埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム柏サウスウイングについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 柏駅
  7. クレストフォルム柏サウスウイングについて
物件比較中さん [更新日時] 2023-10-02 15:58:42

クレストフォルム柏サウスウイングについての情報を希望しています。
大規模で、東京へダイレクトアクセスになるので、期待できそう!

間取りや設備などはどうでしょうか。
色々なことについて、意見交換しませんか。

所在地:千葉県柏市柏1365-9(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩24分 、常磐線(各駅停車) 「柏」駅 徒歩24分
常磐線 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「柏」駅 バス8分 「弥生町」バス停から 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.93平米~82.45平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2015.1.4 管理担当】

[ 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)へ移動しました。管理担当]



こちらは過去スレです。
クレストフォルム柏サウスウイングの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-25 15:59:09

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム柏サウスウイングについて

  1. 101 匿名さん

    バス利用の場所とはいえ、いまどきのマンションとしては破格ではないですか。
    駅からの距離にもよりますけど、狭苦しいマンションが3千万円以上はすると思っていましたから。
    月々の支払いも約5万円なら家計にも無理がないように思えます。

    朝の通勤時間帯はシャトルバスが5分に1本だとか、しかも無料というのがありがたい。
    ただ、その費用はどこから出るのかと考えると喜んでもいられない気分でもあります。
    安さの理由も交通面以外に何かあるのかと気にならなくもないです。

  2. 102 匿名さん

    ここって管理費はいくら?
    シャトルバスの維持費で管理がほぼつかわれ、修繕費には、ほとんどまわらないのでは?

  3. 103 匿名さん

    共用施設の充実感がとってもイイ感じです。
    子育て中のママとも交流が上手にしていけそうだと思います。
    平置きの駐車場なのも嬉しいです。

  4. 104 匿名さん

    >>102さん
    管理費と修繕費はお金の流れは別系統ですよ。
    ですので、そこは大丈夫だと思います。

    管理費はバスが有ることで高くなってしまうことは確か。
    ただ朝の3時間は少なくとも運行しているというのは
    ここを購入する人にとっては後押しになっているのは確かじゃないでしょうか。

  5. 105 ご近所さん

    ここ安すぎじゃまいか!?

  6. 106 匿名さん

    立地を考えれば価格はこれくらいじゃないと、と思います。適正価格じゃないでしょうか。駅までの距離は遠いです。すぐ近くに店があるわけではありません。敷地内でも大通りの方側に建物がピッタリと作られています。
    でも日当たりは良いですし、何よりも安い。車がある人ならば駅までの距離は気にならない。敷地内でBBQができる。良い面もあると思います。

  7. 107 匿名さん

    >>106
    立地と駅までの距離考えると全然安くはないだろう?
    どうせならもう少し金出して東口で選ぶわ。

  8. 108 匿名

    もう少しお金出して駅近いマンションが買えたらほんとはいいですけどね、、。
    金額的にはかなり魅力的だとは思います。

  9. 109 匿名さん

    広さも適度にあってこの価格では、たしかに安いのかも。
    駐車場100%なので、電車を使わない人には駅までの距離も関係なしでお買い得なのでは。
    でもよく見ると駐車場の半数は敷地外になってましたから、平置きなのか機械式なのか、マンションに近いのかどうか確認しないと。

    シャトルバスは有料なのですか?
    管理費が月12,600円~14,300円でちょっと高めなのは、バスの維持費を含むからでしょうか。
    修繕積立金が月7,100円~8,100円なのは、堅実だと思います。

  10. 110 匿名さん

    駐車場の半分はここのデベの土地を借りているという形になっています。すべて平置きだったと記憶。いつまでそれが借りられるのかっていうのが気になりますよね。以前伺った時には期限は決まっていないということを言われました。

    シャトルバスは費用を抑えるために朝の3時間しか運行はしないですが、それでも管理費は高く感じられますね。でも路線バスに乗るには朝、あの道を反対側にわたらないとならないので、やはりあるとありがたいと思います。

  11. 111 匿名さん

    駐車場が使えればありがたいですけど、管理費がとられるならシャトルバスも有効に使いたいものです、まだ若いうちならいいですけど、年を重ねれば便利な駅近の方がいいか、
    南西向きで静かでゆったり暮らせるマンションの月々の負担もそれほどでもないので同課など迷いますね。

  12. 112 匿名さん

    シャトルバスの乗車率ってどのくらいなんですか?

  13. 113 匿名さん

    シャトルバスって小さめなんですよね?
    朝、あの道を走らないといけないですので。
    朝は小学生の登校時間にもかぶるんじゃないかと思いますが、安全面は大丈夫なのでしょうか。

    シャトルバスがあるから、という理由で検討されている人も多いかと思います
    多少管理費が高くても…というのはあるのではないかな。
    やっぱり朝だけとはいえあると便利ですもの

  14. 114 匿名さん

    夜中、国道16号通るけどほとんど真っ暗まるでゴーストタウンみたい…
    あの立地じゃ厳しいね

  15. 115 匿名さん

    魅力は結局価格だけなんですね。

  16. 116 匿名さん

    16号と反対側は住宅があるのですけれど…でも段差があるので
    なんとなく一体感はないかんじだなぁと思います。

    この辺りは裏の方は東京の自治体の研修寮みたいなのがあったりして、自然も多いのが特長。
    16号とは本当に打って変わって…という感じ。

    魅力は価格、まずは本当にこれだと思います
    一応、デベは日当たりも売りだと言っていましたよ。

  17. 117 購入経験者さん

    娘夫婦が購入しました
    魅力は価格
    しかし、安かろう悪かろうでは困りますからね

    まず感想 素晴らしいですよ
    バス・キッチン・トイレ・洗面の最新設備
    日当たり良好・二重サッシで騒音無し
    シャトルバスは大変便利です

    確かに現在、夜はゴーストタウンみたいと思います
    それでもボチボチ入居されてますし
    立地条件で迷っている方、一度現地内覧してみる価値ありです
    最高にお安いとわかるはずです
    娘夫婦の満足する毎日に良かったなと思う昨今です

  18. 118 匿名さん

    シャトルバス運行は朝の3時間だけでもありがたいのではないでしょうか。
    ちなみに1時間に何本走っているんですか?
    料金体系は、1回乗る毎に支払う形になるのか、一ヶ月契約でまとめて
    支払うのか、どのような形になってますか?
    現在の利用率はどのくらいあるのかも知りたいです。

  19. 119 購入経験者さん

    4月末に入居した者です。34歳会社員と同い年の嫁と、結婚を機に購入しました。
    感じたままを書きます。

    <良い点>
    ・最新設備その1(3口ガスコンロ、トイレやキッチン、洗面所など水周りも最新鋭で気持ちが良い)
    ・最新設備その2(キーロック、宅配ボックス。→ネットショッピングを多用する場合は非常に便利ですよ)
    ・シャトルバス:朝通勤に利用しています。バスといっても10人座ればいっぱいになるワゴン車です。私が乗るのは7:30発射の便。まだ入居率も少ないので、乗車率はだいたい3~6人くらい。マンションの敷地内から発射するので凄く助かります。帰りは一般のバスで帰ってきてます。シャトルバスは平日朝しか運行しません。土日や休日は坂東バスの最寄り駅「弥生町」を利用します。運賃はパスモで165円(片道)
    ・価格:私の部屋は2480万でした。月額にすると5万ちょっとですね。
    ・全戸高速光ファイバーのインターネット利用可能:利用料は管理費に含まれてるので、実質使い放題。各部屋にLAN端子があるので、パソコンをLANケーブルにつなぐだけで即使えます。地味にこれは嬉しいですよ!

    <懸念ポイント>
    気になる方は、以下の要素が気になるかもしれません。参考までに。

    ・国道16号に面している:交通量はかなり多いですし、一般乗用車や大型車輌が70キロくらいでブンブン走ってます。騒音などは、面している窓が2重になっているため気になりませんが、低い階層だと排気ガス等を気にする方は気になるでしょうね。洗濯物を干すベランダがまさに道路の真上に位置しますので。自分は高い階層なので、さほど気になりませんが。
    ・自転車必須:歩いていけるところにスーパーなどがありません。最も近いのは歩いて10分のセブンイレブン。自転車があると10分くらいこいでビッグA、西友があります。自分は柏駅近くのマルエツをよく利用しますが。
    ・柏駅までの通勤をどう考えるか:自転車の場合、駐輪場を確保する必要があります。自転車を利用しないのであれば。選択肢はバスしかありません。平日朝はシャトルバスが使えますが、それ以外は阪東バス一択です。これは時間によっては混みます。駅からの便はほぼ満席で、立ったまま帰宅する事が多いです。バスは所要時間約10分~13分というところでしょうか。
    ・公式ホームページでクローズアップされているセブンパークですが、最寄の弥生町のバスからは行けません。確かに、目の前を通る16号をひたすら進めばたどり着くのですが、マンションの最寄のバスは阪東バス、セブンパーク目の前にある駅は東武バス。直行できないんですよ~。なので、方法としては3択。①柏駅まで行って、セブンパークに行くバスに乗り換える。②自転車で行く。自分は30分くらい漕ぎました。③自動車を持ってるなら自動車で。これが一番いいですね。というわけなので、公式ホームページではやたらアピールしてますが、セブンパークヘは、徒歩だとかなり厳しいと言っておきます。


    とりあえず思いつく事はこのくらいです。
    なお、自家用車を持っているのであれば、利便性はかなり変わると思います。車があるなら駅にも問題なくいけますし。マンションで契約できる駐車場はすべて平置きなので、駐車もしやすいです。私は自家用車を持ってませんが、嫁の母が車で遊びに来ます。そのために駐車場を契約してます。


    良い点、気になる点を率直に書いたつもりです。人によって魅力的に移る点もあれば、看過できない点もあると思いますので、判断の参考にしてください。

    ちなみに私は3ヶ月住んでみて、慣れたのもありますが概ね満足してます。会社が交通費は支給してくれるのでバス通勤でもさほど問題ないと思ってますし、もうちょっと余裕が出たら性能の良い自転車を買って周囲を走り回りたいな、と思ってます。自動車の購入は維持費の問題もあるので、今のところ考えてません。

  20. 120 匿名さん

    メリットデメリットその人のライフスタイルでも変わると思います。車があればストレスなさそうですし、安いと割り切ってみるのもありではないでしょうか。自動車は維持費かかりますが、荷物のこと考えると、買い物も週に1度まとめて買うので必須です。大物はネット販売を利用することも多いにしても食料品も結構重いんですよ

  21. 121 匿名さん

    駅まで遠いなとは思うのですが、マンションのプランや
    共用施設は充実しているところにとても惹かれました。
    これだけの施設をキープされていたら、住み心地がすごく良いと思います。
    もちろん維持費はかかると思いますが、そんなのも二の次かもしれないです。

  22. 122 匿名さん

    入居率ってどのくらいですか?

  23. 123 匿名さん

    119様ありがとうございます!
    セブンパークは車で行くしかないのですね(汗)
    バスで1本で行けるものだと思っておりましたもので、教えていただけてありがたい。

    シャトルバスは今の状態で乗車人数がそれくらいだと、
    仮に完売した時には乗りきれない人も出てくる可能性もあるのかなぁ?
    帰りは路線バスのバス停の位置は便利だけれど、
    行きはわたらないと行けないし、マンションから少し離れているので面倒なんですよね。

  24. 124 匿名さん

    敷地内にBBQスペースが有るのが気になっています。建物からは離れている場所にできていますけれど、
    他の戸建てのお宅には影響がないのでしょうか。
    真冬以外は利用される方が多くなってくるのではないかしら、と思うのですが、
    毎週末使われているような状況ですか?それともいざあるとあまり使わなかったりするのかしら。

  25. 125 匿名さん

    設備は最新ではあるけど、今の新築マンションでは当たり前の設備ばかりだよ。シャトルバスはいつまでも運行されるとは限らないし難しい問題。また、万が一売ることとなっても、ここだと半額くらいにしないと売れなさそう...。

  26. 126 名無しさん

    入居率は半分ちょいとの事
    バーベキューガーデンはあるけど正直どうなの?って感じかな。綺麗だし楽だけど駐車場のはしっこ(マンションの裏側。横はすぐ路地というか道路)にあって、道行く人からも少し見える感じ。
    その道路またぐと住戸たくさんあるけど丘っていうか山っていうか…
    自然はあるから匂いは田舎!って思ってしまった。そんな自分は都会育ちで夫婦揃って国道沿いに実家あったから16号の音もガスも気にならなかった。むしろ二重サッシの窓のおかげで実家より静か。

    駅までは確かにあるけど自転車、バス、車でなんとかなるよ。マンション自体がコープに入ってるし買い物もまとめ買いとコープでやってける。
    ただ坂道多いよね。とくにセブンパークアリオまではキツイ。
    ちなみに日曜日でハッピーデーの日、お昼過ぎに車で行ったけど道が混みすぎてて40分かかったよ(笑)これはひどいけどマンションのせいではないから仕方ない。

  27. 127 住民板ユーザーさん

    電動アシスト付き自転車だとアリオが近く感じますよ。
    毎週末、子供を載せて片道15〜20分で遊びに行っています。

  28. 128 匿名さん

    駅までバスか~と思ってしまったけど、価格がかなり魅力的に思えました。
    不便さを我慢しても、それでも安く思えたりします。
    車も100%置けるとのことで、それなら買い物にもさほど不便ではないかと思います。
    1,800万円台で70㎡あるならいいかもとは思うけど、その価格帯だと何戸くらいあるのだろう。
    早々に売れてしまうか、条件的にあまりよくない部屋なのかと思ってしまいます。
    安いと気になるのが設備面だけど、ざっと見た感じではそれほど悪くはなさそう。
    トイレは古いタイプのようだけど。

  29. 129 マンション検討中さん

    見に行ったけど、一階は天井高くて広く感じました。小さな子供いるから尚更一階で、と悩んでるのですが、ギャン泣きの声とか聞こえませんでしょうか…二重壁?とやらで、心配です。

  30. 130 匿名さん

    物件だけをみると、この価格ではとても良い設備だと思います。
    家族で楽しく暮らしていけるマンションだと思います。
    ただ、駅までの距離が遠すぎて、電車通勤をしている人は億劫になる気がします。
    何を優先にして考えるかでしょう。

  31. 131 匿名さん

    >129さん
    実際に現地に見に行かれたなら、音の確認をさせていただけたのでは?
    ご夫婦のどちらかが上階に入れてもらい、大きな声を出して聴こえ方を
    確認してみると良かったかもしれません。
    こちらは価格がとても安いので、念の為ですが壁や床の防音性のチェックは
    必要になるかもしれません。

  32. 132 マンション検討中さん

    施工は大手の長谷工だから、問題ないよ!
    やっぱり安いし、良い物件だから残り少ないです。
    早くしないと買えないかもしれませんね。

  33. 133 通りがかりさん

    え?4分の1くらいしか入居してないのに?
    メールボックスコーナー裏から見たけど入居してないとこにはなんか貼ってあったよ。
    まあ住めば都だから快適だけどね。安いし。

  34. 134 マンション検討中さん

    ユニクロもビックリな高級感がありながら低価格。
    リムジンバスはかなり便利ですね。
    経費押さえる為に、じっくり販売してるみたい。
    見学すれば即決する人多いみたいだよ!

  35. 135 匿名さん

    駅までバスで行くのか・・・という懸念はあるのですが、
    周辺をみると、買い物がとても便利でいいなと思いました。
    入居するとすれば、ファミリー層が多いと思うのですが
    このあたりの校区の評判とかご存知の方がおられたら教えてください。

  36. 136 匿名さん

    経費を抑える為にじっくり販売とは?
    時間をかければかけるだけ経費がかかってしまうように思いますが、
    違うのでしょうか。
    バスは朝6時台からの運行で通勤に不便はなさそうですが、
    運行本数はどれくらいですか?
    1時間に何本出る計画なのでしょう。

  37. 137 通りがかりさん

    じっくり販売だとしてもモデルルームも内見もずっとやってたわけだしこんだけ安けりゃもっと早くみんな飛びつくよね。
    バスの本数はどうだったかな?10〜15分くらいだった気がする…

    とりあえず車ないと土日のまとめ買い出しとか、ちょっと家族で遊びに行くとかは辛いね。
    電動自転車ないと子持ちは特につらい。坂道多いし。歩道も狭いor無いとかだから危ない感じはする。

    近くの西友まで歩いて15分くらいかな。いなげやは自転車で15分ってとこかな…
    ただ、自転車でセブンパーク行けるのはありがたいかも。子供連れて児童館とかいくより気楽だし買い物して帰れるしね。

    セブンパークにアカチャンホンポ、反対側のモラージュ柏に西松屋、ロイヤルホームセンター、両方にニトリとヤマダ電機
    トンネル抜けた少し先にウェルシアと、51号沿いにもウェルシアとかケーヨーデイツーとかもあったよ。
    買い物とかはそんな困らないかな。
    個人的には田舎すぎず都会すぎず気に入ってる。ちょっといけばすぐ田んぼばっかだし。

    意外と千葉ニュータウンのコストコも近いからありがたいよ。

    まあ現状、空き家のお隣さんのベランダには蜘蛛の巣はってたりするけどね。
    24時間ゴミ出しOKだけど、生ゴミから汁もれすぎてたりするお宅もあるし。

    長々すまそ。

  38. 138 通りがかりさん

    近所に住んでいますが、夜10時頃に見ても各フロア1、2件しか灯が点いていませんね。。。まあそれはともかく、最寄の小、中学校は定員の関係でこのマンションの生徒を受け付けない方針だと聞きました。情報が古いかもしれませんが、お子様のいらっしゃるご家庭はそのあたり要確認だと思います。

  39. 139 匿名さん

    16号の車の音は100m近く離れても大きいですが、
    道路の真横トンネル脇に建っていて騒音はどうですか?
    洗濯物は外に干せますか?
    1階が道路より低くなってますが台風の時水はどうでしたか?
    朝の通勤時、駅までの混み具合はどんなものでしょうか?

  40. 140 通りがかりさん

    >>139
    騒音は二重サッシだから気にならないよ。週末に走り屋が飛ばしてる瞬間はさすがにウルサイけどね。
    ただ窓を開けたまま会話は不可能かな。日曜日は車通り少ないからそこまででもないけど。

    洗濯物は干せる。排気ガス気にしなければ…
    バスタオルとか下着とかは嫌だから室内干ししてるよ。布団も干すのは嫌だな。

    台風の時は大雨に気付かないくらい何も起こらなかった。ただ目の前の植え込みに雨が降って叩きつけるかんじだと、物干し竿とかに土が少し飛んでくるかな?くらい。

  41. 141 匿名さん

    >138
    >近所に住んでいますが、夜10時頃に見ても各フロア1、2件しか灯が点いていませんね。。。
    >まあそれはともかく、最寄の小、中学校は定員の関係でこのマンションの生徒を受け付けない方針だと聞>きました。情報が古いかもしれませんが、お子様のいらっしゃるご家庭はそのあたり要確認だと思いま
    >す。

    そうなのですか。
    駅に出ればお店がいろいろとありますが、
    マンション付近は、あまり何もないって感じです。
    駅が遠いって、通勤や通学に不便なので物件価格が安くても
    迷ってしまうという人多い気がします。

  42. 142 匿名さん

    >>139
    洗濯物は半日から1日くらい干す分には別に問題ないですよ。
    台風が来てもマンションが浸水したということもなかったと思います。
    シャトルバスはだいたい10分前後位で柏駅まで行ってくれます。
    住むまでいろいろ心配でしたが、住めば都とでも言いましょうか。
    日当たりも良く、平置駐車場も快適で、とても快適に暮らせています。

  43. 143 匿名さん

    実際に住んでおられる方のご意見はありがたいです。
    思っていたより快適そうですね。

    シャトルバスも民間のバスより便利そうですし。
    車を利用する方は駅の遠さなど気にならないでしょう。
    今どきバス利用の場所だとしても、この価格は魅力的だと思います。
    広さもあるので、安すぎて建物は大丈夫なのか?と思うほどなのですが。

    トイレはタンクレスではないけれど、設備面も悪くはないと思います。
    間取りは典型的な田の字で、玄関前のプライバシーは無い感じでしょうか。

  44. 144 通りがかりさん

    >>143 匿名さん

    シャトルバスは朝の6-9時までしか出てないから、そこだけは注意ですね。
    帰りは駅から阪東バスですが満席だと思われます…

    この間、震度4くらいの地震が茨城であったけど、全然大丈夫だった。前のマンションよりきしまないというか…まあまだ新築だからだと思いますが…

    玄関前は扉開けちゃうと廊下は丸見えです。のれんとかかけた方がいいかも。
    廊下側の部屋も窓開けると中は見えるけど固定されて動かない網戸(頑丈なやつ)ついてるし、風通しのために多少開けるくらいなら見えないです。磨りガラスだし。

  45. 145 匿名さん

    玄関から部屋の奥の方まで見えてしまうっていうのはアリますね…
    のれんみたいなものって、おしゃれなもので何かあればという感じになってくるのかなぁ。

    シャトルバスは本当に朝の時間帯だけですが、
    路線バスだと道の反対側まで歩いて行けなければならず、少々不便ですから
    それを考えればあるだけまだ便利なんじゃないかしらと思うのです。

  46. 146 マンション検討中さん

    >>138 通りがかりさん

    入居率かなり悪いようですね。

  47. 147 匿名さん

    買い物自体は小学校の近くに西友があるから、駅まで行かなくても良いような気がしますが…
    そこまで遠くはなく、普通に自転車で行ける範囲ですよ。

    ただこの辺りのお店って車のディーラーばっかりで、
    基本的には生活に関係するようなお店は多くはないなぁと思いました。

    車は本当の本当に必須、ということになってまいりますね。

  48. 148 匿名さん

    駐車場の設置率が100%で全て平置式、さらにシャトルバスを運行し、料金は無料であればアクセス面はよく考えられているマンションだと思います。
    車が必要な立地でも、免許や車を持っていない方もいらっしゃいますし、ここはカーシェアまであるので設備は力を入れていると感じます。シャトルバスが永続的かどうかは不安ですけど…

  49. 149 匿名さん

    シャトルバスに関しては管理組合次第ですよね。
    あとリース会社?
    更新の際にどういう条件になっていくのかが気になります。
    なくされると困る人も出てくると思いますけれど、
    あまりに料金が高くなってしまうのも困るというもので。
    不安定要素があるのもちょっとうーんと思ってしまう要素なのでしょうか。

  50. 150 匿名さん

    シャトルバスの料金が無料で駐車場料金も安いのであれば、管理費の財源が心配になってしまいますが破綻したりしませんかね?
    シャトルバスを継続するにも管理費が大きく関わってきますし、有料にしても良いように思います。
    はじめは無料でも入居後、管理組合の話し合いで規約が変更となるかもしれませんよ。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸