名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランフォーリア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 大府市
  6. 東新町
  7. 共和駅
  8. グランフォーリア
社宅住まいさん [更新日時] 2017-04-17 10:47:15

大府市最大規模の庭園街区。「ガーデンコフレ」プロジェクト
駅3分の200戸以上の大規模物件、場所もいいので注目しています。
情報交換をお願いします。


売主:矢作地所、トヨタホーム
施工会社:矢作建設工業
管理会社:矢作葵ビル
愛知県大府市東新町一丁目237番他7筆(地番)
交通:JR東海道本線「共和」駅徒歩3分
敷地面積:10,274.93㎡
建築面積:4,692.56㎡
延床面積:24,755.71㎡
建物竣工予定:平成28年6月中旬予定
入居予定:平成28年6月下旬予定

[スレ作成日時]2014-08-01 22:30:03

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーリア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    敷地内にパーティールームやカフェテラス、図書館もあるようですね。
    魅力いっぱいって感じのマンションでとても気になります。
    公式ページは明るくて凝ってあるデザインで良いのですが、
    もう少し開きやすいほうがいいかなと思いました。

  2. 2 購入検討中さん

    やっと発表になりましたね。久しぶりの大府市内物件で楽しみにしてました!
    場所は今までの物件と比べても抜群じゃないでしょうか?資料届くのが楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    ここはかなり魅力的ですね。スーパーも駅も近くて、設備も緑もしっかりある感じですね。

    投資物件としても良いのでは?賃貸に出したら借り手はいる気がしますね。名古屋駅までも意外とすぐですからね。

  4. 4 匿名さん

    これはまた規模ですね~
    サンメゾンと合わせて370戸ですか、
    ここ数年大府には大規模マンション建たなかったのに
    なんで建つときは同時に建っちゃうのかねぇ
    南大高ともかぶるし、ここまでの数を裁ききれるキャパが大府にあるのか???

  5. 5 匿名さん

    全部平面の駐車場というのもいいですね。
    一戸建ても考えていますが、マンションなら絶対平面がいいな

  6. 6 匿名さん

    地図を見ましたが牛乳工場の跡地なんですね。
    食品系工場なら土壌汚染等もなさそうなんで安心です。
    ここは大府の再開発事業か何かと関係あるんでしょうか?
    これだけ大きいマンションだと教育施設の調整も必要になってきそうですね。
    平面駐車場良いですね。
    254台なら二台置ける方もいるってことですね、場所は抽選になるのでしょうか。
    入口から遠いところに当たってしまうとマンション内に入るまでがちょっと大変そうかも…。

  7. 7 匿名さん

    緑もたくさん植えられるみたいですね
    大きなマンションなので、街並みも変わりそうでいいですね

  8. 8 匿名さん

    駅から近いですね。
    このマンションは、敷地にゆとりがあるのがいいです。
    駐車場を自走式にできる位、余裕があるんですね。
    よく、狭い敷地に無理矢理、建設している物件を見かけますが、間取りが変則的で使いづらそうなので。

  9. 9 匿名さん

    駅に近く、駐車場も機械式じゃないというのはいい条件かな

    あとは建物というか躯体のクオリティ次第

    価格も大切かな

    価格はまだ出てきていないんでしょうか

    駅まで本当に3分で着いてしまう距離だし

    どれくらいの価格で出してくるのでしょうね

  10. 10 匿名さん

    人気出そうですね

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    リジェ南山
  12. 11 不動産業者さん

    大規模ってか、タマ数が多いマンションは、売る時に苦労するね。
    中古で売りに出る戸数がそこそこあるので、買い手市場になって値下げ競争になるから。
    共和駅、ってのもプラス材料ではないし、近隣にマンションが多いから希少性なし。
    永住目的で、安く買えるなら考えてもいいのかな。

  13. 13 匿名さん

    物件概要で占有面積を見ると、75.77㎡~100.04㎡とゆったりめなのでファミリー世帯向けのマンションなのでしょうね。
    ワンルームがないので賃貸に出される部屋は少なくなるのでしょうか。
    投資用に・・・という発言を見ましたが、賃貸と言えば1LDKが動かしやすいように思います。
    3LDK以上でも需要が見込める立地でしょうか?

  14. 14 住まいに詳しい人

    共和駅は利用者が7~8千人/日、程度なので、駅近とか共和駅利用、ってのはメリットになるのかなぁ?
    駅近を語るなら最低10千人/日が目安では?(ちなみに大府駅で12千人/日、刈谷駅で50千人/日 程度)

    ところで、このローカル駅の近辺にもマンションが乱立してますので、今でも買い手市場なのかな。

    そこに新しい大型物件が出来れば???(笑)

  15. 15 匿名さん

    こんなにたくさん創っても売れないだろ?

  16. 16 匿名さん

    乱立してるっていう程、建ってないでしょ

  17. 17 物件比較中さん

    確かに町の規模、駅の規模の割にマンションが多い気がします。

    日常生活優先で南大高駅、仕事や子供の学校優先で刈谷駅が比較候補で、今も検討中です。

    共和駅はどうしても影が薄いですが、安めなのが魅力なので候補に残ってます。

  18. 18 検討中の奥さま

    >>17

    安めなのが魅力


    安いとそれ相応の方が住むので、治安や風紀も乱れがち。
    そんな環境で子供を育てるのはNGです。

    なので、値段で選ぶのは慎重にされた方がいいのでは。

  19. 19 匿名さん

    刈谷の定借で話題がでたせいか
    変なのがアンチ活動にきてますね。

    利用者が多い駅がメリットとか意味不明ですし、
    そもそも愛知県JR駅ベスト20位以内の利用者があり
    快速が止まる駅をローカル駅と言ってしまったら
    ほとんどの駅はローカル駅ですね。

    >日常生活優先で南大高駅

    えっと、日常生活ってイオンのことですか???
    イオンが日常な人は良いですがそうじゃないとむしろ大変ですよ。

    >仕事や子供の学校優先で刈谷駅が比較候補で、今も検討中です。

    仕事はどこに勤めているかにもよりますが歩いていきたいのでなければ大して差はありません。
    (むしろ近すぎると手当てがでませんし、あの辺り会社は勤め先の工場が変わればそれで終了ですよね)
    小中は刈谷のほうが良いですが
    高校はむしろ大府市のほうが名古屋の高校も刈谷高校も選択できるので自由度があります。

    治安や風紀が治安が心配ならば
    駅の反対側とはいえ近くに歓楽街がある刈谷はまさにNGですね(笑)


  20. 20 購入検討中さん

    販売関係の方でしょうか。どんどん言い返してください。
    モデルルームだと皆さん良いことしか言わないので
    こういうところで毒を吐きあってください。
    その方が参考になりますので。

  21. 22 物件比較中さん

    愛知県の地価は、名古屋市を中心に近ければ高く、遠ければ安くなる傾向だと思ってましたが。

    共和は三河地区より名古屋に近いのに、なぜ人気がなく、こんなに安く買えるのですか?

  22. 23 匿名さん

    >>22
    別にその傾向の通りだと思いますよ。
    東浦、半田、知多と比べてみたら?
    また刈谷よりどうのこうのという話ですか?
    刈谷の業者はしつこいですね

  23. 24 匿名さん

    >22
    面白ことを言う人ですね。
    下手な名古屋市よりも大府市の地価は高く、決して人気の無い安い地域ではありません。
    ああ、刈谷は遠いのにもっと高いですか?、そうですね割高で良かったですね(笑)

  24. 25 物件比較中さん

    >>6

    駅近の大規模物件って、畜産関連の工場跡地なんだ!

    大規模だけあって、パーティールーム、カフェテラスに図書館と、充実してます!

    さすが、大規模マンションですね!

  25. 26 匿名さん

    駅が近くても駐車場の心配がないのは良いですね。
    間取りも広めで、キッチンから直接洗面室へ入れるのも便利そうです。

  26. 27 匿名さん

    でも周りの環境が少し気になるところですね。
    試写室もありますし、道路も通行量が多いのでうるさいのでは?

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 28 マンコミュファンさん

    確かに南側(マックスバリュ入口の通り)は交通量多いかもしれませんね。
    南側の棟の低層階は多少お安いかも。
    あと個人的に感じるのは大府市内は商業施設や公共施設など人が多く集まる場所の周辺は片側1車線ずつの道路が多く、夕方はいつも渋滞してる印象があります。
    JR沿線だと東刈谷や三河安城あたりならそういう懸念は減ると思います。
    まあそれぞれ価値観あるし、周辺歩いて色々確かめたり情報得たりするのが良いのでは?

  29. 29 物件比較中さん

    駅近で、これだけ設備が整った大規模マンションはなかなか出ないんじゃないですか?

    たまたま畜産関連の工場が閉鎖されてその跡地を活用したみたいだけれど、駅近で、こんな物件はないですよね。

    前向きに検討したいですよね。

  30. 30 匿名さん

    駅から近くて、間取りが広いプランが多いのが魅力。
    結構、大型マンションなんですね。
    そのせいか結構、共用施設も充実していますね。
    ファミリーを対象にしているのかもしれませんが、価格によってはシングルですが検討したい。

  31. 31 匿名さん

    共用施設が充実してるってことは管理費が上がるってことですか?
    もちろん防音対策も考えてるとは思いますが…
    これだけ交通量や娯楽施設が周りに多いと懸念して悩み中です…

  32. 32 匿名さん

    >31
    他はたいして管理費の足かせにはならないと思うけど、
    正直言ってこの規模ならコンシェルジュはいらないかなと思う

  33. 33 物件比較中さん

    共用施設の充実度やコンシェルジュサービスがいるかいらないか、は難しいですね!

    だけど、駅近でこれだけ恵まれた大規模マンションはなかなか出ないですよ!

    ここも、たまたま畜産関連の工場跡地が出たから開発されましたが。

    このあたりの駅近で、これだけの条件って揃いませんから、望まれる方はお早めに!

  34. 34 ご近所さん

    だいたいどれくらいの価格なんだろう?

  35. 35 匿名さん

    畜産を連呼してる人がいるけどただの名古屋牛乳の工場跡地ってだけでしょ。
    ライバル社が焦ってるんですかね。

  36. 36 住まいに詳しい人

    >>35

    大規模で素敵なマンションですね!

    やっぱり牛乳加工場のあった場所ですよね。
    駅にも近くて、綺麗に整備されたんだから、気にしなくていいんじゃない?

    気にし過ぎ(笑)

  37. 37 購入検討中さん

    ライオンズプレイズ南大高とよく似たコンセプトのマンションですね!

    ライオンズプレイズ南大高は、南大高駅とイオン南大高が間近で名古屋市
    こちらのマンションは、共和駅と
    マックスバリューが間近で大府市

    あとは、値段とブランド力で選ぶのかな。

    こうみると、この辺りってマンションが多いですね。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 38 不動産業者さん

    ライオンズのブランド力はさすが。

    玄関脇にある、伏せたライオンの像を見るだけで、あぁここはライオンズなんだな、と思わせます。

  40. 39 周辺住民さん

    >>37

    大高イオンとマックスバリューでは、比較の対象にもならないですね。

    ライオンズより相当安ければ、考えてもいいけど。

  41. 40 匿名さん

    >大高イオンとマックスバリューでは、比較の対象にもならないですね。

    確かに比較になりません
    しかし駅は逆の立場なので両方込みで比較の対象なのでは?

  42. 41 購入検討中さん

    >>40

    駅では勝ってる、とかそんな詰まらない話ではなくて。

    このマンションの売りは、ズバリ、緑と施設の充実度でしょ?
    この2つは正直、羨ましいなと思います。
    大規模なSCは週に1回で十分、それよりも日々の緑や快適さを大事にしたい、って人が選ぶマンションですよ、この物件は。

  43. 42 匿名さん

    41さんよりの考え方の人が多いんじゃないかなと思いますよ。

    子育て環境的に思うと緑が多い方が良さそうな感じがします。

    大規模なSCがあると買物は便利ですけれど・・車でそういう所はちゃっちゃと行けるし。

    とりあえずマックスバリュがあるから買い物には困ら無さそう。

    同じところだと飽きちゃうから、別のスーパーには車で行く形になるのかな。

  44. 43 匿名さん

    >>42
    有松ジャンボリー、アオキスーパー、アピタ、リソラ大府とか車があればいろいろ近くにありますね。自転車でも行ける距離です。

  45. 44 不動産業者さん

    >>43

    束になっても、大高イオンには勝てないのね(笑)

    共和も、畜産工場の跡地が再開発されて、見違えるように新しく生まれ変わるみたいで楽しみ!

    高い買い物だから、しっかり見比べて考えないとね。
    何を大事にするかよね。

  46. 45 買い換え検討中

    大高の大京は、盆暮れは元より土日祝日はイオン渋滞でJR以外車での外出はかなり厳しそうですね。
    また、西向きタイプで毎日イオンを観て暮らすのもどうかと思います。

  47. 46 購入検討中さん

    駅近で地価が高めなのに、駐車場に面積を割いて自走式にしたのはポイント高い。
    機械式駐車場は死亡事故が絶えないし、維持コストが掛かるし。
    共用施設も整っていて、緑も多いのがいい。
    好き嫌いはあるけれど、マックスバリューが隣接してるので、日常生活には不便なし。
    学校とかは近いか?人気のある治安のいい学区か?とかは、現地を歩けばだいたい分かるかな。

  48. 47 匿名さん

    お隣にマックスバリューがある事はメリットしかないと感じましたが皆さんはそうではないんですか?
    共稼ぎ世帯であれば買い物にかける時間も短縮できますし、大助かりのように思えますが。
    大規模なショッピングセンターも良いですが、ショッピングセンターだと広大すぎてスーパーで買い物するにも時間がかかりますよね。週末ゆっくり行くには最適ですけど、日常的な買い物は小さな店舗がいいですよー。

  49. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 48 購入検討中さん

    >>47

    マックスバリューが隣接してるのはメリットだと思います。

    ただ、隣接してるのが大規模イオンなら、もっと素敵ですね!
    テナントなど、よりどりみどりですから。

  51. 49 匿名さん

    イオンは大規模ですからね。テナントが充実しているのとイオン独自の
    サービスや低価格商品も魅力です。ただあまりにも近いと休日など
    特にセール時などは道路なども混むので少し離れた位置のほうがいいかなと
    我が家では考えます。あとマンション駐車場が100%確保されており
    自走式平面駐車場100%以上を確保しているのはこのマンションのメリット
    だと思います。それは車があれば家族に何かあったときにすぐだせますし
    雨の日の買いものや買い物量が多くても負担はないからです。

  52. 50 ママさん

    >>27

    でも周りの環境が少し気になるところですね。 試写室もありますし。


    大高イオンにもシネマがあるので、選択肢が増えそうね!
    ところで、ここの試写室ってどんな映画を上映されてるの?
    文化的で素敵な街ね!

  53. 52 匿名さん

    南大高の進捗が悪くなって、焦っているんでしょう

  54. 53 匿名さん

    つねに!マークがあるからわかりやすいですよね。

  55. 54 匿名さん

    ほんとだ
    !マーク、わかりやすいですね

  56. 55 物件比較中さん

    駅から少し離れますが、より良い住環境の面ではサンメゾンも視野に入れています。
    どちらも大型物件なので、周囲は賑やかになりそう。
    小中学校はクラス数が増えるかもしれません。
    幼稚園や保育園は不足気味?どうなんでしょう?

  57. 56 匿名さん

    間取りの広さがそれなりにあるのはファミリーにはうれしいですね
    キッチンから洗面所に抜けられるように作られている動線は家事をするのに、スムーズにできそうです。
    朝の忙しい時間もキッチンから洗面所に抜けられるのは助かりますね

  58. 57 購入検討中さん

    本当に良いマンションだと思います。
    願わくば、それなりの価格帯で相応の方々が住まわれて欲しい。

    安いマンションのパブリックスペースって、住民子弟の出来の悪い中学生の溜まり場と化している例が多々あります。

    このマンションは名古屋圏内で駅近、決して安くはないでしょうから、それなりの方が住まわれて、間違いなく大丈夫だと思います。

    住む所だけは、安上がりは禁物。

    この物件、安くはないでしょうが買って損はないと思う。

  59. 58 匿名さん

    トヨタホームと聞くと安心感がありますね。
    価格は未定のようですが、予想ではやはり相場より少し高くなるかと。

    書き込みを見ていると
    価格帯の低いマンションの住民をよくないイメージの方もおられるようですが
    高いマンションの人が全て良いとも限らないので
    差別した見方だけはしたくないなと思いますね。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    マストスクエア金山
  61. 59 匿名さん

    レスを読ませていただいて気になったんですが、マンションの近くにあるという試写室とは?
    映画館とはまた違った施設なのでしょうか。個人経営の映画を上映する施設ですか?
    他にも近くにスーパーがあるそうですが、利用客が集中する夕方周辺道路が混雑する心配はないでしょうか?

  62. 60 購入検討中さん

    >>58

    この物件に限らず、近隣も価格水準が上がってきているように感じます。

    トヨタホームは戸建てのイメージが強いのですが、マンションの実績もあるのですね。
    矢作もしっかりした大手なので安心感があります。

  63. 61 匿名さん

    共用施設がとても充実しているのですね。
    その上、平面駐車場が100%以上というのは、かなり魅力です。
    駅が近いと言っても、まだまだこの辺りでは車も必要ですし、車通勤されている人も多いのではないでしょうか?

    小学校が少し遠く感じるのは私だけでしょうか?
    通いなれてしまえば問題ないのかな?

    トヨタホームは私も戸建のイメージでした。

  64. 62 購入検討中さん

    落ち着いた環境ですね。

    なかなかないシチュエーションなので、検討するのに焦っちゃいます。

    特定の会社の方々が多いかもしれませんね。逆に、安心感があってgoodです。

  65. 63 匿名さん

    ここは、東山小学校区と聞いて悩んでいます。
    中学校は近くて良いな、と思ったのですが。

  66. 64 物件比較中さん

    >>63

    東山学区って遠いとか?
    人気学区でない、とか?

  67. 65 買い換え検討中

    今朝、広告に入ってました。

    広告の地図を見ると、この辺りは古い町なのか、道路が不規則、バラバラ、放射線状に広がっています。
    小学校まで遠いのですが、実際の地図の直線距離以上に、通学には時間が掛かりそう。

    この辺りって、古い町なの?

  68. 66 購入検討中さん

    子育て世代なので、ゲーティッドコミュニティに惹かれます。
    子供達についていなくても、マンションの敷地内で遊ばせられますので。

    歩行者と車の動線が、どのように配慮されているか、このあたりはしっかり見たいです。

    さすがによく考えられたマンションです。

  69. 67 匿名さん

    もうすぐ子供も中学生なのでこんな環境で勉強もいいですね。マンション自体が街という感じで、いろんな方と接してコミュニティーを深められそう。県外なので分からないこともコンシェルジュにきけますし、専有部分のトラブルなんかも相談できそうで安心感があります。

  70. 68 匿名さん

    地図を見てみたら、マックスバリュの近くになるんですね。
    普段のお買い物はここでよさそう。

    あいち健康の森、遊びにいったことがあるのですが、アスレチックがあってよかったです。
    5km弱で車で約8分と思ったより近いようです。
    あいち健康の森には温泉施設や、野菜を売っているげんきの郷もありますから、土日に遊びに行くのもいいなと感じました。

  71. 69 周辺住民さん

    共和駅西側で一戸建てを購入したものです。大高南も検討したのですが、イオン渋滞と鉄塔により共和を選びました。
    名駅まですぐだし、車も名古屋高速と伊勢湾岸、知多半島道路(セントレア)と交通の便はもんくなしです。
    あと、微妙に田舎なのも良いところですよ。

  72. 70 周辺住民

    私も共和駅西側近くに建てましたが、非常に満足しております。
    ただ、マックスバリュに結構買い物に行くので、東側に憧れはあります。。
    ただ大府インターは西側が近いので、伊勢湾岸の東西は乗りやすいですね。豊明インターは混むことが多いと感じるので助かります。

  73. 71 匿名さん

    共和の東側はありえないでしょ?
    あんな子どもの環境に悪そうなところは考えられませんよ!

  74. 72 ご近所さん

    >>71
    え?子どもの環境に悪いのは、絶対に共和駅の西側だと思うんだけど。
    いわゆる歓楽街があるのは、西側じゃん。

  75. 73 周辺住民さん

    東側の住民ですが、具体的に東側が子供の環境にどう悪いか教えて下さい。

  76. 74 周辺住民

    70ですが、72さんのおっしゃる通りだと思います。
    ああいう店無くなってくれると助かるのですが…

    ただ、西側の中学生達は結構あの店の前を通ってる気がするのですが(共和西小付近の人口増加地帯も北中に通います)、同じ中学の東側にも影響あるかも?とか考えると、この辺り一帯が良くない土地になるのでしょうか。

  77. 76 匿名さん

    ま、刈谷駅とかに比べれば
    西も東もずいぶんましでしょ

  78. 77 サラリーマンさん

    大府市には警察署がなく、交番があるだけです(いつ見ても無人)。
    隣接の東海市にある東海警察署に面倒を見て貰っています。

    ちなみに知多郡東浦町は半田市の半田警察署に見て貰ってたかな?

    近くに警察署があるかないかで、治安や安心感はずいぶん変わるかも知れませんね。

  79. 78 周辺住民さん

    大府市には総合病院がないので、何かあった時には不便です。

    風邪や捻挫なら町医者でもいいのですが、、、。

  80. 79 ご近所さん

    共和駅を挟んで東西に栄えています。
    東西どちらも魅力的で素敵な街です。

    西はエーゲ海を思わせるファッションと健康の街。
    東は新作満載の試写などアートなシネマの街。

    ただ、この辺りに文教地区はなく、図書館や美術館などは大府駅近辺に集中しています。

  81. 80 匿名さん

    >図書館や美術館などは大府駅近辺に集中しています。

    おいおい
    君近所の人じゃないでしょ

  82. 81 ご近所さん

    >>80

    失礼、大府市に美術館はなかったね。
    財政、イマイチだもんね。

  83. 82 働くママさん

    良い物件って前に。教育環境が???

    義務教育はさておき、大府市内って、進学校がないですわね?(高校)

    市民の皆さん、どうされてるの?

  84. 83 匿名さん

    もうすぐこの物件が始まるので、刈谷の業者が必死ですね

  85. 84 ビギナーさん

    こんなに大型マンションなら託児所がほしい…

  86. 87 買いたいけど買えない人

    ふーん、マックスバリューしかない地域の人って、イオンを羨望の眼差しで見てるんだ?

    確かに南大高なら、イオンも総合病院もあるしね。
    大高は名古屋市だから、公共サービスもしっかりしてそう。

    大府市って人口が8万程度の小さな町だけど、財政とか公共サービスってどうなの?

  87. 88 周辺住民さん

    >>59

    試写室って、いかがわしいお店です、きっと。
    個室でそのようなDVDを見るようです。
    その先、何をしてるかは、よく分かりません。

    ご自身の目で確かめられては?

  88. 89 匿名さん

    共和駅はJRが使えるので、JRで通える高校がいいかもしれませんね。

    中村高校とか熱田高校とか??

    近くにあまりいい高校がないのは事実ですよね。
    知多半島の方に行くとか。男子なら海陽学園に入れちゃうとか。

    公立、私立ともにどこに通うか計算して購入するのがいいでしょうね。

  89. 91 匿名さん

    >89
    隣の市なので刈谷高校も選べますよ。
    刈谷の人は名古屋の高校選べないけどね(笑)

    名古屋市よりも財政は安定してるし。
    刈谷市のように無駄に値段が高くない。
    ベストではないかもしれませんが、ベターな選択ですよ大府市は。

  90. 93 匿名さん

    来月からオープンですね。

  91. 94 購入検討中さん

    共和のもう一つの物件も同時期にオープンするので、閑散としたこの界隈も一気に賑やかになりますね!
    大事なお買い物ですから、しっかり比較しないと!

  92. 97 匿名

    大府市全体のことを言っているのに、共和と断定しているのが
    明らかに意識していますよね。
    もし他都市の業者さんならがっかりな投稿ですね

  93. 98 購入検討中さん

    トヨタホームのマンションだから、PHV車対策とかは万全?
    洗車場とか屋根付き駐車場もあると嬉しい。
    駐車場は、ゲートとか、防犯対策はどうなのかな?

  94. 99 匿名さん

    他の都市の業者さんは
    地元の人じゃないのに地元を名乗るのでバレバレですな。
    大府市のことを全く知らないのに適当な投稿が多すぎる

  95. 100 匿名さん

    敷地配置図を見ると駐車場はほぼ平面駐車場になるんでしょうかね。
    絵の感じからすると自走式の駐車場?と思いましたがどうなんでしょうか。
    100%平面だと使いやすくて良いですよね。
    間取りも出てますけど広めの部屋ばかりですね。田の字型以外の部屋もあるんでしょうか。

  96. 101 周辺者

    見学会の予約かなり埋まってますね!

  97. 102 匿名さん

    大府は、案外とイオン大高にも近いですし、便利なのではないでしょうか。

    ただ、名古屋市外に住むと不便なことも。
    (図書館などはどうなんでしょうね?)

    確か、自動織機の本社もあるんですよね?

    会社に近い人が買うかもしれませんよね。

  98. 103 周辺住民さん

    >>102
    イオン大高は、電車で1駅で、ほぼ駅に直結だから便利だよ。
    大府・共和の中日文化教室は、イオン大高の教室に統合されるみたいだし。

    名古屋市内、と言っても、大高の過去は「知多郡大高町」。

    緑区の図書館は、滝の水方面の「緑図書館」と「徳重図書館」の2つ。
    どちらも南大高からは距離がある、って大高に住んでいる友人が言っていたよ。

    豊田自動織機の本社は、刈谷市だよ。






  99. 104 ビギナーさん

    価格発表はいつですか?

  100. 105 匿名さん

    駅徒歩3分、地上15階建て、239戸
    大きいね・・一つの町だ
    ここだけで1000人近い
    トヨタホームなら確実に売れるでしょう
    事前の反響や予約状況などを見て発表のタイミングは決める

  101. 106 購入検討中さん

    全然予約取れないんですけど、、、。油断してたかな。

  102. 107 不動産業者さん

    戸数の多いマンションは、売却時に不利。売却事案が多く、買い手市場だから。
    中古が欲しい側には、嬉しい話です。

  103. 108 住まいに詳しい人

    >>106

    戸数が多いので、抽選になるほどの人気にもならないでしょう。
    焦らないでも大丈夫だよ。
    完売までには相当、時間が掛かるだろうね。

  104. 109 匿名さん

    今週末に事前説明会が行われるそうです。そこである程度詳しい内容の発表になってくるのか、と考えています。

    ものすごく大きいマンションです。駅に近いです。周りは買物がとっても便利です。
    …おいくら位が最多価格帯になってくるのか。
    周りの充実度からいくとあまり安くなるような要素はない??

    ファミリー向けなので施設もどういった感じになってくるのかというのは気になる要素かと思います。

  105. 110 検討中の奥さま

    >>104
    18くらいだと

  106. 111 ビギナーさん

    >>110
    ありがとうございます。

  107. 112 不動産業者さん

    かなり高額になるみたいですね。
    共和駅徒歩13分の48坪高台の新築戸建が3880万円で販売中です。
    戸建も検討してみてはどう?

  108. 113 住まいに詳しい人

    >>112

    どれくらい高額になるのですか。
    共和で複数の物件が同時にでるので、周辺の価格をにらんでそこそこの価格かな、と。

  109. 114 土地勘無しさん

    駅前に空き地になんてなかなかないですから、駅近物件は希少ですね。
    駅前で大型物件なので気になっています。

    これだけ大規模な敷地ですが、ここは元々、何があった場所なのでしょうか?
    また周囲の住環境はいかがですか?

  110. 115 不動産業者さん

    ローカル駅でこれだけの大型物件、完売までにどれだけ時間がかかるか、見物ですね。
    後半、大幅値引きとかあるのかな。
    乞うご期待!?

  111. 116 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきました。

    詳細価格はいただけませんでしたが営業さんの話し方からすると

    3LDK 70台 3,500万円台~
    4LDK 80台 3,800万円台~
    100㎡クラス 5,500万円台

    結構するねえ

  112. 117 ご近所の奥さま

    >>116

    結構しますわね。
    割引前の定価かしら?

    共和でこの値段、しかも過剰供給。
    大丈夫かしらね。

  113. 118 検討中の奥さま

    >>116
    3Lで3500もするならあんまりみなさん買えないんじゃない。高すぎる。

  114. 119 ご近所の奥さま

    >>118

    だわよね(笑)

    名古屋市内なら、強気の価格設定でもいい。
    でも今回は共和、あかんでしょ。

    名古屋や三河と較べずに、大府や東浦らしくすれば、分かりやすくて好印象ね!

  115. 121 購入検討中さん

    モデルルーム行って来ました!一言すごい!今までなかったマンションですよ♪めちゃめちゃ混雑してました。夜の追加時間も満席。値段はもう少し先に正式に出るみたいなので少しでも安くなるといいな。

  116. 122 周辺住民さん

    >>119
    価格が高いって言いたいんだろうけど、意味不明。もう少し愛知県の地理や市場を勉強してからコメントしてね。ご近所の奥さんなんですから(笑)

  117. 123 購入検討中さん

    >>116

    値引き前の定価だけど、共和や東浦でこの値段は驚き。

    ここの土地、以前は何があった場所?
    土地の取得や造成にコストが掛かりすぎたのかも。

    コンセプトはすごく気に入ってたんだけど。

  118. 124 匿名さん

    >122
    自称でもご近所を名乗るなら
    するならちゃんと勉強してからしてほしいですよね。

  119. 125 販売関係者さん

    >>122

    ほんと、きちんと勉強しましょう。

    大動脈、東海道本線愛知県にも東西に走り、メインは名古屋から豊橋まで。

    この区間、大半の駅は名古屋市か三河圏に属するのだけど。

    唯一、大府駅と共和駅だけが、どちらにもならない。知多郡大府町共和村って、どちらになるか知ってる? 

  120. 126 購入検討中さん

    <<N0.123

    "以前は何があった場所?"

    ⇒No.29やNo.33を見ると、畜産関連の加工場跡地みたいね。
    まぁ、東海道本線の駅近で便利だからえぇんちゃう?

  121. 127 マンション投資家さん

    ブランド力もばっちりやね!

    ライオンズはライオンが伏せた銅像で。さすがライオンズブランド!

    でもね、こちらは乳牛が仁王立ちやでー。ネーミングは、考えんとあかんな。

  122. 128 買いたいけど買えない人

    >>126
    違うよ!名古屋牛乳跡地だわさ

  123. 129 購入検討中さん

    >>128 違うよ!名古屋牛乳跡地だわさ

    ↑?↑

    畜産=畜産(ちくさん)は、動物のうち家畜・家禽を飼育し乳製品や皮や肉などを得て生活に役立てる産業(Wikipedia)

    畜産って、乳製品の加工を含めた総称だから、「畜産加工場」って間違ってないよね?
    より細かく具体的に補ったら、あなたの言うとおりだけどね。

    具体名称を出していいものかどうか、ってあるから総称したまでなんだけど。
    もう少し言えば、食品工場、ってのが正解?でも、何か違うな・・・

    やっぱり牛乳工場ってのがいいの?

  124. 130 不動産業者さん

    早く価格が出て欲しいですね。3L4L大体いくら位の設定なんですかね。

  125. 133 匿名さん

    名古屋市かどうかをやたら気にされているのは、名古屋市内でも北の端と南の端の2物件だけで、他は名古屋市外、愛知県外で頑張ってる業者さんですか?

  126. 134 匿名さん

    共和の最近の治安はどうですか? 特に夜とか

    ファミリーさんは住みやすそうですか?

  127. 135 申込予定さん

    南棟の高層階以外は景色楽しめないね。目の前にマンション出来る可能性あるし

  128. 137 周辺住民さん

    >>135
    目の前にマンション?どこの場所をいってるの??

  129. 138 申込予定さん

    南側道路向かいだよ。将来リスクも考えなきゃダメでしょ

  130. 139 購入経験者さん

    えっ?

  131. 140 物件比較中さん

    >>135

    景色って、何が見えるの?
    古民家とアパートしかないのに。

    このマンションの売りって、展望なの?
    違うよね?

    アクセス、施設、緑。

    コンシェルジュサービス、いいですね!

  132. 141 匿名さん

    >古民家とアパートしかないのに。

    この物件は、そんな環境にあるんだ… だよね 共和だもね

  133. 142 申込予定さん

    >>140

    コンシェルジュのサービスは期待

    したいですね。

    管理人と清掃員以外に、コンシェルジュが常駐?

    ひどい場合は、ただの管理人をコンシェルジュ呼ばわりするみたいだけど、ここはきちんとしたコンシェルジュが常駐!

    管理費で賄うのですけどね!

  134. 143 購入検討中さん

    電車から建築現場が見えました。
    確かに駅近ですね。

    駅前は何もないけれど、これから発展する街なんでしょうね!

    高速など、アクセスも抜群そう。近辺の渋滞とかはどうなんですか?

  135. 144 匿名さん

    駅近くて建物の魅力はあるけど、
    目の前にエロビデオ試写室は痛すぎる。。
    値段もここで3500万〜とか正気ですか??

  136. 145 申込予定さん

    >>142
    10時から20時までって使えないじゃん

  137. 146 匿名さん

    共和のマンションにコンシェルジュ? 似合わないかもです。

  138. 147 周辺住民さん

    >>144
    痛すぎる??何が言いたいの?
    言ってることが正気ではないんですけど。。。

  139. 148 匿名さん

    >>147
    デメリットだと言う事ですよ。
    読解力のない方ですね。。

  140. 149 申込予定さん

    >>144
    >>148
    言い方がウケますね(笑)必死さが伝わります。

  141. 150 周辺住民さん

    >>148
    それがあるから何が痛いのかを言ってるの‼解読力のない方ですね。。

  142. 151 購入検討中さん

    コンビニに行けば漏れなくアダルト雑誌が置いているご時世、そんなもん、デメリットでもなんでもない。
    まぁ、詰まらない話は止めにして。

    この物件、価格は高い?妥当?
    施設の充実度からは、こんなもんなの?

  143. 152 販売関係者さん

    なかなか高いみたいですね。5階3Lで3500から3600この価格で売れるのかね。

  144. 153 申込予定さん

    日曜日に行ったら、1期の部屋はほとんどバラがついてました。これが駅前の凄さですね。こりゃ抽選だぁ…

  145. 154 販売関係者さん

    >>153
    それは営業の戦略の気がするんだけど。

  146. 155 匿名さん

    高いね~、共和近辺なら立派な一戸建ても検討できる価格だね。
    トヨタ系の社員なら割引有ったりするのかな。
    購入者もトヨタ系の人ばかりなのかな? この立地で大所帯だしね。 
    まさか、社宅みたいになるの?

  147. 156 匿名さん

    トヨタ系はもちろん割引ありますよ。
    大した額ではありませんが。

  148. 157 匿名さん

    目の前にコンビニはあっても、目の前にエロビデオ試写があるマンションは少ないでしょ。
    コンビニと同列には考えられませんね。

    まぁ価値観は人それぞれなんでこの話は止めにします。

  149. 158 申込予定さん

    戸建といっても周辺に良い土地がないんだなぁ。だったら駅前のマンションもありかなと思います。価格は立地とスペックを考えたら妥当なのかな。。。 何より駐車場が自走式で安いのが嬉しい。

  150. 159 匿名さん

    >155
    立派なものの検討は無理でしょ。
    安っぽい建売ならできるけど。

  151. 160 匿名

    大府東海知多と便利な立地で良い住宅用地結構ありますよ、
    しらべてみたらいい。 安いよ。知多半島だからねぇー
    一戸建ては駐車場も無料だし(笑)

    この物件の立地と大所帯の戸数で価格が高いなら、普通に考えれば全戸は埋まらないよ。
    やはり社員割引での購入者が多数ですかね、社宅状態がみえますわ。
    駐車場の車も社員割引の車でイッパイですかね。
    トヨタに関係ない人は、なんとなくですが… 居ずらそうね…

  152. 161 申込予定さん

    >>160
    他社の営業マンもあそこはトヨタの社宅って言ってたな。だから何?って感じ。

  153. 162 周辺住民さん

    >>159
    共和駅前で土地50坪、有名なハウジングメーカーなら、5000万円は軽く超えますねぇ。

  154. 163 購入検討中さん

    トヨタ系の割引など、あるはずがない(^∇^)
    あれば、とっくに完売だよ。

    ストレス発散で、?な書き込みが目立つけれど、本気で検討してる人は、そんな戯言で揺らいだりしませんよ。

    値段は妥当な水準かな、と思ってます。駅前で、この施設の充実度ですから。

  155. 164 申込予定さん

    >>163
    紹介販売というのがある

  156. 165 匿名さん

    >>163
    トヨタホーム系は必ず紹介制度があります。
    微々たる物ですが割引は確かにありますよ。

  157. 166 匿名さん

    トヨタ自動車関係も紹介販売ありますね、数%だが大きいよ。

    たしかにこの地域では少々割高な感がしますね、東海や刈谷あたりのライ❍ンズより高い。
    共和大府なら4000万で戸建てが建つし。

  158. 167 申込予定さん

    >>166
    加木屋と知立のこと?比較にならんでしょ。現地見て検討をやめました。4000万でまともな戸建はありません。

  159. 168 購入検討中さん

    割引や謝礼は微々たるもので、数%もないでしょ。
    知らないけれど5とか10万とかじゃない?

    確かに4000で戸建てもあるけれど、品質やクラスは???では。


    土地30坪+地元の土建屋が建てた上物の戸建て、か、しっかり建てられたマンションか?

    個人の価値観で、どちらが正解なんて言えないね。

  160. 169 匿名さん

    集合住宅がいやなら一戸建ても検討できる価格だね。
    4000前後も払って、ましてや管理費、積立金、駐車場料。
    共和の暮らしで出す金額ですかねぇ。

  161. 170 匿名さん

    戸建と集合住宅それぞれの良さもありますが。セキュリティーやブランドの安心感、コミュニティの付き合い、町内会の当番または管理組合の出席などいろいろ天秤にかけることも必要かなと。

  162. 171 匿名さん

    トヨタホームって戸建ての歴史も浅いけど
    集合住宅扱うこと自体初めて知りました。
    最近なのかな。

  163. 172 匿名さん

    歴史は知らんけど、野村とJVやったり、最近はアネシアシリーズで分譲してる。有松でも矢作とJVしてる。

  164. 173 購入検討中さん

    共和の治安って、あまりよくない?
    近くに交番とか警備会社、ある?

  165. 174 物件比較中さん

    競合、ライバルのサンメゾンさんのスレも見てたんだけど、共和では警察が出動する取っ組み合いが日常茶飯事だとか?ほんとなの?

  166. 175 匿名さん

    治安が良い悪いは自分で判断でしょうね。
    夜の飲み屋さんあたりは人相の良くない人いるのはたしか。
    見た目で勝手に判断すると怒られるけどさ。
    年末年始も賑やかだから覗いてみたら解るかも。
    工場勤務の非正規の期間工さんとかも多いんじゃないのかな。

  167. 176 検討中の奥さま

    >>175

    いゃん、怖い((T_T))
    子供逹、どうすればいいの?

  168. 177 周辺住民さん

    業者の投稿が活発になってきましたね。価格の次は治安攻めか。

  169. 178 買い換え検討中

    買い換えを考えてます。名古屋に近くて駅近が魅力。

    ところで、教育環境はどうなんですか??
    大府の中学でいじめの隠蔽があったってホントなの?

    高い買い物だから、きちんと調べて知っときたい。ご存知の方、教えて下さい。

  170. 179 匿名さん

    きちんと調べたいならココで聞かないほうがいいかと(笑)

  171. 180 匿名さん

    >>179

    今のネット社会のご時世、隠蔽出来るもんじゃないよな。
    未成年の犯罪でも、瞬時に実名と写真が出回るんだから。

    ココで聞かないほうがいい、ってのなら、どこで聞けばいい?ネットに出てるのが真実?

  172. 181 匿名さん

    学区は大府北中学校ですね、在校生のコメント載ってますよ↓
    http://www.minkou.jp/junior/school/review/11377/#review-detail

    気になるのはこれですかね。
    【治安・アクセス】
    駅の近くでは度々不審者が、とよく聞きます。
    実際に後をつけられた生徒もいるようです。


  173. 182 匿名さん

    >>181

    ごまかしたらアカンで(笑)

    ここの学区は大府北中かもしれんが、教育委員会は大府市にひとつやから。

    事件は大府中か?学区はちごても、教育委員会は大府市ひとつやからな。

  174. 183 匿名さん


    教育委員会とか? なに言ってるんですかね?
    普通に大府北中学校の在校生の投稿ですが、なにか?
    事件ってなんですか? 

    それと愛知県で関西弁はどうされました?

  175. 184 申込予定さん

    >>183

    ごめん、関西弁は苦手かい?

    大府の教育で、気になる記事があったからな。
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/youth/1387781291/l50

    この地域、どうなの?

  176. 185 匿名さん

    【治安・アクセス】
    駅の近くでは度々不審者が、とよく聞きます。
    実際に後をつけられた生徒もいるようです。

  177. 186 匿名さん

    記事 どこがぁ(笑) 2chでは話にならないわ
    大府市内なら事件起こして解雇された中学教師もいるよ 有名だし ググってみればぁ

  178. 187 申込予定さん

    >>183、185、186

    皆さんが知りたい答えになってないよ。
    何か言えないことでもあるの?


    とは言え。ここは、立地もコンセプトもいいから、引く手あまたなんだろうね!
    特にコンセプト、凄くひかれるんだよね。

  179. 188 匿名さん

    >【治安・アクセス】
    >駅の近くでは度々不審者が、とよく聞きます。
    >実際に後をつけられた生徒もいるようです。
    これは大府北中学校の生徒の投稿、この地域では皆知ってる事。
    大府はパトネットでの不審者情報も多い地域ですよ。

    >皆さんが知りたい答えになってないよ。
    なにが知りたいか具体的に書いて下さい、知ってることは教えますよ。

    >とは言え。ここは、立地もコンセプトもいいから、引く手あまたなんだろうね!
    何か販売の営業マンの言いそうな事ですね。
    地域と価格を考えると、社員割引以外の検討者は如何でしょうかね、割高感は否めません。
    引く手あまたとは行かないと思いますが、すぐ隣の駅にもっと便利な地域も有りますし。

  180. 189 周辺住民さん

    業者の投稿ばっかじゃん!!

  181. 190 購入検討中さん

    よっぽど人気なんだろうね。名古屋市外の物件なのに共和周辺だけ延びすぎ。業者さんが騒ぐ物件はやっぱり人気なんだろうね。

  182. 191 ご近所さん

    ここが人気? 1~2名が投稿してるだけかと思いますが、なにか。 業者でもないですし (笑

    この地域の住環境など、良いも悪いも質問有るなら知ってる範囲で教えますよ、参考にして下さいね。

    物件や環境を誉めるだけの投稿は、販売業者と思われても仕方ないでしょうね。参考にはなりません。

  183. 192 周辺住民さん

    >>191
    上からだね~。
    共和周辺のスレッドが業者で荒らされてる。
    どこからわいてくるの

  184. 193 匿名

    >物件や環境を誉めるだけの投稿は、販売業者と思われても仕方ないでしょうね。参考にはなりません。

    だよね、いい事しか書かないから。

  185. 194 匿名さん

    駅に近いので通勤は楽かもしれませんが
    中学校が近いですが小学校は徒歩19分ですか。

    子供の足だともっとかかるような気がします。
    毎日通わせるのは心配ですね。
    子育て環境に向いているとか考えにくかもしれません。

  186. 195 見学済みさん

    ここの営業の方は小学校のことを調べもせずに伝えてきます。
    もうすでに終わっている、ICTの件ですが、あたかも現在も行っているような言い方しますが、市役所に確認したところ、高学年のみのようです。

    物件とコンセプトはいいのに…営業があれでは…信用できなかったです。。。

  187. 196 匿名さん

    確かに営業は酷い。
    人気物件ということをただアピールしたかっただけなのか知らんけど、
    「こここは人気物件だから売るのが楽ですよ。予算が合わない人はどうぞよそ行ってくださいって言うだけですので」って笑いながら平然と言われて唖然としたわ。

  188. 197 周辺住民さん

    >>196
    まったく同じことゆってましたね!他の物件の営業であんな感じの人がいなかったから唖然としましたよ。

  189. 198 匿名さん

    社内販売がメインなのかな、郡部のわりに表向き価格も高いし戸数も多すぎ。
    トヨタホームなんだよねー  実績は10年位しか無いし… クォリティーは…?
    手がけた物件もそれなりに少ないしね、まだ系列会社員向け販売が妥当なのかな。

    トヨタホームは賃貸の高齢者専用マンションも作ったみたいだし、これもリタイヤ社員向けかな?
    規模が大きい会社は一般世間も巻き込んで好きなようにできるみたいですね。

  190. 199 匿名さん

    196さん、197さん。それは本当ですか?
    担当者によるのかしら。少し上からの発言ですよね。驚きます。
    売れる気満々だから言えるのでしょう。
    来月から販売開始ですが、どんな売れ行きになるかしらね。

  191. 200 匿名さん

    >>199
    本当ですよ、耳を疑いました。
    私は一応まだ検討中ですがやはり価格が共和にしては相当高いので多分見送る方向です。
    本当にお金がある人は買ってもいいかもしれませんが私のような庶民が無理して買うような物件ではないのかなと思います。
    1期が好調だと2期以降も強気の価格できそうですしね。
    戸数が多いので最終期の日当たりいい部屋が値引きになれば再検討しようかな。

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

リジェ南山
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸