東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-19 11:15:40
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキング のPart40です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など語りませんか。
ネガレスはスルーしましょうね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433837/

[スレ作成日時]2014-09-05 00:12:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part40(23区限定)

  1. 264 匿名さん

    うちは専業主婦の妻が手作りした料理をいつも食べてるからデパ地下の惣菜の事情はよく知らないな。

  2. 265 匿名さん

    >>264
    僕もそうなんですが。以前

    >毎日の買い物をデパ地下でするか?
    >生活費いくらかかるんだよ。
    との郊外住民の方の書き込みを見掛けましたが、デパ地下のお惣菜ってお高いのですかね?

  3. 266 匿名さん

    賃貸で150万って俺には無理だな。中央線、新宿~四谷間で月30万がギリギリライン、子供のための預金とか考えたら25,6万。

  4. 267 匿名さん

    >>263
    LD40畳、主寝室18畳、子供部屋6畳x2、ゲストルーム8畳、それに納戸という感じです。
    ちなみに駐車場は妻と2台分なので12万掛かってます。

  5. 268 匿名さん

    >>267
    それどこの物件?とっても興味があります。笑

  6. 269 匿名さん

    荻窪あたりも良いよ。

  7. 270 匿名さん

    港区の某所ですよ。それ以上は書けません。笑

  8. 272 匿名さん

    >>244

    242だが連投なんかしてない。
    デパ地下の利便性について同意見の人がいて何らおかしくないし、カキコした後に244が
    悔しがってこんなにスレを荒らしていたなんて、今見て知った。
    デパ地下がテレビで何回も紹介されるほどなのに、否定する意味がわからんよ。

  9. 277 匿名さん

    >との郊外住民の方の書き込みを見掛けましたが、デパ地下のお惣菜ってお高いのですかね?
    自分で料理をしない独身男には自炊でどれくらい節約できるかわかんないんだね。
    お金があればあるだけ使うようなアホな成金にはなりたくないもんだな。
    カネは老後のためにもムダ使いせずに残すべきだと思う。本当の金持ちはムダ使いはしないんだよね。

  10. 282 匿名さん

    いつものコピペ荒らしもこの人なの?

  11. 284 匿名さん

    脳内金持ちはマンガ喫茶暮らしで食費20万円なんですか。さすが!住む世界が違うね~

  12. 285 匿名さん

    >259
    うちの近所の地主の息子がまさにそれ。
    いくらあるのかしらんが家賃収入がたっぷりあるようで
    最近50坪の土地にハーレーと車用のガレージを作って。いつも昼間はぶらぶらして
    犬の散歩をするぐらい。働かなくても金が入る仕組みを持っている人は沢山いますからね。
    勤め人やって「年収があ~」とか言っているのは本当にむなしいですよ。
    若いうちに金のあるリタイアして遊んで暮らすのが最高ですね。

  13. 286 匿名さん

    >279
    ストックオプションねw
    同級生が某外資の役員を引退するときに20億では足りないぐらいもらったようです。
    でも彼は金ではなく、仕事が好きでまた働いていますけどね。
    まあ金はあってもなくても自分に見合った楽しい生き様ができますよね。

    でも、僻み、嫉み、妬みで心を満たすとそれは最低の人生でしょうね

  14. 287 匿名さん

    >285-286

    まだやってたの?

    朝から晩まで妄想お金持ちごっことスレッド荒らし大変だな?笑

    朝から晩までこんなサイトにこびり付いてる奴に金持ちのお友達どころか普通の友達すら一人もいないだろ。笑

    早く寝ろよ?笑

  15. 288 匿名さん

    >287
    似た者同士、仲良くしましょうよ。

  16. 289 匿名さん

    実社会では誰も相手にしてくれないし、お金もないからここでウサ晴らしなんですよ、許してください。

  17. 290 匿名さん

    金持ちといえば、年収30億円の漫画家は吉祥寺住まいだね。
    元首相や現副総理も。

  18. 291 匿名さん

    苦労して成功してお金持ちになった人は人としても魅力的なんだろうが、生まれながらに金持ちで苦労なく生きてきたボンボンってどんな大人になるんだろう?

  19. 292 匿名さん

    現副総理の麻生さんは渋谷区神山町の邸宅で敷地は1500坪。
    同じ渋谷区でユニクロの柳井会長邸は、敷地2600坪、建物450坪で総工費100億円。
    年収90億円のソフバン孫会長は麻布永坂町の敷地960坪、建物810坪で総工費70億円。

    真の大金持ちは都心に住む。雇われ社長クラスは郊外。吉祥寺とか?

  20. 293 匿名さん

    >現副総理も。

    麻生さんは渋谷区だろ?

  21. 294 匿名さん

    >>291
    麻生さんのようになるのでは?(笑)

  22. 295 匿名さん

    吉祥寺は副総裁でしょ。

  23. 296 匿名さん

    >元首相や現副総理も。
    あんたいい加減な情報ばかりだなあ。指摘されているように現副総理は渋谷区だし、
    元首相とか言っても一人だろ。多いのは圧倒的に渋谷区(安倍総理も渋谷区だよ)
    あと港区世田谷区ぐらい。以下、政財界のリストを載せておく。
    よく勉強したまえ!

    歴代総理
    伊藤博文_____港区高輪
    松方正義_____港区三田
    桂太郎______港区三田
    黒田清隆_____港区三田
    山本権兵衛____港区高輪
    原敬_______港区芝大門
    吉田茂______港区六本木
    東久邇宮稔彦王__港区六本木 高輪
    西園寺公望____港区六本木住友邸 駿河台
    高橋是清_____港区赤坂
    東條英機_____港区南青山
    田中義一_____港区南青山
    米内光政_____港区白金
    芦田均______港区白金
    加藤友三郎____港区南青山
    橋本龍太郎____港区南麻布
    森喜朗______港区六本木
    石橋湛山_____港区高輪 芝 

    皇族
    北白川宮邸____港区高輪
    竹田宮邸_____港区高輪
    東久邇宮邸____港区六本木→高輪
    高松宮邸_____港区高輪
    朝香宮______港区白金台
    華頂宮邸_____港区三田
    梨本宮邸_____港区六本木
    有栖川宮_____港区南麻布
    久邇宮邸__________港区六本木

    財界
    三井八郎右衛門__港区六本木 三井総領家
    三井家迎賓館___港区三田綱町 
    岩崎弥之助____港区高輪 三菱財閥
    住友友純_____港区六本木 住友財閥
    久原房之助____港区白金 日立財閥
    浅野総一郎____港区三田 浅野財閥
    渋沢敬三_____港区三田 渋沢栄一嫡男
    大倉喜八郎____港区虎ノ門 大倉財閥
    堤康次郎_____港区南麻布 箱根土地
    根津嘉一郎____港区南青山 根津財閥

  24. 297 匿名さん

    現首相も「吉祥寺は最も愛する街」と言っている。
    ランキングで一票入れたかな。
    元々吉祥寺だし。

  25. 298 匿名さん

    そんだけのお金持ちだと住みたいところに住むんじゃないの?東京以外にもお金持ちいるでしょう。都心に住まないといけないわけじゃなく日頃の活動エリアによるのでは?漫画家って自分家でも仕事できるね。

  26. 299 匿名さん

    高村副総裁は?

  27. 300 匿名さん

    >>296
    やはりコピペ荒らしさんだったか。

  28. 301 匿名さん

    また馬鹿のコピペ貼りつけが始まったwww
    港区コンプレックスのネットカフェ難民の妄想もここまで来たら完全に異常だな。

  29. 302 匿名さん

    >299
    赤坂宿舎

  30. 303 匿名さん

    コピペでも情報は正しいぞ。それは認めないと郊外民の僻みと言われるよ。

  31. 305 匿名さん

    >292
    うちの実家は2000坪だから麻生さんや孫会長の家より広いんだ。初めて知った。
    港区みたいに排ガス臭くて地価が高いところじゃないけど。、

  32. 306 匿名さん

    うちの軽井沢の別荘が4千坪ぐらいです。空気いいですよ〜

  33. 307 匿名さん

    うちは四国の山奥まで含めると数万坪かな。坪1000円いかないだろうけど
    東京は憧れです。

  34. 308 匿名さん

    広さより立地が全てだと思うが…

  35. 309 匿名さん

    ってか、価値が一番大事でしょ。
    例えば予算1億円で23区内で家を探すとしたら、狭めの都心マンションか、
    広めの郊外マンションか戸建て。どちらを選びますか?

  36. 310 匿名さん

    >307
    山を坪で言うヤツはいないだろ?
    1町、2町

  37. 311 匿名さん

    >>309
    家族構成にもよるだろうけど、都心の80㎡ぐらいのマンションが買えればそれが一番かな。
    銀座、表参道、青山などなど買い物や文化施設、最新のトレンドなど、
    やはり都心部のほうが住んでいて楽しい。通勤通学のある世代であれば尚更。

    それに環七・環八あたりの幹線道路周辺は排ガスが酷いし、
    住宅地そばの道は狭く、更にその狭い中バスが走っていたりして、
    通学の子供たちなど危険が多そうで心配。
    庭付き戸建ても魅力的だけど、郊外とはいえ都内では1億では無理なのでは?
    お隣と隙間のないような狭小戸建ては耐えられないし、それなら都心マンションかな。

  38. 312 匿名さん

    表参道とか青山とかつまらんよ。
    特に青山。

    銀座はそこそこつかえる。

    by 銀座勤務

  39. 313 匿名さん

    まあ、ここに書き込みしてる大部分の人は山手線内のマンションは買えませんよ。
    ここでだけ金持ちになった気分を味わってる寂しい人たちなんです。

  40. 314 匿名さん

    ふふふ、知らない世界、憧れの世界。
    さいたまの川っぺり低地のマンションでも買って隣近所の確執と戦って
    楽しく暮らせばいいんですよね。背伸びしてもいいこありませんからね。

  41. 315 匿名さん

    >296

    あほじゃないの。

    今の安倍総理は、第96代の総理大臣。そのごく一部の港区に自宅がある人だけをピックアップして何の意味があるの?

    野田佳彦は?船橋だよ。田中角栄は?目白台だよ。菅直人は?三鷹だよ。小泉純一郎は?横須賀だよ。

    ばーか。

  42. 316 匿名さん

    別に金持ちの世界を羨ましいとも、憧れもないですね。
    自分には関係ない別世界の話だと思ってます。

  43. 317 匿名さん



    御嶽山が噴火開始。

    いよいよなのかもね。

  44. 318 匿名さん

    なるほど。1億でマンションって金持ちなんだね。
    ここは自虐なのか、

    >ここに書き込みしてる大部分の人は山手線内のマンションは買えませんよ。
    って書き込みも多いけど、だから郊外や湾岸の安マンションの話ばかりなんだね。
    港区や都心部の話をするとネガレスばかり。嫉妬に満ちた低レベル庶民の集まりなんだねココ。
    だから住んでみたい場所が吉祥寺だの自由が丘だの郊外僻地ばかり。笑

  45. 319 匿名さん




    どうでもいいんだが・・・


    マンションはヘルメットと同じ。


    耐震構造が一度動作したらその耐震性は二度と戻らない。


    ワンウェイということを覚えておいたほうがいい。


  46. 320 匿名さん

    まあ、都心の良さは実際に住んでみないと分からないでしょうね。
    なぜこれだけ高価格なのに人を魅力するのか。
    人口減少は明らかで、本当に価値のある場所しか資産価値は無くなる。
    都内では、山手線外になんて住めなくなりますよ。
    みすみすお金をドブに捨てるようなものですからね。
    自由が丘?吉祥寺?30年後にはゴーストタウン化していないといいですが…

  47. 321 匿名さん

    資産があって田舎に住むほうがいい
    何より食べ物は美味しいし健康的

  48. 322 匿名さん

    俺なら逆に普段は都心に住んで、週末とか長期休暇で郊外の別荘に行く生活が理想。
    たまに田舎に行くぐらいがいい。住んだら暇すぎてすぐ飽きそうだし、
    病院とかの施設も脆弱だろ。大抵のいい病院は都心にあるからな。
    それに海外アーティストのライブとか、たまには最高級のホテルで寛いだりスパ行ったり。
    それに食べ物とかも、都心の良いレストランのほうが旨い。
    魚や肉、有機野菜にしても日本中、いや世界中の最高のものは東京に集まるから。

  49. 323 匿名さん

    田舎はたまに行くからいいんでしょ。

    住んだらすぐ不便さに辟易しますよ。

    アソコのアレが食べたい〜とか、コンビニまで車で行くのは面倒とか。

    やっぱり都心が便利だよ。

  50. 324 匿名さん

    都心に資産があれば田舎暮らしも可能
    港区はやっぱり住みよいよ

    山手線内と外だとやっぱり違う
    行動エリアが変わるせいかな
    うまくいえないけど

  51. 325 匿名さん

    >>323
    同感。転勤でしばらく地方に住んだことがあるけど
    田舎の常識、って東京の常識とは違うから
    二度と地方に住みたくはない。

  52. 326 匿名さん

    俺も都心推しだけど、かといって高層ビル群に囲まれたような環境には住みたくない。
    せっかくならタワマンの高層階50階とかに住んでみるのもいいし、それか
    高台の低層マンションも魅力的だな。いずれも駅から徒歩圏なのはもちろん、
    大きな公園とか近くにあって、徒歩圏で日常の買い物ができる山手線内側物件が理想だな。

  53. 327 匿名さん

    人口減少と都心集中が進むと郊外は財政破綻が頻発するらしいけど、その田舎は残ってるかな。

  54. 328 匿名さん

    住めればだけど、表参道はいいなあ。
    まず歩いてる女の子がみんなオシャレで可愛い子が多い!
    都心の他エリアのどこよりもそう感じる。
    ブランドオフィスやモデル事務所とか多いせいかもしれないけど、
    顔だけでなくスタイルやファッションも垢抜けている感半端ない。

    ちょっと奥に入った南青山や神宮前あたりの古民家っぽい家もいい感じだし、
    食べるところも美味しいお店が多くて事欠かない。
    原宿、西麻布や六本木、渋谷も何とか徒歩圏だしどこに行くのもアクセス良いし。

  55. 329 匿名さん

    都心集中なんてなにも経済のことがわからないバカが言ってるが、都心に集中するとなると当然地価が上がりマンション価格も上がる。
    そんな高いマンションが買えるのはごく一部の人間だけ。つまり大多数の人には関係ないこと。
    電車で30分ぐらいの通勤時間はほとんどの人には許容範囲なんだから、そこまで極端な都心集中はおきない。
    20年前のようにすべてを犠牲にしてまで高い不動産を買うなんてことはもう誰もしないよ。

    それに裕福な人は公私ともに充実してるわけでこんなくだらない掲示板を見てる時間はないはずだがね。
    ここのニセ金持ちは貧乏人か不動産業者だというのは誰でもわかるよな。

  56. 330 匿名さん

    ↑だから二極化が進むんだろ。どっちに属するかはこれからの努力次第なんじゃない?

    最初から自分は貧乏層と決め付けることはない。

    頑張って働いて都心部に住めるよう努力すればいい。

    あなたのようにただネガティブに僻んでいるだけでは何も変わらないよ。

    そういうネガティブな考え方は伝染するのでここには来ないでもらいたいな。

  57. 331 匿名さん

    >都心に集中するとなると当然地価が上がりマンション価格も上がる。
    そんなのずっと前から分かりきっていたことですよね。
    だから若い時に一生懸命貯金して、都心にマンション買いました。
    アベノミクス効果もあってインフレも始まり、更にマンション価格も上がると嬉しい。
    そういう準備もせずに、ただ文句言っていても何も変わらないでしょ。
    一部の人を除いて、はじめからの金持ちなんていないんだから、
    自分で努力して賢く資産運用や投資していかないと、格差は広がるばかりですよ。

  58. 332 匿名さん

    資産を増やす努力はいいけど、牛とか不動産とか怪しい投資話にまんまとひっかかって全財産失うことのないように。
    あとハワイでヒルトンとかのタイムシェアプログラムがあるが、あれも詐欺みたいなものだよ。ピーク時は全然使えないんだから。

  59. 333 匿名さん

    >332
    引っかからないですよ。港区コンプレックスの引きこもり貧乏人には投資に回せるような資金力は最初からありませんから(笑)

    一日中同じ奴が一人二役で連続投稿繰り返してる。自分が投稿したレスに「同感。」ってレスまでしてる(笑)、それを誰にも気づかれてないと思ってる(笑)

    引きこもり貧乏人が理想とする金持ち像もいかにもステレオタイプで滑稽、というより裸の王様みたいな感じで間抜け(笑)

  60. 334 匿名さん

    >>333
    あなたと違って、連投とかそんなアホなことしませんよ。
    あなたこそ、時々連投しているのミエミエですが分からないとでも思っているのかな?笑
    どうしても連投だろうと思い込みたいのでしょうが、ここには意外と富裕層いるんじゃないですかあなた以外。

    >裸の王様みたいな感じで間抜け(笑)
    正にあなたのことですね。笑

  61. 335 匿名さん

    >>334
    引きこもり貧乏人が頑張ってるな?笑

    話は変わって、きのう港区コンプレックスの引きこもり貧乏人レスの削除依頼したけど削除されてないし、ますますエスカレートして一人二役で連続投稿繰り返してる。自分が投稿したレスに「同感。」ってレスまでして。笑
    まさか・・・港区コンプレックスの引きこもり貧乏人の正体はマンションコミュニティ管理人ってことはないよね?

    間抜けな裸の王様でもある港区コンプレックスの引きこもり貧乏人はアクセス禁止にすべきだと思いますよ。笑


  62. 336 匿名さん

    ↑お前こそアク禁にするぞ!(笑)

  63. 337 匿名さん

    >削除依頼したけど削除されてないし、

    そこまで分かってるのに、まだ自分の愚かさが認識できていないのですか?
    管理人さんが削除しないのは削除する必要がないからでしょう。
    IPアドレス見れば明らかでしょうから、連投ではないということですし、
    書いてある内容も的を得ている。
    あなたの書き込みのように卑下したり、他人を誹謗中傷するものでもないですし。

    あなたの方こそ言葉遣いも悪かったり、〜ざますとか人を小馬鹿にしたような発言など、
    侮辱的な発言を続けるなら削除対象ですよ。

  64. 338 匿名さん

    >337
    >IPアドレス見れば明らかでしょうから、連投ではないということですし


    なんで管理人でもない奴がそんなこと言えるんだ?笑

  65. 339 匿名さん

    >333
    >335
    何とも必死だなw。他の人はキミなんか相手にもしていないのに。
    何でそんなに噛み付くんだい?リアルライフで誰にも相手されないからだろ?w
    ここは住みたいところを語るスレであって誹謗中傷を書くスレじゃないよ。
    理解できないならどっか行きな貧乏人w

  66. 340 匿名さん

    >338
    日本語理解できませんか?
    私が書いたのは、管理人さんはIPアドレスをチェックできるから、
    連投ではないということは管理人さんには分かっている。
    だから削除はしない、ということなんですが…。
    頭弱い方ですか?

  67. 341 匿名さん

    追伸:
    340ですが、もちろん339さんとは別人ですよ(笑)

  68. 342 匿名さん

    >337
    >管理人さんが削除しないのは削除する必要がないからでしょう。
    >IPアドレス見れば明らかでしょうから、連投ではないということですし、
    >書いてある内容も的を得ている。
    >あなたの書き込みのように卑下したり、他人を誹謗中傷するものでもないですし。


    一体>295-297のどこが的を得た内容なんでしょうか?笑

    「IPアドレス見れば明らかでしょうから、連投ではないということですし」・・・なんでマンションコミュニティの管理人でもない奴がそんなこと言えるんだ?笑

    事実を書き込んでいるだけの他人の書き込みを卑下したり、他人を誹謗中傷してるのもあんただよ。笑

  69. 343 匿名さん

    日本語の理解できないsアホはスルーで(笑)

    さて本題に戻りまして、表参道エリアでお薦めのマンションはありますか?
    新築の供給数は非常に限られたエリアですので、築浅物件でもOKです。

  70. 344 匿名さん

    恵比寿もいいですよ!
    今日はちょうど筑紫楼で大フカヒレのコースを食べて来たところでしたが、
    ロブションはじめ徒歩圏に名店が軒を連ね、ラーメンや焼き肉など、
    高級店からB級グルメまで充実しています。
    ただ、スーパーはピーコックしか無くて、あと恵比寿三越もありますが、
    日常使いという感じではないのでちょっと不便ですが、
    車があれば明治通り沿いのライフや、広尾や麻布十番もすぐなのでそれほど不便は感じません。
    広尾、麻布エリアも落ち着いていていいのですが、
    やはり山手線も使える恵比寿は利便性で群を抜いていると思います。
    代官山も徒歩圏なので、ファッションやカフェ好きの方、あとT-Siteもできてますます便利になりオススメです!

  71. 345 匿名さん

    財政力の話題がありましたが、やはり吉祥寺が1位のようです。
    目黒区が破綻寸前で福祉カットしまくりなのは有名な話。

    http://www.jichitai-ranking.jp/rmbase.php?pt=00&nendo=2010&id=...
    1 東京都 武蔵野市 3-3 1.55
    2 東京都 調布市 4-3 1.31
    3 東京都 府中市 4-3 1.28
    4 東京都 港区 特別区 1.27
    5 東京都 三鷹市 4-3 1.20
    6 東京都 立川市 4-3 1.20
    7 東京都 多摩市 3-3 1.19
    8 東京都 小金井市 3-3 1.12
    9 東京都 瑞穂町 4-2 1.11
    10 東京都 町田市 4-3 1.10

  72. 346 匿名さん

    平均寿命のマップと似てますね。
    財政力も西高東低か。

  73. 347 匿名さん

    区が破綻するとでも?
    それに、ここ23区スレなので武蔵野市とかスレ違いですよ。

  74. 348 匿名さん

    離婚率をみると、武蔵野市が一番低く、港区が一番高い。
    家族主義と個人主義の対局で、住民の価値観も違うだろう。
    それぞれ戸建の街の典型とマンション化率が日本一の高い街だし。
    http://www.nikkei-rim.net/glocal/glocal_pdf/025PDF/025data.pdf

  75. 349 匿名さん

    戸建てとマンションという住居形態の違いより、
    単に住民年齢層の違いだろう。

    港区は働き盛り=結婚適齢期〜離婚も多い
    武蔵野市は子育て世代〜老後世帯が多いから離婚などごく少数。

    単純なことだろ。

  76. 350 匿名さん

    >離婚率をみると、武蔵野市が一番低く、港区が一番高い。
    ということは、港区にはx1含め独身女性が多いということですね!

  77. 351 匿名さん

    武蔵野なんかどーでもいいわ。

  78. 352 匿名さん

    >345
    >財政力の話題がありましたが、やはり吉祥寺が1位のようです。

    そのデータ、収入と支出の単純割り算だね。
    大都市の場合は効率よく使うことが重要なんだよ。過疎地と違って。
    また、古いデータじゃなく、五輪決定後に注目した方がいい。
    目ぼしい施策がなく支出が低い自治体は、成長性もなく将来は輝けないな。

  79. 353 匿名さん

    実家武蔵野市ですが、親も含めて高齢者の一戸立てが多いので老人の町ですよ。

  80. 354 匿名さん

    老人の街と若者〜子育て世代中心の街、住むならどちらでしょうかね?
    私は年取ってからこそ都心に住みたいと考えていますが。
    病気で通院とかも都心にある大学病院へ片道1時間とか聞きますし、
    戸建てだと2階への上がり下りがしんどくなってきたから、
    都心のマンションに引っ越されて快適という方も多いとニュースでやっていました。
    高齢者向けケアホームマンション増えているようですよ。
    自分の老後時には郊外になんか住んでいたら、家の価値は二束三文になってしまうから、
    今のうちから資産価値の高いなるべく都心に物件を持っておこうと計画していますよ。

  81. 355 匿名さん

    >>326
    それって富久クロスじゃん(笑)

  82. 356 匿名さん

    >>353
    高齢者は今更離婚しないだろうから
    離婚率は低くなるだろうね。

  83. 357 匿名さん

    港区の出生率は全国の市町村で下から19位なので、子育ての街では全くないですよ。
    そもそも子育てするならマンションはやめた方がいいかと。ヨーロッパでは、子育て世代は4階以上に住まないようにと制限されていますよ。
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/other/hoken09/02.html

  84. 358 匿名さん

    確かにパリにはタワマンはなかった。

  85. 359 匿名さん

    >確かにパリにはタワマンはなかった。

    嘘ばっかり。
    エッフェル塔の南の方にあるじゃん(笑)

  86. 360 匿名さん

    >>348
    夫婦は住まないほうがいいな
    縁起が悪い

  87. 361 匿名さん

    >>359
    エッフェル塔の南ってシャンゼリゼのほうだよな?
    タワマンなんかあったっけ?
    オフィスビルは知ってるが。

  88. 362 匿名

    357が言うのは4階以上。
    タワマンどころか大半のマンションがアウト。一部を除き。

  89. 363 匿名さん

    >357
    パリやロンドンなど、アパルトマンとフラットがほとんどで一軒家は希少。
    みな5〜6階建てぐらいだが、制限されているなんて話は聞いたことがない。
    それだと大都市で住む場所が無くなってしまうよ。
    いい加減な情報は流すべきではない。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸