東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-19 19:11:43

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
管理会社:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【タイトルを訂正しました。2014.10.6 管理担当】
【タイトルを訂正しました。2014.10.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-04 19:42:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    リビングに天カセが無いタワマンってのも稀。

  2. 105 匿名

    まだ先着順って事は1期の300の売れ残り販売が必死ってことだね。

  3. 106 匿名さん

    一期4次って銘打ってるから売れ残り販売じゃないでしょ。一度販売した住戸を新規として新たに販売するのは掟破り。

    すみふは登録抽選方式で再販売するときは、再登録住戸ってちゃんと表示してる。そこは評価してるんだけど。

  4. 107 匿名さん

    >>105
    いやー、全然知らないんだね、笑。
    追加で200出してるよ。
    この前、日経にもでてたし、この情報。

    追加出しとかは、
    基本気にいった客には早めに教えてくれるよ。

  5. 108 匿名さん

    好調であれば、二期はどんどん後ろにずらします、とか営業担当が言ってたしね

  6. 109 匿名さん

    一期4時で先着といいながらⅡ期が迫っているのは売れ残りを売ってるだけだけどね.

    まあポジり隊のいつものが始まります(笑)

  7. 110 匿名さん

    売るのを遅らせるほど値段が上げられると思ってるみたいね。
    たとえそれが竣工後だったとしても。

  8. 111 匿名さん

    まぁ、待てば待つほど値上がりする相場ですからねぇ。
    そうかもしれませんね。

  9. 112 匿名さん

    豊洲くんがいなくなって平和になったな、ここも。

  10. 113 匿名さん

    >110

    売る側にとってはそれがいいのかもしれないけど、買う側にメリットは無い。というか、竣工時点で未販売住戸があると入居者にもデメリットが生じる。そういうところもしっかりチェック。

  11. 114 匿名

    少し検討したこと有る人を納得させられないなんて、
    ポジの知識低すぎる

    300+200+12
    果たして西棟は合計何個販売するのか?

  12. 115 匿名さん

    本来の目的であるDTを検討するために長所短所をまとめてみました.検討者にとっては購入前に長所より短所をしっかり確認しておくのが納得した上での買い物に有益だと思いますので短所もしっかり記載しています.

    長所
    ➀圧倒的な眺望(ただし,イースト超高層部かウエストの清掃工場方向以外はお見合い部屋が多数)
    ②快適な大浴場あり
    ③便の悪さをカバーする専用シャトルバス(平日ラッシュ時メイン)
    スミフの信頼感(3大財閥)
    ⑤選手村隣接地帯(中国人受けがいい)
    ⑥ツインタワーの圧倒的迫力

    短所
    ➀ごみ焼却場至近(健康不安・子供妊婦持ちには論外:➀ダイオキシン類②有害性化合物③粉じん放射線などは、ごみ焼却場周辺ではそれ以外と比較すればやはり高い(当たり前の話ですが)。 数値はしっかり国の基準値以下に抑えられている。しかしこの国の基準値というのは100%の安全を担保するものではない。)
    ②外壁は基本吹き付け仕様
    ③湾岸タワマン最低ランクの低階高
    ④湾岸タワマン最低ランクの低天井250なのに壁掛けエアコン
    ⑤食洗機なし
    ⑥玄関も天然石までコストカット
    ⑦駅遠い物件 だからシャトルバス出す (超混雑勝どきか平日ラッシュ時メインに出るシャトルバスの選択:いずれにしろ都心部のマンションと比較すれば不便と言わざるを得ない:平日のラッシュ時メインのみと言われており土日仕事ある人や平日の非ラッシュ時にはまともに使えない可能性も)
    ⑧イーストは四方を高層タワマンに囲まれる予定
    ⑨ウエストのごみ焼却場ビューのみ永久眺望確定 .選手村方向も高層タワマン計画あり,レインボー方向ビューも危うくなってきた.
    ⑩つまり売りの眺望はほとんどの部屋が悲しいかなお見合いとなる立地
    ⑪大浴場は10-15年後に荒廃して問題施設になる可能性も
    ⑫スーパーの売り場面積が湾岸なのに小さい
    ⑬周辺より2割は割高の高値
    ⑭専有部は湾岸タワマン最低ランクの低仕様(専有部で特別豪華な仕様はなく,ごく普通の大衆マンション使用)
    ⑮竣工後も多くの在庫を抱えると多くの人が危惧 最長記録になる可能性 すると引き渡し時すでに含み損の可能性も
    ⑯シャトルバスは平日のラッシュ時をメインに想定。それ以外の時間帯は期待できない。言われている降車場所が大きな交差点を渡る必要がありJR駅まで平均で4分くらいかかりそう。
    ⑰地下鉄延伸,LRTは絶望的
    ⑱BRTは所詮バス
    ⑲他の現在販売好調湾岸タワマンと比較して(KTT,ワンダフルプロジェクト,GFT),売れ行きが良好とはいえなそう(HPに売れ行き好調物件でおなじみの即申し込み御礼等がでたことはない).


    こんなところでしょうか.誤りがあれば教えてください

  13. 116 匿名さん

    >>107
    追加で出したから売れ行きが良いとでも?
    この業界のことが全く分かってませんねww

  14. 117 匿名さん

    >>115
    長所は抽象的なものが多いのに対し、短所は現実的なものばかりですね。

  15. 118 匿名さん

    >115

    長所は営業がしっかり説明してくれるわけだし、短所を知った上で判断って考えは賛同する(ネガによる誹謗は論外ね)けど、中国人受けがいいってのは長所なのかな。中国人のモラルの無さは有名で近隣トラブルのリスク要因としか思えない。

  16. 120 匿名さん

    調子に完売しないのでエレベーターが空いてるがありますよ

  17. 121 匿名さん

    >>115
    イースト四方囲まれるとあるけど東側に何か建ちますか?前建30階のこと?

  18. 122 購入検討中さん

    >>117
    短所は目に見える現実からの指摘だから否定し易い。
    長所は期待値であり確約出来る保証がないし、人それぞれの期待ポイントが分散するから薄れてしまう。
    マンションに限らず常に短所は見つけるのが簡単だからです。
    例えば、ゴミ処理場はあるより無い方が良いに決まっている。が、既に存在してる現実を踏まえ、それよりも自分にとってメリットになる事が勝てば、短所があっても購入する。
    要は長所と短所を自分で棚卸しして判断しなきゃならないのです。
    短絡的に短所が多い物件だからダメな物件とはなりませんよね?!

  19. 123 匿名さん

    検討者の参考になればと思い投稿致します。
    春先にモデルルームに伺い、約1週間後に申し込みに至りました。
    申し込み、契約に至るまで自分なりに考えた(と言ってもそんなに考えませんでしたが)根拠等々下記の通り記載致します。

    1.物件力として残債を下回る事はないだろうと感じたこと。

    2.史上最低の低金利であった事。(年齢的にも物件を増やす最後のチャンスと感じた事)

    3.10年前の豊洲と似た雰囲気があり、豊洲と同規模の広大な土地に大規模開発が計画されていいる事。

    4.晴海の島には(駅)がなく、交通インフラの整備も視野に入れた事。(最近の詳細は9月30日、日経参照)

    5.想定した金額より割安であった(と感じた)事。(これは方向(向き)によると思います)

    6.1期1次以降は確実に値上げして来るだろうと確信した事。(よって最初の購入は大きなリスク回避になると感じた事。)

    7.ここに住んでみたいと感じた事。(開発をまじかに感じながら、人生の大事な時間をここで過ごしてみたいと感じた事)

    8.安全性を含め物件詳細が良かった事。(免震、長期優良住宅、運河沿い、スーパー、スパ、バー、フィットネス)

    9.現在も似た物件に居住しており、生活が具体的にイメージできた事。

    その他色々ありますが(現在の交通事情、駅まで距離、新橋までのバス、眺望等々)自分なりに回避できており重要な項目ではありませんでした。
    上記の通り、私的には買わない理由が見つかりませんでした。
    賛否両論(特に5番)あるとは思いますが、検討者の参考になれば幸いです。

    ちなみに感じたリスクは下記の通り。
    1.やはり地震。

    2.自分の将来の所得。

    3.勇気を失う事。

    1.2.は(特に1.)は自分ではどうにもできませんね。
    どうにもできない事は考えすぎない様にしています。

    最近、検討者同士の有意義な意見交換や情報提供が少なく感じており、思い切って投稿致しました。
    長文になってしまいましたが、皆さんの参考になれば幸いです。


  20. 124 匿名さん

    うーん、どちらの棟にするかって実はかなり大きな決断だよな。
    シンメトリーとはいえ通常この手のツインではかならずどちらか片方はしずみ、
    片方が上質になる。

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸