東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6836 匿名さん

    あなたの頭の中にあります
    人それぞれ

  2. 6837 匿名さん

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  3. 6838 匿名さん

    そろそろ戻しましょうか
    池田山だけ住所ではないですね
    東五反田4-5としますとランクダウンとなりますか
    西麻布よりは佐土原町の方が格上ですから順番入れ替え
    南平台は代官山エリア内でトップとしました

    >Sクラス
    松濤1・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >A+クラス
    東五反田4-5・高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町

    >Aクラス
    市ケ谷砂土原町・三田2・西麻布・代官山エリア(南平台、鉢山町、猿楽町)・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >Bクラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  4. 6839 匿名さん

    六麓荘を倒せる高級住宅地は東京には存在しなかった

  5. 6840 匿名さん

    >>6839 匿名さん

    正直、所謂高級住宅地としてはレベルが全く違いますからね。

    松濤レベルではとても太刀打ち出来ませんね。

  6. 6841 匿名さん

    >>6838 匿名さん

    砂土原町・若宮町が、昨日の汚い商店街などあった神山町より下ってことは無いだろう。それに池田山は5丁目。4丁目は違うかと。

  7. 6842 匿名さん

    >>6840 匿名さん

    兵庫の片田舎はスレチだね。関西スレに戻れよ。

  8. 6843 匿名さん

    >>6842
    その通り。高級住宅地としては六麓荘にはどこも足元にも及ばないけど
    東京は違うジャンル作って競ったらいいんだよな。

  9. 6844 匿名さん

    >>6840 匿名さん

    都内と張り合おうなど100万年早いわ!
    千葉リーヒルズで十分だろw

  10. 6845 匿名さん

    松濤って千葉リーヒルズに負けてんじゃね?

  11. 6846 匿名さん

    >>6844 匿名さん

    いい勝負だな、チバリーの方がハナ差で負けてるか?w

  12. 6847 匿名さん

    正直、高級住宅地としては松濤より千葉リーヒルズの方が圧倒的に上だよな。

  13. 6848 匿名さん

    自演しだしたら終わり

  14. 6849 匿名さん

    >>6847 匿名さん

    そんなこと言ったら旧軽井沢とか敷地1000坪超の豪邸だらけだぞ。逗子披露山もすごい。

  15. 6850 匿名さん

    都内スレですので、都内の住宅地限定で。

  16. 6851 匿名さん

    スレタイ読めないアホ多すぎ。関西の一人の自演かもだがw

  17. 6852 匿名さん

    >都内スレですので、都内の住宅地限定で。

    都内スレの前に新築マンションカテゴリーw

  18. 6853 匿名さん

    マンション> 検討板/新築分譲マンション>東京23区の新築分譲マンション掲示板>東京で最高の高級住宅地は?

    >スレタイしか読めないアホ多すぎ

  19. 6854 匿名さん

    関西さん、六麓荘のお相手は当初からライバル視してた田園調布で十分んでしょ。都内住宅地としてはBクラスですが。その程度ですよ所詮関西の田舎ですよねw

  20. 6855 匿名さん

    >>6854
    存在しない敵と一人で戦っちゃダメ

  21. 6856 匿名さん

    >>6855 匿名さん

    ん?戦うまでもないw
    関西の相手など田園調布あたりの幕下にさせておけばいいから。幕内以上クラスは余裕の見物よw

  22. 6857 匿名さん

    幼稚すぎ

  23. 6858 匿名さん

    >横綱クラス
    松濤1・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4

    >大関クラス
    高輪4・南麻布3-5(高台)・元麻布(高台)・目黒青葉台2・大和郷・神山町

    >関脇・小結クラス
    西麻布・三田2・代官山エリア(鉢山町、猿楽町、南平台)砂土原町・若宮町

    =====それ以下。超えられない壁(立地、地価、地歴、格式、民度、稀少性など)

    >幕下クラス
    代沢・八雲・柿の木坂・尾山台・等々力・奥沢・成城・田園調布その他・・・

  24. 6859 マンション検討中さん

    >>6849 匿名さん
    旧軽井沢も良いんだけど冬が寒すぎてあくまで別邸であり避暑地でしかないんだよな
    老後の移住先としても軽井沢よりハワイや沖縄が人気なのも気候面の違いが大きい

  25. 6860 匿名さん

    >>6775 匿名さん

    昔は現金投稿してたんですね
    下品過ぎて笑えます

    1. 昔は現金投稿してたんですね下品過ぎて笑え...
  26. 6861 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    これは爺さん恥ずかしすぎるw

    貰い物に万札セットでネットでドヤるとか

  27. 6862 匿名さん

    田中角栄かよ。政界のフィクサー的なw

  28. 6863 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    にしても高そうな机だねえ。無垢材かな?

  29. 6864 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    どこのスレか知らんけど地歴爺さん相当イキッてるな。おもろい

  30. 6865 匿名さん

    >>6864 匿名さん

    で、その爺さんどこ住んでんの?目白御殿?w

  31. 6866 匿名さん

    >>6795 匿名さん
    >ちなみに、アメリカのアイビーリーグは年間の授業料だけで5万ドル近く、そして寮費や食費など含めると年間800万ほどキャッシュ必要です。x2人ですから親は大変ですけど、日本の教育には限界を感じていますので将来への投資と考えています


    何年同じ事念仏してるのやら

    1. 何年同じ事念仏してるのやら
  32. 6867 匿名さん

    >>6863 匿名さん

    ニトリでしょう

  33. 6868 匿名さん

    >>6865 匿名さん

    実家で親の年金当てにしてる中年ニートだったりしてな。

  34. 6869 匿名さん

    >>6866 匿名さん

    キヨーレツww

  35. 6870 匿名さん

    >>6867 匿名さん

    返しが貧乏臭いですよ。このスレでニトリってあなたアパート住みとか?

  36. 6871 匿名さん

    >>6866 匿名さん

    それが爺さん?年齢的に合わなくね?

  37. 6872 匿名さん

    爺さん気付いて反論きたこれw

  38. 6873 匿名さん

    爺さんというよりは現役だろうねどう読んでも。それか晩年の子供とか?それか爺さんとはまた別人?そもそも匿名板で同一人物だと特定できるのかね?

  39. 6874 匿名さん

    無理無理

  40. 6875 匿名さん

    地歴じいさん大人気

  41. 6876 匿名さん

    >>6873 匿名さん

    自演擁護で恥の上塗りだけはやめとけw

  42. 6877 匿名さん

    爺さんは文書ですぐわかる

  43. 6878 匿名さん

    そりゃあ政界のフィクサーは羨望の的だろw
    高そうな机に現金、800万の茶碗には三千家家元の書付とちょっと浮世離れ感すごいw

  44. 6879 匿名さん

    >>6876 匿名さん

    ですね
    都合よく援護有りすぎw

  45. 6880 匿名さん

    キャッシュは100万のみw

  46. 6881 匿名さん

    爺さん以上の金持ち出てこいやー!w

  47. 6882 匿名さん

    >>6878 匿名さん

    画像で高そうと分かるミラクル発令

  48. 6883 匿名さん

    >>6880
    >キャッシュは100万のみw

    新人OLの貯金並w

  49. 6884 匿名さん

    >>6882 匿名さん

    木目の出方で大体分かるよ普通に。ああいうコブの多い部分はかなり高価だよ。お宅は無垢材の家具とか持ってないの?

  50. 6885 匿名さん

    3年以上マンコミュに捧げてる自称上級国民

  51. 6886 匿名さん

    >>6884 匿名さん

    木材は手触りもうタイセツネw

  52. 6887 匿名さん

    >>6883 匿名さん

    なんか爺さん以外は庶民ばっかみたいねここ。100万の札束より、机のほうがその何倍もすると思うよマジレスすると。サイズも結構大きそうだし500から1000万クラスかも伝統工芸品認定とかだと。

  53. 6888 匿名さん

    >>6878 匿名さん

    そんな人が集合住宅住みとはある意味オモロイ

  54. 6889 匿名さん

    >>6888 匿名さん

    家建てて茶室作ったって昨日書いてあったよね?引っ越したのかな。

  55. 6890 匿名さん

    >そんな人が集合住宅住みとはある意味オモロイ

    しかも賃貸

    (内緒だけどね)

  56. 6891 匿名さん

    爺さんは昔から都心戸建て住まいみたいだよ。昨日書いてあったよ。

    田園調布ヒスおばさんが、都心元華族=地歴爺さんに諭されるの巻。

    >>6720 口コミ知りたいさん
    >私のことを出自の悪い、主人もメタボのサングラスとおっしゃいましたが、とんでもない誤解です(笑)

    誤解じゃないですよw。出自などその人の言動に自ずと現れますから数行読めば十分。

    >金がかかるのを高級と勘違いしているとしたら、本当おめでたいですね。
    >そこに住む人たちは金持ちでも都心に住みたいと思いません。

    こんな言葉遣いをする人は、少なくとも私の周りに住んでいる良家の子女でお目に掛かったことがありません。学歴云々以前の問題ですし、しかも慶應ごときで自慢げにw。
    うちの例を出すまでもありませんが代々東京帝大、母の家系は公家から後に爵位を授けられた元華族です。郊外住みさんだとご存知ないかもですが、当時、功績の顕著だった華族家の幾つかは天皇家より都心一等地、今の赤坂、六本木、麻布などの土地を下賜されたのです。我が家はほんの数百坪ですが、松平さん、徳川家などは数千坪というお宅も珍しくなかったです。田園調布などという住宅地は、当時は野原や農地で存在すらしていなかったですよw。

  57. 6892 匿名さん

    それのオリジナル見付けたけど、やっぱマジで政界のフィクサーなんじゃね?ヤバ・・

    1. それのオリジナル見付けたけど、やっぱマジ...
  58. 6893 匿名さん

    >都心元華族=地歴爺さん

    それ合ってるの?どうやって特定したの匿名板なのに?
    ここで六麓荘がー、性風俗がーってガヤってる連中は胡散臭いから。

  59. 6894 匿名さん

    >>6892 匿名さん

    封筒が決め手?

  60. 6895 匿名さん

    政界のフィクサーがピコピコ3年もネット掲示板に投稿(画像付)とは

    日本も終わりかなw

  61. 6896 匿名さん

    封筒もだけど、あまり触れてはいけないパンドラの箱を開けてはいけないような・・

  62. 6897 匿名さん

    >>6892 匿名さん
    この机が無垢材ならかなり高いものだと思うけど、
    単パンなら安いし合板かも。この写真じゃ判断つかん。
    照りが合板っぽいけどなー。

  63. 6898 匿名さん

    まあ政界のフィクサーっていうのはフィクションっぽいけどw
    参議院となんらかの関係や取引のある会社経営者とか?
    まさか国会議員ではないだろうし・・

  64. 6899 匿名さん

    港区の赤楽のやつの方が上だろよ

    地歴爺さんの杢目はメープルのバーズアイ、バール辺りか、まあ高めであるが爺さん同様に下品だわな

  65. 6900 匿名さん

    >>6898 匿名さん

    政界のフィクサーがマンコミュでリア充アピール

  66. 6901 匿名さん

    >>6895 匿名さん

    傑作ですな

  67. 6902 匿名さん

    >>6900 匿名さん

    政界のフィクサーが封筒に収まる金額でドヤるとか

    どこの政界だよw

  68. 6903 匿名さん

    >>6899 匿名さん

    メープルだとカエデですね。しかもコブの部分は希少ですよね。ここの皆さんもそんな感じのいい家具お持ちなんですか?それともただ批判するだけの口先だけのネット弁慶?昨日の赤楽茶碗さんみたいにアップできたら信じられるけど、少なくとも地歴爺さんはいろいろアップしてますね。し過ぎかもだけどw

  69. 6904 匿名さん

    いや、まだ政界のフィクサーって決まった訳じゃないんで。
    あまり軽はずみにそういうワードを使うもんじゃないかと・・

  70. 6905 匿名さん

    >>6904 匿名さん

    ネタに決まってんだろw

  71. 6906 匿名さん

    しかし地歴爺さんいろいろやらかしてんなー。

  72. 6907 匿名さん

    >港区の赤楽のやつの方が上だろよ

    爺さんは数百坪みたいだけど?

    >功績の顕著だった華族家の幾つかは天皇家より都心一等地、今の赤坂、六本木、麻布などの土地を下賜されたのです。我が家はほんの数百坪ですが、

    ここはどっちが上か下かとかいうスレじゃないよね。
    そういう思考自体がゲスな庶民っぽいなあ。

  73. 6908 匿名さん

    >>6907
    >ここはどっちが上か下かとかいうスレじゃないよね。


    爺さん、ここは思いっきりどっちが上か下かっていうスレ

  74. 6909 匿名さん

    全てを地歴爺さん一人に集約するのってやっぱ無理があるね。子供留学させてるのに爺さん?年金生活者じゃとても無理だろうし、結局、ここには相応しくないガヤ連中、宇宙人がどうの、性風俗がどうの、六麓荘がどうのスレチばかりのネット弁慶による、嫉妬から来る嫌がらせって感じに見えるね。参考になるをポチってるのも、まあ本人のセルフだろうけど。分かる人が見れば爺さんの言ってることマトモだしね。写真はちょっと金持ちアピールうざいけどw

  75. 6910 匿名さん

    >>6909
    今、この流れで爺さん本人以外が擁護キャラに走るのは爺さんをいじめてるのと同じ。

    爺さんの事を本当に思うのなら、今は無理に擁護せずに堪えるべき

  76. 6911 匿名さん

    まあ現実的に、写メなどアップできたのは地歴爺さんと赤楽茶碗さんのみ。あとのガヤはネット弁慶ということでしょう。具体的なアピール画像が出せるまでは単なるガヤなのでスルーしましょう。言ってることは「宇宙人がー、性風俗がー、六麓荘がー」だけですのでw

  77. 6912 匿名さん

    写メ・・・

  78. 6913 匿名さん

    >>6911 匿名さん
    おまえ爺いだな?

  79. 6914 匿名さん

    これがいわゆる自己紹介乙ってやつ

  80. 6915 匿名さん

    >>6911
    >まあ現実的に、写メなどアップできたのは地歴爺さんと赤楽茶碗さんのみ。あとのガヤはネット弁慶

    地歴爺さんでも茶碗でもないはずのお前は何者設定なんだってw

  81. 6916 匿名さん

    爺さんがどんどん墓穴掘るの見てられん

  82. 6917 匿名さん

    特にレスなどせず、ただ高級住宅地に興味のある傍観者は大勢いるでしょう。でもあまりに滑稽なレス、「宇宙人がー、性風俗がー、六麓荘がー」ばかりなので一言レスしました。自分は某私鉄沿線育ちですが、普通にSクラスの松濤1・池田山・麻布永坂町・広尾2・白金4なんかはすごいなあと普通に思います。それをとやかく言っている人たちって、やっぱり関西出身で都内をよく知らない上京さんなんだろうなと感じます。敢えて書き込まなくても分かってる人は分かってると思うので。

  83. 6918 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  84. 6919 匿名さん

    爺じゃ。こんな年寄りの話題で盛り上がってくれるとは嬉しいのおw
    この歳になってくると速い車はそろそろ引退かのう。国産も応援したいものじゃ。

    1. 爺じゃ。こんな年寄りの話題で盛り上がって...
  85. 6920 匿名さん

    輪ゴムいいね!
    速い車は引退でGT-Rってw

  86. 6921 匿名さん

    >>6917 匿名さん
    皆さんちゃんとスルー出来てるのに
    そういうどうでもいいところに食いついてばかりの人が出てくるとスレがおかしくなりますのでご注意願います

  87. 6922 匿名さん

    年金爺さん、今度はマンションの頭金にもならない金額で何をアピールしたいのか。

  88. 6923 匿名さん

    貰った退職金かな?

  89. 6924 匿名さん

    今までがフェラーリ、ランボ、アストンだったかのお。GT-R評判いいから興味でたんじゃよ。ハコスカ、ケンメリが懐かしいのおw

  90. 6925 匿名さん

    松濤≒池田山>麻布永坂町>>広尾2・白金4>元麻布≒高輪4>南麻布3-5>目黒青葉台2≒大和郷

  91. 6926 匿名さん


    池田山の五反田まじで最高だよ。
    池田山の知り合いにオススメ店を聞いてから行くと間違いないよ。

  92. 6927 匿名さん

    ざっと読みましたが、
    爺さんという方と爺さんをフォローする方の、文体、が全て同じなのは何故でしょうね…

  93. 6928 匿名さん

    >>6923 匿名さん

    退職金は合わせて3億ぐらいじゃったかのお。渡りと言ってな、本省退官後に様々な公益財団や法人の総裁や理事長、社外取締役なんかやってそれぐらいじゃろう。年金も民間と比較して厚遇されておるから、このコロナ禍で大変な方に相当額の寄付もしておる。早くの収束を祈っておるぞ。

    1. 退職金は合わせて3億ぐらいじゃったかのお...
  94. 6929 匿名さん

    >>6927 匿名さん

    あなたの感じた通りでしょう

  95. 6930 匿名さん

    >>6927 匿名さん

    ここは爺さんとそのフォロワー、アンチの成りすましもいますからご注意を。

  96. 6931 匿名さん

    >>6928
    加工画像じゃんか

  97. 6932 匿名さん

    >>6928 匿名さん

    ドンドン胡散臭さが増していく

  98. 6933 匿名さん

    >>6928 匿名さん
    りそな銀行がメインバンクとかどこの田舎者だよ

  99. 6934 匿名さん

    GT-Rは5百万じゃ買えないなあ。あとはローンですね。

  100. 6935 匿名さん

    たった4億弱なのでメインではないぞ。メインは資金運用の外資系金融機関、あとは相続など慣れている信託銀行に預けとる。詳細は控えるが、金融資産30億を超えたあたりから国内証券のウェルスマネジメントから外資に切り替えたんじゃ。信託報酬も高いがリターンにはそれ以上見合う価値があると感じておる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸