東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 6696 匿名さん

    >>6694 匿名さん

    それにプラスして、富士山から流れる龍脈は池田山公園を経由して皇居に流れ込むという、風水的にも都内最高のパワースポットらしいです。江戸時代からいい気が巡っている稀有な立地だそうです。ネットに関連記事沢山出てますよ。

  2. 6697 通りがかりさん


    だから池田山の五反田は日本一の風俗街なんですね

  3. 6698 匿名さん

    でもまあ、実際に池田山にお住まいのような方々は我れ関せずでしょう。
    五反田風俗街がどうのと、駅近の下界の世界をあーだこーだ言ってる連中って、
    所詮は低民度の庶民なのよ。元々池田山が住宅地として分譲された時には、
    五反田駅なんて存在してなかった訳だし。都心に繁華街が発生するのは必然で、
    最寄りが五反田駅だから池田山が風俗街に近いなどと決めつけるのは間違った認識ね。
    一低住なのに山手線駅も使えるとか、都内でも稀有な高級住宅地ですから。
    下衆な外野は黙っているべきでしょう。まあ、中傷されるのは有名税で仕方ないかもですがw

  4. 6699 匿名さん

    池田山

    >山手線駅も使えるとか都内でも稀有な高級住宅地ですから。
    >中傷されるのは有名税で仕方ないかもですがw

    都内1の高級住宅街がどうこういうスレでよ

    神山町が木っ端微塵になった後
    池田山をポジする気持ちは分かるけどよ
    風俗街呼ばわりされて腹が立つ気持ちも分かるけどよ

    お前その池田山をポジする時にここ一番でだぞ
    山手線が使えるとか・・・
    上京したての大学生みたいなこと言うなよ~

    頼むわ、ホント
    お前よ、マジで>>6698にはガッカリだよ

  5. 6700 匿名さん

    山手線の駅に近いのが自慢とか

    それは湾岸タワリーマンや北の方の駅近くの人間がすること


    決して東京で高級住宅街の説明をする時に使うものじゃあない

  6. 6701 匿名さん

    >>6694 匿名さん
    八ツ山は一低じゃないですよ。山手線内側だと広尾・大和郷もありますからオンリーワンは言い過ぎ。都心からの距離は城南五山も松濤・南平台あたりも同じぐらいで、広尾や大和郷の方が都心に近い。山手線の内側にこだわる人が多いですが、内側でも外側でもあまり意味は無いですね。

  7. 6702 匿名さん

    >>6698 匿名さん

    駅距離は関係ない、むしろ遠くていい、と何度も申し上げています。五反田に近いこと、最寄り駅であることが池田山の残念なところです。

  8. 6703 ご近所さん

    >>6663
    >人類の歴史は2032年で終わる

    ~ ブッシュ家は女系の先祖がイギリス王室に連なる家柄 ~

    ジョージ・H・W・ブッシュ第41代米大統領、CIA長官「UFO情報を、いくらか知っているよ。いや、かなり知っている」

    ジョージ・W・ブッシュ第43代米大統領「UFOに関する機密情報を見た」

    カーター第39代米大統領「(当時CIA長官だったジョージ・H・W・ブッシュから) 情報適格性がないと言われUFO情報を教えてもらえなかった」

    ビル・クリントン第42代米大統領「UFO情報を知りたくても教えてくれなかった」

    ラリー・ホルコム「(ブッシュ氏は)UFOについて政府が実際に知っていたことを最も知り尽くしていた人物の1人」
    -----------------------

    1959年、月の近くで核爆発装置を起爆させる「プロジェクトA119」(米空軍)

    1960年代にコレネフスキー陸軍中将が自身の軍事思想をCIA長官に伝えた書簡
    「すでに月への関心は学術研究にとどまるものではありません。ミサイル施設をはじめとするさまざまな軍事施設の建設に向けたプロジェクトが始動しています。
    陸軍のエンジニアのみならず、さまざまなアメリカ企業(ロッキード・マーチンやエアロスペースなど)がこのプロジェクトで大きな役割を担っています」

    1970年、地球外文明が核兵器を搭載していたアポロ13号の酸素タンクを破壊する

    1979年?、アメリカの月面秘密基地が破壊される ←地球外文明かロシアのしわざ

    ・CIAは当時頻繁に起きていたUFOの目撃と墜落を隠蔽するために急遽創設された組織
    ・NASAは月にある宇宙人が建てたと思われるビル(高さ15階)を探索するためのと月にあるUFOを回収するための組織

  9. 6704 ご近所さん

    豪邸に住んでる最高権力者たちの最高機密は宇宙人UFO情報です。
    最高権力者(ファイブアイズの米国、英国、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドとイスラエル、スイス、スウェーデン)は宇宙人に勝てる軍隊を作ろうとしてます。
    おそらくロシアも仲間で一緒に戦おうとしてる。
    中国叩きの根本原因は中国が宇宙進出して回収したUFOなどから宇宙人の科学技術を手に入れるのを恐れてるから。

  10. 6705 匿名さん

    駅近、JRというのは皆スルーしろよ
    そのワード出す自体、都内高級住宅地を語る資格なしだから

    その回答すらメンドーだろ
    そして理解する頭も財力もないぞ

    以降、徹底スルー厳守で

  11. 6706 匿名さん

    そりゃ地下鉄に比べると山手線の利便性は桁違いだけど、高級住宅に住む住民はそもそもどっちも必要ないんだわ。

  12. 6707 匿名さん

    >>6698 匿名さん
    >> 所詮は低民度の庶民なのよ。元々池田山が住宅地として分譲された時には、
    すげーな(笑)
    池田山が住宅地として分譲。
    これが低民度の庶民のレベルなんだと実感したわ

  13. 6708 口コミ知りたいさん

    都心にご執心の方々は、スケールも行動半径も小さいですね。
    山手線だの職場接近だの,全ての生活賄えるだの、高級とどう関係あるのかしら。金がかかるのを高級と勘違いしているとしたら、本当おめでたいですね。
    都心の人の発言はなんか矛盾しているんですね。あなた達は出不精だからフェラーリで山手線内をグルグルまわるだけでしょ。山手線は不要ですよね。(笑)。後はせいぜい酒場、東京カレンダに載るお店で食事ですか。
    ひょっとして国内の海すら泳いだことないのでは。1キロ位海で平気で泳げますか。ルツェルン湖、ワシントン湖や(百歩譲り雲場の池)グレートバリアリーフ、ザルツブルク行ったことありますか?
    それもないのにハワイとかNYとか田舎者みたい。山にも登らず別荘もなく人生楽しい?
    サントリーホールや東京タワー眺め紅茶飲むだけじゃスケールが小さ過ぎます。
    唯一の道楽の車でも自分じゃ簡単な整備もできないでしょう。それって只の見栄張りで、真の車好きではありません。よくあるフェラーリノイメージ、デブのサングラスのおっさん、スポーツとは対極のメタボなお腹が目に浮かびますよ。どうせ女性も五反田か銀座でお酒と金の力で釣るだけでしょう。
    女性から見てあなた方の人を見下す了見の狭さには、男としての魅力を感じません。
    特にこんなところでいつまで女の腐ったようなマウントを繰り返す、「井の中の蛙」の人達だけはいくらイケメンでも勘弁(笑)。

    私は多少空気がきれいで緑の多い、かつ外の世界に出られやすい環境が一番です。
    私の主人は会社は都心でも、家族の普段暮らしと休日の時間を大事にしているから田園調布なのです。それを見下すのはあなた達の品性を疑います。そこに住む人たちは金持ちでも都心に住みたいと思いません。山手線も不要、車で十分。時間を気にするなんてせコすぎる。
    もし郊外(私は田園調布や成城をそうは思わないけど)に行かれたことがないなら、親戚の家じゃなくて、ご自分で一度住み、地域の自治会の審査でも受けて仲間に入れて貰えばいかが。本当云うと高級な暮らしが何を意味するのか、小学校から大学までの内進ネットワーク(英和でも聖心でもkoでも何でいいけど)地域の交流の場に加わって初めてわかるものですけどね(笑)

  14. 6709 周辺住民さん

    >>6708 口コミ知りたいさん

    ヒステリーは見苦しいなあ、リアルな女性かネカマか知らんけどw
    世界のどこの都市でも同じだけど、特に東京は世界中から最高のヒト・モノ・カネが集まってくる世界最高峰の街なのさ。その都心が住宅地としても最高なのは自然の摂理だろ。
    自分は駐在でヨーロッパやアメリアなど各地に住んだ経験あるけど、1400万もの人が住む東京は世界でも有数の大都市であり、そのダイバーシティや2600年以上の歴史を誇る日本人としての文化的な深度や誇りを持って、その中心である都心での生活を満喫している。
    もちろん、河口湖や軽井沢の別荘などは、普段とは違う異業種の人間関係や交流などあるし、海外留学中の息子や娘、家族との貴重なコミュニケーションの場にもなっている。

    なぜ私たちが、中途半端な田園調布など郊外に住まないかって?単純、必要がないから。喩えるなら東大生は慶應や早稲田には行かないだろ。行く必要なく人生送れるから。それと同じこと。都心にも緑が多く、静かで快適に住める環境が存在することを知らないんだろうね、郊外しか知らないと。もちろん経済的にも、家を建てるにも郊外より数倍は掛かるだろうが、それだけ出しても住みたいと思わせる魅力に溢れた世界有数の大都市、それが東京都心エリアだから。色々な意味で妥協しなくてはいけない属性は郊外に住んでいればいい。では。

  15. 6710 匿名さん

    私もこんな女性?を妻には持ちたくないですね。
    発言内容からも品が全く感じられません。
    田園調布を貶めるための発言かとも勘ぐります。何をしたいんだか笑

  16. 6711 周辺住民さん

    >>6710 匿名さん

    ですよねw >>6708のような方は妻にはもちろん、知り合いにもなりたくありません。だって口調の端々に育ちの悪さとコンプレックスの裏返しによる下品な品性が見え隠れしていますから。例えば、本当の富裕層であれば、

    >金がかかるのを高級と勘違いしているとしたら、本当おめでたいですね。
    >そこに住む人たちは金持ちでも都心に住みたいと思いません。

    カネ、カネ持ちなどとは絶対に言いません。お金、お金持ち、若しくは富裕層などと呼ぶものです。そういう意味でもこの方は女性ではないのかなと思いネカマ?と書きました。もしリアルな女性だとしたら相当にお育ちが悪い、ヤンキー上がりとか?と勘ぐってしまいます。それから、フェラーリ乗りに対するかなり酷い偏見、

    >フェラーリノイメージ、デブのサングラスのおっさん、スポーツとは対極のメタボなお腹が目に浮かびますよ。

    これって(書き手が女性として)ご主人のことなのかも知れません。この方の言葉遣いの悪さ、下品な物言いからして場末のホステスでもされていて、田園調布住まいの小太りのおっさん(本人談)を捕まえたのだけど、いざ結婚したら退屈で、例えば家庭画報に出ているような都心のキラキラした生活を送っている富裕層を見てイライラが募り、こんな匿名板でヒステリックに喚き散らす、そんな人物像が目に浮かびました。
    今日は雨模様で暇なもので、職業柄のせいかコンサルっぽく遊び半分で雑感を書かせて頂きました。まあ見苦しくさもしいお育ちの郊外さんはスルー厳守で参りましょう。では。

  17. 6712 匿名さん

    >>6711 周辺住民さん

    端から見てるとどっちもどっちだし
    そもそもここは匿名掲示板だからね
    お互いあんま長文で熱くなるのもどうかと

  18. 6713 周辺住民さん

    ああただ一点、この方のご主人と思われる方ですが、多分このホステス上がりのような下品な人生を送っていた方から見たら、夢のような世界に見えたのかも知れないですね。それで、

    >デブのサングラスのおっさん、スポーツとは対極のメタボなお腹

    な見かけではあったが結婚したのかも知れません。なぜそう感じるかと言いますと、この方の書いた場所、

    >ルツェルン湖、ワシントン湖や(百歩譲り雲場の池)グレートバリアリーフ、ザルツブルク行ったことありますか?

    ルツェルンやザルツブルクは有名な夏の音楽祭があります。私も数回訪れたことがありますが、例えばルツェルンは湖のほとりという素晴らしい環境で、そもそもは名指揮者のトスカニーニによってタクトが振られていたという歴史ある音楽祭で、アバドや最近だとシャイーが音楽監督になり、若手の優秀な音楽家によるフェスティヴァルオーケストラが、毎晩コンサートを繰り広げます。ご主人はそういうコンサートを聞きに行くような、文化に造詣の深い方なのかも知れません。そういう未知の世界を知り、自分もその世界の一員になれたとでも勘違いした出自の悪い女性が、急に周りを見下して自分は特別だとでも勘違いしてしまった、というのが経緯かも知れません。まあ、そもそも女性かどうかも分かりませんし単なる想像ですが。では。

  19. 6714 匿名さん

    お前ら女性にあんなこといわれてなお、キャンキャン子犬みたいに女性相手に吠えまくるのかい。傍から見ていて見苦しいぞ。
    どいつもこいつもキン〇マついてんのか?

    ここは絶滅危惧種のスレ。もっとも生産性のない役にも立たないスレだ。
    バ〇ばかり集まるこのスレにとどまると、頭がおかしくなる。
    どうせお前ら社会じゃ誰にも相手にされていないんだろ?
    これでも読んでろ。

    https://www.moneypost.jp/667622

  20. 6715 周辺住民さん

    暇なものでもういっちょだけw

    今年はコロナ禍の影響もあり、夏は河口湖と軽井沢の別荘に行くぐらいしか予定していないのですが、ルツェルン音楽祭のことが気になりググってみましたら、今年も豪華なラインナップです。9月末からロンドン交響楽団は来日公演がありますが、ルツェルンでもラトルの指揮で出演するようです。あとベルリンフィル、ヘルシンキ・フィル、ウィーン交響楽団、ルツェルン交響楽団、マーラー・チェンバー・オーケストラ、ロイヤル・コンセルトヘボウ、ピッツバーグ交響楽団(アンネ=ゾフィー・ムターのソロ!)、ウィーン・フィル(グスターボ・ドゥダメル指揮!)そしてドレスデン・シュターツカペレ、ミュンヘン・フィルと盛り沢山でソリストも素晴らしい!ご興味ある方は以下のページご参考まで。

    https://m-festival.biz/9941

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸