埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス草加松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス草加松原
契約済みさん [更新日時] 2024-03-09 11:53:06

シティテラス草加松原の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444536/

マンションのことや周辺のことについて、契約後も情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県草加市松原二丁目1468番1他 
交通:東武伊勢崎線「松原団地」駅から徒歩6分
総戸数:259戸(※ガーデンズとの全体合計戸数538戸) 
完成年月:平成27年10月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成28年1月下旬  
売主:住友不動産株式会社
施工:三井住友建設株式会社
管理:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2015-04-01 23:45:51

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス草加松原(ガーデンズ)口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん

    マジクレームいれてくるわ
    そもそも売り主が悪いわコレ
    総会にかけて規約をかえて禁止にするとかならわかるけど。
    生協okで売り出しといて規則も変えずにやっぱ禁止とか詐欺だわ。

  2. 402 匿名さん

    いや、元々生協自体が荷物を廊下に置いて帰ることを認めてないんだよ。
    マンションでは特に高層階から風で箱が飛んでいって落下する危険性があるし。
    もし、仮に箱を置くことを許可して、箱が落ちて下の人に直撃して怪我したら、生協ではなく、その家の人の責任になる。
    この場合、いかなる保険も効かないので、全額自費での損害賠償金を支払うことになります。
    私なら絶対に置く気にはなりません...。

  3. 403 マンション住民

    私は利用してませんが、高層階でも壁際に置いてある箱がそんな簡単に飛びますかね。
    空の発砲スチロールなら飛ぶ可能性はあるかもしれませんが、上から落ちてきて当たる可能性は0に近いと思うし、当たったとしてもたかがしれてると思うのですが。

    論点がずれてしまいましたが、購入時には認められていてそれをメリットとして買った人もいるのだから、急にNGになるのはちゃんと説明してほしいものですね。

  4. 404 入居済みさん

    書き込みを読んで心配していましたけど、生協無事に受け取れましたよ
    良かった

  5. 405 入居済みさん

    >>404 入居済みさん

    不在時に玄関前に置いてあったということですか??

  6. 406 匿名

    風呂場ドアに付いているタオル掛けをもう一つ付けたいのですが、品番はどこに問い合わせればいいか分かりますか?
    説明書にはなさそうだし…
    シスコンかお客様センターになるのでしょうか。

  7. 407 入居済みさん

    >>405
    そうです。
    不在でしたが、ちゃんと受け取れましたよ。

  8. 408 入居済みさん

    >>405 入居済みさん

    うちも生協、無事に受け取れましたよ。

  9. 409 入居済みさん

    駅名変更発表になりましたね!!

    2017年春からだそうです。
    http://www.tobu.co.jp/file/pdf/bd94d513c99efcc66ac4ccc2d45137ee/160622...

  10. 410 入居済みさん

    そうですか〜!
    うちは今週は生協頼んでなかったので分からなかったのですが、来週無事に受け取れることを祈ります。
    ちなみに私の家はコープで火曜日配達なんですが、コープ限定でダメとかないといいです…

  11. 411 入居済みさん

    ↑ すみません。
    410の投稿は407、408の方への返信です。
    失礼しました。

    駅名、来年の春に変わるんですね!
    それにしても、ムクドリがすごいですね…

  12. 412 入居済みさん

    草加市役所の環境課が一時期、
    草加駅周辺のムクドリに嫌がる音を発射して追い払っていました。
    草加駅周辺も騒音がすごい時期がありましたからね。

    それによって追いやられたムクドリがこっちにやってきたんだと思います。
    フンが沢山落ちていて不潔だし、うるさいし困りますね。
    自分の頭の上にフンが落ちてきたらと思うとぞっとします。

  13. 413 入居済みさん

    最近、やたらと蚊が多くないですか?
    今日だけでも20匹くらいで捕まえて疲れました。
    網戸はしっかり閉めているのに、蚊が入ってきます。

  14. 414 入居済みさん

    蚊、多いです!!どこから入ってきているのかわからず、対応を検討中です、、、
    秋口になると増える印象があったのですが、初夏からこれだとどうなることやら。。。

  15. 415 入居済みさん

    >>414 入居済みさん

    我が家もどこから蚊が入ってきたか分からず困っています。
    乳児もいるので、蚊取り線香とかあまり使いたくないんです。
    どこから蚊が入ってくるか分かれば対処の仕様もあるのでしょうが困っています。
    どなたか良いアイデアがあったら教えて下さい。

  16. 416 住民板ユーザーさん3

    皆さんでソフトバンク光を契約されてる方いますか?

  17. 417 マンション住民

    >>416 住民板ユーザーさん3さん

    プロバイダーって自由に選べないと聞きましたが?

  18. 418 住民板ユーザーさん5

    管理人さんに確認してもらったところソフトバンクも大丈夫みたいです!
    ただNTTに回線借りるなどあるみたいですが。

  19. 419 マンション住民

    >>418 住民板ユーザーさん5さん

    あれ、そうだったんですか。失礼しました。

    うちはauかNTTのどちらかしか選べないと言われてました。

  20. 420 住民板ユーザーさん1

    教えてください。お光熱水費でクレジットカード払いにできるのはガスだけと認識してますが正しいですか?

  21. 421 入居済みさん

    >>420 住民板ユーザーさん1さん

    正しいと思いますよ。
    うちもそのようにしています。

  22. 422 匿名さん

    光回線は色々あってややこしいですよね。
    このマンションはこと光回線については自由度があり充実していますね。

    厳密に言うと光回線が引き込まれているのは、
    ・NTT東日本のフレッツ光ネクスト
    ・KDDIのauひかり
    の2回線が引き込まれています。
    というか、全国的には2つしか光回線のサービスはないので、
    au(KDDI)とNTTしか選べないというのは正解です。
    (光回線以外では、J-COMのケーブルテレビ回線経由という選択肢があります。)

    ソフトバンク光は、固定回線と携帯回線のセット割で、
    固定回線はNTT東日本のフレッツ光ネクストの回線を利用しています。
    なので、このマンションでは利用可能です。


    また、インターネットに接続するには、
    上記回線に加えてプロバイダに契約する必要があります。
    基本的に同時に契約すると思います。

    ソフトバンク光の場合は、これがYahoo!BBしかないため、
    プロバイダは自由に選べないということになります。

    ちなみに同じく固定と携帯のセット割だと
    ドコモ光とauスマートバリューがありますが、
    こちらは様々なプロバイダがあり、プロバイダによって、
    独自のサービスやキャッシュバックもあったりします。

  23. 423 住民板ユーザーさん2

    >>422 匿名さん

    返信ありがとうございます!
    ソフトバンク光を引くには、ソフトバンク携帯と、ソフトバンク光の契約だけでは使えないということでしょうか?
    その他YahooBBも契約する必要がありますか?
    必要なら金額はどれくらいになるのでしょうか?

  24. 424 匿名さん

    >>423さん
    ソフトバンク携帯を契約した状態でしたら、
    ソフトバンク光に契約するだけで大丈夫ですよ。

    ソフトバンク光 = フレッツ光ネクスト(回線) + Yahoo!BB(プロバイダ)

    ですので。

    料金については、
    現状の固定回線やプロバイダの契約状態によっても変わりますし、
    どこで申込むかによってもキャッシュバックの金額も変わります。

    下記のページにまとめられているので参考にして下さい。
    ソフトバンク光はどこで申込むのが得?キャッシュバックが多いのは?
    http://www.iccyu.net/entry/softbankhikari-dokode-mousikomu


    基本的な初期費用や月額使用料は以下の公式サイトで。
    ソフトバンク公式
    http://www.softbank.jp/ybb/sbhikari/price/

  25. 425 住民板ユーザーさん4

    >>424 匿名さん

    わかりやすい回答ありがとうございます!
    かなり参考になりました(*^_^*)

  26. 426 マンション住民

    バイクの駐車場ですが、大型バイクは4000円、バイク駐車場に停める自転車については400円。

    同じ場所、同じ区画に駐車するのになぜこの価格なのでしょうか?その区画に停めるのだから自転車も4000円取るべきじゃないんですか?
    それかバイクも400円にするとか。

    4000円も払って停めて何か保証はあるのでしょうか?

    納得できないなら借りなきゃいいという意見は置いといて、どう思いますか?

  27. 427 居住者

    デカさと騒音じゃない?

  28. 428 入居済みさん

    >>426
    バイクはウルサイ!!!

  29. 429 マンション住民

    音がうるさいから駐車料が高いんですか…。

    じゃあ高い駐車料を払ってるんだから、文句言う人は黙ってなきゃいけませんねぇ…。

  30. 430 住民板ユーザーさん1

    納得できなきゃ借りなきゃいいという意見は置いとけないけど…

    バイク置き場に自転車を置かせるのがおかしいのかな?
    ただ、平置き出来るので通常の自転車置き場よりは高いよね。

  31. 431 匿名さん

    >>426 マンション住民さん

    4000円と400円の差は大きいですよね。。

    自転車がとめられる理由ですが、設置されてるスライド式の自転車置き場には、電動式子供のせ自転車が重量とタイヤの太さによっておけない場合があるんです。
    すべての自転車に対応できない分、バイク置き場に安く置くことで解決策にしてるんじゃないでしょうか。

    うちも自転車置き場の注意書きみて、大丈夫かな?!とドキドキしました。

    ただ、バイク4000円は高いですよね。。(*_*;
    解決にならなくてすみません。。

  32. 432 匿名さん

    深夜早朝のバイクはマンションから離れた後でエンジンかけて欲しい。

  33. 433 マンション住民

    バイク駐車場に近い北棟東棟の住人はなおさら音が聞こえるかもしれませんね。
    ましてやこれから窓を開けて寝ることも増えると思うし。

  34. 434 住民板ユーザーさん3

    最近キッチン周り歩くとミシミシと音が鳴るのですが、こういう作りなんでしょうか?
    皆さんの家はいかがですか?

  35. 435 匿名

    >>434 住民板ユーザーさん3さん

    うちも歩くとミシミシいったりほんの少し沈みがある箇所があります。
    音がするところは季節によって違う気がします。
    3ヶ月点検の時に軽く質問したら、木材なのでそういうこともあるが、酷く音がして気になるようなら連絡くださいと言われました。
    沈みも二重床のせいかなと思って様子を見ています。

  36. 436 住民板ユーザーさん3

    >>435 匿名さん

    返信ありがとうございます。

    それにしては音が大きい気がしませんか?
    あと、南棟から東棟に繋がる渡り廊下を通るとき、何かミシっと音がする気がします、、。

  37. 437 住民板ユーザーさん1

    網戸について不思議に思ってることがあります。網戸のはじっこには黒いスポンジ?ブラシのようなものが付いてますが、この部分って簡単に指や物が通せる柔らかさですよね。これだと虫が入り放題に思えるのですが。こんなものですかね網戸って。

  38. 438 入居済みさん

    最近、窓を開けているせいか、中華料理の匂いが強く匂ってきます。
    リビングにいても、寝室にいても匂います。
    みなさんはいかがですか?

  39. 439 住民板ユーザーさん8

    >>438 入居済みさん
    うちはそんな事はないですね。

  40. 440 入居済みさん

    >>439 住民板ユーザーさん8さん

    階数や、どこの棟かによるんですかね。
    戸建てでも夏場で窓開けてれば、隣のお宅の料理の匂いはするだろうし、やむをえないんですかね。

  41. 441 住民板ユーザーさん1

    物干し竿が低くて干しにくいのですが、皆様追加で色々使ってますか?布団を一気に干せないよ〜!

  42. 442 マンション住民さん

    いよいよ今週末からガーデンズ棟の入居が始まりますね。
    皆さん、キッズルームとか行く予定ですか?

  43. 443 入居済みさん

    >>442 マンション住民さん

    キッズルーム行く予定です。
    どんなスペースか楽しみです。

  44. 444 住民板ユーザーさん8

    入居して5ヶ月くらい経ちますが、初めから備え付けてあった電球がすでに切れました。
    こんなもんでしょうか?

  45. 445 マンション住民さん

    >444さん
    5カ月では通常切れないと思うので、連絡すれば交換してくれると思います。
    おそらく不良品にあたったのでは。

    ちなみに我が家は電球の熱が夏場暑いのと省エネを兼ねて
    入居してすぐに全てLED電球に交換しました。
    暑くなく快適です。

  46. 446 マンション住民さん

    シーズンズ棟の住民です。
    いよいよ本日からガーデンズの引渡開始ですね。
    入居者の皆様よろしくお願い致します。

    シティテラス草加松原が素晴らしいと言われる
    マンションであり続けるようにがんばりましょう!!

  47. 447 住民

    ガーデンズには管理人室がないのですね。
    電話で繋がるらしいですが、何かあった際はシーズンズよりは時間がかかりそうですね。

  48. 448 マンション住民さん

    >447さん
    2カ所に管理室を置いてしまったら管理費が上がってしまうので
    1か所に集約している方が合理的ではないでしょうか。
    管理室がシーズンズにあるだけで、両棟で平等に作業しているのですから
    そんなに不便なことはないと思います。

    それに元々24時間常駐じゃないので夜間はどちらにせよすぐに対応は難しいのですから
    管理費用を抑えている分、その辺は割り切ったほうがいいのではないでしょうか。

  49. 449 入居前

    洗濯機上の吊り戸棚をシスコンで設置してもらいましたが、吊り戸棚の奥行きがとても短く、もっと奥行きのある棚にすれば収納も大きくなるのにもったいなく感じました。とても残念です。

  50. 450 入居前

    パナソニックのエアコンで、屋外へほこりを排出する機能のついているXシリーズをリビングに設置しようとしたところ、このマンションは排気口の径が小さく、ほこりが通るホースを通そうとすると、ホースが潰れるため、そのタイプのエアコンは設置できないと言われました。また、ダイキンの加湿機能付きのうるさらも、加湿するためのホースを通す必要があるため、やはり径の問題で設置できないと言われました。このマンションの排気口は特殊なのでしょうか?

  51. 451 住民

    >>450 入居前さん
    他のマンションがどうだかわかりませんが、そう言われたなら特殊なんですかね。

    シスコンを通さず個人で手配するなら、電圧や配管の径くらいは把握してから購入するのがいいと思います。

  52. 452 住民板ユーザーさん1

    うちはシスコン通して、ダイキンのうるさらをリビングに付けたけど…

  53. 453 入居前さん

    ベランダにウッドデッキを設置しようかと考えているのですが、すでに入居されている方でウッドデッキを設置されている方がいらっしゃったら使い心地を教えて下さい。

  54. 454 匿名さん

    >>450さん

    うちはシスコンで手配しましたが、パナソニックのXシリーズは問題なく付いていますよ。
    排気口の径はマンションだと普通のサイズで特別小さいというわけではないと思います。
    逆に特殊な径を使うほうがコストアップになりますしね。

    シスコンに依頼するか、径のサイズを測って、他の業者に依頼したほうがいいんじゃないでしょうか?

  55. 455 住民

    ガーデンズの入居始まったのに以前みたいに盛り上がらないですねー。

  56. 456 入居前

    エアコンの件、多数ご回答ありがとうございます。
    シスコンに確認したところ、同機種の設置実績は多数あるとのことでしたので、シスコンに依頼することにしました。

  57. 457 入居済みさん

    留守中に生協おけなくなりましたね。

    購入前は「留守でも管理人がいるから受け取れます」と
    営業が言っていたのに。

    うちは共稼ぎなので、
    留守中に生協を受け取れることも条件の一つだと言って
    できると言われたから購入を決めたのに。
    ひどいなあ・・

    10年以上続けていた生協を脱退することにしました。
    悲しいです。

  58. 458 入居前さん

    >>457 入居済みさん

    うちも生協ダメになりました。
    ダメならはじめからそういう規則にしてほしいと思います。
    秋に総会があるので、そのときに住民の意見を訴える場があるそうです。
    そのときに生協を置けるように交渉するつもりです。
    共働きの夫婦として、生協を使えないのは、とても不便て悲しいです。

  59. 459 住民板ユーザーさん4

    >>432 匿名さん
    同感です。特に土日などはうるさくて…

  60. 460 住民

    スクーターうるさいですね。

  61. 461 住民板ユーザーさん1

    友達のマンションは、生協専用のスペースがあり各自、暗証番号を使い、そこから品物を持ち帰るそうです。



  62. 462 住民板ユーザーさん7

    ネットスーパーのように、生協も宅配ロッカーが使えればいいのですよね、きっと。
    うちは使ってないですが、使えると言われて入居されているのであれば納得いかないと思います。

    なんでそんな規則に変わってしまったんでしょう??
    何か問題があったとか??

  63. 463 住民板ユーザーさん

    このマンション、セミが多くないですか?
    セミがすごく苦手です、、。
    頻繁にとってくれてるみたいですが。

  64. 464 住民

    いつまで経っても手摺より上部に洗濯物や布団を干してる方がいらっしゃいますね。
    駅から歩いてマンションを見上げると目立ちます。

  65. 465 入居済みさん

    燃えるごみで、油を捨てた住民がいたみたいですけど怖いですね。
    火事になる可能性もあったとのこと。
    今後も同じようなことがあった場合は監視カメラを付けて対応するそうです。
    ルールを守って生活してほしいものです。

  66. 466 住民板ユーザーさん1

    >>465 入居済みさん

    タバコの件も然り、自分だけ良ければ良いって住民がいる事が信じられないですね。
    共同住宅なのだから決められたルールや、常識を守ってもらわないと。

  67. 467 入居済みさん

    >>466 住民板ユーザーさん1さん

    本当にそのとおりだと思います。
    管理人さん、よく油が入っていたことに気づいてくれたなって思います。

  68. 468 入居済みさん

    今日の草加花火大会、マンションから見えた方いますか?

  69. 469 入居済みさん

    >468さん
    東棟の者ですが綺麗に見えました。
    打上げ数が少ないのか小刻みでしたが
    1時間半位打上げしてました。

    マンション購入の時に部屋から見えると聞いてなかったので
    少し得した気分になりました。

  70. 470 マンション住民さん

    >465さん
    半月前くらいに発生した件でしょうか?
    ちょうど、ゴミ捨てに行ったら管理員さんがドアを開けて
    換気してました。

    監視カメラを設置とのことですが
    既にゴミ捨て場に設置してあるように見えますが
    ダミーのやつなんでしょうかね。

  71. 471 入居済みさん

    >>470 マンション住民さん

    おそらくそうだと思います。
    ごみ捨て場の扉に警告文が貼ってありました。

  72. 472 住民板ユーザーさん1

    エレベーターの悪戯もあったりと困りますね。

  73. 473 住民板ユーザーさん5

    >>469 入居済みさん
    そうなんですね!嬉しいですね‼︎

  74. 474 入居済みさん

    >>473 住民板ユーザーさん5さん

    南棟の玄関側の廊下からですが、越谷の花火大会も見えたみたいですよ。

  75. 475 住民板ユーザーさん1

    >>441 住民板ユーザーさん1さん

    物干し竿低いですよね。
    一気は干せないので、ちょこちょこ干してます。
    手摺りより低めの布団干しでも買おうかと検討してます。。

  76. 476 住民板ユーザー

    ベランダに落下防止対策を考えていますが、ネットはだめなんですよね?

    以前北棟のモデルルームで使用していたような、木製のフェンスを置くのはOKなのでしょうか?

    東棟ではネットをしている方もいらっしゃるし、うちも何かしら対策したいと思っています。

  77. 477 マンション住民さん

    マンションの臨時総会が9月10日(土)に開催するようですね。
    出席者が多いので松原団地周辺では場所が確保できずに
    草加駅になったのでしょうか。

    ちなみに理事とかどうなるのでしょうか。

  78. 478 住民板ユーザーさん

    未だにベランダスモーカーいらっしゃいますね。。。
    うちは煙が届かない場所ですが、左右上下は迷惑なんじゃないかと気になります。

    車のマナーも、敷地出入口で何度か嫌な思いをしました。
    廊下で挨拶しても無視される方もいらっしゃるし。

    全てモラルの問題だと思うのですが…
    なんで相手のこと思いやれないんですかねぇ。

  79. 479 住民

    >>478 住民板ユーザーさん

    どこ棟のどの辺ですか?
    私が知る限り東棟にもスモーカーがいます。

  80. 480 住民板ユーザーさん

    >>479 住民さん

    私が気付いたのは北棟です。

  81. 481 住民

    >>480 住民板ユーザーさん

    場所が特定できれば管理人に相談するのも良いと思いますが、貼り紙をするなどしか対応できないでしょうねぇ。

    どこのマンションでも足音による騒音や異臭、タバコ臭など問題が起こるみたいですし…。

  82. 482 住民板ユーザーさん7

    東棟ですが、夜特定の時間になるとタバコの臭いがします。
    窓を閉め切っているのにです。


  83. 483 住民

    >>482 住民板ユーザーさん7さん

    非喫煙者からすればちょっとの煙でもわかるくらいタバコの臭いって嫌ですよね。
    周りの迷惑なんて一切考えない喫煙者。自己中極まりない。

  84. 484 入居済みさん

    キッズルームのように、喫煙ルームを設けてあれば、両者ともに満足しそうですが・・・。

  85. 485 マンション住民さん

    喫煙ルームって(笑)
    自分の家の中で吸えばいいだけでしょ?

  86. 486 住民板ユーザーさん7

    それができない人がいるから皆さん困っているのでは。

  87. 487 住民

    >>485 マンション住民さん

    家族からも煙たがられてるんでしょうね笑

  88. 488 住民板ユーザーさん1

    東です。21時台にいつも煙いです。

  89. 489 住民板

    やっぱり特定の時間に東棟臭いますよね。
    東棟は正面玄関とは逆の機械式駐車場のほうから煙が流れてきます。

  90. 490 住民板ユーザーさん1

    初めて投稿します。

    今日の雨でマンション周りは水の被害等何かありましたか?

  91. 491 匿名さん

    >490

    特に被害はなかったですね。
    あれぐらいの雨であれば、問題なさそうです。

  92. 492 住民

    >>490 住民板ユーザーさん1さん

    マンション南側の東西の通りは冠水してましたよ。

  93. 493 住民

    ちなみにここのマンションが建つ前もこの東西の通りは冠水地帯です。

  94. 494 入居済みさん

    >>492 住民さん
    シーズンズの前の東西の通りは冠水してませんでしたよ?

  95. 495 住民板ユーザーさん1

    >>491 >>492匿名さん

    情報ありがとうございます。

  96. 496 住民板ユーザー

    ガーデンズ引っ越しがあまり活発ではないみたいですね。
    販売状況はどうなんでしょうか。

    シーズンズ北棟の1階も未だに売れてませんね。

  97. 497 住民

    >>496 住民板ユーザーさん

    確かに入居始まって1ヶ月ですが、50戸も入ってなさそうですね。
    北棟の1階は厳しいでしょうね。いくら庭付きでも目の前駐車場ですし、南棟1階に比べるとメリットが…

  98. 498 住民板ユーザー

    この作りでは厳しいですね。
    全てベランダは外向きが普通だと思ってました。

  99. 499 住民

    ガーデンズはあんなに空いてて、来週の総会で役員選出するのにどうなんだろう?

  100. 500 住民板ユーザーさん1

    今日停電とかしましたか?
    冷凍室の氷が溶けてるのですが…?
    冷蔵庫は4月に買ったばかりなのに…
    今回で2回目です。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸