千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル検見川浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. サンクレイドル検見川浜ってどうですか?

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2016-11-05 11:13:18

サンクレイドル検見川浜について情報交換しませんか。
住環境が充実していそうですし、南向きで採光も取り入れやすくていいですね。
物件のことや周辺の住環境について、いろいろご意見お願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目61番12(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅徒歩6分
売主:株式会社 アーネストワン
施工会社:株式会社 小川建設
管理会社:伏見管理サービス 株式会社
専有面積:70.02㎡~85.02㎡
間取り:3LDK・4LDK

[スレ作成日時]2015-05-22 21:29:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル検見川浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    設備などはどうなるか気になります。
    他のサンクレイドルと同じ仕様では無ければ検討したいです。

  2. 2 匿名さん

    郊外だし、仕様が上がるとは思えないけど…

  3. 3 匿名さん

    サンクレイドルの標準仕様だと賃貸同等仕様ですね。
    ちょっとガッカリ

  4. 4 匿名さん

    でも、広めなわりに手頃な価格なのでは。駅にも程よい距離ですし。
    設備仕様がどんな感じなのか確かめようと思いましたが、まだ公開されていないみたいです。
    南向きなので日当たりなど期待できるかなと思って現地案内図を見ると、南側に建物があるように見えますが、どうなんでしょう?

  5. 5 匿名さん

    モデルルームはオープンキッチンタイプの部屋になってますね。
    どのタイプの部屋なんでしょう?こういうの、見る分にはいいですが
    日常生活ではちょっと落ち着かないような…。人によるのでしょうけど。
    上についてる換気扇も特別仕様(オプション)なんでしょうか。
    そういうのを外して考えると仕様自体は普通かな。

  6. 6 匿名さん

    値段が気になりますが、70平米、3階南向きでおいくらぐらいでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    >>5さん
    同じです。
    キッチンという仕切られた空間が好きだったりするので
    あれほどオープンだと落ち着かないような気がします。
    キッチン側から見ただけじゃなく
    ダイニングはよいとして
    リビングから見ても落ち着かない感じがします。
    全体的に広々とした開放感はあるかもしれないけど
    くつろぎの場と食事の場と調理場は
    ある程度別れていたほうがよいかと思います。

  8. 8 匿名さん

    最近のマンションに多い、一括受電、エコジョーズなど省エネに関してはどうなんでしょう?それと床暖房ってついてますか?なかなか見に行けなくて。。。

  9. 9 匿名さん

    そういう設備ってかなり大規模のマンションについているイメージ。ここだと40戸とあまり大きくない規模のマンションですから、導入するメリットがないのでは?

    床暖、公式サイトを見る限り無さそうな感じです。
    南向きだから冬でもある程度は暖かさはあると思われますけれども。

  10. 10 匿名さん

    全邸70㎡超で3,000万円以下からとは、良心的な価格ではないでしょうか。
    南向きな点も好条件だと思いましたが、南側に建物が?何階建てで、どれだけ間隔が開いているものなのか、確認しないことには何とも言えない気がします。
    設備面は必要最低限なのかなと思いますが、その分価格に反映されていれば十分かと思います。

  11. 11 匿名さん

    公式HPを見ると、他のサンクレイドルよりは多少仕様は良さそうですね。


    食洗機、ガラストップコンロ、キッチン人大カウンター、食器棚、浴室暖房乾燥機(電気式?)、ペアガラス、二重床二重天井

    ×
    床暖房なし、ミストサウナなし、玄関前のアルコーブ的なスペースなし、トイレがタンク付き、キッチン収納が開き戸、北側の柱がアウトフレームされていない、駐車場機械式、駐輪場が半分以上二段ラック

    という感じでしょうか。
    あとサンクレイドルシリーズは総じて天井高がかなり低いですが、ここもそうなのでしょうか・・・
    他と同水準だとすると、リビングでも2380程度しかありません。

    エコジョーズはおそらくないでしょうね。
    一括受電は業者側のメリットが大きいので、取り入れてくるのではないかと思います。

  12. 12 匿名さん

    広めの間取りなのでファミリーには住みやすそうです
    Hタイプはリビングが縦長になっているため、ちょっと住みにくいかな
    ルーバルがある間取りは広くてよさそうです。収納も広めなので家族にはいいですね

  13. 13 匿名さん

    11さんの比較が分かりやすいです。
    並べてみると一長一短な部分も大きいかな…。
    個人的には二重床・二重天井に惹かれますがアルコープなしは大きなデメリット。
    外廊下側の部屋を寝室に使いたい場合はちょっと躊躇するところです。
    今時の新築マンションなのでそういったところ(柱の位置もそうですが)に気を使って
    欲しかったかなあと思います。
    ただ、価格帯は安いので妥協点はあるかなと。こういうの見ると色々考えますね。

  14. 14 匿名さん

    うちもオープンキッチンになっています。
    最初は慣れなくて、丸見えなんて思っていましたが、使っている間に気にならなくなりました。
    困る点と言えば、キッチンが丸見えなので、常にきれいにするのに気を使います。
    モデルルームのオープンキッチン前には棚があるみたいですが、こちらはできれば扉とか引き出しと蚊をつけて、隠れる収納にした方が使いやすいと思います。
    キッチン周辺っていろいろと細かい物が多いので。

  15. 15 匿名さん

    14さん、オープンキッチンのマンションにお住まいですか。
    調理した臭いや油ものなどがリビングへ飛ばないか、
    とても気になっています。
    家族が見える空間で調理するのは、良いなと思いつつも
    現実的にはどうなのか教えていただけたら嬉しいです。

  16. 16 匿名さん

    オープンキッチンの棚は飾り棚で見せる収納がされていますが、一部扉をつけて台所グッズを収納するのもいいかもしれません。
    ただ、キッチンの反対側となり取り出しが不便なので子供が小さい間は絵本や玩具など、モデルルームのような使い方でもいいかもしれませんね。

  17. 17 周辺住民さん

    モデルルームは閑散としていました。

    ここは今時、エントランスの玄関ドアが自動ドアでなく観音扉だそうです・・・。
    両手に荷物を持って出入りするときなど非常に不便で手間ですね。

    居住者の利便性について犠牲を強いてまでコストカットする姿勢には大いに疑問を持ちます。
    食洗機を付けて自動ドアを外すなんて、センスを疑います。

    それとマンションのバルコニー側正面が幼稚園です。
    園児たちの声が相当うるさそうですね。

    マンションの外観も団地風そのままなので、周囲の老朽団地群にすっぽり溶け込んでしまってチープ感が漂いそうです。

    成約状況は3割にも満たないようです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 18 匿名さん

    >14
    >うちもオープンキッチンになっています。
    >最初は慣れなくて、丸見えなんて思っていましたが、使っている間に気にならなくなりました。

    そうなのですか。
    今はどのマンションもオープンキッチンになっていて
    これってちょっとなぁと悩んでいたのですが
    常に綺麗にする意識が出来て逆に良いのかもしれません。
    参考にさせていただきます。

  19. 19 周辺住民さん

    成約3割だとかなり苦戦ですか?
    売れてないなら値引きしてくれないかな。

  20. 20 匿名さん

    ザ・レジデンスの方が圧倒的に見栄え、ブランド、リセールバリューがよい。

    相当値下げしないと売れないだろう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸