大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ茨木ニューシティB街区ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 総持寺駅
  7. ライオンズ茨木ニューシティB街区ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-12-23 15:10:28

ライオンズ茨木ニューシティB街区についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府茨木市庄1丁目347番1の一部(地番)、大阪府茨木市庄1丁目28番以下未定(住居表示)
交通:阪急京都本線 「総持寺」駅 徒歩9分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.15平米~95.10平米
売主:大京
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2016.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-06 12:16:41

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茨木ニューシティB街区ってどうですか?

  1. 181 180

    >>180 名無しさん

    使っているiPhoneのせいでした(ー ー;)
    OSアップデートしたら治りました。

  2. 182 匿名さん

    A街区からの子供の叫び声とか泣き声とかすごい響きませんか?
    公園からもすごい聞こえますが‥。

  3. 183 匿名さん

    マンションの前で遊ぶのも場所考えて欲しいですね。
    通るとき避けてくれるならいいけど、そんな素振りも見せないし。

    ラジコンしてた子が雨でいなくなったと思ったらA街区のコミュニティルームで遊んでたのはビックリしました。そっちの住人かい(-。-;

  4. 184 匿名さん

    たしかにA街区の子供の声は響きますね。

  5. 185 匿名さん

    確かに虐待されているんじゃないかと思うくらいの泣き叫び声が聞こえますよね。
    それに夕方になると廊下をバタバタと走り回る子が多い・・・。

    上の階からは家の中でバタバタと走りまわる子がいるみたいで・・・
    管理会社に苦情を言いたいけど、言ったら気まずくなるかと思い我慢してるけど・・・。
    賃貸なら引越しとこできるけど・・・
    上の階からの足音は響かないと言われたから購入したのに・・・
    足音で迷惑している方が我慢しなきゃいけないのか、子供が成長するまでの数年間だろうし・・

    上の階からの足音で迷惑している方は他にいるのか、うちの上がひどいのか?
    管理会社に言ったら対応してくれるのか?
    どんな人が住んでるかわからないし・・
    子供が居ると入居の時に挨拶があったら、どんな人かわかるけど・・・。

  6. 186 匿名さん

    ある程度足音聞こえてきますよ。
    けれどそこまで気になりません。
    そんなにバタバタしょっちゅう聞こえてくるんですか?夜遅くまでとか?
    上の階の人に挨拶行ってないんですか?
    バタバタ走り回る子いますね…親の躾の問題ですねこればっかりは。
    後、泣いている子供をベランダであやしているのも気になります。
    すごく泣き声聞こえてくるのでせめて部屋の中か外に行ってほしい。
    特に今の季節は網戸なので丸聞こえです。

  7. 187 匿名さん

    >>186さん
    引越しの時には挨拶に行ったけど、両隣と下の方には挨拶できたけど、上の階の方は何回行っても留守なのか
    チャイムを押しても反応がなく、会えなかったんです。
    上の階の方からも挨拶はなかったし・・・・。

    うちも個別の玄関のカメラは購入申し込みが12月になってからだから、付けれなかったからいきなり個別玄関のチャイムが鳴ると顔がわからないのでドッキリします。
    個別玄関のチャイムだけだったから、対応してくれなかったのかな?

    夏休み中はほぼ毎日、日中はずっとバタバタと走り回る音がしてました。
    遊びに来た友人が「家の中で鬼ごっこかなんかやっているみたいにうるさいね」と言われました。

  8. 188 匿名さん

    上の階の方、非常識ですね。
    皆さん、挨拶回りちゃんと出来ました?
    うちは、上下両隣行きましたがそのうちの1件何回行ってもつかまらず…向こうからも挨拶来ませんでした。

  9. 189 匿名さん

    私も上下両隣、挨拶行きましたが、そのうち2軒相手さんは挨拶に来てくれませんでした。

    ところで、C街区の情報知ってる方いらっしゃいますか?

  10. 190 匿名さん

    でもまぁ実際どれくらい下に響いてるか分からないから難しいですよね。足音響かないと言われたのなら尚更。

  11. 191 匿名さん

    >>183さん
    マンションの前で遊ぶのも場所考えて欲しいですね。
    ですよね~。
    昨日も占領せれていて、出かける時通るのも「通らしてください」みたいな感じでした。
    スケボーしている子とか邪魔ですよね。
    マンション前で遊ぶのは禁止にして欲しいですよね。
    隣に公園もあるし、コミュニティルームもあるのに、通行の邪魔ですよね。
    保護者も一緒で当たり前のように遊んでるけど・・・。
    通る方が遊んでるところすみませんみたいに通らなきゃいけないような、迷惑ですよね。

  12. 192 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. 193 住民板ユーザーさん8

    C街区の建設にあたっては、我々に説明があって然るべきだと思います。
    よろしくお願いします。

  14. 194 匿名さん

    エレベーターの保護シート?っていつまでらるんでしょうね

  15. 195 匿名

    >>194 匿名さん

    基本的には継続利用でしょう。

  16. 196 匿名さん

    ほんとにスケボーしてる子多いですね。
    うるさいって苦情があったからマンション前で遊ばせないでって前に通知ありましたよね。
    公園の水道‥毎日水浸しじゃないですか?
    あれなんとかならないかな。

    最近トラックの出入りが増えたけど駅の工事なのかな?

  17. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん

    そうなんですか、シートの下に鏡あるのに、いつ外すんかなって思ってました。

  18. 198 住民板ユーザーさん1

    c塔は、タワーマンションで、決定みたいですね。
    完成は.駅完成後らしいですよ!!

  19. 199 匿名さん

    そうなんですか。

    駅完成後ということは、やはりだいぶ遅れていたのですね。
    c街区にどんな店が出来るとかいう情報はありますか?

  20. 200 匿名さん

    タワー‥何階建てになるんだろう。
    話が違う

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸