横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 本郷台駅
  9. クレヴィア大船ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-10-21 23:53:13

クレヴィア大船についての情報をお願いします。
利用する駅は大船より本郷台になるのだと思いますが、
周辺の利便性、環境はいかがでしょうか?


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間5丁目5番17(地番)
交通:東海道本線 「大船」駅 徒歩18分
横須賀線 「大船」駅 徒歩18分
京浜東北線 「大船」駅 徒歩18分
根岸線 「大船」駅 徒歩18分
東海道本線 「大船」駅 バス3分 「笠間十字路」バス停から 徒歩5分
京浜東北線 「本郷台」駅 徒歩11分
根岸線 「本郷台」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.05平米~74.86平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.cv-59.jp/
施工会社:石黒建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2015-01-15 15:35:26

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア大船口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>148
    値引き。笑
    売れてるマンションはしませんよ。笑
    売れてない物件の営業マンじゃないんですか?笑

  2. 152 匿名さん

    いいじゃないですか。
    買えない人なんでしょうし!!
    ほっておきましょう!

  3. 153 匿名さん

    メインの駅を大船っていう風に考えるとすごく駅まで遠いですが、普通に本郷台と考えればそこまで遠いという風でもなく。
    悪いというほどの立地ではないし、という感じで売れて行っているのでしょうか。
    目の前の道は車の交通量もまあありますが、歩道がきちんと独立してあるのでその点は良いなと思えます。

  4. 154 周辺住民さん

    大船までも意外とそんなことないですよ。
    まあバスは使いますが。

    朝は目の前の道も交通量は多少ありますが、気にはならないかと。
    京浜東北線沿線で探している方には問題なさそうですね。

  5. 155 匿名さん

    代ゼミ前のパーキングにマンション看板広告出てましたね。

  6. 156 匿名さん

    今の段階で値引きをしてしまったら。
    通常価格で購入した人からブーイングが出ると思います。
    確かに駅が遠く不便な立地ですが
    駅前のゴミゴミしている雰囲気は苦手と言う方にはおすすめなのかもしれません。

  7. 157 匿名さん

    >>156
    売れなくなってくる最後の方はこの業界は結局何かしらやりますよ?!
    その分早く購入した人には、色々選べるオプションとかがあるんじゃないですか???
    まぁここは売れてるそうなので大丈夫でしょ

  8. 158 匿名さん

    いたち川意外と大丈夫なんですね。笑

  9. 159 匿名さん

    結局危ない危ない言われながらもいつも平気ですよ!!
    毎年あることですから

  10. 160 匿名さん

    え?毎年有るんですか?

  11. 161 匿名さん

    >>160
    大雨になると避難指示出ますけど、正直大したことはないです。笑

  12. 162 匿名さん

    今どれくらいまで売れてるんですかね。
    気になるけど、行く気にはなれないです

  13. 164 匿名さん

    ここは自転車ラックがスライド式なのが地味にいいなぁと思っています。
    固定式のものだと、隣の人の自転車のハンドルがT字型のものだと、引っかかってしまって出せなくなったりするのですよね。
    少し横にずらすことができるのならば、
    引っかからずに出せるからいいんじゃないかと。
    サイクルポートも幾つかあるのですね。
    そこはもうどなたがとめるかっていうのは決まってしまっているのでしょうか。

  14. 165 周辺住民さん

    クレヴィア大船と言えども場所は本郷台。。。
    でも、好調なんですね!!
    近くに住んでいるので、完成が楽しみです!!

  15. 166 匿名さん

    私も密かに楽しみにしてます!!
    このエリアに活気が出てくれば楽しそうなので!

  16. 167 匿名さん

    6戸の概要がまた出てますね。
    いよいよラストスパートでしょうか!

  17. 168 匿名さん

    なにやらまた面白い企画チラシが入ってますよ

  18. 169 匿名さん

    ほんとにすごいですね!!
    第二期はどうなるのでしょう??
    もう、良い部屋は残ってないのかな?

    今更遅いかも知れませんがモデルルーム行ってみようかなぁ。

    面白い企画ってなんですか?

  19. 170 匿名さん

    >>169
    私の家にも入っていましたが、モデルルームでパン屋さんをやるとか!!!
    前回も野菜販売をされてたので、その第二弾といったところでしょうか。

    色々イベントをされてて、楽しそうですね!

  20. 171 匿名さん

    パン屋さんて…どうなりたいんですかね笑

  21. 172 匿名さん

    まぁ楽しそうでいいんじゃないですか?笑

  22. 173 匿名さん

    パン屋さんとかどの辺の客層をターゲットにしているんでしょうね。
    近所のおばさんは集まるでしょうけど
    マンション売り上げに貢献してくれるのかなあ?

  23. 174 匿名さん

    そらファミリーでしょ。
    買う人なんか来ないと思うけど、活気が出て良さげな感じですよね〜

  24. 175 匿名さん

    この物件気になってます。
    パン買うついでにモデルルーム行ってみたいと思います!

    でも、HPでの告知は無いんです。
    どなたか、日程を教えていただけますか?

  25. 176 周辺住民さん

    チラシには、9/20.21となってましたよ!

  26. 177 匿名さん

    175です。

    >176さん ありがとうございます。
    行ってみようと思います。

  27. 178 匿名さん

    なんだかいろいろなことをしているのですね。
    でもこうやって販売努力をしていると、買う側としても
    ちゃんと売り切ってくれそうという感じはしてくるかなと思います。
    それにしてもパンって珍しいかも。
    子供がいる人向けにお菓子のつかみ取りとか、あとケータリングのワゴンが来たりとかはするのはよく見ますが。

  28. 179 匿名さん

    昨日目の前を通りましたけど、パンやってましたね

  29. 180 購入検討中さん [女性 40代]

    昨日モデルルームへお邪魔させていただきました。
    お値段も比較的お安く購入しようかと思っております。
    皆様にご質問なんですが、営業の方にお隣上下階の家族構成を聞いたのですが個人情報とのことで
    教えていただけませんでした。そんなものなのでしょうか。

    私もパンいただきました。この連休はずっとパンサービスしてるみたいですよ。

  30. 181 匿名さん

    >>180
    個人情報なので、それが当たり前ですよ、多分。笑

  31. 182 匿名さん

    パン貰えるんですか?良いですね。何個もらえるのかな?

    もっともパン代は宣伝費としてマンション購入代金に含まれる訳ですが。

  32. 183 匿名さん

    パン代くらい安いもんでしょ。笑
    告知を目的としているとおっしゃってましたよ

  33. 184 匿名さん

    >>183
    安いパンなんですか?なんかがっかりです。

  34. 185 匿名さん

    >>184
    安いパンかどうかは見てから食べてみてから言ったらどうですか???
    聞いた話だけでそう言うのはよろしくないかと。

  35. 186 匿名さん

    各200円ぐらいの美味しいパンでしたよ!!
    買うならちょっと高いかなーって感じの。

  36. 187 周辺住民さん

    私パンのついでではなんですけど・・・モデルルーム見てきました。
    変わった間取りですが、日当たりもよさそうでいい印象でした。
    素敵で価格も割に合ってるかなと思いました

  37. 188 購入検討中さん [女性 40代]

    181番さん
    ありがとうございました。
    以前マンションを購入した頃は、あるていど教えていただけたような気がします。

    パンの話題盛り上がってますね。(笑)

  38. 189 匿名さん

    >>188
    まぁ気になりますよねー。
    この地域ですから都心とは違い、穏やかで優しそうなご家族が多いと思いますよ!

  39. 190 匿名さん

    パン今日やってないんですね…
    勘違いしてました。笑

  40. 191 購入検討中さん [女性 40代]

    No.189さん

    ありがとうございます。
    来年の桜の時期の入居が楽しみです。

    失礼しました‥
    パンのサービスは昨日だったみたいですね。
    ごめんなさい。

  41. 192 匿名さん

    >>191
    ご購入おめでとうございます!!!
    決め手は何ですか???

    私もちょっと良いなと思ってまして!

  42. 193 購入検討中さん [女性 40代]

    No.192さん

    レス遅くなりましてすいません。
    やはり一番は価格でしょうか‥(笑)
    あとはまだ子供が小さいので中学にも近いですし。
    私は東海道線を使って、主人は根岸線を利用して勤務先まで通勤を考えております。
    No.192さんも是非検討されてください。

  43. 194 匿名さん

    >>193
    確かに安いですよね~
    67.73平米で4080万円とお手頃価格ですからね。

    一括で払う修繕積立金と管理準備金も40万円程度ですし、
    月々の費用も
    管理費、修繕積立金、インターネット、町会費、駐車場代を足しても3万円ちょっとで済みます。

  44. 195 匿名さん

    >>193さん
    ご購入おめでとうございます!

    先週かな?チラシが入ってましたが、お子さんが小学生以下くらいのご家族が3組出てました

    >>189さんがおっしゃる通り、和やかな感じのマンションなのでしょうね
    ここの購入者の方の書き込みも暖かい雰囲気ですし

    先着順住戸も出てるしモデルルーム行ってみようかな

  45. 196 匿名さん

    8次でてますね~。

    これで、モデルルームの間取りは角部屋のみですね。

  46. 197 匿名さん

    >>196
    この物件のことよく知られてるんですね。笑
    どこの営業マンかね

  47. 198 匿名さん

    >>196ですが、
    そのくらいの情報HPにでてますよ。

    モデルルームも見に行って、あとどの部屋が空いてるか聞いてますし
    気になる物件だから頻繁にチェックしてるだけですが
    何か???

  48. 199 匿名さん

    まぁまぁ喧嘩せずに。
    でも5階売れたんですね!!
    おめでとうございます!

  49. 200 匿名さん

    そうそう!

    気にせず、行きましょう。

    書き込みも200になりました!

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クレヴィア大船 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸