横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 小田栄
  8. 浜川崎駅
  9. アイランドグレース住民版 その4
住民さん [更新日時] 2024-04-15 14:45:14

アイランドグレース住民版のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312108/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-27 18:41:17

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドグレース口コミ掲示板・評判

  1. 441 マンション住民さん

    エレベータの手配プログラムは、たまにおバカなときもあるけど、基本、効率的に動いている。
    可能な限り待たせない方針なんだよ。上階で呼び出しばかりされたり、人待ちで開けっ放しボタン押している奴がいると
    空いているEVが迎えに来てくれるからね。

    大型エレベータがなぜ非常用に指定されていないかはポリシーに関係しているかもな。
    非常用の小さいほうは、手すりがある。
    大型ばかりを呼び出す連中が増えると逆に混みすぎて引っ越し業者が使えなくなるかもしれん。

    あと管理会社は工事業者によるエレベータ休止のスケジュールをもっと管理すべきだ。
    6台中、4台しか使えないときがあるんだぜ?

    エレベータ休止は住民や配送業者に多大な影響があるのだから、同時に2台も休止してはいけない。
    特に大型エレベータを2台とも休止しているスケジュールになっていたり、その日に引っ越しとか、
    大型の宅急便がきてたら配送できないぜ。普通、ずらすだろ。

  2. 442 マンション住民さん

    ん~~、ごもっともですね。
    同日作業でも、時間帯をAM・PM等で配慮且つ小中学生帰宅ラッシュを避けるべきと感じます。

  3. 443 マンション住民さん

    エレベーターの下ボタンと車イス下ボタンを一緒に押すのはやめてほしい。

  4. 444 マンション住民さん

    未だに自販機の金額設定検討やってて驚いた

    先月でとっくに終わってるものかと

    そんな目立たない所よりサブエン設置を検討しろとw

  5. 445 匿名

    昨日石原良純グレースに何しにきた?

  6. 446 マンション住民さん

    まじですか・・・。

    知り合いでもいるんでないでしょうか?

  7. 447 匿名

    石原良純家を買う...?

  8. 448 マンション住民さん

    夕方になるとメインエントランス側中庭でガキがギャーギャー五月蠅い。
    馬鹿親は見て見ぬふりだし、廊下をバタバタ走り回る。
    どうにかしてほしいね。
    とっ捕まえて親呼び出して警告するとかさ。

    あとエレベーター占領し自転車乗せて移動するのを禁止して欲しいね。
    エレベーター内に傷ができるし、第一乗れなくて迷惑。

  9. 449 マンション住民さん

    小学生が増えた気がする。
    それならうるさいのも走り回るのも多少は仕方ないと思うが。
    低学年が遊ぶのはエスパコかマンションの中しかないのか?
    うちは夜以外はポーチ側の窓は開けないようにしている。
    ファミリー向けマンションなんだから多少は我慢が必要だと思う。
    あと5~10年後にはそんな苦情もなくなっているのだろうか。

  10. 450 マンション住民さん

    子供からしたら我が物顔で歩きながら
    自分以外のものは全て認めないって看板背負っているような器のちっちゃい大人のほうが迷惑なんじゃない?

    そんなに嫌なら引っ越したらいいのに
    大規模マンションに住むってことはどんなことが起こるか予測しなかったんですか?

  11. 451 マンション住民さん

    どこまでうるさいかは住んでみないとわからないとは思います。
    実際2、3年前より今の方がうるさい気はしますが…渡田小学校もクラスが増えたらしいので…
    親は自分の子供の声はうるさくないけど、人の子供の声はうるさく聞こえるもの。
    ポーチに置いてある三輪車のボタンを押された時にはイラッとしたこともありますが、声だけだったら我慢します。
    私は、夕方廊下を走る音より夜中にヒールで歩く音の方がうるさく感じるんで人それぞれだと思います。
    みなさんはマンション内でうるさくしている子供に注意したことありますか?

  12. 452 マンション住民さん [ 30代]

    私は子供の声はあまり気になりませんが、エントランスへのゴミの放置が気になります。夕方の子供の溜まり場となっている時間帯が特に。

    エントランスでゲームしながら食べたゴミやお菓子を持って帰らずに放置。呆れたので注意すると、子供達は謝りながら片付けていました。

    人数が多過ぎて直接言うのが怖い時には警備員の方や防災センターの方に声をかけてもらっています。

    声がうるさい事についても、ゴミについても、同じマンションに住む子供達ですし、私達大人も声かけして育てていきたいですね。

  13. 453 匿名

    子供がうるさいのはどうしようもないと思います。そういう生き物だから。
    他所に行けと言えばそこの人にうるさいと言われるだけ。
    嫌ならうちのようなマンションには住まない方が良い。

  14. 454 マンション住民さん

    先日ごみを放置して立ち去ろうとしている少年(小2~3位)がいたので注意をしたら、なんと嘘寝をはじめました!
    これにはさすがに、ブチッ。となりマジ説教してしまいました。少し大人気なかったとちょっと反省。

  15. 455 匿名

    笑える^ ^

  16. 456 マンション住民さん [ 30代]

    >>454
    嘘寝ですか(笑)思わず笑ってしまい失礼しました。

    生ゴミの放置を注意したことで子供が嘘寝をしたことについて、ちゃんとその子供にお説教されてよかったと思います。

    そのままゴミと嘘寝をスルーしてしまうと、ゴミも捨てず今後も嘘寝で乗り切ろうと甘い考えのままでしょうね。

    ちゃんと叱ってくれる人って大切だなぁと思います。

  17. 457 住民さんA

    良純さんはテレ朝の番組でコーナンに来ていたようです。
    http://www.tv-asahi.co.jp/m-bird/yoshizumi/20150504/2278

  18. 458 マンション住民さん

    456さん
     その通りですね、最近では大人が子供に遠慮しているから変に生意気な態度となっているような気がしています。
     飴と鞭で、叱るときはしっかりとしないとね。

    石原さん、グレースではなくてコーナンに来ていたんですか。
    てっきりグレースに来ていたのかと思っていました。

  19. 459 匿名

    そうかな?細かいこと言う大人が多くて縮こまってて可哀想に思ってるんだけど。
    ゴミ捨て注意は否定しないけどさ。

  20. 460 匿名

    >>459
    細かいレベルって、ニュースにもなってた保育園新設反対!子供の声煩い!みたいなレベルにはなりたくないねぇ。

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸