横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 鶴間駅
  8. 【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア
契約者 [更新日時] 2021-10-05 17:29:11

無かったので契約者専用板を立ててみました。
色々と情報交換しましょう。

-------------------------------
オハナ 鶴間ガーデニア

所在地
神奈川県大和市下鶴間2丁目2820-1

交通情報
小田急江ノ島線 「鶴間」駅  徒歩11分

敷地面積
12,036.53m2

総戸数
307戸 (他に管理事務室1戸、集会室等3戸)

売主
野村不動産株式会社

施工
株式会社長谷工コーポレーション
-------------------------------

[スレ作成日時]2014-08-01 22:21:02

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 鶴間ガーデニア口コミ掲示板・評判

  1. 301 明日内覧会 [男性 60代]

    ありがとうございます。
    やはり水平器で確認した方が良さそうですね。

  2. 302 入居前さん [女性]

    >>299さん。

    やはり部屋によって違ったのですね……
    部屋を決める時にその説明があれば良かったのにと本当に残念です。

    うちも何か対策を考えないと……
    返信ありがとうございました。

  3. 303 内覧前さん [女性 50代]

    いよいよ明日 待ちに待った内覧会です。 水平器はアプリをダウンロードしました。 落ち着いて確認出来ますように・・・ そしてあまり不具合がありませんように 本当に楽しみです。

  4. 304 入居予定さん

     2時間弱かけて、内覧会終わりました。結果は・・・壁の傷、へこみ2か所、クロスの浮き1か所、お風呂場乗せ台ぐらつき、ねじ山のつぶれ1か所、キズ15か所、合計20か所でした。水平器で調べても、どこも水平でした。部屋にははだか電球がぶら下がっていましたが、LEDライト(広範囲を照らせるタイプ)で照らすと、キズが一目瞭然。特に、金属へのキズが多かったです。どの程度まで、キズを許せるかによってですが、2cm以上のキズを指摘したら15か所でした。(細かすぎですかね・・・)通気が良くて、南側と北側の窓を開けると、涼しくて快適でした。さがみ野の広大な大地の眺めは絶景でした。終了後、共用部分の散策を許可していただき、時間一杯楽しむことができました。
     長文になりまして、失礼しました。

  5. 305 内覧会後 [男性]

    内覧会に行ってきました。
    14時からで17時に閉錠するとのことなので、内覧会を急いで済ませてから採寸したのでバタバタでした。
    14時からの人は時間が無いので要領よく見ていかないと、採寸する時間が無くなると思います。
    急いで済ませた割には17件指摘してきました。
    傷も何ヵ所かありましたがクロスの仕上げがかなり酷いです。
    時間も無かったのであえて全部は指摘しませんでしたが、長谷工を信じてただけにかなりショックでした。

    9月上旬にまた確認会があるので会社を休まないといけないですね...
    25日には鍵引渡しもあり、月2回も休まないといけないなんて、サラリーマン舐めてるのかな?(笑)

    ヨメとも話しましたが、本当に10月に入居出来るか不安しかありませんw
    1ヶ月で全世帯の出直しなんて出来るのかな?手抜きされそうで怖いです...

  6. 306 住民でない人さん

    クロスを直しに入るとその周辺のフローロングに傷ができます
    ろくに養生をせずに作業するからです
    長谷工は施工管理がずさんです
    業者への発注が安値なのでそれなりの業者がくるのも原因です
    ちなみにフローリングの傷はプラスチックのパテで埋めて終わりです
    数年で経年劣化ではがれます

    数ヶ所しかないのか数ヵ所しか見つけられなかったのか
    数ヶ所以外はすでに補修済みなのか
    数年経てばわかると思います

  7. 307 内覧前さん [女性]

    皆様の書き込み拝見させていただき、明日は覚悟を決め決戦だなと思いました。 人生で一番大きな買い物 より良き状態で買いたいです。 それと同時に この異常な暑さの中 オハナ鶴間ガーデニアを作って下さった作業員の方々に心からお礼を言いたいです。 途中少し大きな地震とかもありましたが 皆様ご無事で良かったです。 これからの生活が本当に楽しみです。 入り口の警備員さんもいつも快く写真を撮らせていただきありがとうございました。

  8. 308 内覧会前

    皆さん、時間はどの位かかりましたか?

  9. 309 入居前さん

    >>308
    きっかり2時間ぐらいはかかりました

  10. 310 内覧会前

    >>309
    ありがとうございます!

  11. 311 入居前さん [男性 30代]

    >>308
    5時間かかりました。
    まー酷いものです。

  12. 312 契約済みさん

    うちは、ほぼ指摘事項無しでした。
    暑さで玄関脇の表札を計り忘れました。どんな付け方なのか、サイズ調べたら方が居たら教え頂けますか?宜しくお願い致します。

  13. 313 入居予定さん

    >>312
    ほぼ指摘事項無しなんてうらやましい限りです。
    表札のサイズですが、縦が約4cm 横が約13.3cm 鉄のパネルで裏がマグネットでくっついていました。

  14. 314 入居予定さん [男性 30代]

    自分で手配してビルトイン食洗機を取り付け予定です。給水排水の接続部と電源コンセントは大がかりな工事をしないと取り付け出来ない構造になっているのでしょうか?オハナセレクトでも購入予定商品を扱っていたので、その辺りはある程度簡単に取り付け出来る様な作りをしているのかと思っていましたが、内覧会ではディスポーザーの電源しかない様子でした。。。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  15. 315 契約済みさん

    >>313
    312です。有難うございます!見た目での指摘はほぼ0でした。私が驚いています。
    ゴミ捨て場や北側の出入口の説明は無かったです。

  16. 316 入居予定さん

    無事終わりました。二箇所 扉の傷がありましたが その他は特に問題もなく一安心です。 入居が楽しみですね。

  17. 317 内覧済み

    今日内覧会行ってきました。
    私は低層ですがとても風通り良くて驚きました。本当こちらは良い物件でした。
    チェックは人によるでしょうが、10箇所ありました。床とクロスです。

  18. 318 昨日内覧会 [男性 60代]

    昨日内覧会に行って来ました。
    説明が丁寧で分かりやすかったです。
    部屋はとてもきれいに仕上がっていました。
    修正が必要な指摘事項はゼロでした。
    ※クロスに傷が一か所、接着剤が付いたような跡が一か所ありましたが、
     どちらも微細で注意して見ないと分からない程度なので良しとしました。

    入居するのが楽しみで待ち遠しいです。

  19. 319 入居前さん

    廊下で挨拶できて、小さい子も目立ち とても和みました。

    居心地の良いマンションにしたいですね。

  20. 320 入居前さん

    すみません、内覧会は慌ただしく終わってしまい、リビングのカーテンの高さを測りそびれてしまいました。
    高層階の方でどなたかご存知ないでしょうか?

  21. 321 昨日内覧会 [男性 60代]

    リビングのカーテンの高さですが、約200cmです。
    ※測り方が悪く、誤差があったらごめんなさい。

  22. 322 入居前さん

    >>321
    早速ありがとうございます!
    とても助かります。

  23. 323 入居予定さん [男性]

    うちは206㎝でした。

    1. うちは206㎝でした。
  24. 324 入居前さん

    いつもみなさんのレスを読ませてもらい参考にさせてもらってます。
    内覧会は私も時間がかかり、小さい娘もいたので、今更ながらしっかり見れたか心配です。
    とりあえず5ヶ所ありました。

    他に気になったこともありましたが、悪く言えば、そういうものと言われました(笑)

    とても気になったことがあり、私が内覧会行ったのが、5日(水)でした。その日はかなり風が強かったと思います。風が通ってとても気持ち良かったのですが、なんとベランダ側の網戸が勝手に開きます。案内した方には、しょうがないと言われました。
    後日、ネットで調べたら、参考になる内容の書き込みを見つけましたが、改善されるか引っ越す前から心配です。
    みなさんはどうでしたか?

    あと、スリッパ履いてると気づかなかったのですが、フローリングが踏むと、ところどころ凹みが違い、それはクッション材が入ってるからだと言われました。私は自分では気づかず、家族のを見ると、ところどころ凹み具合が違うと分かりました。みなさんもそうでしたか?

    長くなってすみませんでした。読んでいただきありがとうございます。

  25. 325 入居前さん

    >>323
    採寸写真撮られてるなんて、すごいです。
    床まで206cmですね。ありがとうございました。
    助かります。

  26. 326 一昨日内覧会 [男性 60代]

    No.325さん
    約200cmなどと誤ったデータをお伝えして、
    すみませんでした。

  27. 327 一昨日内覧会 [男性 60代]

    No.323さん
    正確なデータ、ありがとうございます。

  28. 328 入居前さん

    >324さん
    網戸ですが、うちの場合はベランダ側洋室(3LDK洋室3)とLDKで開き方が違ったのでチェックをお願いしました。LDKの方が緩く、サッシとの隙間が若干あって、虫が簡単に入ってきそうでした。
    あと床ですが、モデルルームを見た時から沈みは諦めていましたが、家内に言わせるとモデムルームの時より沈みが大きくなったようです。防音には良さそうですが、直床ですから、仕方がないと思います。

  29. 329 入居前さん

    >>328
    長文なのに、読んでもらい、お返事までありがとうございます。
    網戸はのサッシとの隙間は見落としてましたが、やっぱりゆるかったから開くんですね…。
    フローリングは、そういうものなんですね。
    ありがとうございました。

  30. 330 入居前さん

    >>326
    とんでもないです。
    測り忘れておりましたのはこちらの方ですし、教えてくださってありがたく思いました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  31. 332 契約済みさん

    うちは207センチでしたよ(カン下寸法で)。
    1センチ位の差ならいいですが部屋によって窓枠の高さやカーテンレール取り付け位置が異なるケースがあるので
    実際採寸してから購入したほうが安全だと思いますよー!

  32. 333 入居予定さん [男性 30代]

    今更なのですが、皆さんはフロアコーティングを全部屋にしますか?それとも一部分にだけにしますか?
    参考にさせてもらいたいので、教えてください。

  33. 334 契約済みさん

    オハナはベーシックなワックスはちゃんと塗ってあるので、はじめは何も塗らんでいいと思いますよ。
    コーティングって一生剥がせなかったり床がギラついたり色々あるし。

  34. 335 入居予定さん [男性 30代]

    >>334
    ありがとうございます。
    そうなんですね!
    一戸建てまではいかないでしょうが、
    色々と決めなきゃいけないことが多く改めて、家を買ったのだと実感しております。
    それもまた入居前の楽しみの一つですが。

  35. 336 入居予定さん

    火災保険特約の類焼損害補償に関して、ご意見をお聞かせ下さい。
    オハナ鶴間ガーデニアにお住まいになられる方の場合、入居説明会でも案内されていますので、ほぼ全員、火災保険に加入されると思いますので、不要かと考えています。
    如何でしょうか?

  36. 337 入居前さん

    引越し日の調整電話きた方いらっしゃいますか?
    今週末には引越し日確定の書面が届くというスケジュールなので、今日位までに調整の電話がなければ希望欄に記載したいずれかの日時での引越しが確定したことになるものだと思っているのですが。

  37. 338 入居前さん [男性 30代]
  38. 339 入居予定さん

    336です。
    338さん、参考になる記事をご紹介頂きありがとうございました。
    特約付加のポイントが「道義的」ということで悩ましいですね。類焼損害補償特約は決して安くはありませんので、オハナ鶴間ガーデニアにお住まいになられる方々が、「財産は自分で守る」と割り切って火災保険に加入下されば、特約分の出費を節約できるんですが・・・。
    もう少し悩んでみます。

  39. 340 契約済みさん

    >>337
    私も、内覧会時に「希望日に入れない場合は電話連絡で最短日をお知らせします」と言われました。連絡有りません。
    アリさんの話だと、9月中の希望が多いと言っていました。
    今日辺りまで連絡無いのは大丈夫な感じですかね?

  40. 341 入居予定さん

    引越し確定の連絡は15日と16日で発送する予定だとアリさんに確認いたしました。

  41. 342 入居前さん

    引越し日時決定の郵便が来ました。
    希望通りの日程で安堵しております。

  42. 343 入居予定さん

    通知きました。ん~平日かぁ。仕事休まないと・・・

  43. 344 契約済みさん

    >>342 343
    まだ通知届かないです。
    調整電話はきてませんが、状況は良くないということかもしれませんね。
    ちなみに郵送ですか?宅配便ですか?

  44. 345 契約済みさん

    うちもアリさんから書面にて連絡きました。
    そういえばアリさんからお見積もりの連絡ってきましたか?
    自分から依頼しないといけないんですかね?

  45. 346 入居予定さん

    >>No.344
    通知は郵便できました。
    >>No.345
    アリさんへは、こちらから電話して、見積もりの日を伝えました。

  46. 347 契約済みさん

    私も引越通知届いてないですね。
    届く人・届かない人の差はなにかあるのかな?
    電話連絡ばかり来てないですが、調整電話来た人はいらっしゃいますか?

  47. 348 入居前さん

    >>344
    郵便でしたよ。

  48. 349 契約済みさん

    >>346 348
    ありがとうこざいます。
    やはり今日は届かなかったようです。
    この差に何もないことを願います。

  49. 350 入居前さん

    今日先程、書留で届きました!

  50. 351 入居前さん

    >>345
    私はありさんの方から、見積もりの連絡がきました!

  51. 352 契約済みさん

    引っ越し業者はアリさんが多いのでしょうか?

  52. 353 入居前さん

    我が家は、オハナ北戸田、茅ヶ崎のコメント参考にして、アリさんにしました!他より安いとコメントありました!

  53. 354 契約済み [女性 40代]

    申し訳ありませんが、リビングのカーテンレールを測られた方に伺いたいのですが、長さ(巾)は4.257メートルでしたでしょうか。

  54. 355 契約済みさん

    >>353
    早速の返信ありがとうございます。
    見積もりをとるのが、アリさんと決めてからというのが…
    まぁ、そうやらないと商売になりませんもんね。

  55. 356 入居予定さん

    アリさん安かったです。
    大手ではサカイさんでも見積もり取りましたが2万円ほど違いました。

    354さん
    4.257ってかなり大きい窓ですね!
    うちは2300でしたが間取りによって違うんですかね?

    あと居住者コミュニティサイトに登録されたかたいらっしゃいますか?
    なんかうまく登録できなくて・・・
    システム上まだできないんですかね?

  56. 357 契約済みさん

    >>356
    居住者コミュニティサイト、できました。
    最近は、なんでもインターネットにするので
    わわかりづらくて大変です…

  57. 358 契約済みさん

    わたしも居住者のサイトの登録の仕方がわからなくて困っています。
    指定のURL開いた後がどうすればいいかわかりません、

  58. 359 契約済みさん

    引っ越しのトラック規制は2tロングまでで大丈夫でしたか?
    うちはサカイさんがかなり安くしてくれたので、アリさんにはしませんでした。

  59. 360 入居予定さん

    ≫356,358さん
    居住者コミュニティサイトの登録ですが、8/1~2に配布されたドキュメントのURLにアクセスしても、新規登録はできませんでした。アカウントを作成するURLは別にあって、そこで登録しました。
    サイラスネットのお客様相談センターに電話すると教えてもらえました。(その時のメモが見つからない・・・・)

  60. 361 契約済みさん [男性 30代]

    引っ越しですが、アークにきまりました。
    みなさんはいかがでしょうか?

  61. 362 入居前さん [女性]

    玄関のサイズを測り忘れる致命的ミスを犯しました。冷蔵庫が入るか不安な状態です。
    どなたか玄関こ高さと幅のサイズを教えていただけませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願い申し上げます。
    m(_ _)m

  62. 363 入居前さん

    あと数カ月で引っ越しですね!
    エアコンのコンセントの形状をご存知の方いますか?

  63. 364 入居前さん [男性]

    あの?すみません!平米数に関わらず、玄関の間口って幅って一緒なんですかね?馬鹿な質問ですみません!

  64. 365 入居予定さん

    最初に、入居する人のカウントダウンが、37日!ようやくですね!

  65. 366 入居予定さん

    >>363
    エアコンの形状は確かこの形かと思います。

    1. エアコンの形状は確かこの形かと思います。
  66. 367 入居前さん

    >>366
    ありがとうございます!
    何度も聞いてしまい申し訳ないのですが、リビングも含め、全ての部屋でこの形状でしょうか?

  67. 368 入居予定さん

    >>367
    玄関側の洋室はこの形でしたが、リビングの方は、確認できませんでした。リビングは200v対応なのでもしかしたら違う形なのかも知れません。

  68. 369 入居前さん

    後36日❗️

  69. 370 契約済みさん [女性 40代]

    三日間で5社に見積もりにきてもらい、結局は、ダックさんに決まりました。
    一斉入居がなければ、近隣からの引っ越しのため、もっと安く引っ越しできるのに、2時間しか搬入時間がないので、仕方ないですね。
    アークさん、ダックさんの営業さんは、かなりお値段頑張ってくれましたよ。
    最初から、二時間搬入のアリさんが幹事の一斉入居新築マンション、と引っ越しの条件を言うだけで、電話で見積もりを断る引っ越し屋さんも何件もいたので、見積もりの約束をするために、電話ばかりしていました。
    皆さん、すんなりと希望価格で引っ越しの契約できましたか
    今まで、一斉入居の引っ越しは経験したことがないので、無事に時間内で終わらないと、残りの作業は当日の一番最後の人が終わった後に回される(夜)と聞いているので、何としても時間の中で終わってほしい。と願うばかりです。
    まだ、引っ越し屋さんを決定されていない方は、参考になれば。と思います。

  70. 371 入居予定さん

    それは自慢ですか・・・

  71. 372 入居予定さん

    リビングのエアコンコンセントの形状はこんな感じでした。

    1. リビングのエアコンコンセントの形状はこん...
  72. 373 入居予定さん

    そろそろエアコン買わなきゃですねー。
    8月よりは9月入ってからの方が安くなってるかな?
    どの家電量販店で買うかも悩みますねー。
    リビング横のコネクトルームはエアコン不要ですかねー?

  73. 374 入居予定

    明日は綾瀬市の花火大会ですね!!
    来年はオハナから見れるでしょうかねぇ❓

  74. 375 入居まち

    >>374
    花火大会見れるんでしょうか。楽しみですね!

  75. 376 入居前さん

    昨日はつきみ野の4階から多摩川、調布、綾瀬、相模原の花火が見えたので、上層階からは横浜の花火も見えるんじゃないかな?

  76. 377 引越前さん

    ちょうど一ヶ月後が鍵の引き渡し日です。
    みなさんは引越し準備順調ですか?

  77. 378 入居前さん [男性 60代]

    引越し準備、全然出来てません。
    捨てるものが結構多くなりそうです。
    粗大ごみは捨てるにも結構お金が掛かるんですね。

  78. 379 入居前さん [女性]

    先週業者を決めて少しずつ荷造り頑張ってます。不要な物がかなり出るのでゴミを直接持ち込んで処分します……
    入居まで本当に楽しみです!

  79. 380 入居予定さん

    1年以上使わなければ、新たな生活空間に合うものを、購入する楽しみもあるかと考え、断捨離・・・

  80. 381 入居前さん

    ウチは、内覧会行って入らない、要らないの家具が多くて、廃棄買取業者探し中です!

  81. 382 入居前さん

    アリさんが見積りに来た時に、家電や家具の処分も出来ますとのことだったので、洗濯機や、キャビネット、食器棚などの処分代金も一緒に見積りお願いしましたが、トータルで想像以上に安い料金でした。他の業者にも見積りしてもらう予定でしたが、アリさんで納得いく料金でしたので、即決。その日にダンボールもいただきました。

  82. 383 契約済みさん [男性 30代]

    アリさんに見積取った上で、サカイはやけに家に来たがります!
    これで金額差が無かったらどうしようかと。
    提携の安心さでアリさん予定です。

  83. 384 契約済みさん [男性]

    交渉でアリさんよりサカイの方が安くなりました。結局は交渉次第なのかな。
    粗大ゴミは市で処分してもらうほうが断然安いのです。

  84. 385 入居前さん

    来月の今頃!先発隊さんが住んでるんですね!後もう少しだすなぁ!!

  85. 386 入居前さん

    今日マンション見に行きました
    そしたらマンションの敷地で花火をしている家族を発見しました…
    購入者かどうかは分かりませんが、常識のなさに驚きました
    どう考えても、花火をする場所じゃないですから

  86. 387 入居前さん

    >>386
    マンションの敷地って、どの辺りですか?エントランス前とかですか?

    非常識な人ですね、

  87. 388 入居前さん

    >>387
    駐車場出入口の角のところです…
    多分、入居者の方ではない感じがしました
    植木に花火を当ててたので、心配になりました

  88. 389 契約済みさん

    洗濯機を新たに買われる方はどういったものを買われますか?
    ドラム式洗濯機にしたいのですが、素人が測っただけなのでちゃんと入るか不安です^_^;

  89. 390 入居前さん [男性]

    エアコン設置工事予定してますが、配管を化粧カバーで覆い隠すようにしたいのですが、壁(内壁・外壁両方)にカバーを壁にビス止めする場合は管理組合の承認が必要とのことで、オハナに問い合わせしたところ、申請方法を確認して連絡しますとのことでしたがまだ回答がもらえません。配管を化粧カバーで覆い隠す工事予定の方で何かアドバイス・参考意見等があればよろしくお願いします。

  90. 391 引越前さん

    >>390
    新築マンションであれば化粧カバーはみんなつけるものだと思っていたので特に心配してませんでしたが、申請等が必要なのかもしれないのですね…
    オハナからの回答結果気になりますね!
    是非、回答結果を共有して頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

  91. 392 引越前さん

    >>390さん

    気になったので少し調べてみたのですが、ビス止め、なくても大丈夫なようでした。
    もっとも、ビス打ちを避けたい場合は、事前に取付業者に伝える必要がありそうです。

    でも、ビス止めが避けられないなら、確かに申請が必要になってきますよね。

    うーん、エアコン買い替える度に外壁をキズつけることになるのかしら...。
    それならば、見た目悪いけど化粧カバー無しの方がいいのかなって、考えてしまいます。
    いずれにしてもオハナからの回答知っておきたいです。

  92. 393 入居前さん [男性]

    No390です。エアコン配管工事の件。配管の化粧カバーを壁にビス止めする場合には、カールプラグの21ミリ以下を使用すれば良いとの回答を得ました。

  93. 394 引越前さん

    >>390さん
    392です。回答ありがとうございます。
    考えてみると、ビス止めしないのは危険かもしれませんよね。業者と相談しながら決めようと思います。

  94. 395 入居前さん [女性 30代]

    幼稚園悩んでます皆さんはどこの幼稚園ですか?

  95. 396 入居予定さん [男性 30代]

    >>395
    入園願書の配布日が近づいてきており、
    妻も園の見学会の参加にも本腰入れているようでした。
    うちは園バスがある幼稚園を探しておりますので、オハナ周辺に停まってくれる園を知りたいです。ご存知の方いらっしゃればぜひ教えていただきたいです。

  96. 397 契約済みさん [男性 30代]

    フロアコーティングの件ですが、化粧室はクッションフロアで、木ではないと思いますが、皆様は何かコーティングされますか?
    お考えをご教示下さい‼︎
    よろしくお願いします。

  97. 398 入居予定

    >>395 この辺りですと、山王、つきみ野、深見幼稚園かと思います。
    すぐに願書受付ですね。

  98. 399 入居予定

    幼稚園は、どこも評判悪くはないですよ。大きい幼稚園はお友達多く、こども同士で成長する。小さな幼稚園は、きめ細かく教育内容に自信がある、といったところでしょうか。

  99. 400 入居予定

    >>399.398
    このような情報が非常にありがたいです。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸