神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレミスト神戸ハーバーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. プレミスト神戸ハーバーレジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-03-29 11:21:41

プレミスト神戸ハーバーレジデンスについての情報を希望しています。

駅から5分ですね。観光地としてのイメージが強いですが、
住環境としてはどうでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町5丁目13番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩5分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速線(南北線) 「新開地」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:63.84平米~85.69平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2014-08-30 09:57:35

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト神戸ハーバーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 330 匿名さん

    妥当なんじゃないですか?
    広さもあるけれど、何より新しいし。

    賃貸部分が維持の際にどう絡んでくるのか…。
    管理組合自体は、実際に住んでいる区分所有者のみですよね?
    となるといろいろと複雑になってくる可能性もありますか?
    それともわかりやすい感じになる?

  2. 331 近隣店舗さん

    ここ売れてないみたいですね。
    近くの店舗にセールスマンが、購入しそうな方を紹介してくれとか、
    パンフレットを置かせてほしい、お客さんに配ってほしい。と言われました。
    まわりの飲食店を隈無く回っています。
    こんなん初めてです。
    逆に商店主の間で「苦しいんやね」と噂になってます。

  3. 332

    >>270
    今のマンションにもゲストルームついてますが、夕方から一泊2000円。
    でも、ふとんを使用すると一泊5000円かかるシステムになっています。
    布団をクリーニングに出すからこの値段になるようですよ。

  4. 333 近隣店舗さん

    また、営業マンがお店に来て様子を伺いに来て
    またパンフレットを置いていきました。
    逆効果だと思います。

  5. 334 匿名さん

    >>331
    先週ギャラリーに行った際は残り15室位だったと思います。引渡し直前のマンションとしてもそんなに取り立てて売れてないと言うほどでもないと思いますよ。



    賃貸が多いのは嫌ですねー。こんな新築で近くに東横インがあって、民泊に使う人もいないとは思いますが外国人が騒ぐようなとこだと揉め事が起きそうです。

  6. 335 匿名さん

    そんなもんだったんですね。
    とすれば、まあ売れているとは言い難いけれど、
    まあまあ、という感じでしょうか。

    完売はもう入居してからという感じのところは最近は多く
    珍しいことではないと思います。

  7. 336 [男性 40代]

    まあまあ、という感じですね。あまりいい物件ではないと思います。入り口だけプチ立派であとは綺麗な団地という印象。値段相応それ以下のマンションですね。

  8. 337 匿名さん

    今どき、そこそこの規模で入居前に完売する物件なんて無いんじゃない?
    むしろ、入居前に早々に完売してしまうような物件はデベ側の販売価格設定が甘すぎるわけだし(=消費者には割安価格)、このタイミング、規模でこの残個数なら普通に堅調に売れてますし、妥当な販売価格って事です。

  9. 338 匿名さん

    団地と言われてみればそんな感じがしなくもないです。規模が大きいとそのへんは仕方ないとも思いますが。

    部屋について言うと、一部の部屋の柱の食い込みが残念に思えます。せっかくの6帖でもL字型はどうでしょうか。使い方によっては面白いかもしれないですが。
    LDのほうはスッキリしていて使いやすそうに思います。

  10. 339 口コミ知りたいさん

    この物件は線路が随分近いですが、夜中も走る貨物列車をはじめ電車の騒音は酷いレベルですか?それとも窓を閉めれば聞こえないレベルですか?

  11. 340 匿名さん

    >>339 口コミ知りたいさん

    既に遅いかもしれませんが、一応、お返事を。
    我が家は線路側の部屋ではありませんが、やはり窓を開けていたらそれなりに音はします。窓を閉めたら殆んど気になりません。当然、夜間は貨物列車の音がしますが、それで眠れないとか、目が覚めるということもありません。
    個人によって体感が異なるかもしれませんが、私は電車の音よりも駅近の便利さが勝っているので、ここにして良かったです。

  12. 341 匿名さん

    前にこの辺に住んでいました
    騒音もあるけど、空気が悪いんだよね・・窓のふちに黒い粉がすぐつくし、半年くらいすると、24時間換気の周囲の壁が真っ黒になるよ
    カバーをしといた方が良いですよ

  13. 342 マンション比較中さん

    「みなとこうべ海上花火大会」ってここからもキレイに見えるんでしょうか?
    場所的にはハーバーランドの間近で見えそうで、でも以外に海側に高層マンションが建ち並んでいる。。。マンション群の上に打ち上がるとかは??
    見える、見えないで決めるわけではないのですけど。

  14. 343 マンション検討中さん

    お住いの方に質問です。
    こちらのマンションのフローリングは直床ですか?ふわふわとした踏み心地のものでしょうか。
    また、前に古いマンションが建っていますが上階でもかなり景観は気になるでしょうか?

  15. 344 マンション検討中さん

    近隣居住者でチラシが本日入っていたので興味があります。
    土地勘が無い方へコメント残しておきます。

    まず、栄町通は洗練されていますが、少し北側に入るとガラっと変わります。正直ガラが悪いです。
    神戸駅付近は前より大分良くなりましたが、今でも浮浪者がいるほどです。庶民的な風情が好きなタイプの方なら馴染めますが、居留地のような環境が好きな方は少し苦手かもしれません。


    ちなみに高速神戸近辺は、アジア系の外国人が多く、LIFEの辺りまで行くと、もうここは日本ではないと思うほどです。また、JR神戸徒歩5分と掲載されていますが、女性では無理だと思います。

    一つ言えることは、子育てをする環境ではなく、DINKS向けですね。それとハーバーランドやUMIEがあるというキャッチフレーズはあまり気にしないほうがいいかもしれません。なんというか、地方のモールって感じで洗練されていないので、すぐに飽きてきます。

    それと正確な統計的数値は知りませんが、感覚からして、華僑の方や、在日外国人(アジア系)の方が多く住んでいる地域だと思います。

    ちょっと中途半端な立地かなと感じますが、中華街から少し離れているところなでのその点は良いかもしれません。また、建物自体は高級感があり、ロビー玄関は、特に洗練されていてホテルのようでした。


  16. 345 マンション検討中さん

    >>342 マンション比較中さん

    上層階なら玄関から花火大会よく見えますよ。

  17. 346 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 347 マンション検討中さん

    >>342 マンション比較中さん
    めちゃくちゃ綺麗に見えます。
    下層階からは見えないので、
    下層階の方々は上層階の階段部分等で見られてますが、、

  19. 348 評判気になるさん

    下に植え込みがあるのですが、夏はここから小バエがかなり発生します。小バエはそこそこ上の階まで飛んでくるので少し気になります。

  20. 349 匿名さん


    昔の「東川崎」のイメージが強すぎて・・・

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸