神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー明石((仮称)明石駅前再開発タワー)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 大明石町
  7. 明石駅
  8. プラウドタワー明石((仮称)明石駅前再開発タワー)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-06-10 23:43:41

プラウドタワー明石についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/akashi/index.html

所在地:兵庫県明石市大明石町1丁目2001番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「明石」駅 徒歩2分
山陽電鉄本線 「山陽明石」駅 徒歩2分
間取:2LDK ~4LDK
面積:54.59平米~110.15平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:アートプランニング
売主:関電不動産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウドタワー明石の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-26 16:04:04

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー明石口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    195
    だから駅直結でも、ここは明石でしょ?
    明石の市場価値や人口構成、収入構成、産業構成知ってるのか?

    皆が言ってるが、戸建てからの買い換えの老人世帯には人気だろう、がしかし子育て現役世帯や富裕層は、わざわざ明石に住まないわな。多分強気な価格だろうからそれなら戸建てを選ぶ。

    戸数少ないから売れるだろうけど、税金突っ込んだ再開発で街の起爆剤になるかは疑問だな。


  2. 202 匿名さん

    2号線より南側の廃れようはひどいですね。
    たこフェリーもなくなったんでしたっけ?
    アスピア界隈もぱっとしないし。
    中学生まで医療費無料ですし、高校の通学区域も変わるので、引っ越そうかと思ってるんですが、わざわざ高価な買い物をする必要はなさそうですね。
    中古マンションを検討します!

  3. 203 匿名さん

    明石周辺で不便な地域の人には駅前のこのマンションは魅力的かもね。
    でも、タワマンの必要ないし、高いの無理して買うと悲惨な結末になりそう。

  4. 204 匿名さん

    駅直結2分は一見近い。
    でもタワマンってエレベーター待ちが長く、いつ来るか不確実でイライラする。駅前2分でも朝なら下まで10分とか。
    厳重セキュリティも入館に時間がかかり、老人世帯が多いと訪問介護で苦労するらしい。
    結局、セキュリティが甘くなり、めんどくさいだけのものに。子供多くても同じかな。

  5. 205 匿名さん

    何この明石の負のオーラ。自虐的な明石市民が多いのか、130年前のパリ並の意識なのか。
    いずれはプラウドタワーが明石のランドマークタワーになるのにね。
    これ言えば、バベルの塔と言い返す人いるんだろうけど。

  6. 206 匿名さん

    明石がタワマンのバンバン建つような街なら問題ない。

    しかし明石の所得水準は高くなく、
    街は桜町にしてもその他にしても寂れる方向で、駅前タワマンは格差の象徴になる。

    大衆の妬みは恐ろしい。

    あのタワマンに住んでますと言えない、なんて雰囲気にならなければ良いね。
    行政の失敗だよ。

  7. 207 匿名さん

    ど素人なんで、ここのスレは参考になります。
    プラウドって、そんなに高いんですね笑
    いつ頃価格は公表されるもんでしょうか?

  8. 208 匿名さん

    >>205
    どう見てもランドマークタワーには到底なり得ませんよ。

  9. 209 匿名さん

    三田の駅前が完売している。
    やっぱり主要駅前は強いよ。

  10. 210 匿名さん

    そりゃ安ければ完売はするでしょ笑

  11. 211 匿名さん

    >>205
    ここのサイトはこれでいいんですよ。
    嫌な気分になるなら見なけれればいいし、野村の方見とけばいい。
    負の情報を知れる貴重なサイトなんですよ。
    情報の取捨選択は自己責任ですから。
    プラスの情報を刷り込むような書き込みは業者サイドとバレバレですよ。

  12. 212 匿名さん

    一番近いタワマンって、明石海峡大橋目の前のTio舞子?
    この物件は、新築の時どうだったんですか?
    ポツポツ中古出てるみたいですが
    価格下落はどんな感じでしょうか?

  13. 213 匿名さん

    205

    貴方業者だろうけど、心配しなくても完売はするよ。

    でもね、明石より田舎の人達か年寄り世代でしょう。
    新快速が止まっても駅力がない。1日の乗降者数知ってるの?
    価格設定が気になるが大分強気だろうから、尚更年寄り世代ばかりだね。

  14. 214 購入検討中さん

    >>204
    「結局、セキュリティが甘くなり」という箇所がよく分からないのですが、どういう根拠でしょうか?

  15. 215 匿名さん

    >192 低層階はすりガラスなので、室内はほぼ見えません。
    >213 心配しなくても明石以外からも来ますよ。
    >214 人の出入りが多くなるので甘くなると言いたいんでしょうね。
        介護の心配までするとは、感心、感心。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    あんた介護の経験ないね。

    みんな年取るんだよ。介護は24時間、
    人は入れ替わり立ち替わり。


    それともここは介護禁止マンションかい?

  17. 217 匿名さん

    リアルに人に出入りは気になりますね。年配世帯だと介護でエレベータが占有されます。
    路線価でも明石は期待ができませんから、他の魅力を創造しないと値段に見合ったものにはならないですね。

  18. 218 匿名さん

    タワマンだから介護が不便という意味がよく解らない。
    こじつけとしか思えない。

  19. 219 匿名さん

    高層階だと災害時に逃げ遅れそうで怖いですね。

  20. 220 匿名さん

    今どきのマンションは共有部、室内、そして浴室までもがオールフラット設計で車いすでも楽々移動ですよ。
    足の悪い人も段差でつまずく可能性が無いように設計されています。
    介護、楽ですよ。住んだことないでしょ。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.46平米~69.89平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41平米~73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸