埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイングについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. クレストフォルム柏サウスウイングについて
物件比較中さん [更新日時] 2023-10-02 15:58:42

クレストフォルム柏サウスウイングについての情報を希望しています。
大規模で、東京へダイレクトアクセスになるので、期待できそう!

間取りや設備などはどうでしょうか。
色々なことについて、意見交換しませんか。

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.4 管理担当】

[ 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。管理担当]



こちらは過去スレです。
クレストフォルム柏サウスウイングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 15:59:09

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム柏サウスウイングについて

  1. 151 匿名さん

    他のマンションではシャトルバスが廃止になったケースも多々あるようですから、将来的にはどうなるかわからないかもと思います。
    それにしても、駐車場平置きで100%、カーシェアもあるなんて、車に関しては贅沢な環境だと思います。
    それだけに、車が無いと不便な場所なのかと思いましたが、ちょっとした買い物なら自転車でもOKなようですね。
    でもどちらかというと、日常的に車を利用している人向けのマンションに思えます。

  2. 152 通りがかりさん

    なんかマンションのネットつながらないんだけど、うちだけでしょうか?
    ルーター再起動しても無理…

  3. 153 匿名さん

    シャトルバスって無料なんですか?友人がシャトルバスのあるマンションに住んでいるのですが、1回1回料金を払うって言っていたので、てっきりこちらもだと思いました。
    ただ最初は無料だったものを後から有料にするのって難しいですよねぇ。
    反対する人も出てくると思うので、
    もしもお金がかかるようになってきたらその時はその時、ということですよね

  4. 154 通りがかりさん

    >>153 匿名さん

    シャトルバスは今の所タダだよ。
    タダっていうか管理費に込まれてるわけだから、使ってない側からすると使用の度に支払う方がありがたいけどね。
    てことは今後、使用の度に支払う形になるとしても誰も文句は言うまい。

  5. 155 通りがかりさん

    連投すみません。結局ネット、17日から昨日まで使えなかったよ。ありえない。管理費に込まれてるのに使えないって。

    eマンションっていうプロバイダーだけどそっちに問題はなかったみたいで、もしかしたらマンションにあるネットの管理室みたいなところのエラーかもしれないって。
    おかしいからって点検にきてもらったけど何もしてないのに夜中の3時くらいから急に使えるようになってるって。
    ただ夜遅い時間に点検にきてもらったからネットの管理室は確認できなかったけど。

    次こんなことあったら徹底的に言いたくもなる。

  6. 156 匿名さん

    都内だと3LDKは70平米が平均の気がします
    こちらは75はあるので嬉しいなと思いますおまけに75でいろいろな間取りから選べるのもいいですね
    収納がたっぷりなのでクローゼットにたくさんいるいもかけられます。引き出しに入れてしまうと探すのも面倒で物もごチャついてしまいます。収納が楽だと家族も協力してくれそう。

  7. 157 匿名さん

    本当に何を取るかってとこなんですよ。
    駅までは遠いのは確か。オマケに車の交通量の激しい道のすぐ脇。
    でも安いし、広いし、日当たりは良い。
    メリットデメリットがかなーりくっきりしていると思います。
    救いはデベが大手なところかなぁ。
    建物自体はそれでしっかりしているのではないか、ということが望むことができますよね。

  8. 158 匿名さん

    >>157さん
    メリット、デメリットがすごくわかりやすいです。
    ありがとうございます。

    駅から遠いのと、交通量の激しい道路をどう捉えるかで決まってきそう。
    あとはけっこういい条件がそろってますもの。
    そうはいっても環境ってけっこう大事だとも思うのです、毎日暮らす場所ですから。
    それにしても破格だと思います。
    ほんとに建物しっかりしてるのかしらと思ってしまいます。

  9. 159 評判気になるさん

    >>158 匿名さん



    入居者が少ないと今後の管理費や共益費に影響が有るのではないかと。

    今朝のチラシにこのマンション1800万~と在りましたが まだまだ安くなりますかね。

  10. 160 匿名さん

    駅からすごく遠いな~というのは感じますが、価格で選ぶならココかもしれません。
    子育てをこれからしていくっていう新婚さんとかなら、
    価格を優先に購入したいという人多いと思います。
    駅からの距離を優先に考えたい人にとっては、ちょっと難しい物件かもしれません。

  11. 161 マンション検討中さん

    ゴールドクレストって大手なんですかね?

    この物件は、ゴールドクレストらしからぬ「THE・長谷工」と言った外観で意外というか。
    構造はお決まりの18cmスラブの直床二重天井ですが、子供が多そうな物件だけに少し心配です。

  12. 162 通りがかりさん

    上の部屋がドタバタしてる引っ越しの音
    ダイニングの椅子を引きずる音
    隣の部屋の浴室で浴槽の蓋を閉めたり桶を置いたりする響く音
    壁際に置いてあるケータイのバイブ音

    このあたりは聞こえます。
    でも会話とかはもちろん聞こえないし、生活音もそのくらいで不快に思うレベルではないけど、小さな子供世帯の下階に入ると走り回る音は日常茶飯事だろうなーとは思うところです。

    話変わりますがインターネットが一時つかえなくなりプロパイダーが修理に来てくれたけど直っちゃ壊れ、直っちゃ壊れ…
    最終的に言われたことが
    「マンションが管理している機械室から部屋までの配線が切れてるから、プロパイダーが手を出せないエリアなので、マンションの管理会社とお客様でのやり取りになります」
    と言われました。

    管理会社から修理会社に依頼して治すのかなんなのか……あれから二週間以上…連絡ないけどもどうしたもんでしょうかね管理会社さん。
    2月に完成して12月には配線切れって。どういうこと。
    ゴクレコミュニティは良くないって言われてるけど確かに対応遅すぎます。

    ご入居考え中の方は管理会社のこともよく調べた方がいいです。

  13. 163 マンション検討中さん

    >>162 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。
    多少の生活音は共同住宅なので仕方ないですよね。

    管理会社については、デベロッパーのグループ会社だとむしろ良いイメージを持っていますが、ゴールドクレスト、、

    前に三〇地所に吸収された会社のマンションに住んでいましたが、そちらはグループ会社ならでは(?)というか、細かいことにもすぐに対応してくれたり、管理人の方と仲良くなって交流もあったりとすごく良かったので、管理会社が微妙なのは残念です。

  14. 164 匿名さん

    入居して3ヶ月が経とうとしていますが、
    気になっていた道路の音もさほど気にならず、
    とても快適に暮らしています。

    週末には最近購入した自転車でアリオに行き、
    映画やボーリングにショッピングを堪能しています。

    購入時の営業担当の方や引渡時に担当してくれた方、
    また設備の使い方が分からず問い合わせした際の管理会社担当の方は、
    とても親身になって対応していただきました。
    管理員さんや清掃員さんもよくやってくれていると思います。

    ちなみにネットも快適に使えていますよ。

    あくまで個人的な感想なのですが、参考までに。

  15. 165 匿名さん

    住民さんには、満足されている方とそうでない方がいらっしゃるようで、
    ちょっと気になっちゃいましたけど、部屋によって条件の違いなどもあるのかなと思いました。
    164さんのような方もいらっしゃることですから、大方は住みやすいのではないかと想像しています。
    駅が近くはないとはいえ、価格はそうとう魅力的だと思います。

  16. 166 匿名さん

    間取りも物件価格もいいなとは思いますが
    やはり駅からの距離がかなりある点は悩んでしまいました。
    無料のシャトルバスって永遠なのでしょうか。
    これが本当にずっと続くということあれば良いかもしれません。
    保証ってあるのかしら。

  17. 167 通りがかりさん

    無料のシャトルバスの保証はないと思います。

    昨日エイブル経由で内見にきてる人をみかけました。
    え?と思って調べたらめっちゃ賃貸で出てますね…売れないんですね。
    上の方と片方のお隣の方は既に購入でいらっしゃるからよいものの、もう片方のお隣さんはまだなので賃貸で来られるのはなぁ…と思ってしまいますよね。

  18. 168 口コミ知りたいさん

    価格的にとても気になってますが
    国道側じゃない2部屋は日が当たらないですよね?
    湿気とか結露がすごいとかありますか?
    前に賃貸のマンションで日の当たらない部屋がカビだらけになってしまって…

  19. 169 マンション検討中さん

    柏に引っ越そうとしております。
    子どもが4人いて、まだ小さいので騒音や、道路側に洗濯物、通学など気になります。
    写真ではとても魅力的ですが、実際住んでいる方も少ないのかなと不安な部分がありますが、どうでしょうか?

  20. 170 通りがかりさん

    >>168 口コミ知りたいさん

    朝早い時間(今の時期だと7時から)なら、南西向きの棟は1時間ほどなら斜めから若干日が入る感じでしょうか…
    ほとんど部屋を使用していないのでカビについてはなんとも言えません。すみません。

  21. 171 通りがかりさん

    >>169 マンション検討中さん

    最初こそ不安などありどうかなというところだったものの、今では住めば都です。

    生活に必要なものはセブンパークとその前のニトリ、反対側のモラージュ柏とその中にあるホームセンター、あとは千葉ニュータウンまで車で40分ほどなのでコストコ、メガマックス、カインズホームなどもあり殆ど困ることはないです。

    強いて言えばバス移動が面倒くさいです。
    歩道橋を渡らないと柏駅行きのバス停へいけないもので…たまにの利用ならよいのですが、お子様がまだ小さいようでしたら地味に大変かもです。スロープもないのでベビーカーは無理ですね…

    買い物はセブンパークのヨーカドー食品館か、歩いて20分強の西友ですませてます。
    その西友の近くに郵便局と第五小学校があります。最寄りの中学校は16号を渡ったところにあり学生さんが歩道橋を渡ってるところよく見ますね。
    中学までは16号を渡らなくてよいというのが少し安心でした。マンションの裏側に高台の住宅地があるのですが、そこから第五小学校まで通ってるお子さんもよく見かけますので登校路なんだろうなと、そこも安心でした。
    16号沿いの歩道は狭い上にトラックもスピード出して走ってるので、大人と一緒じゃないと歩いちゃだめよ!と今から教えています。

    我が子はまだ小さいのでセブンパークのアカチャンホンポや車で少し行くとある西松屋に助けられてます。セブンパークには三菱UFJ以外の都市銀行のATMがあり便利です。ゆうちょもあります?
    小児科や病院に関しても駅前や、救急は慈恵医大が近くにありますので安心です。

    洗濯物は冬場は加湿を兼ねて部屋干ししてます…夏場は朝早くから干しておけば昼には乾いてるくらい日当たりは最高です!冬場でも日向はあたたかいのでリビングの居心地はいいです。
    布団を干すのも日当たりのよい日に短い時間と決めて干せばさほど気にはなりませんが、干したまま外出は私はちょっとな…というかんじです…物干しざおが黒くなるのは早いですね。

    低層階に住んでますので国道の騒音や振動はあるにはありますが二重窓なので気になるレベルではありません。ただ窓を開けて換気となるとウルサイです…なので換気口に頼ってます。(さすがにフィルターが黒くなるのは早いです)

    ★駅まで遠い
    ★バス停が近くて遠い
    ★国道沿いの歩道が子供には危ない
    ★窓を開けて風を取り込む換気がしずらい
    ★駐輪場は一家庭2台までしかおけない(申請すれば3台目置けるようですが今後入居者が増えるとどうなるか…)
    ここが主に感じたデメリットです。
    こんなところでしょうか?長々と失礼しました…。お役に立てば幸いです。

  22. 172 匿名さん

    171さん、本当にどうもありがとうございます!
    かなりあの交通量の激しい国道側にピッタリ建物が作られているので大丈夫なのかしら…と思っていたのですが、
    工夫を色々とされているのが伝わってきました。
    少々の時間だったら干すのも大丈夫かな?
    夏場の洗濯物干しはどうされるのでしょうか。

    営業さんのお話を聞くと兎に角日当たりの良さを強調されますね。
    本当にそのとおりなんだなぁって思いました。

  23. 173 通りがかりさん

    先週賃貸で内見してきました。
    あえて批判的な感想を書きます!すでにご購入されてお住みになられている方、申し訳ありません。。。

    第一印象としては、、、殺伐とした雰囲気。
    目の前国道、ディーラーの店が多くある、駐車場はだだっ広いのに停まってる車は十数台、まあ半分以上売れてないならそうなるか。。

    一応ファミリー向け?なのかな?
    立地からして、車持ちのファミリー層がターゲットなんだろうけど、、、のわりにエントランスの作り、向き、セキュリティは雑。

    エントランスは国道に面していて、エントランスもホールも狭い。一方車持ちの住民の方々は、裏の駐車場の方からよく出入りするんだろうけど、フェンス1枚で容易に入り込めるセキュリティレベル。あと共用廊下部分が柵なのは普通に怖かったです。
    ただ部屋に入ると、やはりモノは良かったです!
    良いと思ったのは本音なので、あえて気になった点を書くと、通路側の洋室の梁の出具合はすごかったこと。動線、扉を考えると実質2,3帖しか使えないかな?と。

    結論としては、、車持ち、賃貸であればいいかなと思います。マンション価値は、元々の価格が低いだけあって痛みがはやそうですね。さっきの廊下の柵とか雨ふりこみまくりだろうし、、

    購入してる方は契約書確認しておいた方がいいだろうなと思ったのが、売れ残り戸数分の管理費は通常売主が負担のはずですけど、特約とか大丈夫なのかなって。
    今後も買い手がつかず、管理費、修繕積立金も不足しだしたら理事会で色々揉めそうですね。無料シャトルバスの廃止どころぢゃなくて、個人の将来の負担増しとかは覚悟しておいた方がいいかと。

    長くなってすいませんが、、あくまで個人の感想です!自分の目で確かめるのが大事だと思います。ご参考までに。。。、

  24. 174 匿名さん

    >>169さん
    まずは賃貸から住んでみたらどうでしょうか。子供4人が住めるかどうか、関東だと子供1人か2人の家庭が多いように思います。私自身、地方出身者ですが、奥さんも働いていると1人、2人が育てやすいんでしょう。

    そして、マンションの間取りも子供がいても2人くらいを想定しているんじゃないかなと思うものばかりです。

    買ってしまうと引越しも簡単にできないでしょうし、まずは賃貸で住んでよかったら永住してもいいかな、と。洗濯物も多いですよね。部屋干しするとかしないといけないかも。

    このマンションは自分の目で確かめることが重要になってきそうですね。

  25. 175 マンション検討中さん

    音についてどうでしょうか。どの程度響きますか?
    風呂の蓋を開け閉めする音まで聞こえるとレスありましたが、そんなに聞こえますか?

  26. 176 匿名さん

    土地勘が無いので賃貸で色々探しそのあとマンション買おうか考えています。
    オリンピックのころにはと思いますが。その頃ってマンションは買いなのかあまりこのあたりでは関係ないのかもしれませんが。投資用で賃貸として出されているところで住み心地を試したり、マンションに自分が向くのか、色々検証したいなと。

  27. 177 通りがかりさん

    >>175 マンション検討中さん

    見学に行ったとき、窓開けたらめちゃくちゃうるさかったけど、閉めたら全く音は気にならなかったですよ。
    ただ昨日もマンションの前通り過ぎましたけど、8割くらいの部屋が電気ついてなくて真っ暗でした。。。
    隣や上に住人がいるかいないかで音は変わるかもしれないですね。。

  28. 178 マンコミュファンさん

    >>171 通りがかりさん
    失礼な質問で申し訳ありません。
    ズバリ、マンションを購入するにあたり、その他のマンションと比較し最も環境が悪いと思われるこちらを購入した理由は何でしょうか?

  29. 179 匿名さん

    171じゃ無いんですけど
    最大の利点は安いって事では?

  30. 180 匿名さん

    >>178さん

    >>失礼な質問で申し訳ありません。
    ズバリ、マンションを購入するにあたり、その他のマンションと比較し最も環境が悪いと思われる

    前置があるとはいえ、
    こんな書かれ方をするのは住んでいる人にとって
    さすがにものすごく失礼だとは思いませんか?

    予算であったり、広さであったり、日当たり、学区の問題、住み替えなど
    購入の決め手は人によってさまざまだと思います。

    目をつぶっているところがあるのは事実ですが、
    おおむね気に入って暮らしているのに上記のような書かれ方をされると、
    腹立たしい思いになります。

  31. 181 匿名さん

    >>177 通りがかりさん

    >>177 通りがかりさん
    ありがとうございます。あれだけ大きな道路だと仕方がないですよね。8割とは…そんなに入居してないと逆に治安の面で不安になるかも。
    どうしてここまで売れ残っちゃったのでしょうね。

  32. 182 匿名さん

    価格は価格かなという印象を受けました。
    どこでもマイカーで移動するという人にとっては苦にはならない立地かもですが
    どこへ行くのもマイカーが必要となります。
    歳を重ねたときどうしようかなと考えると、少し物件価格が高くても
    駅に近いところがよいような気がしました。

  33. 183 匿名さん

    久しぶりに掲示板拝見しました
    2月3月と、書き込みが活発ですね

    180さんのおっしゃる通りと思います
    購入の決め手は人によって様々、住んでいる方に失礼です
    もう少し品位をもって書き込みされたらと思います
    長所・短所を簡潔に、考慮中の方の参考になるように書いてください

    粗探しばかり書き込みの方、あなたは本当に住まいをお探しですか?
    準備の整っていない人には、不具合のみ目立つのかも知れません

    働き盛りに頑張って入手、夫婦二人快適な毎日です

  34. 184 匿名さん

    今月になって急に駐車場の車の台数が増えた気がしますが
    分譲と賃貸で何か差はあるんでしょうか?
    例えば賃貸だとキッズルームが使えないとか

  35. 185 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  36. 186 匿名さん

    マンション価格で選ぶとすれば、このマンションは買いやすいです。
    子育てにはこれから、もっとお金がかかっていくので
    3LDKで2000万円までで購入できるって物件は
    他を探しても、この広さでこま価格帯はなかなかないと思います。
    でも、通勤通学で電車を利用している人にとっては
    この駅までの距離は考え物かもしれません。
    安くて広い物件を探している人は絶対にオススメだと思います。

  37. 187 匿名さん

    駅から離れていることと交通量のある道路のすぐ脇にあるというので安いんでしょう。駅まで距離があったとしても近くに学校や店があったり静かな環境だとここまでは安くはできなかったんじゃないかなと思われます。
    窓を閉めていれば音は気にならない。営業さん曰く、日当たりはとっても良い。
    短所も長所も極端に混在しているので判断が難しくなってくるのだろうなと思いました。

  38. 188 匿名さん

    ここ最近、引っ越ししてくる人が多いですね。

    居住者としてはホッとします。

  39. 189 賃貸er

    >184さん
    私は賃貸で入ってますが、キッズルームもシャトルも普通に使ってます。賃貸だろうが購入だろうが、同じ管理費を払っているんだから使えて当然です。

    なんというか、購入されている方々の賃貸卑下の意味がホント良くわからない(´•௰•`)

  40. 190 匿名さん

    賃貸でも共用施設は何も問題無いでしょう
    違いは組合員じゃ無いくらいじゃないでしょうか?

  41. 191 名無しさん

    管理会社の対応が悪い気がします。

    今日駐車場側の入り口にカギを挿したままの方がいました。
    夜間に荷物の持ち運びをしていたようですが
    そんな不用心な方が引越して来たのかと思うと不安です。

  42. 192 名無しさん

    >>191 名無しさん
    管理会社の対応が悪いというのは具体的にどういうことでしょうか?

  43. 193 匿名さん

    確かに管理会社の対応が悪いという詳しい意見を聞きたいですね
    賃貸の方も共用施設を利用するのは当たり前だと思いますが、いやがるかたがいらっしゃるんでしょうか?
    賃貸と分譲が混在しているとこういったトラブルがありそうなのは、なんとなくいやだなという気がします。
    マナーをお互い守っていれば共用部分は気持ちよく利用できるといいですね

  44. 194 名無しさん

    3月頭から入居してますが、管理会社の対応自体はあまり気にならないかなあ。
    と言うか、管理会社に頼むような事って自転車のラック番号忘れた時に電話したくらいで。
    その時は管理会社のコミュニティじゃなく、ゴールドクレスト本社の方に連絡する事になりましたが、電話越しの対応は確かに横柄ではあったかも。

    シャトルの運転をしてくださる方も管理会社の方かと思いますが、全然問題無いですよ。

    賃貸云々の話は、以前にそういう書き込みがあったからじゃないかな?
    そもそも住んでる人で賃貸か購入かなんて、見た目で区別つかない気がする。

  45. 195 匿名さん

    購入と賃貸って管理費同じですか?
    広さで多少違いはありますが。

  46. 196 匿名さん

    賃貸は貸主(大家)次第でしょ 管理組合に払ってる訳じゃないですし
    貸主(持主)は決められた管理費と修繕積立金を管理組合に払ってると思いますよ

  47. 197 通りがかりさん

    賃貸で検討していましたが、貸主(大家)も分譲と同じ管理会社になるそうですよ!
    管理費は階数や広さに関わらず均一で、13000円だったと思います。
    入居後は管理組合にも所属し、分譲で購入されてる方と区別する点はないそうです。

  48. 198 匿名さん

    賃貸で入居してますが、分譲の方はペット可なんでしょうか?
    たまに駐車場で小型犬連れの方を見掛けるので

  49. 199 匿名さん

    賃貸でも組合員なんですね
    じゃあ管理規約貰ってると思うんでペットは規約に書いて有ると思いますよ。

  50. 200 匿名さん

    入居して、隣の方の声が割と聞こえたので驚きました。内容まではわかりませんが。
    これまで新築の分譲にいくつか入りましたが初めてです。個人的には防音性は低いのかなと感じました。
    どんな方が接するお部屋に入るかは運ですが、音に敏感な方はよく確認された方が良いかと思いますよ。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸