大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part4
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-05 18:46:42

1000超えたので新スレです。
引き続きよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2015-07-23 23:33:42

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 525 住民板ユーザーさん2

    ワンちゃんかわいそうですね。怖かったでしょうに。だから吠えたんだと思います。

  2. 526 住民板ユーザーさん1

    夏祭りとかうぜ〜

  3. 527 匿名さん

    正面玄関エントランス、、ソファ横に自転車を置いてゲームしたり、ソファ乗って遊んだり、、
    やりたい放題だね。
    日曜の16時、、親はほったらかしですか?
    小学生低学年の男子3名
    女子は高学年?
    遊び場じゃないことはわかるだろー
    写真撮ってのせたいくらいだわ。

  4. 528 住民板ユーザーさん1

    >>527 匿名さん

    できもせんくせにチキンがいきがんなよ。


  5. 529 住民でない人さん

    いまどき チキンなんていうんだ・・・笑

  6. 530 住民板ユーザーさん1

    掲示板にはられていたけど、4日火事あったの??

  7. 531 住民板ユーザーさん1

    >>530 住民板ユーザーさん1さん
    あったから掲示されたんだと思いますよ。

  8. 532 住民板ユーザーさん1

    共有廊下に停めている自転車を、台風前に家の中に入れ、台風去ったらまたわざわざ廊下に出してる奴とか何なの?

  9. 533 匿名さん

    貧乏人

  10. 534 住民板ユーザーさん8

    非 常識人

  11. 535 住民板ユーザーさん1

    A棟非常階段出入口に置いてる子供乗せ自転車は何?
    平面駐輪場の横
    昼間は知らないけど、毎晩置いてある

  12. 536 住民板ユーザーさん5

    エントランス下にも毎晩同じ赤い自転車が停められていますね。
    管理組合から注意喚起してもらいたいです。

  13. 537 住民板ユーザーさん6

    >>536 住民板ユーザーさん5さん
    役立たずの管理組合に未だ期待している方が居るのに驚きました。

  14. 538 住民板ユーザーさん5

    >>537 住民板ユーザーさん6さん

    じゃあどうすんの?
    自分でやるの?
    それとも泣き寝入り?

  15. 539 匿名さん

    住人の愚行が嫌なら戸建て買えば良かったじゃん。

  16. 540 住民板ユーザーさん1

    >>539 匿名さん
    いや逆だろ
    好き勝手やりたいなら、マンション選ぶな

  17. 541 匿名さん

    >>540 住民板ユーザーさん1さん

    そうじゃないです。

    この価格帯のマンションは、マナー違反する住民が一定数いることを買う前に想像できるのですよ。

  18. 542 住民板ユーザーさん

    >>541 匿名さん
    マナー違反ではありません。
    ルール違反です。

  19. 543 住民板ユーザーさん1

    また誰かチェーンゲート壊してた。
    何故そんなひっかけるのか不思議…

  20. 544 住民板ユーザーさん5

    >>543 住民板ユーザーさん1さん

    故意にではないんでしょうから、よほどのせっかちか、運転下手かというところだと、先ずは「善意」に解釈しますが、今回は自己申告されたのでしょうか?
    そちらの方が大事だと思いますね。


  21. 545 匿名さん

    >>542 住民板ユーザーさん
    マナーだろうがルールだろうが、違反者がいるのが事実。また、違反者をどうもできないのも事実。残念ですが。

  22. 546 住民板ユーザーさん1

    過疎化

  23. 547 住民板ユーザーさん3

    この板のことですか?

  24. 548 住民板ユーザーさん1

    この前あんな大きい地震があったのに、廊下に自転車置きっ放し
    もっと大きな地震が起きた時、その自転車のせいで誰かを怪我でもさせたら、どう責任取るんだろ?って思う

  25. 549 住民板ユーザーさん7

    >548さん
    実際に先日の地震では、廊下に子供用の乗り物やらで避難の邪魔になってましたよ。同じところかな?

  26. 550 住民板ユーザーさん3

    全く同感。
    通路の自転車、敷地内の自転車・バイクの違反駐輪。
    こんなのが排除されていないのに、来客用駐車場の自主運営なんてあり得ないと思います。

  27. 551 住民板ユーザーさん1

    >>550 住民板ユーザーさん3さん

    そうですよね。
    実際、借りてもないのに空いてるから勝手に停めるような住民がいるのに、自主運営なんて無理な話だと思います。

  28. 552 住民板ユーザーさん3

    ちなみに通路の自転車は管理規約の問題ではなく、消防法に抵触する行為ですから、住民間で話し合う余地はありません。

  29. 553 住民板ユーザーさん3

    ひどい総会でしたね。

  30. 554 住民板ユーザーさん1

    >>553 住民板ユーザーさん3さん

    仕事で出れませんでした。
    どんな風に酷かったのですか?

  31. 555 住民板ユーザーさん3

    >>554 住民板ユーザーさん1さん

    浪速管理の説明がいい加減。
    安全性を確認したという割には、確認方法を説明できず。
    見積額もリバー建設が出したものだけで、高いのか安いのかも判断できず。
    理事会は総会を一発で終わらせたい一心の議事進行。
    話になりません。


  32. 556 住民板ユーザーさん1

    次の総会は、いつ頃に開かれるんですかね?

  33. 557 住民板ユーザーさん3

    >>556 住民板ユーザーさん1さん

    前回の雰囲気を普通の感受性で捉えるなら、かなり綿密な準備が必要だと思われます。
    前回の手ぶら感は目に余ります。


  34. 558 住民板ユーザーさん1

    6万も赤字なのに夏祭り続けるとか…

  35. 559 住民板ユーザーさん5

    >>558 住民板ユーザーさん1さん
    打ち上げが余分なんじやない?

  36. 560 住民板ユーザーさん8

    赤字なのにまだ夏祭り続けてるんですね。
    その6万はどこから出てるんですか?

  37. 561 住民板ユーザーさん2

    今年1番、人が少なくて出店も少なかったように感じたので赤字60,000円もやっぱり…と思って後を読んでみたら子供達で賑わってたので来年も続けます!の意味が正直わからなかったです。

  38. 562 住民板ユーザーさん1

    人が少ない上に赤字、なのに「子供が喜んでる」ので続けますって、本当に子供のためなん?お金の出所も不透明だし、6万も赤字出してやること?
    やるなら、やりたい人たちで参加費集めてやれって感じ
    マンション住民の為の使い道じゃないね

  39. 563 住民板ユーザーさん1

    >>559 住民板ユーザーさん5さん

    そもそも打ち上げって何なの?
    学園祭じゃあるまいし、必要ないでしょ

  40. 564 住民板ユーザーさん1

    水道出ますか?

  41. 565 住民板ユーザーさん8

    >>564 住民板ユーザーさん1さん
    日にちあいてますが、断水のときですか?
    夕方にチラシ入れられて数時間後に断水…なんでもっと早く知らせないのか、困りますね。

  42. 566 住民板ユーザーさん1

    地震や台風の被害調査が放置されてますよね。

  43. 567 住民板ユーザーさん2

    今月のリバーガーデンニュースに大きくピアノの件について書いてたにも関わらず21時以降にまだピアノを弾く音が聞こえてきます…

  44. 568 住民板ユーザーさん1

    夜中に吠えたおすあのバカ犬をなんとかして。

  45. 569 住民板ユーザーさん1

    ここって、結構壁が薄いからピアノの音も犬の声もかなり聞こえてると思います。実際聞こえてきます。
    防音もしっかりしてないのに、何を勘違いして21時近くまで下手くそなピアノ弾いてるんだか。非常識すぎるやろ。

  46. 570 住民板ユーザーさん2

    地震や台風の対応ってどうなったの?
    ベランダ側の調査するはずじゃなかったの?
    管理組合の怠慢?

  47. 571 住民板ユーザーさん1

    >>570 住民板ユーザーさん2さん
    全く対応してるように見えません
    これじゃあ、売りに出しても売れませんね…まだ空き家売れてないですよね?ここは資産価値低過ぎて、売りに出しても売れないのかな?

  48. 572 住民板ユーザーさん8

    ふざけた話やな。

    それに週末になると停めてるクソバイクなんとかしろよ。

  49. 573 住民板ユーザーさん1

    土曜日の総会どうでしたか?

  50. 574 住民板ユーザーさん1

    管理人って、エントランスで遊んでる子供に注意してくれないの?
    ゲームするくらい仕方ないけど、椅子に足乗せたり態度悪い、キックボード乗ってフラフラしてる子供もいるのに。
    自分も何回か直接注意した事あるけど、管理人は何にも注意してくれないのかな?

  51. 575 住民板ユーザーさん8

    >>574 住民板ユーザーさん1さん

    親のバカが遺伝しているので無理です。


  52. 576 匿名さん

    ここ最近、マンション内の掃除ってされてますか?外廊下も汚いし、エントランスのソファの下なんて埃だらけ。
    3人もいて、朝は何してるんですかね?
    前は毎朝掃除機で外廊下とか掃除してたみたいだけど。
    手抜きするなら、人変えて欲しいです。

  53. 577 住民板ユーザーさん1

    今も掃除機で玄関前とかも掃除して下さってますよ。この前は階段下の溝も掃除されてました。

  54. 578 匿名さん

    ここはペットOKなの知って購入しましたよ!!
    しかし、
    散歩に向かうエレベーターの中からマンションの外まで鳴きまくるバカ犬、、
    ほんとうるさいんだけど!!!
    もう何年経っても慣れずに鳴くんだから、いいかげん口輪しろよー
    すれ違うたびに不愉快!!
    鳴き声聞こえてくるたび不愉快!!

  55. 579 住民板ユーザーさん8

    >>578 匿名さん

    全く同感。
    きっと同じ人のことを言っているのだと思いますが、この人はエレベータのペットボタンも使わず、マナーがなっていません。

  56. 580 匿名さん

    朝7時前に外で子供泣かすな
    ベランダなのか、外廊下なのか、駐車場なのか、駐輪場なのか知らんけど、大声が響き渡って迷惑
    常識ない親だわ

  57. 581 住民板ユーザーさん8

    >>580 匿名さん
    それってC棟の下の方じゃないですか?

  58. 582 匿名さん

    >>581 住民板ユーザーさん8さん

    ちょっと場所ははっきり分からなかったのですが、今朝6時台に子供の泣き声が響き渡ってました。
    子供が泣くことは仕方ない、泣くなとは言いませんが、泣かすのなら家の中でしょ…他の家に迷惑かけるようなことはしないでほしいです。
    まだ寝ている人だっているのに。

  59. 583 住民板ユーザーさん8

    >>582 匿名さん
    虐待じゃないかと思うような泣かせ方ですよね。

  60. 584 匿名さん

    >>583 住民板ユーザーさん8さん
    それはちょっと思いました。
    それを疑うくらいの泣き声でしたので…。そうでないことを祈ります。

  61. 585 住民板ユーザーさん8

    >>584 匿名さん
    ろくでもない親に育てられた子がまともな大人になれるとよいのですが…。

  62. 586 住民板ユーザーさん1

    当方C棟ですが、今ちょうどB棟上階の廊下を自転車で走る子供が見えました
    もう1人の子供と自転車で追いかけっこ
    親はいないようでした
    ベランダから丸見え…危ないし恥ずかしくないのか?
    廊下で自転車乗らすなよ、親は注意せんのか?

  63. 587 住民板ユーザーさん8

    >>586 住民板ユーザーさん1さん

    それも論外ですが、いい加減、通路に自転車置くのやめさせろよ。
    規約違反だし、消防法違反です。

  64. 588 住民板ユーザーさん1

    自転車、周知してるのにいまだにエントランスで遊ぶ子供、あと、正面玄関の自動ドアも昨日の夜から壊れてるよね?
    全開にしてるけど、防犯上どうなの?
    あれって管理人いない間放置しっぱなし?代わりに管理組合が動くとかしてくれないの?管理会社に連絡したらいいのかな?

  65. 589 住民板ユーザーさん8

    >>588 住民板ユーザーさん1さん

    あとね、C棟エントランス下の自転車置き場の続きのところに置いてる自転車なんなの?
    理事たちだって毎日見て知ってるはずでしょ?
    それなのに放置はないよね。


  66. 590 住民板ユーザーさん8

    学校休みなのをいいことにエントランスの中に自転車止めて、ソファーでギャーギャー騒ぐのやめてほしい
    管理人がいない時を見計らって集まるからたちが悪い
    直接注意しても、数日経つとまた集まってるので
    管理人が休みの日は管理会社に連絡したら良いんですか?

  67. 591 住民板ユーザーさん8

    コロナの事もあるからエントランスで遊んだりしないでほしい
    遊ぶなら家で遊べ

  68. 592 住民板ユーザーさん8

    何のための休みだ?
    親の頭が悪いのか?

  69. 593 住民板ユーザーさん1

    C棟の馬鹿犬、、
    いつもいつもいつもギャン鳴き
    いいかげん飼い主は迷惑だと気付けよ
    せめてエレベーターと敷地内くらい口輪つけてほしい
    こんな時間にギャン鳴きされるとイライラして怒鳴りたくなる
    ペットクラブで規則作ったら?

  70. 594 住民板ユーザーさん7

    んでもってベランダでタバコ吸うのやめてくれ。くさいんだ。窓開ける季節で余計に不愉快。
    なんとかならんか。

  71. 595 住民板ユーザーさん1

    >>594 住民板ユーザーさん7さん

    同感です。風向きに寄ってはもろに部屋の中まで入って来てとても不愉快です。いくら外だからとは言え、他の人へそうやって害を及ばしているのが分からないのでしょうかね。

  72. 596 住民板ユーザーさん8

    >>594
    >>595
    同じ棟かな?
    夜になるとぷーんと風にのって我が家にも入ってくる事があります
    休日は日中も…
    タバコ吸うなとは言わないが、吸うなら室内で吸えっ!
    続くようだと管理会社に言おうかと思います。部屋までは分からないけど、だいたいどの辺りかは分かるので。

  73. 597 住民板ユーザーさん8

    リバーガーデンニュースにタバコの件書いてあったけど、何で禁止とせずに「ご配慮」なんて言葉使うの?
    誰に気を遣ってんねん

  74. 598 住民板ユーザーさん1

    エントランスの子供、どうにかして
    机や椅子ぐちゃぐちゃにしてそのまま帰る、マスクもしないで集まる、コロナ収束したわけじゃないのに
    親はなにしてんの?
    ホント迷惑

  75. 599 住民板ユーザーさん1

    >>598 住民板ユーザーさん1さん

    このマンションではない子供もいっぱい溜まってますよね。階段下に無造作に停めてある自転車も邪魔です。管理組合とか見回りしてくれないかな。

  76. 600 住民板ユーザーさん1

    >>599 住民板ユーザーさん1さん

    邪魔ですよね
    中にはエントランスの中に自転車持ち込んでソファ横に停めてゲームしてる子供もおるし、正直目障り
    机に足置いて行儀悪いし、マンションの子供以外が来るのは仕方ないけど、エントランスで遊ばすな
    これ管理会社に言ったら何かしてくれるんですかね
    管理人もあまり注意してくれる様子もないし

  77. 601 住民板ユーザーさん4

    また例の馬鹿犬が吠えてますわ。

  78. 602 住民板ユーザーさん6

    >>601 住民板ユーザーさん4さん
    どこから聞こえるんでしょう?
    いつも共用部で吠えているんですか?

  79. 603 住民板ユーザーさん1

    最近、ベランダで子供遊ばせてる部屋があるんだけどベランダから子どもが落ちる事故もたくさんあるのに、このご時世遊ばせるかね
    今もギャーギャー言って声が響きまくってる

  80. 604 住民板ユーザーさん4

    >>602 住民板ユーザーさん6さん

    C棟3階です。
    散歩に連れて行くのに共用廊下やエレベーター、エントランスを使用しますが、どこででも吠えまくっています。
    動物なので仕方のない点はありますが、飼い主はエレベーターのペットボタンを使用するでもなく、他人に迷惑をかけているという認識すらなさそうで、このような人物が飼い犬の躾に努力しているとは到底思えません。

  81. 605 住民板ユーザーさん1

    茨木高槻交通のバス廃止になるんですね。
    驚きました。
    通勤や通学で千里丘までバス使っていて便利だったんですけどね...

  82. 606 住民板ユーザーさん4

    >>605 住民板ユーザーさん1さん

    マジですか!
    こまるなぁ。

  83. 607 住民板ユーザーさん1

    バス廃止の張り紙見ましたけど、あれっていつから貼ってあったんですか?
    書類の日付は8/19ってなってるけど…。

  84. 608 住民板ユーザーさん1

    エントランス出入口の自動ドア、隙間を埋めるゴム部分誰かが破いてるね
    あぁいうことやめて欲しい、すぐボロボロにしていくやん

  85. 609 住民板ユーザーさん8

    B棟、この時間帯にベランダからタバコの臭いがする
    ベランダで吸うな

  86. 610 住民板ユーザーさん4

    来客用の自転車置き場を作った途端に停め始めた住人がおるなぁ。百円単位の駐輪代がそんなに惜しいかね。クズが!

  87. 611 住民板ユーザーさん2

    >>610 住民板ユーザーさん4さん

    そいつ貧乏人なんだろうなぁ、無理してマンション買うなよ

  88. 612 住民板ユーザーさん1

    つい最近のことです。お父さんと、小さな男の子が2人で大型バイク置き場の方から駐車場の1階に自転車で入ってきて、そのまま親子は自転車で上の階に上がっていきました。
    男の子は、2階に上がる途中で止まり、お父さんに何か言っていましたが、私には聞こえませんでした。お父さんは何階まで自転車で上がって行ったのか分かりませんが、その後、上から車が3台ほど降りてきて、止まってる男の子も危なかったです。
    お父さんは何を考えてるのでしょうか!
    見ていて人として、親として信じられないです。

  89. 613 住民板ユーザーさん2

    >>612 住民板ユーザーさん1さん

    アホ、ホントクソ親の極み
    そんな親に育てられる子どもが可哀想
    轢かれて初めて危ないと気づくんだろうね
    猿の方がまだ賢いわ

  90. 614 住民板ユーザーさん2

    また子供がエントランスで遊び出してるけど、親が注意して欲しい
    人が通行するところで溜まって遊んで、コロナもあるのに正直迷惑
    子供の遊ぶところがないとか、そんなことは理由にならない
    しかも、管理人も全然注意しないし
    何のために来てるの?って思う

  91. 615 住民さん1

    共用廊下に自転車を置くのが普通になってるけど規約でOKになってんのか?2018年の大阪北部地震の時は共用廊下の自転車やらが避難の邪魔になってたと思うやが。なんか当たり前のようにあっちゃこっちゃで置いてるやん。民度低なってきたんか?

  92. 616 住民さん5

    >>615 住民さん1さん

    ルール上は明確にアウトです。
    まぁ、自分さえよければいいって人が多いってことですな。


  93. 617 住民さん4

    >>615 住民さん1さん

    民度なんて元々低いやん。
    私と同じ階の部屋なんか、子供の自転車2台にプラス大人の自転車1台まで置いてるし、凄いよ汚くて。
    早く廊下に置いてる人たちも徴収すればいいのに、駐輪代。
    じゃないと不公平、ルール守っている人がバカを見るのはおかしい。

  94. 618 住民さん8

    >>617 住民さん4さん

    駐輪代を徴収したら、通路への駐輪が認められたことになってしまいます。
    なので、駐輪代ではなく罰金を取るべきです。
    一日500円ぐらい。



  95. 619 住民さん1

    この前、来客用駐車場付近で親子でバドミントン?してる人見かけたけど、敷地内で遊ぶのやめてほしいわ(女の子と父親)
    大人も一緒になって遊べば、子供は遊んでいいと認識するし、ただでさえ車が通る所で危ないのに

    アホな親多いすぎ

  96. 620 住民さん6

    ここで書いても愚痴にしかならん。
    そんなに気に入らないなら、現行犯でそいつに言えば?

  97. 621 住民さん1

    9/16 7時50分頃B棟の6~7階あたり、朝から子供の大声で凄く迷惑
    注意しろよクソ親

  98. 622 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  99. 623 住民さん4

    >>621 住民さん1さん
    迷惑なのは分かりますが、言葉遣いがなってないですよ。子供じゃないんですから言葉をしっかり選んでくださいね。民度が悪くなります。

  100. 624 住民さん3

    エントランスでレジャーシートひいて遊んでる子供おるけど、あれ毎日やってんの?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸