名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド八事ガーデン part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 八事駅
  8. プラウド八事ガーデン part 3
購入検討中さん [ 40代] [更新日時] 2015-10-21 08:06:12

プラウド八事ガーデンスレのpart 3です。
引き続き、いろいろな情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/yagoto-garden/

所在地:愛知県名古屋市昭和区八事富士見1601(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「八事」駅 徒歩8分 (5番出入り口(5:30~23:00))
名古屋市営地下鉄名城線 「八事」駅 徒歩9分 (アネックス出入り口)
間取:3LDK~4LDK
面積:77.08平米~87.71平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557168/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-08-26 12:19:30

スポンサードリンク

サンクレーア名駅那古野
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド八事ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    名古屋、暑くない?

  2. 2 匿名さん

    ここは吹き抜ける風が気持ちいいよ、きっと。

  3. 3 ご近所さん

    確かに良い風が吹いてます。住まわれる方は楽しみですね。

  4. 4 匿名さん

    完売だったはずですが、最終2邸。
    南棟9階81.26㎡:4699万円
    東棟1階79.35㎡:4199万円

  5. 5 匿名さん

    >>4
    南棟6階
    東棟4階
    では?

  6. 6 匿名さん

    え~と、パート2からの流れですが、
    霊園が見えずお得な東棟が人気で、八事の北側エリアでは珍しく眺望が良い物件という事でしたよね。
    販売戸数については最終1邸とチラシを配ったけど、キャンセルが出て現在は2戸。

  7. 7 匿名さん

    東棟がお買い得な感じはありませんでしたが、階によって違うんでしょう。
    南棟も上層階の開放感は素晴らしかったです。

  8. 8 匿名さん

    この物件は東が良かったのですか?南とか他の棟を選ばれた人の理由をよろしければ教えてください。

  9. 9 物件比較中さん

    このマンション自体がよくある窮屈マンションと違い、低層階でも前の建物との距離が十分なので解放感に優れています。特に現在販売されている部屋はどちらも開放感あって素晴らしいと思います。

  10. 10 匿名さん

    >>9
    確かに全然違いますね。

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 11 匿名さん

    しかも、南棟も東棟もベランダ側が道路に面していないため低層階でも落ち着いていることが、ヒルトップであるこの立地ならではの特徴ですね。

  13. 12 匿名さん

    >>11
    道路に面してないのは確かに利点ですね。
    2つの棟の平均価格と最高価格はどれくらいしたのでしょうか?

  14. 13 匿名さん

    こんなにもキャンセルがでるもんなんですね。戸数多いから?

  15. 14 匿名さん

    >>13
    高い買い物ですから、落ち着いて冷静に考えた結果なのでしょうね

  16. 15 匿名さん

    霊園が広がるスピリチュアルな眺望は八事エリアでも別格です。

  17. 16 匿名さん

    キャンセルは一戸だけですよね?

  18. 17 匿名さん

    キャンセル待ちの人!
    お待たせしました!

  19. 18 購入検討中さん

    今目の前が道路のマンションに住んでいるんですが、朝は本当に騒々しいです。慣れてしまうんですが。ここは通りに面していなくて本当に静かな立地ですね。

  20. 19 匿名さん

    >>18
    防犯上はどちらがいいんでしょう。
    狙われたらどこだって関係ないですね。

  21. 20 購入検討中さん

    防犯のことは言ってません。人の気配、話し声、車の通る音、普段は慣れて気にならないんですが、一旦気にしだすとダメです。八事ガーデンの立地いいですよ。騒々しい便利な街中がいい人には不向きですね。

  22. 21 匿名さん

    >>20
    なんだか熟年離婚みたいですね。

  23. 22 匿名さん

    南棟は様子がわかってきましたね。
    ライトアップにも期待したいです。

  24. 23 購入検討中さん

    今日問い合わせたら、キャンセル2件とももう決まるみたいです。さすが八事ガーデン

  25. 24 匿名さん

    マンションの雰囲気も分かってきて、完成が楽しみですね。
    ところで、東棟に階数表示が貼ってありますが、正しいですか?

  26. 25 匿名さん

    >>24
    見ていないのですが、何か不可解なことでもありましたか?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  28. 26 入居予定さん

    現地見てきましたが南棟の外観が見れるようになってきてテンション上がりました。写真で見るより個性があってオシャレです。良いです、気に入りました。

  29. 27 匿名さん

    >>25
    南棟の1階が東棟の3階だとすると、表示がずれているような気がしたのですが。

  30. 28 匿名さん

    別のスレで叩き売りしてると書いてありましたが、残り2戸は値引きして売ってるのでしょうか?

  31. 29 匿名さん

    >>28
    してないですよ。当初の価格表と同じです!

  32. 30 匿名さん

    一番条件の良い方角の住戸なので値引きなどする必要はありません

  33. 31 匿名さん

    お墓前という表現をしてるから、値引きしたのは南棟なんですね。

  34. 32 匿名さん

    >>31
    値引きしたのですか?

  35. 33 匿名さん

    アネシ•がどちらも長いこと苦戦していて、苦し紛れにあることないこと書き込んでいるようです。
    ここはもう完売なので、人気物件だっとということは間違いないでしょう。

  36. 34 匿名さん

    値引きしたのかしてないのかは、契約者と野村不動産以外わからないですよ。証拠ないですし。そして、アネシアとこっちは購入層が少し異なるので、あんまり気にされる必要はないと思いますよ。

  37. 35 匿名さん

    4,5000万円以上の方たちはWアネシアと比較してこちらを購入されたと思いますよ。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    MID WARD CITY
  39. 36 匿名さん

    私はアネシア二つとも見に行きました。ただ、緑ケ岡アネシアは平均価格が5500万以上はしたと思います。高峰も意外と高かった記憶があります。
    よって夫のストップがはいり、断念しました。結論としては、こちらの方が庶民的なマンションなので、友達も作りやすいかなと期待しています。私達にはこっちのほうが合ってると思いますので、全く後悔はしてません。入居が楽しみです。

  40. 37 匿名

    >>36
    あなた、住民ではないね。
    八事に庶民のマンションはない。

  41. 38 匿名さん

    今は庶民でも八事のマンション買うくらいのお金持ってますよ。

  42. 39 匿名さん

    私も庶民ですが買いました。値段的に庶民でも買えるマンションです。

  43. 40 匿名

    36、 38 、39 は同じ人。
    もっとうまいこと書かなきゃ。ヒマ?

  44. 41 匿名さん

    >>33
    長いこと苦戦してるのはアネ高峯さんだけだよ。
    アネ緑のほうは完全フリーは残り2戸。あとは交渉中とのこと。ガセネタor勝手な想像でかきこむのはよくないね。

  45. 42 匿名さん

    >>40

    私は36ですが、38と39は違う方が書いています。

  46. 43 匿名さん

    そんなのどうでもいいけどね。こことアネシア緑ヶ岡を比較するスレがあるけど、中立の立場から言えば正直、立地、中身、値段の差から考えても比較対象にはならないと思う。ぶっちゃけここは八事界隈のマンションの中では安価だしリーズナブルで庶民的だとおもうよ。誰かさんが言ったように頑張ってるサラリーマンには手の届く物件のイメージ。

  47. 44 匿名さん

    頑張れサラリーマン!

  48. 45 匿名さん

    >>43
    サラリーマンが少数派のマンションってどこ?

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    MMプロジェクト
  50. 46 匿名さん

    >>43
    唯一無二の高台の開けた魅力があるからね、 ここは。ダサイ名古屋ブランドよりよっぽどいいと思うけど。

  51. 47 匿名さん

    >>45
    なかなか面白い返しですね。

  52. 48 匿名さん

    >>46
    たしかに。ここは唯一無二の通称プラウド墓場前、だからね。

  53. 49 物件比較中さん

    あの程度の距離で霊園のことをこんなにネチネチ言うのは何か幼少期のトラウマが原因と思われます。今までも生きにくかったでしょうね。同情しますよ。

  54. 50 匿名さん

    プラウド営業:早く買えっ!!!間に合わなくなっても知らんぞーーっ!!

  55. 51 匿名さん

    これだけ早く売れているのが人気物件の証拠。もうないかもよ。

  56. 52 購入検討中さん

    ブランドは重要です。いくら立地がよくても聞いたことない人に は? って言われる物件はいやです。

  57. 53 匿名さん

    八事にしてはリーズナブルな価格だったから、確かに売れゆきは好調。

  58. 54 匿名さん

    >>52
    ブランドにこだわる人間はブランドに泣くというのはよく聞く話ですが。
    プラウドのクオリティーの経時的変化をご存知ないですか。
    右肩下がりなのは超有名な話ですよ。
    そしてここのお墓前はまるで賃貸マンションのようだ巷では評判ですよ。

  59. 55 匿名さん

    >>51
    八事物件の割に圧倒的に安いからだって。人気だから?勘違いも甚しい。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    サンメゾン徳重
  61. 56 匿名さん

    >>55
    安いのはやっぱりお墓の前だからですか?

  62. 57 匿名さん

    お墓前なので安くするとは営業の方が話してました。ご参考までに。

    ブランドについては、プラウドは名古屋では乱立しすぎてしまったので、もう微妙でしょう。ブランド価値があると言えるのはグランドヒルズくらいかな。

  63. 58 入居予定さん

    安くて良かった‼︎ ご先祖様も側で見守ってくれています。いっぱいお参りに行かなくちゃね。

  64. 59 匿名さん

    ぶっちゃけた話、夜道怖くないですか。
    大人はまだしも子供は絶対怖がると思う。 かわいそう。

  65. 60 匿名さん

    >>55
    勘違いも甚だしい?
    結果売れているので人気なんですよね。
    あなたが勘違いですね。

  66. 61 匿名さん

    ちょっとした墓地ならいいけど、スケールがでか過ぎる。リビングからの風景みてみたいな。

  67. 62 物件比較中さん

    >>54
    巷ではって、あなたの美的センスを一般化しないでもらいたいな

  68. 63 物件比較中さん

    >>61
    ちょっとした墓地ってかえって雰囲気出ちゃうよ。

  69. 64 匿名さん

    みなさん、売れてるという現実が気にくわないのでしょうね。

  70. 65 匿名さん

    売れてるのは喜ばしいことですよ。ただし、それだけを根拠にして、他のマンションより優れているという、論理の飛躍にならないようにしてくれれば。
    それと、八事にある普通のマンションなのに、ここを高級マンションに格上げしたがる人がいるみたいです。背伸びしてここを買った人だけが反発してるのだろうけど。

  71. 66 匿名さん

    霊園が近くても八事のマンションを安く買えたんだから良いじゃないですか!

  72. 67 匿名さん

    >>65
    同意します。
    売れてる≠優れてる
    ここでいう
    売れてる=霊園前割引がきいて安いから
    だと思うよ。

  73. 68 匿名さん

    >>66
    その考え方がそもそも八事のマンションを買う感覚としておかしいんだよな。
    無理してるっていうか。背伸びして八事住んで一体なにがしたいのかわからない。もうちょっと分部相応のとこ選んだほうがいいと思う。

  74. 69 匿名さん

    もう完売なのにアンチがどうして盛り上がってるの?ローン落ちかな。中古を待っててね。

  75. 70 匿名さん

    100邸を竣工前に売り切るなんて大したもんだよ。立地と仕様と価格のバランスが刺さったんだな。もし高級マンションに仕立ててたら、ここまで売れたかどうかはやっぱり微妙だと思う。箱が安かった分、内装に金掛ければ良い暮らしができそうだ。

  76. 71 匿名さん

    >>68
    一体なにがしたいのかわからない。

  77. 72 匿名

    >>68
    八事が背伸びだって、ププ。
    あなたは名古屋から一回出なさい。

  78. 73 匿名さん

    人気物件は、中古になっても売れるから
    いいよね!

  79. 74 比較

    楽園町テラスと悩みました。こっちで正解と思っています。八事富士見が少し気になりますが。

  80. 75 匿名さん

    >>68
    庶民的サラリーマンだから、八事周辺でマンションを買うんですよ。
    セレブだったら八事駅より南側か山手通の西側で豪邸を建てます。
    ここは高級マンションでも無いので無理に背伸びしてる訳でも無いですよ。

  81. 76 入居予定さん

    八事周辺でここが一番魅力あったので購入しました。魅力あったのは自分の購入した部屋に関してですので、他の部屋がどうなのかは別です。魅力にはもちろん設備や値段も含まれます。安かったとは言えませんが、分相応ということです。ここより設備がいいマンションがあるのは当たり前ですが、どれだけでもお金出せるわけじゃないですしね。

  82. 77 匿名さん

    >>72
    そんなあんたはマンションも買ったことのないただの無知人間かとんでもない大金持ちなんだろうね。ふつうのリーマンに4,5千万をポンポンだせませんよ、パイセン。

  83. 78 入居予定さん

    普通のリーマンですが…。

  84. 79 匿名さん

    ここは霊園の近くで駅からの距離もあるけど、八事にしてはお得に買えたという事でいいじゃないですか。
    プラウド八事石坂やグランドヒルズ八事天道よりは、かなり安い価格設定だったと思いますよ。

  85. 80 匿名さん

    ここが安いと言えるなんて、うらやましい。

  86. 81 匿名さん

    >>80
    愛知県の平均年収が41歳で約570万円です。子供が1人くらいでそこまで羽振良い生活していなければ、4000万円半ば位までだったら頭金+普通にローン組んで無理なく返せるのでは?共働きも多いですし。
    そういう意味で、八事でこの値段設定は普通のサラリーマンでも手が届く、リーズナブルな物件と言えると思いますよ。

  87. 82 匿名さん

    住宅ローンは30年
    ため息混じりの缶コーヒー

  88. 83 匿名さん

    >>77
    >あんたはマンションも買ったことのないただの無知人間

    俺宛てにレスされた訳じゃないけどマンション買った事無い人間としてはそれだけで無知人間呼ばわりされたくないねえ。
    例え俺が貧しい暮らししてて買えないのだとしても言われたくないねえ。
    煽られてカーッとなったのは分かるけどそれ位は気を使ってほしいねえ。

  89. 84 匿名さん

    転勤の可能性のあるサラリーマンだからこそ、こういった物件を選ぶんです。人気エリア、人気学区、地盤の良さ。

  90. 85 普通のリーマン

    子供が中学までは良い学区のマンションに住み、高校生か大学生になる頃にはマンションを売って好きなところに一軒家を建てる。そのために15〜20年後でも、ちゃんと値が付く物件を今のうちに取得しておく。共働きだからローンは楽々。という計画なんだが…上手くいくだろうか?

  91. 86 匿名さん

    >>85
    ちゃんとした値を維持できるのは10年までくらいじゃないかと思う。でもそれはきちんとした八事の物件のことで…

    ここの物件がそこまでの価値を維持できるかと言われると、正直微妙です。
    この物件の最大のネックはお墓前ってとこでしょうね。

    墓場前の中古はニーズなさそうな気がしますよ、その他の八事の物件と比較して。

  92. 87 匿名さん

    私は全く逆の意見です。
    ここの注目度はこのスレ数を見ても分かるように高い。
    そして100邸が完成前に完売するという人気。つまり需要があるいうことの証明です。
    みなさん、八事、学区、高台という魅力があって購入されたんですよね。
    その魅力は何年経っても基本的に変わりません。八事でこんなところありません。もっとゴミゴミしています。そこに共感した方がこれだけいるんですから、中古の価値も高いと思います。

  93. 88 匿名さん

    八事って聞こえはいいけどやはり不便。しかも駅近ではないので更に不便。

  94. 89 匿名さん

    高い買い物だから見栄やブランドに左右されず自分の実情に正直に向き合って選びたいと思います。いま迷うのは歳取った時都心(中区、東区、千種区西側)か周辺部(名東区昭和区千種区東側)かという点です。栄や名駅に行くときの時間や坂が多い事を考えると結局都心近くのほうが便利ではないかと思っています。

  95. 90 匿名さん

    八事物件全般によく書き込んでる方ですね。わざわざここに書き込まなくてもご自身の興味のあるところで探したらいかがでしょう。

  96. 91 匿名さん

    歳とってゴミゴミした都心部とか住みたくない。

  97. 92 匿名さん

    >>90さん
    外から失礼します。
    この板が比較検討の場ですから、
    『それを言っては、おしまい。』
    な気がしますよ(笑)

  98. 93 普通のリーマン2

    >>85
    私も同じ考えで八事富士見を購入しました。日赤病院もリニューアルされますしね。スーパーができれば言うことなしです。

  99. 94 普通のリーマン

    >>93
    スーパーやベーカリーがあると良いですよね。

  100. 95 入居予定者

    >>86
    墓前っていうけど結構距離あるぞ。隣り合ってるわけでもないし。これだけ人気あることを認めないと。いくら自分の緑トヨタマンションの売れ行きがよくないからってここまで出向いてネガキャンするなよ。

  101. 96 匿名さん

    >>95
    ネガキャン?トヨタとは無関係だけど。
    この物件に対するわたしの考えを述べただけですよ。
    お墓までの距離の話などどうでもいい。
    部屋からお墓が見えるのが微妙だっていってるだけでしょ。隣り合ってるも同然。
    これだけは事実なんだからそこ認めないと。

  102. 97 ご近所さん

    >>87
    完売、完売って。プラウドのいいように
    乗せられてるだけでは?売り方がエゲツないから。

  103. 98 匿名さん

    興味あるね。
    具体的にどんなところが?

  104. 99 普通のリーマン2

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  105. 100 入居予定者

    >>96
    見えるのと隣り合ってるのと全く違うでしょ。そこ認めないと。

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸