東京23区の新築分譲マンション掲示板「No.1マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. No.1マンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
名勝負数え唄 [更新日時] 2014-10-08 20:35:00

幾つか候補があるでしょう。

はたしてどこがナンバー1でしょうか。

[スレ作成日時]2014-10-05 11:03:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

No.1マンションは?

  1. 1 匿名さん

    消費税増税後で、「特に」という注目物件は無かったように思う

    パークマンション三田綱町ザ・フォレスト かなぁ
    2014年でどれかをあげろと言われれば。

    注目度や瞬間蒸発という意味では
    プラウド自由が丘

  2. 2 匿名

    ドトールかな
    ステマの量とネット広告の量は間違えなくNo1

  3. 3 匿名さん

    おれもパークマンション三田綱町ザ・フォレストかなあ。

    金さえあればパーマンをいつか買いたいですね。

  4. 4 匿名さん

    富久愛さん、まだー?

  5. 5 匿名さん

    圧倒的にスカイティラでしょ。

  6. 6 購入検討中さん

    勝どきザタワーかパークハウス西新宿タワー60

  7. 7 匿名さん

    該当なし。
    2013年のゴールデン世代と比べたら2014年は谷間世代。
    胸の谷間なら喜んで飛び込みたいけど、マンションの谷間じゃ無理して飛び込む必要ナッシング。

  8. 8 匿名さん

    千鳥ヶ淵は去年だっけ?

  9. 9 匿名さん

    三田綱町ザ・フォレストの一択

    イグノーベル賞的な意味ではザ・インペリアル某

  10. 10 匿名さん

    >>9
    同意!

  11. 11 匿名さん

    >>9
    東京ステーションファーストタワーも。
    実際は足立区なんだが。

  12. 12 匿名

    北のスカイティアラ、南のドトールで決まりでしょう。

  13. 13 匿名さん

    どうひいき目にみてもスカイティアラでしょうね。規模、設備、グレード、コスパ、
    いずれもNo.1だとおもいます。

  14. 14 入居済み住民さん

    普通に虎ノ門ヒルズでしょ

  15. 15 匿名さん

    >>14
    マンションあるの?
    賃貸?

  16. 16 匿名さん

    地権者住戸

  17. 17 匿名さん

    スカイティアラって声が多いけど、スレ内容としては残戸率No.1ってことで良かったんだよね?

  18. 18 匿名さん

    >17
    それはティアロ レジデンスでは?

  19. 19 匿名さん

    去年はどのマンションだったの?

  20. 20 匿名さん

    富久かな?

  21. 21 匿名さん

    とらのもんですな

  22. 22 購入検討中さん

    SKYZを忘れてませんか?

    ハードのスペックなら最強!

  23. 23 キャリアウーマンさん

    目立ちませんが
    ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
    周辺環境、眺望バランス良くリチャードマイヤーデザインの外観も清楚な感じで好きです。
    (マイヤー監修ということで海外からも注目物件です。)
    駅が遠いので価格も安く、コスパも良かったと思います。
    人件費高騰前の免震タワーでクオリティも良いと思われます。

  24. 24 入居済み住民さん

    坪1000万円超えてる虎ノ門ヒルズ。
    庶民は売りに出されてる事すら知らない。
    間違えなくナンバーワンかと

  25. 25 匿名さん

    skyzや富久は2013年
    クロノなんか2012年発売のマンションだろ

  26. 26 匿名さん

    意外なところでしょうがスカイティラでしょ。このコラボはドリームチーム。

  27. 27 匿名さん

    虎ノ門は素晴らしいだろうけどあの場所に住みたいと単純に思わん。

  28. 28 匿名さん

    やっぱパーマン三田だろう。

    完成したらグランドエントランスから入ってみたい!

  29. 29 匿名さん

    スカイティアラに1票

  30. 30 匿名さん

    スミフはキラキラネームぞろいでオモロいな。マンションというよりファンタジー世界の何かだよ。

  31. 31 匿名さん

    では私もスカイティアラに1票

  32. 32 匿名さん

    中身を見ると結局のところスカイティラかな

  33. 33 匿名さん

    >>2
    ステマの量ならワンダフルPJでしょ。今でも半端ないよ。

  34. 34 匿名さん

    桜上水ガーデンに1票

  35. 35 匿名さん

    No1の基準って何?

    尺度なんて人によって違うでしょ。。

    何の参考にもならないスレ立てるな。

  36. 36 匿名さん

    日本最高坪単価はパーマン三田。よって1位で決まり。

  37. 37 匿名さん

    スカイティアラって初めて知っていまHPみたけどなんでここが一番なの??

    普通だし場所志村坂上って...論外なんですが 汗

    意味わかんないんだけど...

    パーマンや虎ノ門ヒルズが出る中で異彩を放つがこれはステマでしょうか

  38. 38 匿名さん

    >>37

    あーあ、あえて皆がスルーしてたのにマジレス返しちゃったよ。
    駄目だよ、書き込んでいるのはカワイソウな方か営業なんですから放置しないと。

    でも、35の指摘どおりで何が基準なのか明確ではないから全否定も出来ない。

  39. 39 匿名さん

    ここ数年はずっとオペンハウセで決まり!

  40. 40 匿名さん

    >>7
    2013年度のゴールデン世代って、どこのことを指してるの?

  41. 41 匿名さん

    痛々しいネーミングNo.1は
    ジ・インペリアルガーデンリミテッドレジデンス

    キラキラ**ネームNo.1がスカイティアラ

  42. 42 匿名さん

    >33
    ドトールが質は低いが量は圧倒
    PJはステマ無くても売れてるらしい

  43. 43 匿名さん

    スカイティアラとドトール、豊洲ザシンボルで決まりだろ。圧倒的!

  44. 44 匿名

    只の憧れでも、自分が買ったところの手前味噌でもかまわんから、、真に惚れた本当のトコロ書いてくれ!!

    飲み屋話みたいなのしかねーじゃんか。面白くもなんともねー!

  45. 45 匿名さん


    「ザ」付けたり、無駄に横文字(スカイとかインペリアルとかベイとかヒルトップなどなど)使う物件は買わない主義。
    どんなに仕様がよくても**や成金感甚だしくて住みたくない。

  46. 46 匿名さん

    うん、「ザ」は無いな。無い。
    なるほどザ・ワールド以外「ザ」は認めん!

    フルネームだと舌噛むから二重にダメ。


    住所書きたくないような名前ダメね。

    スカイティアラ○×号室 ってなんぞ? ハズイわ。


    コーヒー屋と同じ名前のタワーもどうしてそうなったのか知りたい。


    こういうゴージャスっぽい単語並べた名前って大陸の方に受けそうだな。

  47. 47 匿名さん

    じゃ、ザ・パークハウス系は買えないじゃないかw
    他には勝どきザ・タワー
    ザ・グランドミレーニア
    ザ・インペリアルガーデン・リミテッドレジデンス
    ちょっと前はザ・イタバシ・レジデンス
    ザ・イタバシ・テラスというイタイ名前のもあったね。
    糸山タワーもザ・イトヤマ・タワーだったっけw

  48. 48 匿名さん

    キャナル&スパや、タワー&スイートってのもなんだかな~って感じ。。

  49. 49 匿名さん

    うっ、そのとおりです。失礼しました。

    ザ・パークハウスのこと失念してました。

  50. 50 匿名さん

    No.1の趣旨からは外れるかもしれないけど、話題性で言ったらダントツで南青山のグランでしょうね。2014年どころかここ数年で一番では?

  51. 51 匿名さん

    キラキラ**ネーム(笑)

  52. 52 匿名さん

    >>49
    「ザ」をつけ出したのは確か藤和吸収後だし、強ち間違ってるとは思わない

  53. 53 匿名さん

    単にNo1っていったら価格の高いところになっちゃうから、話がかみ合わずに荒れるだけでしょ。
    階級性みたいに考えて、価格別No1にしてみたら?

    私の考え

    【坪200万円未満】
    ・よく知らないからパス

    【坪200万円以上300万円未満】
    ・商品企画だとミッドレジデンス文京
    ・マンションのつくりだと
     タワー部門:BAYS
     非タワー部門:ザ・パークハウス上鷺宮

    【坪300万円以上400万円未満】
    ・商品企画だとプラウドタワー立川
    ・マンションのつくりだと
     タワー部門:グローバルフロント
     非タワー部門:桜上水ガーデンズ(去年だったかな?)

    【坪400万円以上】
    ・パークマンション 三田綱町

    書いてて思ったけど、ボリュームゾーンの坪200万~400万のあたりは候補が多くて悩む。
    タワー・非タワーは好みがありそうだから両方挙げてみた。
    個人的には高いところは落ち着かないからタワーじゃないほうがいいけど・・・

  54. 54 匿名さん

    53
    いや、価格の分け方は意味ないと思うな。
    ダイヤ、純金でデコられらた特別携帯が
    あってもそれを携帯ナンバーワンとはみんな
    思わない。
    単にナンバーワンって言われたらやはり
    総合力かと。ざっくり言えば人気があって、
    希少性もあり立地も設備もいい。独自性もあり
    広く多くの人に訴求したマンションこそ
    ナンバーワンって呼ぶにふさわしい。また
    今後も有名になるであろうランドマーク的存在。

    そういう意味で、今季だとスカイティラや富久、勝どきザ・タワーが候補じゃないかな。



  55. 55 匿名さん

    >54

    マンションはどうしても土地の値段があるから、価格別に見ないと、高いマンション=立地のいいマンションになってそこがよく見えるでしょ。
    勝どき・ザ・タワーとか富久クロスを買った人が、同じ値段でパークマンション三田とかパークコート千代田富士見タワーが買えるなら絶対そっちにしてるでしょ。

    スカイティアラにいたってはギャグの領域だね。
    あの値段で販売に苦戦している以上、総合力wとやらもさっぱりじゃない。

  56. 56 匿名さん

    >>55
    なんで同じ値段にしちゃうのよ?意味がわからん。
    土地が高いだけで高くなってるマンションはナンバーワンにはならんよ。ちゃんと読めよw

  57. 57 匿名さん

    >今季だとスカイティラや富久、勝どきザ・タワーが候補じゃないかな。

    同意です。
    ドゥトゥールも総合力では負けてないと思います。

  58. 58 匿名さん

    ドトールはお見合いNo1は決定で問題無い
    富久は販売が終わってるので候補外

    専有部と海とサッシュ高でベイズが良いよ

  59. 59 匿名さん

    >>57
    DTもいいですよね。エントランスが素晴らしく豪華で共用設備も素晴らしい。

  60. 60 匿名さん

    スミフ営業ばかりだな。もう閉鎖してください。

  61. 61 匿名さん

    スミフがあがってくるのは価格を除けばそれだけ特徴点がある良いモノを作ってるっていう証拠だと思うけど。
    地所、野村、三井が作ってるものってしょっぱいのが多いじゃん。

  62. 62 匿名さん

    なんか、基準が曖昧だな。

    「総合力」とかいう曖昧な基準じゃなくてきっちりといいところを述べればいいのに。

    パークマンション三田に勝てる物件は無いだろうけど。

    もう少し細部にこだわりたいなら>53のいうように価格別にするか、
    地域別にするかしないと、結局貧乏人の僻みで終わっちゃうんじゃない?

  63. 63 匿名さん

    スミフの営業邪魔〜

  64. 64 匿名さん

    >>62
    じゃあそのパークマンション三田の売りをいってみて。
    一部の人間にしかウケないものは所詮No.1じゃないよ。「私のNo.1」ってだけで。

  65. 65 匿名さん

    富久の圧勝だろ。

  66. 66 匿名さん

    とみきゅーは黙ってろ

  67. 67 匿名さん

    >64
    室内に張り出した柱が立派
    オプションで大理石で覆いたい

  68. 68 匿名さん

    希少性、独立性、利便性、意匠性、デザイン性、コストパフォーマンス、
    いずれの角度からも富久はポイントが高く候補だと思います。

  69. 69 匿名さん

    >64

    都心に近い立地、豊富な緑、専有部仕様の豪華さ、ゆとりのある部屋、立派な共有施設

    駅直結以外のマンションで求められてるものは全て満たしてるでしょ。

  70. 70 匿名さん

    柱は鏡で覆うと、広く見えて良いよ。
    マジで。

  71. 71 匿名さん

    >>67
    高額な柱が何本もあるね。

  72. 72 匿名さん

    90戸レベルのマンションの話したいなら別スレ立ててやったら?

  73. 73 匿名さん

    >>69
    自分で曖昧といっていたのだから、もっと具体的に書いてみて。
    >都心に近い立地、豊富な緑、専有部仕様の豪華さ、ゆとりのある部屋、立派な共有施設

    豊富な緑。→どう豊富なの?いまどきどこのマンションも緑、植林いっぱいですよ。
    豪華っていうけど何が?湾岸マンションですら同じような設備ですけど
    ゆとりある部屋→そんなんいくらでもあります...
    立派な→どう立派?

    これだけ聞いて、「よし!三田がNo.1」ってならないよ。

  74. 74 匿名さん

    >72

    戸数はなんか関係あるの?

  75. 75 匿名さん

    富久〜

  76. 76 匿名さん

    >73

    じゃあ、それを超える物件って有る?

    ここで出てるのって、山手線外側埋立地の論外立地のドトールとか勝どきでしょ?
    あなたが立地をあえて無視したのはそういう理由からでは?

  77. 77 匿名さん

    >76
    注目度の低い物件はどうでもいいわ。

  78. 78 匿名さん

    >>74
    あるとおもうけど。戸数少ないマンションはもう規模の時点でマンションNo.1の候補から外れると思いますよ。実際に買う(買える)、買わない(買えない)に関係なく多くの人に支持される物件がNo.1を冠するにふさわしいマンションだと思います。

    たとえばですが、2014 No.1の車はなにか?っていう同じような抽象的で漠然な括りにおいて、価格だけモンスターな車や、排気量だけモンスターな車がNo.1にはならないのと同じです。

  79. 79 匿名さん

    >>76
    私はスカイティアラ、富久、そして勝どきザタワーを既に上げました。いずれも今期を代表するにふさわしいマンションだと思っていますよ。観点は>>68にも書きましたよ。
    あと、私は立地を度外視などしてませんよ。重要視してるのはバランスです。三田もいい物件だと思いますよ。ただ、特筆すべき点がありません。確かに都心ですね。でもそれに見合った以上の価格も付けられいますし中身はたいした事が無いです。これでは大勢の人から支持されませんよ。

  80. 80 匿名さん

    やっと咬み合わない理由がわかった。

    多くの人に売ったほうがうえって考えてるんだ。
    とにかく数が捌ければいいと(スカイティアラとかドトールは数すらはけてませんけど)

    そんな考えなら数の多い勝どきザタワーが一番だね。

    でも、本当に一番は一番高い値段で売れた物件だと思うよ。
    市場で一番高い評価を受けた証なんだから。

  81. 81 匿名さん

    >>80
    いやいや、全然分かっていないと思います。販売数や売上高、利益率の話ではありませんよ。
    >本当に一番は一番高い値段で売れた物件
    そういうことを言ってる時点でNo.1ではありませんよ。だってNo.1だったら誰が見ても納得ってことでしょう。

  82. 82 匿名さん

    とみきゅーは2013年のマンションだよ
    最終期は2014年始めだったけどね

  83. 83 匿名さん

    含み益ならGFTも捨てがたい

  84. 84 匿名さん

    何の基準もなくNo.1はどれ?って言われたらそりゃ豪華なマンションを選ぶでしょ?そうでなければ戸数一番とか、広さ一番とか、満足度一番とか、何か基準がないと選びようがないし。

  85. 85 匿名さん

    >>84
    だから全部豪華じゃんw豪華の中でもどれか?っていう話でしょ

  86. 86 匿名さん

    私は希少性と利便性の観点から、富久、桜上水ガーデン、クラッシィハウス東中野、パークシティ大崎が候補になるかと思います。桜上水ガーデンは利便性は弱いですが、希少性が高い、もうしばらくこの規模の低層は出ないでしょう。富久は何十年もかけて地上げした希少立地とランドマーク性、マルチアクセスの交通利便性のポイントが高い。
    東中野は何と言っても駅徒歩1分の立地。パークシティ大崎も利便性、ランドマーク性ともに評価が高いでしょうね。

  87. 87 匿名さん

    富久と勝どきは想定内。

    スカイも人気あるね。

    ドトールは意外。
    三田も想定してなかった。

  88. 88 匿名さん

    名勝負になってきた。

    素晴らしい。素晴らしい。

    作ったかいがあった。

  89. 89 匿名さん

    >81

    誰が見ても納得だよ。
    坪単価900万円でも売れたんだから。

    富久とかドトールがその値段で売れるのかな?

    市場でNo1と評価されるっていうのはそういうことだよ。

  90. 90 匿名さん

    >>89
    だからなんで富久やDTを同じ値段で売るっていう発想になるのかわからん。

  91. 91 匿名さん

    高くても売れるっていうのがNo1評価の証だよ。

    本当にいいものは高くても売れる。

    安くしないと売れない物件はそれなりってことですね。

  92. 92 匿名さん

    こんな評価もあるよ

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/447243/

  93. 93 匿名さん

    >91
    高級と高額の違いが分かる大人になろう

  94. 94 匿名さん

    お金を考慮するからややこしいんだ。
    タダで住めるとしたらどのマンションがいい?ど考えるのはどう?お金抜きで自分が一番住みたい=No.1ていう考え。

  95. 95 匿名さん

    >>94
    それは意味が無い。金も含めての考慮が必要。

  96. 96 匿名さん

    お金お金って、まだ分かってないのか。
    ただで住めるなら有明の豪華施設マンションでもいいぞ。
    そんなもん人によって違うんだからさ。
    多数から支持されるかどうかがポイントなの。

  97. 97 匿名さん

    スカイティアラとドトールってどっちも販売に苦戦してるスミフ物件じゃねえか。まじでスミフのステマウザイ!売れてない物件とか圏外だから。

  98. 98 匿名さん

    販売苦戦、売れてないって?
    モデルルームくらい行ってから書けよ。

  99. 99 匿名さん

    スミフ,ステマはもうウンザリ

  100. 100 匿名さん

    トミヒサ
    ウナギの寝床の金欲物件を2014年No.1に選んだら、選んだ人の分析能力の低さが露呈するだけ。
    地権者が自分の一戸建てを無料で建てて、賃貸棟で子供の代まで収入確保のすごいプロジェクト。
    掲示板で、しきりに「土地を提供してくださった地権者さん」って書きに来てるようだけど。
    ヨーカドーの屋上の一戸建てが一切分譲されず、地権者が固まって住む。ある意味、ナンバー1

  101. 101 匿名さん

    スミフがステマ大賞は決定
    高坪単価賞
    販売数賞
    最高倍率賞
    最高金額賞

    皆さんノミネートマンションをどうぞ

  102. 102 匿名さん

    ノミネート無理。
    スミフのステマ大勝は鉄板すぎて勝てる気がしない。

  103. 103 匿名さん

    今期ナンバーワン明らかにスカイティラ

  104. 104 匿名さん

    富久かスカイティアラの2強のようですね。
    今期の湾岸は元気がないようです。

  105. 105 匿名さん

    >>100
    よっぽど悔しかったんだね(笑)

  106. 106 匿名さん

    富久だな

  107. 107 匿名さん

    >105
    富久の最終期は即日完売じゃなかったから、買いたい人はとりあえず買えたんじゃない?
    うなぎじゃない部屋は高倍率だったようだけれど。

  108. 108 匿名さん

    >>107
    最終期は即日完売やで。10倍越えも結構あったずらよ。オラも外れたズラ。

  109. 109 匿名さん

    富久は無抽選がたくさんあったから。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415089/res/350

  110. 110 匿名さん

    1期の最高倍率が8倍。

    10倍超えが結構あったね。そうだね。1戸あったね。

  111. 111 匿名さん

    やはり多くの残念組を排出した富久か、ゆったり容積を誇る桜上水ガーデンかな。桜上水ガーデンはこれから益々価値が高まると思う。

  112. 112 匿名さん

    桜上水の素晴らしいのはもう一回建替えても戸数増やせる余裕が有る所だね〜

    ベイズも素晴らしい。水辺と住居の関係や環境と設計のバランスが非常にいい

  113. 113 匿名さん

    桜上水はあのクラスの大規模低層が今後見込めないところに希少性価値を感じるな。
    ベイズは、んー、あの辺土地がいっぱいあるし、これから大量に供給されるエリアだから不動産価値を決める希少性の面では疑問だね。倉庫を壊してマンションってのもありそうだし。

  114. 114 匿名さん

    西新宿タワー60が良い
    上の5階に住んでみたい!

  115. 115 匿名さん

    三井目白。

  116. 116 匿名さん

    桜上水は去年じゃない?

    今年の低層ならインペリアルとか上鷺宮とか・・・

    どっちも土地の希少性はあるけど、No1って感じじゃないかな?

    インペリアルは低層の良さが生きてないし、上鷺宮はあの価格にしてはイイってレベルだし・・・

  117. 117 匿名さん

    インペリアルで決まりだな。

    理由は尽きないが、特筆すると
    ・外からの目線に配慮したナロースパンで奥深いリビング。
    ・田の字型に配置された機能的な間取り。
    ・慎ましい住宅街における圧倒的な存在感。
    ・中庭をつぶしてまで収益性向上を目指した駐車場。
    ・駅から住宅地を突き進むこと9分、静寂の立地。
    ・隣には都心とは思えない雑木林。
    ・キラキラしたマンション名。
    ・インペリアルな価格。

  118. 118 匿名さん

    ジ・インペリアル・ガーデン・リミテッド・レジデンス

    ネーミング頑張りすぎた感が、、、

  119. 119 匿名さん

    厳かなる庭園の特別な大邸宅 ぷっ

  120. 120 匿名さん

    でもスミフの物件概要って面白い
    なぜか第何期って書いて、その下に先着受付中をダブルで記載…

  121. 121 匿名さん

    インペリアルかスカイティアラか、2択だね

  122. 122 匿名さん

    私もパークマンション三田綱町に一票です。

    高くて買えないですけど。

  123. 123 匿名さん

    三田綱町はノミネートから外れちゃったよ

  124. 124 匿名さん

    >>120
    期分完売できなくても追加で売り出してるんですね。

  125. 125 匿名さん

    空の冠 ぷっ

  126. 126 匿名さん

    痛々しいネーミングNo.1
    ジ・インペリアルガーデンリミテッドレジデンス

    キラキラ**ネームNo.1
    スカイティアラ

  127. 127 匿名さん

    スミフ
    ステマ部門
    ネーミング部門
    2冠達成!



  128. 128 匿名さん

    >西新宿タワー60が良い
    >上の5階に住んでみたい!

    最上階だと宇宙放射線が降ってくるよ。下の階だと自然崩壊の放射線が上がってくる。
    タワマンの真ん中階だと、上と下の階がシールドしてくれてガンになりにくくていいよ。

  129. 129 匿名さん

    スミフ様には更に厨ニな名付けに励んでいただきたいものです。心から応援しております。

    スカイティアラは・・・・・噴飯しました。

  130. 130 匿名さん

    スミフは名前付けるのに張り込みすぎたな。

  131. 131 匿名さん

    スミトモ様 ハイセンス
    グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン
    だれか和訳して

    これはどんな素晴らしい名前が付くか予想しよう
    (仮称)品川ベイサイド大規模プロジェクト

  132. 132 匿名さん

    いいねぇ! 存分に語りたい。

    別スレ立ててほしいかな。既にこのスレから脱線しつくしてるし。

  133. 133 匿名さん

    >>131
    シティタワー品川ベイサイドじゃない?
    一時の迷いで変なネーミングつけてたけど、やめたんじゃないの?

  134. 134 匿名さん

    壮大な丘 三軒茶屋 丘の頂上庭

    grand hills 三軒茶屋 hilltop garden をかの高名なexcite先生に訳していただきました。

  135. 135 匿名さん

    インペリアル、ミレーニア、ドトールもお願いします!

  136. 136 匿名さん

    サタンミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ

    的な様相を呈してきましたね

  137. 137 匿名さん

    ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン'sミラクル・スウィート・ウルトラ・ファンキー・ファンタスティック・ドラマティック・ロマンティック・サディスティック・エロティック・エキゾチック・アスレチック・ギロチン・アタック

    的だよねーむしろ

  138. 138 匿名さん

    ≪壮大な一千年タワーおよび組≫ THE GRAND MILLENNIA TOWER AND SUITE
    ≪DEUXツアー運河およびSPA≫ DEUX TOURS CANAL AND SPA
    ≪帝国の庭は住宅を制限した≫ THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE

    excite先生、ご多忙のところ有難うございました。

  139. 139 匿名さん

    >>≪帝国の庭は住宅を制限した≫ THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE

    ネーミング大賞はやっぱこれかね?(笑)

  140. 140 匿名さん

    勝負にならんでしょ!

  141. 141 匿名さん

    すげぇ、インペの名の由来はそのままだな。
    マンション開発の歴史に合致する素晴らしいネーミング。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸