー系意外は豊洲で完結できる。21世紀に出来た街としての新しさと快適さが価格に反映されてるんだろうね。
    お台場は価格は少し盛るけど、渋谷や新橋や新宿へのアクセスは快適かつ早い。豊洲も早いけど渋谷や新宿への乗換えは面倒。一長一短だね。

  16. 1116 匿名

    >>1110
    えっ、自分が打ち間違えてるのに人のせいにするってマジで危険思想じゃないですか。
    それ、仕事でもたぶん出てますよ。

    ネガとかポジとか湾岸とか山手とか関係なく人として心配してしまいます。
    昔イジメ等にあっておりましたでしょうか??
    もっともっとここを有効活用してストレス発散してください!
    応援してます。

  17. 1117 匿名さん

    豊洲に仕事場があって有明に住んでる身からすると、豊洲はそんな快適じゃないですよ?
    平日はいいですけど休日のららぽはファミリーだらけだし安いスーパーもないしで。
    お台場でいい部屋があれば移住するんだけど、なかなか出ないんですよねぇ

  18. 1118 匿名さん

    >>1106
    素晴らしい!
    都会に住んで、実家は自然いっぱいでって理想ですよね。
    でもお台場もいいとこですよ。

  19. 1119 匿名さん

    >>1110
    山手のタワマンレベルで人を見下すなんて愚かな人。
    ディズニーはひとりで行ってるのかな?
    山手のタワマンを餌にディズニーデートしてるとしたら気持ち悪い。
    1116の方の通り、元いじめられっ子の要素たっぷりですね。
    ここで頑張って過去の分、取り戻してくださいね!

  20. 1120 匿名さん

    >>1117
    文化堂があるじゃないですか、フェニックスは安くないですよ。マルエツは使えますが。
    ここまできたら有明ガーデンシティを狙いましょうよ。

  21. 1121 匿名さん

    有明ガーデンシティも正直いいなって思います。
    住友さんがどこまで上げてくるかが心配ですが。。。

  22. 1122 匿名さん

    豊洲で完結できる?
    豊洲においしいレストランなんかないのでは?

  23. 1123 匿名さん

    >>1121
    そうなんですよね、住友ってとこが引っかかります。
    商業施設の実績もないですし。
    三菱地所に丸振りしてもらいたい。

  24. 1124 匿名さん

    >>1122
    銀座に行けばいい。

  25. 1125 匿名さん

    >>1116
    >>1119

    自分は年パス君じゃないけど、東京湾と東陽湾の打ち間違いくらい誰でもわかったでしょ。
    それを揚げ足とってネチネチ、挙げ句の果てに東陽町をdisる姿勢は大人気ないでしょ。
    まあ、年パス君も挑発しすぎだから自重した方がいいよ。
    世間一般的にはあなたの言うとおり内陸に住みたくても住めない層が湾岸に流れてるのは事実だけど、そんなにストレートに言ったら相手だって面白くないでしょ。

  26. 1126 匿名さん

    レス1120突破(笑)
    江東区湾岸スレッドならでは(笑)

    このスレッドが1000で終われない理由は土壌汚染や液状化問題で皆が避ける豊洲や有明などの江東区湾岸のマンションをムリクリ買い煽るから荒れる

    荒らしている張本人も豊洲マンション営業(笑)

    このスレから江東区湾岸のマンションをなくせば1000で終われる

  27. 1127 匿名さん

    >>1126
    あんた誰だよ。
    勝手に江東区スレにすんな。
    江東区をネガりたいなら別の所でやれ

  28. 1128 匿名さん

    江東区湾岸マンションの専用スレは検討者に開放されてないよ

    豊洲マンション営業が検討者から土壌汚染や液状化など問題だらけの埋立地に建つマンションのどこが安全なのか証拠掲示要求されても、買えない奴の妬みしか言えない

    結局ヤフーID入れないとコメントできないようにしてる(笑)

    ヤフーID持ってる奴は思ってるより少ない

    買い物はアマゾンや楽天が便利だし事足りる

    マンションコミュニティなんかのためにわざわざヤフーID作るバカいねえよ(笑)

  29. 1129 匿名さん

    >1127
    江東区湾岸マンションについて語られたくないなら

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)

    ↑このスレタイ変更しろよ(笑)

    中央区港区の湾岸マンション総合スレ【江東区湾岸のマンションは除く】に変更しろよ(笑)

  30. 1130 匿名さん

    >>1129
    誰もそんな事言ってないと思うけど。
    何で江東区前面に押し出してんのっていう話かと

  31. 1131 匿名さん

    >>1130
    1129はたぶん中国人でしょ。

  32. 1132 匿名さん

    >1130
    >誰もそんな事言ってないと思うけど。
    >何で江東区前面に押し出してんのっていう話かと

    誰が見ても>1127>1129の指摘通りの今年が言ってない
    それとも日本語が分からない?(笑)

    江東区湾岸のマンション名がスレタイに入ってる以上は江東区湾岸マンションを前面に押し出したコメントがあるのも当然

    江東区湾岸のマンションを語られて困るなら

    スレタイを

    中央区港区の湾岸マンション総合スレ【江東区湾岸のマンションについての書き込み厳禁(江東区湾岸の高濃度土壌汚染もや液状化について安全だと証明できないため)】

    に変更すればいい(笑)


  33. 1133 匿名さん

    江東区湾岸の土壌汚染や液状化の問題を語られたくないこのスレッド

    ついにレス数1130を突破

    マンションコミュニティは問題だらけの地域ほどスレッド終了までのレスポンス数が多い(笑)

  34. 1134 匿名さん

    1130と1131は豊洲マンション営業の自作自演でしょ(笑)

    バレバレなのにみっともない(笑)

  35. 1135 匿名

    >>1117
    有明すみ+豊洲勤務でお台場を狙うという事は、お台場が一番良いと思っておられますか?嬉しいな。豊洲は文化堂とららぽーと以外には何か良い施設ありますか?お台場は狭い場所の中にスポットが本当に沢山あるので飽きないよね。狭い分徒歩でもすぐに移動できるし。ただヨドバシみたいな電気屋さんとTSUTAYAが無いのが痛い。それがあれば完璧だと思う。1118さんもだけど、最近お台場ポジさんが増えてきて嬉しい。

  36. 1136 匿名さん

    >>1132
    今年が何を言うって?(笑) そんなのに日本語を語られてもな(爆)
    早く中国にお帰り。

  37. 1137 匿名

    なんか殺伐とした内容とほのぼのとした内容が同居してて面白い(笑)

  38. 1138 匿名さん

    殺伐とさせているのは江東区湾岸のマンションの存在(笑)

    高濃度土壌汚染、液状化、高潮、津波、、、、、、、、

  39. 1139 匿名

    >>1122
    なんかそういうコメントを見ると、豊洲の魅力って本当にあるのかと思ってしまう。
    ならどうして豊洲タワマンが値上がりしてるのかと。
    豊洲の一部タワマンは、下手したら中央区の月島とか、港区の台場とかを超えてる価格の物件も存在するよね。成約価格ではないにしろ。
    だから豊洲の価値が上がってることは間違いないと思うんだけど、豊洲の魅力って改めてどんな部分だろう?

  40. 1140 匿名さん

    豊洲が高濃度土壌汚染や液状化など問題だらけで魅力ない地域だということはマンションコミュニティで豊洲マンション買い煽っている馬鹿以外はみんな知っている

    豊洲の価格は今まで上がってきたのは中国人のマンション爆買いのおかげ

    チャイナバブルは崩壊した

    アベノミクスも陰りを見せている

    東京五輪も問題続出で期待が薄れている

    豊洲マンション魅力なし

  41. 1141 匿名さん

    不人気地域のバロメーターであるレスポンス数がついに1140を突破(笑)

    不人気の大きな要因は豊洲、有明の液状化地域

  42. 1142 匿名さん

    なのに豊洲にはエビちゃんとイルマリは住んでるんだよなぁ(笑)

  43. 1143 匿名さん

    >>1117
    スーパーは安いよりも高品質(高級)の方がいいと思います。

  44. 1144 匿名さん

    港区最下層の台場と肩を並べる豊洲
    レベルが低いんだよ

  45. 1145 匿名くん

    豊洲は緑が豊富で企業や学校もあるバランスのよい街。
    有明は未来型都市に発展していくのかの可能性のある街。
    東雲は子育てしやすい街。
    辰巳は新しく生まれ変わるけど都営団地。
    台場は華やかな観光地。
    晴海はタワマンが綺麗に整備されて行く過渡期。
    こんな感じかな?

  46. 1146 匿名さん

    >1142
    >なのに豊洲にはエビちゃんとイルマリは住んでるんだよなぁ(笑)

    豊洲は上辺だけの流行に流される

    本当の情報にはうとい芸能人御用達の街(笑)

    エビちゃんが住んでる(笑)・・・何の自慢にもならない

    豊洲は土壌汚染や液状化など問題だらけで住んでる芸能人を何とか探し出してしょぼいアピールしかできないしょぼい埋立地(笑)

  47. 1147 匿名さん

    >>1144
    残念ながら港区の湾岸マンションは台場、品川、汐留だけですよ。
    それに品川の中古タワマンの価格を見てみると、そんなにお台場と値段が剥離しているとも思えませんが。それを言ったら、湾岸マンションは汐留以外はみんなレベル低い事になるので、湾岸スレでそういう事はいうべきではないと思います。

  48. 1148 匿名さん

    やっぱり

    豊洲は約束された土地ですね

  49. 1149 匿名さん

    >>1142
    エビちゃん豊洲有楽町線使ってるって事?!
    さすがにそれはないか。
    豊洲の街中でエビちゃんと遭遇する可能性があるって考えると胸熱。。。
    ただ、タレントはスポンサーでマンションに関わるだろうから、それでそのまま買うってパターンもありうるだろうね。
    あとはよっぽど成功してる芸能人じゃないと、ローンやキャッシュでも厳しいだろうから、そういう事情もあるんだと思う。

  50. 1150 匿名さん

    【湾岸スレ名言集】
    ・約束された地、豊洲
    ・王者の台場

    なかなか面白い笑。新築マンションのパンフレット以上のレベルw
    あと何かあるかな?

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸