東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
足立大好き [更新日時] 2024-05-12 21:19:20
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

舎人ライナーも出来て進化する62万人が住む城東の区、住環境はどうなんでしょうか?

・マンション購入者に役立つ有意義な情報をお願いします。
・節度のある品位のある読む人が気分を害さない書き込みをお願いします。
・誹謗中傷はスルーで即削除依頼をお願いします。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43312/all

[スレ作成日時]2009-10-21 03:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区の住環境はどうなんでしょう?(その2)

  1. 201 匿名さん

    世田谷にも鉄塔ありますが?

  2. 203 匿名さん

    足立区の環境は素晴らしいですよ。
    マンションを含めた物価が安く、自然も多くて癒されます。
    人間も金持ちが多くないからお高くとまっていないので精神的に疲れません。
    治安を気にする人が多いですが、たまに下着泥棒や空き巣が家にやってくるくらいでしょうかね。

  3. 204 購入検討中さん

    >>203さん
    目黒区在住ですが、下着泥棒なんて見たこともありませんし、玄関の鍵を閉め忘れても空き巣に入られたこともありません。

    繁華街ならまだしも地方都市でも下着泥棒なんてほとんど見かけませんので、住民の人間性が低いのでしょうね・・・

  4. 205 匿名さん

    空き巣・1000世帯あたりの被害件数では、ほとんど差はないですが、
    足立区目黒区に負けていますよ。
    きっと、204さんは目黒区の中でも住民の人間性が高い(笑)地区に住んでおられるのでしょうね。

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/an_machi/image/josei_akisu.p...

  5. 207 匿名さん

    放射線測定機器が一ヶ月以上も故障で
    数値を公表できない状態が続いてしまう現状。

    何か意図的なものを感じてしまうね。
    いったい何が原因なのだろうか?

  6. 208 いつか買いたいさん

    そりゃ数値が低ければ無視されて高ければ大袈裟に叩かれるのわかりきってるから
    区としてはメリット何もないじゃん
    数値なんか誤差だらけだろうし。

  7. 209 匿名

    足立区住んでるツウだけで、かっこ悪いじゃん!
    ほかに何がある? 

  8. 211 匿名さん

    北千住のアーケードを我が物顔で通行する自転車
    西新井歩道の自転車レーンを歩く歩行者・通らない自転車
    横断歩道の自転車レーンを歩く歩行者・通らない自転車

    また何も注意せずに、「見せかけ」だけの交通安全週間が始まりますね
    ビューティフル・ウィンドウと同じです
    こんな税金の無駄遣い、さっさとやめればいいのに

  9. 216 匿名

    物価激安、治安激悪でも住めば都です。
    ここで我慢して、金貯めて、

    吉祥寺辺りに引越ししましょう!!

  10. 217 匿名さん

    荒川区葛飾区台東区墨田区等に在住の方々に足立区のことをとやかく言われたくない!

  11. 218 匿名

    足立区はコンクリート事件のイメージがあるからでしょうね。
    あの痛ましい事件は風化させてはならないでしょうね。

  12. 219 匿名さん

    北野たけし記念館は作らないのか?

  13. 220 匿名さん

    218
    風化したらあなたの生きがいがなくなってしまいますものね

  14. 221 匿名

    >>220
    生きがいということではないのでは・・
    そのような考えでは、いづれ天罰が下りそうですね。
    被害者の立場を完全に無視していますね。

    私も痛ましい事件だと思います。
    いつまでもご冥福をお祈りいたします。

  15. 222 匿名

    そうですね・・ご冥福をお祈りすると共に、忘れてはならないでしょうね。

  16. 223 匿名さん

    逆に足立区在住ってカッコイイかもよ、これからは。

  17. 224 匿名さん

    どうしてそう思うの?(^ ^;)

  18. 225 匿名

    西新井はいいとこですよ。
    住宅街であんな綺麗な街並みは、 東京では見たことないです。

    もはや、
    目黒区港区で6000万のボロアパートに住むよりは、
    西新井の6000万の最高級マンションに住むほうが、プチセレブ気分にはいいと思いますよ。

    ホントに
    住宅地のなかでは、西新井は綺麗ですよ。

    嘘だと思うなら、まず、西新井ヌーヴェルに来てみてから語ってくださいな。


    もし、職場が大手町や日本橋周辺であれば、利便性もいいですし、最高ですよ。

    唯一、渋谷方面が遠いのと、やはり足立区の響きだけがよくないかな。

  19. 226 匿名さん

    私だったら同じ金額を出すのなら、狭〜くなっても「港、目黒、渋谷」をチョイスしますね。

  20. 227 匿名

    226様
    目黒、渋谷、港区
    6000万だと狭いうえに、 物件のレベルも低くなります。

    最低8000千万
    もしくは、1億はほしいところです。


    足立区で6000千万だせば、まるで、3億くらいする物件に見えます!

    床はすべて大理石
    そしてメゾネット
    駅近
    再開発都市環境

    夢の物件が手に入ります。

    それでも人気のない足立区は、悲しい限りです。


    なので、足立区
    東京事情を知らない
    外国人や関西人や東北出身の人が多いです。

    知名度では選ばず、見た目で選んでる人が多いのでしょう!


    目黒や渋谷でも
    裏通りは、汚い街並みも いっぱいあるといのに

    街並みはハチャメチャでも目黒ってアドレスだけで、人気が出るんですね。


    私は物件は落とせないから、目黒に住むには、二億は必要になります(*_*)

  21. 228 匿名さん

    西新井もいいと思うけど三郷中央のライオンズもいいと思うな。

  22. 229 匿名さん

    足立区に住むぐらいなら、船橋・柏・川口・町田あたりに住むよね~

  23. 230 匿名さん

    あっ、北千住は例外ね。北千住以外なら市川辺りの方が良いかも。ただ、さすがに柏はない。あの街はあまりに無秩序。

  24. 231 匿名

    230さん
    西新井の西口の
    西新井ヌーヴェル(再開発)は
    今、すごいですよ。

    再開発で昔とはイメージ違います。

  25. 232 匿名さん

    北千住は交通の便は極めていいのですが、駅前がちょっと混み過ぎているので、
    急行一駅の西新井に住むのがいいかも。浅草にも直行いけて、本当に綺麗な街が
    登場しましたね。女性区長ががんばって随分、住みやすい街になりました。

  26. 233 匿名さん

    足立区地盤悪いでしょ。
    根本が駄目だといくら再開発しても…。

  27. 234 匿名さん

    >233
    それを言うなら葛飾、荒川、墨田、台東、江東、江戸川も同様に駄目。
    豊洲等埋立地は論外。
    城南(大田、品川等)でも地盤の悪いエリアは多数あり。

    ちなみに今回の震災で東京東部は震度5強と、都心や城南城西の5弱より強い揺れだったが、
    豊洲や木場等の江東区埋立地以外では液状化は無し。
    一方で世田谷では5弱で一部液状化したエリアがあったとか。

  28. 235 匿名さん

    北区とかのスーパー行くと、住人の顔つき、服装、挙措動作とかが微妙に上品に感じてしまう。
    歩きタバコ、チンタラと自転車無法運転、ジャージや土方作業着で闊歩する人々、目付きの変なオッサン。

    こうした日常風景に順応すると・・・

  29. 236 匿名さん

    中田製菓のニューラスク、マジ美味いんで、ぜひ食べてみて!!
    (あ、社員じゃないですよ)

    東京都 足立区 小台2丁目40-1

  30. 237 匿名さん

    >>235
    足立区から北区に簡単には行けないからね。
    どこでもそうだろうけど、河川や山に阻まれていると隣の市町村でも文化が違うなって感じる事あるよね。
    昔ならば往来ができない環境だから、方言まで微妙に違っていたわけだし。

  31. 238 匿名

    >233
    地盤と治安わるいから最悪だわー

  32. 239 購入検討中さん

    まとめると、西新井>北千住>市川>船橋>川口>その他足立区>柏
    って感じ?

  33. 241 匿名さん

    区内ならば、坪単価的にも機能面から見ても、
    北千住>>綾瀬・西新井>その他
    でしょう。
    北千住の新築マンションの坪単価だけが足立区では突出してますし。
    北千住が墨田区荒川区に仮に奪われたら、足立区は完全に終了でしょうね。

  34. 242 匿名さん

    駅に住むなら北千住、街に住むなら西新井

  35. 243 匿名さん

    結局北千住と西新井だけ。
    住んでるとこ聞かれたら区名は言わないで、北千住と答える。
    その他は聞かれたら足立区って答えるのかな?

  36. 244 購入検討中さん

    私はどちらかというと北千住より西新井が好き

  37. 245 ご近所さん

    足立区って名前を変えて、代理店にはいってもらってブランディングしたら!?
    東武にがんばってもらって。。。

  38. 246 匿名さん

    いいね。
    シャレオツなネーミングが良い。

  39. 247 契約済みさん

    みなさん、足立区をばかにしすぎですよ!
    別に足立区足立区でいいではないですか…

    私の父が足立区に住んでいましたが、昔はホームレスが多かったりと
    ひどかったかもしれません。

    しかし、今はスカイツリーが割と近くにあるし、おしゃれな場所に化けるかもしれませんよ。

  40. 248 匿名さん

    足立ナンバーの豊洲のおかげでおしゃれですよ

  41. 250 匿名

    足立区で生まれ育った なんで足立区の悪口でるかな 竹ノ塚住みやすいし 買い物するのも便利だし 私は足立区最高だと思う

  42. 251 匿名さん

    ヤンキーとチンピラが多いからしょうがない。

  43. 252 匿名

    ヤンキーやチンピラは多い。。でも一見普通の身なりでも何かあると睨みをきかせ、なんか文句あるのかコラァっていう感じの人も多い。なんていうのかな、イラッときた時の出方が怖い思ったことは何回かある。品もないけど知性や理性もいまひとつという人多いと自分は思う。足立区民だけどね。あまり悪くは言いたくないけど
    西新井や北千住も一見よさそうな感じするけど昔から住んでいる人はあまり柄は良くない。

  44. 253 匿名さん

    ヤンキーならまだ良いのでは?
    御存知の通り台東区墨田区にはヤ○ザが幅を利かせているエリアがありますが。
    そちらの方が遥かに怖い。

  45. 255 匿名

    そういえば、昔自分が住んでいた所の近くは黒い社会の人も住んでいたっけ。若い女の子独り歩いていると
    お小遣いあげるからおじさんとこない?とか銭湯には派手なから倶利伽羅紋々なんていうのもあった。
    でもそこも今は変わったいや、日本だけど日本じゃなくなった。韓国に占領されてしまった

  46. 256 匿名さん

    足立区をバカにしないでください。
    これだけ芸能人を輩出しているんだから。。。

    北野武 = ビートたけし(コメディアン、司会者、映画監督)
    浅野温子(女優)
    田中好子(女優・元キャンディーズ)
    岸田健作(タレント、10代目いいとも青年隊 With T)
    木村カエラ(歌手・ファッションモデル、タレント)
    鮎川太陽(俳優)
    真田佑馬(ジャニーズJr)
    原田芳雄(俳優)
    小川眞由美(女優)
    小川類(作曲家)
    上原さくら(タレント)
    SILVA(歌手)
    原田龍二(俳優)
    本宮泰風(俳優)
    山崎樹範(俳優)
    佐藤道朗(音楽家(パンクミュージック))
    ですよ。(お笑い芸人(吉本興業))
    林家たけ平(落語家)
    高橋広樹(声優、歌手)
    高山みなみ (声優)
    雛形あきこ(タレント女優)
    前田健(お笑い芸人、ものまねタレント)
    高田将司(俳優、ジャパンアクションエンタープライズ)
    南波瑠(俳優)、(モデル)
    小野正利(歌手)
    夏八木勲(俳優)
    布施博(俳優)
    スマイリーキクチ(お笑い芸人)
    村上純(しずる、お笑い芸人)
    陽月華(宝塚歌劇団宙組娘役トップスター)
    安藤秀樹(シンガーソングライター)
    小松亮太(バンドネオン奏者)
    平沢進(音楽家(テクノミュージック))
    田口智治(元C-C-B、キーボーディスト)
    大島麻衣(グラビアアイドル、歌手、元AKB48)※千葉県野田市育ち

  47. 257 匿名さん

    現役で売れてるのは一握りですね。

  48. 258 匿名さん

    >257
    着眼点がおかしい。

  49. 259 匿名さん

    足立区って、大阪っぽいよね。

  50. 260 匿名さん

    世田谷と似てるよな

  51. 261 匿名さん

    足立、荒川、葛飾の中ではどうなんだろう?

  52. 262 匿名さん

    大阪でも特に堺とか南部のほうね

  53. 263 匿名さん

    ミクロで見たら最も大阪っぽいのは錦糸町。

  54. 264 匿名さん

    北九州に良く似ている。発砲事件や因縁つけられることは少ないとはいえ、**が多く、ガラが悪い点。

  55. 265 匿名さん

    日本一の鬼畜凶悪事件が起きた地。

  56. 266 匿名さん

    世界一じゃない?
    ここまで残虐な事件は空前絶後だよ。

    1番怖いのは100人とも云われる犯人達が未だに足立区周辺に住んでるってこと。

  57. 267 匿名さん

    No.245 さん

    千住区はいかがでしょうか?

  58. 268 匿名さん

    266
    未だのうのうと住んでいるんですか?
    一般的には住んでられなくて姿消すのが普通ですが・・
    びっくりです。

  59. 269 匿名さん

    266さんみたい人が事件から数十年たった今もこうやってネット上で頑張って書き込み続けてくれることが、100人とも云われる事件に関係した人達が馬鹿なことを繰り返さないことに少しは役立ってるかもしれないという点では、足立区民としては感謝しなければいけないのかな??

  60. 270 匿名さん

    「坊主憎けりゃ笠まで憎い」というが…
    この事件を知っている人が足立区まで白い目で見てしまう気持ちはちょっと分かる。

  61. 271 匿名さん

    足立なんて大阪、広島、福岡とかにくらべたらかわいいもんじゃないですか?

  62. 272 匿名さん

    >270

    笠?




    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

    ■意 味: その人を憎むあまり、その人に関る全てのものが憎くなるということのたとえ。

  63. 273 匿名さん

    足立小台の辺りに住んでた事があるけど、ホントに怖い人が多かった。
    ただ近くをすれ違った、というだけで因縁を付けられてた人をちょいちょい見かけたし、自分も何度かそうゆう目にあった事がある。
    町では出来るだけ男の人には近づかないように歩いた。
    個人的には「足立、荒川は怖い所」って印象が強いなぁ…。

    あとコンビニの店員がほとんど在日の方だったのも印象的だったな。

  64. 275 元世田谷区民

    世田谷区から足立区に転入してきて数年経つ者ですが、こちらは狭く、入り組んだ道路が多いせいか、交通マナーの悪い人が多いように思います。特に自転車は最悪です。女の人も強引な割り込みや急な飛び出しが多い、そんな土地柄です。あと、路上喫煙も目立ちます。

    よく言われる犯罪者や***まがいの人が多いという風評については、今のところ実感することはありませんね。

    あと、これが最も重要なポイントですが、こちらは地盤が脆弱な上、木造家屋が密集している所が非常に多く、直下型大地震になれば、かなり悲惨な光景となるでしょう。消防関係者も都内で最悪の被害を想定している地域とされます。

    賃貸ならいいかもしれませんが、ローンを組んでここに一戸建てや分譲マンションを買い求めるのは、おすすめできません。

  65. 276 匿名さん

    >消防関係者も都内で最悪の被害を想定している地域とされます。

    最悪ということは23区で一番悪いということですか?
    台東、墨田、江東、荒川、足立、葛飾、江戸川あたりは同レベルで大災害で死ぬときゃ一蓮托生だと
    思っていたのですが。。
    よろしかたっらソースをお願いします。

    >賃貸ならいいかもしれませんが、ローンを組んでここに一戸建てや分譲マンションを買い求めるのは、おすすめできません。

    そりゃお金があって職場に近ければ世田谷とかに買いますよ。

  66. 277 匿名さん

    西成が西の横綱
    足立が東の横綱

  67. 279 匿名さん

    そんなに嫌がってるのに足立ナンバーを付けなければいけないってザマアみろって感じですね。
    足立ナンバーがネックになり居住を諦めた人に馬鹿にされればいいですね。

  68. 280 匿名

    足立区に住んで6年。五反野から10分くらいのところに住んでますが、閑静だし、駅周辺はスーパーやドラッグストアがあり、買い物には困りません。高速も千住新橋からすぐ乗れるし。
    ここで足立区を卑下してる方々は、きっと日頃、上司にバカにされたり、もっと大変な地域に住んでて(ネームバリューのある区の中でも)、なにかを卑下するか下に見ないと、ストレスで押し潰されちゃうんでしょうね。で、足立区を…。でもあなたのような心のレベルが低い方々より、足立にすんでいる方々の方がよっぽど頑張ってるし、気持ちのいい方ですよ。

  69. 281 匿名さん

    駅から近ければ治安が特に良く、遠ければ普通ですが、北綾瀬と水元はお薦めできません。不良人物はほぼ見ません。

    東東京は西東京よりは立地上空気が綺麗です、相手が田舎者で無い限りネームバリューも関係ないと思います。将来性と投資は今の東西が逆転します。

    地盤は良い、マナーは中、喫煙は禁止、行政は上、駅周辺設計は悪い、物価は低い、高速道路と幹線道路は使いやすく、地権者が多く裏道が狭い、区画整理は積極的、軽犯罪は多いかも、自然は普通、人口とマンション増、家賃普通、在日とフィリピン率は中、ルンペン度減、下町度高、

    山の手より大型店や百貨店が多いので日常生活が面白いって感じです。

  70. 282 匿名さん

    >>281
    >東東京は西東京よりは立地上空気が綺麗です、
    根拠あるの?西の方が山は近いし・・・

    >地盤は良い、
    液状化マップでまっかっかなのは、東東京ですよw

  71. 283 匿名さん

    西側は三浦半島断層群と立川断層帯の影響が大きい。
    液状化も今回の地震ではほとんど被害がなかった。
    湾岸から遠いので津波の心配はほぼなし。
    交通量の多い都心から離れてるので大気汚染の程度が都心より良い。
    セシウム汚染も江戸川や葛飾に比べかなりまし。

    消去法的に足立区の人気が出るかもしれないですね。


  72. 284 匿名

    足立区、放射能は大丈夫なの?

  73. 285 匿名さん

    だ~いじょ~うぶだぁ~

  74. 286 匿名さん

    >東東京は西東京よりは立地上空気が綺麗です
    >将来性と投資は今の東西が逆転します。

    それはありえない。

  75. 287 匿名さん

    足立区は城北だよ。

  76. 288 匿名さん

    城北なのに足立ナンバーの荒川区と勘違いしてません??

  77. 289 匿名さん

    東京には、厳然とした階層別の棲み分けがあることが実感できる街。
    要は、定住するなら周囲と順応できるか、だと思う。

    傍若無人に突っ込んでくる自転車群。夜間に未成年が出歩きたむろする姿。
    品のない服装やがさつな立居振舞い、こういうものに抵抗がない人にとっては
    物価が安く住みやすいということになるだろう。

  78. 290 周辺住民さん

    足立区は治安も地盤も悪いよ。

  79. 291 ご近所さん

    5年前まで、西東京の近辺に何十年と住んでいて、今は北千住近辺ですが、交通の便良し、買い物は大型店に商店街、飲食店と豊富です。区の行政もなかなか頑張っていて、良いです。家の場所にもよるでしょうけど、環境は余り良くないです。軽犯罪は多い方です。空気は悪い。地盤軟弱。まぁ、住環境の中で何を重要視するかではないでしょうか?ちなみに、足立区でも舎人公園周辺などは、舎人ライナーとバス便しかありませんが、平静な場所になります。

  80. 292 匿名さん

    イメージ的には「東の足立、西の西成」

  81. 293 匿名さん

    イメージというものがいかにいい加減かわかりますね。
    てゆーか大阪やばすぎるだろ

    生活保護率(人口100人当たりの被保護人員、平成23年)

    全国 1.6

    大阪市 5.7
    西成区 23.5

    23区 2.2
    台東区 4.6
    足立区 3.6

    ソース
    http://www.city.osaka.lg.jp/kenkofukushi/page/0000086901.html
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/021/pdf/08.pdf

  82. 294 匿名さん

    揺れやすい町100
    足立区は沢山入ってましたね
    安いだけにリスクも大きいって事ですね

  83. 295 匿名さん

    高層マンションの高層階は高価ですが揺れやすいですよ

  84. 296 匿名

    外人がめっちゃ多い・・・

  85. 297 匿名さん

    東京・足立区の居酒屋で40代の主婦2人がけんか 1人がジョッキで頭などを殴られ死亡(動画あり)

    フジテレビ系(FNN) 4月4日(水)21時37分配信
    深夜の居酒屋で突如、40代の主婦2人のけんかが始まった。
    会ったばかりという女性同士の争いは、1人が死亡するという悲惨な結果を招いた。
    結婚したばかりだったという、加害者の夫は「(酒を飲むと気性が荒くなる?)いや、ちゃんとセーブはしていたと思うんですけど」と話した。
    東京・足立区にある飲食店の店内で3日、女性2人が口論となり、42歳の女性が、43歳の女に暴行を受け、その後、搬送先の病院で死亡した。
    亡くなったのは、主婦・大桃 あゆみさん(42)。
    警察は、大桃さんと一緒に酒を飲んでいた女を、傷害の疑いで現行犯逮捕した。
    逮捕されたのは、主婦・古原優子容疑者(43)で、「頭に来て殴った」としている。
    深夜の居酒屋の店内で、主婦2人の間に何が起きたのか。
    3日午前0時ごろ、知人男性と居酒屋に来店した古原容疑者。
    そのおよそ30分後、知人男性と面識のある大桃さんが合流したという。
    古原容疑者とは面識がなかったという大桃さんだが、2人は意気投合し、それから数時間、一緒に酒を飲んだという。
    しかし、その後、口論となり、古原容疑者は、大桃さんをビールジョッキで殴りつけたという。
    大桃さんの顔や頭を、ビールジョッキで数回、殴りつけた古原容疑者は、さらに倒れた大桃さんの腹のあたりを数回踏みつけるなど、激しい暴行も加えたという。
    居酒屋の店員が110番通報し、古原容疑者は現行犯逮捕された。
    大桃さんは、病院に搬送されたが、まもなく死亡した。
    古原容疑者を知る人は、「髪の毛がボブくらいで、目はぱっちりした感じで」、「(あいさつはする?)たまに帰ってくると立っていて、『こんにちは』って。優しそうな感じ」などと話した。
    古原容疑者は2011年、年下の男性と結婚したという。
    FNNの取材に、古原容疑者の夫は「(妻から)メールで連絡が来て、出かけてくると。(相手の男性は?)昔からの知人と聞いています。(酒を飲むとカッとなるとかは?)最初はあることはありましたけど、それ以来、飲むのは控えるように、あえてセーブさせて」などと話した。
    古原容疑者と大桃さんと一緒に酒を飲んでいた知人男性は、2人のけんかを「止めきれなかった」と話しているという。
    警察は、口論になった経緯のほか、司法解剖を行い、大桃さんのくわしい死因を調べている。.
    最終更新:4月4日(水)21時37分
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120404-00000611-fnn-soc...

  86. 298 匿名さん

    >297

    >大桃さんの顔や頭を、ビールジョッキで数回、殴りつけた古原容疑者は、さらに倒れた大桃さんの腹のあたりを数回踏みつけるなど、激しい暴行も加えたという。


    なんでこんなに怒ったんだろう((((゚Д゚))))

  87. 299 周辺住民さん

    でも、加害者は墨田区在住の人ですよ。足立区の飲み屋に来て、そんな事件を起こさないで欲しい。

  88. 300 匿名さん

    悪ガキが多いのは事実だね。中学生が集団で自転車喫煙して走行なんてね。80年代みたいで(失笑)

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸