東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高尾サクラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1698 評判気になるさん

    >>1683 匿名さん
    悲しい人だね立川さん。

  2. 1699 通りがかり

    >>1697 評判気になるさん
    立川のマンション完売してるよね?
    なのに勧める人がいるのか?
    勝手に呼び名付けて他の市の名前付けて失礼だよね。
    もしあなたがここの住人だったら最悪だわ。

  3. 1700 匿名さん

    >>1699
    実際に、こちらの掲示板にきて必死でプラウド西武立川をプッシュする荒らしがいたんですよ。
    スレ違いも甚だしかったですが、こちらのマンションは人気があったので、便乗商法だったのでしょう。

  4. 1701 匿名さん

    その荒らしは、こちらの掲示板だけでなく、プラウド西武立川のスレッドに以下の書き込みまでしてプレミスト高尾の嫌がらせしています。
    本当に露骨な荒らしでした。

    40 by 匿名さん 2016-09-17 16:36:56
    高尾の駅5分くらいにある変な名前のマンモスマンションよりこっちのほうがいいね。

  5. 1702 通りがかりさん

    西武立川って立川なのか?昭島よりだろ。
    立川の人も同じにされるの可哀想だな。
    それでここでバカにされてお気の毒や。

  6. 1703 匿名さん

    もういい加減やめませんか。こちらは完売しているので、変な雑音はいりません。

  7. 1704 販売関係者さん

    数件キャンセル分ありますよ。

  8. 1705 評判気になるさん

    >>1704 販売関係者さん

    >>1699 通りがかりさん

    本当ですか?詳しく教えて下さい!
    最初から読んでくださいね。プラウド西武立川さん

  9. 1706 匿名さん

    >>1702
    あなたも昭島の人をばかにしていることに気づきませんか?

  10. 1707 匿名さん

    オーナーか借家人か詳細は分かりませんが、夜間にエレベーター前で
    大声で会話している家族の言語が中国語でした。

  11. 1708 匿名さん

    確かに中国人の方多いですよね。ここ。

  12. 1709 匿名さん

    中国人だと思うけど、深夜に共有廊下やエレベーター待ちとかで
    大声で話したり、笑っている声が聴こえる。
    もう民泊が始まっているのかな?
    管理組合に報告して、中国語の張り紙で注意してもらおうかな?

  13. 1710 匿名さん

    深夜にうるさい声など一切聞いた事はありませんが、
    事実ならばこんなところに書く前に管理組合へ相談してください

  14. 1711 匿名さん

    >>1709

    また荒らしが出現していますね。
    即日完売しているマンションに、こうも粘着して荒らしてるのは相当に気持悪い。
    たぶん、今までさんざん荒らしてきた人と同一人物だと思いますよ。
    あの手この手でよくやりますねぇ! もう巣へお帰りなさい。

  15. 1712 評判気になるさん

    >>1711 匿名さん

    これは荒らしなのか?
    ほんとにそうなのかもしれないのに毎回毎回何かあれば疑うってやばいね。

  16. 1713 匿名さん

    中国人がうるさいかは知りませんが、ここは中国人が多いのは事実です。

  17. 1714 匿名さん

    話をぶった斬りすみません。
    ショッピングモールの中に入るお店はだいぶ決まってきてますか?
    小児科が入る予定とかはあるのでしょうか??トイザらスは入るんですよね?

  18. 1715 匿名さん

    民泊は反対です!
    妻が悩み始めてしまいました
    実態としては把握してないのですが、やっぱり民泊してるのかなぁ

  19. 1716 匿名さん

    >>1714さん

    トイザらスは決定してますよ。

  20. 1717 匿名さん

    >>1715さん

    八王子市では民泊は認めていません。違法です。
    反対というより違法なので、発見したら管理組合に相談すればいいです。

スムログに「プレミスト高尾サクラシティ」の記事があります

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸