東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.13

広告を掲載

司会進行 [更新日時] 2014-08-21 16:39:58

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-09 17:56:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    大儲けタワー。

  2. 202 匿名さん

    マジ大儲けだわー。

  3. 203 匿名さん

    >>200
    TTTとのお見合い具合は分かった上で買っていらっしゃるのでしょうから。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    つまり、お見合い具合は分かった上で >>18 を買うのは5780万円では高すぎるって言いたいのでしょうか?

  5. 205 購入検討中さん

    ちなみにLDと主寝室のFIX窓というのは、全面が全く開閉できない構造でしょうか?それとも一部を開くことができる構造ですか?

  6. 206 匿名さん

    >>199
    確かにそうなんですが、この近辺の物件でお見合い部屋って意外に多いですよ。DTの角部屋同志、、ティアロとクロノの角部屋同志とか。共に直線距離で50mも離れてないからかなりの近さです。この地権者住戸のお見合いって近いように見えて道路を挟むので直線距離で70m程度は離れています。さらにLDと洋室はお見合いなしで眺望良しですから、意外にわるくないなと。私もパッと見はこりゃ無いわーと思いましたが。

  7. 207 匿名さん

    しかも自分のビルが全く見えない、希少な部屋だし。

  8. 208 契約済みさん

    お買い得が出てきましたね~。
    これは奪い合いですな

  9. 209 匿名さん

    こんなスレで意見し合わないとお得感が出ないなんて・・・どんだけ大儲けなんだか。

  10. 210 匿名さん

    同じ物件でも、新築で営業マンに煽られて買うのと、中古で冷静な目で見るのでは全然違って見えるということかもね。

  11. 211 匿名さん

    本当に買いたいだと思う人はこんなとこで必死にポジなんて絶対しない。絶対にね。
    早く売れるといいですね。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    206ですが確かに傍から見ると怪しいですね(笑
    余りに個性的な間取りだったので、少し興味本位で研究してみただけです。普通に考えたら引く間取りだとは思いますよ。

  13. 213 匿名さん

    LDから洋室2部屋が独立しているから叩かれるほどは悪くないと思うけど。
    おそらく売主は事業者ではないので建物消費税抜き価格でしょうし、80Dと80Da(スタンダードα)で200万円の価格差があるから、この地権者住戸がスタンダードα仕様ではなく、一般分譲仕様よりも劣るなら、自分のなかの相場観とおりに収まるかな。

    ところで住宅ローンが使えないってなぜでしょうか?
    まだ建築されていない物件を中古売買と称している書き込みもあるから、不正確な情報かな?
    売買契約の場合、売買代金の支払と引渡は同時履行なので、デベ販売物件と同じく住宅ローン使えると思うけど。

    関係者じゃないから変なツッコミはご遠慮を。

  14. 214 匿名さん

    213だけど、私の相場観はこんな感じです。

    5780万円のうち、土地3000万円、建物2780万円として、
    建物2780万円に相当する消費税額は222万円也。
    仲介手数料が5780万円×3%+6万円=180万円也。
    合計400万円として売買価格にプラスすると6180万円也。仕様が地権者用に低く抑えられているなら、デベ販売物件と同じくらいかな、っと。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    中古物件、と単純に考えるなら
    消費税額や仲介手数料をプラスして上乗せする考え方は変です。

    その考え方では、中古売主が「消費税額相当や買主仲介手数料」をマイナスして値引きしている事になりますから。
    そんなに値引きしなければ売れないのかな?

  16. 216 匿名さん

    1420戸もあって土地分3000万ってことはないでしょう??

  17. 217 匿名さん

    だから中古物件という理解が誤りでは?中古と単純に考えられない、新築物件で、かつ売主がデベではなく地権者で支払金額が高いか安いかを出そうと見ています。
    消費税課税・納税業者でなければ建物代金8%相当分が安く売れるわけですので、それだけでお得になるはず。
    ただ、瑕疵担保責任を追及する場合、売主地権者に代位して権利行使しなくてはいけないなどの不利益もあります。
    別にポジっているわけではなく、私の相場観を述べているのみです。

    興味があるのは、地権者住戸の場合共益費・修繕積立金が一般販売用と違いがあるのかないのか、です。
    再開発組合と地権者との契約条項を承継するはずなので、見てみたいですね。

  18. 218 匿名さん

    管理費 16,630円 修繕積立費 6,680円 と書いてありますが。

  19. 219 匿名さん

    つーかここの管理費、華美な設備が無いのが売りのくせにやけに高いな。

  20. 220 契約済みさん

    >>216

    そんなもんです。8000万代物件の契約者ですが、土地代が51~52%、建物代金44~45%、建物代金消費税3~4%って内訳でした。

  21. 221 匿名さん

    >>218

    217です。
    ホントですね、失礼しました。その数字ですと一般販売用と同じみたいですね。
    ただ私が書きたかったのは修繕積立基金です。この広さだと一般住戸で53万4400円の修繕積立基金を出す必要がありますが、地権者住戸も一般販売用と同じなんでしょうかね?地権者優遇で初期費用不要という条件だと、この部分が一般販売用よりも安くなる可能性があるのかなと思いました。

  22. 222 匿名さん

    >>187
    DTを売りに出す人はあまりいないよ。
    スレを見ても、ほとんど投資だなんて考えていない。自分が気に入ったところに住めればそれでいい、そんな感じ。

    だから、他のタワマンを引き合いに出してどうこういうのはやめた方がいいと思う。
    高い高いと言いつつ勝どき周辺の相場があがれば、KTTにとってもプラスになる。新築はデベの言い値だけど、中古は相場だから。

    ここはなぜかDTを敵対視してるみたいだけど(ベイズには好意的?でも、ベイズは中央区タワマンをよく思ってないみたい)、そういう方法じゃなく物件を見ようよ。

    他を貶めると自分に帰ってくるよ。

    (ちなみに自分はDT関連業者等ではありません。)

  23. 223 匿名さん

    >>217
    中古物件は、中古物件です。新築未入居の。
    複雑に考える意味無し。

    安く売れるから安く売る、なんて義務は無いし
    それをやったら単なる値引きです。

  24. 224 匿名さん

    >>219
    共用設備次第だけど、
    自分には必要十分な設備だし妥当な管理費だと思ってる。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/29519/


    他との比較は他スレより(当初5年分の比較)
    DTはSPAある割に安いのね。

    75平米換算の管理費&修繕積立金比較
    ①勝どきザ・タワー  25650
    ②ティアロ      32550
    ③SKYZ      35250
    ④キャピタルゲートP 35025
    ⑤Bayz        35025
    ⑥DEUX TOURS 28653

    ・DEUX TOURSはインターネット接続代金込み。SKYZはネットとCATV込み。勝どきザ・タワーとキャピタルはネット代別。他は不明。

  25. 225 匿名さん


    中古の意味も全く理解できない人は相手にする必要はないですね。

    スルーで。

  26. 226 匿名さん

    たしかに223は意味不明。

  27. 227 匿名さん

    >>221
    修繕積立金は払う必要があるようです。。

  28. 228 匿名さん

    >>226
    オイオイ、223が理解できないようなら中古物件には手を出さないほうがいいよ。
    217みたいに安く売れるから安く出してくれたんだ、と素人的に考えていれば。

  29. 229 匿名さん


    もう少しわかりやすい日本語で書いてくれ。
    とくに2行目。
    読み手にストレスを与える。

  30. 230 匿名さん

    仲介業者が扱う時点で中古物件扱いになるわけですが、
    安く売れるから安く出しましょうなんてボランティアみたいな事はしません。
    適正価格か、あるいはそれより高くしか出てこない。不動産に掘出物無し。

  31. 231 匿名さん

    管理修繕費、20年はタダだから戸建てにしとけ(笑)

  32. 234 物件比較中さん

    >>230
    ちょっと状況が違うんじゃない!?
    棚からぼた餅な地権者物件だよ。
    しかも今出すとは早めの現金が必要な人なのでしょう。
    だから適正価格より安く出てるのではないかな

  33. 235 匿名さん

    >>234
    今売りに出しても現金が手に入るのは3年後。同じ3年後なら、2年後にもっと高値で売りに出しても良かったはずなのに、なぜなんでしょうね?

  34. 236 匿名さん

    地権者数百人のうちの何人かは「3年後には不動産価格は下がる」と考えていてもおかしくないと思うけどね。オリンピック効果による値上がりは2016年くらいで収束すると予測する記事もあったし。

  35. 237 匿名さん

    >>236です。
    探したら見つかった。

    東京五輪で湾岸マンション値上がりへ、2割上昇も-持続性は疑問 (1)
    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MSUD6W6TTDS701.html

    >値上がりは2年止まりか
    >もっとも三友システムアプレイザルの井上氏は、湾岸エリアのマンション価格上昇について、7年後の「五輪開催まで値上がりが続くことはない。値上がりは2年間程度にとどまり、その後は弱含む」と述べ、長続きしないとの見方を示す。

  36. 238 匿名さん

    井上氏って素敵。

  37. 239 匿名さん

    そもそもここはオリンピック関係ないですから。

  38. 240 匿名さん

    「投資」用としてはそれほど魅力を感じないけど、中層階(ここは同じ間取りでも高層階の方が固定資産税高いし)くらいの価格で部屋の眺望がある程度抜けてて、積立修繕金も急にあがるから10年限定、広さは75平米以上の2LDKならいいかも。
    「転売」としては今から数年は価格が上がると思うけど、その先は良くて高止まりだと思います。
    「居住」としては広さがあれば、場所としては問題ない。お見合いは人によるけど70mも離れていたら気にならないかな。わざわざ覗く人そんなにいないと思う。

  39. 241 匿名さん

    >>235
    もし多くの人が「(二年後は上がるが)三年後下がる」と考えるなら下がる前に売ろうとする人が増えてその前から下がる。
    株とか商品ってそんなもの。
    さらにいうならここの書き込みに「投資対象として買っている」書き込みが散見された。
    ってことは竣工後は大量の売りが出る可能性大で、それを見越した地権者が2年を待たずに売る可能性は十分ある。
    ならば早目に売って確定させようという判断は妥当。

    この地権者は二年後あたりに「KTT地権者唯一の勝者」と呼ばれていても不思議はない。

  40. 242 匿名さん

    唯一とは限るまい。
    他にもまだ出てくることも想定しておかないと。

  41. 243 匿名さん

    ちなみに、地権者ではない一般購入者は、いつから売ることができるようになりますか?やはり引渡し後?

  42. 244 匿名さん

    >>18 のリンク先を見てて気づいたのだけど、「情報登録日:2014/08/11」になってる。>>18 の書き込みは10日の朝6時なのに。これは「出たばかり感」を煽る中古販売の手法なのでしょうか??

  43. 245 匿名さん

    1週間ぐらい前から出ていたよ。

    正確にはいつからかは不明。

  44. 246 匿名さん

    多分、5000万割らないと売れないでしょう。

  45. 247 匿名さん

    仮に5000万円だとして、坪242万円!どんだけ安いマンションなの。

  46. 248 匿名さん

    希望的観測はスルーでよいとして、
    地権者住戸の売買の場合、不動産仲介業者への仲介手数料が180万円余り上乗せされるからお忘れなく。
    値付けは合計金額からして三井ら売り出し物件より少し安いくらいなので、9月中には売れちゃうと思いますよ。

  47. 249 匿名さん

    ぶっちゃけた話、ローンが使えないという特殊条件下の売りなので、一割以上安くなっても割安感は無い
    もちろん安く売れたからと言ってKTTが安っぽい物件ということにもならない

    あくまでも特殊なケースと思った方がいい

  48. 250 匿名さん

    こういう取引って地震とかで引き渡し不能になったらどうすんだろ。
    手付け保全みたいな事やってないんでしょ。売り主に債務不履行の返還義務は出てくるけど帰せるかは別問題だし。
    転売屋とか地上げ屋だって資金拘束嫌うし。ただ融資付けずにここ買おうとしてた人ならラッキーだね。

  49. 251 住まいに詳しい人

    ここを買って投資で儲けるのはタイミング遅いと思うよ。
    2005年ごろか震災直後に買って今から2年以内に売るぐらいじゃないと。
    すぐに売ったんじゃ運良くて手数料分考えるとトントンで割にあわない。
    かといって2、3年後はオリンピック前に売り抜け狙ってる人達と被る。
    直前じゃ遅いだろうからね。

    住むために買う人も入居してすぐ売ったんじゃ手間と手数料バカみたいでしょ。
    かといって悠長に何年も住んでたらすぐにオリンピックだし。
    オリンピック終わったらこれだけ乱立して景気も…で値下がりは避けられないしね。

  50. 252 匿名さん、

    ここら辺に乱立されて困るのは郊外の割高物件でしょうね。
    このエリアは、人口増えて、便利施設もどんどん増えて、良くなる一方だよね。
    オリンピックもあるし。

  51. 253 匿名さん

    ここにはこれだっていう売りがないんだよね。
    某月島直結とか新宿御苑を望む高台とか。
    中古になった時、ここがいいと思わせるにはただ価格を下げるしかない。
    せめて永久眺望でもあればだけど。

  52. 254 匿名さん、

    某月島はここより、かなり高かったよ。
    不動産は、価格なりだよね。

  53. 255 購入検討中さん

    オリンピック後は下がると予想する人が多いですね。
    下がるとしたら供給量もへって、
    豊海とか5丁目西地区とかも頓挫する!?
    そしたら、南・西側は永久眺望!?
    いいんじゃない

  54. 256 匿名さん、

    THE TOKYO TOWERS買っとけば良かった。

  55. 257 匿名さん

    >>255
    オリンピック終わったら建築費も下がるし安価にバンバン建つんじゃないかな?

  56. 258 匿名さん

    オリンピック終わった後の方が建築費上がるんじゃない?

  57. 259 匿名さん

    バンバン建たないよ
    オリンピック以降は下がる一方だよ
    建てても売れないよ
    今買って、2、3年の内に売れないなら損するだけ

  58. 260 匿名さん、

    いづれにしろ、湾岸がダメなら、どこもダメでしょ。

  59. 261 匿名さん

    人それぞれ意見の違いがありますね。

    結局未来を想像して購入に踏み切れるかどうか。難癖付けて買わずにホッとするか後悔するか。それとも自分を信じて買ってホッとするか後悔するか。結果は蓋を開けてみないとわからない。これが真理でしょう。

  60. 262 匿名さん、

    買わないで後悔するのが一番、つらいよね。
    買って、下がっても、住み続ければ良いだけだし。

  61. 263 購入検討中さん

    資産としては堅く
    暴落なんてほぼありえないよ。

  62. 264 匿名さん

    みんなさ、ここかったら朝食とかどうするわけ?(家で食べるのは除いて)
    ちかくにカフェもないし、モーニングできるところがなくないですか?

  63. 265 匿名さん

    つまり、朝食需要があるって事じゃん。
    あなたが起業するチャンスだってこと!
    わかった?

  64. 266 匿名さん

    元々ネガティブ要素満載の物件。
    過去スレ見れば一目瞭然。

    値下げで逆転狙ったまでは良かったが地権者にトドメ刺されたな。

  65. 267 匿名さん

    >>264
    設定がよく分からない。
    家の近くになければ、職場の近くで食べるでしょ?

  66. 268 匿名さん、

    早めに出勤して、朝食は会社の近くで取ってるよ。

  67. 269 購入検討中さん

    自分は朝飯は食べない。
    http://matome.naver.jp/odai/2139199460397211501

  68. 270 購入検討中さん

    こんなものもあった
    http://allabout.co.jp/matome/cl000000002942/

  69. 271 購入検討中さん

    地権者は再開発の宿命ですが、利便性高くなければわざわざ再開発しない。100戸の地権者住戸あれば今回みたいなケースもあるが中古物件出ないマンションは無いわけで全体割合からしたら想定内。

    それを間に受けてビビる人は騙されやすい湾岸初心者タワーのBAYZとかなんもない晴海タワーズがいいと思うよ。後で後悔する気がするけど。

  70. 272 匿名さん

    朝食を職場近くで食べるってのはどうなの?職場って戦場じゃん。おちついて食べれないよ。
    それに休日もふくめて自分の地元エリア周辺で楽しめないと長く住めなくない?
    それに和食派の自分としてはモーニングにパンじゃなくてごはんとみそ汁と干物が大事です。
    このあたり東京湾に近いし江戸前和食ができそうなのにね。

  71. 273 匿名さん

    >>271
    地権者の件はそうかも知れんが、ついでによその物件をバカにするのは感心しないな

  72. 274 匿名さん

    正規に購入するのと同じ値段なら地権者から購入する理由がない。正規に購入すればいいだけ
    だから地権者が安めの値段で売りに出すのは当たり前の話...の、はずなんだけど
    ここまで大騒ぎになるのは、相当安かったのかな?

    まあ、売り手や投資目的の購入者にはいいニュースではないね
    この段階で売りに出す地権者がいるのだから、完成までにまだまだ出てくるかもね
    3年後に上がるか下がるかなんてわからんから、下がると予想して売る地権者がいても不思議はない
    完成までは売ってはいけないという契約にすればよかったのに、何やってるんだろうね

    これで投資目的の購入者が減って、居住前提の人が増えるのかな?

  73. 275 契約済みさん

    >>264

    ・グーテルブレで焼きたてパン
    ・ビュータワー地下のよつばで立ち食いそば
    ・すき家やなか卯の朝定食
    ・勝どき橋のデニーズ
    ・トリトンのサンマルク 個人的にはセガフレードのパニーノが好きなんだけど、開店時間が少し遅いのよね
    ・ビュータワー地下のプロント

    KTT寄りの朝食事情はあまり詳しくないので、どなたか教えてください。

  74. 276 購入検討中さん

    >>273
    失礼しました、正統派タワーのKTTには不要でした。思いのほか地権者が話題でマンション購入の本質から外れてたので、つい。本質を理解してない方にはお似合いのマンションがあったので、つい。

  75. 277 匿名さん

    252同感だね

  76. 278 匿名さん

    >>275
    KTTよりには何も無い。個人的には、ここに大戸屋とか無添加食材なんかが
    できればばかうけしそうだけどね。やはり朝は新鮮な卵に納豆、そしてご飯だとおもう。
    パンでは良い仕事ができるだけのエネルゲンが弱い

  77. 279 匿名さん

    >>253
    湾岸新築タワーマンションの中で一番都心(銀座、汐留etc.)に近い
    これこそが十分な価値

    今後もし建つとしても築地再開発ぐらい、いつになるか判らんよ

  78. 280 購入検討中さん

    やっぱ、朝はランして納豆にcoffeeだろ

  79. 281 周辺住民さん

    >>278

    276です。お返事ありがとうございます。
    名前間違えてたので変えました。

    もしかしたら私の知らない店があるのかなーと、期待してたのですがやはり朝食食べられるようなお店はないですよね。
    現状では行き止まりの埋立地で商圏も狭いですし、しょうがないのかなあと思います。
    TTTとKTTで下手な町より世帯数多い筈なんですけどね。

    ちなみに朝食食べられる店は少ないですが、昼夜については勝どきは最近またお店が増えてきて、非常に楽しみな環境だと思います。

  80. 282 匿名さん

    ここKTTの地権者って何人ぐらいいるのか・・・。

    地権者数百人のうちの何人かは「3年後には不動産価格は下がる」と考えていてもおかしくないと思うけどね。オリンピック効果による値上がりは2016年くらいで収束すると予測する記事もあったし。

    というレスや、

    竣工後は大量の売りが出る可能性大で、それを見越した地権者が2年を待たずに売る可能性は十分ある。
    ならば早目に売って確定させようという判断は妥当。

    というレスがあったが、確かにその可能性もある。
    他の地権者もこの掲示板を見ていることは十分に考えられるから、その場合、これまでの我々のやり取りをみて、「ならば、自分も竣工前に売り抜けた方がよいのではないか?」と思ってしまう人も出てくるのではないだろうか。

    そうすると、KTTの価格自体が相対的に下がり、概ねこの程度(%)で売買価格が固定されていくかもしれない。
    手数料も加味して、適正価格だという人もいるが、適正価格であっても「売りたい価格」ではなくなってしまうかも。
    そうならないことを祈るが、不安なのも事実。

  81. 283 匿名さん

    >>274
    人気物件なら、地権者が安めの値段で売りに出す必要はない話。
    キャピタルゲートプレイス完売後の地権者住戸が安くはなかったみたいに。

  82. 284 匿名さん

    >>224
    BAYZは維持費高いけど発売から2週間でもう残り203戸みたいですね。なんでこんなに違うんだろう。ネット代を含むかどうかの差はあるけど…

  83. 285 匿名さん

    >>283
    ここは完売物件じゃないから安くせざるを得ないのでは?

  84. 286 購入検討中さん

    >>284
    総数はKTTが倍。

    BAYZ完売はKTTにもプラス材料。

  85. 287 匿名さん

    1期2次で640登録なので、かなり良好な販売状況です。
    ベイズの登録状況は350弱なので、単純に残り戸数で売れ行き判断するのはおかしいと思いますよ。
    ここのモデルルームは余裕ぶっこいて夏休み長すぎだし。

  86. 288 匿名さん

    待ってれば地権者住戸たくさんでそうですね。それもありかも。

  87. 289 匿名さん

    >>282
    今回みたいに自分の好みでない向きやレイアウトの住居が5%程度割安で出ていたところで相場は崩れないと思うよ
    どんな部屋でもいいなら9倍とか5倍とかつかないからね

  88. 290 匿名さん

    9倍だった部屋は、今回出た地権者部屋と同じウイングの31階で、南東(TTT対面)と東を向く角だった。広さは狭くて同価格帯。レインボーブリッジビューが無いし、考えようによっては9倍の部屋よりも今回の部屋の方が好条件かも。

  89. 291 匿名さん

    のらえもんさんところの価格表を見直したら、9倍だった部屋は59.56m2で5090万円ですね。今回の地権者部屋は68.12m2で5780万円、坪単価は似ているものの同価格帯というのは言い過ぎでした。失礼しました。

  90. 292 匿名さん

    >>290
    上にありましたが、これのことですか?しかもまだ売れ残ってるんですね。

    > ここの地権者住戸(南ウィング先端住戸)が2LDK 68.16㎡ 5,780万円で売りに出てますね。(@280万円/坪)
    http://www.century21.jp/mansion/M1120090/index/PropId/115401-963

    方角は真南になりレインボーブリッジがほぼ正面に見えるので豊海地区再開発事業が完成する
    であろう10年後くらいまでは素晴らしい眺望だと思います。
    同じ列で3フロア下がった1813号室S85Fa(1期1次で販売済)が@311万円(84.62㎡ 7,960万円)ですから
    本物件の@280は格安価格だと思うのですが皆さんどう思われますか?

  91. 293 匿名さん

    安いと思います。
    マンションは、管理費等の関係もあり、10年住めば良い方だと考えているので、この期間眺望が確保出来れば御の字。ローン可であれば、検討していると思います。

  92. 294 匿名さん

    >>293
    あと1割安ければ買い!

  93. 295 匿名さん

    >>286
    BAYZが完売すれば割安物件はここだけになりますね。

  94. 296 匿名さん

    >>282
    そうですよね。
    KTTにしろDTにしろ、オリンピックの影響を考えるのであれば、もう売らないと遅いかもしれませんよね。
    竣工(2016.12)、引き渡し(2017.3)の2年後にリセールしても、買いたいと思う人はなかなかレアだと思います。
    というか、ここってリセール狙いの人って少ないんじゃないですかね?

  95. 298 匿名さん

    >>296
    いやいや、他のスレに比べてリセールの話題だらけだが、、

  96. 299 購入検討中さん

    不動産は堅い金融資産なので、
    そう簡単には上がらないよ。上がっても1割2割ていど。
    売却時に仲介手数料やら、(株より高い)税金がかかるので
    キャピタルゲインを考えるなら株を買ったほうがいい。
    それだからここは外人に買われていないのだとおもう。

    逆に暴落もしづらい。
    マンションに空売りなんて存在しないし、
    ◯%下がったから損切りするなんて手法もほぼない、
    基本的に値下がったら売りが出づらい。
    (投資家ならインカムゲインがあるので売りに出す必要がない)。
    レアな事象とかない限りは暴落はほぼなし。
    ※想定外の事象が心配ならKTT以前に賃貸にしたほうがいいとおもう。

    その分日本人が住むには良いマンションになってきているとおもうよ。
    追加でオリンピック前後だと(少し)プラスで売れるマンション。

  97. 300 購入検討中さん

    他だと、リセール(キャピタルゲイン)の可能性は基本的に少ないため
    しょうが無いとおもう。

    ここは、その可能性がある珍しいマンションなので、
    その話題になるのもしかたがないでしょう。

    ただ299で書いたとおり、個人的には
    ちょっと夢を見ている感が否めない。


  98. 301 匿名さん

    総工費300億円 1戸あたりいくら?

    なんで1億円でローン組むの?

    目を覚まして。

  99. 302 購入検討中さん

    スレ間違いかな?

  100. 303 匿名さん

    積算で建てて取引事例で売ってるその鞘取りしてるのがデベロッパーでしょうが
    総工費とか関係無いから。総工費気にするなら戸建てに住んでろよ。

  101. 304 匿名さん

    取引事例で売る? 意味不明な。。

  102. 305 購入検討中さん

    その前に総工費からして間違っているよ。

  103. 306 匿名さん

    >>299
    同様に考えて
    オリンピック前後に売って儲けようと予定している人が大勢いそうな予感。

    売りたい人達が大勢いれば「レアな事象」が現実化して
    価格は安くなってしまうのが市場原理。想定外ではなく想定できる未来ですが。

  104. 307 匿名さん

    総工費なり土地代なりから計算してデベの儲けを知るとやってられないとは思うけど、それが商売だから納得して買うしかないよね。売りに出してる地権者の人も自分がもともと持ってた土地の価値に比べて5790万円は十分に高いと思ってるのではないだろうか。

  105. 308 匿名さん

    >>306
    ギリギリの攻防というか、化かし合いじゃない?
    五輪まではゼネコンは公共事業優先でマンションなんかやりたくないだろうし、
    デベも造りたくても造れない状況が続くと思う
    だから既存物件は全く売り急いでないし、下がる(下げられる)要素は少ない

    ただ体力のないデベや投資家はそうも言ってられないし、
    どっかで投げ売られたら雪崩式に・・・って可能性も当然あると思う

  106. 309 購入検討中さん

    >>306
    沢山の人が売りに出るということは、
    それだけ値段が上がるということですよ。
    逆にマイナスになるのであれば、基本的に売る人はいない。

  107. 310 物件比較中さん

    タイミングが合えば、高値で売れる。
    急激に下がるということもない。
    良いマンションじゃん。

    あとは、これから半年の市場動向だね。

  108. 311 物件比較中さん

    「リセールを検討している人が多い
    →将来売りに出るから価格が下る。」
    この単純な思考はそろそろ卒業したほうがいい。
    買値を大幅に下回って売ろうとする人はいないのだから。

  109. 312 匿名さん

    株の世界では>>309さんみたいのを「カモ」と呼びます。不動産は知らんけど。

  110. 313 物件比較中さん

    >>307
    まさにそうだと思う。
    多分その地権者は現金が必要になったのでしょうね。
    もしくは一ヶ月して売れ残っていたら、何か別の問題がありそうだ。

  111. 314 物件比較中さん

    >>312
    上でも言われているけど、
    株と不動産は違うよ。

  112. 315 匿名さん

    不動産は株以上に需給バランスが価格に影響してくる。
    需要が減り、供給が増えても、価格が上がる場合の論理を教えてください。自分はバカなので、どうもその論理がわからないのです。

  113. 316 匿名さん

    >>313
    今急いで売っても現金が手に入るのは3年後。気持ちの上で利益を確定させたいのでは。

  114. 317 匿名さん

    >>315
    僕もわからん。大量に売りが出たら、値段下げたもの勝ちな気がする。

  115. 318 物件比較中さん

    >>315
    上がらないだろ。
    ただ、オリンピック前後は、供給だけでなく需要も上る可能性がある。
    その場合は、少し上がるかもね。

    その程度だよ。

  116. 319 物件比較中さん

    >>371
    大量に売りが出ても、売れなきゃ売れないで終了だよ。
    資金運用的な問題がない限り値下げをしてまで売る理由がない。

  117. 320 匿名さん

    >>316
    現金ってすぐに入る売買条件なんじゃないの?じゃなければ住宅ローン使えるでしょ。

  118. 321 匿名さん

    >>319
    いつの時代も現金化したい人は少なからず存在する
    すぐ買い手が現れるような環境だったら問題ないけど、そうじゃなかったら・・・

  119. 322 物件比較中さん

    >>321
    それだったらKTTに限った話ではないですね。
    購入か賃貸かから検討を戻したほうがいいかもよ

  120. 323 匿名さん

    はたして資金運用に全く問題ない人ばかり買っているのであろうか・・・

  121. 324 物件比較中さん

    株と不動産の違いをどうも理解していないようですね。
    不動産は株に比べて流動性が弱い。
    現金化しづらい前提で購入しないと痛い目にあうぞ。

  122. 325 購入検討中さん

    >>323
    少なくとも銀行からお金を借りれるか、
    現金で購入できる人しか買っていないよ。

    購入できる人は、それなりに
    お金に安定していると言っていいんじゃないかな?

  123. 326 匿名さん

    株と不動産の違いなんかどうでもいいけど、
    そういったものの特性を全く考慮しないで、
    貸せばいいじゃん!売れば儲かるっしょ!
    いつ買うの?今でしょ!って煽ってる側を否定してるだけだから・・・

  124. 327 購入検討中さん

    ポジもネガも頑張っているから気になっちゃいますよね。

  125. 328 匿名さん

    >>320
    マンションの売買契約して引渡しの3年も前に現金で払う契約なんてあるのかな?あと、ローン使えないのではなくて、ローン使えるけど引渡しが3年後になるのでローン特約が付け辛いのでは。

  126. 329 匿名さん

    買うか、賃貸で我慢するか。我慢したくないので買います。人生なんて短いから、待つなんて選択肢はない。

  127. 330 匿名さん

    >>329
    仰る通り
    そして時代に翻弄されるのもいつも庶民なんだよね・・・
    新卒にしたって1年であれだけ雇用状況が激変するとか悲劇としか言いようがない
    もちろんいつの時代も優秀な人間が焙れることはないから、
    やっぱりMS選びも冷静に人気や将来性、立地その他を吟味すべきだと思う
    待てないっていうけどこれから20年30年を考えれば数年なんか誤差の範囲とも言える

  128. 331 匿名さん

    >>330
    補足
    もちろん待ったところで、
    今以上に安価に質の良いものが確実に手に入るかどうかは誰にも分からない

  129. 332 匿名さん

    人生で、マンション買う人なんてごくわずか。
    子供は一人。家自体買う人も減る。

    さらに人口も減り、とどめの高齢化。

    これで景気が良くなるなら、カタール化。
    難民が仕事をし、日本人は、
    家も土地も学費、医療全てタダだよ。

  130. 333 購入検討中さん

    すれ間違い??

  131. 334 匿名さん

    >>332
    あなた先見の明がありますね
    マンション買うのやめた!

    でいつ頃からただになるのでしょうか?

  132. 335 購入検討中さん

    332は先見の明以前に、
    中学校からやり直したほうが良さそうな日本語だぜ

  133. 336 匿名さん

    >>335
    失礼な
    高名な学者さんだと思うぞ

  134. 337 匿名さん

    励みになります。

  135. 338 匿名さん

    みんなガンガンいこうぜ!
    雰囲気のいい掲示板だねっ

  136. 339 匿名さん

    買える人だけ儲かる相場始まったよ

  137. 340 匿名さん

    坪400万がとりあえずの目標ですね!

  138. 341 匿名さん

    >>339
    もう手遅れだよ。とっくにピーク付近だよ。(笑)
    ババ抜きゲーム始まってるよ(笑)

  139. 342 匿名さん

    >339
    BAYZでその書き込み何度も見ました。339は既保有者で湾岸の相場が上がらないと困ってしまう人なのかな。
    都心の高額エリアや品川再開発が多数予定されており、湾岸の大幅上昇は見込めません。でも都市に近く価格が下がりづらい立地ではあるので、予算7000万円前後のファミリー世帯が購入するマンションとしては無難で良いと思いますよ。

  140. 345 匿名さん

    BAYZで見飽きた書き込みが続く。

  141. 346 匿名さん

    こっちに来たか。
    イナゴみたいだね(笑)

  142. 347 匿名さん

    お前らも来たのか(笑)

  143. 348 匿名さん

    ガンガンいこーぜ!!

  144. 349 契約済みさん

    地権者住戸出てきて焦ってるのは購入者?
    焦る必要なんてないよ。
    俺はあのゲストルームでパコる妄想ばっかりだから楽しいよ。

  145. 350 購入検討中さん

    >>349
    こんな住民がいるんだな。
    おれは買うのやめるよ。

  146. 351 匿名さん

    俺は焦る。地権者も焦る。。

    GDP 年率マイナス6.8% 震災以来の落ち込み 
    8月13日 14時18分 

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140813/t10013770851000.html 

  147. 352 匿名さん

    >>351
    下げてから上げるほうがインパクトは大きい。
    今、それを気にし過ぎると
    次期に改善したときに過大に良くなったように感じてしまう。

  148. 353 購入検討中さん

    >>351
    マンションを買うのであればもっとドーンと構えんとあかんよ。

  149. 354 匿名さん

    >>351
    増税による駆け込み需要の反動の影響。
    年率-6.8%はほぼ市場の想定通りだよ。

  150. 355 購入検討中さん

    中長期のインフレだよ。デフレは2012年で終わり。

  151. 356 購入検討中さん

    日経新聞に出ていたけどロンドンではオリンピック後も10%以上不動産が値上がりしているよ。

  152. 357 匿名さん

    KTTの相場観は大体決まってしまったと思う。

    購入検討者は格安で中古が出れば嬉しいと思うが、購入者(契約者)にとっては正直嬉しくない。
    かといって、自分がこの中古物件を買ったとして、次に自分がリセールに出した時はちゃんと売れるのかと考えてしまう。

    それにしても、ヤフーの検索画面で「勝どき」と打っただけで、「勝どきザタワー 中古」と出てくるようになってしまった。
    本当に何というか・・・残念。

  153. 358 匿名さん

    平均で10パーセントと言うことは、再開発エリアは5割アップとか?

  154. 359 購入検討中さん

    出てこない。
    ブラウザが過去検索内容を記憶しているだけだと思われ

  155. 360 匿名さん

    いいじゃん。値上がりするだろうし、買った人はホクホクでしょ。

  156. 361 匿名さん

    >>359
    そうだったらいいが・・・。
    そうであれば、最後の3行は撤回する。
    申し訳ない。

  157. 362 購入検討中さん

    >>357
    何当たり前のことを呟いてるの?
    それって不動産全般の話だろ?
    しかも、ヤフーでそんな検索ワードでないし。

    ていうか、地権者の物件が一つ出ただけで騒ぎ過ぎ。
    いろんな事情の地権者がいるんでしょう。
    立ち退きさせられて仮住まいの状況で、
    KTTを好条件で手に入れることにしたものの、その後諸般の事情の変化で売りたくなる、売らざるを得ない状況になったんだろうね。
    その金が3年後に入金になるとしても今売りに出すという判断をしただけ。
    100人以上も地権者いれが一人くらい。

  158. 363 匿名さん

    俺のブラウザだと、値上がりって出てくるぞ。

  159. 364 匿名さん

    勝どきにBRTが来るのとゆりかもめが来るのでは、どちらが嬉しいでしょうか?
    中央区ゆりかもめ絶対反対のようですが。

  160. 365 購入検討中さん

    BRTに一票。

  161. 366 匿名さん

    >>364
    遠回りルートのゆりかもめでは、嬉しくないなあ。

  162. 367 匿名さん

    BRTのほうがいいよ。契約済みの俺としては嬉しいニュースを待っとる!<(`^´)>

  163. 368 匿名さん、

    ゆりかもめを新橋まで伸ばして欲しい

  164. 369 匿名さん

    ニュースどうぞー。

    2013年7月 参議院選挙で自民党過半数でねじれ国会解消 
    ↓ 
    ・12カ月連続 実質賃金マイナス 
    ・円安でも輸出数量回復せず 
    ・消費税増税、便乗値上げにより4~6月が想定以上の景気後退

    GDP 年率マイナス6.8% 震災以来の落ち込み 
    8月13日 14時18分 

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140813/t10013770851000.html 

  165. 370 匿名さん

    嬉しいかどうかというのは勤務地等によって人それぞれですし、意味がない議論だと思います。
    実現性で言えばゆりかもめ東京都中央区双方のどちらも希望していないので延伸はないでしょう。BRTは各種障壁はありますが中央区が推進、都が支援という立場ですからこちらは実現性が高いですね。ルートと事業者選定は一応本年度中となっています。

  166. 371 匿名さん

    地権者物件で大騒ぎしてるのはリセールで大儲けする予定だった人たちでしょ?
    このエリアの特性と最近の動向から値上がりを期待してしまうのはわかるけど
    普通は値下がりするもの。自分はオリンピック前に2割程度下がると思ってるよ
    リセール前提の人には災難だけどたぶんまだまだ完成前に売り出す地権者が出てくると思う
    自分は当分住み続けるつもりだからそこまでは気にならないよ


    >>364
    居住者としてはBRT。リセール考えたらゆりかもめ
    LRTならともかく、BRTは所詮バス。いくら便利でもリセール時には評価されないよ
    (BRTはすぐに完成しそうだけどLRTは当分実現しない気がする)

    理想を言えばBRT/LRTとゆりかもめがどちらも実現してKTT前が乗換駅になってくれればいいね

  167. 372 匿名さん、

    LRTなら欲しいけど、BRTならゆりかもめ

  168. 373 匿名さん

    販売前、値下げ。販売後の値下げ。景気悪化シグナル。だんだん出てきましたね。

  169. 374 契約済みさん

    いっちゃうぞ、バカヤロー

  170. 375 匿名さん

    まさかと思ってヤフーで「勝どきザタワー」と入れたらホントに「中古」が候補に出てきたw

  171. 376 匿名さん

    BRT、BRTと言うけど、単なるバス路線だかんね。中央区が運営するなら運賃100円なんかな。だったら嬉しいけど。

  172. 377 匿名さん

    >>376
    さすがに、占有車線だから、単なる路線バスよりはいいのでは?

  173. 378 住民さんA

    BRTはゆりかもめ以上のインパクトだよ。
    都内では、はじめての試みだし、輸送力はゆりかもめ並。

    でも、ここは、BRT意識してる人少ないよね。勝どき駅6分だから、これで十分なんでしょう。

    つまり、スペック、大型道路に囲まれ感
    、トライスター形による日当たり眺望の塞がれ感、を考慮して、
    この価格が妥当であり、延び白は限定的だと思いますよ。
    中古になれば、築年数も増え不利になりますし、よくてもトントンが妥当でしょ

  174. 379 匿名さん

    バスが占有できるほど車線あるの?路線バス同様の時間限定車線占有がいいとこだと思うが。

  175. 380 匿名さん

    BRTって専用車線ならば、オリンピックとかで渋滞した時でもある程度は順調に走るのですね。
    ただ車を運転するものとしては、1車線塞がれてしまうのも微妙ですね。
    ルートは豊洲に行くと何かに書いてありましたが、そうなると新市場には行かないのですかね。
    ららぽーとには行きやすくなるのは歓迎ですが、市場にもちょくちょく食べに行きたいです。

  176. 381 匿名さん

    >>380
    専用車線といっても
    ここやTTTの為に環2から下に降りてくるなら、余計な時間が掛かりそう。
    それとオリンピックなら、五輪関係者の車のほうを優先でしょう。

  177. 382 購入検討中さん

    路線バスなら大したことないけどBRTなんで、
    ちょっとはマシな感じ。

    以前見た資料だと、銀座側は車道を潰す勢いの写真もあったので、
    その点においては期待が持ている

    ただ計画を見ているとKTTからなら歩いていけそうなので、
    実際にここの住民が利用するのかどうかは不明

  178. 383 物件比較中さん

    竣工まで景気の踊り場が何回か来ると思うので、売り出し価格が弱気な時に良い条件を引き出すような、待ちの戦略が良いかと思いますが、皆さんはどうお考えでしょうか。

  179. 384 購入検討中さん

    自分は、今年いっぱいは地権者住戸と新宿60の価格待ちにする予定。

    新築だから良い条件と言っても、お食事券がつくレベルじゃないかな?
    売り手は長期戦でも構わない感じがありそうだし、
    オリンピック関連の情報が出てきたら買い手の方が条件が悪くなりそう。
    ただ新宿60がきになるので今はまだ待ち、地権者住戸でいいのがでれば手を出すかも。

  180. 385 匿名さん

    新宿60が、現在の検討板の影の主役みたいですね。
    価格が出てみないと、いいのかわるいのか分からないが。

  181. 386 匿名さん

    新宿は300割れって事前記事が出てますね。
    冗談抜きで。

    戸数が多いから安くて当然だけど。

  182. 387 匿名さん

    >>385
    BAYZと迷ってる方はいないのかね?新宿はあまりにも違うよ。

  183. 388 匿名さん

    新宿60は戸数多いと言っても976戸、KTTより500戸も少ない。それで300万割れとなると・・・KTTの第二期は相当安く出てくるかな。

  184. 389 匿名さん

    事前記事では、300万割れではなくて320万でしたよ。

  185. 390 匿名さん

    そもそも事前記事って何?自分で読みたいのでリンク先教えてください。

  186. 391 匿名さん

    富久が330万だったから、そんなもんかな。

  187. 392 匿名さん

    もう富久が割高とか言われて盛り上がったね。

  188. 393 匿名さん

    事前記事の320は妥当なところかと思うよ。

  189. 394 匿名さん

    >>378
    BRT過大評価&ゆりかもめ過小評価だよw
    2両連結バスの輸送力がゆりかもめと同レベルはさすがにない。

    ゆりかもめって6両編成(1両定員350人くらい)で日中は4~5分間隔でくるんだが。

  190. 395 匿名さん

    >>394
    輸送力より、遠回りするルートが問題。

  191. 396 匿名さん

    でもゆりかもめが新橋まで延びるなら、銀座までしか行かないBRTと大差ないと思うのだが。

  192. 397 購入検討中さん

    1両に350人ものらんだろ。

  193. 398 購入検討中さん

    ゆりかもめだと190円からで
    BRTの料金が都バス並になれば210円
    江戸バスレベルでいけば100円。

    100円だったら気楽だね。
    210円だったらKTTだとメリットは少なそう。

  194. 399 匿名さん

    ゆりかもめは環2を通って築地に渡るのじゃなくて、勝どき駅を通って築地に渡るルートを予定してますから、
    環2のBRTよりも実現は困難だと思いますよ。

  195. 400 匿名さん

    輸送力で考えると、BRTは10倍以上早くつく必要があるw

    勝どき視点だけで考えると、新橋で環状化されないと都心方面の交通としては使えないのは事実だね。
    都心方面でゆりかもめだと現状お台場海浜公園最寄りの人くらいかね。使えるの。

  196. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸