東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

  1. 1101 匿名さん

    チープな賃貸だと結婚すらできねーぞ。

  2. 1102 匿名さん

    >>1100
    冒頭で金がないって言ってるでしょ。「稼ぐ甲斐性があれば良かったのにね(笑)」なら納得、その通り。

  3. 1103 匿名さん

    >>1096
    二軒分の住宅ローン抱えてるけど、結婚できたよ。
    運が良かったー!

  4. 1104 匿名さん

    >>1095
    スカイズでコンパすると10割確率でパコれてます。夜景見るとか言いながら、パーティルームから部屋にくればそういう気分になっちゃうみたい。さすが中古400超え豊洲ナンバーワンスーパーマンション!

  5. 1105 匿名さん

    1088
    タワーズ台場は、りんかい線もあるし
    品川駅からのレインボーバスも使えるし。
    それと、立地の希少性がある。

  6. 1106 匿名さん

    ニューヨーク、ハンプトン住みのアメリカ人の友人にスカイズ見せたら、ワンダフル!と言われ、さらに坪1000で欲しいと言われた。いやいや、坪2000まで上がるから売らないよとやんわり断ったけどね。豊洲最強マンション!

  7. 1107 匿名さん

    ツインシンボル、豊洲タワー、パークタワーとかってタワマンなのに中途半端。中古も苦戦してるしね。それに比較すればスカイズは素晴らしく、別次元。中古もすでに400という状態。いつ買うの?今でしょ!

  8. 1108 匿名さん

    >>1107
    ほんどバカで面白いよ。
    想像力豊かだね!

  9. 1109 匿名ちゃん

    スカイズに住んでいるけど、売ったら住む場所がなくなるから売れない。
    1千万円もうかるら引っ越すとか子供に言えない。

  10. 1110 匿名さん

    スカイズは建物は立派だから、外国の富裕層狙いがいいんじゃない?

    日本人でまともに考えられる人々には坪400では到底無理でしょ。
    土地勘ない人、考えられない人には売れるかもね!

  11. 1111 匿名さん

    1111ゲット!

  12. 1112 匿名さん

    >>1096
    結婚できたよ!
    半分くらい払い終えたからかな?

  13. 1113 匿名さん

    結局は、収入多ければ、賃貸でも結婚できる。
    ただし、賃貸の場合、月30万円以上の物件に限る。

  14. 1114 匿名さん

    分譲なら人気エリアか、タワーマンションなら良い。
    広さは70平米以上な。65平米なら書斎は諦めろ。

  15. 1115 匿名さん

    豊洲のタワーマンションに住んでるやつの嫁は大体美人だろ?
    あれ、なんでか分かる?(笑)

  16. 1116 匿名さん

    >>1115
    タワーマンションは見栄っ張りが住むところだからかな。
    実用性などを重視した現実的で家庭的な美人妻はあえてタワーはえらばないって。

  17. 1117 匿名さん

    >>1116
    どんな理想描いてるんだよ。
    一生結婚できないぞ。

  18. 1118 匿名さん

    >>1113
    ここに30万以上の賃貸に住んでる人いないよ。

  19. 1119 ビギナーさん

    結婚もマンションも比較中で年越しだね!
    増えるのは湾岸の知識のみ

  20. 1120 匿名さん

    結婚報告スレかよ。
    ファミリーマンションがウザいな(笑)

  21. 1121 匿名さん

    タワーマンションの、見栄っ張りママ軍団に対抗するために我妻も公園にまでブランドバックに、ヒールを頑張ってはいて行くよ。正直ひくわ。
    カジュアルな健康的な奥さんを見ると羨ましくなる。

  22. 1122 匿名さん

    >>1115
    全然そうは思いませんが。。。

  23. 1123 匿名さん

    そもそも、タワーマンションて住みにくくないですか?
    部屋の価格差があるから仕方ないけど価値観が違う人ばかりで理事会など全くまとまらん。
    階数格差も無意識にエレベーターで感じるし。
    それに比べて普通のマンションは部屋の価格帯がだいたい同じくらいだし階数よりも低層階でも角部屋が、高かったりと階数格差もないし、だいたい同じくらいの年収や価値観のマンションのほうが子育てしやすいと思った。

  24. 1124 匿名さん

    次のスレいつかな〜?

  25. 1125 匿名さん

    >>1122
    確かにそんな車買えるならって人いるけど、美人はビジネスの邪魔をするので摘み食いくらいが丁度よい。

  26. 1126 匿名さん

    >>1107
    確かにスカイズは豊洲から徒歩15分とずば抜けている。差別化されたマンションだよね。
    夏場はダイエットにも最適!

  27. 1127 匿名さん

    湾岸ネガの人ってなんでいつも電車目線なんだろ?
    車やタクシーがあるがな。

  28. 1128 匿名さん

    >>1127
    そりゃ自分が電車しか使えないからでしょ。

  29. 1129 匿名さん

    15分って凄いね
    僻地じゃん

  30. 1130 匿名さん

    言ってるそばから電車目線が(爆)

  31. 1131 匿名さん

    朝の満員電車と終電ダッシュが無縁なのが湾岸のいいところ。

  32. 1132 匿名さん

    久しぶりに覗いたけど、相変わらずくだらない会話してますな!
    ガキの遊び場か、売れない芸人の漫談ネタ作りか?
    購入した人=金持ち、賃貸=貧乏?!って、どんだけ歪んでるんだ(笑)
    いろんな人がいるんだから一括りに話してる事自体ナンセンス。
    それと、価格が高くなろうが安くなろうが、購入した者が気にすりゃいい話、買わない人がいちいちケチつける必要もないね。
    ま、どーせ業者同士の小競り合いか、くだらん評論家かブロガーあたりが
    スレ伸ばしてるんだろうけど。

  33. 1133 匿名さん

    >>1132
    スレ伸ばしへのご貢献ごくろうさまですw

  34. 1134 匿名さん

    >>1127
    そりゃ最寄り駅からの所要時間が資産性に影響するからでしょ。
    ちなみに自分の移動手段は車だけど、駅遠物件なんか買わないよ

  35. 1135 匿名さん

    >>1134
    駅距離が資産価値に影響することを百も承知で駅遠物件を買う人もいる。
    価値観は人それぞれ、他人がどうこう言うことではない。

  36. 1136 匿名さん

    東雲立地なのに豊洲の名前を付けたマンション、みたいに
    駅遠でもバス便がとても便利な物件ならまだマシ。

    豊洲みたいに、バス便さえも不便な物件には住みたくない。

  37. 1137 匿名さん

    >>1136
    あなたには東雲に住む自由がありますw

  38. 1138 匿名さん

    >>1135
    その大多数の他人の価値観が中古市場を左右するんだけどね

  39. 1139 匿名さん [男性]

    誰か湾岸マンションランキング作って!
    単純に平均坪単価でいいから!

  40. 1140 匿名さん

    スカイズ中古、絶賛値下げ中です。

  41. 1141 匿名さん

    >>1140
    スカイズねたウザいなー。スカイズを批判するスレでも作って勝手にやってよ。

  42. 1142 匿名さん

    最近の若い娘は、ブランドに興味ないみたいだよね。電車で本を読んで、疲れて寝てるような娘が、隣にいるけど、こういう純粋さ、いいよね。

  43. 1143 匿名さん

    スカイズ安いのあったら欲しいけど、350万超えてきてるだろ。

  44. 1144 匿名さん

    大学生までが、本物の女だと思うね。

  45. 1145 匿名さん

    >>1138
    1135じゃないけど、ここって中古市場の会話するとこか?
    中古欲しけりゃ他行けば!
    沢山あんだろ?自分が買える場所が。。。笑
    ちなみに、こんな糞スレの意見で市場価格は左右されないから!残念

  46. 1146 周辺住民さん

    たしかに湾岸エリアに住んでから、満員電車とは無縁になった

  47. 1147 匿名さん

    >>1143
    先月末だけど、300以下で4つ出ていたよ。

  48. 1148 匿名さん

    >>1134
    どうせ郊外の駅近でしょ。
    都心の駅遠の方がいいに決まってる。

  49. 1149 匿名さん

    >>1138
    買えない人の意見では市場は動かないよ。

  50. 1150 匿名さん

    駐車場3台分確保したいから少し駅遠くらいがいいかな。

  51. 1151 匿名さん

    駅遠言ってる人達はCGPならOK?

  52. 1152 匿名さん

    今朝中国の買い手からキャンセルの連絡がきました。
    ちょっとヤバい。

  53. 1153 匿名さん

    >>1143
    買ってあげなよ!市場に、でてないだけでたくさんリセールしてるから。値下げしてくれるよ!
    でも土地勘あったらあそこは選ばない。将来的に、リセールしたければスカイズは分譲価格でも買わないほうがいいよ。
    またワンダフルなさみしい張り付き住人が真っ赤な顔して反撃にくるだろうが、ネガでもなんでもなく新豊洲豊洲ではないよ。利便性がよい東雲辰巳、将来性を感じる有明のほうがリセールはしやすいよ!

  54. 1154 匿名さん

    >>1153
    そんなあなたはどこ住みなの?

  55. 1155 匿名さん

    SKYZがダメなマンションだってのは
    十分理解できた

  56. 1156 匿名さん

    えっ値下げしてくれるなら欲しいな!

  57. 1157 匿名さん

    次スレに載せる物件名はどうします?
    もう販売がほぼ終了してる
    KTT
    DT
    この2つは除くとしてどこを加えます?

  58. 1158 匿名さん

    >>1152
    人民元2日連続切り下げだからね。湾岸バブルどうなってしまうのか? 黒田バズーカ3希望。

  59. 1159 匿名さん

    スカイズは安くならんでしょ(笑)
    みんな、欲しいんだから。

  60. 1160 匿名さん

    元を安くしてしまうと。

    中国人からしたら、日本のマンションはかなり割高になってしまうね。

  61. 1161 匿名さん

    ということは、買い手ゼロ。
    株も大暴落中。。

  62. 1162 匿名さん

    中国のおかげで思ったよりはやく買い時が
    来そうですね

  63. 1163 匿名さん

    実質物価指数はデフレ突入してるし、ここで人民元切り下げは、キツイね。日本製品はまったく売れなくなるなー。マンションだけじゃないよ。

  64. 1164 匿名さん

    問題はフラット35、銀行は審査もせずにアルバイトにまで融資しまくってる。差押え、投げ売りの嵐になるぞ。

  65. 1165 匿名さん

    >>1164
    その時がきたら目つぶって拾いまくれ!キャッシュと信用枠目一杯用意しておくように

  66. 1166 匿名さん

    江東区の埋立は、元々坪100前後だから、
    下値は坪50ぐらいか?

  67. 1167 匿名さん

    >>1166
    50万なら、売り物全部買ってもOKだ
    その時は女房を質にいれても買いだ
    女房がいくらになるかはわからんが
    楽しみだな

  68. 1168 匿名さん

    >>1159
    スカイズ値下げのメール頻繁に来てるから、交渉してみればもっと下がるんでない?

  69. 1169 匿名さん

    TTTが坪150で完売しても、その後のリーマンショックで300件の売り物が出たわけだから、ありうるな。

  70. 1170 匿名さん

    >>1166
    坪50?夢あっていいね。
    そんな価格でしか買えない人は安くなっても金持ちに買い漁れるだけ。
    市場がどんなに下がっても貧富の差は縮まらんよ。

  71. 1171 匿名さん

    どっちにしても、いま湾岸にめぼしい新築物件てないよね。検討板と言っても、タネがなけりゃ検討のしようもないよなー。

  72. 1172 匿名さん

    徒歩10分超えたら管理費高くなってもバスあった方が良いね。買う時はテンション上がってるけど夏場は厳しさを実感する。
    あと男や子供は気にしないかもしれないけど奥さんのこと考えたら最低限徒歩5分圏内にスーパー必須ですね。

  73. 1173 匿名さん

    >>1172
    これから売り出すか、いま絶賛発売中の物件で駅徒歩10分以上てどこ? クレヴィアぐらい? あとペンディングしてるパークタワー晴海かな

  74. 1174 匿名さん

    >>1170
    子供の夢を奪ってはいけないよ

  75. 1175 匿名さん

    >>1173
    リセールがたくさんでているスカイズもじゃない?
    リセールが、こんなに苦戦するとは想像以上ですね。
    他の湾岸マンションは築年数経ってもタワーも非タワーも人気で売買活発なのにね。
    スカイズと有明の、一部くらいじゃない?値下げメール(価格更新)がくるのは。

  76. 1176 匿名さん

    >>1170
    子供の夢を奪ってはいけないよ
    夏休みなんだし

  77. 1177 匿名さん

    >>1175
    だから中古はここの話題じゃないよ。別スレ立てて。

  78. 1178 匿名さん

    >>1175
    有明はこれから地下鉄やら発展するからまだいいけど
    SKYZは打ち止めだもんね、竣工から1年苦しいね

  79. 1179 匿名さん

    有明はないなー AGCだけだろ

  80. 1180 匿名さん

    >>1173
    クレヴィアは買い物利便性最高だから価格次第で実需ならありだと思う。投資は完全に無し。
    ただ豪華なタワマンひしめくなかブランドパワーに劣るし普通の低層マンションだからねー。正直きついんじゃないかな。

  81. 1181 匿名さん

    >1178
    有明は新しい駅はできない可能性高いよね。
    都の資料によると、スカイズの近くに地下鉄来る可能性があるよ。
    東京ガスの土地もあるし、地下鉄来た時の発展余地が1番大きいのでは。

  82. 1182 匿名さん

    >>1181
    地下鉄は市場前ですよ

  83. 1183 匿名さん

    >>1181
    スカイズの必死のアピールいらないから。
    というより誰も興味ないんじゃない?
    現実的に、発展の余地無いのは新豊洲。オリンピックレガシーさえも恩恵なさそう。生活利便性が悪すぎ。
    スカイズは土地勘無い人や外国人が豊洲アドレスに騙されて豊洲なのに安いと間違えて買ったマンションというイメージ

  84. 1184 匿名さん

    >>1181
    何線がくるの?
    根拠は?デマはやめてね。

  85. 1185 匿名さん

    値上がり率なら有明だろうけど、今は何もないから不便だよね。まあ、不便だから値上がり率が高いということなんだろうけどな。

    高くなってからでも良いなら、地下鉄やショッピングセンターできてから買った方が住みやすいよ。

  86. 1186 匿名さん

    デマじゃないですよ。
    詳しくはのらえもんブログみて勉強して下さいね。

  87. 1187 匿名さん

    スカイズ欲しいけど、いい間取りでてこないんだよなー。
    誰か安く譲ってくれないかなー。

  88. 1188 匿名さん

    アメリカに釣られて、日経平均も暴落中、
    株が大損なら、不動産も大損だよ。
    非常事態宣言ですぞ。

  89. 1189 匿名さん

    新築マンションスレの検討者の投稿が完全に
    無くなったね。。恐ろしい。

  90. 1190 匿名さん

    >>1187
    坪、いくらなら買うの?

  91. 1191 匿名さん

    どの掲示版も最近書き込み少なくなったね。大体みんな買ったか、割高ピーク含み損物件ばかりだから中国情勢がかなり怪しいし、崩壊タイミング待ちかな。

    いずれにしろ今マンション買うのはそうとう勇気いる状況になってきた。デベも大型物件販売をゼネコンとの契約前なら、崩壊後の建築費暴落を見越してとにかく先送りにしてる例が多い。

  92. 1192 匿名さん

    いい間取りなら350万まで出すよ。
    でも、なかなか良い間取りないんだよねー

  93. 1193 匿名さん

    >>1185
    有明も既存の駅遠マンションは値上がりしないでしょ。たとえ地下鉄が来ても駅近になるわけでなし、AGCが出来るから近隣に商業施設ができる見込みもなし。競技施設の恒久化もマイナスの影響が大きいよね。

  94. 1194 匿名さん

    >>1192
    SKYZにいい間取りなんか元々無いよ

  95. 1195 匿名さん

    オンリーワンナンバーワンマンション、スカイズへの妬みはつきませんね。

    それを尻目に、今週もパコりまくって、女にワンダフォーって言わせなようっと。

  96. 1196 匿名さん

    有明はずっと安値放置だからね。
    相当値上がりするんじゃないかな。

  97. 1197 匿名さん

    地下鉄来たら、都心直結になるから利便性は上がると思います。

    値上がり率なら湾岸一だと思いますが、利便性低いから安いのであって、住みやすい場所に住みたいなら圧倒的に豊洲が良いと思われます。

  98. 1198 匿名さん

    ただ、スカイズも豪華設備と眺望は素晴らしい。
    買えた人は本当にラッキーです。

  99. 1199 匿名さん

    有明はガーデンシティに駅からペデストリアンでつながるマンションができるから、それは恐ろしい値段になると思う。商業施設も敷地内にできるし、BRTとか地下鉄の可能性もあるからね。でも、たしかに駅に繋がらない既存マンションには恩恵がおよぶかと言えば、残念ながらそれはないかなぁ。有明の中で高値と安値が混在するんじゃないかな。

  100. 1200 匿名さん

    地下鉄はあくまで決まったとして30年後,無意味な仮定.
    2015年時点ではBRTのみに留めるべきだと思う.地下鉄開業10年前くらいのカウントダウンになったら多少値段も上がってくるだろうけどできない可能性も十分高いからね.

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸