神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー明石ってどうですか PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大明石町
  7. 明石駅
  8. プラウドタワー明石ってどうですか PART2
匿名さん [更新日時] 2015-09-23 21:44:57

プラウドタワー明石PART2

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/akashi/index.html

所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング
売主:関電不動産
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー明石の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-10 08:19:52

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー明石口コミ掲示板・評判

  1. 297 匿名さん

    2号線だと、なおバッド土日通勤時間ほぼ使用不可、個人的意見ですが停滞しますよ。2車線のうち片方が南に曲がる右折専用で三井住友前の左折で停滞してるので(歩行者が多いと特に)神戸方面不便です、プラウドから出る時も歩行者車に気お使う事になりそうですね。

  2. 298 ご近所の奥さま

    思ったほど環境じゃない
    近くのマンションに住んでいるが
    飲食店が多いのかバルコニーは20Fぐらいでも
    明石駅在住の鳩とカラスの糞まみれ
    洗濯も大変

  3. 299 匿名さん

    駅前って逆に不便。
    車が必要な人には、駅近マンションは向かない。

    ・空き少ない
    ・月〜2万とか
    ・出庫に時間かかる
    ・駐車場までが遠い

    いいことナス。

  4. 300 購入検討中さん

    車に乗る人は西神中央のほうがいいかもしれないですね。
    でも、資産価値を考えると西神のプラウドシティより明石のプラウドタワーですか・・

  5. 301 匿名さん

    そもそも、車不要なのが駅直結のメリットじゃなかったのかね?
    郊外の駅ならまだしも、明石駅なんだからさ。

  6. 302 匿名さん

    車が上位の条件になる世帯は、一戸建ての方が良いでしょうね。
    玄関から出てすぐ車に乗れる。これに勝るものは有りません。
    何に重きを置くかですね。ここはそういう人が買うマンションでは無いです。

  7. 303 購入検討中さん

    普段の通勤を考えたら、駅直結は大変魅力。
    でも休日にホームセンターや実家に行くのにはやっぱり車も必要。
    独身でない人はみんなそうだと思います。
    でも駅直結でタワマンなら郊外のマンションを購入するより資産価値が下がらないかなと思って購入考えています。

  8. 304 匿名さん

    戸建ての資産価値の低下はマンション以上にヒドイ。
    売りたいのに売れなくなると、資産どころか維持費や税負担が必要な負債になるのが現実。

  9. 305 匿名さん

    駐車場が問題ですね、プラウドに是非検討願いたいです。車要らないは暴論ですよ、せめてカーシェアー等の改善策が必要と考えます。

  10. 306 匿名さん

    JRの新快速停車駅直結の意味がないでしょう。
    電車移動前提の物件だから車必須のご家庭には向かないですよ。
    週末しか使わないならカーシェアリングかレンタカーの方が割安では?

  11. 307 匿名さん

    新快速停車駅とは言うものの「明石」なんですから車は必須ですね。
    都市部の駅でもないわけですから、利用頻度は意外に高いと思いますよ。

  12. 308 匿名さん

    買い物だとタイムズのカーシェアとか、レンタカーで充分でしょう。
    駐車場110台だったっけ。
    プレミアムフロアと地権者優先されるのかな?
    だと残りは80台位。

  13. 309 匿名さん

    駐車場は利用者が少なく、費用負担が問題になるマンションが
    多いので、ニーズがあることはむしろ好材料です。

    明石駅前だからレンタカーやカーシェアも、マンションで個別対応する
    必要はないでしょう。

  14. 310 匿名さん

    明石駅前にレンタカー、カーシェア無いですよ(厳密に言えば大明石パーキングに2台)認識が低いですよ、ここは明石ですよ。マンションで用意してくれないと。需要が有ってもレンタカー屋に使えそうな土地もなさそうですし。


  15. 311 周辺住民さん

    何か明石に対して無知(認識不足)な部分が多過ぎますね、良く調べて、要望も主張しないと購入後、困る事が出ても後の祭りですから。

  16. 312 匿名さん

    西明石駅に行けばレンタカー有ります

  17. 313 匿名さん

    買い物?
    新快速で一駅の神戸、三宮で事は足りるでしょう。

  18. 314 匿名さん

    車が必要な人は諦めるしかなさそうですね・・・

  19. 315 匿名さん

    >>310
    あるよ

  20. 316 匿名さん

    実家が農家で米(一袋30キロ)貰ってるのに新快速が解決してくれるの?年に数度ですが、どうしたら良いのですか?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41平米~73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸