神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ジェネ 新神戸ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. プレサンス ジェネ 新神戸ステーションフロント
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-06-05 00:25:10

プレサンスジェネ新神戸ステーションフロントについて教えて下さい。
大規模物件で、駅近なので気になっています。
間取りや設備はどうですか?価格も気になります。



所在地:兵庫県神戸市中央区布引町一丁目331番(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線、北神急行北神線「新神戸」駅徒歩1分
総戸数:193戸
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:未定・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2015-09-03 20:33:12

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ジェネ 新神戸ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    こことミッドヒルズではどちらが日常の買い物に便利ですか?

  2. 62 匿名さん

    マンション購入対象者としてはDINKSか単身者なのかなといったところでしょうか。
    投資用として購入されている方もいらっしゃるようですから
    賃貸になってしまうというのは、分譲で住まれる方にとっては気になる部分ではあるのかな。
    ちなみにここは内廊下なのでしょうか?HPに表記がなかったのできになりました。

  3. 63 周辺住民さん

    >>61
    日常の買い物も通勤も圧倒的に三宮駅の方が便利だよね
    というか新神戸駅周辺は何もないからね

    >>62
    マンション購入者の大半は投資用の購入者でしょうね
    それを賃貸で借りる入居者は単身者が大半でたまに夫婦だけって感じでしょうね
    ファミリータイプのプレミアムフロアの27戸は投資用と居住用の割合どうなるだろう?

    1件キャンセルが出たみたいだけど竣工半年前にほぼ完売するって企業戦略としては上手いマンションだよね


    キャンセル住戸
    価格 3,930万円 最多価格帯 -
    間取り 2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。 専有面積 64.03m2
    販売戸数 1戸(11階) 管理費(月額) 6,080円
    修繕積立金(月額) 4,160円 修繕積立基金(一括) 352,200円
    そのほかの費用 管理準備金 : 10,000円(一括)

  4. 64 匿名さん

    >>61 匿名さん
    ミッドヒルズは便利みたいですよ。一度だけ値下げした時期があり、そのときの購入者さんは良かったと思いますね。ただ最上階3690万で3階が3890万は住友さんらしいです。

  5. 65 匿名さん

    61です。ここにするかミッドヒルズで希望の間取りが中古で出るのを待つか
    考えてたんです、ありがとうございました。

  6. 66 匿名さん

    >>65 匿名さん

    ミッドヒルズのおすすめは中層のルシャンテのかぶりです。理由はフラワーロードからの視線を遮断でき部屋が特定されず、遮音性能と遮熱にもすぐれているからです。寝室が西側なのでこの差は大きいです。ミッドヒルズはベランダと玄関が逆配置なのでこのあたりは重要かと思います。住人も大手財閥系、勤務医、空港関係、製薬系と属性の良いかたが多いです。一括受電の為に電力会社は選択できませんが、これからのマンションは一括受電が主流だと思います。良いお部屋がでたらいいですね。

  7. 67 匿名さん

    >>65
    ミッドヒルズの購入検討してる方が
    このマンションも検討するってかなり変わった方ですね

    車に例えると
    中古のレクサスと新車の軽を比較してる感じがします

  8. 68 匿名さん

    軽は言い過ぎやないか笑
    失礼だぞ笑

  9. 69 マンション検討中さん

    ミッドヒルズの中層階はルシャンテかぶりがセキュリティ上致命傷やね。まあ他スレに提灯記事的書き込みが連投されれるのは中古転売、賃貸とも苦戦してる証拠かな。

  10. 70 匿名さん

    >>65
    ミッドヒルズの中古は新築より数百万上げてるし入居者付きの投資マンションだからしばらくは自分では住めないだろうね

    ミッドヒルズ神戸三宮 4080万円(2LDK)
    物件名 ミッドヒルズ神戸三宮
    価格 4080万円
    間取り 2LDK
    販売戸数 1戸
    総戸数 91戸
    専有面積 54.1m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:9.12m2
    所在階/構造・階建 8階/RC14階建
    完成時期(築年月) 2016年1月
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=010&nc...


    >>68
    駅力で解りやすくいうと、新神戸駅と三宮駅はそれくらいの格差があるってことですよ
    事業主の住友とプレサンスもそれくらいの格差あるかもね


    >>69
    ミッドヒルズは家賃が高めだからねー
    完成してから半年経つのにまだこんなにも空室がある
    人口減少してる神戸市だし、三宮駅周辺は高額家賃の高級マンションの競合相手も多いからね

    ミッドヒルズ神戸三宮
    http://sumaity.com/chintai/hyogo_bldg/bldg_3162659/

  11. 71 評判気になるさん

    >>51 マンション比較中さん

    バスもあるし、本数も多いから便利ですよ

  12. 72 匿名さん

    キャンセルの出ている部屋は13階の角でなかなか良い部屋じゃないかと
    感じましたがどうして残っているのでしょう?
    駐車場も確保されているようですし、13階なのでプレミアムプランですよね。
    そもそもこちらを契約した人はどうしてキャンセルしたのか、
    はっきりした理由が知りたいです。ローン審査落ちでしょうか。

  13. 73 マンション比較中さん

    >>72
    このマンションって193戸もあるのに大してスレも伸びない内にいきなり完売に近いのはなんでかなって思ったらちょっと特殊のマンションみたい

    投資用に購入して賃貸に出して家賃収入で稼ぐ部屋のオーナーズフロアのワンルーム部屋が166戸数もあったんだね

    自分で居住する為に購入する広い間取りの部屋のプレミアムフロアが27戸しかないならこのスレは27戸しかないファミリーマンションのスレとして考えればレスの少なさは妥当かもしれない

    自分なら4,000万の大金で部屋を購入するのにほとんどが賃貸住人のマンションは嫌かも

  14. 74 匿名さん

    不動産屋さんだけど、ローンというのは時期とかタイミングによって駄目になったりする笑
    事前相談ではオッケーだけど、いきなりやっぱりこの前の人は駄目とか申告漏れの借り入れが出てきたり色々大変だよ笑

  15. 75 匿名さん

    価格帯めちゃめちゃ安いよここ笑
    株でいったら買いだね!

  16. 76 マンコミュファンさん

    >>75
    ここが高いか安いか解らない
    そもそも論として新神戸駅にマンション需要ある?
    新神戸駅って新築マンションなんてほとんど立たない駅って印象だった
    ここ3年とか5年で新神戸が最寄り駅のファミリー向け分譲マンションってどれくらいあるんだろう?

    いきなり、プレサンスと和田興産がマンション建ててるけど何でかなって思った
    民泊需要とか三宮駅が土地が高いから妥協した層向けかな?

  17. 77 匿名さん

    国が発表している公示地価と見比べてみたらめちゃめちゃ安いという事に気付く
    そんなの見ないかもしれないけど

    民泊は最近凄いね
    景気が良いというか、民泊需要が高いのか
    神戸の駅近のマンション出る度に全部貸して下さいって交渉して来るもんね笑

  18. 78 マンコミュファンさん

    >>77
    それだったらお隣のワコーレはもっと安いことになっちゃう
    企業なんだから適正利益出して当たり前だし


    ワコーレ新神戸マスターズレジデンス
    http://www.skb122.jp/index.html

  19. 79 匿名さん

    ワコーレって値段どれくらい??

  20. 80 匿名さん

    ワコーレもプレサンスがたまに売ってるからグループ会社か何かだろう

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸