横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 東久保町
  8. 保土ケ谷駅
  9. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
契約済みさん [更新日時] 2010-11-10 12:55:48

住民(契約者、入居者)同士で仲良く情報交換しませんか。

こちらはプレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOの住民板です。
以下の住民板の利用ルールを守ってください。

《住民板の利用ルール》https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
契約後の方、入居済の方のみ利用可。



所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「保土ヶ谷」駅より徒歩11分
    相模鉄道「天王町」駅徒歩9分、「西横浜」駅徒歩10分

売主:株式会社プレサンスコーポレーション(http://www.pressance.co.jp/)
施工会社:大豊建設株式会社(http://www.daiho.co.jp/)
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社(http://www.glob-com.co.jp/)



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-30 10:40:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    昨日撮ってきた別の写真もアップしておきます。

    1. 昨日撮ってきた別の写真もアップしておきま...
  2. 2 匿名さん

    はい!

    これからはこちらでよろしくお願いします。

    わたしも現地に何度か足を運びました!

    そのうち「あの人、前も見に来てた」って言われちゃいそうです(笑)

    家具も買いたいなって想像が膨らんでるんですが・・・。年末ジャンボでも当たらないかな。。。

  3. 3 契約済み

    申し訳ありません。
    №2を匿名で投稿してしまいました。

    契約済みです。
    失礼いたしました。

  4. 4 契約済み

    このような掲示板を作っていただき、ありがとうございました。

    私も何か情報を得られましたら投稿させていただきます!

    私も都内に住んでいるにも関わらず、何度も足を運んではワクワクしています。


    元々横浜に住んでいたので早く帰りたい気分です。

  5. 5 契約済みさん

    早速、作ってくださってありがとうございます。

    これで、気兼ねなく物件やオプションについて、お話できますね。


    契約会とか、物件見学をしている方をざっと見ると

    30才前後カップルが多そうでした。

    営業さんもそう言われてましたし。



    オプション、結構、いい値段しますよね~。

    どれをつけるか、悩んでしまいます。

  6. 6 契約済み

    私もまさに30前後世代の夫婦です(笑)

    オプション、

    キッチンの壁をガラスにするものとか、
    御影石とか、
    デザイン性に惹かれています。

    値段もそうだけど、耐久性の不安で迷ってます。

  7. 7 契約済みさん

    うちはディンクスですが、ディンクスさんとファミリーはどっちが多いのでしょうかね?

  8. 8 契約済みさん

    うちもディンクスです。

    でも将来的には家族が増えるといいな~と思います。

  9. 9 契約済みさん

    モデルルームにいらっしゃる方を見ると、
    7:3の割合でディンクスが多いと感じました。
    我が家もディンクスです。

    すみ始めて1・2年、生活環境になれた頃、
    出産ブームを迎えそうな予感ですね(笑)


    ところで、キッチンのオプションですが、
    ワイドトップガスコンロは、ガラストップではないんですよね?

    みなさんは、どのガスコンロタイプにしますか?

    我が家はワイドトップもいいけど、
    ガラスコーティングされてるほうが掃除もしやすいだろうし・・・・と悩んでます。


    あと、食器棚、オプションでつける方いますか?

  10. 10 契約済みさん

    我が家もちょうどパンフ見ながらキッチンについて検討中でした。

    掃除が大変なのは十分承知ですが、ガスコンロの前の壁をガラスオプションにしようか迷っています。
    モデルルームがガラスだったので素敵だな(あの換気扇も・・・)って思ってます。

    皆さんはやっぱホーローですか??

    あと、食器棚も迷いますよねー。
    つけたいんですけど、食洗機などに比べると優先順位が低いのでお財布と相談です。

  11. 11 契約済みさん

    うちは、0歳の子供がいます。
    坂はきついですが、周りの環境が気に入って購入を決めました。

    今から引越し後の生活がどきどきですが楽しみです!

  12. 12 契約済み

    11さん。我が家も0歳の子供がいます
    うちは今も山の上に住んでますが慣れてしまうと坂が楽に感じる錯覚に陥ることあります…お互いベビーカー押しながら頑張ってあの坂上りましょうね

    キッチンのオプションですが、我が家はすご〜く悩みました…
    9さんのようにガスコンロです。
    私もガラストップは掃除も楽だし、丈夫なのでそうしたかったのですが、モデルルーム仕様のは金額高すぎるし、ガラストップは諦めてワイドの両面焼きグリルがついてるのに決めました…(グリルの両面はどうしても欲しかったので)
    営業さんにガスコンロ自分でつけるからつけない事出来るか聞いたらやはり無理との事でした…
    あと食器棚は我が家は統一感の事を考えつけようと思ってます

  13. 13 契約済みさん

    おはようございます。

    質問なんですが、食洗機の面材は他の部分と同じ模様になりますよね?

    営業さんに聞き忘れてしまいました・・・

  14. 14 契約済みさん

    おはようございます。

    確か、同じ面材になるようですよ。


    食洗機は、インターネットやら、電器屋さんで購入して
    取り付けたほうが安いとの話もありますが、
    そもそも大きさにはある程度、定数値があるんでしょうか??


    あと、食器棚・・・。
    上部に吊り下げ戸棚がついてるから
    それに合わせて食器棚をオプションにするか
    それを取り払って
    自分たちで選んだ食器棚にするか・・・。

    確かに、部屋の印象も大事ですしね~。


  15. 15 契約済みさん

    >14さん

    ありがとうございます。
    同じ面材なんですね。よかった!
    食洗機は、ネットとかのほうが安いですが、やはり同じ面材がよくてつけることにしました。
    取り付け工事なども面倒なので・・・。


    今現在の家の食器棚がまだまだきれいなので迷いましたが、

    カウンターキッチンで、カウンター上に吊り戸棚がない分リビングから丸見えなのを考えると
    とりあえず同じ面材の吊り戸棚だけはつけておくという結論に至りました。

    下の戸棚をオプションで付けるかは、他のオプションとの兼ね合いです・・・。

    家具やカーテン等にもお金がかかるので、困ったもんです。

  16. 16 契約済みさん

    やっぱりキッチンは悩みますね。
    我が家はオプション無しで、実際生活してみて欲しいものを追加しようかなと思ってます。

    オープンなキッチンを使うのは初めてなのですが、食器を洗って干すカゴ置き場に悩んでいます。
    どこにおけばいいのかなーと。
    あとはヨコハマはゴミ分別に力を入れているのでゴミ箱置き場も考え中です。

  17. 17 匿名さん


    明日、正式に申し込みします。

    今は保土ヶ谷駅からマンションの途中にある
    急坂の下に住んでいるのですがこの辺は静かでよい所ですよ。

    今朝も自分の部屋となるであろう場所の日当たり具合を確認に行きました。
    私も30代半ばなんで皆さんと仲良くできたらと思います。

    カラーセレクトはダーク系で
    オプションは食洗機と選択置場の棚の予定です。

    皆さん、よろしくお願いします。

  18. 18 契約済みさん

    そうそう!

    横浜はゴミの分別が厳しいんですよね?
    で、ゴミ袋を出すときも、
    なにやら番号を書かなきゃいけないとか?
    で、分別があまいと収集係りの方が
    家まで持ってくると伺ったのですが・・・。


    横浜市民でないので、そのあたりまったく無知なのですが
    どのくらいの分別を要求されますか?


    今すんでるとこは
    燃えるゴミと燃えないゴミとビン・カンの三種類にわけるだけの
    超あまあまな自治体なんですけど。。。


    ゴミ箱は、キーポイントですね!
    分別式のゴミ箱あると便利ですね。

  19. 19 契約済み

    今日モデルルームに行ったら他に5組くらいいらっしゃいました!
    ご夫婦や男性お一人等様々でした。

    早く完売になるといいですね。

  20. 20 住民さんN

    初めまして。

    先日、新築マンションを購入した友人の家に遊びに行ってきました。
    いろいろオプションを付けることが可能らしいのですが、これはお勧めというオプションがあれば教えてください。

    契約の際もらったオプション申込み用紙以外に注文は出せるのでしょうか?
    申込み用紙はキッチン関係の注文しかなかったような・・・。


    是非、教えてください!

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸