東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション檜町公園【旧称:(仮称)港区六本木四丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. パークマンション檜町公園【旧称:(仮称)港区六本木四丁目計画】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-05-29 21:29:59

檜町公園に面したヴァンガード跡地でパークマンションになると思われます
件名:(仮称)港区六本木四丁目計画

地名地番 東京都港区六本木4-27-7ほか
地上7階 地下2階建て 46戸
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 鹿島建設株式会社一級建築士事務所
着工 2015/01/01 完成 2017/04/30

【スレッド名を修正しました。2016年9月4日管理担当】


[スレ作成日時]2014-11-24 10:03:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークマンション檜町公園【旧称:(仮称)港区六本木四丁目計画】

  1. 332 匿名さん

    日本にとっては中国の富裕層は上顧客だからね。
    23日の銀座は凄かった。中国人だらけ。
    まるで中国に来たみたいだった。
    大型バス何台もで来ていたな。

  2. 333 匿名

    不動産はやめて。

  3. 334 匿名さん

    あれ?最上階買ったのは日本の法人と聞いたが

  4. 335 匿名さん

    別に中国人でも良いじゃん。富豪が買ってくれるうちが華だよ。

    日本がもっと没落したら、富豪に見向きされなくなる。

  5. 336 匿名さん

    >334
    香港の大財閥です。
    一見、日本人に見えますが紳士でした。
    グランの最上階と勘違いしていませんか、

  6. 337 特命係長

    >>336
    詳しいねー。住人か関係者だな。ほとんど日本にいないけどな。

  7. 338 匿名さん

    >336
    最上階はまだ売れていなかったように思いますが?
    確かその下の20億台の部屋が売れたと聞きました。
    しかも、日本人が購入しそうですよ?

  8. 339 匿名さん

    >337
    元住人です。
    持ってる車が凄かった。

  9. 340 匿名さん

    >>339

    もしかして千鳥ヶ淵をよく走ってたブガッティってその人の?

  10. 341 匿名さん

    多分そうです。
    車体カバーがしてあり車を大切にしていました。
    ブガッティは2億、マイバッハよりずっと高いですよね。
    ここの駐車場に来たヤナセのセールスがビックリしていました。

  11. 342 購入検討中さん

    消費税は絶対延期すべきですよね。年始からの円高の流れも止まりませんし。

  12. 343 匿名さん

    安倍は選挙の勝利と総理の椅子しか頭にないから延期を取ると思います。

  13. 344 購入検討中さん

    消費税の延期してくれると本当に助かります。

  14. 345 購入検討中さん

    地震もありましたし、円高の流れも止まってませんし、消費税延期ですよね?

  15. 346 匿名さん

    "安倍首相、消費税引き上げは「予定どおり」 :@niftyニュース"
    http://s.news.nifty.com/domestic/s...

    >安倍は本当に馬鹿か!
    >熊本大地震は大震災にならないのか!
    >お前は東京永田町だけの総理か?
    熊本は日本でないのか⁉️


  16. 347 購入検討中さん

    消費税延期すべきです。

  17. 348 匿名さん

    間取りを見ましたがペントハウスは2バスルームと4個トイレとはすごいですね。
    300m2を超える広さはなかなか見たことがないですが、外国人向きでしょうか?
    お値段いかほどなんでしょう?

  18. 349 購入検討中さん

    >>346
    円相場が年始の120円から現在は110円で10円以上も円高になってますし、消費税延期でしょう。

  19. 350 周辺住民さん

    消費税は延期になりました。

  20. 351 購入検討中さん

    まだ消費税延期は表明してないですよね?
    年始からアナリストの予想と真逆の円高株安がずっと続いてますし、どうなるんですかね?

  21. 352 匿名さん

    円高株安ですが,意外に踏ん張っている感じがあります.
    1ドル100円前後になり,株価も12000-14000円くらいになるかと思っていましたが,思ったよりも回復している.
    1ドル100円くらいですが,106円から回復傾向,株価も16000-17000円で推移し,もう少し円安になると株も17000円を回復しそうな気がします.
    それに加えて不動産価格も落ちる気配がない.
    ここの53億(でしたっけ?)のペントハウスは異常としても,今後ここを皮切りに不動産価格がさらに上がる可能性はあると思います.

  22. 353 匿名さん

    >>352
    アナリストの今年の高値は、年始は23000円前後と予想してましたよ。

  23. 354 匿名さん

    >351
    ニュース見ていないの?
    サミット終えて延期だよ。
    新聞見なさいよ。

  24. 355 周辺住民さん

    >351
    購入検討中さん
    参院選前に表明します。
    ここを買う人は消費税増税なんて気にしてません。

  25. 356 匿名さん

    消費税再延期
    2019年10月
    決定だよ。

  26. 357 購入検討中さん

    >>355
    めちゃくちゃ気にしてます。

  27. 361 購入検討中さん

    アナリストの年初の予想とは真逆に急激な円高が続いてますが、いつになったら円安になるんですかね?

  28. 362 周辺住民さん

    全く表に出て来ない物件
    既に完売だったりして…

  29. 363 マンション検討中さん

    此方、既に売り終わっているのでしょうか?来年の3月末に完成ならばそろそろでは、、、

  30. 364 匿名

    こちらはどうなってるのですか?

  31. 365 匿名さん
  32. 366 ご近所

    苦戦など全くしていませんよ。顧客を厳選しているので数戸の未販売があるようですが、間もなく完売の模様です。

  33. 367 匿名さん

    完売みたいですね。
    買いたくても、買うことのできない憧れの物件です。

  34. 368 マンション検討中さん

    リッツのレジデンスに住んでますがこのあたりの立地は最高で魅力的です。

    ・目の前の道の車の通りが少ない
    ・閑静
    ・公園が目の前
    ・ミッドタウンがなにより便利
    ・東京駅も品川駅も羽田もまぁ近い
    ・ポーター、バトラーサービスがある

    メリットはこんなところでしょうか。
    何年経ってもこの立地だけはかえがたいものになるかと思います。


  35. 369 匿名さん

    完売ですか?素晴らしいですね。
    日本が世界に誇る一流のマンションが誕生したことを率直に賞賛したいと思います。
    やはり外国人が買われた割合が多いのでしょうか?
    日本はこうした物件を支える人たちにもっと優しい国になってほしいと思います。

  36. 370 ご近所

    歴代のパークマンションを凌駕するような豪華な仕様みたいですね。
    三田綱町フォレストの内装がチープに見えてしまう域だそうです。

  37. 371 匿名さん

    いずれにしても、値下がりとか何とか全く気にしない人でないと買えない物件ですね。

  38. 372 匿名

    仰る通りですね。
    58億の部屋を中古で売買するのは日本では難しそうですね。
    しかし、ここのマンションの価値を考えると4億~7億円くらいの部屋なら景気が減速しても大きな値下がりはないでしょうね。

  39. 373 匿名さん

    ここの間取りや設備仕様など資料を見ることはできないのでしょうか。
    無理なのでしょうけど、大変興味かあります。

  40. 374 匿名さん

    ただ今後も価格が安定しているのは公園向きだけでしょうね。
    希少性からさらに上がる可能性もありますね。

  41. 375 匿名さん

    公園側は分譲価格がかなり高額ですが、反対側なら110平米で3億です。
    設備・仕様が統一されているようなので、どの部屋もバランス良く資産価値を維持しそうな気がします。

  42. 376 通りがかりさん

    >>375 匿名さん

    坪1000万円くらいなら普通ですね
    それでこの立地で住めたら安いと考えるかもしれないですね
    でもここを選ばれる層は安いということは価値でないでしょうから
    売る側が顧客を選んでるでしょうから買いたくてもなかなか買えないと思います

  43. 377 匿名

    ここの公園側って最低坪単価1500万円~ですよね。
    最多価格帯が坪2000万円らしいですね。
    一般販売はないでしょうね。

  44. 378 マンション検討中さん

    公園側は細長い間取りのようですね。公園側の部屋を多く作りたかったのでそうなったようです。そうなると実際には公園に面してるのは一部なので飽きそうですね。
    それなら公園の逆側を取るのも有りだと思います。

  45. 379 匿名さん

    >>376~378
    公園側組とそうでない組の価格が坪2000万位と1000万位とは格差ありすぎ。
    それにしても完売したとは恐れ入りました。

  46. 380 匿名さん

    もう二度と出ないような立地ですね。

  47. 381 購入経験者さん

    本物件購入しました。ここは確かに高いですが、値段よりも土地の希少性と低層マンションということで決めました。皆さん、セカンドで所有される方が多いようです。賃貸にはあまり出なさそうです。間取りは公園と反対側の方が使い勝手が良いかもしれませんね。

  48. 382 マンション検討中さん

    >>381 購入経験者さん

    日本最高峰のマンションを購入されたとのこと、敬服いたします。
    公園側を購入されたのでしょうか。坪単価はどのくらいでしたか?
    正確な数字が何も出てこないので、是非ご教授いただけますか?

  49. 383 マンション検討中さん

    この物件はどの部屋でも買えるだけで別次元です。
    是非とも色々とご教示いただけますと嬉しいですね。

  50. 384 匿名さん

    このスレッドの名前は変わりましたが、ホームページもなにもなく一般人には知るところなく完売した超高級物件なんですね。
    情報を漏らす人もいないところが逆にすばらしいと思います。知りたいけど。

  51. 385 評判気になるさん

    >>382 マンション検討中さん

    逆側で800万代です。

  52. 386 マンション検討中さん

    こちらは、内装や共有施設はどんな感じだったのでしょうか?

  53. 389 マンション検討中さん

    [No.387から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  54. 390 マンション検討中さん

    なんか凄いセンスの外観に仕上がってますね。。

  55. 391 匿名さん

    ↓って、笄小学校のことだと思うんですけど、抽選校というほど人気があるわけではなく、多分、港区では、普通の小学校ですよね。港区恐るべしですね。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/res/4141/

    西麻布の某小学校ですが、同じクラス(30人くらい)に東大教授の子供が2名。外国籍ないしハーフの子が6名。六本木ヒルズ住まいのお子さんもいらっしゃいますが、上には上がいて、近所の超高級マンションの地権者の子とか、唸るようなお金持ちがゴロゴロいます。医師・弁護士あたりはむしろありふれてる、という感じで、その他、起業家あり、芸術家あり、ご近所の定食屋さんのお子様あり、と、多様性に富んでいる感じです。

    まあ、子供達は、そんなの関係なく、放課後は近所の公園(有栖川公園、◯公園)等で、ワイワイやってるようですけどね。

    公立小の良いところは、多様性と、近所に友達がいるので、放課後友達と外遊びしやすいということだと思います。公園行けば、誰かいる感じ。結構、学年超えて遊んでます。

  56. 392 匿名さん

    子供は無邪気でいいですね。公園で遊べる環境はいいと思います。公園自体で声を出すと怒られたりボール遊び禁止とか騒がれていますからね、小さいうちにこういった環境があるのは都内でも貴重なのでは、学童に預けるのも待機まちのところも多いし共働きにはつらいご時世です。

  57. 393 検討板ユーザーさん

    四丁目のマンション購入しました。この辺りの雰囲気好きです。とても便利で生活しやすいです。気になるのが、教育環境。保育園、幼稚園、公立小学校は皆さんどうしてるのでしょうか。あまり、子供がいる家庭を見かけないので。今後東急のマンションが出来れば昼間人口がもっと期待できそうですが。

  58. 394 匿名さん

    ARUPの外装はすごいですね。バルコニーの意匠も工夫されていて檜町公園からはガラスの箱のように見えますね。

  59. 395 匿名さん

    子供も大きくなると塾や家庭教師、お稽古などいろいろ気になる部分もあります
    部活をやるとなるとあまり中学から遠いのも大変かなとも思いますし
    高校受験も情報収集して通いやすいところを先を見越してマンション選びも考えていく方が多いのではないでしょうか

  60. 396 口コミ知りたいさん

    >>391 匿名さん

    近所に住んでればすぐ分かりますが、創作だと思いますよ。ヒルズから笄って意味不明ですし、東大教授が西麻布なんて住まないです。港区だろうが唸るようなお金持ちはインターか私立行かせてますし、公立はそれなりです。しかし高級マンションの地権者ってのも謎な表現で、読むと虚しくなりますね…。

  61. 397 匿名さん

    ミッドタウンからの外観

    1. ミッドタウンからの外観
  62. 398 匿名さん

    >>396 口コミ知りたいさん

    創作と思いたくなるお気持ちもわかりますが、全部本当ですね。学年は今の2年生ですね。組はふせておきます。

    笄小に通われている方に聞いてみると宜しいかと。

  63. 399 匿名さん

    港区の公立小はいじめが多く、訴訟も多数抱えていると聞きましたが本当ですかね?
    特に青赤白

  64. 400 匿名さん

    399ですが、すみません、自身で解決しました。
    検索してみると色々出てきますね…。

    まぁ、こちらの物件を検討できる方々のお子さまは
    私学やインターでしょうし、あまり問題はなさそうですけどね。

  65. 401 通りがかりさん

    >>391 匿名さん

    六本木ヒルズ住まいから、西麻布の小学校は行かんわな。

  66. 402 匿名さん

    >>396 口コミ知りたいさん
    >>401 通りがかりさん

    港区にお住まいでないか、お子様をお持ちでないのかもしれませんが、色々な手段があるのです。書斎や趣味の部屋を兼ねて、安い賃貸を学区内に借りるとかね。

    六本木ヒルズどころか、ガーデンヒルズやガーデンフォレスト(つまり渋谷区)のお子様も、相当数通われていますよ。

    学校側も心得たもので、住所届けには、リアル住所を記載する欄もあります。

  67. 403 匿名さん

    >>400 匿名さん

    赤白青は、名門校として名高いですから、やっかみも含めて、色々なうわさはありますね。
    (私立の話ですが、青山みたいに、事件になれば別でしょうが。)

    結局のところ、学校情報は、その地に住んで、暮らし、足で集めないと本当のところは分かりません。

  68. 404 通りがかりさん

    檜町パーマンⅡを買わないか三井から打診が来た皆様は勝ち組。

    永遠に負けない立地。

  69. 405 匿名さん

    越境とは違う方法で、小学校を選ぶんですか?賃貸を借りる余裕があればその選択肢もいけるということですか。

    いじめや何かトラブルがある場合と考えていましたが、この方法は使えるかもしれないですね。送り迎えはしないといけませんけど、私立に行くよりか負担はないですね。

    小学校、学年によってもカラーが違うと言われます。通ってみないとわからないかなとも思います。

  70. 406 匿名さん

    ヒルズに住んでて公立だとしたら考えられるのは帰国子女とか?小受に間に合わなかったかどこにもひっかからなかったか。まぁ1人2人はいるかもしれないですね。

  71. 407 eマンションさん

    >>402 匿名さん

    いやいや、ヒルズレジデンスからは学区で真裏の南山にたくさん通ってるよって話
    わざわざ崖下で西麻布の庶民が通う遠くの笄なんて通わせる人いないのよ
    恥ずかしいから創作の予備知識として覚えておくといいよ

  72. 408 匿名さん

    >>407 eマンションさん

    ヒルズ住まいと言われているお笑いとアナの子供は崖下の幼稚園に入りましたよね。南山だって庶民は沢山いますよ。平均年収は南山が上ですがね。
    たかが公立小の話でムキになるなんて。

  73. 409 匿名さん

    朝からみっともないからやめなさいよ、あんたたち

    元ヒルズの住民として

    小学校は南山。
    住民層はいわゆる富裕層だけど、業種は非常に多岐にわたり、考え方も多様
    富裕層だから私立とかインターとかの考え方は間違い。親次第

    変な私立行くなら南山行かせて、しっかり勉強させるのがいいと思う
    我が家もそうしたしね

    周りはみんなそう

  74. 410 匿名さん

    あんた何様?

  75. 411 匿名さん

    >>410

    ここの購入者だけど、何か??

  76. 412 匿名さん

    >>409 匿名さん

    はいはい。何にも知らないのね。もうやめておきな。
    南山は、インター化するまでは不人気校です。
    下を見れば、一目瞭然かと。

    http://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/documents/27shukei_ke...

    http://www.city.minato.tokyo.jp/gakuji/documents/documents/29shukei_ke...

    東町にしても、南山にしても、港区は、バランスを取るために、不人気学区をインター化しています。

    ただ、南山学区の富裕層からは、インター化には、反対の意見も少なくありませんでした。

  77. 413 匿名さん

    >>412 匿名さん

    すみません、>407に対する返事です。。。

  78. 414 匿名さん

    ここは「港区の小学校をマウンティングするスレ」
    ではないので、ちょっと慎んだほうがよろしいかと思います。

    思うに大人になってどこの小学校出たとか、、あまり話題にもならないし誰もきにしないんじゃない?

    ここの購入者にとっては、単なる荒らし行為だからやめたほうがいいよ

  79. 415 匿名さん

    それも架空のマウンティングを含むからね。

  80. 416 396

    >>412 匿名さん

    すみません、元スレに書き込んだご本人がご覧になるとはよもや思わず、不快にさせてしまい申し訳ないです。
    414さんおっしゃる通りで、いい大人が公立小の上だ下だとあまりに情けない話で、以後慎みましょうか。

  81. 417 ご近所さん

    近所です。
    PHは最高価格と聞いて驚きました。
    だってそんなに高級感のある場所ではありません。
    周りには社宅や古いアパートなんかもあって、
    エリアとしての住民の層は元麻布エリアなんかの方が全然いい。
    公園側、とくにブリヂズトン側の角部屋なんて西陽がものすごくて、
    公園ビューなんて言ってられないと思いますよ。
    鰻的な住戸割ですし、これに坪1500なんて出したら、
    近所に(まぁ子供いなければ付き合いもないでしょうけど)
    あーあの割高物件買った人かー、ふふふ、無駄金あるなー、
    って見られるだけです。

  82. 418 匿名さん

    元麻布?陸の孤島みたいでパス。
    まぁ、何でも人それぞれでしょ。

  83. 419 マンション検討中さん

    >>418 匿名さん

    その通り人それぞれです。坂がキツく、一方通行が多い上に電柱電線の多いエリアは私はパスです。

  84. 420 通りがかりさん

    まだ、買えるみたいですよ!

  85. 421 匿名さん

    もっと落ち着いたデザインにすればいいのに
    近未来的な感じに見えなくもないけど、高級物件としてはどうなの?って感じ

  86. 422 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 423 匿名さん

    >>391 匿名さん

    ちなみに、隣のクラスには、超有名外資系金融機関の日本法人のトップのご子息がいらっしゃいますよね。

  88. 424 匿名さん

    白金2丁目の方がここより格上です。

  89. 425 メロン

    その価格には疑問がありますが
    本当にこのマンション契約しましたか。

  90. 426 マンコミュファンさん

    >>425 メロンさん

    ???

  91. 427 マンション掲示板さん

    内閣府か宮内庁が買いそうだな。

  92. 428 検討板ユーザーさん

    内閣府か宮内庁が買いそうだな。

  93. 429 口コミ知りたいさん

    >>334 匿名さん

    内閣府か宮内庁が買いそうだな。

  94. 430 マンション検討中さん

    内閣府か宮内庁が買いそうだなwwwww

  95. 431 マンション検討中さん

    レス400ちょっとの
    不人気物件?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸