東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-02-02 06:36:28
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart41です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526576/

[スレ作成日時]2014-10-19 11:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part41(23区限定)

  1. 301 匿名さん

    南青山好きだし住めたら絶対楽しいと思うけど、庶民なので一生無理ですわ。
    住んでみたい街としては一票入れたいですね。

    昨日はハロウィン衣装の大学生や子供がたくさんいましたね。個展やイベントも日々多く開催されていて、何も無い日が無いですね。青山通りから離れると静かな土地もあるし、住宅地としても魅力高いです。

  2. 302 匿名さん

    青山は北側が大規模都営住宅密集地だからなあ。
    あと、酔っぱらいが多いのも難点。住宅とレストランが隣接してるからきつい。

  3. 303 匿名さん

    >>302
    君の住む街より1000倍は良い街

  4. 304 匿名さん

    本当のこといわれたからってそんなにむきにならんでも。
    なんでそんなに喧嘩腰なの?

  5. 305 匿名さん

    青山も賛否両論ある街。

    女性の支持が高い街。
    男性にはさほど受けない。

  6. 306 匿名さん

    今話題の日本橋

  7. 307 匿名さん

    三菱地所はグランの失敗1号は南青山高樹町からでしたし、(建て替え中)
    5丁目計画は来年分譲ですが上階は@1000越えですね。グランでしょう。
    高樹町、三番町、千鳥ヶ淵、南青山5丁目と、4回戦まで、番町・南青山ですね。
    どちらにも共通の代表的ネガは日用品、食料品の買い物が、不便・高価なところですかね。
    地所のグランは本格的な超高級物件には物足りないとの指摘は結構ありますが、広尾GF、麻布台、千鳥ヶ淵など私的には
    パーマン同様かそれ以上の価値がありますから、次にどのエリアで出すか?が結構注目ですね。
    麻布の標高の高いところか、サカスとヒルズの周辺でしょうか、ベタですが。
    しかしそのベタも入らず、4件まで南青山・番町というのがミソですね。青南小と番町小の所在が三菱の財閥的趣味にあってるような気がします。大きな土地の仕入れが無いと始まりませんがね。

  8. 308 匿名さん

    >>306
    日本橋、と言って
    実際には人形町駅や浜町駅付近を宣伝したがる人が昔からいる

  9. 309 匿名さん

    人形町なら良いなあ~
    住所に日本橋と付けばとりあえず便利だからOK!

  10. 310 匿名さん

    三越前から日本橋交差点の付近はマンション全然無いから仕方ないですよ。
    まさか、神田駅近くの日本橋本町を薦めるとか?もっと有り得ない。
    高速の近くと表通り沿いを除けば浜町と人形町は概ねいいところですよ。永住はしたくないけど社会人のうちに一度は住んでみたいな。

  11. 311 素人

    茅場町は日本橋に近いですよ。
    下町系で便利さは特にないかな。

    人形町で飯食って吉原で遊んで茅場町で仕事してた。


  12. 312 匿名さん

    茅場町は安くて美味しいお店が多いから大好きです。

  13. 313 匿名さん

    ↑だったら豊洲でもいいんだね!安い店ばっかりだよ。

  14. 314 匿名さん

    >>307
    三番町も千鳥ヶ淵も番町小学校の学区じゃないですよ
    イメージだけで適当なこと書かないように

  15. 315 匿名さん


    307です。
    学区の話などしてませんよ。

  16. 316 匿名さん

    ゴミから湧き出る蠅のように豊×君出現。こいつが出ると場が乱れて仕方がない。○洲は23区外にすべき。埋立市とかどうよ?

  17. 317 匿名さん

    京浜東北線から東、東西線から南のエリアを湾岸共和国として独立させれば?
    法人税を安くすれば、本社を移転させる企業も出て繁栄するかも。
    シンガホールみたいになれるんじゃない?
    すごくポジティブな意見でしょ?


  18. 318 匿名さん

    >316
    23区外の話は別のスレでお願いします。

  19. 319 匿名さん

    316です。
    スミマセン、確かな筋で調べたら湾岸は23区外で、東京ですらありませんでした。失礼しました。

  20. 320 匿名さん

    >319
    湾岸は23区でしょ。
    大丈夫?

    吉祥寺とかは23区外だけどね。

  21. 321 匿名さん

    恵比須

  22. 322 匿名さん

    >>313
    豊洲は住所に「日本橋」と付かないでしょ。
    しかも東京駅まで歩けないし。

  23. 323 匿名さん

    >>322
    住所に日本橋が付くと嬉しいの?
    馬喰町や浜町や水天宮あたりは、川の対岸が城東だよ。中央区の端っこ。

  24. 324 匿名さん

    嬉しい人もいるでしょう。
    職場が近いとか便利だとかで。

  25. 325 匿名さん

    職場の近く(3駅以内)には絶対に住みたくない!職場から電車で20分圏内がベスト。

  26. 326 匿名さん

    電車で20分なんてありえない!

  27. 327 住まいに詳しすぎる人

    >>255


    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    このランキングで注目すべきは3ページ目の「23区北部住民」のアンケート結果なんだ。
    この結果でわかることは、どのエリアでもランキングに入っている【自由が丘】が「23区北部住民」のランキングに入っていないことなんだ。

    つまり、

    「23区南部住民」のアンケート結果は【自由が丘】が一位にもかかわらず、「23区北部住民」のアンケート結果は【自由が丘】はランキング圏外なんだ。

    このアンケート結果の本当の意味がわかるかい?

    「23区北部住民」は【自由が丘】には来ない、または「23区北部住民」の人生において【自由が丘】はあまり関係がないということなんだ。

    【自由が丘】が洗練されているという意味がわかっていただけたでしょうか?






    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    このランキングで注目すべきは3ページ目の「23区北部住民」のアンケート結果なんだ。
    この結果でわかることは、どのエリアでもランキングに入っている【自由が丘】が「23区北部住民」のランキングに入っていないことなんだ。
    この意味がわかるかい?

    「23区南部住民」のアンケート結果は【自由が丘】が一位にもかかわらず、「23区北部住民」のアンケート結果は【自由が丘】はランキング圏外なんだ。
    つまり、「23区北部住民」は【自由が丘】には来ない、または「23区北部住民」の人生において【自由が丘】はあまり関係がないということなんだ。

    【自由が丘】が洗練されているという意味がわかっていただけたでしょうか?

    また、4ページ目にも注目してもらいたい。

    吉祥寺 : 都下に居住10 年以上の、大規模マンションで実家住いの男子学生
    自由が丘 : 23 区南部に居住10 年以上の、年収1,500 万円以上で三世帯同居の
    会社経営者・役員


    吉祥寺を選んでいる層がはっきりとわかってきた。
    大規模蜂の巣マンションで実家住まいの学生は 暇、暇、暇、金ない、金ない、金ない。
    だから、アンケートに答えまくる。
    その結果が、井の頭公園の池に住み付く薮蚊に刺されまくる吉祥寺が一位となるような、
    こんなアンケート結果となるのです。

    皆様わかりますか?

  28. 328 住まいに詳しすぎる人



    http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf

    このランキングで注目すべきは3ページ目の「23区北部住民」のアンケート結果なんだ。
    この結果でわかることは、どのエリアでもランキングに入っている【自由が丘】が「23区北部住民」のランキングに入っていないことなんだ。
    この意味がわかるかい?

    「23区南部住民」のアンケート結果は【自由が丘】が一位にもかかわらず、「23区北部住民」のアンケート結果は【自由が丘】はランキング圏外なんだ。
    つまり、「23区北部住民」は【自由が丘】には来ない、または「23区北部住民」の人生において【自由が丘】はあまり関係がないということなんだ。

    【自由が丘】が洗練されているという意味がわかっていただけたでしょうか?

    また、4ページ目にも注目してもらいたい。

    吉祥寺 : 都下に居住10 年以上の、大規模マンションで実家住いの男子学生
    自由が丘 : 23 区南部に居住10 年以上の、年収1,500 万円以上で三世帯同居の
    会社経営者・役員


    吉祥寺を選んでいる層がはっきりとわかってきた。
    大規模蜂の巣マンションで実家住まいの学生は 暇、暇、暇、金ない、金ない、金ない。
    だから、アンケートに答えまくる。
    その結果が、井の頭公園の池に住み付く薮蚊に刺されまくる吉祥寺が一位となるような、
    こんなアンケート結果となるのです。

    皆様わかりますか?

  29. 329 住まいに詳しすぎる人


    高級住宅街について知りたかったらまずこちらをご覧ください。
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo

    野村不動産
    プレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/




    田園調布はほぼ世田谷区です。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%9C%92%E8%AA%BF%E5%B8%83



    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスクヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。

    世田谷区奥沢近辺の1km
    http://goo.gl/Mhseq

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    支払いの2/3が土地代の意味を詳しく説明しよう。
    仮に、毎月のローンの支払が21万円だとしよう。
    そのうち、14万円は土地代ということになる。
    土地代と言うのは将来売却できることを考えれば貯金と同じであるといえるだろう。
    この場合、戸建と言うのは月に7万円で住宅に住んでいるのと同じことを意味する。
    家賃7万円で都内に借家を借りようとしたら、ワンルームまたはワンルームに毛が生えた物件しかないだろう。

    豊洲にある化学物質
    ベンゼン → 白血病
    シアン  → 呼吸困難
    砒素   → 発がん性
    六価クロム→ 肺がん
    鉛    → 発がん性
    水銀   → 水俣病
    カドミウム→ イタイイタイ病

  30. 330 住まいに詳しすぎる人


    https://cakes.mu/posts/744

    ?表を見てほしい。まずは、右の全国ランキング。予想にたがわず、1位の東京都世田谷区の127人をはじめ、2位の港区111人から8位の文京区42人に至るまで、上位を東京都のいわゆる高級住宅地が占めた。次いで、兵庫県西宮市の39人、横浜市青葉区の38人が続く。









    1位  東京都  7783人(29.5%) 日本の超富裕層の3割は東京

    東京の超富裕層の50%は世田谷区在住。

    大田区というのは田園調布在住ということ。

    1位  東京都世田谷区 3783人
    2位  東京都大田区  1904人

    田園調布はほぼ世田谷区だということを考えると

    東京の富裕層の約75%(5687人)が世田谷区在住

    ということになる。





    ◯超富裕層の住むエリア



    <<超富裕層の住む都道府県TOP10>>

    1位  東京都  7783人(29.5%)
    2位  神奈川県 2227人(8.4%)
    3位  愛知県  1852人(7.0%)
    4位  大阪府  1774人(6.7%)
    5位  兵庫県  1228人(4.7%)
    6位  埼玉県  1137人(4.3%)
    7位  千葉県  1011人(3.8%)
    8位  静岡県  631人(2.4%)
    9位  福岡県  623人(2.4%)
    10位  北海道  605人(2.3%)


    <<超富裕層の住む市町村TOP10>>

    1位  東京都世田谷区 3783人
    2位  東京都大田区  1904人
    3位  東京都杉並区  1776人
    4位  東京都練馬区  1297人
    5位  東京都渋谷区  1091人
    6位  東京都目黒区  1036人
    7位  東京都港区    943人
    8位  東京都新宿区   858人
    9位  東京都中野区   774人
    10位  東京都足立区   739人



    超富裕層の住むエリアですが、居住する都道府県をみると東名阪といわれる首都圏、愛知を中心とする中部、大阪や兵庫などの関西に集中していることが分かります。
    愛知はトヨタ自動車や三菱重工、また神戸にも神戸製鋼など日本を代表する大企業の拠点があり、その関連会社も多く存在します。超富裕層には経営者が多いため、これら優良企業の多い地域に超富裕層も集中しているのでしょうね。

    また自治体単位で富裕層の住まいを見ると、東京都世田谷区、太田区、杉並区などに多くの方が住んでいます。世間の通念的なイメージですと、六本木や麻布のある港区などに多いイメージがありますが、もっと広い地域に分散していますね。
    ちなみに世田谷区は、戦前からの歴史で旧財閥系や旧皇族・華族系の富裕層の方が多いと言われています。そして大田区は高級住宅地田園調布の存在に加えて、高い技術をもとに高収益を稼ぐ企業も多く、企業オーナーが多く住んでいると言われています。
    http://zuuonline.com/archives/1384

  31. 331 住まいに詳しすぎる人
  32. 332 住まいに詳しすぎる人



    野村不動産アーバンネットプレミアム住宅地
    http://www.nomu.com/premium/area/

    こちらに出てくる、目黒区品川区大田区世田谷区のうち、

    自由が丘エリア
    八雲柿の木坂エリア
    瀬田上野毛エリア
    田園調布エリア
    桜新町深沢エリア
    等々力尾山台エリア

    これはすべてどこかしらが隣り合ってるエリアで陸続きになっている。
    すべてあわせてもいわゆる半径3kmくらいの狭い範囲のエリア。

    さらに、飛び地で、
    世田谷区成城エリア
    がある。

    世田谷区下北沢エリアと代々木上原エリア、松濤エリア、代官山青葉台エリア、恵比寿エリア、白金台エリア、広尾エリア、
    青山表参道エリア、赤坂エリア、六本木エリア、麻布エリアもほぼ陸続きの隣同士。

    東京の高級住宅街
    http://diamond.jp/category/s-town_tokyo






    戸建ての良さは、支払いの2/3が土地に対する支払いなので、
    借金して土地を購入していることにある。これは、インフレーションに
    対する資産防衛になる。
    今後、仮にドルが紙くずになったとしても、土地は紙くずには
    ならない。
    また、土地は地震では壊れることが稀である。このため、
    地震などの天災に対するリスク
    ヘッジにもなる。

    さらに、高級住宅街に限って言うと、世間体や信頼感に繋がる。
    このため、就職や結婚や仕事に有利に働くことが多い。
    この点は、学歴と類似するので説明はいらないだろう。

    こういった高級住宅街の戸建てのメリットを考えると、
    高級住宅街の戸建ては決して高い買い物ではないことがわかる
    だろう。
    イニシャルコストの数千万円の差額などすぐに元がとれてしまう
    のである。



    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している


    支払いの2/3が土地代の意味を詳しく説明しよう。
    仮に、毎月のローンの支払が21万円だとしよう。
    そのうち、14万円は土地代ということになる。
    土地代と言うのは将来売却できることを考えれば貯金と同じであるといえるだろう。
    この場合、戸建と言うのは月に7万円で住宅に住んでいるのと同じことを意味する。
    家賃7万円で都内に借家を借りようとしたら、ワンルームまたはワンルームに毛が生えた物件しかないだろう。

    つまりそういうことだ。

    それは、高級住宅街に戸建で住んでいるという親を持つ子供も、もてるということですよ。
    以前に何度も指摘させていただいた、高級住宅街に戸建を買うと子供の結婚相手のランクが上がる
    とはそういうことです。

    低学歴よりも高学歴の方が女の子にもてるのと全く同じです。

  33. 333 主婦さん






    病んでいる人なんですね

  34. 334 住まいに詳しすぎる人

    よく自由が丘と吉祥寺がランキング上位にくるけどさ、比較の土俵が違うんだよね。
    自由が丘駅と田園調布駅ってホームの端どうしだと750mくらいしかないんですよ。
    しかも、その750mのうち720mくらいは世田谷区なんだよね
    自由が丘駅と田園調布駅の間が世田谷区になっているという事実は田舎者にはわからないだろうね。
    田舎で750mはなれた場所は同じエリアとして認識されるだろうけど、都心に行けば
    いくほどエリアの間隔が狭くなる。

    自由が丘駅の半分は世田谷区
    田園調布駅の半分は世田谷区
    なのです

    つまり、750mしか離れていないのに、駅が違うだけで別の地域としてランキングで区分されている
    いわゆる吉祥寺駅といわれているのは、半径5kmくらいのことを言ってるんだよ
    比べる範囲が違うから吉祥寺が上位にきてるだけだろう
    都内と吉祥寺では距離の範囲が全く違うんだよ
    いわゆる吉祥寺エリアは広く、都心のエリアは範囲が狭くて比較の土俵が全く違うってこと


    吉祥寺をもっと細かく分ければ吉祥寺なんてランク外になるんじゃないの

    ちなみに自由が丘駅から尾山台駅(地名は等々力)までも800mくらい
    自由が丘駅から等々力駅までも1200mくらい

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP367JP367&q=%E7...

    つまり、井の頭公園駅と吉祥寺駅はアンケートでは吉祥寺駅となるわけ
    広尾、西麻布、赤坂、恵比寿、南麻布、代官山、南青山、東、白金、白金台は別の地域
    になっちゃうわけ

    これじゃあアンケートの土俵が違うので比較にならない

    横浜もどこまでが横浜なのか
    横浜駅周辺だけなの?
    みなとみらいまでなの?
    田園都市線の方まで入れちゃうの?

    都心との比較では都心が圧勝してしまっているから都心を細かく分割してアンケートを取っているっていうだけ
    吉祥寺に騙されないようにした方がいいぞ
    井の頭公園を30分も散歩すると藪蚊に10か所以上もさされてこんなはずじゃなかったということになる


    ちなみに、池尻大橋は世田谷区なんだ。
    池尻大橋が世田谷区で、自由が丘が目黒区ということに違和感を覚えるのは普通の感覚なんだけど、田舎ものは
    区単位でしかわからないから世田谷区目黒区といった括りでしか論じられないんだよね。

    まあ、賃貸でもいいので城南に住んでみて地理感覚を身に着けたほうがいいよ。
    地理感覚が鈍ってると火災旋風に巻き込まれる地域に住んでしまって、お金よりも大切な命を落とすことになりかねない。

    命が一番大切なんだよ。
    だから、第一種低層地域にすまないといけないんだよ。

    あとは、中央線は自殺のメッカなんだよ。
    中央線沿線は自殺者の怨念で呪われているから住まないほうがいい。

  35. 335 契約済みさん

    人それぞれ価値観違いますが、世帯年収700万弱の我家は、23区の窮屈感から逃れられ、更に池袋まで15分以内で行ける埼玉件の某市に引っ越しました。

    杉並区からの引っ越しでしたが、子供の伸び伸びとした笑顔と、たまに池袋に出て都会の雰囲気に浸れる幸せに、杉並区以上の良さを感じました。

  36. 336 住まいに詳しすぎる人

    吉祥寺がアンケート結果で1位となる理由

    ①暇な実家団地住まいの学生や情弱主婦などがアンケートに回答
    ※アンケートでのポイントや粗品稼ぎの暇な貧乏学生が回答

    ②比較範囲が大幅に異なるため比較の土俵が違う
    ※吉祥寺の方がエリアが大幅に広く、都心は細かく細分化されて比較されている

  37. 338 匿名さん

    お暇なのね~

  38. 339 匿名さん

    アホの人だ。

  39. 340 匿名さん

    アホの人へ

    住んでみたい街について語りましょう。
    自慢話や知識の披露はウザいんですよ。

  40. 341 南青山億ション欠陥施工事件

    戸数の少ない大手デベの低層マンションほど危ない。

    三菱地所の南青山の事件ので明るみになったが、
    小規模物件は下請けに丸投げのノーチェック。

    戸数少ないマンションでゼネコンが儲けるわけもなく、
    質の悪い社員を派遣。

    結果大問題となる。

  41. 342 匿名さん

    ↑ 証拠があるならマスコミにリークして世の中を正してください。
      
      それから、自分で板立てて発表してください。スレ違いですよ。

  42. 343 匿名さん

    山手線内側南部高台が最強ですよ。
    1度住んだら離れられません。

  43. 344 匿名さん

    >>343
    高台不便で老後はつらい。

  44. 345 匿名さん

    城南五山くん再登場。で、住みたいの?

  45. 346 匿名さん

    城南五山ではなく高輪くんでは?白金くんかも?

  46. 347 匿名さん

    えっ!? マジでか、あんなのが他に2人もいたとは。
    同時侵攻されたらこのスレ滅びるんではないか?

  47. 348 匿名さん

    以前は世田谷の自慢コピペを繰り返してた人もいたが。

  48. 349 匿名さん

    >山手線内側南部高台が最強ですよ。
    >1度住んだら離れられません。

    同意。
    駅直結や隣接だと、子供の通学にも大変便利。

  49. 350 匿名さん

    世田谷くん、懐かしいね〜。玉川田園調布住みだったか?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸