千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート検見川浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ヴィークコート検見川浜

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-04 20:45:52

駅から徒歩8分のフラットアプローチ。公園隣接、南東・南西角地の5階建て低層レジデンス。北口では大規模物件も控えてますがいかがなものでしょう。この掲示板で情報を共有、参考にして下さい。

<全体概要>
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-2(地番)
交通:京葉線検見川浜駅から歩いて8分
総戸数:50戸
専有面積:76.67~120.09平米
間取り:3LDK~5LDK
入居予定:2010年11月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
施工会社:新日本建設
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-10-13 19:38:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート検見川浜口コミ掲示板・評判

  1. 73 購入検討中さん

    これはあと5戸ということですね。
    完売まであと一息!

  2. 74 通りすがりの千葉人

    検見レジはよくも悪くも盛り上がってるけど、ここはおとなしいね。人気ないんだろうか?個人的にはレンガ仕立てのこの物件が気に入ってるんだけど。もうちょっと安ければ、即書いなんだけどね。

  3. 75 通りすがりの千葉人

    即書いではなく、即買いでした。

  4. 76 匿名

    駅からの程よい距離でいいと思いますよ。しかし盛り上がらないのは、小規模物件ならではだからでしょうか。公園に囲まれていますが、これから虫などは大変なのでしょうか。機械式駐車場も残念です。

  5. 77 契約済みさん

    私は、掲示板で盛り上がらないから余計にこちらのマンションの方に好感が持て、入居が楽しみになりました。管理規約もしっかしていましたし、何かあった時は、住人の皆さんと考えて、素敵なマンションライフが出来ることを期待しています。よろしくお願いします。

  6. 78 契約済み

    私もよろしくお願いいたします。

  7. 79 磯辺在住

    よろしくお願いします
    掲示板を読んでいて、皆さんのお心遣いのある書込みに
    ほっとしています

  8. 80 匿名さん

    このマンションの外観、落ち着いていて素敵ですよね。
    残り2戸は変わらずでしょうか

  9. 81 買い換え検討中

    最上階の4LDKはもう契約済でしょうか?

  10. 82 匿名

    結局あと何戸あるのでしょう?

  11. 83 契約済みさん

    >No.80さん、残り2戸は変わらずでしょうか

    この情報はどこからでしょうか?
    本当に残り2戸だとうれしいのですが、私が先月担当者に聞いた時は、6割契約済みと聞きました。
    その後、一気に契約がとれたようには思いませんが・・・
    というのも最近夜バージョンの新しい広告やうちわを作ったりしているので、あと2戸のために
    広告費を投入しますかね?

    とても満足して契約したので、入居が待ち遠しいのですが、入居前までに完売するかちょっと心配です。

  12. 84 契約済みさん

    2期申し込み終了後で2個契約残となりその数字と思います。
    その後も未契約発生したようで、現在203,409,208,410,306が先着順と
    HPでなっています。これらは、1期、2期での申し込みはされたけど契約まで
    至らなかった残件で先着順というところでしょか。

    よって一期二期の未契約物件は、先の2件も含め全部で5件となり、
    1期2期で受け付けなかった未公開物件は未知数。

    未知数と先の5件合わせて4割が3期以降の申し込みと先着順
    として扱われるということでしょうか。

    担当の人にも聞いてみますが、ご指摘ください。

    営業の人は、ヴィークで売れ残ったことはないので、、、といわれていました。
    がんばれ営業。



  13. 85 物件比較中さん

    はじめまして。
    現在資料を取り寄せて色々比較検討している者です。
    まだモデルルームは見に行ってないのですが、ここを第一希望に考えています。
    駅の向こうのマンション、海浜幕張、稲毛海岸も一緒に検討していますが、
    実際に色々見に行ってここの決められた方いらっしゃいますか?
    見に行けば行くほど分からなくなってしまいそうで…資料の時点で絞り込んでいた方がいいですよね?
    最終的にこのマンションに決めた理由を教えて頂ければ嬉しいです。

  14. 86 匿名

    資料の時点で絞り込むなんてもったいないですよ。
    まずは気になる物件の現地を見てはどうですか?
    こちらの周辺は非常に落ち着いた地域です。
    あと先着順ですが、残戸数が少ないので気にいった間取りがあるといいですね。

  15. 87 契約済みさん

    マンションの西側のブルーシートが外され、少しだけ外観が見えましたね。実際に見るととても落ち着いて素敵でした。
    周辺の環境、外観も気に入りましたが、他のマンションがオプションの物が、標準装備で付いているのが魅力でした。オプションっていろいろ付けると結構な値段になりますものね。
    日曜日営業の方にお聞きしたら、思っていたより売れていて、残りも少なくなっていたので、入居が楽しみになりました。



  16. 88 契約済み

    全部行きました。レジは、直床フガフガでやや粗削り、間取り狭く大規模、駅近すぎ、駐車場少。稲毛は、規制で立地狭くエントランスと駐車場神業、内装質素。模同様小規模青葉は、モノレール駅予定地だったため長方形土地に無理が。打瀬エリア残件は、高価か、不便か。海浜幕張は、遠く安普請。ここは、それら全てに該当しない、といったところで、営業も提携銀行も親切、契約内容も修繕計画も公園、川沿い環境も問題なし。懸念は、建設会社品質不明、機械駐車と南西は間取り狭さ、電線、歩道の狭さなど些末なものでした。

  17. 89 85です

    ご回答頂きありがとうございます。
    そうですよね・・・早くしないとなくなってしまいますよね。

    来週見に行きたいと思います!!(モデルルームがしばらくお休みのようですので)
    もう残り少ないようですので希望間取りがないかもしれませんが…
    2週間程前に電話したときはまだ大丈夫と言われたのですが順調に売れているのですね。

    参考になるご意見をありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

  18. 90 匿名さん

    >88

    >建設会社品質不明、機械駐車と南西は間取り狭さ、電線、歩道の狭さなど些末なものでした


    ・・・どこが些末なんだか。
    他の検討物件に指摘した些末な問題と比べて
    ぜんぶかなり大問題じゃねえか。。

  19. 91 物件比較中さん

    なるほど、よくある極論対極論になっていますが、
    長所、短所が客観的にそろったら、一定の長所を満たす物件で、
    それぞれ異なる短所を、妥協できる些末なものか妥協できない些末でないものかは、
    人によって全く異なり、その結果ある人は契約しある人は、大問題なので
    絶対契約しない。人によって判断結果はことなるので情報を集めたら、
    自分で決めるしかないと改めておっしゃっているわけですね。。

  20. 92 購入検討中さん

    91さんと同意見です。

    予算のある大きな買い物ですから、全てをクリアすることは、難しいことだと思います。
    どのマンションでも、長所、短所はあり、短所のどこを妥協するかは、その家庭での話し合いで決め、購入するしかありませんよね。

  21. 93 検討中

    その他の条件を同じとした場合に、ここの南西と南東向き、甲乙つけがたいのですが、判断例教えていただけないでしょうか?

  22. 94 契約済みさん

    〉93さん

    南西と南東向きの判断基準ですが、希望されるお部屋の広さじゃないですか?
    私たちは単純に間取りと部屋の広さで決めました。
    南西の場合、76.67㎡がメインですし、南東は85.78㎡がメインです。
    それに広いお部屋となると南東の100~120㎡でしょうし。
    90㎡前後は南西、南東ともありますが、角部屋かどうか、お店側か公園側かで判断
    してはいかがですか?

  23. 95 検討中

    なるほど、決めやすく設計されてます。向きより間取りが、本物件のポイントですね!南西のメインの間取りを目指します。ありがとうございます。

  24. 96 匿名

    ここの検討中や比較中や契約済みの皆さんの会話で、小規模だと会話の目的が絞られ、話が的確にまとまりやすいことが見て取れました。

  25. 97 物件比較中さん

    確かにちょっと偏った見方ですね。
    いい物件だとは思いますが、やっと北西側の概観は見れるようになりました。
    タイルの色が素敵ですね。

  26. 98 検討済み

    確かに〜外壁全面褐色タイル張りは、風格があり、汚れ難く、目立たず、数十年そのままの風合いを保っているマンションがありますね。

  27. 99 購入検討中さん

    今日はモデルルームがお休みだったので、現地を見て来ましたら、南西に続き、南東の一部もブルーシートが取れていました。
    ちょっと遠くからでも煉瓦風タイルが、とてもオシャレに見えました。
    全部のシートが取れた姿を早く見てみたいです。

  28. 100 契約済みさん

    私は迷った挙げ句違う物件を契約しましたが、ヴィークコートの外観は
    本当に素敵ですよね。ある意味垢抜けてい過ぎて近隣の風景に溶け込める
    かどうかは疑問ですが。早く全貌を見てみたいものです。
    それにひきかえ私の物件は外観に魅力はありません。

  29. 101 購入検討中さん

    外観おしゃれですよね。タイルがいい感じです♪

    100番さん
    よろしければ他の物件に決めた理由を教えて頂けませんか?
    今、ここを含めて3件ほど悩んでるもので…。

  30. 102 契約済みさん

    私が他物件に決めた理由は周辺環境と駐車場でしょうか。
    検見川浜南側は夜は結構寂しいです。戸建住宅が多いからでしょうか。
    公園が大きい事もその一因です。
    駐車場は単純に自走式が使い易いからです。メンテナンスコストが低い
    点でも有利ですね。総合的に安心感がありました。人気があるという事は
    将来売却するとしても安心ではないでしょうか?

    どの物件を選んだかわかってしまいますね。
    しかし、価値観は人それぞれですからご自分の判断基準でお考えください。

  31. 105 契約済

    私が駅前を選ばず、こちらをを選んだのは駐車場と騒音です。
    向こう側は駐車場が100パーセントないからです。
    抽選になって外れるのは困ります。
    車を出す時間は自走式駐車場内を歩くのと時間は変わらないかなと考えました。

    近くのマンションへ遊びに行ったときに、救急車の音に驚きました。
    夜は暴走する車の音やパトカーの音も聞こえるようです。

    家庭によっていい悪いの判断は分かれるものですね。

  32. 106 匿名さん

    現在、機械式駐車場を使っていますが、隣の車との接触など気にせず入庫できるし、大きな車も大丈夫ですよ。
    メンテナンスも積立からひかれているせいか、大きな出費とは感じないのですが…

    自走式を使っている友達は、隣が外車なので、入出庫にすごく気を使うと言っていました。自走式も幅により、以外に時間が掛かったりしますよね。

    こちらのマンションも大きな車も入れられるみたいですね。

  33. 107 匿名

    105さんのおっしゃいますよう、家庭によって判断の基準は違いますよね。
    我が家は大規模よりも小規模というのが1番大きい理由です。
    勿論、大規模のメリットも沢山あります。
    それもやはり家庭や個人的に違うものですね。

  34. 108 匿名

    我が家にとって夜道が暗いのは致命的でした。
    なのでこちらは候補から外しました。

  35. 109 匿名

    うーんまたまた同じ応酬の繰り返しになってきました。

  36. 110 ビギナーさん

    なるほど、JR向こうかここで契約された方か、それぞれで契約して欲しい方が
    その選択の優位性を主張され、最新の残戸数が出てこないことからも、
    本当にMRに行って検討中の人は、あまり参加されていないということでしょうか。

  37. 111 物件比較中さん

    でもお互い気になるから見に来てるみたいな。
    とちらもよいマンションだと思います。

  38. 112 購入検討中さん

    すみません。101番です。
    それぞれのご意見参考になります。
    私はかなり真剣にこちらか駅向こうか、稲毛海岸かで検討しています。
    ここも9月の第3期で終了ですので、来週中には決めないとと考えていますが、
    いまだに踏ん切りがつきません。
    将来転勤もあることから、ここよりは駅向こうのほうが売りやすい・貸しやすいのかなと
    考えていますが、大規模マンションがあまり好きではないので困っています。
    ここは永住するにはいいかもしれませんが、売る・貸すにはあまり向いてないのかな、と思いまして。

    あと2週間、主人と悩みたいと思います。
    とても参考になりますので、ご意見聞かせて頂ければ嬉しいです。

  39. 113 匿名

    そんなこと無いですよ。
    海浜幕張は大手企業の支社がたくさんあったりしますから、このあたりの賃貸需要は高いです。

    事実、私の弟も千葉みなとで新築マンションを賃貸し始めました。
    駅から徒歩10分以内であれば、ネックは少ないですよ。

  40. 114 匿名

    海浜幕張も今後、企業の撤退とかありそうですし、その点が心配ですが、需要はあると思います。
    参考例ですが、築10年の駅前マンションの65平米程度で16万です。

  41. 115 契約スミ

    112さんへ

    マンションの購入を検討中で、転勤による売却・賃貸をお考えでしたら

    検討中の3つのマンションの希望するお部屋の

    管理費・固定資産税都市計画税なども比較されたら良いと思います。

    賃貸にする場合、管理費は購入者もちで  賃貸料-(諸経費+住宅ローン)がいくらか?ですよね。


  42. 116 112です

    色々なご意見ありがとうございます。
    読ませていただいてさらに悩んでしまいました。

    駅から10分以内であれば、気にしなくていいですかね。
    私は駅近は5分以内かな~と思うのですが。
    (理想ですが)
    まぁここの8分も駅向こうの高層階で遠い部屋でしたらそんなに駅までの時間は変わらない気がします。

    後は123番さんのご意見を参考に色々と検討してみたいと思います。
    といってもあまり時間がないのですが。

    皆様ありがとうございました。



  43. 117 契約済みさん

    ついに南東側も全部ブルーシートが取れましたね。
    素敵です。

  44. 118 匿名

    私も見に行きました。赤レンガが重厚な感じを与えてくれますよね。あとはどのくらい残っているのかな?昨日から第3期が始まりましたが、ご存知の方はおられませんか?

  45. 119 匿名

    残戸数、MRに行って本気で検討中の人だけがもっている情報ですね。聞いてる人も読んでる人もかくいう私もそれ以外。

  46. 120 契約済みさん

    昨日、インテリア相談会に行ってきました。
    表札、玄関ミラー、換気扇のフィルターはお願いしましたが、水周りフッ素コート、エコカラット、バルコニータイルは、検討することにしました。
    よそで頼めば、もっと安く頼めるのでしょうが、信頼出来る業者を探すのもたいへんそうですね。

    マンションの外観も見えるようになり、1階の生垣が出来れば、もっと素敵になりそうですね。




  47. 121 匿名

    バルコニータイル30万見た目も格段防水シートの剥離防止にも良さそう♪ただ、下や隙間の毛髪埃砂塵をどうするかで迷いまする

  48. 122 匿名さん

    現地、見に行きました。
    皆さんがおっしゃるように、煉瓦の外観は素敵でした。
    ただ歩道との距離の近さに少し驚きました。


  49. 123 物件比較中さん

    見ました、みなさんおっしゃるとおり小規模ならではのいいところはいっぱいありますね。
    エントランス壁面仕上がればイメージさらに上がりますね。

    単なる私どもの感覚だけですが、懸念と認識は、
    - 歩道との距離ですが、一階テラスは、植樹で大丈夫かな、
    ただ角部屋の採風光窓はかなり近いですね。
    それから
    - 機械駐車とその前面転回スペース6mがどのくらいかな。
    - 黄色工事プロテクタが電線から取れればめだたないのかな。
    - 溶接閉鎖型せん断補強柱帯筋でないことは、低層なので問題ないのかな。
    - 周辺街頭増設は、別途区役所へでも依願できるかな。
    という感じです。3期参加の際確認できればと。

  50. 124 匿名

    ヴィークコートの第3期の申し込みはいつからでしょうか?
    検見川浜レジデンス第4期は申し込み中~9/20締切で、9/20に抽選だそうです。
    やはり、検見川浜レジデンスの抽選にはずれた方のために
    時期をずらしているのでしょうか。
    ここも良い物件なのでうまくいけば9月中に完売するかもしれませんね。

  51. 125 匿名

    9月下旬販売開始とありますが、先着順ではなかったんですね。
    こちらは年内に入居可能ですし、ゆったりとした間取りが魅力的です。

  52. 126 契約者

    三戸が今期対象、先着順も三戸ホームページで従来価格で開示中。最終段階ですね。

  53. 127 申込予定さん

    審査後8戸前後が先着順、結構色々な間取りが、ありますね。引き渡しまでにできるだけ売れるといいし、後は、棟内MRで、、

  54. 128 匿名さん

    完成に近づいてきましたね。
    現地で今なら(裏のブロック塀がまだ建っていないので…)駐車場や駐輪場の様子などが、近くで見れたのでとても参考になりました。

  55. 129 匿名

    >120

    水回りコーティングはドブに金を捨てるようなものです。

  56. 130 匿名さん

    新しいマンションの入居者には、手を変え品を変え、いろいろな業者が、金をむしりに集ります‼保険も含めて、自分でよく考えないと‼という事ですね。

  57. 131 匿名さん

    今の新しく販売されているマンションのオプションには、水周りフッ素コーティングがほとんど入っていますが、あまりよくないのですか?

  58. 132 匿名

    20万かけてフッ素コーティングしました。撥水なんてしないし、水垢(カルシウムの跡)は残る。しなくても変わらないとおもいました。

  59. 133 匿名さん

    ありがとうございます。
    値段も高いので、とても効果があるものだと思っていました。
    主婦なら絶対やりたくなるオプションのような書きで、パンフレットに載っていますよね…

  60. 134 匿名

    ちなみにバルコニーのタイル張りは自分でやりました。
    totoのバーセアというタイルで全部で8万くらいで出来ました。
    作るの楽しいし、愛着がわきました。
    楽天の通販が安いですね。現物はホームセンターで選んで、買うのは携帯。

  61. 135 入居予定さん

    入居日(引越し日)が決まった方いらっしゃいますか?
    指定される引越し日が決まらず、今住んでる賃貸の解約もありますし、
    予定が立たず困っています。

    事前に希望調査をとり、優先順位の番号も決まったのに2週間経っても
    決定の通知がきません。一日4組限定ということも決まっており、
    素人の考えでは、優先順位に従って、希望日を埋めて行けば、
    すぐに調整できると思うのですが・・・
    こんなに時間がかかるものなのでしょうか?
    近々担当する引越し業者に催促の連絡をするつもりですが、
    その前に様子がわかればと思って、投稿しました。

  62. 136 入居予定さん

    10月8日の入居説明会の時に、希望日がうち1件だけだったので、多分希望通りに決まるでしょうと言われたので、希望の日(時間)で決めてしまいました。

    引越しは、引き渡し後の土日に、集中していたようですね。
    確定のお知らせは、10月中旬までに郵送すると書いて
    あるのに来ていませんね。
    今週末は、もう内覧会ですから、引越しの日にちが決まらないと動きがとれませんよね…

  63. 137 入居予定さん

    135です。
    本日、ようやく通知が届きました。ぎりぎり内覧会前の通知でしたね。
    引越し日が決まったので、急に忙しくなりそうです。
    まずは今週末の内覧会が楽しみです。

  64. 138 入居予定さん

    うちにも今日引っ越しの通知が、来ていました。
    明日は内覧会ですね。
    とても楽しみです。
    よろしくお願いします。

  65. 139 入居予定

    内覧会行ってきました。
    部屋の色合いが落ち着いていて、とてもよかったです。
    外観のタイルもエントランスも素敵でした。
    中庭も景観いいですね。
    入居が本当に楽しみになりました。
    清水建設の方の対応もよかったです。

  66. 140 検討中さん

    とうとう完成したみたいですね。以前、検討してましたが、価格で諦めました。時々、前を通りますが、まだいい部屋があれば、検討したいですね。モデルルームも現地に移動したみたいですが、モデルルームの部屋はどのタイプでしょうか。まだ空きがありますかね。教えて下さい。

  67. 141 ご近所さん

    1階の駐車場側の角部屋はモデルルームみたいですね。
    夕方、周りを通った時、明りが付いているのが見えました。
    早く入居が始まって全部の家に明りが灯れば、とても素敵であの周辺も活気づくでしょうね。

  68. 142 匿名さん

    ネットから来場予約ができなくなっています。
    もしかして、完売したのでしょうか。

  69. 143 入居予定

    いよいよ、引き渡し間近ですね
    引っ越し準備でバタバタですが、
    紅葉の景色に調和した外観にうっとりしています
    大変だけど、がんばるぞ!

  70. 144 匿名さん

    今日は、見れますよ。
    先着順が6戸に減っていましたね。

  71. 145 匿名さん

    よかったね。真砂じゃなくて。
    少年野球の、真砂リ*ルラ*オン*の親達は**上がりだから。

    真砂より、磯辺の方が学校のレベルも高いし。。

  72. 146 匿名さん

    また出ましたね。
    よっぽどそのチームにうらみあるのかな?
    どちらにせよ、このマンションに全く関係ない書き込みは辞めて下さい。

  73. 147 ご近所さん

    磯部の方が上?
    とんだ勘違い。

  74. 148 匿名さん

    デマは、イカンな。

    打瀬>>磯辺>真砂

  75. 149 匿名さん

    この立地でこの規模の物件ならば、
    戸建感覚の生活になるのかもしれない。
    商業施設の少なさは、静かな環境と表裏一体。

    南柏は価格設定のしくじりで売れ残りの残務処理中だが、
    ヴィークコートは、確かに造りや設備が良い。

    気になる点
    ・公園がチンピラのたむろ場になることはないか?
    ・周辺の治安(全般的に夜は薄暗いが)
    ・現地周辺道路、昼夜問わず交通量は少ないのか?

  76. 150 ご近所さん

    よっぽど怨みがあるんですね。

  77. 151 匿名さん

    >>145、148
    千葉なのに、目糞鼻糞の争いはやめなさい。

  78. 152 匿名さん

    検見川浜レジデンスでも、少年野球の悪口言ってた方でしょうか?
    今度はこちらに来たのかな?

    こちらは、標準装備で、食器棚や食洗機がついているのがいいですね。
    今週末には、入居が始まるみたいですね。



  79. 153 匿名さん

    粘着質のオバサン気持ち悪いですよね。

  80. 154 匿名さん

    結構カッコいいデザインだと思うから早く全部売れるといいですね。

  81. 155 匿名さん

    >今週末には、入居が始まるみたいですね。
    駅の向こうは、まだ建築中なのに、完売なのでモデルルームは解体。

  82. 156 匿名さん

    駅の向こう最上階リハウスから売り出し中、まだ建設中、完売後、これってもしかして⁇

  83. 157 匿名さん

    156さん
    手付け金放棄してキャンセルがもったいなかったんだと思いますよ。
    オプションいっぱい付けて価格も売り出し価格より上がってますから。

  84. 158 匿名さん

    先着順の物件は、値引きとかしているのでしょうか?

  85. 159 匿名さん

    そんな質問、営業さんに聴くのが的確かと。
    欲しい部屋と出せる額ズバリをぶっちゃけてダメもとでは?

  86. 160 購入検討中さん

    千葉だから、素敵です。

  87. 161 物件比較中さん

    Fプラン良いですね。 でも何故3部屋も残っているのですかね?

  88. 162 匿名さん

    前に聞いた時には、2階のFタイプは売れているが、まだ住む予定はないので事務所として借りていると三井の方が言っていたのですが…
    値段は、稲毛海岸のサンクタスの120㎡台に比べたら、だいぶ安いですよね。

  89. 163 匿名さん

    サンクタスの価格はわかりませんが、ここはほとんどオプションを付ける必要がないぐらい装備が充実していて満足です。何よりこの環境が一番良かったと思います。管理人さんもとても話しやすく(女性)、住居者の方々も、皆さん挨拶されますし、ここにして良かったと思います。

  90. 164 購入検討中さん

    Fタイプは2階のモデルルーム兼事務所のみだそうです

  91. 165 匿名さん

    ホームページには、3階のFタイプまだ出ていますよね?

  92. 166 チラシのうら

    昔ながらの団地の中に突如として現れる物件のような印象ですが、
    2つの公園に囲まれ、静かな環境なように感じます。外観素敵です。
    どの部屋選んでも、広さに応じてそれなりにそれなりの良さか。

    隣接の「ショッピングセンター」、ヘタリ感強く利便性が???です。
    駅前の買い物が、10時店じまいのイズミヤとあと1時間遅くまで営業の
    駅高架下のテスコ(つるかめ)だけで、いずれにしても、物静かな住宅街。

    もう少し、検見川浜からの電車の便がよければいいんだけどなぁ。
    昼間の時刻表見たら、20分くらい間隔があくタイミングもあるのね。

    休日を近所で自転車でブラっと過ごすには良いかな。海浜幕張も至近。
    近隣の下水処理場とか埋設の成田空港の石油パイプラインのことは
    どのように判断したらよいのかわからない。治安は???街灯は暗すぎる。

    公表されている価格からして、磯辺地区の戸建てから
    転居される方をもっぱら大事な相手にしているのだろうか?

  93. 167 物件比較中さん

    結構残ってますよね。
    周辺戸建てが液状化で価値暴落し、売るに売れない、
    戸建てからの住み替え期待は絶望的。
    それでも値下げなしだって。

  94. 168 匿名さん

    こちらは建物や敷地に被害はなかったんでしょうか?
    もう少し値段が下がればと思ってましたが、値下げはされてないんですね。

  95. 169 匿名

    怖くて液状化あったとこすめない

  96. 170 物件比較中さん

    50戸中10戸空き。20%の空室率って?。
    プレミスト販売始まるよ。
    向こうはたまたま液状化なかったエリア。
    営業もそれを強調するはず。
    三井同士で取り合い。
    周りは人によっては抵抗ある団地群、閑静な戸建てエリアも液状化で悲惨な光景。
    そんなところ住みたくない人もいるでしょうね。

  97. 171 周辺住民さん

    このマンションも被害がすごくて買った人かわいそう。

  98. 172 匿名さん

    今日見てきましたが駅前の物件と比較したらそうでもないと思います。

  99. 173 匿名さん

    建物の被害はないそうですよ
    もともとの地面に修正工事した部分だけ液状化しているようで
    埋め建て地の古いマンションの中には建物自体にヒビがはいっているとか・・・

  100. 175 物件比較中さん

    周りが液状化で悲惨な状態なのに値下げしないなんて強気だよね。
    戸建てからの住み替えも、戸建てはもう売るに売れないし。
    風評は物件単位じゃなく街全体に対するものだしね。

  101. 176 周辺住民さん

    売りたいのは分かるけど、駅前で営業している変なオジサン
    ドン引きします。マンションの価値が下がるヨ

  102. 177 周辺住民さん

    駅前で?。天下の三井さんが?。長谷工でもやらないよ。
    さっさと値下げしたらそんなことしないで済むのにね。

  103. 178 匿名さん

    値下げしないと言われてた京成のマンションでさえ値下げしてるっぽいのに
    こちらのマンション値下げしないとは:。ある意味すげーよ

  104. 179 匿名さん

    値下げするとかしないとか、京成のマンション?と比較している方には関係ないんじゃないでしょうかね…

  105. 180 匿名さん

    工事は全て売り主が責任を持つらしい。環境も落ち着いているし値段よりも住み心地で考えますか。

  106. 181 東電のブースカ松本は、ふてぶてしい

    3.11さえなかったら、完売していたのに。

    学区は磯辺で、真砂や、(中国人に占拠されている)稲毛海岸より良いし。
    1年、早かったら・・

  107. 182 匿名さん

    >181
    2010年の物件なのに地震のせいにしたらあかん。

  108. 183 匿名さん

    竣工の時点で2割残ってた物件では?
    学区もそれ程評判よいとは思えませんが。

    1年早かったらって何が?
    地震が?それとも竣工が?

  109. 184 匿名さん

    学区ってことはみんな公立行くってこと?

  110. 185 匿名

    お!とうとう家具付き販売出ました~。
    早く本体価格下げようよ、往生際が悪いとはこのことだよ、三井さん。

  111. 186 匿名

    私立に行かせたいなら打瀬に住みなよ。
    まあいまや不況で私立行かせられずに打瀬中はパンク状態。
    馬鹿にしてた"川向こう"の一中に越境してきてるから結局一緒か~。

  112. 187 匿名さん

    海浜幕張~稲毛海岸エリアの公立小中学校では、ここの
    磯辺学区が一番なんだよ。
    打瀬とかは、特に中学になると抜け殻だから。

  113. 188 匿名さん

    公立では、打瀬中が一番ではないでしょうか?
    今年の卒業生、筑波大駒場、開成、渋幕、慶応女子、早稲田、青学、秀英、市川、東邦、千葉高、船橋高…こんな進学率の中学ありますか?
    中学受験で抜けてもこの状態ですから、打瀬中が抜け殻と言われる意味がわかりません。
    子供には打瀬は、良い環境だと思います。
    でも駅近の物件だと、中古になりますよね。

  114. 189 匿名さん

    >188
    >今年の卒業生、筑波大駒場、開成、渋幕、慶応女子、早稲田、青学、秀英、市川、東邦、千葉高、船橋高…こん>な進学率の中学ありますか?

    それぞれの学校に何人通っているかわからないけど、上記の実績だったら普通ですよ。
    僕の通ってた公立中も因みに普通です。

  115. 190 購入検討中さん

    いつまで定価販売で頑張るのかな。
    ココら一帯は、液状化が激しかったから、相当下げないと売れないと思うけど。
    この半年で、全く動きないし。

  116. 191 匿名

    ほんとほんと(笑)地震後に聞いたら下げませんと高飛車に断言されて、やっと動きがあったと思ったら家具付き販売(笑)。
    定石なのはわかるけどさ~.
    プレミストも苦戦してどんどん価格下げてるのに。
    意地になるのもう止めたら?。
    建物がいくら立派でもそもそも土地にお金払いたくないんだよ。

  117. 192 サラリーマンさん

    ものがいいのは間違いないけど、値段がねー。
    グレード硬いし、下げれば売れると思うけど、三井ではなく清水建設が下げないみたい。

  118. 193 匿名

    値下げする以外に売れる方法はないよ。どうするか楽しみだね。

  119. 194 物件比較中さん

    ここって間取りが5LDKの部屋もあるんですね。

    大体が4LDKだと思ってたので珍しいなと思いました。

    その部屋タイプはもう売れたんでしょうか?

  120. 195 匿名さん

    ホームページを見ると3階の5LDKが出ていますよね。

  121. 196 物件比較中さん

    戸建てからの買い替えをあてにしてたんだろうけどね

  122. 197 ご近所さん

    検見川浜駅の一直鮮が改装しているのだとばかり思っていたら、7月にペリエがオープンするのですね。
    きれいなお店になるのは、うれしいですが、値段はどうなのでしょうか?
    検見川浜周辺の町も住みやすくなりますね。

  123. 198 匿名さん

    成城石井も入るそうなので、値段は安くないと思いますが、華やかになりそうで楽しみです。

  124. 199 物件比較中さん

    5LDKは5階 4階の5700万前後が売れただけみたいですね。
    中庭に面している部屋だから ヤッパリ良いですね。

  125. 200 匿名

    成城石井って?わずかな成金世帯しか喜ばないっしょこの辺の大半はマリンピアに買物行ってるしね

  126. 201 匿名さん

    新日本施工に一抹の不安が

  127. 202 ご近所さん

    この辺の大半は、マリンピアに行くと言う根拠は?
    我が家は、海浜幕張のイオンやコストコによく行きます。
    稲毛海岸のマンションの掲示板では、マリンピアに中国人が多いと話題になっています。
    そして、検見川浜には、成城石井が入ることをうらやむコメントもありましたよ。
    検見川浜って、今まであまり話題性がなかったので、住民としてはうれしく思いますが…
    ちなみに、我が家は一般庶民です。

  128. 203 匿名さん

    そう言われれば稲毛海岸は確かに何故か中国人多いねw
    なんかそっち系の学校もあったよねあの辺り

  129. 204 匿名さん

    中国だのなんだのってのが議論になるなんて、やっぱり千葉は未だに田舎だよな。

  130. 205 匿名さん

    仕事の無い田舎に
    中国人がいるとは思えんが

    あ、稲毛海岸の方でしたか

  131. 206 匿名さん

    所詮、朝鮮VS中国なんだから仲良くしなさい

  132. 207 匿名さん

    あんまここで全くここと関係の無いチャイニーズの事で
    稲毛海岸稲毛海岸言ってるとまたプラウド契約者様が
    降臨なさるので次いきましょう

  133. 208 物件比較中さん

    最初に住まれた方は、6カ月ぐらいたちますが、こちらのマンションの住み心地はどうでしょうか?

  134. 209 入居済み住民さん

    可もなく不可もなし!ってところです。でも家に居る時間が楽しくなりましたね。
    でも何故此処って売れないんでしょうか⁇

  135. 210 匿名さん

    JR東日本は、いろいろな駅に「成城石井」を展開中。
    新浦安駅に出店したときは、流石 新浦安は別格だ、と思ったが
    その後、山の手線の周囲がビジネス街の某駅にも出店したので、
    成城岩井としても、駅のミニ店舗は従来とコンセプトを変えた
    事業展開を始めている、と感じました。

    私は¥1000ぐらいの、ワイン、シャンパンぐらいしか買いませんが。

  136. 211 匿名さん

    >210
    成城岩井って成城石井と関係あるの?

  137. 212 入居済み住民さん

    本当に静かで、幕張の景色もきれいで住み心地いいです
    角度によって、マリンの花火も見えていますよ

  138. 213 匿名

    でも周りは液状化被害だらけだよね。

  139. 214 210

    >211さん

    申し訳ありません。

    >成城岩井としても、駅のミニ店

    はタイプミスで”石井”です。

  140. 215 入居済み住民さん

    液状化してますよ
    でも、台地でも部分的に被害が出てますよね?
    わかって入居しました
    だからマンションなんです
    一軒家は被害がひどくなると予想していましたから
    日本は火山列島ですよ
    絶対安全な土地なんてあるのでしょうか

  141. 216 匿名

    急ににぎやかになりましたね。

    周辺道路も含め、修復は完了しました?

  142. 217 物件比較中さん

    1階の角部屋はまだ 空いている様ですが何故なんでしょうか
    普通 角部屋が好まれるのでは?
    道路より 1階のベランダが低く感じました 圧迫感や通行人の視線がチョット気になります

  143. 218 匿名さん

    一階だったら戸建でいいや

  144. 219 匿名さん

    ホームページを見ると、1階の4LDKの間取りがなくなっていたので、売れたと思っていました。

  145. 220 匿名

    やっと値下げしたか~でも300万程度じゃインパクトにかけるなあ
    残念!!

  146. 221 匿名

    値下げしたんですか?

    前の道路とかモロに被害を受けて大変だったようですが、
    その割にはまだ強気ですね。

  147. 222 匿名

    1戸減り、あと6戸。

    2000台ならいけそうですが。

  148. 224 物件比較中さん

    生活音の注意 お知らせ配布されましたね
    子どもの走る音以外にどんな音が響くのでしょうか?

  149. 225 匿名さん

    子供の走る音は、どんなマンションでもすると思いますよ。でも、夜遅くや早朝(休日は特に)以外でしたら、お互い様ではないでしょうか?
    子供の友達が来たら、いつもより跳んだり、走ったりしちゃいますよね。
    日中の生活音が気になる方は、マンションには、住まないほうがいいと思います。



  150. 226 匿名

    どれだけ壁や床が薄いんですか…?

    マンション住まいですが、気になったことはないです。

  151. 227 匿名さん

    下に神経質な人がいると、最悪なマンション生活になりますね。

  152. 228 匿名さん

    入居者のかた、新日本建設さんの施工は大丈夫でしたか?
    なんだか建て物はとてもよさそうですが。

  153. 229 入居済み住民さん

    快適に過ごしています。
    新日本建設の方は、感じがよく、3か月点検でも、指摘した所は全部(自分でつけた傷も…)何も言わず直してくれました。

    隣が公園だったので、蚊が多いかと心配していましたが、蚊取り線香(電気)は、まだ一度も使っていません。

  154. 230 匿名

    住む階次第ですね。

  155. 231 匿名さん

    下の階は、蚊が多いってことですか?

  156. 232 匿名

    また安くなりましたが、まだ安くなりますかね。

  157. 233 匿名さん

    まだまだ安くならない限り売れないでしょうね

  158. 234 匿名

    じっくり待ちますか。

  159. 235 物件比較中さん

    こちらはお部屋がずいぶん縦長ですよね。細長い家は、ちょっと。

  160. 236 匿名

    あと5戸?
    +家具つきモデルルームは別カウントかな?

    結局、相変わらずあと6戸ですか?

    情報がごちゃごちゃして、分かりにくい…

  161. 237 匿名さん

    地震前の購入者とだいぶ差が出ますね。
    半値になってもここの地盤は絶対いやですが。
    災害は忘れた頃にやってきます。

  162. 238 匿名

    じぁあ、しばらくは大丈夫ですね。

  163. 239 匿名

    半値なら考えます。

  164. 240 匿名さん

    後、4戸になりましたね。

  165. 241 匿名さん

    それはない。

  166. 242 匿名

    液状化した地域とはいえ、すごい下げ幅ですね…
    四割引きもありえそう。

  167. 243 匿名

    あと5戸…
    決算まで追加値引きはないですか?

  168. 244 匿名さん

    5階が売れてしまいましたね。
    気になっていたのですが…
    モデルルーム見たとき、海とベイタウンの街並みが見えてよかったです。花火もみえるとか?
    検見川浜でまた建つのを待ちます。


  169. 245 匿名

    小出しの新価格ですが、もう二割くらい引いてもらいたい感じです。

  170. 246 近所をよく知る人

    値引きしてもここは絶対買うべきではないでしょ。
    湾岸地域を買うなら、都心から歩いて帰れる地域(具体的に言うと、豊洲、東雲)意外は資産価値は下がる一方だよ。

  171. 247 匿名さん

    246さんはご近所に詳しいそうですがどちらにお住まいなんですか?
    漢字間違ってますよ。

  172. 248 匿名さん

    >246
    論旨は解りますし、ほぼ同意です。が、
    「ここは絶対買うべきじゃない」と書くと、ちょっと語弊がありそうですね。

    この物件が取り立てて「最悪」なわけではなく、一般論として
    (都心から不便な湾岸は資産価値下がるよ)ですよね。

    資産価値は、下がれば固定資産税も下がりますし、ほぼ永住で売るつもりが
    当面ないなら、値段が下がるのも悪いことじゃないですし。
    周りの人も普通に生活してますから、利便性と液状化・津波リスクみたいな
    ものとの兼ね合いで、3000万くらいまで下がったら(今3500くらいですかね)
    買うという選択肢もありかもしれませんね。

  173. 249 匿名

    ギリギリでも2000だいになれば…

  174. 250 ご近所さん

    >246さんはご近所に詳しいそうですがどちらにお住まいなんですか?
    7月まで6丁目の公団に住んでました。ですので、元ご近所ですね。
    今は江東区(清澄白河)の戸建に住んでいます。

    >漢字間違ってますよ。
    おっとこれは失礼。

  175. 251 匿名さん

    250さんは公団販売時からご入居の方ですか?
    だとすれば、かなりお年を召された方と思われますが、今更都心に越される理由はいかに?
    磯辺公団も駅に近いのに静かでいいところだと思いますよ。

  176. 252 匿名さん

    246さん
    清澄白河なら、磯辺の液状化の心配するよりも
    自分の街の災害の備えをしたほうがいいですよ
    歴史が語っていますよ。

  177. 253 匿名さん

    >清澄白河なら、磯辺の液状化の心配するよりも
    >自分の街の災害の備えをしたほうがいいですよ
    >歴史が語っていますよ。
    江戸時代からの街(埋め立てでない)と、昭和の埋立地では歴史がぜんぜん違うでしょ。
    何を言おうが今回の震災後の結果が全てを語っています。

    >250さんは公団販売時からご入居の方ですか?
    >だとすれば、かなりお年を召された方と思われますが、今更都心に越される理由はいかに?
    >磯辺公団も駅に近いのに静かでいいところだと思いますよ。
    十年ほど前20代半ばで購入し、地震後に完済しての住み替えですので30代です。
    磯辺公団も皆さん親切ですしいいところですし、磯辺二小も給食費を滞納する家は一件も無く近隣居住者のレベルは高いと思います。
    ではなぜ引っ越したかと言うと、きかっけは地震と京葉線の脆弱さでしょうか。
    ちなみに公団の家は売ると大損するので賃貸に出しています。
    売ろうとした時の不動産屋の叩きぶりにはびっくりでした。しばらくはここでの不動産の売却は買い叩かれますよ。

  178. 254 ご近所さん

    もう引っ越しされて、この町とも関係ないのに、なぜこちらの掲示板を覗いているのでしょうね?
    今回の地震は、震源地が海中だったため、液状化が問題になりましたが、阪神淡路大震災のような直下型なら、埋め立て地でなくても、被害は起こるでしょうね。日本は、どこに住んでも可能性があるのではないでしょうか…
    古い公団のマンションが傾いたりしなかったのは、戸建てより、マンションのほうが、地震には強いのかなと私は思いましたが…

  179. 255 匿名

    いまさら、とってつけたように最終期って…
    何でもあり状態ですね。

  180. 256 匿名

    ヴィークコートのほかにも
    ケミレジ(密かに復活!)、ザパークハウス、ブランシエラ

    検見川浜もにぎやかになってきましたね。

    どこが最初にゴールしますかね?

  181. 257 匿名

    ずいぶんと値下げされましたね…
    2〜3割というところですかね?

    まだ残りがあるので、もうひとこえ欲しいところですが。

  182. 258 匿名

    検見川浜レジデンスも9戸売り出していますね。でも部屋も狭く、お風呂も小さい、設備もここのほうがいいのでは?
    ここも値段が安くなって買いやすくなりましたね。
    駅近をとるか、広さをとるか…

  183. 259 匿名

    結局は京葉線&埋立地がNGなんでしよ。

  184. 260 匿名

    残りはみんな2階ですね。

  185. 261 匿名さん

    DMウザいんですけど・・・・

  186. 262 匿名さん

    京葉線沿線の千葉みなと・稲毛海岸・検見川浜の物件で何処が先に完売するか楽しみですね!

  187. 263 匿名

    あと2戸だから、最有力ですね!
    さらに値引きされましたし。

    個人的にはもう一声ほしかったな。

    年内に契約したら、固定資産税分+αくらい頑張ってくれるかな?

  188. 264 ビギナーさん

    もし、あの地震がなかったら…。
    新検見川の高台に立地する物件だったら…。
    建物自体はすごく気に入ったのに、残念。

  189. 265 匿名さん

    地震が怖い・不安なのはごもっとも・・。ただ、さっさと買わないといつまでも買えないし!エリア変えるわけにも行かないし、子供入学しちゃうし・・・

  190. 266 匿名

    ホームページを見たら、完売したと書いてありましたね。

  191. 268 入居済み住民さん [男性 40代]

    気持ち悪いクレーマーがいるよ
    ( ;´Д`)

  192. 270 匿名さん

    クレーマーって男性?

  193. 271 匿名さん

    完成からちょうど5年目ですか?
    五周年記念、おめでとうございます!
    五年経過して住み心地などいかがですか、
    何か修繕個所など出てませんか?

    中古で一件みつけたのですが、
    三千万半ばで安いとは思わないけど、
    90㎡超の広さが魅力だなと思いました。
    設備もけっこう整っているようですね。

  194. 272 ママさん [女性 30代]

    クレーマーって住人ですか?何階?お年寄りですか?どんなクレーマー?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸