東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高尾サクラシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 東浅川町
  7. 高尾駅
  8. プレミスト高尾サクラシティってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2017-12-11 15:07:20

プレミスト高尾サクラシティについての情報交換したいです。
隣が商業施設になるのは便利ですね。省エネエコ仕様、
駐車場が自走式なのも条件としては良さそうです。
検討中の方、周辺にお住まいの方と色々意見交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市東浅川町550-33、549-6(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「高尾」駅 徒歩6分
京王高尾線 「高尾」駅 徒歩6分
間取:2LDK~5LDK
面積:63.57平米~92.55平米
売主:大和ハウス工業
売主:コスモスイニシア
販売代理:野村不動産アーバンネット

施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スムログ 関連記事]
プレミスト高尾サクラシティ 第4期予定価格 モデルルーム訪問 
https://www.sumu-log.com/archives/1013

[スレ作成日時]2015-01-21 17:39:45

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高尾サクラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 1657 匿名さん

    分譲賃貸は資産運用でよいと思いますが、民泊は商売です。商業用に使えない規約があるので無理でしょうね。
    そもそもこのようなセキュリティのあるマンションを終の住処として購入した人のことを考えてませんよね。他のマンションでも民泊は問題になってますのでお断りです。

  2. 1658 匿名さん

    断るも何も購入したマンションをどうしようとこちらの勝手です。
    民泊はばれない程度に頑張ります!

  3. 1659 評判気になるさん

    高尾だと民泊も人気出ますね!ただ、子供がいるので少し不安に思います。大きな住宅ローンも組んでるし何かで揉めても安易に引っ越せません。出来たら賃貸で借りられる方の方に少しでも長く住んで頂いて民泊は遠慮して頂ければありがたいです。

  4. 1660 通りがかりさん

    買ったマンションは何をしても自由。

    お金がある方は何でもできますね。

    そうですね。

    そうかもしれませんね。

    お好きなようにどうぞ。

  5. 1661 マンション住民

    1658さんへ

    ばれなければ何をしてもいいという問題ではありません。あなたの部屋の鍵だけの問題では
    ありません。ここのマンションの出入り口で使用できる鍵ということをお忘れなく。
    すべての住民の安全性をお互いが考えなければいけません。テレビで放送していましたが、
    鍵の番号を知ることですべての合鍵が作れます。ということは民宿のように安易に鍵を他人にかして
    は絶対いけないということです。ここのマンションはお子さんがいっぱいいます。ばれなければいい
    という子供っぽい考えはやめてください。約400世帯の家族の安全性を各自が守っていることを
    忘れないでください。

  6. 1662 匿名さん

    私も賃貸目的で購入しました。
    中国人の方が貸借を希望していることから、
    民泊も良いかと思いました。

  7. 1663 匿名さん

    民泊の相場っていくらくらいなんですか?

  8. 1664 匿名さん

    今すでにネットで賃貸募集出てますね

  9. 1665 購入経験者さん

    私も賃貸用で購入しましたが民泊も検討中です。
    タイミングによるとは思いますが、きっとオリンピック時は人気になるでしょうね。


  10. 1666 通りがかりさん

    同じような書き込みの嫌がらせが続いてますね。
    こちら早期完売なのですが、完売したらしたなりに嫌がらせできるんですね(笑)

  11. 1667 匿名さん

    嫌がらせだと思い込むのも構いませんが。
    臭いものには蓋をしろってことでしょうか?
    現実を直視できないのでしょうね。

    私は購入者ではないですがここの賃貸に興味がありこのスレにたどり着きました。
    分譲賃貸は普通の賃貸マンションと異なり、設備がしっかりしているので一度利用したら、
    戻れなくなってしまいました。ここも複数賃貸になっていただけるとありがたい限りです。
    よろしくお願いします。

  12. 1668 検討板ユーザーさん

    >>1656 匿名さん

    あんた立川だろ〜

  13. 1669 検討板ユーザーさん

    >>1658 匿名さん
    なんでここで言うの?購入者じゃないのがバレバレ

  14. 1670 評判気になるさん

    いや〜ホントに賃貸が既に出てるね。16万だって。1階の専用庭があるとこだよ。

  15. 1671 匿名さん

    >>1670
    転勤などで賃貸に出す人もいます。
    大型ショッピングセンターが横にできるので、その関係者が借りるかもしれませんね。

  16. 1672 匿名さん

    こちらの物件、本当に民泊を検討されているオーナーさんがいるのかな?

  17. 1673 評判気になるさん

    >>1672 匿名さん
    そんな人がいれば一発で部屋などもわかるでしょうから即通報ですね。近所づきあいも気まずくなりますよ

  18. 1674 匿名さん

    こちらの投稿で住人の方の管理意識が高くなったでしょう

  19. 1675 匿名さん

    賃貸出てましたね。
    新しい方みたいですね。
    転勤で貸し出すのはあるし、家賃見るとそれなりの人が借りるだろうから、民泊でなく賃貸は全然いいと思います。

  20. 1676 匿名さん

    高尾山も近くて、都心とのアクセスも良い
    民泊に出したい気持ちは分かりますが、住民としては不安ですよね
    オーナーさんの勝手と言われてしまえば、それまでですが‥

スムログに「プレミスト高尾サクラシティ」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町1-130-11ほか

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46m2~88.92m2

総戸数 162戸