東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高尾サクラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1718 匿名さん

    >>1714さん

    医療モールが入ることになっています。
    まだ詳細は明らかになっていませんが小児科は入ると思いますよ。

  2. 1719 住民

    >>1715 匿名さん
    私も心配で大和ハウスさんに質問してみました。ご親切な回答いただきました。同じような問い合わせがあるとか。マンション規約に住居として使用することが定められていますとのこと。住居済、およびこれから住む方の中には民泊として使用する方はいないことを確認していますとおっしゃってました。なので民泊は嫌がらせです。ここは検討コーナーでありもう完売なので掲示版はクローズしてもいいと思います。

  3. 1720 匿名さん

    流石に民泊の使用はないと思います。
    もしも中国人の方が居住されているのなら、
    文化や生活スタイルの違いがあっても
    マナーは厳守して頂きたいものです。

  4. 1721 匿名さん

    やっぱり嫌がらせでしたね。懲りない人たち

  5. 1722 匿名さん

    最近電車の音が気になり始めてきました。
    最初はそんなに気にならなかったけど、
    夜寝る時に気になるようになってしまいました。
    カーテンを防音効果のあるものに変えてみましたがやっぱり気になります。
    何かいい対策無いでしょうか。

  6. 1723 匿名さん

    隣接商業施設は、イーアス八王子高尾になりました。

    イーアスつくばを参考にしてください。似通った店舗構成にるのではないでしょうか。

    イーアスつくば http://tsukuba.iias.jp/

  7. 1724 ご近所さん

    >>1722
    二重サッシがいいと思います。
    結露防止にもなるし、確か?市からの補助金もあったかと思います。
    補助金については不確かですので確認してくださいね。

  8. 1725 ご近所さん

    情報をありがとうございます。
    つくばよりは2階までが商業施設なので店舗数は少ないかもしれませんね。

    やはり噂のトイザらスやゼビオ、そしてフードコートやスーパーが入るイメージは
    湧いてきました。あと出来たら本屋さんが欲しいですね。ツタヤなどの本とレンタルの
    複合施設が入ると嬉しいんだけど。

  9. 1726 匿名さん

    >>1725さん

    書店は八王子が地元の大手全国チェーン書店、くまざわのアカデミアになると思います。
    アカデミアは非常に充実した書店で評判がいいです。TSUTAYAも入るといいですね。

    早くも求人がはじまっている店舗があります。今後徐々に新規店舗の求人が増えていくでしょう。

    SHOO・LA・RUE イーアス八王子高尾
    http://baito.mynavi.jp/job/13740251/

    Green Parksイーアス八王子高尾店
    https://j-sen.jp/430261/y

  10. 1727 ご近所さん

    >>1726さん

    ありがとうございます。
    近くに大きな商業施設ができると子供が高校生になったらアルバイトをしたいと話していたので親としては近くて嬉しいです。来年の夏に開業って聞いているのですが、求人、早いですね。ビックリしました。

  11. 1728 通りがかりさん

    アリオ橋本が変わりましたね♪
    八王子のこのあたりの地区は大型モールと言えば日の出のイオンか橋本のアリオ。間違いなくイーアス高尾を意識されてのリニューアルですよね♪
    イーアス高尾にもアリオのように高尾ならではの自然を生かして、八王子野菜農家と提携したりしてフレッシュ野菜やこだわりの食材が購入できるようなお店が入るといいなぁと思っています。
    北海道物産や敷居が低めの自然食品のお店など、アリオさん考えましたね〜
    ぜひ、イーアス高尾もこだわったお店入るといいなぁ。

  12. 1729 通りがかりさん

    イーアス八王子高尾のキーテナントが、トイザらス、ノジマ、ニトリ、スポーツゼビオ、三和と堅実な店舗になっています。
    良くいえば、便利な店、悪くいえば新鮮味に欠ける。
    ここは国際的な観光地高尾山の横なので、観光客を意識してもっと尖ったコンセプトを出してくるかなとも思っていました。外国高級ブランドのアウトレットモールなどもあると商業施設としてはおもしろかったかもしれません。

  13. 1730 評判気になるさん

    >>1729 通りがかりさん
    モンベルとかアウトドア系の店が入ると嬉しいな〜

  14. 1731 匿名さん

    九州野菜を取り扱うお店がほしいな

  15. 1732 匿名さん

    スタバ入ってほしいな!
    あと、フレッシュネスバーガー!

  16. 1733 ご近所さん

    スタバ賛成!
    KALDI賛成!
    トイザらスが入るなら大人向けのゆっくり出来るカフェも欲しい。

  17. 1734 通りがかりさん

    ショッピングセンター定番のユニクロは絶対入るね。

  18. 1735 匿名さん

    スリーボンド跡地は、ヤマダ電機テックランド高尾の看板が出ているそうです。
    オープンは来年4月。どんどん便利になりますね。

  19. 1736 匿名さん

    お隣の戸建てセキュレアガーデン高尾 サクラシティ(83戸)も、最終期の2戸だけとなりました。
    完売ももうすぐです。5500万円以上しますが、売り出せばすぐ売れる。プレミスト高尾サクシティと同じように人気です。

  20. 1737 匿名さん

    高尾の戸建てが5500万円以上だなんて、バブル期並みですね。

スムログに「プレミスト高尾サクラシティ」の記事があります

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸