東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-22 21:23:30
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part5です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-09-04 10:41:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part5

  1. 1 匿名さん

    1番乗り!
    長文くんの投稿には負けずに湾岸を盛り上げt行きましょう!
    管理者さん、引き続き長文くんの投稿削除、アク禁をお願いします。

  2. 2 匿名さん

    不動産は、完全に株価連動ですね(汗)

    もうほとんどの方が逃げていると思いますが、
    今日もとんでもなく下落しましたね。。

  3. 3 匿名さん

    湾岸中古スレ?にいるお台場タワーくんがキモすぎるw
    豊洲の人達もあれくらい開き直ってポジポジするべき。

  4. 4 匿名さん

    株価連動不動産って初めて聞いたわ(笑)

  5. 5 匿名さん

    湾岸は中国株価連動ってことだろ。

    江東区タワマン大好き豊洲営業マンはいちいち説明が必要なくらい馬鹿なんだね?

    連日連夜買い煽られている湾岸マンションスレがいつもスレの上位
    馬鹿が買い煽る地域のマンションが売れるわけもないけど(笑)

  6. 6 匿名さん

    斬新やな。
    株価連動タワー(笑)

  7. 7 匿名さん

    中国株式から逃げ出した資金は湾岸タワーマンションに向かってるという事だよね。
    つまり、爆上げ始まるよ。

  8. 9 匿名さん

    この手のスレあるある。
    ポジなことを書いたやつにを勝手に営業マンと決めつけていじりがち。

  9. 10 匿名さん

    人気エリアだからね

  10. 11 匿名さん

    ポジというか客観的に現状を受け止めたレスを過剰に反応し営業の煽りとか言ってるのって…なんでそんなにムキに反論してるのか?
    別に損する立場じゃなきゃそこまで目の敵に反応せんでも良いのにな?
    むしろ内陸担当や別地区中古担当のそれこそ営業が客呼び戻したくてここに張り付いてる?と判断するのが正解か(笑)

  11. 12 匿名さん

    シンガポール シーフードリパブリック

  12. 13 匿名さん

    IPPO 品川店

  13. 14 匿名さん

    今年の湾岸下落率30%

  14. 15 匿名さん

    これじゃ売れないから、
    ドトールまた解体するんじゃないのか?(笑)

  15. 16 匿名さん

    不動産が株価と連動しないと言ってる奴、
    本当に頭悪いよな。
    それだから頭悪いと叩かれるんだよ。

    まず、リートを勉強して、
    次に、リートと日経平均株価の連動性を調べて。
    誰でもネットで勉強できるから。
    これ以上、地域の恥さらしはやめた方がいい。

  16. 17 匿名さん

    >>16
    その後リートとマンション価格の連動性も調べた方がいいね。
    短期的な連動性があるか疑問だけど。

  17. 18 匿名さん

    観測史上初、太平洋にカテ4のハリケーンが3つ
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6173231
    温暖化も、いよいよ冗談じゃなくなってくる。
    湾岸は、暴風や高波など大丈夫なのか?
    免震は風に弱い。しかし、流行に乗って免震で建てちゃった。

  18. 19 匿名さん

    湾岸のタワマンは、強風で常に揺れているから、頭痛が多いみたい。

  19. 20 匿名さん

    地球は常に回ってるんだ。だから頭痛が多い。

    まんじー信じてどうするよ(笑)

  20. 21 匿名さん

    株価連動不動産(笑)

    斬新すぎやろ(笑)

  21. 22 匿名さん

    そもそも、動産と不動産を比較してる時点で意味がわからん。

    景気や金利の方が、まだ相関あるのでは?

  22. 23 匿名さん

    投資とかまったく知らないのか。おつかれ。

  23. 24 匿名さん

    21 とりあえず、涙ふけよ(笑)

  24. 25 匿名さん

    その景気の先行指数が日経平均株価なんだよ。ほんと投稿すんな。めんどいから。

  25. 26 匿名さん

    22のことな。めんどいの。

  26. 27 匿名さん

    アホやな。
    株価連動不動産とか(笑)

    日経平均6000円の時に坪100万でタワマン買えたか?
    売り物消えて買えなくなっただけだろうに。

    マーケットって、そういうもんだぜ。
    高く売れるから、みんな売り出すわけであって。

  27. 28 匿名さん

    株価連動不動産(笑)

  28. 29 匿名さん

    流石に株価には連動しないよ。
    売るにも買うにも時間が掛かるし、誰でも買えるわけでもない。鹿児島の人が東京の不動産買っても利用しずらいでしょ?毎日飛行機で通勤するわけにもいかないし。

  29. 30 匿名さん

    中国株式から逃げ出した資金の行方が木になる。

  30. 31 匿名さん

    マックが駅前にある街は治安が悪いっていうのと一緒やな。
    相関が何にあるのか分かってないからそんな主張をしちゃうわけ。

    タワーマンションに住んでる人の奥さんは美人が多いっていうのも一緒。
    確かにそうなんだけど、そういう訳じゃない。
    タワーマンション買えるくらいの収入になると、美人を嫁に貰いやすいっていうことでしょ。
    高収入の人の嫁、みんな綺麗でしょ。

  31. 32 匿名さん

    27
    勝どきTTTが坪150だったし、東雲は坪90から
    その時の株価は8500円
    30
    流出したんじゃなくて、資金は減ったんだよ。

    馬鹿ばっか。

  32. 33 匿名さん

    湾岸は投資物件しかないのと、不動産投資の典型で素人が多いので、リスクオフされると株価の数倍下がると思うね。

  33. 34 匿名さん

    >>32
    で自称馬鹿ではないあなたは、勝どきがまた坪150万になるのを夢見て待ってるわけだ。
    お疲れちゃんだね。目が黒いうちになるといいね!

    ちなみにその坪単価は最低取引の数字、平均取引単価はもっと上だよ。もっと現実を見なさい。

  34. 35 匿名さん

    流動資産の株価と固定資産の不動産は連動しないよ。連動したとしたらネガの大好きな内陸まも同時に下がるからそっちを狙えば?
    今の湾岸の高騰は景気よりも人気が原因だから株価が下がったって大きくは下がらない。その前に経済停滞したらネガ達だって少なからず影響受けるでしょうに。元々入りが少ないとあんまり景気の影響がないのかな?

  35. 36 匿名さん

    >31
    高収入は旦那側、って頭が古い主張をするタイプだね。
    女が高収入で旦那はヒモみたいな世帯でもタワマンを買える。
    その場合、女が美人である必要はない。エステや整形に金は掛けれるだろうがね。

  36. 37 匿名さん

    >>35
    人気頼り、が一番危険。
    首都直下型地震が控えているからね。
    東京湾北部が震源地になるから湾岸真下が震源地になれば、人気はサヨウナラ〜

  37. 38 匿名さん

    >>37

    首都直下型が必ず先に来ると思っているのか?

    最近の地震・火山予測を見よ!
    桜島が地殻変動・火山性地震の頻発による噴火警戒が出たと思ったら、マグマの通り道に蓋をした様な物になり噴火の恐れが低下した様だ。
    ただしマグマの圧力は高まっている可能性が高い。
    別のマグマの通り道が出来て大噴火する可能性は捨てきれない。
    箱根もそうだが、御岳や口永良部島の噴火のような噴火はまだ起きていない。

    これら列島の火山活動の活発化は、東北地方太平洋沖地震と関連している。
    巨大な地殻変動が起きたからだろ。

    現状では地震・火山予知は殆ど不可能と言っても良いだろう。
    あとさ、前回の巨大地震から数百年も空白期間が長い地域はむしろ危険だと思わないのか?
    首都直下地震を警戒していたらとんでもない地域で巨大地震が起きたりと。

    こういうことを考えられないのは、資産価値ばかり見ている人に多い。

  38. 39 匿名さん

    http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html

    上記のURLを見て何を想像するか考える事が出来なさそうだから。

    売れる・売れない、高い・安い、便利・不便、等をかなり気にしている人は。

  39. 40 匿名さん

    >>35
    内陸まも? w
    マモー!ミモー!w

  40. 41 匿名さん

    >>38
    何を熱くなってるの?
    噴火だったら埋立地も城西などの高台も同じような被害になるが、
    東京湾北部直下地震や東海3連動地震だと、埋立地にはいたくない。
    火災については、より安全なタワマンを選択すべし。
    そいうことでしょ。ガルルルル

  41. 42 匿名さん

    人気エリアだからね(笑)

  42. 43 匿名さん

    不人気エリアだろ(笑)

  43. 44 匿名さん

    流石に人気エリアですよ。
    本当に不人気だと思うなら不動産やめた方が良い。

    センス無さすぎ。

  44. 45 匿名さん

    タワマンに一人で住んでるの?
    壁一枚で1000戸暮らしでしょ。
    火災が一番心配。

  45. 46 匿名さん

    いえ、豪華なエントランスを5000人で分割共有してます(笑)賃貸より賃貸みたいな暮らしです。

  46. 47 匿名さん

    >>41 は自然現象がまともに理解出来ないアホ!

    それが以下の言葉。

    >>そいうことでしょ。ガルルルル

  47. 48 匿名さん

    金を借りてマンション買うか、家を賃貸で借りるか。

    金を借りる→先のトラブルで維持の不安、精神的苦痛、売却で損したり得したりする。

    家を借りる→老後に家賃を抑える策が必要。現金を運用して損したり得したりする。

  48. 49 匿名さん

    >自然現象がまともに理解出来ないアホ!
    噴火するから危険だと吠えるガル君はどこに住んでるんだ?

  49. 50 匿名さん

    >>噴火するから危険だと吠えるガル君はどこに住んでるんだ?

    日本列島って何の列島か? 自然科学音痴めが!
    この列島で地震の無いところがどこにあるのか、言ってみ。

    以下の様にヒマラヤ山脈と地球規模の寒冷化も理解出来ないアホだと思うな。
    この太陽系第三惑星のダイナミックさが、、

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20150212/

  50. 51 匿名さん

    >45
    タワマンの乾式戸境壁、を一枚と表現するようでは
    マンションの初心者か?

    品川で以前、タワマン火災が実際に起きたが、
    中古板のスレでは何事も無かったかのようにポジが買い奨励しているぞ。

  51. 52 匿名さん

    湾岸エリアに否定的な見方を持ってる人は元々多いですが、そうでない人達は確実に増えてきています。これからもますます地価が上がる可能性が大きいです。

  52. 53 匿名さん

    増えてないでしょ。震災で減ったでしょ。
    売れ残ってるし。

  53. 54 匿名さん

    震災後に東雲や晴海のタワマン新築を紹介したTV番組に、ウチも映っていたから録画してとってあるが、
    今見直すと、「震災で検討者が減った」とナレーションで言ってる。

  54. 55 匿名さん

    嘘くせーー。

  55. 56 匿名さん

    >54
    TVで、言ってるだけだよね。
    それでは、ソースになってないよw

  56. 57 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を使うのは難しいよ。

  57. 58 匿名さん

    ガルgal爺、NHKスペシャルのMEGA DISASTER Ⅱ は観た?湾岸地方は台風の狂暴化で大変だね。

    阪神淡路の歴史も忘れないように。
    埋立地は側方流動したんだよ。

  58. 59 匿名さん

    嘘を嘘と見抜けないなら掲示板を使うのは難しいよ。

  59. 60 匿名さん

    掲示板、で書いてるだけでは
    ソースにはなりえないから
    嘘かどうかを見抜く意味さえも無しw

  60. 61 契約者

    皆様もう少しレベル上げましょう

  61. 62 匿名さん

    >>NHKスペシャルのMEGA DISASTER Ⅱ は観た?湾岸地方は台風の狂暴化で大変だね。

    その程度のレベル事しか頭に入らない。しかも主張が滅茶苦茶。

    >>阪神淡路の歴史も忘れないように。

    内陸よりの住宅密集地の火災の延焼の犠牲者が多かったのを忘れている。

    >>埋立地は側方流動したんだよ。

    このメカニズムを相変わらず理解していない自然音痴。

  62. 63 匿名さん

    豊洲は測方流動の対策されてるよ。
    ぐぐってみてね。

  63. 64 匿名さん

    ドゥトゥールが荒れてるぞ

  64. 65 匿名さん

    >>63

    側方流動と騒ぐ奴は埋立地しか起きないと思っているらしいですよ。

    現実には先般の広島県の事例の様に内陸部で異常降雨に伴う地下水の浸透で傾斜地の地滑り災害が起きている。。

    それおろか、山深い所でも岩手・宮城内陸地震で山体崩壊が発生し目の前の道路が消えていたり橋梁が落橋していたり。



    日本列島とは災害列島と認識しない自然音痴の様で。

  65. 66 匿名さん

    >>63
    豊洲バカにすんなよ
    エ○い人妻多いんだからよ

  66. 67 匿名さん

    >>66
    スワッ◯ング募集してるマンションがあると聞いたがまじか?

  67. 68 匿名さん

    >>67
    パーク○ティ?

  68. 69 匿名さん

    つるつる

  69. 70 匿名さん

    >>68
    まじ?嫁が興味あるみたいで…

  70. 71 匿名さん

    ガバガバの嫁か!!

  71. 72 匿名さん

    キツキツしか興味なし

  72. 73 匿名さん

    >65
    ガル爺さん、地すべりと側方流動の区別がつかないんだね!

  73. 74 匿名さん

    谷亮子

  74. 75 匿名さん

    液状化エリアのgal爺なら、ここで暴れています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569380/

  75. 76 匿名さん

    これ以上、温暖化が進むと、湾岸は非移住区指定だね。確実に。

  76. 77 匿名さん

    アメリカの高層ブームは、犯罪の温厚で終わったけど、日本も同じ流れに。。。

    数々の自殺や飛び降り、幼児虐待など、
    もう隠せなくなるのでは?

  77. 78 匿名さん

    >>地すべりと側方流動の区別がつかないんだね!

    自然科学音痴の言い訳が幼稚すぎる。
    だから311で頭の中が止まっているんだろう。

  78. 79 匿名さん

    ここを荒らしているのはそのメカニズムも知らないくせに『側方流動』を連呼している輩。

    この言葉には要注意。

  79. 80 匿名さん

    >79
    火山噴火とか、荒らすのやまましょうね。
    側方流動や液状化は埋立地に非常に関連性があるので、話題としてはピッタリですが、

    >山深い所でも岩手・宮城内陸地震で山体崩壊が発生し目の前の道路が消えていたり橋梁が落橋していたり。
    こういうのは、23区タワマンに無関係だからやめましょうね

  80. 81 匿名さん

    別名「江東区湾岸マンション押し売り業者君」と呼ばれていた、ガルgal爺さん
    久しぶりの登場ですね。
    この人、液状化の話をされたくないから、なにかと火山の話に話題を変えようとします。

  81. 82 匿名さん

    >>80 は、苦し紛れの成りすましに見える。

  82. 83 匿名さん

    >>81 は、わざとウソの予測を書いた苦し紛れの成りすまし。

    あまりにも繋がりが外れている。

    >>「江東区湾岸マンション押し売り業者君」

    何故こんな言葉を出してきたか? >>81 の行為が怪しい。

  83. 84 匿名さん

    >>80 の文言に他人が書いたどこかのスレのコピペが見られる。

    >>側方流動や液状化は埋立地に非常に関連性があるので、話題としてはピッタリですが、
    >>液状化の話をされたくないから、なにかと火山の話に話題を変えようとします。

    自ら根拠の無いネガを貼っていることに自ら全然気づいていないのがバレてる。

  84. 85 匿名さん

    埋立地には、頭のおかしい人が多いですね。

  85. 86 匿名さん

    掲示板にいる人がおかしいのかもよ(笑)

  86. 87 匿名さん

    できるだけ内地に住むことを勧める。これは警告だ。

  87. 88 匿名さん

    >>86

    >>できるだけ内地に住むことを勧める。これは警告だ。

    で、どこが最も近いうちに震源になるの?
    地殻の歪みが溜まると言う事も頭に無い情弱者。

  88. 89 匿名さん

    >>87
    そんなに内地が良ければ、中国の四川省とかウイグル自治区をお勧めします。

  89. 90 匿名さん

    >>89

    >>そんなに内地が良ければ、中国の四川省とかウイグル自治区をお勧めします。

    これウケた!(^^;;;

    そうそう太古の地球からのバンゲア大陸の名残だもね。
    JAMTECが発見したマントル対流の上昇プルームによって大陸が離散し、下降プルームによって大陸の集合している部分にあたるのが日本列島と言う事が頭に入らない情弱の様ですし。
    日本海溝とは何か? を知らないらしい。

  90. 91 匿名さん

    >84
    >他人が書いたどこかのスレのコピペが見られる。
    そのコピペは、この掲示板の >65 でガルgal男自身が書いたものでしょうが。

    >マントル対流の上昇プルームに
    gal男、マントルやプルームやJAMTEC・・・またやらかし始めたか。

  91. 92 匿名さん

    創造力を良く使えば海洋を無視すると言うか、氷河期の様にアジア大陸と陸続きの時代を連想すれば、中国の四川省とかウイグル自治区に関して言うと、日本列島の太平洋岸は全て(陸地上の)湾岸に対して、究極の内地となるんですがねぇ。

  92. 93 匿名さん

    >>91 は湾岸に住む人は情弱と言っていたが情弱とは、>>91の本人そのもの。

  93. 94 匿名さん

    死に値する人間とは、こういうやつを言うんだな。
    2万人の犠牲を払って、まだ湾岸が安全だとか。

    話が通じる相手じゃない。

    通じ合うのもゴメンだがな。

  94. 95 匿名さん

    液状化するから、埋立地はダメなんですよ。

    請求すべて却下…浦安市「液状化」住民敗訴は他人事ではない
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/153977

    また住民敗訴 浦安の液状化訴訟
    http://www.sankei.com/affairs/news/141031/afr1410310024-n1.html

  95. 96 匿名さん

    >>91 の様な湾岸ネガは、山に近い内地からやってきた五月蝿いハエの可能性がある。

  96. 97 匿名さん

    震災後に海辺を買ったのはこいつらだけ。
    海を眺めてやり込んパーティ?
    海を眺めて落ち着く?

    キチガイとはまさにこのこと。

  97. 98 匿名さん

    >>94 >>95 は連投する同一人物の可能性が大。

    >>死に値する人間とは、こういうやつを言うんだな。
    >>2万人の犠牲を払って、まだ湾岸が安全だとか。

    日本列島は災害列島と言う事が、まだわかっていない様だ。
    復興しては罹災し、また復興しては罹災を繰り返して先祖を繋いでいった民族。
    湾岸どころか列島全体で安全なところがあったっけ?
    宝永噴火でどれほどの犠牲者が出たのか?

    最近衛星放送で始まった『ポンペイ』。
    どこまでディザスターがリアルに描かれているかは知らないが、破局的噴火に巨大地震、津波、大火砕流の伝説が描かれていた。だから、ディザスターは地震・火山列島の日本だけでは無い。
    こういうのがわかっていないのは、大陸か半島の人間に見られる。

  98. 99 匿名さん

    日本はずーっと湾岸を避けてきた歴史があるから、苦手な人多いね。とくに目線まで水平?がくると恐怖ハンパない。

  99. 100 匿名さん

    >>97

    なら、何しにこのスレを読んで煽りに来ているのか?

  100. 101 匿名さん

    98
    日本全体が危険とか二度と使うな。海から山から1メートルの差で生死が分かれるんだよ。

  101. 102 匿名さん

    火山活動の山に住むのと、震源地の海辺に住むのが同じだろ。だから、馬鹿だと言ってる。

  102. 103 匿名さん

    湾岸埋立地を買いましたと、世間に言ってみろ。
    掲示版じゃなく上司や身内に言ってみろ。

    残念な気持ちと、空っぽ頭に怒りすら覚えるわ。
    それが実情。

  103. 104 匿名さん

    >>102
    海辺が震源地といつ決まったの?

  104. 105 匿名さん

    >>99 は内陸から来た五月蝿いハエらしい。

    >>日本はずーっと湾岸を避けてきた歴史があるから、苦手な人多いね。

    バカと言うかウソだね。
    何で漁業が栄えて船舶の生産量が世界一になった時があるの?

    海洋と言えばこの太陽系第三惑星だけのことでは無い。
    エウロパには、地表の下に地球の海洋に劣らないくらい大量の水があるとされる。
    そうした創造力に著しく欠けた情弱ハエとはこのこと。

    水が無ければ生命生まれないし、ハエもお前の存在もこの惑星には無い。

  105. 106 匿名さん

    >>日本全体が危険とか二度と使うな。海から山から1メートルの差で生死が分かれるんだよ。

    究極のバカ。
    縄文時代からのDNAを持つ民族で無いっぽい。

    内陸から来た五月蝿いハエの連投の可能性が高い。

  106. 107 匿名さん

    漁港の人間だって、もうだいぶ海岸から離れて暮らしてた。なのに世界一の堤防も壊れてあーなったよね。まあ、湾岸ポジさんは、最近クズ度合がピークになってたので、目を覚ますことも必要かと。

  107. 108 匿名さん

    >>102

    >>火山活動の山に住むのと、震源地の海辺に住むのが同じだろ。

    いつ、震源地が湾内と決まったの?
    311時にはとてつもない深度の日本海溝で巨大な破壊があったけど。

  108. 109 匿名さん

    >>107

    大陸か半島に帰れよ。

  109. 110 匿名さん

    >>95
    マンションじゃなく岩盤まで杭を打ってない三井のタウンハウスね。
    道路を隔てたURのタウンハウスは液状化対策しててなんともなかったから、三井の住民は怒ったのよ。

  110. 111 匿名さん

    本当ゴミスレ。

  111. 112 匿名さん

    湾岸買う人は液状化は織り込み済みで買っているのでは。3.11ではパークホームズ豊洲から100m 離れたところが液状化したけど、それでも職場に近いなどの利便性を優先させているのでしょう。

  112. 113 匿名さん

    内陸から飛んで来た海洋が嫌いなハエには以下の計画はバカ計画だと言うのだろうか?

    http://solarsystem.jpl.nasa.gov/multimedia/downloads/EJSM%20Summary%20...

  113. 114 匿名さん

    >縄文時代からのDNAを持つ民族
    >大陸か半島に帰れよ。

    この書き方は、豊洲スレにいた湾岸ポジのガル男さんですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371732/res/12-18

  114. 115 匿名さん

    >>114 は八王子から飛んで来た五月蝿いハエらしい。

  115. 116 匿名さん

    湾岸は、戸建てじゃなければ平気

  116. 117 匿名さん

    戸建てが立てない所に住むなよ(笑)もう基準がハチャメチャで、自分が何言ってんのかもわからなくなってるね。ドトールの大量削除は珍しいけど、ハチャメチャ過ぎたみたい。

    女とマンションでやりたいを、何で何度も連呼してたの?なんで?? 女とラウンジでやれるのが売りとかなんで?

  117. 118 匿名さん

    湾岸物件に、検討者の投稿が完全にゼロになって1年が経過。ポジがポジ相手に狂ってしまったのでは? 湾岸非検討スレができて僕達は嬉しい。ネガさん安泰スレ。

  118. 120 匿名さん

    湾岸0.1%の高値物件はエラー価格なので無視すると、
    その他は坪100前後、関東一のスラム街。

    まともな人間などいない。

  119. 121 匿名さん

    チャイナショックと同時だね。誰もいない掲示版に必死に無理ポジしてるんだろうな(笑)すぐに換金するんだろうな、誰も買わないけど(笑)

  120. 122 匿名さん

    相変わらず、ここにも八王子から飛んで来た五月蝿いハエがブンブン。

  121. 123 匿名さん

    買えないやつの妬み投稿増えましたね。(笑)

    現実見たら良いのに。冷静にね。(笑)

  122. 124 匿名さん

    現実見たら、株価大幅下落

  123. 125 匿名さん

    株式から逃げ出した資金が、都内不動産に集中して爆上げ始まるで。

  124. 126 匿名さん

    妬み始まりましたね。

  125. 127 匿名さん

    >>124 八王子から飛んで来たコピペハエらしい。

  126. 128 匿名さん

    そのうちまた『側方流動』を言い出すと思われる。

    そのメカニズムがわからないのに、突っ込まれていると騒ぎ出すからなぁ。
    札束だけは、創造力があるらしい。

  127. 129 匿名さん

    >>31
    ガテンの嫁が綺麗なケースもあるぞ。

  128. 130 匿名さん

    >114

    八王子? 私は山手線の内側です。きっぱり

  129. 131 匿名さん

    >>130
    ならどうしてここにいるの? 何がしたいの?

  130. 132 匿名さん

    >>131
    妄想なので気にされず。

  131. 133 匿名さん

    そうそう、株の下落で損失出した資金が不動産に向かうなんて大妄想

  132. 134 匿名さん

    >131

    いや、こういう湾岸スレを見ても意味ないのだが、
    完売できないタワマンばかりになってきた。
    そろそろ売り抜いた方がいいかなと。
    山の手の内側は、まだまだ元気だよ。

  133. 135 匿名さん

    >>134
    あ、そうすか。
    大きなお世話さまです。

  134. 136 匿名さん

    >>134
    うん、だから見なくていいんじゃない?
    会いもしない他人の心配は無用だよ。

  135. 137 匿名さん

    売りに出しても全然売れてくれない

  136. 138 匿名さん

    さすが掃き溜めスレ。

    人気エリアはこうなる。

  137. 139 匿名さん

    不人気エリアだろ(笑)
    ものすごい売れ残りだぞ(笑)

  138. 140 匿名さん

    >>139
    不人気エリアのスレにあんたみたいな人は現れないよ。

  139. 141 匿名

    >>140
    どうやらあなたは一度もモデルルームに足を運んでいませんね。

    湾岸がよほどお嫌いなのか、或いは単純に源泉徴収票がお恥ずかしいレベルなのか。

    ここの売り方、価格の推移、契約数を見れば不人気かどうかは一目瞭然。

  140. 142 匿名さん

    >>141
    モデルルームで売行き判断はできないよ。
    あと目黒もDTもモデルルーム行ってるし、いま湾岸住みだから過去にもいくつか行ってるよ。
    ちなみにデベに源泉徴収票なんて提出しないよ。買ったことないのバレちゃったね。

  141. 143 匿名さん

    ここ、って一纏めに考えている時点で
    論外。

  142. 144 匿名さん

    >>142
    嘘を嘘と見抜けると、掲示板を使うのは簡単ですね。

  143. 145 匿名

    >>142
    マジで?私、住友に源泉徴収票、出させられたわ。申し込み時、仮ローン審査が必要だって。

  144. 146 匿名

    源泉徴収票を出さなくてもいい人ってどんな人?キャッシュ買い?
    出させられて悔しいわ。

  145. 147 匿名さん

    モデルルーム行くだけで提出する必要がないって事でしょ。

  146. 148 匿名さん

    >>138
    そんな掃き溜めスレにいつもいるあなた。
    掃き溜めスレの代表だね。

  147. 149 匿名さん

    >>142
    あんたサラリーマンじゃない?

  148. 150 匿名さん

    眺望のない埋立地の高層マンションなど、買う人いないだろ。

  149. 151 匿名

    >>142
    えっ、僕はKTTのモデルルーム行った時にKTTとDTのその時の契約数見せてもらいましたよ。

  150. 152 匿名さん

    もう買った人は消えろよ(笑)
    もう信用枠ないんだろ、いらねーよ(笑)

  151. 153 匿名さん

    >>150
    正論ですね。
    湾岸は開放感が大きな売りだから、眺望は必要だと思います。

  152. 154 匿名さん

    >>152
    買えない人より資産あるから信用枠あるよ。

  153. 155 匿名さん

    >>149
    ポジの多くはサラリーマンじゃないでしょ。

  154. 156 匿名さん

    来年からは建築費高騰始まるよ。

  155. 157 匿名

    >>146
    2年分の源泉徴収を求められますが、「キャッシュ購入と伝え、勤務先の身分証明書」を見せれば、その必要は無く以後の手続きは楽ですよ。
    只最終支払日には多くの銀行を回らないとならないのが、ちょっと手間ですけどね。

  156. 158 匿名さん

    決算書は3期分出したけど源泉徴収票なんて提出したかなぁ?
    普段の会社の借入も源泉徴収票を出したことないけど。

  157. 159 匿名さん

    >157
    多くの銀行?まさか低金利の銀行預金?金利の良いネット銀行でさえもなく?

    うちは証券会社から銀行に移して、1カ所の銀行からデべに振り込みして終わりだったけど。
    ちなみに、キャッシュ購入とデべに言ったら通帳か残高証明を見せてくれと言われた。

  158. 160 匿名さん

    >>158
    経営者および役員だと3期分出させられるよね。自分もそうでした。
    サラリーマンだったら2年分の源泉徴収書でしょ。
    これが一般的なデベの対応だと思うけど。もちろんローン組む場合だけだけど
    物件の申し込みができる条件は各デベで異なるけど、ローン含めた仮審査が下りないとダメというところが多い気がします

  159. 161 匿名

    >>159
    東建、住不のタワーマンション現金で購入したけど、一度も通帳見せろと言われてません。
    株、金、プラチナは証券会社と、⚪️中貴金属に、預金は各銀行に1000万円単位で定期にしてます。プラチナは8/26日にナンピン買いして、買い下がりました。次下がればまた買い下がれば良いだけです。
    株は、いちいち株価を見るのが面倒くさいので辞めました。信用取引は、堅実な資産家はやりませんよ。現物が1番です。


  160. 162 匿名

    >>159
    バンクバンドトレードのシステムでスマホひとつで証券と銀行間を移せますよね。

    他に証明書を見せるのなら悔しくもないなあ。
    だって源泉徴収票が手元にないせいで申し込みが遅れましたから。
    ま、無難な住戸で結果オーライですが。

  161. 163 匿名

    バンクアンドの間違いです。

  162. 164 匿名さん

    リスク資産ばっかりだな(笑)
    そこに埋立地加えたら、一撃で終るな。

  163. 165 匿名

    >>162
    ブラックマンデーで紙屑になって、今でもミスターマックスなんて株、無配でタンスの肥やしになっています。それ以来、証券会社から株券を引き出して口座を解約してからやってません。焼き芋一つ焼けません。

    それに比べれば下がっても、現金購入で賃貸に出す方が、投資としては余程タワーマンションの方がマシかなと思います。

  164. 166 匿名さん

    やはり埋立地は、想定以上のクラッシュあるな。
    実需で買われてない。
    パチンコで勝ったような金しか入ってこない。

  165. 167 匿名さん

    そもそも、仕事をしながら投資をする人間は、現金でマンションを買わない。フルでローンして現金は運用するもの。詰めがあまい。

  166. 168 匿名

    >>167
    普通に買ったし、二人の子供にもマンション、戸建と法律の範囲内で、贈与したよ。後結婚早かったんで5歳の孫いるけど、教育資金1500万円贈与したよ。定年まで数年あるけど、マンションは現金で購入して、定期借家で賃貸に出してるよ。準手取りで年額250万円はあるよ。
    投資は上で書いたけど、金を中心にしてるよ。g1200円前後からやってて、今までに5回は打ったよ。

  167. 169 匿名さん

    金は安いときに買って持ってるけど、売ったら申告して課税じゃないの?
    面倒臭いから売ってない。

  168. 170 匿名さん

    投資の話なんてどうでもいい。

  169. 171 匿名さん

    >>170
    イイではないですか?
    湾岸のマンションはあえて買わないお金持ちさんの意見も聞いてみよう

  170. 172 匿名さん

    金融業で長くいるが、富裕層はな。
    絶対に得体の知れないものに手を出さない。
    自分の分野以外に手を出さない。

    ものすごく堅いよ。浮ついてない。
    なぜ、青山とか5億の家が広告も打たないで
    常に完売なのか、俺にはよく理解できる。

  171. 173 傍観者

    >>172
    5億の戸建ては、広告を打たないではなく、広告を打てない。
    そして、常に完売ではない。

    正しい言い回しと知識で投稿したほうがいいよ。


  172. 174 傍観者

    >>167
    フルでローンして現金は運用するもの
    →フルでローンして投資で失敗すると、目も当てられない。
    投資の極意はいかにリスクヘッジ出来るか。

    君の理論は、上手く運用出来ることが前提のたらればの話。
    詰めが甘いのは君だよ。

  173. 175 匿名さん

    174に誰かツッコミ入れてあげて 苦笑
    主婦なのかな?

  174. 176 匿名さん

    >>174
    会社もそうなんだけど、無借金でキャッシュがないより、借入と同額のキャッシュをもっている会社の方が成長するのと同じじゃない?
    何も借入金を全額リスクある投資に回せって話ではないと思う。

  175. 177 匿名さん

    団信とかあるでしょ、いろいろ利点が。
    まあ、サラリーマン前提の話だけど。
    三井物産や日産だって配当利息4%の運用ができる。
    値動きがいやなら、社債だってある。

    地震が嫌なら建設株も入れて、東京が破壊されるほど、
    爆上げ大儲けだよ。

    現金でマンション買って、膨大なコスト払って管理して、
    空き家が続けば赤字じゃ話にならんよ。

  176. 178 匿名さん

    アメリカなんて、ものすごい高配当だよ。
    サンズやシェブロンやら巨大企業、その他、ファイザーやらジョンソンアンドとか何十年も増配続けてる。日本では花王ぐらいか、、日本は配当は少ないんだよね。

  177. 179 匿名さん

    ヤフー株は、200万の投資金がいま7億以上になってるし、
    セブン-イレブン株だって1億以上。
    株式分割で価格が上がっていないように見えるが、
    数十万のお金が、凄いことになるわけだ。

    アメリカの巨大企業ならどうなっているか、
    悔しいから調べないが。

  178. 180 傍観者

    ローン組んで投資することには反対ではない。
    フルでローンしてというところに反論したまで。

  179. 181 匿名さん

    >>180
    よく分からんが、フルローンかどうかより、ローン額とキャッシュ額の比率と投資のリスク度合によるんじゃない?

  180. 182 匿名さん

    ヤフー株か。昔のネットバブル当時に大損したのを思い出した。

  181. 183 匿名さん

    湾岸住民のように利益に目ざとい人たちは株でも大儲けするタイプが多いですよね

  182. 184 匿名さん

    >>183
    その分大ケガもしそう。

  183. 185 匿名さん

    来年は検討者から抜け出せると良いね

  184. 186 匿名

    >>183
    湾岸住民って利益目的案外少ないと思うよ。

    不動産暴落する可能性もあって買ってるくらいやから。
    私も湾岸に住んでますが、単純に海辺の雰囲気が好きだから住んでるんですよ。

    私の周りの湾岸の若い夫婦はだいたいそんな理由ですよ。

  185. 187 匿名さん

    >>186
    ああ、俺も!

  186. 188 匿名さん

    >>186
    そうだね、たしかにそうだ。
    空と海の中に高層ビルやハイウェイがある景色は、海外には多いけど日本ではあんまりないからね。

  187. 189 匿名さん

    湾岸の若い夫婦っていっても精精30代中盤以降


    金持ってるほんの一握りの40台以上の日本人は成金とかちょっと変わった商売しているちょっと変わった人が多い
    あとは大半が元からの江東区民と中国人を中心とする外国人投資家


    湾岸はそんなとこ

  188. 190 匿名さん

    金稼げる人にそんな変な人いねーよ。
    いたら教えて欲しいくらい。

  189. 191 匿名

    >>189
    いや、わたしの周りは基本30手前から35までが多いですよ。

    共働きの若夫婦に適切な場所です。
    嫁はまだ20代ですが、20代のママ友もけっこういますし。
    これ、現実なんですよ。
    否定しようのない現実です。

  190. 192 匿名さん

    自分の周り、なんて
    証拠能力がゼロ。事実証明に全くならない。

  191. 193 匿名さん

    自分も買った時は30くらいだった。
    結婚を機会に買う人多いから、結婚の平均年齢考えると30〜35、奥さんは20代という組合せは多いと思うよ。

  192. 194 匿名さん

    そこそこ稼げる人が江東区アドレスに我慢できるとは思えないんだけど

  193. 195 匿名さん

    確かに年収800万くらいで30代前半で7000万ローン組んでタワマン買うのって、どうなんだろうね

  194. 196 匿名さん

    坪200万だった時期に30代で買った人々が、現在アラフォーになっただけ。
    坪300万になった最近転入してきた人々は、40代から退職金で購入する60代。
    湾岸は、価格シフトで皮肉にも高齢化が急加速してるよ。

  195. 197 匿名さん

    湾岸に若夫婦いない説をなぜそんなに強く押し出す必要あるのか 爆

  196. 198 匿名さん

    >>196
    191さんの話無視するやん!

  197. 199 匿名さん

    >>195
    それはさすがに破綻するわ

  198. 200 匿名さん

    >>195
    30の時に年収1200万。5500万を頭金2000万でローン組んで、現在ローン残高残り半分。同額の貯金もできたよ。
    自分の都合いい例出し過ぎでしょ。

  199. 201 匿名さん

    自分のことを書いたって
    もともと高齢者でこの掲示板に来る人など少ないだろうから
    高齢化の現実とは掛け離れてしまう。

  200. 202 匿名さん

    >>201
    そうやっていつも自分の都合の悪い情報を除外してるから、今の自分になったんだよ。
    自己発展は先ずは自己否定から。

  201. 203 匿名さん

    説教くさ~

  202. 204 匿名さん

    >>202
    あなたリクルート系出身?

  203. 205 匿名さん

    >>202
    実需でマンション買う際は、そういう悪い情報に対して目をつむらないと買えないよね。
    なにせ、脳内麻薬分泌しまくりですから。

  204. 206 匿名さん

    >205

    マンションの崩壊以外でどんなリスクを想定しています?

  205. 207 匿名さん

    此のスレ、
    自分に都合の良い情報は真実だと主張し、
    自分に都合の悪い情報は否定しまくり、
    だからな。

  206. 208 匿名さん

    >>207
    このスレってゆうかどのスレもそうでしょ。
    もっと言うとスレだけでなく人類だいたいそんなもんでしょ。

  207. 209 匿名さん

    >>208
    大人ですね 笑

  208. 210 匿名さん

    これからの「マンション」話をしよう

    ってか

  209. 211 匿名さん

    悪かろうが良かろうが別にいいんじゃね?
    世の中には三種の人種がいる。
    努力する奴、しない奴、運を天に任せる天才。
    人の功績を賞賛する奴、僻む奴、妬む奴。
    マンションを買える奴、買わない奴、そして買えない奴。
    この買わない奴がいるからややこしい。
    得てして、本来の買わない奴は金有り余って資産形成なんて考えず、したいこと住みたいとこ、欲しい物は欲しい時に直ぐ買える限られた階層の奴ら。
    そいつらは人の選択にいちいちケチつけたりしない人種。
    なぜなら下界には興味ないから(笑)
    さて自分はどこのエリアに属するのかな?(笑)

  210. 212 匿名さん

    >>211
    三種類どころかワンサカ登場人物出てきてるんですけど

  211. 213 匿名さん

    >>197

    アラフォーいるって言ってるじゃん。30代後半も含むわけで。
    坪200万台の激安時代に30才そこそこでローンで買った初期メンでしょ。
    今は坪300万台で、購入層が中年から初老になって、初期メンも30代後半から40代になったってこと。
    これ、かなり的確な指摘だよ。

  212. 214 匿名さん

    大学生や新人社会人が借りるような場所じゃないから、高齢化が進んでしまうんです。
    ニュータウンの弊害は、街全体の高齢化が早く、人気が廃れやすい点にあります。
    認めたくないだろうけど、2040年代には年金受給者の町になり、
    「2000年代までは30代の若夫婦ばかりだったのに」と過去を振り返るでしょう。

  213. 215 匿名さん

    豊洲のマンションが激安でたくさん分譲されたのは2004年頃。PCTより更に前。
    坪200万以下でも買える部屋はあった。
    もうそれから11年。アラフォーを通り越してアラフィフの初老さんたちだよ。  

  214. 216 匿名さん

    まぁ、このエリアの利便性を知らない人はそんな的はずれな想像をふくらませてるでしょうね。
    ここは郊外じゃないし、まだまだ発展の余地があるから若いファミリーの入れ替わりが激しいよ。
    このエリアの築15年前後のファミリータイプのマンションはいま1/3は若いファミリー層が入ってるって。

  215. 217 匿名さん

    >>216
    湾岸もピンキリだからどの地域の事を言ってるか?

  216. 218 匿名さん

    >>215
    30才そこそこで買って11年経つとアラフィフの初老?
    ポジさん足し算くらいできないと自虐ネタもイマイチだよ。

    >>216
    中古が坪280や300になると、若い世代に入れ替わりが起きず、中高年が中古を買うよ。

  217. 219 匿名さん

    >>214
    高齢化は湾岸だけの問題じゃないよ。他の街と比べたらまだ湾岸はましな方。
    あと高齢化の問題は年齢じゃないよ、労働力(稼ぐ力)のことですよ。
    街に必要なのは働き手の30代、40代。
    稼ぎが増えたら消えていくような、税金も大して納めてない大学生や新人社会人は街の支えにはならんよ。
    ってあなたがその年齢なのかな?

  218. 220 匿名さん

    >>219
    まし、なんて思っていられるのは今の内。
    20年もすれば老人だらけの街に。

  219. 221 匿名さん

    >>220
    そしたら、世田谷などはもっとやばいね。
    内陸部の閑静な住宅地は空き家で荒れ果てるんじゃない?

    閑静な住宅地なんてスーパーしかないもんね。
    坂道多いし。

  220. 222 匿名さん

    まあこの調子で湾岸が発展していけば確実に次から次へと若者が外から引っ越してきます

    正直今30の私から見ても湾岸の雰囲気は魅力的です。

    恐らく老人の街になるというロジックは崩れると思います。
    なぜ、若者が今後増えないとよんでいるのかが理解できません。

    年寄りの卑屈にしか聞こえません。

  221. 223 匿名さん

    >>220
    だからそれは日本全国の問題。
    もしそれで住みにくい街になったら引っ越せばよくない?
    別に湾岸に永住決めたわけじゃないし。
    他人の心配より自分の心配したら?稼ぎとかさ。

  222. 224 匿名

    世田谷などの陸地に憧れる人が多いんじゃないかな。買えるものなら買いたい人多いと思うよ。橋で陸続きになっている湾岸の資産価値には疑問符が付くかも。

  223. 225 匿名さん

    埋立ニュータウンの高齢化問題を、日本全域にすり替えしておこう!

    ははは

  224. 226 匿名さん

    >>224
    湾岸の気持ちよさ、解放感、イベント盛りだくさんで慣れたらあんな退屈な内陸部にゃもう住めないや。

    陸地でも地震きたら密集してるから湾岸の危険性よりも怖いし。

  225. 227 匿名さん

    >214
    そもそも大学生や新人社会人じゃ、家賃高くて借りれないと思いますが。

  226. 228 匿名さん

    >219
    まるでわかってないな。ポジさん

  227. 229 匿名さん

    >だからそれは日本全国の問題。
    >もしそれで住みにくい街になったら引っ越せばよくない?
    >別に湾岸に永住決めたわけじゃないし。
    >他人の心配より自分の心配したら?稼ぎとかさ。

    いや、心配してくれるのはありがたいが、山手線内側なんで大丈夫です。
    それより埋立地さんの稼ぎのほうがずっと心配ですわ。
    どうせギリギリでやってるんでしょうから。ローンや車や。
    お金を貯めて、新陳代謝が盛んで平均年齢に変化が起きない内陸都心に引っ越して来るのをまってますよ。
    一気に開発したニュータウンというのは、新陳代謝が起きず、子供が巣立っていくと、高齢者タウンとなり、
    いくら都心に近くても、カフェやブティックなどは年寄り向きの店にリプレースしてしまいますよ。
    定期借地の大型商業施設も、老人のデイケアやコミュニティセンターになり、それはそれで便利でしょう。
    でも、それって「衰退」と言うんです。

  228. 230 匿名さん

    まあ、妬みなんだろうけど、みっともないね

  229. 231 匿名さん

    >>229
    虚しくないの?

  230. 232 匿名さん

    >>228
    なら具体的に20年後問題ない街を言ってよ。そこ引っ越すからさ。

  231. 233 匿名さん

    >>229
    将来内陸都心が平均年齢が変わらない根拠が全くわからないです。事実、都心回帰がはじまるまでは高齢過疎化が進んでいたのですがね(いわゆるドーナツ化現象)。

    湾岸が大丈夫とは言ってませんので念のため。

  232. 234 匿名さん

    ドーナツ化って高齢過疎化の意味だったのか。へー。

  233. 235 匿名さん

    >なら具体的に20年後問題ない街を言ってよ。そこ引っ越すからさ。
    山手線内側。
    外側でも低地ではない23区内駅前エリア。

    >233
    ドーナツ化現象についてもう一度調べなさい。
    高齢化とは関係なく、土地価格の高騰です。
    というか、その単語が出てくるのは40代以上、50代?
    ひょっとしたら、こっちのほうがずっと年下かもしれないので、
    アホらしくなってきた。

  234. 236 匿名さん

    湾岸の545才あたりに説明していると思うと、本当に空しくなった。
    もう終わり

  235. 237 匿名さん

    ↑(訂正)45~55才で。その年齢のドーナツ現象湾岸さん、30代の若夫婦のふりだったか・・・・・

  236. 239 匿名さん

    何人もが入り乱れて書いてるから
    1対1、での書き込みじゃないのに、1対1の年齢当てクイズみたいになってる。
    面白いスレだね。

  237. 240 匿名さん

    >>235
    ブリリア目黒はどうだい?
    山手の内側駅近にそんなに安い賃貸あるんだね。

  238. 241 匿名さん

    ついつい寝る前にまた見てしまった。
    この豊洲のオッサン、洞察力の無さにもガッカリですよ。
    言葉遣いで、20代ではないのはわかるでしょう?
    早く山手線の内側に入ってていらっしゃいな。

    あ、目黒駅前は坪600万です。
    乃木坂(パークコート赤坂檜町ザ タワー 2018年竣工)はプレミアムだと坪1,000万ですね。
    帰国子女や留学経験者じゃないと、英語で会話する機会が多いと思うので恥をかくでしょうけれど。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  239. 242 匿名さん

    世田谷区の閑静な住宅地は、ほとんどがバス便。
    日常品を買い物するのも大変。
    あんな不便な街には住みたくないねw

  240. 243 匿名さん

    湾岸は危険だから買う人いないでしょ。またNHKでやってたけど、スーパー台風やらで高潮が9メートルじゃ。。避難訓練ばかりの日々だよ。天気もおかしいよね。荒波毎日眺めて、神経おかしくなるだろ。

  241. 244 匿名さん

    タワーだと波までは見えない。
    そもそも夜は、海なんて真っ暗で何も見えないし

  242. 247 サラリーマンさん

    窓から森の木が見えないような殺伐とした埋立地には住みたくないなあ。
    30年後はボロボロの高層団地に移民が大勢住んでるスラムになってそうだし。

  243. 248 匿名さん

    世界のスラムの100%が湾岸にありますな。何故だろ?

  244. 249 匿名さん

    >>243
    どんだけ湾岸に憧れてんだよ(笑)

  245. 250 匿名さん

    (↑)海の無い発展途上国があるのをしらんのかw 海外へ一度くらい行ってみなよww

  246. 253 匿名さん

    ブラジルなんかは、海をリゾートにして、貧民街を山の方に作ってたりするけどね。

    場所によりけりじゃ無い?

    海辺がリゾートになってる国は多いよ。

  247. 254 匿名さん

    山手線内側は予算的に絶対無理。仮に大金が転がり込んでも英語話せないので候補から外そう。情報サンクス。

  248. 255 匿名さん

    このスレ笑えるわあ。ほんまにおもろい。
    吉本の若手お笑いクンに教えといてあげる。

  249. 256 匿名さん

    >>253
    そりゃ、海がキレイならリゾートになりうるけど、少なくとも東京じゃ無理でしょ。

  250. 257 匿名さん

    ドーナツ化現象は地価高騰も原因かも知れませんが主因ではないですよ。地価高騰はじまる前から始まってますからね。

    233ですが、私が書いたのは233だけです。

  251. 258 匿名さん

    >>241
    言葉遣いで、じゃあオッサン?
    一部削除されてるよ?

    目黒はMR行って検討してたからよく知ってるよ。でも電車使わないし車が複数台あるので諦めた。英語ってバカでも話せるんだけど、英語をマンション内で使うの?そんなに会話することないだろ。

  252. 259 匿名さん

    >>247
    30年も同じタワマンには住まないよ。
    10年で変えてくのが理想でしょ。
    とにかく仕事頑張って湾岸じゃなくてもいいから買ってみなさい。

  253. 260 匿名さん

    >>243
    NHKでやってたのは、湾岸ではなく足立区葛飾区江戸川区のほぼ全域がスーパー台風の豪雨が引き起こす河川の氾濫によって水没するということ。あのあたり海抜がマイナスだから、堤防が決壊するときわめて危険。区外に避難するしかないが、シミュレーションすると人口が多すぎて渋滞や遅延を引き起こし、対策を立てないと間に合わないと警告していた。道路を全て一方通行にする等の対策を検討していたが、予断は許さないだろう。

  254. 261 匿名

    >>258
    目黒のタワマン検討できるほど稼いでるの?
    じゃあ確かめてみようかな。

    目黒のタワマンでは成約の可能性が高そうな客に対してのみある情報が伝えられます。
    これは契約者および高年収で、目黒を見に行った方なら誰でも分かります。

    分かりますか?
    お答えください。

    ここは湾岸スレなのでこのような質問は不適切ですが粋がった人か本物の人なのかを見極めたいので。

  255. 262 湾岸候補者

    >>261
    私有化はやめましょう。大人ですから。

  256. 263 匿名さん

    湾岸に対しての嫉妬、憧れはんぱないね。
    どうしていつもこのレスにいるんだろうね(笑)

  257. 264 匿名さん

    >>261
    何でそんなに必死になってんの?肥溜めの中で。
    便器の上から覗いている身からしたら、すごく滑稽だよ

  258. 265 匿名さん

    湾岸の価値が上がると、不都合があるからでしょうよ。

  259. 266 匿名さん

    >>261
    そもそも湾岸妬んでるレベルのあなたがネットで得られる情報に意味があるの?
    坪600は平均だし、坪単価が1.5倍になっても湾岸余裕で買ってる人なら十分射程範囲でしょ。

  260. 267 匿名

    >>262〜266
    258への質問がブレるから文章の意図が読み取れない学生さんは黙っといて頂きたい。

  261. 268 匿名さん

    非検討スレにいる、契約者の方が不思議だけどなー。

  262. 269 匿名さん

    毎日、暴風雨が続くと、湾岸離れは加速しますね。

  263. 270 匿名さん

    >>267〜269
    山手くん、朝から連続投稿はやめなさい!

  264. 271 匿名さん

    >>267
    ブレるって何がしたいのかさっぱりわからん。
    目黒の事なら専用の検討スレ&非検討者スレあるから、そっちでやってよ。秘密の回答なんてどうでもいいよ

  265. 272 匿名さん

    ポジさんに包囲されてて、ネガることができません。
    運営さんに連絡だね。

  266. 273 匿名さん

    秘密の回答なんて必要なんですか?

  267. 274 匿名さん

    >>272
    こりゃパニック障害でも発症したかな。
    よく周りを見渡して!ここは水深30cmですよ。冷静になれば溺れないから

  268. 275 匿名さん

    秘密の回答を聞く方もしょうもないが、聞かれた方もそれくらいなんとかして回答してほしいな。湾岸代表なんだから(笑)

  269. 276 匿名さん

    >>275
    流れを見れば、代表でもなんでもないだろ

  270. 277 匿名さん

    >>276
    >>261はガチ勝負ふっかけてるんだから、代表でいいんじゃない?

  271. 278 匿名さん

    >>277
    そうだそうだ!我らの代表として、バシッと言ってやれ!
    ほれ。

  272. 279 匿名さん

    山手くんの自作自演が半端ない。
    ずっと張り付いてるし、やっぱりニートなのかな?それとも学生?

  273. 280 匿名さん

    >>275
    目黒のスレで拾える情報に何の意味が?
    山手代表はいつまで湾岸スレにいるのかな?

  274. 281 匿名さん

    つまり整理すると、
    261の質問に対する258からの回答をみんな待ってる状態ですね。

  275. 282 匿名さん

    横スレすると、株上ったから、おまいらのゴミ埋立地坪10ゲットだわ。

  276. 283 匿名さん

    晴海のゴミ処理場で埋立ててる横を、
    坪400で買うおまいら(笑)うける。

  277. 284 匿名さん

    >>283
    馬鹿か!お前見たんか?
    埋め立ててるとこ(笑)
    頭悪いというか、おかしい奴多すぎ。
    ってか、実は1人で荒らしてるのか?!

  278. 285 匿名

    >>283
    どうした?
    なにがうけるねん?

    そんなことでウケるって普段楽しい事ないんか?
    世の中すてたもんじゃないぞ!
    もっと、うけることはいっぱいあるぞ!

    はやまるなよ!!

  279. 286 匿名さん

    >>283
    個人の心配は余計なお世話だが、ゴミを坪400で買ったなら経済は回してる。

  280. 287 匿名さん

    よっぽと湾岸エリアが羨ましく、疎ましくて、欲望が憎しみに変わってずっとここに張り付いて己を慰めてんだね。
    かわいそう。

  281. 288 匿名さん

    >>283
    うましか。

  282. 289 283

    皆様すみませんでした。
    調子にのってました。、

  283. 290 匿名さん

    皆様、目黒のタワマン検討してる、とか嘘言って申し訳ありませんでした。本当は貧乏なんです。ついつい湾岸エリアのタワマン検討してる人達がうらやましくて嘘ついちゃいました。

  284. 291 匿名さん

    妬みなんですかねえ(笑)

  285. 292 匿名さん

    ネガさんが素直になった!
    自分のIPなんてすぐバレるって気づきはったんかな。

  286. 293 匿名さん

    iPって何ですか?

  287. 294 匿名

    >>293
    端末IPのことではないですかね。
    コンピュータ上の住所みたいなものです。

  288. 295 匿名さん

    おまいらは、住んでるとこまでさらけ出してるのにな(笑)すまんの。内陸なのがバレてしまう。ホクホクです。

  289. 296 匿名さん

    意味不明。IPってなんなのよ。

  290. 297 匿名

    >>296
    ネットで調べるべし。
    そんなにむずかしい話ではない。

  291. 298 匿名さん

    世界の果てまでIッテP

     の略かな

  292. 299 匿名さん

    意味がわからん。
    それが分かって何か良いことあるのか?

  293. 300 匿名さん

    >>290
    あんた中学生みたいだな。
    無視されてるからって自作自演するなよ!
    みんなにバレてるよ!笑

  294. 301 匿名さん

    本日は港区高台で避難勧告でましたね

  295. 302 匿名さん

    相変わらず日本列島は災害列島と言う意識がないらしい。

  296. 303 匿名さん

    世田谷民は土嚢積み重ねしてるんだよね

    頑張って下さい

  297. 304 匿名さん

    間違えました。今日の港区は避難準備情報でした。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/bousai/bosai-anzen/bosai/saigai/typhoo...

  298. 305 匿名さん

    ここに飛んでくるハエ1匹は、東北地方太平洋沖地震で何が起きたかさっぱり理解していないらしい。

    首都直下地震、直下地震と小学生の指さしみたいに煽っているんだが。

    21世紀になって、列島は災害頻発が続いている。

    内陸は観測史上と言うか異常降雨による河川の氾濫が心配になってくる。

  299. 306 匿名さん

    高台は残りわずかだよ。急いでね。

  300. 307 匿名さん

    港区も土嚢用意しなきゃ。
    警報でてたよ。
    しかも土砂警報だから気をつけてね。

  301. 308 匿名さん

    (↑)港区は、崖崩れに備えた避難準備韓国。
    土嚢はいらないよw

  302. 309 官僚さん

    >>307
    天気予報は他所でやって下さい。

  303. 310 匿名さん

    あらら、急に内陸さん元気なくなっちゃったね。
    台風くると毎回大変だね。内陸は。

  304. 311 匿名

    >>299
    ほんまにアホやな。
    今時IT系の業界じゃなくてもIPくらいしっとかな仕事ならんやろ。

    お前みたいなやつが誰なのかを割り出す事ができるぞってことやん。
    もちろん、簡単ではないけどね。

    だからあんま調子のらないべし。

  305. 312 匿名さん

    >>310
    湾岸は崩れるような高台すらないからお気楽だね。

  306. 313 匿名さん

    >>312
    マンションだから大丈夫だよ!
    内陸は川の氾濫もあったりで湾岸よりも災害リスクが高くて大変だね。
    他人の住まいを羨ましがったり気にしたりする前にまずは自分の身をまもりましょうね。

  307. 314 匿名さん

    >>313
    そのような発言は栃木の方に失礼かと思いますよ。
    現に氾濫してるところがあるのに
    ちなみに都心内陸は氾濫なんかしてないから安心してください

  308. 315 匿名さん

    まぁひと口に災害と言ってもいろいろ種類があるからねぇ。
    地震の脅威もさることながら、最近は温暖化やMDOの影響で、気象災害の方がより現実的なリスクになりつつあるね。今回よりさらに強大な台風が直撃したら河川の堤防は保たないかも知れない。

  309. 316 匿名さん

    うちのタワマンには、独身の柴咲コウちゃんがいるからね。俺が守るしかない。

  310. 317 匿名さん

    >>316
    うける!
    地震よりも災害よりもコウちゃんにとってあなたが一番の恐怖かもよ?

  311. 318 匿名さん

    コウちゃんて...いい歳だぞ。

  312. 319 匿名さん

    湾岸のオバちゃんたち、が美人に見えるような
    高齢な投稿者なんでしょ

  313. 320 匿名さん

    >>319
    こら!女は30からだぞ!
    20台のチンチクリンには興味ないぞ!

  314. 321 匿名さん

    20代に興味ないって。。。疲れてるの?

  315. 322 匿名さん

    >>310
    ここのネガは自慢できるような内陸には住んでないよ。
    多くは妄想内陸者。
    なので彼らの夢を壊さないように。
    せめてここだけでも上にいたいのだから。

  316. 323 匿名さん

    >>322
    他人が自分よりも良いところに住んでるわけないという妄想の披露でした。

  317. 324 匿名さん

    >>316
    どこのマンションですか?

  318. 325 匿名さん

    家族持ちで、共有施設とか(笑) 

    やめた方がいいよ。

  319. 326 匿名さん

    >>322

    湾岸よりも内陸が上だ
    って自覚は一応あるんだね。

  320. 327 匿名さん

    >>326
    早く自主避難しなきゃね。
    土嚢準備した?

  321. 328 匿名さん

    >>327
    土嚢ってなんのために?
    今回の港区品川区の避難勧告は、一部のこぐ限られた家の崖崩れリスクによる避難勧告だからね。
    これだけ治水されてるのに、まさか氾濫とか思ってないよね。

  322. 329 匿名さん

    世田谷区内には土のうステーションが設置してあります
    羨ましいでしょ♪

    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/104/141/562/d00133548.html

  323. 330 匿名さん

    >>326
    自慢できるようながポイントね。
    立地より先ずは建物ね。

  324. 331 匿名さん
  325. 332 匿名さん

    >>323
    ほんとそう、内陸駅近に住んでるとかの妄想は必要ない。

  326. 333 匿名さん

    海の上なのに何で洪水の心配してんの?
    しかし、江東区内地の日頃の汚れが今回の雨で海に押し寄せそうだね

  327. 334 匿名さん

    >>332
    頑張って陸に這い上がろうね

  328. 335 匿名さん

    ネガちゃん頑張れ〜!

  329. 336 匿名さん

    まぁたしかに、今日は洪水だの氾濫だのの話題は不謹慎だな。
    ポジネガ双方とも、これくらいで痛み分けにしといたら?

  330. 337 匿名さん

    土嚢の話で盛り上がるって平和やんか♩

  331. 338 匿名さん

    >>337
    確かにw

    こういった知らない人と盛り上がれるってほんと幸せな世の中!
    日本ならどこに住んでも別に失敗なんかじゃないよ!

    同じ日本さ!

  332. 339 匿名さん

    一理ある。
    こんな匿名の場で喧嘩したがるやつは対面だと喧嘩する根性ない根暗くんが多いはず。

    自分も対面では人にガツンと言えないタイプなので分かる。
    すなわちここでのストレス発散は平和の証拠。

  333. 340 匿名さん

    314、336の言うとおり行方不明者まで出てるわけだから、皆様節度ある対応を

  334. 341 匿名さん

    内陸高台のタワーに住むべきですね。
    異常気象で、河川沿いと海岸と低地では、水難事故の心配を常にしなければならない時代です。

  335. 342 匿名さん

    >>341
    あなたは日本には住めないよ。

  336. 343 匿名さん

    342

    日本の低地エリアしか知らない、湾岸の中の買わず

  337. 344 匿名さん

    山田君、343に座布団一枚差し上げてw

  338. 345 匿名さん

    追い出したら?笑

  339. 346 匿名さん

    もう、単なる妬みにしか思えないよ(笑)

  340. 347 匿名

    >>341
    それって青山や白金台、六本木、愛宕のタワーや、富久クロスのこと?

  341. 348 匿名さん

    それだと同じ予算なら、ものすごく狭くならない?

  342. 349 匿名さん

    >>347
    さらっと富久いれんな。
    さすがにその土地と並列は無理アルだろ

  343. 350 匿名さん

    湾岸買うなら、バリ島買った方が大儲けできるぞ。

  344. 351 匿名さん

    >>350
    今はフィリピン

  345. 352 匿名さん

    バリ島は、まだバブル4合目。まだまだ上がる。

  346. 353 匿名さん

    何で環太平洋火山帯の島諸の地域の話が出て来る?

    世界的に巨大地震も火山の噴火(巨大地震と火山の連動は殆ど定説になっている。)の多発、さらに海水温の上昇による長期的異常気象の頻発など。

    あのエベレストでさえネパールの地震で動いたほどだし。

  347. 354 匿名さん

    今日も埋立地タワーは、揺れてるのかな?

  348. 355 匿名さん

    >>350
    バリに住んでも会社まで交通費が掛かりすぎるから無理。

  349. 356 匿名さん

    >あなたは日本には住めないよ。
    埋立地に住むと、こういうことしか言えなくなってしまうのでしょうか?
    企業が埋立地を開発してるのは、買ってしまう人がいるからです。
    もし海に水没しても、支援金を要求しないでくださいね。次の震災で日本は本当に借金大国になってしまう。
    買わなければ、企業も危険な場所にマンションは建てなくなるはず。

  350. 357 匿名さん

    湾岸地域って安全なんだよ。

  351. 358 匿名さん

    バトル板を拝見したら?
    カネしか意識せず、日本は災害列島と言う意識がまるで無しの人が居るから。

  352. 359 匿名さん

    >>356
    大丈夫?日本はとっくに本当の借金大国だよ。

  353. 360 匿名さん

    >>356
    妬んでるの?うちらを心配してるの?どっち??

  354. 361 匿名さん

    324
    コウちゃん(34)は池袋だよ。
    生足と胸元を毎日見れるだけでも幸せです。
    転売した者はいないよ。資産価値安泰です。

  355. 362 匿名さん

    ニュース見たけど、こりゃ低地の資産価値大暴落だね。亜熱帯になると無理だわ。

  356. 363 マンション投資家さん

    現代日本の最高の工学技術を駆使した タワマンは、絶対に安全です。
    気象災害が続く今の東京で、安心して住めるのは、タワマンだけです。
    遥か空の高みから地上を見下ろしながら、タワマン住める私は、幸せ者です。

  357. 364 匿名さん

    >>362
    避難勧告発令された地域調べてみな。

  358. 365 匿名さん

    高台でも冠水してるんだね。。。水捌けの問題?

  359. 366 匿名さん

    内陸は危険なんだね。

  360. 367 匿名さん

    なんか、ネガが騒ぐ度に湾岸の安全性がバレていってしまうのだが。。。

  361. 368 匿名さん

    湾岸の問題点は色々あるけど、一番大きいのは塩害でしょ

  362. 369 匿名さん

    今度は塩害? 災害はもうネタ切れってことか。

  363. 370 匿名

    住めるなら高台をお勧めします。低地は万国共通で敬遠されますから。

  364. 371 匿名さん

    >>370
    外国行ったことある? たいていの国で中心的な市街地があるのは海岸、河岸、湖岸だよ。

  365. 372 匿名さん

    タワマンが安全なら内陸も同じこと。

    足立、江戸、江東、葛飾は、低地水害エリア。

    ただそれだけ。

  366. 373 匿名

    >>371
    ドックランドが高い世界の都市ってどこさ?

  367. 374 匿名さん

    >>373
    海岸、河岸、湖岸沿いにある世界の代表的な都市

    東京、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ローマ、モスクワ、上海、広州、ロサンゼルス、ソウル、ジャカルタ、マニラ、デリー、ムンバイ、リオデジャネイロ、バンコク、インタンブール、カイロ、ブエノスアイレス、バクー、その他多数

    逆に聞こうか。海にも河にも湖にも面してない大都市ってどこだ?

  368. 375 匿名さん

    もうひとつ追加。上に挙げたような都市は、ほぼ例外なく水辺に近い場所の地価が高い。その分かりやすい例は、上に書き忘れたドバイ、ヴェネチア、サンフランシスコ、ブルージュ等。

    反証待ってるから。

  369. 376 匿名さん

    >>373
    有名なのは、パームジュメイラだね!

  370. 377 匿名

    >>375
    これは説得力ある事例だな。
    イッポン!!!

  371. 378 匿名さん

    >>374
    括りが大きすぎでしょ(笑)
    東京にも湾岸と内陸があるように、他の都市にも湾岸(埋立地)と内陸では大きな差があるズラよ。
    埋立地ドックランドはどこも安いよwww

  372. 379 匿名

    >>375
    全部埋立地じゃないよね?海岸の丘の上って感じだよね。サンフランシスコとか坂だらけじゃん。東京の湾岸に坂あったっけ?

  373. 380 匿名さん

    >>378
    >>379

    埋立地の話はしとらんよ。もともとは >>370

    > 住めるなら高台をお勧めします。低地は万国共通で敬遠されますから。

    から始まってる。埋立地に限定とか勝手に話を作らないように。

  374. 381 匿名さん

    >>378
    ドバイのパームアイランドはとってもお高いよ。

  375. 382 匿名さん

    >>378
    シンガポールは埋め立てたベイエリアが高級一等地だよ。

  376. 383 匿名さん

    シンガポールは国土が極端に狭いから例外でしょ。やっぱり埋め立て地はお金持ちには人気ない。

  377. 384 匿名さん

    オランダは厳密には埋立地というより干拓地だが、堤防に囲まれており全土がほぼ低地、海抜マイナスの地点も多い。それでもアムステルダム、ロッテルダム、デン・ハーグをはじめ栄えている都市は決して少なくない。17世紀には世界最強国のひとつであったことは有名。

  378. 385 匿名さん

    >>383

    > 埋め立て地はお金持ちには人気ない。

     具体例プリーズ

  379. 386 匿名さん

    >>383
    ドバイもオランダも○○だから例外でしょ、って言って、例外だらけにするつもり?
    適当な自説を吹聴してるんじゃねーよ!

  380. 387 匿名さん

    みんな、そんなに >>383をいじめるなよ。

    いま、涙目になりながら地理の参考書ひっくり返して必死に探してるんだからさ(笑)

  381. 388 匿名さん

    海に近い低地にタワーが建ってるという意味では、一番分かりやすいのはホノルルのワイキキビーチかな。これならさすがに地理を猛勉強中のネガくんでもイメージつくだろう。
    オアフ島には内陸に山も台地もあるけど、さて海辺とどっちが高いと思う? それとも、これも例外か?(笑)

  382. 389 匿名さん

    >>383
    お前本当の馬鹿だな。

  383. 390 匿名さん

    最近のこのスレ、ただの湾岸購入者の為の慰めスレになっちゃったね。
    物件の話しようぜ

  384. 391 匿名さん

    >374
    若干、言ってることが変ですよ。

    ドバイの海に突き出したパームジュメイラは、住宅用に開発されてますが、
    東京湾のように工業地帯だった埋立地にタワマン作って喜んで住んでるのは世界でもまれですよ。
    ニューヨークでも、チェルシーなんかが工場跡地だけど、廃墟を生かした観光地にしてるだけ。
    土地が高いのはマンハッタン島の中央部、パークの周辺です。
    沿岸地方じゃなく、海からちょっと上がったところが、人が求める場所です。

  385. 392 匿名さん

    マンハッタンの中央部。バリバリ内陸。
    http://matome.naver.jp/odai/2138580018902797901

    湾岸工業地帯の再開発チェルシー。最近頑張ってるけど、それなり。
    http://view.tokyo/?p=18527

    同じニューヨークの格差さね

  386. 393 匿名

    ニューヨークは一般的にはアッパーサイドが高級住宅街。
    ミートパッキングエリアは10年前くらい前にソーホーやノリータが俗っぽくなってきて、ジェフリーを筆頭にショップやレストランが出来たりファッション系展示会が開かれるようになった街。
    住むところじゃないよ。
    今じゃお上りさんしかいないよ。

  387. 394 匿名さん

    高台は残りわずか、急いでね。

  388. 395 匿名さん

    >>391
    >>392
    また論点ずらしでしょうか? 元工業地帯とか関係ないですけど。今話してるのは、>>370

    > 低地は万国共通で敬遠されます

    が正しいかどうかです。

    それとマンハッタンの中で格差がどうとかいう感覚が分かりません。幅4kmしかない上ぎちぎちにビルが建ってるのに。ちなみにその理屈で言うと、海抜が低くて低級なのはウォール街ということになりますね。

  389. 396 匿名さん

    >>383
    あれ?国土の広さの問題じゃなくて、埋め立ての地盤を問題視してなかったっけ?
    大変だね、あれこれ状況変わって。

  390. 397 匿名

    >>395
    正しいのでは?
    だって高台と比べてメリットないもん。

  391. 398 匿名さん

    >>397
    では実例を挙げてください。「万国共通」と言ってるので、少なくとも低地が避けられてる例を10例ぐらいお願いします。

  392. 399 匿名さん

    >>398
    まあまあ、頭冷やして。
    掃きだめスレで顔真っ赤にしても体に悪いだけですから

  393. 400 匿名さん

    >>399
    いやいや、楽しませてもらってますよ。ここ見て何度失笑したか分からない(笑)

  394. 401 匿名さん

    それにしてもさ。ワールドカップやらオリンピックでリオの海岸風景、一度くらいみんな見てるだろうに。コパカバーナビーチの映像見て、水辺の低地が敬遠されてるとかどうして考えられるかね?
    だいたい日本人の感覚で外国を測ろうというのが間違ってる。コパカバーナにしてもワイキキにしてもそうだけど、景観をぶちこわす防波堤なんてないでしょ?日本人とは感覚が違うんだよ。低地がどうの言ってる人は、パームジュメイラ行ったら落ち着かなくてビクビクするんだろうなぁ。

  395. 402 匿名

    歴史文化のある街と新興バブリー低地は分けて考えないといけないと思いま〜す。

  396. 403 匿名さん

    客観的に見させてもらったところ、
    このディベートでは400さんの勝ちですね。

    ブレない論点と事例ベースの説得力がちょっと他の方々の頭の良さを圧倒してますね。

    知識なんてネット上の議論なんていくらでも検索できますけど、論点の捉え方や伝え方などは頭の良さ出ちゃいますからね。

  397. 404 匿名さん

    >>低級なのはウォール街ということになりますね。
    そうですね。
    一度行ったことがある人ならわかるでしょう。
    裏道に入るとヤバい感じが。

  398. 405 匿名さん

    ここは晴海や勝どきの話をするところなのにえらく話飛躍してますねー!

    海外の海岸スレ作って議論した方がいいんじゃないですかね。

    私湾岸在住ですけどシンプルに雰囲気好きで住んでるなんですけど!
    近所の人も皆そうですよー!

  399. 406 匿名さん

    選手村が高級仕様になると勘違いしてる人が、頭がカーッとなっているのは、
    激安で出ると周囲のタワマンの価値が下がるからでしょうね。

    地震大国における工業用地用の埋立地の払い下げの土地に、ワイキキを引き合いに出すところなんか、
    まさに判ってないから液状化する埋立地を買っちゃうんでしょう。
    コパカバーナは地震がないけど、3.11では東北の地震なのになんと晴海に津波が来ている。

  400. 407 匿名さん

    そもそも選手村跡地が激安になると思うの?

    おめでて〜な(笑)

  401. 408 匿名さん

    3.11では、湾岸離れ酷かった。

    東京が揺れたら、浦安じゃすまない有様だろ。

  402. 409 匿名さん

    生活圏に、水物はこりごりですわ。
    何人死んでんだよ。

  403. 410 匿名さん

    >>408
    いつの話してますのん?
    震災からたった4年で晴海も浦安も人気実際に復活してますやんか。

    すなわち、地震が起こると直後は地価下がっても数年で戻るってことやで。
    この事実って3.11の例があるから分かりやすいと思うんだが!

  404. 411 匿名さん

    震源地の東北湾岸は価格戻ったの?(笑)
    次は東京の話でっせ。

  405. 412 匿名さん

    人気回復したのは五輪のおかげでしょ。
    五輪自体が問題だらけだから、人気は砂上の楼閣だな。いつ無くなるか分からない。

  406. 413 匿名さん

    >>411
    いやいや、東京直下で東北レベルの地震起こったとして、湾岸だけが打撃をうけると思う??

    内陸部も地価アウトに決まってるやん。

  407. 414 匿名さん

    >>412
    新浦安はどう説明する??

  408. 415 匿名さん

    >>414
    交通利便性でしょ

  409. 416 匿名さん

    >>415
    新浦安って京葉線しかないですけど!
    何が利便性高いの??

  410. 417 匿名さん

    >>415
    浦安駅と間違えてないですか?
    新浦安と浦安は全然違いますよ。

    そもそも浦安駅は3.11でもびくともしてない!
    勘違いしてる人多いけど。

  411. 418 匿名さん

    次は東京の話でっせ。

  412. 419 匿名さん

    >>416
    千葉にも丸の内にも埼玉にも行ける

  413. 420 匿名さん

    北区の十条銀座は、10円まんじゅうとか物が極端に安いです。あそこは関東大震災の時、湾岸沿いの住民が難民化して住み着き、できた街です。

  414. 421 匿名さん

    東京は、輸送網が絶たれると、1500万人を一晩しか養うことができません。犯罪が横行し逃げ惑うことになるのです。

  415. 422 匿名さん

    >>418
    413さんに論破されてるwww

  416. 423 匿名さん

    >>419
    利便性ってひとそれぞれだから何とも言えませんが一般的に利便性高いっていうのは複数路線が走っている場所のことを言います。

    そもそも京葉線で埼玉いけないですよね。

  417. 424 匿名さん

    >>415
    新浦安は交通利便性、湾岸はそうじゃないと。無理があるな。
    新浦安の人気エリアって駅徒歩圏じゃないこと知ってます?ネットじゃ分からない情報って沢山あるよ。

  418. 425 匿名さん

    >>423
    埼玉行けますよ、武蔵野線で。
    普通は新木場から有楽町線で行くのでしょうけど。

  419. 426 匿名さん

    >>424
    駅徒歩圏も人気ですよ

  420. 427 匿名さん

    >>403
    ネガに知識で負けることはないですよ。
    知識があったら稼ぐ力もあるはずで、そうなったらこんなとこでネガったりしてないでしょう。

  421. 428 匿名さん

    >>426
    駅徒歩圏って15分以内とか?
    駅近はもう40年前後の団地なので、稀に中古購入する人はいても人気とは言えないですね。
    あとは長谷工タワマンくらいか。湾岸タワマンと比べるのスペックかなり低いですけどね。

  422. 429 匿名さん

    >>427
    恥ずかしい奴

  423. 430 匿名さん

    >>414
    マンションはビクともしなかったからでしょ。
    道路も液状化しにくいように綺麗に整備されたしね。
    震災に強い街になった。

  424. 431 匿名さん

    >>429
    ほんとほんと情弱って恥ずかしい!

  425. 432 匿名さん

    >>425
    ん??
    なので京葉線で埼玉はいけないですよね?

    京葉線から武蔵野線に乗り換えればそりゃいけるでしょうけど、乗り換えしたら日本全国どこでもいけますけど。

  426. 433 匿名さん

    湾岸タワマンより、長谷工タワマンの方が眺望はいいかもね、

  427. 434 匿名さん

    >>432
    ん???
    新浦安から武蔵野線乗れますよ。
    乗り換えたら、、、って話、必要ないです。

  428. 435 匿名さん

    >>433
    それはなかったです。

  429. 436 匿名さん

    >>432
    新浦安は、武蔵野線京葉線も止まります。

    そのうち臨海副都心線ともつながるみたいですね

  430. 437 匿名さん

    >>435
    そうですか?東京タワーもスカイツリーもディズニー花火も観覧車もバッチリと言ってましたけど。向きによりますが。周りは低層だから見晴らしはいいはず。

  431. 438 匿名さん

    >>432
    武蔵野線でディズニーも行けるよ。
    過去を含め家族も恋人もいないとみた。

  432. 439 匿名さん

    >>437
    東京タワーは無理があります。
    兎に角はずとか言ってないで足使って現地に言って下さいな。ネットだけではダメですよ。
    因みにディズニー花火は飽きますよ。

  433. 440 匿名さん

    >>432
    ちょいはずかしい

  434. 441 匿名さん

    港南のタワマンからもディズニー花火が見えたよ。
    丁度、建物と建物の間で。
    確かに飽きたね。
    年越しの花火だけしか見なくなった。

  435. 442 匿名さん

    どっちがどうとか言わないけど、話しの流れを見てたら良く分かるよ。
    現実世界の実知識とネット世界の頭でっかちの二極化されるのが。(笑)
    分かる人には分かりますから、楽しんで拝見させてもらってます。
    さー続けて~

  436. 443 匿名さん

    >>442
    ネット弁慶しかいないだろ

  437. 444 匿名さん

    >>439
    東京タワー見えまッス。
    UR12階からも。3分の2くらいだけど小さく。

    長谷工タワマンからはランドの花火だけでなく、シーの火山も見えます。
    どうでもいいか。

  438. 445 匿名さん

    妬みかよ(笑)

  439. 446 匿名

    貧乏臭い話は飽きた

  440. 447 匿名さん

    海浜幕張―JR総武線の新交通計画凍結
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150911-OYT1T50032.html

    なんか、デベが売り切ったら誰も手を差し伸べなくなるのね。
    五輪の2020年で話題は終わるし、開発がすべて終わったら「打ち止め」という言葉が似合いそう。

  441. 448 匿名さん

    >>447
    ほんと色々探してくるよね。
    お疲れちゃん。

  442. 449 匿名さん

    447
    その連節バスを、BRTだと名乗れば新交通システムの出来上がり。
    湾岸民期待の星、BRTは同じ京成バスだもんね。

  443. 450 匿名さん

    妬みばっかだな(笑)

  444. 451 匿名さん

    そら東京震源に5弱きたよ。湾岸タワマン住みだがなんともないね。液状化はわからんけど津波はないみたい。ネガが歓喜するには5強は必要なのかもね。

  445. 452 匿名さん

    湾岸タワマンはある意味実験台だね。何しろ地盤の弱い湾岸埋め立てエリアで震度6以上を経験したタワマンはなく安全性は未確認。今朝の地震は中央区江東区は震度3。 震度5までは大丈夫だろうね。

  446. 453 匿名さん

    7だったら真っ青だけどね…

  447. 454 匿名さん

    まじっすか。
    縦揺れきたよ@湾岸。免振って縦揺れにそんなに効果あるんだっけ?
    起きてたけど、最初変な音(ゴゴゴゴみたいなうねった音)もしてた。
    震源地が東京湾ってこわい。

  448. 455 入居済み住民さん

    神戸のポートアイランドでも高層物件の被害は大したことなかったからね。直下型は戸建、低層の方が被害大だよ

  449. 456 匿名さん

    湾岸免震高層階住人です。体感震度2って感じでしたね。免震効果実感。

  450. 457 匿名さん

    ネガの知見の浅さは以下も想像できないと思う。

    震源の位置は、おおよその発表なのだが、

    N35.5 E139.9 深さ70km M5.3

    この緯度経度で検索すると、羽田のD滑走路のすぐ南側、アクアラインの川崎側すぐそばになっているみたい。
    にも関わらず何故、調布市西つつじヶ丘が震度5-なのか?

    これは震源の深さ70kmが大きな要因になっていると思う。つまり揺れが横に伝わったのか? と。
    それにしても湾岸地域はP波が強烈だったが、何故かS波はそれほどでなく短かった。
    これは東北地方太平洋沖地震時の海溝型地震と違うのでは無いか?

    M5.3の規模だけど震源の深さ10kmだったら、もう少し強烈だったかも。

  451. 458 匿名さん

    てか震源が東京湾なのに調布の5弱を筆頭に東京は内陸のほうが震度高いんだね。散々逆のこと言われてた気がするんだけど。江東区が6とか7なら内陸は8や9?そんな震度設定ないけど。気象庁が今回の地震のメカニズムについて会見するらしいから注目しよう。

  452. 459 匿名さん

    免震は縦揺れにはほとんど効果ないよ。今朝のは湾岸は震度3らしいから助かったね。

  453. 460 匿名さん

    東京湾北部の直下型地震においての津波で騒ぐネガが居たら、以下をもう一回勉強しろ! と。

    http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20131206/

  454. 461 匿名さん

    >>457
    はいはい、賢いね

  455. 462 匿名さん

    内陸の方が揺れてるんだね。意外な発見。

  456. 463 匿名さん

    >>456
    湾岸、非免震中層(築10年以上)でも体感震度2って感じでした。

  457. 464 匿名さん

    >>461

    と、言ってネガはバカにする。

    4年半前に起きた事で、以下の事をお勉強しろ!
    http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/topics/html20110311144626/main_...

  458. 465 マンション投資家さん

    芝浦の免震タワー、40数階だが、いつものように 震度3くらいでは、ほとんど揺れを感じない。
    さすが、鹿島建設の 最新式の免震ウイング工法♪
    地盤もしっかりしているしねw
    早く震度7強がこないかな~。楽しみ♪

  459. 466 匿名さん

    ネガは前震・本震・余震の事も頭にインプット出来ないだろうな。

    今回のは特に前震も無く突然やってきた。

  460. 467 匿名さん

    NHKニュースを見ると、なんでこんなに今回の地震で内陸部の報道が多いんだ?

    昨日の鬼怒川堤防決壊が起きたばかりに犠牲者の冥福をお祈りします。
    災害は痛ましいが、本当に災害列島化している。

    24h昼夜惜しみなく動いている警察・消防・自衛隊の活動に感謝しろ!

  461. 468 匿名さん

    低地の開発はないよ(笑)流されちゃう。

  462. 469 匿名さん

    あと震度2で、湾岸埋立地は海の底。。。

  463. 470 匿名さん

    地震が起きるとレスが伸びる。
    いやーやっぱり凄いね湾岸エリアの注目度!
    首都直下型地震って、都心中心部を指してる様に聞こえるけど、実は1都7県を示している。特に南関東全域のことを専門家は言ってるみたいですね。
    皆さん知ってました?紛らわし表現はやめて欲しいよね。
    つまり、都内だけじゃなく、何処が震源になるか分からないから、湾岸エリアの心配より、各々自分のお住まいエリアの危険性を気にした方が良いですね。

  464. 471 匿名さん

    災害意識が高まる中、湾岸埋立が選ばれるわけねーだろ。脳内お花畑いい加減にしろよ(笑)

  465. 472 匿名さん

    ↑朝から熱いね~
    そうそう、湾岸なんて誰も選ばないし住まない。開発もしないし、人も集まらない。ましてや新築マンションなんて建設すらされてないし、誰も買わないから無料で浮浪者に提供するしか需要ないんだよね!?
    こんぐらいでオッケー?気がすんだかな??
    市況はお前が決めるのではない、民意が決める。脳内花畑はお前の頭、そこを飛んでるミツバチか!あっちの蜜はあ~まいぞってか(笑)いつまでも飛んでろ。

  466. 473 匿名さん

    >>472
    上からなら、リンクを使える様になりましょう!誰に言いたいのか不明

  467. 474 匿名さん

    23区の85パーセントが海に沈む。

  468. 475 匿名さん

    湾岸は買いたい人で買える人だけ買えばいい。
    それにしても相当湾岸中心に大地震がきてほしいみたいだけど、その前に東京にそんな地震きたら仕事や経済に相当な影響出るよ?
    ここのネガちゃんって仕事に真剣じゃない人達多いよね。働いてない人も多いのかな?

  469. 476 匿名さん

    23区壊滅でしょ(笑)

  470. 477 匿名さん

    >>472
    あんたの方が熱すぎる。
    無料で住みたいの?もっと働きなさい!

  471. 478 匿名さん

    >>469
    湾岸埋立地は震度3。震度5で海の底?今回(だけかもしれんが)湾岸埋立地より揺れた内陸を心配した方が。

  472. 479 匿名さん

    地震が起きて賃料が高騰したのは、タワー型オフィスの丸ビルだよ。

  473. 480 匿名さん

    >>470
    今朝のは東京湾が震源だから今までのとは注目度が違いますね。おそらく今回のは「首都直下型地震とは別」で甚大な被害が出たら「これこそ首都直下型地震だ!」と言うのでしょうね。

  474. 481 匿名さん

    このサイトは勉強になります。

    東京に【首都直下型地震】が来た時の恐怖のシナリオ
    http://matome.naver.jp/odai/2137792436038832601

  475. 482 匿名さん

    東京湾に地震が起きたときは、ベイエリアでは揺れに加えて津波なども気になりますね。

    津波水没マップ
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32166

    1. 東京湾に地震が起きたときは、ベイエリアで...
  476. 483 匿名さん

    津波についてはこのようなマップもあります。日頃から情報を収集して、万一のケースに備えておきたいですね。

    1. 津波についてはこのようなマップもあります...
  477. 484 匿名さん

    液状化リスクについても、正確な情報を入手した上で適切なリスク対策をしておくべきだと考えています。

    東日本大震災の時も、東北に震源地があったにも関わらず豊洲エリアが液状化しましたが、かなり離れていても液状化するリスクはあるため、注意が必要です。

    1. 液状化リスクについても、正確な情報を入手...
  478. 485 匿名さん

    50 メートルの津波だと東京23区の85%が水没するエリア。

  479. 486 匿名さん

    ソースは、週刊現代とかだろ。

  480. 488 匿名さん

    液状化マップ

    1. 液状化マップ
  481. 489 匿名さん

    情報ソースについては、国土交通省などの信頼できる期間が津波や洪水のハザードマップを公表しています。

    マンションを買う前にチェックすることをおすすめします。

  482. 490 匿名さん

    新宿区洪水マップ

    1. 新宿区洪水マップ
  483. 491 匿名さん

    地震の場合は火災も心配ですね。同時多発するため、数に限りがあるヘリコプターやハシゴ車などで救助にいけなくなるマンションも出てくるでしょう。もっともタワーマンションの高層階ではハシゴ車も届かない所が多いですが。

    燃えにくい構造になっているとは言え、いざという時に飛び降りて逃げれるぐらいの低い階の部屋を選択する人もいるようです。

    1. 地震の場合は火災も心配ですね。同時多発す...
  484. 492 匿名さん


    ◆液状化危険度ワースト14

    [市区名] [高い][ある]
    (1)足立区 39.6 59.1
    (2)葛飾区 38.5 60.5
    (3)江戸川区34.9 63.4
    (4)大田区 20.5 53.7
    (5)中央区 16.0 76.8
    (6)江東区 13.1 79.3
    (7)墨田区  8.8 90.7
    (8)北区  6.5 49.8
    (9)台東区 5.7 66.7
    (10)荒川区 5.3 85.7
    (11)港区 3.4 31.9
    (12)品川区 2.4 32.6
    (13)板橋区 1.2 27.7
    (14)千代田区0.6 24.4
    ※液状化の可能性がある
    地域の面積割合(%)

  485. 493 匿名さん

    中心が銀座→新宿→次は三鷹あたりにシフトしそうだな。

  486. 494 匿名さん

    今回液状化したのかな?震源がこれ以上ないくらい直近だけど。

  487. 495 匿名さん

    ほとんど真っ赤。

    1. ほとんど真っ赤。
  488. 496 匿名さん

    奥多摩までいって、やっと黄色だな。

  489. 497 匿名さん

    東京23区液状化 危ないエリアの重要・有名施設20

    http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/773.html

    ◆液状化危険度ワースト14

    [市区名] [高い][ある]
    (1)足立区 39.6 59.1
    (2)葛飾区 38.5 60.5
    (3)江戸川区34.9 63.4
    (4)大田区 20.5 53.7
    (5)中央区 16.0 76.8
    (6)江東区 13.1 79.3
    (7)墨田区  8.8 90.7
    (8)北区  6.5 49.8
    (9)台東区 5.7 66.7
    (10)荒川区 5.3 85.7
    (11)港区 3.4 31.9
    (12)品川区 2.4 32.6
    (13)板橋区 1.2 27.7
    (14)千代田区0.6 24.4
    ※液状化の可能性がある
    地域の面積割合(%)

    ◆危ないエリアに建つ施設

    [施設名]  [住所]   [危険度]
    東京駅 千代田区丸の内1 高い
    東京証券取引所 中央区日本橋兜町 ある
    日本銀行 中央区日本橋本石町2 ある
    築地本願寺 中央区築地3 高い
    柴又帝釈天 葛飾区柴又7 高い
    浅草寺 台東区浅草2 ある
    築地市場 中央区築地5 高い
    水天宮 中央区日本橋蛎殻町2 高い
    葛西市場 江戸川区臨海町3 高い
    歌舞伎座 中央区銀座4 ある
    東京国際空港 大田区羽田空港3 ある
    東京スカイツリー 墨田区押上1 ある
    東京国際フォーラム 千代田区丸の内3 高い
    東京ビッグサイト 江東区有明3 高い
    大井火力発電所 品川区八潮1 ある
    品川火力発電所 品川区東品川5 ある
    東京拘置所 葛飾区小菅1 高い
    葛西臨海水族園 江戸川区臨海町6 高い
    レインボーブリッジ 港区海岸3 高い
    フジテレビ 港区台場2 ある

    ※施設の一部だけ「高い」場合も「高い」とした

  490. 498 匿名さん

    信頼できる東京都の情報です。

    東京の液状化予測
    平成24年度改訂版
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei03.aspx...

    1. 信頼できる東京都の情報です。東京の液状化...
  491. 499 匿名さん

    海面がアップしたら、奥多摩以外は海の底だぜ。

    1. 海面がアップしたら、奥多摩以外は海の底だ...
  492. 500 匿名さん

    これだと23区全部ダメかも。

    1. これだと23区全部ダメかも。
  493. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸