千葉の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ津田沼奏の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 奏の杜
  7. 津田沼駅
  8. ブランズシティ津田沼奏の杜ってどうですか?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2016-07-06 22:09:33

商業施設、駅など近くていいですね。

これからどんどんマンションなど建つであろうエリアですね。

住み心地はどうなんでしょうか?


所在地:千葉県習志野市JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内12街区1画地
交通:総武本線 「津田沼」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.03平米~98.10平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-08-07 10:33:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ津田沼 奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 533 匿名さん

    そうなんですか。
    あらら…ということは本当に入れなさそうな感じ、ということになってしまうのでしょうか。
    幼稚園の延長保育とかそういうのも視野に入れなければならなくなっている?
    この辺りは人口の増え方に比べて、保育園の増え方はそこまでではないです。
    行政も頑張ってくれているとは思いますけれど。

  2. 534 周辺住民さん

    行政は頑張ってないですよ。
    保育士の時給は周辺自治体よりかなり低いですし、新設園設置に向けて動いている気配もないです。
    なぜか保育園の民営化には熱心ですが。

    奏の杜周辺の待機児童問題も一時的なものなので、谷津小学区問題と同じくなんとなく10年くらい凌げればいいや、という感じなのでは。

  3. 535 入居予定さん [ 30代]

    うちも認可ダメでした。市役所に確認したところ奏は58点ないと無理だったようです。駅前の認可外も60人待ちと路頭に迷い中です。

  4. 536 周辺住民さん

    58点ということは両親フルタイム50点+育休明け8点ってとこですかね。
    兄弟加点2点あれば確実ですね。
    認可外在園だと7点しか加点がないから早めに無認可入れて復帰してるとキツイですね。

  5. 537 匿名さん

    >>536

    今後習志野市の力が試されますね

  6. 538 購入検討中さん [女性 30代]

    てことはやっぱり小さな子持ち共働きだと、ここに住むの難しそうですね。とても、魅力的なんですが。。

  7. 539 匿名さん

    人口がこうも急増しては小さな自治体にはお手上げだと思います。

  8. 540 匿名さん

    だからこんな大開発なんかしないで都市公園にでも整備すればよかったんだ。

  9. 541 匿名さん

    あ~、まだどこも待機児童の問題を抱えているようですね。
    やっぱり保育士のお給料をアップしてげないと、保育所どころか保育士も居なくなってしまいそう。
    中々上手くいかないようですが、ここらの問題を早く解決して欲しいものですね。

  10. 542 匿名さん

    間取りがDINKSからファミリー世帯をターゲットにしたマンションですが、
    子育て世帯にとっては厳しい環境にあるようです。
    このご時世ですし保育園に入れないから仕事を辞める選択肢は少ないでしょう。
    周辺に保育園はあれど入れないのであれば検討から外さざるをえないのでは?

  11. 543 匿名さん

    専業主婦向けということかね
    奏の杜を歩いていると子供の多さが目に付く
    専業主婦も多そう

  12. 545 ご近所さん

    奏ネーゼって呼ばれるんですよ

  13. 546 ご近所さん

    >>545
    ×奏ネーゼ
    ○奏ーぜ

    かなでネーゼってボロネーゼじゃあるまいし笑
    カナデーゼでは?

  14. 547 匿名さん

    >>537

    若しくは
    いっそ船橋市八千代市と合併したほうが
    良いかもしれませんね

  15. 548 匿名さん

    習志野は財政的にそこそこだし、企業局があるから周辺市との合併には極めて消極的。
    船橋と習志野の市境に住んでいるけど、明らかに習志野のほうが行政サービスはいい。

  16. 549 匿名さん

    >>545
    嬉しがりの新興住宅地がやりがちでマジでダサい

  17. 550 匿名さん

    人口を増やしてもそれに伴う住民サービスを提供しなくては、税金も集まりませんよ。福祉や雇用など安定していないと人口も減るだけになってしまいます。街づくりも重要ですビジョンが見えないと人口も流れます。

  18. 551 ご近所さん

    >>549
    住んでる人ではなく、外の人が憧れ(妬みも込めて)でそう呼んでるみたいです笑

  19. 552 匿名さん

    >>551

    憧れも妬みも感じないのに不思議ですね(笑)

  20. 553 匿名さん

    競合物件が多くやはり、苦戦中でしょうか?
    東急不動産は値引きあるかな

  21. 554 匿名さん

    表立って値引きするようなイメージはないのですが…しますかね?
    駅まで近いのに販売がゆっくりっていうのは
    恐らく値段が高過ぎると思う人が多いからということなので、
    値下げすればすぐに売れてしまいそうな予感はあるかも。
    どういう作戦で来るんでしょ!?!?

  22. 555 匿名さん

    黙ってても他物件から流れて来た客が来る
    東急のコバンザメ商法です

  23. 556 物件比較中さん

    残り何戸残ってるのかな?
    いくらのが残ってるのかな?

  24. 557 匿名さん

    今朝の折り込み広告に、11階ルーバル4LDKが7480万で出てた。
    この値段では無理なのは承知で、まずは出してみたという感じかな。

  25. 558 物件比較中さん

    5000以下ではないですかねぇ?

  26. 559 購入検討中さん [男性 30代]

    >>557

    購入者が転勤となり売りに出されたそうです。

  27. 560 匿名さん

    ホームページ見ると全部5000万円以下で残り9のようですが、そんな高い部屋もあるんですか?

  28. 561 匿名さん

    リセールなんですね

  29. 562 匿名さん

    一旦買った人が売りに出した、いわゆる中古ですか。
    ということは仲介手数料がかかるパターンですかね。

  30. 563 物件比較中さん

    購入者の皆様 住み心地、周辺環境どうですか?

  31. 564 匿名

    新築がすぐ売りに出された場合、
    よっぽどのことがないと元はとれないよね。


    購入額+購入時の諸経費(200万ぐらいか)+オプション代+中古仲介業者への手数料((物件価格×3%+6万)×1.08)で250万ぐらい) < 7480万 

    ざっくり考えて、新築時に7000万で買ったなら、7480万で売れてトントンぐらいかも?

    まあ広い部屋買うぐらいだから、オプションも盛りだくさんだろうし、
    引っ越し費用もあるし、もっと損するかもだけど、
    広い角部屋買えるぐらいなら数百万程度はあまり気にしないのかな?



  32. 565 匿名さん

    中古不動産は値切るのが常態化していますから
    7000~7200ぐらいで売れれば御の字と考えているのでは?
    オプションが気に入ればお買い得かもね。

  33. 566 匿名さん

    もしかして、値切られるのを見越してカタログ上では少しばかり割高な価格設定になっていたりとかは、ありませんよね。
    でもマンションの一つの物件が売れたら、利益はどのくらいになるものなんでしょうね。
    結構な利益になるんじゃないだろうかと思うのですけどね。

  34. 567 物件比較中さん

    二階の部屋は日当たり悪いですか!?

  35. 568 周辺住民さん

    ここはまだ完売してないんですか?パークハウスもレジデンスも竣工時に完売してましたが・・・。

  36. 569 周辺住民さん

    駅前で何か配って営業してますね。パークハウス、レジデンスは免震、大規模、自走式駐車場、共用施設とそろっていますがここは何が購入の決め手になるのかわかりません。管理費が安いわけでもなさそうですし。

  37. 570 匿名さん

    レジデンス津田沼奏の杜テラスより安くて駅に近い。

  38. 571 匿名さん

    共有施設が少ないので、将来的な修繕積立金は
    大規模に比べれば低く抑えられるでしょう。

  39. 572 みなさまよろしく

    東向きしか残っていない(?)としたら、やっぱり売り切るのは大変なのかしら。
    我が家は、奏の杜に住みたかったので、なんとか手の出せるココに住めて本当に良かったです。特に不満もなく、いいスーパーもあるし、パン屋もあるし、カフェもあるし、日々楽しく暮らせて、夫婦共に互いに優しくなった気がします(^o^)住民同士がギスギスせず、マンションライフを楽しめる素敵なマンションになるといいな~☆

  40. 573 入居済み住民さん

    いい意味で地味なマンションなので
    変に意識高い系の方も少ないように思います
    のんびり仲良く暮らせると良いですね。

  41. 574 入居済み住民さん

    たしかに地味ですね。でもレジデンスやレジデンステラスのような大規模マンションを望んでいない方にはちょうどよい規模と設備だと思います。大規模はなにかと面倒なこともあると聞きます。

  42. 576 匿名さん

    完成物件で実際の物件を見れるのはいいです。収納もあるし、広々リビングにしたりもできる間取りもありますね最終期5戸、GWで決着かもしれませんね

  43. 577 入居済み住民さん

    >>567
    東側の話ですよね?
    今朝6時の時点でエントランス上階の3部屋ぐらいが日陰になっていました。そのほかは二階でも陽当たりは問題なさそうです。

  44. 578 入居済み住民さん

    HPをみると残り5邸となっているようです。このGWで完売するかもですね。

  45. 579 物件比較中さん

    前に見たがあまり魅力を感じなかった。

  46. 580 匿名さん

    公式ホームページの販売戸数がリアルタイムに更新されておらず販売状況が把握できませんが、ゴールデンウイーク中で売れているのでしょうか。
    ゴールデンウイークフェアとして何戸かモデルルーム使用家具プレゼント企画もあるみたいですが、値引き交渉の余地はありそうですか?

  47. 581 匿名さん

    思った以上に閑静な環境で驚いています
    最後に安売りをして、おかしな人が入居してこないとよいのですが。

  48. 582 物件比較中さん

    値引きなんて言ったら鼻で笑われました。

    東急は潤っているみたいで、お客さんに困っていないと。
    強気でした。。

  49. 583 物件比較中さん

    なんか狭くない?あの部屋
    作りが悪い

  50. 584 マンション検討中さん

    鼻で笑われるとはw強気ですね。
    プレイズとは大違いだ

  51. 585 匿名さん

    そりゃ東急と三重交通ではねえ。

  52. 586 匿名さん

    まあ、奏の杜で現在販売中のマンションでは安い方ですからね。周りより安いのにあえて値引くタイミングではないのかもしれませんね。プレイズは高いですよ。

  53. 587 入居済み住民さん

    >>583
    作りが悪いから売れ残っているんですよ。どのマンションにもそんな部屋はあります。
    それでもどうしても奏に住みたい、隣のマンションは高くて買えない方には十分選択肢に入ると思いますが。

  54. 588 購入検討中さん

    価値感は人それぞれですね。私は残っている部屋が東の低層階なんで、日当たりとか、前のマンションが気にならないかとか、そっちのが気になりますね。

  55. 589 物件比較中さん

    ただ奏に憧れて買った人か。
    ブランズてこんなレベル低いの?
    キッズルームのしょぼさ、見に行ったけどこれはないわぁ思ってしまった。
    三井、三菱、住友と比べると全くですね。
    こんなのでも資産価値は保てるのかな?

  56. 590 入居済み住民さん

    たしかにキッズルームはしょぼいですね。我が家は使わないので関心はあまりないんですが、あの部屋の作りなら少しメンテすれば別の使い道ができるかなとも思いました。変えるなら何がいいだろうなぁ。

  57. 591 匿名さん

    全体的に東急は可もなく不可もなく、てイメージです。共用設備や部屋の細かい造りは、三井三菱野村住友には劣っている気がします。その価格差をどうとるか、てとこじゃないですか。

  58. 592 匿名さん

    ここだと資産価値とか投資目的という人よりは
    ファミリーで暮らそう!という人向けなので
    価格は抑え気味で若い層にも買いやすいようにというようになっているのでしょうか。
    東急はそこまでクオリティー低くは作ってこないんじゃないかと思いますが…。
    実際の部屋を見てからじゃないと判断できないので難しいですね。

  59. 593 入居済み住民さん

    >>592
    実際にすんでますが、共用施設がほとんどないぐらいで、部屋のなかは全然満足してますよ。玄関側の柱もアウトフレームだし、テラスにはないバルコニーのスロップシンクもありますし。

  60. 594 入居予定さん

    フジタに聞いてみたのですが、デベロッパーによる多少差、アレンジはあっても奏の杜の物件の内装などは同レベルだそうです。
    私はテラス含めて数件、奏の杜のモデルルームを見ましたが、確かにそう感じました。
    ここに決めた理由はタイミングとしか言えませんが、余計な共用施設もなく満足しています。

  61. 595 入居済み住民さん

    共有施設でのプチセレブの見栄の張り合いが嫌で、あえてここにしました。
    共有施設が多い事はメリットばかりではないんですよ。

  62. 596 入居済み住民さん

    タワマンヒエラルキーって言葉もあるように、
    大規模マンションでは人間関係が問題になっていて専業主婦はとくに大変らしいです。
    このマンションはそういう問題はないですし、間取りも無駄な設備がないのも気に入っているので購入してよかったです。
    資産価値を優先するなら、パークハウスかレジデンスでしょう。どちらもすでに完売して中古を待つしかないですがね。

  63. 597 匿名さん

    残り5戸ですか。
    来月くらいには完売ですかね。

  64. 598 入居済み住民さん

    まだ5戸のままなんですかね?

  65. 599 匿名さん

    残り四戸になりましたね

  66. 600 匿名さん

    今朝も折り込みに、11Fルーバルの売りが出ていた。
    7280万円だって。

  67. 601 購入検討中さん

    残り3戸みたいですね!

  68. 602 入居済み住民さん

    この土日もモデルルームの見学者が数名いました。残り3戸はおそらく日照や眺望がこの建物内では悪い部屋でしょうが、東急は値下げするんですかね?

  69. 603 匿名さん

    値下げ、あると良いのですが…でもまだ何組も見学者がいる状況だとオマケが付く程度かも?

    需要がまだあるのだ、という判断になるかもしれないです。

    でももう少し安かったら買えるかも的なことをちらりと言ってみて、反応を見るかんじも勇気があれば良いかもしれないですね。

    最後の最後なので、選択肢が少ない状態ですが、
    お値段さえ合えば欲しいと思う方、多いと思うんですよね〜。

  70. 604 匿名

    ・現時点でも奏の杜で一番安い物件なので、これ以上値を下げてまで売り急ぐ必要性を感じていない。
    ・この値段では買えない=奏の杜では買えない=別のエリアも視野に入れた方が良いのでは?

    ハッキリそう言われた訳ではないが、そんな感じのロジックだったかなぁ。

  71. 605 周辺住民さん

    マンマニのブログにおすすめで取り上げられていますね~。しかし、なぜ完売間近のこのタイミングなのか?
    少し前にテラスもべた褒めでした。最近のマンマニの記事はなんでもありって感じでつまらなくなりました。

  72. 606 物件比較中さん

    大規模マンションの一番北側に位置、機械式駐車場、南はレジデンステラス、東はプレイズ。竣工前では本当におすすめかどうか微妙だったのでは?

  73. 607 匿名さん

    マンマニ氏、建物内の写真も撮ってますな~
    既に入居済みの状態でも物件内の撮影ってさせてもらえるものなんですかね。

    まぁ、販売開始から1年が経過した現状では、ここの物件が奏の杜で一番割安なのは自明の理だから、
    流石に完売間近での推しは勝ち馬に乗る感を感じないでもない(笑)
    それでも、少なくとも自分の足で集めた一次情報を
    ド素人のレベルではない知見を添えて世間に提供してるんだから、
    タダの情報を求めて掲示板に集まる情報乞食が批判できるようなものでもないと思うが。

  74. 608 購入検討中さん

    最終2邸だって

  75. 609 匿名さん

    182世帯の大所帯なので駐車場台数が100オーバーは仕方がないと言え、
    機械式となると維持費の面で将来に不安を感じませんか?
    せめて自走式であればと思いましたが、敷地的に難しかったのでしょうか。

    カーシェアもあるので車を持たずに借りればいいか?と考える方が
    いらっしゃるかもしれませんが、駐車場の修繕は住民全員で負担する
    費用なのでその辺りも考慮した方がいいかもしれません。

  76. 610 匿名さん

    駐車場はどれだけ稼働率を上げるかが課題ですね。だいぶ空きは少なくなりましたが、いくつかまだ空いてますね。
    共用施設はキッズルームだけだし、エレベーターも少ないので、そのあたりでコストを抑えようと考えているのかもしれません。

  77. 611 マンション住人

    バルコニーでの喫煙、禁止のはずなのに、喫煙されている方がいて、部屋に煙が入ってきて困っています。。

  78. 612 匿名さん

    まずは管理室に言いましょう
    3次喫煙も問題になってきておりますから
    できれば敷地外でお願いしたいですね

  79. 613 匿名さん

    全体的に見ると、共用部のランニングコストは余りかからないように作られているのかなと感じていましたが、スレッドを見ていてもそのように感じられる書き込みがちらほらと。キッズルームも別にクリーニング意外にお金のかかるものではないですよね。水を使うものが一番お金がかかると聞いたことがありますが、こちらはその限りではないと。駐車場ですか…。管理費や修繕金は駐車場がすべて埋まっていることが前提とされているのでしょうか。

  80. 614 匿名さん

    ここは不明ですが、別のマンションでは70%で試算してるところがありました。
    確かに共用施設はコスト抑えてますね。いらないと思うのは洗車スペースとカーシェアぐらい。
    使っている人はどれぐらいいるんでしょう?

  81. 615 匿名さん

    ベランダやエレベーター内で柔軟剤のきつい臭いの香害も何とかして欲しいです。
    エレベーターは長時間残るケミカルな臭いで頭痛と吐き気がします。
    ベランダから臭ってきた日は窓を開けることができません。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  82. 616 匿名さん

    週末はどちらも使用されていることが多いようです
    ただ、この戸数で各一台では使いたいときに使えず不便ではあります、使用状況を見て駐車場に転用したほうが収入になるようであればそのようにすれば良いと思います。
    どちらも改修費用はほとんどかかりませんので。

  83. 617 匿名さん

    ついに最終1邸になりました!

  84. 618 匿名さん

    最後、1階の物件のみになりましたね〜
    詳細を見たら家具付き販売っていうふうになっていました。
    これって値下げはあまりありえない感じなのかな。
    家具までついているということですので、
    新しく買い直そうとかそういうのはなくなってくるから良いかもしれないです。
    今まで使っていた家具をまた使いたい場合には引き取ってもらえるのかしら。

  85. 619 匿名さん

    第一回のアフターサービスが始まりましたね
    共有部は東急コミュニティーの管轄になるようで
    お手並み拝見といったところ
    きちんと本社との折衝ができないのであれば
    管理会社は早々に変えてしまったほうがよい。

  86. 620 マンション住民

    ついに完売したようです!

  87. 621 匿名さん

    >619
    中庭から駐輪場に出る所のゲートにヒビが
    入っていますが、ああいうのって誰が管理
    するのでしょう?
    理事長?

  88. 622 マンション住人

    >>620 マンション住民さん

    嬉しいです!

  89. 623 匿名さん


    やっと完売しましたね。
    思ったよりも竣工後まで売れ残ってしまって、
    長期間苦戦した物件ですね。

  90. 624 匿名さん

    長期間苦戦って。
    お隣さんはまだ売れ残りが多々あり大変なんですからw

  91. 625 購入検討中さん

    3月末日に一斉引き渡しで6月終わりに完売だから、
    世間一般では完成後も販売を続けている物件が多いことを考えると、
    長期間苦戦は言い過ぎですよ(笑)

  92. 626 入居済み住民さん

    ここを選んでよかった!

    とても住みやすくて満足してます。

  93. 627 匿名さん

    少し前に営業から聞いた話ですが、
    東急は当初ここの販売期間を完成後1年程度で、と踏んでいたそうです。
    後発の物件(プレイズ・テラス)が想定より高い値段で売りに出てきたことで、
    本来の計画よりも速いペースで売れてしまった、と。
    販売期間が短くなったのは悪い話ではないけれど、
    結果論としてはもう少し高い値段でも売れたのでは?となっているそうです。

    まぁ確かに、同様の面積の商品で隣のプレイズやテラスより400万円位安かったわけで、
    仮に1部屋当たり200万円高くしたとしても総売上で4億円近く変わりますしね。

    購入した方はタイミング的に良い買い物だったのではないでしょうか。
    (もちろん今後のことは分かりませんが)

  94. 628 匿名さん

    お買い得だったのは確か
    ただテラスと販売時期がバッティングするのは
    きつかったんじゃないかな
    この価格で売り切って正解だと思う。

  95. 629 匿名さん

    同価格だったレジデンスが早々に完売したことも大きく影響してますよ。かなりの客が流れたはずです。

  96. 630 匿名さん

    >628
    レジデンスとほぼ同価格で健闘したのだから
    5%価格を上げてテラスと時期が重なったと
    しても、売り切ったんじゃないか?

  97. 631 匿名さん

    これ以上高かったら買わなかったです。

  98. 632 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562572/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸