千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-18 06:28:57

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩12分
総武本線 「稲毛」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.60平米~75.40平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-08 19:26:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛小仲台口コミ掲示板・評判

  1. 488 匿名さん

    南向きは割安という感じではなかったからではないか?西向きは意外に日当たり良いし…。

  2. 489 入居予定さん

    ラストワン。完売するぞ。

    1. ラストワン。完売するぞ。
  3. 490 入居予定さん

    >>488
    三井の人に聞いたのですが、サウステラスは完売してるそうです。本当に残ってるのはガーデンテラスの部屋らしいです。何故ネットでこういう表示になってるかはわからない、と言われましたが・・・

  4. 491 入居済み住民さん

    今日、入居しました。富士山がしっかり見ることができました。写真を撮りました。皆様へ共有します。

    1. 今日、入居しました。富士山がしっかり見る...
  5. 492 入居済み住民さん

    写真の中に富士山が小さいですが、夕景の中に富士山を目で見たら実物がもっと大きいですよ。ぜひ早く体験してください。

  6. 493 入居済み住民さん

    綺麗ですよ。

    1. 綺麗ですよ。
  7. 494 入居予定さん

    完売したみたいですね。
    お疲れ様でした!

  8. 495 匿名

    ホームページはまだ見れるけど…完売かな♪

  9. 496 契約済みさん

    >>493
    写真ありがとうございます!
    今日は晴れて引越し日和となって良かったですね(^-^)
    富士山も綺麗!

    私も
    住む日が待ち遠しいです。

  10. 497 匿名さん

    駅から12分なのに入居前に完売は凄い!

  11. 498 入居予定さん

    掲示板存続希望〰〰
    完売おめでとうございます!

    入居済みの方へ質問
    もうカフェは営業していますか?

  12. 499 入居予定さん

    >>498
    27日からやってましたよ!

  13. 500 入居予定さん

    >>499
    ありがとうございます!
    カフェには行かれましたか?
    メニューが気になりますっ!

  14. 501 契約済みさん

    私もカフェ気になります。
    落ち着いたらのんびり平日の午後に行きたいです。

    あとゲストルーム見てないのですがらお風呂やテレビなどはあるのでしょうか?
    広さなどもご存知の方いらっしゃいますか?

  15. 502 匿名さん

    今日現地へ行ってみたところ、雨の中マンション前にモデルルーム公開中の看板を持った方が立っていましたよ。
    実はまだ完売してないんじゃ…??
    と思ったのですが…どうなんでしょう?

  16. 503 入居予定さん

    >>501
    TVは分かりませんが広かったです。
    この値段で使えて、この広さはものすごくお得だね!という感想…内覧会のときに拝見しました。

    カフェ、北欧メニューかな?
    かもめ食堂みたいな。期待しすぎですかね(笑)

  17. 504 契約済みさん

    >>503
    ありがとうございます!ホームページにはあまり写真がないので気になっていました。
    安心しました。

    ちなみにカフェのメニューは確かoicosから見れましたよ!
    分からないけど、多分冷凍のものをチンしてるのかな?というような簡単なメニューでした。

  18. 505 入居予定さん

    >>504
    かもめ食堂ではなさそうですね(  ̄▽ ̄)

  19. 506 入居予定さん

    >>504
    ありがとうございます
    かもめ食堂ではないけれど…
    コーヒーは美味しいといいな♪
    カフェでお会いするかもしれませんね。
    よろしくお願いします(^o^)

  20. 507 入居済み住民さん

    掲示板存続の事ですが、みなさんはどう思いますか?

    カフェメニューやお得情報の交換などは良いと思いますが、
    防犯上、施設内や住居内などの情報を詳しく書いてしまうのはどうかなって思いました。

    それからカフェメニューは内覧会でもらいましたよ。
    契約会か内覧会のどちらかで貰いましたよ。
    契約会も内覧会も来てない人なんているんでしょうか?

    どうでも良い書き込みのついでに住居内などの質問には気を付けましょう。

  21. 508 匿名さん

    完売してねじゃん。

  22. 509 入居予定さん

    カフェメニューは、どっさりいただいた書類や資料の中に入ってますよね^_^

  23. 510 契約済みさん

    >>506
    お会いしても分からないのが残念ですが
    こちらこそ今後宜しくお願い致します(^o^)

  24. 511 入居予定さん

    >>507
    書類きちんと見ていませんでした。
    すみません…
    今後気を付けます…

  25. 512 入居済みさん

    >>493さん
    夕日の写真かなり綺麗ですね。
    先日の天気のいい日に見るの逃しました…

    今朝確認したら、富士山がっつり見れたので、
    今日も綺麗な夕日が見れると思います。
    快晴で風も強いですしね。

    仕事でその時間帯に帰れないことが残念です。

  26. 513 匿名

    エントランス前のノボリはいつ取れるのでしょうか?

  27. 514 入居予定さん

    お写真ありがとうございました。きれいですね!

    >>507
    私は、こちらで交流を続けていくことには賛成しかねます。匿名掲示板ですので入居予定者を装った部外者や業者もいます。実際に住人の方だとしても、匿名ですと、感情的なやりとりになりかねません。今後は交流会などで、実際にお顔を会わせてリアル交流がいいかなと思います。

  28. 515 入居予定さん

    スマホ版では先着順。
    PC版では受付終了。

    つまり、どうなの?

    早く完売だ!ってスッキリさせて欲しいな。
    そしたらこの掲示板の幕が引けるのにね。

  29. 516 匿名さん

    >>515
    期を区切る形での販売は終了して、先着順の形での販売に移行した、ということでしょう。
    公式HPの物件概要がアップデート中なので、詳細は不明ですが。

  30. 517 入居予定さん

    >>516
    なるほど。
    早く完売して欲しいですよね。

  31. 518 入居済み住民さん

    朝の富士山も綺麗ですよ。

    1. 朝の富士山も綺麗ですよ。
  32. 519 匿名さん

    ホームページに掲載されてる情報は下記のです。
    下記販売期の受付は終了いたしました。
    現在、物件概要の更新を行なっており、近日中に公開する予定です。
    申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

  33. 520 入居予定さん

    >>519
    本日担当に聞きましたら『完売しました』って言ってましたよ♪
    近日中にHPも『完売御礼』に変更するみたいです‼

  34. 521 入居予定さん

    >>520
    スッキリしました!

  35. 522 匿名

    331戸という大規模が入居前に完売なんて凄いな!稲毛はマンション激戦区なのに。駅から12分の割には価格も極端に安いわけではないが、コンセプトが良いのかな!!称賛!

  36. 524 匿名さん

    >>523
    病んでるねー

  37. 525 入居予定さん

    久々にネガ投稿キター!
    でも…別の掲示板にお引越ししたほうがいんじゃない。
    もう終わりましたから。

  38. 526 入居済みさん [女性 30代]

    >>523
    そんなマンション賢いあなたが購入していないでしょう。
    どのぐらい値崩れても523さまと関係ないことではないですか。余計な心配は自分と関わることに活かしてください。

  39. 527 匿名さん

    ここって賃貸出てるんですね
    投資物件としては不適格だと思うけど

  40. 528 匿名さん

    このスレもう、検討板としてはお役ご免ですよね。
    ネガはまだ活動中の余所様でどうぞ。
    それにしても、どこかと違って「その2」で終わりましたから、穏やかだったのと違いますか?
    いい物件は、やはりいいのです。

  41. 529 匿名さん

    たしかにその2で終わるなんて少ないな。
    結局、すぐ決めた人が多かったからなんじゃないかな。

  42. 530 匿名さん

    正直なところ、これから千葉は相当値下がりします。そもそもマンションなんてやっと完売したようなところはダメで、抽選で奪い合うくらいの勢いがなきゃ大幅な値崩れも止むなしでしょう。皆さんそれくらい覚悟で購入されているとは思いますが。まあ、値崩れしようが自分の家があった方が落ち着くといのはあると思います。
    ただ、価値が下がらないと主張される方。病んでるとでも何とでも言って下さい。10年後、どちらが正しかったかはっきりしますので。

  43. 531 入居予定さん

    >>530
    そのアドバイスは、まだ完売してないマンションの人達に是非教えてあげて下さい。この板で言っても意味がないことくらいわかるでしょう(笑)

  44. 532 匿名さん

    >>530
    どの立場なんですか?
    わざわざ投稿するのも面白い。

  45. 533 匿名さん

    中高生ならともかく、まともな大人の投稿ならあまりに可哀想。

  46. 534 入居予定さん

    >>530
    みんなそれぞれ納得して購入した物件です。
    あなたみたいな意見を求めている人はいません。
    他の物件で色々悩まれている方にアドバイスしてあげて。
    気分悪くなるから消えてほしいわ

  47. 535 匿名

    稲毛は住居環境を求めて住む人が多い地域です。地域特色に合致したマンションだから売れたのだと思います。むやみやたらに駅近を強調されたら、津田沼など他の駅のマンションを選ぶと思う。

  48. 536 匿名さん

    それはあると思います。
    子どもがいる人にとっては駅に近いとそれだけ飲み屋さんなどの歓楽街が近いということになってしまうので、
    あまり好まないという話は聞いたことがあります。
    駅までそこまで近さは求めずに、子育て環境をという感じにこの辺りだとなってくるのかもしれないですね。

  49. 537 入居済み住民さん

    駅が近ければ全て良しには、なりませんよね!
    それぞれのライフスタイルに合ったお家選びが大切ですよね!

    まだ、住んでる方が少ないのでさびしいです
    マンション内でお会いすると皆さん挨拶を気持ちよくしてくださる、方ばかりでうれしいです

  50. 538 契約済みさん

    >>537

    安心しました。やはりどんな方が住んでるかは気になりますよね!
    私も爽やかに挨拶したいと思います(^^)

  51. 539 入居済み住民さん [男性 30代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  52. 540 入居済み住民さん [男性 30代]

    路線:女子高の前通学路→小仲台小学校の前の横断歩道→イオン方面の稲毛保育園前(UR団地の裏面の道路)→コンビニローソン前の横断歩道→駅に迎えの道路
    時間:家を出る時点から駅内の快速線ホームまで9分

  53. 541 匿名さん

    ホームまで9分だって?
    笑える・・・

  54. 542 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>541
    残念だ、9分のことは本当に事実だよ。道路はフラットアプローチだし、運が良くて今日の信号が一連の青いだし、いつも早歩きの私にとって、平気だよ。昨日幾つか赤信号を待て12分ぐらいで駅内のホームに着いたのに。
    それに、下記の知識を覚えてください。
    「距離5Kmを歩きで歩く時間」
    ●お年寄り、体力のない人、子供などは「時速4Km」:5Kmで【1時間15分】程度【1分間67mぐらい】
    ●一般的には「時速5Km」:5Kmで【1時間】程度【1分間83mぐらい】
    ●元気な方「時速6Km」:5Kmで【50分】程度【1分間100mぐらい】
    ●とっても元気な方「時速7Km」:
    5Kmで【43分】程度【1分間116mぐらい】
    また、参照資料をぜひ見てください。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2136508487410276801#
    速い人とは逆に歩くのが遅い人はなんと寿命が短い!

  55. 543 匿名さん

    早歩き自慢をしても実際の距離が縮まるわけでもなし…
    1分80mの不動産表記でも実際歩くともっとかかると感じる人も多いです。

  56. 544 匿名さん

    いかにもネガさんが食いつきそうでしたから
    まぁしょうがないです。
    わたしは2回タイムトライアルしてみて、
    早足で13分と11分でした^^;
    駅までの時間は人それぞれ。
    見通しも真っ直ぐだし、問題なし!

  57. 545 匿名さん

    思っているより短く感じる道のりだという事だと思います。ネガレスは気にせずにいましょう。入居前に完売したマンションは魅力あるマンションということですよ!

  58. 546 匿名さん

    思っているより短く感じる道のりだという事だと思います。ネガレスは気にせずにいましょう。入居前に完売したマンションは魅力あるマンションということですよ!

  59. 547 匿名さん

    >>541
    何かおもしろいの?
    実際かかった時間だけを述べてるよ。
    意味が分からない。

  60. 548 入居済み住民さん [女性]

    >>543
    実際歩いていないのに、何か分かりますか?
    542さまは自慢ではなく、事実と思います。
    私も8〜9ぐらいでホームに着きました。

  61. 549 匿名さん

    >>548
    歩いたんですけど…15分位でした。でもそれが標準とは思っていませんよ。歩く速さは人それぞれ、でも駅からの距離は客観的に測ることができる。歩くのが速い方が9分で着いたからと言って徒歩9分のマンションにはならないと言いたかったんです。徒歩12分の物件から9分でホームまで行ける方はそれほど多くはないはずです。
    電線がなく緑の多い広々とした真っ直ぐな通りの魅力は分かりますよ。休日にはゆっくりと歩きたいですね。

  62. 550 匿名さん

    こんなに早く賃貸物件を出したのを思わなかったんだ。

    1. こんなに早く賃貸物件を出したのを思わなか...
  63. 551 匿名さん

    写真2

    1. 写真2
  64. 552 匿名さん

    おーい!
    誰か閉鎖してくれい!

    もう売れたんだし、検討板の意味ないし。

  65. 553 匿名さん

    管理員さま
    この掲示板をクローズしてください!

  66. 554 匿名さん

    いやあ このマンションはアスリートの集まりですか?
    それとも、冗談がお好きなのかな?
    失礼ですが大ぼらふりの集団ですかね?

    9分で快速電車のホームまで歩いたと言う、お話にビックリしていたら、8分~9分で歩いたと称する方が他にもいらっしゃるとは、腰を抜かしてしまいました。

    三井不動産がデタラメな表示をしているならいざ知らず、駅徒歩12分と言う事は、マンションの敷地から駅の敷地まで、880m超~960mと言う事ですよね
    最短でも880m超ですよ、それもホームとなれば、駅の敷地までではありませんので例えば、駅のローター辺りまででも最低8分強で歩く必要があります
    仮に全ての信号がノンストップで行ける好条件で、且つ最短距離であったとしても、880÷8分≒110m(時速6・6km) 

    速歩でも1時間5~6kmの世界 競技場のトラックを只ひたすらタイムアタックしているなら可能かも知ればせんが、朝の通勤時間帯で他にも通行人がいる一般の歩道を速歩よりも早く8分以上歩き続ける??
    おなかが痛いです

  67. 555 匿名さん

    この中では完売したことになっているけど、今日も普通にモデルルームは営業していますよ。
    先程、明日いかがですか?と営業電話あったし

  68. 556 匿名さん

    >>554
    それに、下記の知識を覚えてください。
    「距離5Kmを歩きで歩く時間」
    ●お年寄り、体力のない人、子供などは「時速4Km」:5Kmで【1時間15分】程度【1分間67mぐらい】
    ●一般的には「時速5Km」:5Kmで【1時間】程度【1分間83mぐらい】
    ●元気な方「時速6Km」:5Kmで【50分】程度【1分間100mぐらい】
    ●とっても元気な方「時速7Km」:
    5Kmで【43分】程度【1分間116mぐらい】
    また、参照資料をぜひ見てください。
    http://matome.naver.jp/m/odai/2136508487410276801#

  69. 557 匿名さん

    >>555
    そうなんですか!?
    今日聞いたら、もう完売したと担当の方に言われましたけど…。
    契約手続きが終了したらHPも更新するとの事でした。

  70. 558 匿名さん

    匿名掲示板なのでデマ流す心の狭いやつもいるから気をつけて。

  71. 559 匿名さん

    さすがにホームまで8-9分はないよ
    10分以上はかかる、15分はないと目的の電車に乗れない

  72. 560 入居済み住民さん

    今日はたくさん引っ越しがありそうですね!
    我が家も家具が納品されました。

  73. 561 匿名さん



    浮足立って買ってしまったことを後悔。。
    稲毛駅まで遠いこと。
    毎日のことだと思うと苦痛でしかない。。

  74. 562 匿名さん

    >>561
    よろしければ、ぜひ売りにだしてください。できれば大成有楽で。よろしくお願いいたします。

  75. 563 入居済み住民さん [男性]

    >>561
    疲れた時はバスはいかがですか?
    現金100円で本数も多いですよ。

  76. 564 入居予定さん

    >>561
    おまえのような人間がいつもここにネガスレを書き込んでなぜ?

  77. 565 入居予定さん

    距離を気にされてる方チラホラいらっしゃいますが自転車お持ちでないんですか?

  78. 566 不動産業者さん

    >>561
    売り出す場合はぜひうちを候補してください。

  79. 567 匿名さん


    下層階なので日当たりが悪く部屋が本当に寒いです。
    雨の日はバスは臭いし混むしで駅に着くまでにうんざりします。
    快速は稲毛からだと座れないしで購入は失敗かなと思っています。
    正直、都内まで電車通勤の人は駅に近いマンションが絶対いいと思います。

  80. 568 契約済みさん

    >>561

    自転車持ってないんですか…
    それかそんなに今から疲労感じるならただ単に年ですよ。

  81. 569 入居予定さん

    >>561
    おまえこのマンションを本当に購入しただろうか?それとも、ウェリスの不審営業マン?駅に近いけど、なかなか売れてないのに。パークホームズの営業マンを羨ましいわ?

  82. 570 入居予定さん

    >>569
    まあまあ、ほっときましょうよ。
    このマンションは元々稲毛在住の人が多いようです。
    営業マンもそう言ってました。私のまわりにもそういう人が多いです。何より私自身がそうです。
    ウェリスが悪いとは言いませんが、こちらに魅力を感じ購入しました。元々稲毛の人が多いのは、やはりここの環境がいいことを知っているからではないでしょうか。
    まあ、知ってる人はここを買うわけですよ。

  83. 571 匿名さん

    ウェリスが好きな人、ぜひウェリスを買ってください。

  84. 572 入居済み住民さん [男性]

    >>567
    どうやら住民てない方にレスをしてしまったようですね…

  85. 573 匿名さん

    そもそも稲毛でマンション買わないでしょ、千葉勤務ならまだしも、都内勤務とかご主人の通勤の苦労とか考えたことあります?ウェリスが売れないのも納得です

  86. 574 [男性 40代]

    HP『全戸申込御礼』になりましたね!!
    何はともあれ良かったです。

  87. 575 入居予定さん [男性 40代]

    >>574
    本当だね。全戸御礼。

    1. 本当だね。全戸御礼。
  88. 576 入居済み住民さん

    嬉しいですね!全戸御礼
    皆さんこれから宜しくお願いします

  89. 577 匿名さん

    入居開始に全戸完売という事は消費者に惹き付ける魅力があったから!ひとまず大規模マンションとして成功ではないかな♪

  90. 578 契約済みさん

    >>577
    だとしたら、何か成功だと思いますか?

  91. 579 匿名さん

    いつも思うんだけど、ネガの人の日本語が変だよ。
    もうちょっと落ち着いたらいいかもよ。

    この場合は

    何が成功だと思いますか?

    じゃないかな。
    批判してるわけじゃないんで、よろしく。

  92. 580 入居予定さん

    >>573
    私は東京駅最寄の職場に勤務ですが・・・
    通勤で東京駅へ向かう方はこのマンションにもいらっしゃるはずなので、
    その決めつけはいかがなものかと・・・

  93. 581 入居済み住民さん [男性 30代]

    ちょっと遠いのをグチっただけで全力で叩いたり、他のマンションを悪く言ったり、
    穏やかじゃないですね・・・

    折角縁あって、同じマンションに住むんですから、仲良くいきましょうよ・・・

  94. 582 契約済みさん

    >>581

    いやいやここ買った人が何度も駅の遠さボロクソに言ったりしないですよね。
    ましてや仲良くしましょうと考えてるなら、なおさら。

    今後仲良くしようと本当に考えてるならここでみんなが嫌がること書き込まずに、知恵袋や家族に相談してください。

  95. 583 匿名さん

    幕引きです。

    みなさん、ありがとうございました!

  96. 584 匿名さん

    完売御礼おめでとうございます。このスレッドはいつ閉鎖しますかね?変な言葉いっぱいありますけど。

    1. 完売御礼おめでとうございます。このスレッ...
  97. 585 匿名さん

    西向き寒くないですか?

  98. 586 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404836/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. 587 匿名さん

    まだ投稿を受け付けているでしょうか?

    賃貸あります。14.8万円で、西向きと東向き。どちらも68.65㎡です。
    JR総武線「稲毛」歩12分。
    調べると、大手町も40~50分ほどで行けるんですね。JRで東京駅まで行き、大手町まで徒歩で1時間あれば到着するよう。

    ここは駅まで徒歩12分なので、距離がありそうなものの、千葉から東京通勤もできそうです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸