神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ ザ・神戸トアロード」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード
匿名さん [更新日時] 2020-10-24 10:20:17

和田興産がトア山手の北側でタワーマンションをするそうです。竣工時期、規模、坪単価、専有面積、階数等、情報有りませんでしょうか?
横に長い土地なので中心にエレベーターのあるタイプではなく、ライオンズ旧居留地タワーのような外廊下タイプかと予想してあるのですが…

公式URL:http://www.tor192.jp/
売主:和田興産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
販売提携(代理):株式会社プロパティーズ
販売提携(代理):株式会社ジェイウィル

物件概要
名称 ワコーレ ザ・神戸トアロード
所在 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地 兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通 JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分、阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
地域・地区 商業地域、防火地域、中央駐車場整備地区、トアロード地区地区計画、トアロード地区・景観形成市民協定
地目 宅地
建ペイ率/容積率 80%・600%
構造・規模 鉄筋コンクリート造、地下1階・地上14階建
総戸数 193戸(住戸192戸、ゲストルーム1戸)
予定販売戸数 未定
予定販売価格(税込) 未定
敷地面積 2,344.93㎡(登記簿・実測・建築確認対象面積)
建築面積 1,768.71㎡
建築延床面積 18,311.69㎡(うち容積対象面積14,067.62㎡)
建築確認番号 第ERI-17026812号(2017年7月3日)
その他備考 ・私道負担/なし
駐車場 50台[屋内平面:19台、屋内機械式・ピット式・3段:30台、来客用1台(屋内平面1台)]
バイク置場 20台
自転車置場 192台(スライドラック式:182台、2段式:10台)
間取り 1LDK ~ 4LDK
住戸専有面積 41.20㎡ ~ 150.93㎡(トランクルーム面積0.56㎡含む)
バルコニー面積 11.44㎡ ~ 38.07㎡
ルーフバルコニー面積 14.56㎡~16.76㎡
サービスバルコニー面積 1.35㎡ ~ 6.15㎡
アルコーブ面積 1.71㎡~7.25㎡
ポーチ面積 4.37㎡~10.60㎡
その他面積 ・室外機置場面積/0.63㎡~2.05㎡
・MB・PS面積/0.47㎡~1.68㎡
竣工予定 2019年6月下旬
入居予定 2019年8月下旬
事業主 (売主)和田興産株式会社
国土交通大臣(3)第7158号・(一社)不動産協会会員・(一社)兵庫県宅地建物取引業協会会員・(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
〒650-0023 神戸市中央区栄町通4丁目2番13号 TEL.078-361-5100
販売提携
(代理)株式会社プロパティーズ
兵庫県知事(3)第10859号・(一社)兵庫県宅地建物取引業協会会員・(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
〒650-0024 神戸市中央区海岸通3番地 シップ神戸海岸ビル5階 TEL.078-334-2103
(代理)株式会社ジェイウィル
大阪府知事(3)第52141号・(公社)全日本不動産協会会員・(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
〒550-0003 大阪市西区京町堀1丁目4番9号 京町橋八千代ビル9階 TEL.06-6443-8000
設計・監理 有限会社大土呂巧建築設計事務所
施工 大末建設株式会社
設計図書閲覧場所 ワコーレトアロードマンションサロン(販売終了後は和田興産株式会社)
手付金等保証機関 西日本住宅産業信用保証株式会社
竣工後の管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理組合より管理会社に業務を委託
管理会社 三菱地所コミュニティ株式会社
竣工後の権利形態 敷地は所有権(共有)、建物は区分所有
販売予定時期 2017年10月上旬

[スレ作成日時]2014-12-14 19:43:05

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    県庁前にプラウドあるやん

  2. 202 マンコミュファンさん

    >>198 匿名さん

    5月にすでに景観協議会は通過してこのデザインでフィニッシュです

  3. 203 匿名

    >>200 匿名さん

    面倒臭い奴来たな…

  4. 204 匿名さん

    それだけやな。
    大阪市内も阿倍野と谷六しかあらへん。
    関西で野村のタワマンはなんの自慢にもならへんわ。
    どれも安物。
    というか低層がお得意な会社。

    ワコーレで自慢できるんは兵庫区以西のみ…

  5. 205 匿名さん

    202>
    そうなんですか。タワマンはやたらと景観云々で規制かけてくるのにね。
    景観協議会は、高さが景観の一番重要項目なんでしょうかね。

  6. 206 匿名さん

    >>200 匿名さん

    >>191>>193だからあなた達(複数)じゃないの?
    同じ人ってこと?
    >>191=>>193=>>200

  7. 207 匿名さん

    たしかに酷い、、

    三本のツノみたいなのは何する所?
    左角の唐突なガラスウォール何??
    壁は黄色なの???

    はぁ??

    1. たしかに酷い、、三本のツノみたいなのは何...
  8. 208 匿名さん

    いやいや普通に、「野村」の「タワマン」に劣等感抱いてしまってるワコーレ住民さんにしか見えないんですが。。

  9. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん

    知らないふりしてあげましょうよ笑

  10. 210 匿名さん

    いやいや、野村はイメージが膨らみ過ぎ。実際は、かなり質素な造り。タワマンに関してだけど。

  11. 211 匿名さん

    この物件の景観デザイン協議結果が神戸市のHPにUPされていますね。

    http://www.city.kobe.lg.jp/information/project/urban/scene/img/D068.pd...

    いくつか注文がついています。
    1階を店舗にすること、1階の壁を減らす事、緑化を協定の主旨に合ったものにすること。
    回答は「協議を継続します」「配慮します」との具体性がなく実質ゼロ回答。

    神戸ブランドを標榜する和田興産。
    「今日に至るまで不動産を通して、地域に根差したコミュニティづくりと、社会・地球環境への貢献を目指し、」
    の言葉通りの対応をしてもらいたいものですが・・・

  12. 212 匿名さん

    しかし見れば見る程ほんっと酷いな。。

    野村が県庁前に建てたタワーは、公館と並ぶことをそれなりに意識したデザインになってる。そのちょっと西に行ったブリリアタワーはモダンデザインで緑地を整備してる。
    東遊園地横のアーバンはちょっとエレガントなタワーに仕上げてた。

    和田は神戸の街をどうしたいの?残念タワーのトア山手にあえて寄せたの?結果、六アイの賃貸風情を華麗に演出?トアロードでそれやる?責任者出て来いって怒りさえ湧いてくるレベル。3本のツノ笑 なんでツノ?正気なの??外壁、ほんとに黄色にするの??

    こんなんだからこんだけ建てまくってるのに地元で全く愛されない残念デベ。

  13. 213 匿名

    悪くはない。

  14. 214 匿名さん

    外観デザインもさることながら、北向きの部屋ばかりに見えるのが気になる
    南側がふさがってるからやむをえないのは分かるが…

  15. 215 匿名さん

    >>213 匿名さん

    正気ではない方ですか?

  16. 216 匿名さん

    ほとんど北向きでしょう
    トア山手の内廊下から見える共用廊下はどちらにとっても美しくないですね

  17. 217 匿名さん

    どこかで見覚えのあるデザインだなーと思ってたんだけど、ようやく分かった。
    白川台にある、サンテラスみたいなのが付いた公団だ!

    1. どこかで見覚えのあるデザインだなーと思っ...
  18. 218 匿名さん

    すごいな、よく見つけましたね〜
    高度成長期の後期ミニマルデザイン、うす暗い白川台の侘び寂び染み込んだザ・公団。切ねぇ〜。。
    それにしてもほんとすごいな、トアロード眺めてこれで行こう!って決裁通る和田センス。
    これにWのマークが付くのかなぁ

  19. 219 匿名さん

    >>218 匿名さん

    社内会議、みせてほしいわほんま!!
    「トアロードにはやはり後期ザ公団デザインやで 共生ッッッ (キリッ」笑
    デザインの発注場面も是非とも見たい見たい!!!!

  20. 220 匿名さん

    自演者以外、見事にスルー。

  21. 221 匿名さん

    完成予想図1枚で盛り上がるわけがない

    具体的な概要発表後に期待

    競合するライバルはもちろん神戸タワー

  22. 222 匿名さん

    >221
    >完成予想図1枚で盛り上がるわけがない
     ↑
     当事者目線の発言ですねーw

    >具体的な概要発表後に期待
     ↑
     購入検討者は“概要発表”を期待するのであって、“概要発表後”を期待するのは関係者が反響を期待するんですよねww

    >競合するライバルはもちろん神戸タワー
     ↑
     そんな風に考えるのは、社内会議だけですよwww

    これで、パークハウス神戸タワーのスレの ネガティブ要素連投→ここの話題投稿 の意図がはっきりしましたね。

  23. 223 匿名さん

    >220
    我慢しきれずに書き込んじゃたのかな?

    ここはタイル貼らなかったら本当に公団のリメイクだよ。まさか吹付け塗装じゃないよね?

    この場所に建てるのなら外壁は無論、廊下やバルコニー内側の壁もタイル貼るよね?

    シティーループが前を通る場所だけに、外観ぐらいはまともにしておいてね。

    後、指摘されている緑化と。

  24. 224 匿名さん

    やっぱ関係者はアホや思うねん。
    稚拙オブ稚拙。
    ネット音痴の昭和人。

    三井あらして今度は三菱。
    ここで平気でステマ書き込み。

    マンコミでヤバくなってる流れ、
    見えへんのかなあ。

    財閥に刺されるだけでなく
    ネット民もリスク要因やで。

  25. 225 通りがかりさん

    >>224 匿名さん

    関係者じゃなくそれを装って荒らすアンチさんね。

    クスクスと笑う方が荒らしてるんだよ。

  26. 226 匿名

    >>222 匿名さん

    荒らすなよ。
    お前みたいな書き込みが荒らしの元なの
    気がつきなさい。

  27. 227 匿名

    そんなに変かね?

    何かにつけていちゃもんつけたくてしょうがないんだろんな…

  28. 228 匿名さん

    >226
    222のどこがアラシなの?
    じゃぁステマは良いの?

  29. 229 匿名

    >>228 匿名さん

    良くはないが、ステマの方がまだマシ。
    ステマに反応して嫌味書く方が悪質。

  30. 230 匿名さん

    ステマに嫌味を書く方が悪質?
    それは意味がわからないです。。
    私は222がおかしいとは全然思いませんし。

  31. 231 230

    ちなみに私は228さんとは別人です。

  32. 232 匿名さん

    ステマでも荒らしでも、品のない言葉遣いをする人が最悪です。

  33. 233 匿名さん

    222の豊かな想像力だけは認める。が的外れ過ぎだよね。今流行りの印象操作かな。

  34. 234 匿名さん

    >229
    今年一番の名言を頂きました。

    『ステマよりもステマに反応して嫌みを書くほうが悪質』

  35. 235 匿名

    >>230 匿名さん

    確かに、ステマはほっときゃいいが、それにわざと食い付いて荒らそうって気が見え見えなんだよね。

    見てる側にしてみりゃステマより悪質…

    まぁどっちもどっちだけどね…笑

  36. 236 匿名さん

    >>235 匿名さん

    朝5時おじさん、
    毎朝毎朝和田関連スレに連投すごいですねえ
    和田ではステマ、競合では中傷、徹底してる

    社員じゃないなら
    どうしたらここまで滅私奉公信者ができるのか

    和田なしで生きられないお抱えの
    ゼネコンや販社や管理会社のお偉いかしら

    とにかくきみの生き様を毎朝見るのが
    楽しみになってしまったよ

  37. 237 通りがかり

    >>236 匿名さん

    あなたにも同じことが言えますよ。
    和田関連スレを全部チェックしているってことですね。
    どうしたらそんなに執着できるのか不思議ですね。

  38. 238 マンション掲示板さん

    237さんに同意。 赤の他人がなんでそんなに粘着して批判繰り返すのかさっぱり理解できない。 自分が神戸の不動産業界を良くするんだなんて政治家気取りじゃあないですよね、まさか。

  39. 239 匿名さん

    >>234 匿名さん

    わろた

  40. 240 匿名さん

    >>237 通りがかりさん

    え?神戸板のスレ一覧見たら和田スレが朝5時に大量にageられてるからだよ。異様過ぎるから誰でも気づくけど。笑

    まあ、他の炎上支援信者もたくさんいるかはらなんにせよ完売までアンチからフルボッコだろうね。ほんと御愁傷様です。笑

  41. 241 匿名

    >>240 匿名さん

    朝5時はそんなにだめなんか?
    突っ込むとこ無くて必死だな…笑

  42. 242 匿名

    >>236 匿名さん

    相変わらずの妄想力…
    お疲れ様でーす。

    てか自分の自作自演でしょ…笑

  43. 243 匿名さん

    >>240 匿名さん

    その中身をあなたは全部チェックしてるってことだよね。
    じゃないと誰がどんなコメントしてるか分からないはず。
    それで全部に執着コメントしてるんだよね。
    どんどん墓穴を掘ってて笑えるね。

  44. 244 匿名

    >>236 匿名さん

    あなたが朝5時おじさんが連投してる
    同一人物と決めつける根拠は?

    私は違うと思います。
    少なくとも朝5時位にチェックする方は数人いるようです。
    根拠はありますよ。
    前に朝5時半位に書き込みしてたので、
    最近は生活サイクル変わって朝はチェックしてませんが…。
    勘違いしてんな〜と思ってます。

    人の生活サイクルなんてそれぞれだから。
    みんながあなたと同じと思わない事です。

    まぁ、社会人になったら分かりますよ。

  45. 245 匿名

    >>240 匿名さん

    この書き込みは237さんへの返信としては
    見当違いじゃないか?

    しっかり文章読もうね!

  46. 246 匿名

    >>239 匿名さん

    名言!
    ただ何と無く納得した。

  47. 247 匿名さん

    とかいいながら
    必死で和田テンプレ消しちゃって〜笑

    まあ、詳細出てきたら一つずつ一つずつ
    ファクトで徹底的に突き上げていくよ

    社会と共生しないとね

    甲南山手のほぼ全部分譲駐車場という
    過去最低のやり口を見る限り
    品質がよくなることはないやろね

    ま、和田も必死で働いてるのに
    親衛隊の皆さんにはお困りやろね

  48. 248 匿名さん

    何度見ても幸せになれる和田ワールドや
    これが神戸三宮山手の真髄や わかったか

    1. 何度見ても幸せになれる和田ワールドやこれ...
  49. 249 匿名

    >>247 匿名さん

    一つづつ…て
    暇なんだね…笑

    アンチの鏡だわ。

  50. 250 匿名さん

    ステマが書き込まれる事が前提で話が進んでいるって。ここは異常ですね。

  51. 251 匿名

    >>250 匿名さん

    ステマはスルー

  52. 252 匿名さん

    >>250 匿名さん

    ここに限らず>>247のような人がいるスレはどこも同じようなもの。

  53. 253 匿名さん

    ステマをスルーするとします。

    では、誰が損をして誰が得をするでしょうか?

    ステマをステマと見抜けないネットリテラシーの低い利用者の自己責任なのでしょうか?

    これだとステマが是となってしまい、騙した者勝ちじゃないですか?


    ステマはスルーと主張するのであれば、近々出来るここの物件の検討板の最初に、

    『ステマあり』
    『ステマよりもステマに反応して嫌味を書くほうが悪』
    ゆえに『ステマはスルー』

    と注意書を投稿して下さいね。

  54. 254 匿名

    >>253 匿名さん

    ごめん意味がわからないや…

  55. 255 匿名さん

    意味がわからない?
    いやいやいや、ストンと納得できましたよ。
    わからない人はスルーしてはいかがか。

  56. 256 匿名さん

    うは!わかるわあ!
    おもろいなここ。

    和田スレはステマしかあらへんよなあ。
    確かに昔っからやね。

    関係者のつい興奮しちゃう書き込みと、
    検討者キャラ設定なのに
    一言一句正しい和田言葉を書いちゃう
    委託屋さんの定期ステマ。

    そのハイブリッドの香ばしさが
    和田ファンをうんでるんやろねえ。

    社員名を名乗って登場してたころと違った
    趣のある零細ローカル企業らしさが
    マンコミは楽しめるでえ。

    インナーネットランドが登場して20年。
    彼らはまだ黎明期なんよねえ

  57. 257 匿名さん

    >>248 匿名さん

    これがここのイメージ?
    デザインも昭和のままなんやねえ。
    くはあ!

  58. 258 マンション比較中さん

    マンションは立地優先なんで
    外観はもうなんでもいい。
    ここは利便性でほしい。

  59. 260 匿名さん

    >>258 マンション比較中さん

    立地の利便性はいいですよね。その代わりに少なめのエレベーターやとろい機械式駐車場や観音扉のシンクやゴミを自力でもっていく管理体制などの不便性もついてくるのでトントンになるのではないでしょうか。

  60. 267 口コミ知りたいさん

    [No.259~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、
     削除しました。管理担当]

  61. 268 匿名

    自作自演は消された様ですね。

  62. 269 匿名さん

    少し先の話になりますが、三宮の再開発で三宮交差点への車乗り入れができなくなり、
    その対策として東西の交通を南北の幹線道路に振り分け、北側は山手幹線に振り分けられると聞きました。
    そうなると、ここの前面の山手幹線は今でも交通量が多いのに、更に交通量が激増し、
    将来的には現在の環境が様変わりしてしまう心配があるのですが、大丈夫なのでしょうか?

  63. 270 匿名さん

    大丈夫じゃないでしょう
    さらに悪くなります

  64. 271 匿名さん

    ワコーレスレは見てるだけで購買意欲が失せるな。こんなに荒れるデベもいないだろう。近隣でも話題にあがると荒れる。もはや嘘ホント社員素人信者アンチ関係ない。巨大な負のブランド。他のデベとの差がありすぎる。アンチが意図しているのがそれなら意図通りの結果なんだろう。社員信者側も釣られすぎだし正直ここで一緒に騒いで楽しんでる。みんなで作り上てきた負のブランドたな。可哀想なのは住人だけ。

  65. 272 匿名さん

    ワコーレはすでに別に安くないですよね。

    灘区東灘の坪200-300台は、
    世間の安いというブランドに隠れて
    低い品質をほぼ他社と同価格で売っています。

    今なら香櫨園がそうですね。
    伊藤忠や三井や関電と同じ値段で
    仕様は低かったです。

    坪300越えの高級物件は
    ノウハウとブランドがないからやらないだけ、
    長田や兵庫区はまともなデベが作らないので
    灘東灘より相対的に安いだけで、安くはない。
    須磨名谷などは他デベよりはるかに高いです。

    なのでワコーレのいいものは
    立地一流、品質三流、値段他社と同じ。

    立地が悪くても品質と値段は変わらないので
    その場合は手を出してはいけないのがワコーレ。

  66. 273 匿名さん

    >>271
    要は危機管理の稚拙さという事でしょう。
    ネガレスに対する攻撃とか見え透いた絶賛が
    反って新たな批判を生んでる様な気がします。
    和田スレが荒れるのはその辺ではないでしょうか。

  67. 274 匿名さん

    大規模物件は在庫リスクが高いから高額にできないしな
    ワコーレシティやトラッドタワーや灘タワーのような巨大な景観破壊低仕様物件ができるのはそれが理由

    和田は小規模だけやってりゃいいんだよ

    ここはそれなりの規模になりそうだが、お値段は過去最悪に高そうなので、売るのは難しいだろう

    土地をいくらで買ったのか知らないけど、ペコペコの低仕様になるんじゃないかな

    デザインはすでにコストカットの嵐のようだし

  68. 275 匿名さん

    和田さんは自分で分譲したマンションの価値を落とすようなことをあえてすることだね
    北東のトアレジの価値を落とすということを平気でするということ

  69. 276 匿名さん

    相場の潮目は完全に変わってる。
    東京では中古が弱含みそれが新築に影響している、東京の波は時間をおいて
    関西にやってくる。
    それでも東京なら全国の銭、外国の銭が流入するが神戸はしれてる。
    下落が広範囲に広がれば神戸の下落速度はかなり早いやろ。
    神戸は経済の底が浅いからな。
    ここが命とりにならなければいいと思うよ。

    ここが具体化しないのは水面下で更地転売を画策してるのではないの?
    知らんけど。

  70. 277 匿名さん

    >>273 匿名さん

    あとは競合スレの露骨なネガね。
    お偉いさんみたいな人も、ちょくちょく登場して経営自慢みたいなのしてるから根深いと思うよ。

  71. 278 276

    >>275
    和田サイドの人間と思われるのは残念だがあえて言うよ。
    それは和田に限らんよ、有名な話では新宿で住友が超高層タワーを建てたのち、
    時間をおいてそのマンションの眺望を見事に遮るタワマンを建てて、
    大ブーイングと云うのがあるからね。
    程度の差があってもどこでもある事ではないの?

  72. 279 匿名さん

    更地転売成功して欲しいな〜、ガンバレ和田!
    神戸市民の総意です。

  73. 280 匿名さん

    更地転売してホテルとか建つと皆が幸せ。

  74. 281 名無しさん

    >>278
    住友みたいな全国展開デベとはちょっと違うとは思うけどね
    神戸に根ざした神戸を売りにするデベである以上必要なことじゃないかな

  75. 282 匿名さん

    トアロード白川台化計画なんて和田さんにしか出来ない大仕事ですが、更地転売の方で頑張って欲しかったです。

  76. 283 匿名さん

    伊藤町も専門学校になったようでただの土地転売屋になるんじゃないの そのほうがいいよ 中心部で大きな物件や目立つ物件作らないでほしい もしくは神戸から出て行ってほしい ほんとお願いします

  77. 284 匿名さん

    これが坪300万???え???

    1. これが坪300万???え???
  78. 285 匿名さん

    醜い景観やと思う。
    本来商業ビルを建てるべき立地に住宅とは・・・・
    大阪中心部でも言えるが、経済地盤低下の象徴ですなあ。

  79. 286 匿名さん

    低層階は賃貸用のワンルームばっかりなんでしょ。
    本当に神戸のことを思うなら、更地の今の間に転売するか、運営者を募ってホテルと商業施設にするべき。
    一滴でも多く旨味のある汁を吸うためにマンションにしているんだろ。
    開港150年の神戸の街並みを破壊するような事業をする会社が神戸を語る資格なし。

  80. 287 匿名さん

    署名活動やってやめさせようや

  81. 288 匿名さん

    商業地なら容積率は甘々、空気を銭にする様な物でよく儲かるわ。
    残念ながら三流不動産屋に、街並み、景観と言った意識はないやろ。
    ロックオンされた神戸市が気の毒やな。
    まあ、永年ぼんくら市長知事が続いたツケの部分もあるやろ。

    関係ないが、市民に一銭の金銭的負担は掛けないという謳い文句で空港誘致の署名を
    集めていた昔が思いだされるね。

  82. 289 匿名さん

    六アイみたいで良いんじゃない?
    住みたいとは思わないけど嫌いではない。

  83. 290 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん

    ワンルームほんまなん?

  84. 291 匿名さん

    >>155に各階の部屋数が書き込まれているけど、これから変更がなければワンルームは一部でしょう。

  85. 292 匿名さん

    南側に二棟あるマンションのせいで、売る時に指値が厳しそう。
    見に来てはくれたが、日当たりなしでは・・・

  86. 293 匿名さん

    それにツノだって生えてるし・・・
    自分ちのマンションにツノ3本なんて生えてたらかっこ悪くてやだよ〜!

  87. 294 匿名さん

    山側も向かいのマンション越しにか山は見えないし、将来山手幹線の交通量も激増。大雨時の浸水想定地域だし。最寄りのJR 駅は元町。トアロード沿いでも最低の立地。

  88. 295 匿名さん

    >>293 匿名さん

    W をよくみてください
    ツノが三本あるんですよ

    つまり和田印を模したデザインです

  89. 296 匿名さん

    HPできてますね

  90. 297 匿名さん

    管理会社は三菱地所だね
    エスカレーター付きとは管理費お高そう

  91. 298 匿名さん

    デザインは写真の通りだね
    あーあ笑

    建築事務所、瀬戸元の弟子やん
    ほなワコーレ風にしかならへんがな笑

    もう一人の光井純てのは
    まだちゃんとしてそうだが
    ワコーレは誰にやらせても
    ワコーレやからなあ笑

    http://www.jma.co.jp/jp/projects/

  92. 299 匿名さん

    デザインは写真の通りだね
    あーあ笑

    建築事務所、瀬戸元の弟子やん
    ほなワコーレ風にしかならへんがな笑

    もう一人の光井純てのは
    まだちゃんとしてそうだが
    ワコーレは誰にやらせても
    ワコーレやからなあ笑

    http://www.jma.co.jp/jp/projects/

  93. 300 匿名さん

    給水塔辺りにある、デカすぎるWマーク!
    昔は、丸源マークと対抗してたんかな―

  94. 301 マンション検討中さん

    スーパーははいるのでしょうか?関東から関西に引っ越しするにあたり、マンション購入を検討しているのですが、せっかくの立地に対してあまりに外観が残念すぎて困惑しています。

  95. 302 匿名さん

    結局設計がどこであろうとデベ次第
    IAO竹田は和田さんのマンションで良い意匠のものは皆無
    ワコーレ元町ザシティ、ワコーレシティ、トラッドタワー
    どれもツヤなし
    イメージダウン

  96. 303 匿名さん

    スーパーなんかいらんで。
    うるさいし、バックヤードの臭いが困る。

  97. 304 匿名さん

    >>302 匿名さん

    たしかに。。
    ワコーレだけが異様に浮いてますね。
    竹田さんもワークスから削除したいのではなか。
    https://www.iao.co.jp/archives/works_cat/housing/2016

  98. 305 匿名さん

    エレベーターがあるということですがロビーは2階なのでしょうか。確かに斜面に建ちます。

  99. 306 匿名さん

    >>305 匿名さん

    2階ロビーなんて
    出入りがしにくくなるだけですね。

    ホテルじゃないんだから
    チェックインアウトはいらないんで。

    ベビーカーや車椅子にとっても最低。

  100. 307 匿名さん

    HPの線画を見ると、ツノは階段なんだね。
    3棟建てで階段が4つあるということは、棟間の水平移動は出来ないのかな?
    そうなると、各棟にエレベーターが必要で、総戸数から1棟1エレベーターしか設置できないだろうから、
    14階各階停止の不便なエレベーターが1基づつになるだろうね。

  101. 308 匿名さん

    >>307
    タワーでもないのに各階に止まらないエレベーターがあるのですか?
    低層マンションなのに最上階のみ止まるプレミアムエレベーターとか。
    そのような仕様だと中下層階と管理費でもめそうですね。

  102. 309 匿名さん

    4棟構成ではないの

  103. 310 匿名さん

    エスカレーターどこにつけるんやろ、ドキドキしてます。

  104. 311 匿名さん

    156㎡の最上階のお部屋はいくらなんでしょうね。
    1億3000万くらい?

  105. 312 匿名さん

    >>311
    2億円です。
    14Fは全て億超え

  106. 313 匿名さん

    えっえー⁈2億⁇笑笑
    ターゲット、誰⁇?笑笑

  107. 314 匿名さん

    しかも既に予約済みたいです。

  108. 315 匿名さん

    少数ならアホを探す事は難しくないやろ。

  109. 316 匿名さん

    最上階以外は微妙な感じだっただけに、最上階で利益を確保して
    下層階は安く売りやすくしたのかな?
    それにしても高いね。
    分譲駐車場も高いの?

  110. 317 匿名さん

    あはは
    必殺!分譲駐車場!ww
    高いよ〜
    だってトアロードですから!キリッ

    だせーツノ3本生やした六アイの公団風だけどな

  111. 318 匿名さん

    500万円ぐらいか?

  112. 319 匿名さん

    あそこで500万くらいなら普通でしょ。
    近隣のワコーレで400-500万くらいだったよ。
    800万なら高いね。

  113. 320 マンション検討中さん

    今日、日経新聞に全面広告がでていました。調べるとこの板に来ました。よろしくお願いします。

  114. 321 マンション検討中さん

    あと新聞には会員限定で優先販売すると書かれていましたが会員にはどうすればなれるのでしょうか?グランディオーソ・クラブみたいなのがワコーレにもあるのでしょうか?

  115. 322 匿名さん

    二億出すならトア山手のペントハウス買えただろうに
    高くてもかうというひと最近成り上がった人か最近中央区に興味を持ったかどちらかかな

  116. 323 マンション検討中さん

    >>319
    神戸で坪500万なんてとんでもない。800万だと東京都心級です。

  117. 324 匿名さん

    ここすごいよ!
    バルコニーの柱や梁にも全面タイル貼ってるよ!!

  118. 325 匿名さん

    >323
    話の流れから500万とか800万は坪単価ではなく、分譲駐車場の価格と思うのだが。

  119. 326 ツノさん

    >>324 匿名さん

    新スレ立てたのに残念でしたね〜早速ここでステマ開始ですか〜和田さんのステマ暴きガンガンやっていくよ〜神戸パークタワーも守ってみせるよ〜

  120. 327 匿名さん

    >324
    確かにすごいですね。最近のワコーレは吹き付けが多かったので高級仕様ですね。マンション価格が心配です。

  121. 328 匿名さん

    >>326 ツノさん

    とてもマンションのことにお詳しいですね。
    きっと素敵なお住まいでお過ごしなのでしょうね。
    今後の参考として是非お住まいの画像をアップしていただけませんか?
    それを手本にマンション選びをしていこうと思います。
    画像楽しみにしてます!

  122. 329 ザ・パークハウス神戸タワー

    >326

    お断り致します。

  123. 330 匿名さん

    最上階すべて一億超えってのもすごいね。
    当然駐車場も買うし、オプションもするだろうから、総額たるや・・・
    とはいえ、日経平均も悪くないので早々に売れちゃうんでしょうね。

  124. 331 ツノさん

    >>328 匿名さん

    仕方ないなあ。
    ツノのどこかにいるから探してみてね。

    1. 仕方ないなあ。ツノのどこかにいるから探し...
  125. 332 匿名さん

    ここにはワコーレでは珍しいエレベーターもありますね。

  126. 333 匿名さん

    うーん、

    1.六アイの市営住宅
    2.深江の復興UR住宅
    3.白川台の県営住宅

    のどれかなあ。

  127. 334 匿名さん

    しかし見れば見るほどガメツイ計画やなあ
    もう画像だけで毎度笑わせてくれてありがとう。
    こんなに敷地から溢れんばかりにギッチギチにガッチリ団地みたいなの建て込んで恥ずかしくないのかね、さすが和田さん。
    ここトアロードやからね、神戸市民も観光客もみんな見てますよー。もうハートの強さに降参〜

  128. 335 匿名さん

    何ぜエスカレータがあるのか想像するに、店舗がないのでAPAタワーの様に1階は共有施設だけになるの。そして、2階の大部分は吹抜けにしてエスカレーターで上がったところにロビーやコンシェルジュを置く。確かアーバンライフは2階にコンシェルジェがいて不便って言ってたなー。

    この立地で一階を店舗にしない。これって分譲できる戸数を最大化するためでしょ?
    1階を店舗にすれば、竣工後は管理組合の家賃収入になるし、指摘を受けている景観形成協定の街のにぎわいの創出にも合致してくる。
    でも、1階を店舗にするとロビーや共有施設が2階からになり、分譲戸数が減ってしまう。
    購入者や街並みよりもワコーレファーストのガメツ計画だけは絶対にぶれない。

  129. 336 匿名さん

    >>333 匿名さん

    ツノの住処は深江の復興UR住宅だと思います。

  130. 337 匿名さん

    >>335
    現在、会員限定で優先販売中!
    希望者は『ワコーレファーストクラブ』にご入会を!!

  131. 338 匿名さん

    >>337 匿名さん

    これネタやと思ったら、ほんまにこなの名前なんやな!!!!!

    https://www.wadakohsan.co.jp/firstclub/index.html

    腰抜かした!!!!!

    アメリカファースト、都民ファーストの意味が全くわかってねえ!!!!!

    デベの自己本位を意味するファンクラブなんて絶対に入らねえ!!!!!

    これが零細企業のスタッフの能力と経営の意思決定能力とガバナンスか!!!!!

    すげえ!!!!!共生の意味が露わに!!!!!www

    1. これネタやと思ったら、ほんまにこなの名前...
  132. 339 匿名さん

    >>335 匿名さん

    たしかに!!!

    1階に自社でワコーレブランドのアパレルとか出店したりしないかな!!!!

    不動産おじさん向けの「W」マークドーン!のセカバンとか!!!!

    ほしい!!!!www

  133. 340 マンション掲示板さん

    >>335 匿名さん

    何もわかってないね
    コンシェルジュはクリーニングとかだすから二階の方がよいの
    あと一階に店舗をら作っても分譲されるから組合の家賃収入には関係ない

  134. 341 匿名さん

    や、まじですごいなっていうかネタですよね?
    ワコーレファーストクラブ
    ワコーレファーストクラブ
    ワコーレファーストクラブ

    スタッフの能力と首脳陣の能力(笑)

  135. 342 匿名さん

    これがユルユルガバナンス経営か(震え

  136. 343 匿名さん

    >340
    2階のコンシェルジュのメリットが理解できない。

    店舗を分譲?
    なら、駐車場まで分譲する和田興産にとってはメリットじやん。
    店舗用として1階も分譲できて、店舗を理由に無駄なライブラリやゲストルームなんて作らなくてすむじゃん。
    すぐとなりにトアロードホテルやラブホ跡に新しいホテルも建つし、周りにはスタバやカフェも沢山あるし。何で1階も店舗として分譲しないの?

  137. 344 通りがかりさん

    >>343 匿名さん

    一階は来客などもあるからね
    そんなところでクリーニングの受け渡しをするのは不細工というもの

    店舗は売りにくい

  138. 345 通りがかりさん

    くだらないコメント多いね。

  139. 346 匿名さん

    >344 
    ゴミを玄関前に置かすワコーレの管理体制が、クリーニングの受け渡しなんて気にするわけないでしょ。
    最低限、各階にゴミステーションを造り、24時間ゴミだしできるようにするのが先だろうね。

  140. 347 匿名さん

    来客の目を気にして住民に不便を強いるの?何この詭弁?

    店舗は売りにくい?広告には『奇跡の立地』って謳ってるのに?それに、トアロード沿いの店舗はどこもそこそこやってんじゃないの、入れ替わりもないし。
    三菱のマンションの1階のレストランなんて大繁盛じゃん。
    ワコーレトアロードレジデンスには関西初のお酒も出すスタバが出店したし。好立地の証左じゃん。

  141. 348 匿名さん

    勝手な想像だけど、当初は和田も1階を店舗にしようとしたが、分譲か賃貸か知らないが、ガメツイ商売をしようとしてどこも入らなかった。(一時ikariが入る噂も流れたし)
    急遽計画を変更して、周りにホテルやカフェが沢山あるけど経験のあるゲストルームやライブラリに計画変更。
    2階のロビーは構造上変更できないのでそのままで、エスカレーターでゴマカシ。

  142. 349 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  143. 350 匿名さん

    店舗は飲食は業種選ぶし、服飾は無理なエリアだから難しい

  144. 351 匿名

    >>347 匿名さん

    来客の目を気にして住民に不便を強いるというのは事実なのですか?
    それともあなたの推測ですか?

  145. 352 匿名

    >>348 匿名さん

    勝手な想像で話をされても参考になりません。
    事実に基づいた話をお願いします。

  146. 353 匿名さん

    ワコーレファースト。
    これが全てです。

  147. 354 匿名さん

    >351
    >352
    理論整然とイケてないい予想が書き込まれると、想像・推測で話をするなと。
    今の時点ではほとんどか予測推測だわな。
    動かしようのない事実は4本のツノが生えていることぐらいか?

  148. 355 匿名さん

    ライブラリーやゲストルームなんかいる?
    本は買ってきて読めばいいし、ゲストはホテルに泊まってもらったらいい。
    分譲したらええのに。
    結局はごく一部の住人ばかりが使っていて大多数の他の住民には無駄になる設備やと思うけどなあ、最近の流行りかね。

  149. 356 匿名さん

    >>355さん

    同意します。
    使ったことがありません。

  150. 357 匿名さん

    本を読むのにいちいち和田に提供されたものを読むって人はどんなひとなのかね。笑 読めもしない洋本を一回眺めるだけだろ。笑 和田のマンションに住んでコルビジェの建築にでも想いを馳せるの?笑

    商談スペースか防音目隠しありの仕事スペースにしてくれよ。

  151. 358 評判気になるさん

    >>355 匿名さん
    ゲストルームは利用料金が高くて稼働率高いと管理組合の収入になるから悪くはないよ

  152. 359 匿名さん

    坪150位でしょうか?和田は庶民の味方です。

  153. 360 匿名さん

    >>358
    そうなんですか。
    料金高めでなおかる稼働率高いと組合収入が増えていいですね。
    ただ不確定要素多いので、それなら積立金とか管理費を上げた方がすっきりしていいのでは。
    最初から管理費高い方がそれなりに住民が納得してるでしょうが、
    後から上げるのは大変そうです。

    >>359
    坪150なんてありえないでしょ。
    250から400くらいと勝手に予想してます。

  154. 361 匿名さん

    7/29にショールームがNHKの向かいにオープンですね






  155. 362 匿名さん

    平均坪300切るぐらいかな?

    そうなるとここ20年ぐらいで
    和田史上どころか三宮史上で
    新築の最高価格近いですな。。

    一番高くて
    リーマンバブルの時の
    アーバンライフ坪256万かな。

    数も多いし
    和田のブランドと企画力と社員の脳ミソでは
    情弱だけに訴求しても売り切れないだろう。

    まさしく社運をかけることになる。

    てか、在庫抱えまくって
    これを機に会社潰れないかなー。

  156. 363 マンション掲示板さん

    >>362 匿名さん
    数も多いしね
    ババになる可能性は高いよね

  157. 364 匿名さん

    トアロード沿いと言ってもほんの20メートル弱だし、主に面している山幹から見える姿に4か所の階段って。
    これが300万弱ねー。

    新神戸のプレサンスみたいに、低層は投資用で高層は実需用なのかな?

  158. 365 匿名さん

    周りの中古も軒並み新築時より高いからな~

  159. 366 匿名さん

    名物の分譲駐車場はありますか?駐車場だけでも買えますか?

  160. 367 匿名さん

    >>365 匿名さん

    トアロードは築浅で坪単価200前半なので、ここが300で出したら売れ行き壊滅&中古大暴落でしょう。

  161. 368 匿名さん

    >>367
    新規供給物件が減っている中では高くても売れちゃうんじゃない。
    いいタイミングではないかと思います。

    名物の分譲駐車場あるかって?

    あるにきまってるでしょ、名物ですから。

  162. 369 評判気になるさん

    >>367 匿名さん

    もしここが売れるなら中古は逆に上がるよ

  163. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん

    どうなるか楽しみだなあ。

    考え抜いて本当にいいものを作る能力をつけるのか、マジでコケて会社が消え去るか、どっちかなあ。

    駐車場分譲やってる時点でまた袋だたきだから、やっぱ消え去るのかなあ。

  164. 371 匿名さん

    零細デベは値付けを慎重にしないと安すぎると利益でない高すぎると売れなくて経営不振。難しいです。

  165. 372 匿名さん

    値付けなんて簡単簡単〜駐車場分譲を200戸やれば利益10%ぐらい軽く捻り出せるしさ〜あとは見えないところのコストカットとお抱え販社とゼネコンつついて瀬戸元さんとこに金一封渡すだけで高利益マンションのできあがりよ〜ん〜売れなかっところで社員に買わせるしね〜✨

  166. 373 匿名さん

    分譲駐車場は売れ残った場合どうなってしまうのでしょうか。
    これまですべて売り切ってきたのでしょうか。

  167. 374 購入予定

    車なくても余裕で暮らせる立地なんですけどね
    道路の反対側に生協のスーパーあるしね
    でも私はumieや神戸南イオンで
    食材や生活用品買いたいので駐車場契約する予定ですけどね

  168. 375 匿名さん

    そんなことしたら利益へるやん!!!!
    やめたげて!!

  169. 376 匿名

    >>374
    あのへんに契約駐車場あるかな。
    離れたとこから、台車でガタゴト運ぶのも大変やと思うで。
    賃貸駐車場も中にあるみたいやし、それにしといたらええんちゃう。

  170. 377 購入予定

    う~ん、駐車場はやっぱり値段が気になりますよね
    神戸市は駐車場の値段相場がめっちゃ高いから不安だ
    ここのマンションの駐車場はいくらで販売する予定なんだろうか..
    あまりにも高すぎるようだと、近くの契約駐車場探すつもり

  171. 378 匿名さん

    南のタワーの賃貸駐車場は空き有るで
    あそこは住民専用と違うからな
    28,000円ぐらいやっと思う

  172. 379 匿名さん

    二重課金で違法性の高い負動産ですな
    売るに売れない蟻地獄〜

    和田の分譲駐車場問題
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47533/16/

    分譲駐車場の闇
    https://allabout.co.jp/gm/gc/402827/

  173. 380 匿名さん

    >>378
    タワーの駐車場使うんやったら、タワーに住んだほうがええと思うよ。

  174. 381 匿名さん

    拝読しました分譲駐車場は土地分譲と違って管理費必要なところが意味不明ですね。さすがに評判悪く世界的にも和田さんくらいらしいですね。しかしそのおかげで和田さんはマンション価格が安く神戸庶民の味方です。

  175. 382 匿名さん

    ひえー!

    和田の駐車場分譲は、管理組合から訴訟されて最高裁でモメるようなものなのかー!

    最高裁判決文
    「分譲業者が購入者に対して分譲したはずの敷地について二重の利益を得ている疑いがもたれるのみならず、(中略)、は原告の指摘する通りである。このような販売方式は好ましいものではなく、速やかに根絶されなければならないと考える。」

    速やかに根絶されるべきものを、バンバン分譲!!

    また訴訟されるリスクあるやん!!!

  176. 383 匿名さん

    分譲駐車場はクソだけど、最高裁判決が出ているので訴えられるリスクはほぼゼロ。
    そのへんの事情りも十分理解して分譲し続けているんでしょうね、和田さんは。

    でもここの近隣住民にはこだわりを持ってこの地を選んでいる人も多いので、
    今の計画のままだと、植栽に関して申し入れが行われたりするかもね。
    そうなると当然和田さんはガン無視で、管理組合設立後に住民が対応を迫られる。
    管理会社は三菱さんなので、和田さんみたいな事はしないでしょう。

  177. 384 匿名さん

    和田さんはホント賢いですよね。
    判決でたから大手を振ってされてるのですね。

    公では訴訟されなくとも、判決文の内容に加え、建設省が原則禁止と言い、不動産適正取引推進機構も根絶されるべきと指摘していたところで、それがどないやっちゅうねん、ということですよね。

    顧客のサインと判決は正義。
    なんの問題もありません。

    ところで訴訟されたのは和田さんですか?

  178. 385 匿名さん

    分譲駐車場に問題があることも確か。
    しかし、最上階にもかかわらず駐車場空きなし、では売れない。
    高級物件を中古で出すときに駐車場がないのは致命的。

  179. 386 マンション検討中さん


    分譲駐車場はないんちゃう?
    ホームページの概要には
    50台[屋内平面:19台、屋内機械式・ピット式・3段:30台、来客用1台(屋内平面1台)]
    としか書いてへんで。

  180. 387 匿名さん

    和田伝統の分譲駐車場ないことを祈ります。平面駐車場があやしいです

  181. 388 匿名さん

    >>386 マンション検討中さん

    分譲か賃貸は記載しますね
    まだわかりません

    つーか25%しかないのかよ

    高値マンションに住むのに
    歩いて青空駐車場とか勘弁してくれよ

    で訴訟されたのは和田さんですか?

  182. 389 匿名さん

    判例となった裁判は、和田さんが訴えられたものではないですよ。

    そう言えば、ワコーレシティーで分譲時の駐車場の抽選の問題で、
    住民が和田さんを訴えるのどうのこうのって話がありましたが、
    その後どうなったんでしょうね?

    ここを検討されている方は駐車場の抽選には気を付けた方が良いですよ。
    ワコーレシティーでは、高層階の駐車場優先権付き住居を契約したのに、
    実は優先権付きよりも優先して抽選をしていたので揉めてましたから。
    優先権よりも優先って、もう確約ですね。

  183. 390 匿名さん

    盛り上がってますが伝統の分譲駐車場がないということでよかったです。坪200万ということで地方の山間部ではバブル並みですがなんとか売れればと思います。営業マンの皆さん成果を期待しています。

  184. 391 匿名さん

    >386
    室内平面19台が分譲になると予想します。

  185. 392 匿名

    >>390 匿名さん

    はあ?坪200万?
    書いてないことを誤認誘導開始か。
    トラッドより安く出せるわけない。
    和田が倒産するよ。

    買い手は営業の成果なんて気にして生きてないからさ。
    微妙な関係者の書き込みはやめた方が和田さんのためだよ。

  186. 393 匿名

    >>389 匿名さん

    ワコーレシティはどうなったんでしょうね。
    気になります。

    和田の訴訟案件を調べていると、六甲篠原のワコーレは和田の事実上の敗訴となった話が出てきました。

    経過も時間切れ狙いの逆ギレ訴訟を起こしてきて、逆に負けたという酷い話です。

    これが地元密着の共生を掲げる企業のやり口なんでしょうか。

    https://www.google.co.jp/amp/kyoonokoto.exblog.jp/amp/19740380/

  187. 394 匿名さん

    >>391
    同意します、値段の高い19部屋に購入権利有りと思います。

  188. 395 匿名さん

    ということは、分譲駐車場が最上階他の高額部屋に19戸が優先と考えていいのですか?
    19戸で全て契約となると、残りの173戸に対し、用意されている駐車場はわずかに30台ということですね。
    しかも機械式3段で30台ということは、ミニバンは10台しかスペースが無いのかもしれませんね。

  189. 396 匿名さん

    分譲駐車場すると管理費、積立金が高額になるからね
    最初の10年安すぎるから10年以降3倍から4倍のイメージ

  190. 397 匿名さん

    高額な部屋の購入者は駐車場とセットで無ければ購入しないと思います。
    全入居者で平等に抽選とかでは話にならない。

  191. 398 匿名さん

    分譲駐車場いくらなんだろうな。
    平均500万としたら1億近くが和田興産の儲けになるね。

  192. 399 匿名さん

    平面駐車場の賃量は少なく見積もっても月32,000円はするだろうから、1回目大規模修繕までの12年間で
    3.2万円×12ヶ月×19台×12年=8,755万円も管理組合の収入が減る。
    1戸あたり45.5万円!!
    一方で和田興産は1億近い純利益(二重売りだから)。

    共生 自分の生き方が他の人の幸せにつながる

  193. 400 匿名さん

    ダメだよ〜
    売れなくなると社員が自腹で入居しちゃうよ〜

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸