東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-04 23:32:23

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart7となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437229/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 、都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス株式会社
売主:鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-25 13:54:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    東京都としては中央区だけのために環状2号の車線を占有させるさせるわけにはいかないし、有明を含めた湾岸エリアの交通問題を解決するためにはBRTは広域で、というのは分かるが、そうであれば都が主体となって計画すべきだと思う。複数区に跨る事業を中央区が調整して行なうのは無理があるし、選手村跡地を住宅にすると決めたのは都なのだから、そこの住民の足の確保まで都が考えるべき。

  2. 102 匿名さん

    だから中央区中央区で完結すればいいよ。

  3. 103 匿名さん

    それができないから都を頼っているんでしょ。金も、バスの運営も。

  4. 104 匿名さん

    晴海や豊洲に線路をひいてドル箱路線になるんなら私鉄がやりたがるはず。
    近年の私鉄としては舞浜リゾートライン。だけどあそこも単体では債務超過。

    専用車線のバスができてしまったら「BRTがあるでしょ」と、鉄道延伸案も却下されやすくなるね。

  5. 105 匿名さん

    >>99
    それ実は何の根拠もありません。

    ちなみにそこで売れている事になっている物件の掲示板ですが、多く書いた人が少なく書いた人を罵倒しているくらいです。
    本当にどれだけ売れているか知っているのはデベだけなのにねw

  6. 106 匿名さん

    普通に、都01みたいに、2分に一本位バス走らせればいいじゃん。

    地下鉄みたいに電車乗るまでに地下にもぐったりする手間がないから、結構便利よ。

    あわよくば、24時間化もあるかもしれないし。そういえば、試験的に行っている都バスの24時間化は好評なのかしら?金曜夜だけ、とか中途半端な感じだったけど。

  7. 107 ティアロ契約済みさん

    >106

    短期的には普通のバスでも良いのでしょうけど、将来的にLRTへの移行をスムーズにしていこうと考えるとBRTでバス専用レーン、強制青信号というのが良いのでしょうかね。
    LRTであれば鉄道は不要ということだと思うんですけどね。

  8. 108 匿名さん

    バス2分間隔にしても、数珠繋ぎになるうえ、人口増加に対応できないのです。中央区のホームページに、詳細な分析があるので、一通り目を通してみてはいかがでしょうか。http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/kaigi/kmyunithibasu/index.html
    区は地下鉄構想を実現させるためには都の協力が必要なので、BRTに都が関与するのを受けざるを得ないのでは?

  9. 109 匿名さん

    環状2号は都の道路だから、BRT実現のために区は都の言うことをきかざるを得ないということでは?

  10. 110 匿名さん

    本気でゆりかもめ延伸やLRTをやるんなら、五輪までにやるべきだったんでしょうけどね。
    江東区エリア(豊洲,有明)は、有楽町線ゆりかもめ・りんかい線があるから困らないが。
    五輪が終わった後の晴海はどうなることやら。
    晴海には集客力の高いアミューズメントスポットがないし、住民だけのための鉄道は困難。

  11. 111 匿名

    銀座と豊洲に挟まれているんだから、出来ることなら晴海には静かな環境であって欲しい。 アミューズメントスポットなんか絶対いらないし、落ち着いて永住できる環境が良いな。

  12. 112 匿名さん

    私も、晴海はこのまま静かな土地でいいと思っています。
    むしろ、その整然とした静かさが価値になるのではと思います。
    お買い物したければ、銀座・丸の内・六本木・表参道あり、
    スーパー行きたければ、イオン、ヨーカドー、ららぽあり。

    昔の古い倉庫や意味不明の廃材置き場、草ぼうぼうのみみず公園も撤去され、
    きれいな建物も建って公園も整備されて、もうこれでよいのでは?

    晴海は、選手村ですから、セキュリティ第一。
    警備をする立場からすれば、人が集まるような駅、商業施設は、できるだけ作りたくないというのが本音では。

    前の東京五輪の選手村跡地を見ても静かですし。最寄り駅の参宮橋駅付近も認知されてるわけでなし。
    それでよいのではないでしょうか。

  13. 113 匿名さん

    人口増加で病院や学校等の生活インフラが不足することは予測されています。一方、交通インフラは既存の大江戸線、都バスに加えてBRTが現実的なところですので、後はそのようなエリアを選ぶのか回避するかは個人の判断だと思います。
    都が注力するエリアは既に発表されているように、虎ノ門、大丸有、品川などの都心エリアです。

  14. 114 匿名さん

    晴海静かな土地派に一票。
    都は豊洲新市場のテコ入れのために銀座からのアクセスを良くしたいので、最低でもBRTを新豊洲までつなげたいだろうが、そうした時に二丁目と選手村跡地の交通事情への影響を小さくして欲しい。

  15. 115 匿名

    都心でありながら静かに住めるところが晴海の魅力。
    晴海大橋を渡ったところには新市場も出来る訳だし、もう余計な施設は要らないんじゃない?

  16. 116 匿名さん

    駅がない、良い集客施設がない、村の転用した団地。静かで良いじゃないですか。
    品川の八潮団地みたいで。

  17. 117 匿名さん

    ↑ ↑ ↑
    六本木のタワマン最上階です。なんか文句ある?

  18. 118 匿名さん

    施設やインフラについては膠着状態だね
    知り合いの土建屋の社長が言ってたけど、
    今は中途半端な仕事や安い仕事は絶対受けないって言ってたし、
    事実一現場終わったお抱えの職人は仕事させないで遊ばせてるみたい
    秋口から遅くとも年内には動き出すんじゃないか?ってことらしい
    そうなると玉突きで色んなことが順次決まっていくと思う

    例えばメッシやクリロナ、マー君など超大物(美味しい公共事業)の行先が決まらないことには、
    その他のクラブも代理人も選手も方向性を決められないし動きようがない、ってのが今の状態

  19. 119 匿名さん

    116がそれでも、ここを検討してる理由も教えてよ。

  20. 120 匿名さん

    埋め立て地にタワーマンション、、

  21. 121 匿名さん

    ? どちらかと言えば埋立地じゃない平野部のタワマンの方が良くない?

  22. 122 匿名さん

    >それでも、ここを検討してる理由も教えてよ。
    検討するはずないよ晴海なんか。特にここは売れない悲惨さNo.1らしいから好奇心

  23. 123 匿名さん

    >>114
    BRTをつなげたいのは
    豊洲まで、ではなくて新市場まででしょ?
    そうなるとトリトンに来ないで環状2号を真っ直ぐになるかも。

  24. 124 匿名さん

    トリトンは勝どき駅から徒歩で大丈夫です。
    動く歩道を作ってくれた人の顔に泥を塗りたくないので。

    最悪なシナリオは、五輪までに選手の輸送用のシャトルバスを専用車線で作ったあとに
    晴海住民仕様として転用すれば五輪資金で中央区に負担がかからないんじゃないの?と
    考え始めているんじゃないかということ。燃料電池シャトルバスを安く払下げてもらえと。
    そうなると、晴海BRTは2021年以降か。選手村5000戸の住戸が放出されるタイミング。
    単なる危惧ですけどね。

  25. 125 匿名さん

    >>122

    暇なんだね。遊んであげるよ。

  26. 126 匿名さん

    失礼します。
    ここがクロノより少し(6%程度でしたっけ?)高い事は承知しておりますし、それは経済情勢の違いとして納得もできます。
    あと、外見等以外の明らかな違いってあるのでしょうか?
    (立地の違い、隣にさらに建つ事による囲まれ感は判っておりますし、容認できる範囲と考えております。)

    実はそれを調べるために過去スレを読んでいたのですが、なかなか見当たらないものですから。

  27. 127 匿名さん

    クロノ、ティアロの双方を販売している時にMRに行きました。営業マンの説明では
    ティアロはカフェでの飲食の提供がない?
    コンビニがローソンではなくサンクス
    ジム近くにお風呂(シャワー)がない?
    など細かな要素でクロノを下回る内容だったと思います。

    正しい情報は担当の営業マンに確認してください。

  28. 128 匿名さん

    >>124
    その危惧は多少感じるね。
    都が選手村に燃料電池バスを走らせる、と宣言したもんだから、区はBRTの車両に燃料電池バスまで選択肢としていれなくてはならなくなり、中途半端になるのなら地下鉄新線を進めた方が手っ取り早い、と考え始めてるのでは、と。
    とはいえ、五輪まで待ってたら勝どき駅は溢れてしまうし、とりあえず低コストで済むBRTを速やかに決めてもらいたい。

  29. 129 匿名さん

    埋立地に平日行ったことないので知らないのですが、そんなに混んでいるの?

    小田急線田園都市線、井の頭線、中央線の殺人的ラッシュご存知?

    なにもここだけではないので、我慢して下さい。

  30. 130 匿名さん

    地下鉄の建設をいまから計画しても、2020年を過ぎてしまい、シャトル払い下げの方が早く
    なってしまうから、当分は都バスの「海01」「都05」の多量増便でなんとか凌ぐしかなくなる。
    建設費高騰と高価なエコ志向の被害かな。燃料電池の連結シャトルバスは1台何億円かな。
    花博の普通のバスの改造型で2億円。

  31. 131 匿名さん

    >>124
    最悪なシナリオは、五輪の専用車線が競技場のある有明方面までであるために
    五輪後もこちら側は支線扱いされて便数が少なくなるケース。

  32. 132 匿名さん

    >>126

    マジレスします。ティアロの方がいいところ、いくつもあります。

    より便利な月島駅に若干近い
    エントランスが噴水に面していて豪華
    プライベートガーデンルーフがより広く、橋まであってキレイ
    ラウンジの面積がより広い
    本が置いてあるライブラリーラウンジがある
    30階のバーの面積がより広い
    建物の高さが若干高い
    エントランスに面して桜の植栽がある

    優劣はないが、バルコニーのデザインが異なる
    メインキャラクターが石川遼ではなく瑛太

    そんなところでしょうか。

  33. 133 匿名さん

    >>132
    どうでも「いい」ことばかりって気がしないでもないw

    一回り狭くなってた記憶があるけど角部屋の造りはティアロのが好みかなぁ
    竣工も全然違うし家電や各パーツも多少は新しくなってるかもね
    ただ仕様設備構造で明確にここが違う!ってのは無かったと思う

  34. 134 ティアロ契約済みさん

    専有部の仕様は変わりなしですね。バルコニーのデザインが異なるとか微妙な違いはありますけど。
    共有施設には微妙な違いがありますよね。既に記載ありましたが、ティアロレジデンスにはカフェサービスが無いとか。
    価格以外には購入意思決定に影響を与えるほどの差異は無いのではないかと。

    ちなみに、ティアロレジデンスの1Fにはどこかはわかりませんが認証保育園が入る予定ですよね。
    この分の面積ってクロノレジデンスでは何に使われているのですかね?

  35. 135 匿名

    海01って調べたら晴海をとおらないバスじゃないか。

  36. 136 購入検討中さん

    月島=KTT>>豊洲2丁目=豊洲3丁目>>クロノ≒SKYZ>豊洲5丁目>豊洲1丁目>ティアロ>新浦安>>東雲>有明>豊洲4丁目>舎弟>辰巳

    だそうです。

  37. 137 契約済みさん

    晴海タワーズと三井タワー合わせてホワイト3兄弟。湾岸の星です。東京の3つ星です。ここ最高です。さすが三菱・鹿島
    &三井・大林天下の超一流デべ&スーパーゼネコンそろい踏み。世界一高級リゾート特区。

  38. 138 匿名さん

    隣の部屋の足音やドアがしまる音が聞こえるタワマン、クロノだけです。
    契約前に必ずチェックしたほうがいいです。
    中古のオープンルームありましたね。
    売れないのが残念。

  39. 139 お隣さん

    クロノ高層階在住ですが、隣の部屋の足音やドアがしまる音が聞こえたことないですよ。少なくともウチは。

  40. 140 匿名さん

    >135
    >海01って調べたら晴海をとおらないバスじゃないか。

    大局的な視野を持たないと。
    LRTがカバーすべき地域は晴海だけじゃないんで。
    LRTルート参考 http://wangantower.com/?p=3759
    海01は都バスのドル箱路線。

  41. 141 匿名さん

    >>140
    海01って豊洲側から台場に行く唯一の系統なんだよな。
    もっと系統を増やしてほしいが。

  42. 142 隣の住民

    クロノ高層です。
    確かに隣室から足音が聞こえます。子供が走り回るような音がします。これは我が家だけでなく、同じフロアにいる方も、そう言っていました。また、クロノのスレにもかかれています。

  43. 143 匿名さん

    http://president.jp/articles/-/13083

    免震構造の場合、地盤と建物が絶縁されているので、強風が吹くだけでも中層以下のマンションより揺れることがあります。超高層物件は建築素材をできるだけ軽くする構造配慮ですが、皮肉なことに、そのことが災害時でないときの揺れやすさの原因になった。

    ゆらゆらと船酔いのようになることが原因のひとつとなり、不眠症や倦怠感、めまいなどの不定愁訴で病院に通う人は少なくありません。専業主婦など自宅滞在時間が長い人ほどそうした症状を訴えるそうです。

    先ほど、超高層マンションは建物を軽い素材でつくるといいましたが、そのことである問題が生まれます。それは遮音性の低下。鉄筋コンクリートの床や壁が厚ければ、それだけ遮音性は高くなりますが、軽くなる工夫をしているため、遮音性能を高くすることは難しくなります。結果、上下階や隣同士でシャワーや排水の音、部屋を歩く音などが伝わり、しばしばクレームが出てしまうのです。

  44. 144 匿名さん

    クロノ高層です。
    隣室から足音が聞こえたことありません。子供が走り回るような音が聞こえません。これは我が家だけでなく、違うフロアにいるママ友達も、そう言っていました。

  45. 145 匿名さん

    >>144
    そりゃママ友だって
    「うちはうるさい」なんて万一他人に言えばネット書き込みする人がいて、
    資産価値が下るリスクは分かるでしょうし。

  46. 146 匿名さん

    心配だし、ティアロやめときなよ。

    Bayzだったらしっかりした作りで、静かでいいと思うよ。

  47. 147 匿名さん

    ベイズは煙突型の外廊下だから、低層から高層まで騒音が響きますけど。

  48. 148 匿名さん

    心配だし、ティアロやめときなよ。

    KTTだったらしっかりした作りで、静かでいいと思うよ。

  49. 149 ティアロ契約済みさん

    重量衝撃音対策としてスラブ厚300mm以上、軽量衝撃音対策として二重床、水周りと接する部屋および洋室1の壁はせっこうボード二重貼り、そして壁と床の絶縁といった遮音対策はありますけどね。

    旧MRでは接客スペースの隣にあった部屋の壁にこの手の説明資料がはってありましたね。

  50. 150 匿名さん

    >>147
    でも豊洲BAYZは売れてるみたいですね。
    このへんは、やはり選手村跡地の5000戸のリスクと過剰供給が心配ですよね。

    BAYZ 残り 203/550
    KTT 残り 678/1318(1420のうち地権者住戸102除く)
    DT 残り 1250/1450
    ティアロ 残り 426/861
    ※間違いや数字の更新あれば指摘を。

  51. 151 匿名さん

    >>150
    売れてることにしたいんだろうけど、単価や割合考えると似たり寄ったりじゃん
    寧ろ晴海勝どきは坪300を超える物件がこれだけ供給されてんのに、十分売れてるというか、
    頑張ってんなぁ・・・ってのが率直な印象

    ただ当然売り易い部屋から出してる訳だから、ここから一気に失速するだろうね、
    ティアロに限らずというか、ティアロみたいにさ
    投げ売りなんかできるはずもないから今後はデベと消費者の我慢比べって気はする
    空気読む三井と中堅の前田に期待かな(笑)

  52. 152 匿名さん

    Bayzいいと思うよ。Bayzでいい人はBayzが絶対にいいですよ。

  53. 153 ティアロ契約済みさん

    ところで、今日はトリトンで花火があるのですか?

  54. 154 匿名

    トリトン?花火?

  55. 155 匿名さん

    トリトンで花火は売ってるかもね。
    色んなお店があるから。

  56. 156 匿名さん

    トリトン、夜店のようなのがあったのかな?浴衣きて水風船もった子供達があるいていたよ。
    トリトンはチェーン店は大体そろってるね。安いピザ屋があるのも助かる。カフェは、スタバとエクセシオール、サンマルクがありました。非チェーン店の名店は勝どき、月島にあるから、食には困らなさそう。

  57. 157 契約済みさん

    トリトンでは、8月中は毎週金曜日は花火やってますよ。

  58. 158 匿名さん

    華火無理かなあ。
    せっかく晴海会場の入場券当たったのに…。

  59. 159 匿名

    入場券、けっこう当たるよ。

  60. 160 匿名さん

    華火中止になりました。

  61. 161 ティアロ契約済みさん

    東京都中央区のサイトに
    ≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
    「第26回東京湾大華火祭開催情報

    本日実施される予定の第26回東京湾大華火祭は荒天のため、すべて中止となりました。
    順延はありません。
    個人協賛の払い戻しについては、8月11日午前9時にお知らせします。
    ≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒
    とありましたね。

  62. 162 購入検討中さん

    先っぽの夜光る部分は、展望台見たいに行けるんですか?

  63. 163 働くママさん

    花火を見るためだけに買ったのに、騙された!!

  64. 164 匿名さん

    だまされたも何も、買う前に調べればわかる話ですよ。

  65. 165 匿名さん

    >>163

    売り払って荒川に買えよ。花火見られてお釣りが来るよ。

  66. 166 購入検討中さん

    先っぽの光るところどうなってるんですか?

  67. 167 匿名

    先っぽの光るところは、秘密のビアガーデンです。

  68. 168 匿名さん

    ティアロは光らないよ。

  69. 169 匿名さん

    KTTは地権者住戸の中古が新築より安い価格で出て大騒ぎですね。そんなリスクがあることをはじめて知りました。

  70. 170 匿名さん

    >>169
    地権者ってワードに敏感になり過ぎw
    ティアロの新築が残ってりゃクロノの中古は売れないし、
    KTTが安値で出回ったら晴海タワーズはもっと安くないと売れない

    もちろん同じMSとは言っても条件は違う訳だから一概には言えないけど、
    当たり前のように玉突きは起こる

  71. 171 匿名さん

    桜上水ガーデンズなどでも話題になってますよ。あそこは地権者比率が4割程度と高く、KTTみたいに地権者仕様(分譲より低スペック)の住戸なので中古になったときに分譲より安く売りに出される可能性が高いのでは?という議論です。桜上水は元々周辺相場よりかなり高めの分譲価格で永住志向の人が多くあまり問題になっていないようですが。

    ただこの件はあらゆる再開発や建て替え物件に伴うリスクですし、今後の大規模物件はどれも再開発が多いので、あまり気にし過ぎても仕方ない気がします。KTTは新築分譲の真っ最中に地権者住戸が売りに出されてタイミング悪かったですが。。

  72. 172 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスは完売後に地権者住戸が売りに出ても
    大して話題にならなかった。

  73. 173 匿名さん

    >169
    スレ違い。

  74. 174 匿名

    自分が住む場所を、上がった下がったと投資としか考えられないのはちょっと下品。
    キチンと根を下ろす気が無ければ、湾岸地域は育たない。 育たない土地は価値が下がるってことに気付いてほしい。

  75. 175 ティアロ契約済みさん

    >174

    天空の城ラピュタみたいですね。
    ==========
    ・・・いまは、・・ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの・・・
    『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』
    ・・・どんなに恐ろしい武器を持っても、・・・たくさんのかわいそうなロボットを操っても・・・
    土から離れては生きられないのよ!!!
    ==========

    ラピュタのことはどうでも良いですが、自分が住むは住み心地が第一。

  76. 176 匿名さん、

    一般的に言って、資産価値=住み心地でしょ。

  77. 177 匿名さん

    >>174
    反面、
    流動性(人気)がなければ街が死ぬ

  78. 178 匿名さん

    >>177
    その点は地元の人たちも理解していて、将来ビジョンを策定して、流動性を持つ街づくりを都や開発業者に働きかける準備を進めています。
    晴海は現時点で公共交通機関がネックなので、心配なところもありますが、遅くても五輪後には住みやすい街になるんじゃないかな。

  79. 179 匿名さん

    KTTは終わったな。
    もうここしか買えない。

  80. 180 匿名

    >>179
    勝どき東もあれば、お隣りに建つ三井もあるさ。

  81. 181 契約済みさん

    まぁKTTの価値が撃沈したのは真理だね

  82. 182 匿名さん

    >179
    >181

    進捗率において、ティアロは後発で価格帯が上のKTTに並ばれていますし残り戸数でもKTTの第2期で抜き去られる可能性が高いでしょう。
    ティアロは販売開始1年でこの状況ですので、近隣物件に対抗意識を持って寂しい思いをするのはご自身ですよ。

    ティアロ
    残り住戸 426戸(売れ残り住戸+22戸)
    契約済率 47.9%

    KTT
    残り住戸 678戸(売れ残り不明)
    契約済率48.5%

  83. 183 匿名さん

    おっしゃるとおりです。

    179さんも、181さんも、必死に息巻いているのは重々承知なのです。
    だから傷口に塩を塗りこむような真理を突いたご指摘は控えめにして、かる~く流してやっておくんなさい。笑

  84. 184 匿名さん

    >>180
    KTTをダメとする根拠が地権者住戸なら勝どき東も同じ。三井晴海もティアロも駅遠という大きなハンディを負っているわけで、再開発リスクがあろうと駅直結+大規模の勝どき東に勝てるとは思えないけどね。。

  85. 185 匿名さん、

    駅遠のぶん、安いけどね。駅遠は、中古になったら心配だけど、一生住むなら問題なし。

  86. 186 匿名さん

    KTTが坪300ならここは坪270、
    坪280になったら坪250の立地だからねぇ・・・

    他スレでもKTT悲劇、こっちは地権者いないから大丈夫!みたいなレスが散見されるけど、
    対岸の火事とでも思ってるのが笑える、まあ一種の現実逃避なんだろうけどさ(笑)

  87. 187 匿名さん

    >>184
    改札まで長い地下トンネルを歩いて駅直結、ね。

  88. 188 匿名さん

    >>186
    それより5割値上がり、って非現実的な書き込みのある他スレも。

  89. 189 匿名

    長いトンネルと言ったて 改札まで3分位でしょう。
    風雨の強い日でも傘無しでいけるし
    ここは徒歩12分濡れるぜ!

  90. 190 匿名さん

    ここの駅遠の解決って、豊洲ONビルに新駅作れば解決できるし、その程度しか解決のしようがないと思う。

  91. 191 匿名さん

    隣の先着順で現地MR行ったけど、専有部の造りがイマイチだった。南側バルコニーからの眺めは超最高だったけど。
    ここの内装も基本は隣と一緒ですかね?

  92. 192 匿名さん

    ここの南側バルコニーからの眺めが超最高なら
    ドゥトゥールからの眺めは超超最高になると思うよ。 
    あそこ並びのURのスカイリンクタワー南側から眺めたらここ以上だったから。

  93. 193 匿名

    ドトールは永久眺望と言える角度は無いけどね。

  94. 194 匿名さん

    ドトールも検討しましたが価格の折り合いがつきませんでした。ここ、勝どき、新豊洲で検討中です。

  95. 195 ティアロ契約済みさん

    現時点においては想像するのが難しいような気もしますが、選手村など出来てくるとドゥトゥールの南向きの眺望は素晴らしいものになりそうですね。
    そこそこ高層階にならないと色々と遮られそうですが。

    ドゥトゥールの南はは現状よりも開発後の方がはるかに良いでしょう。
    それで言うとドゥトゥールの南に位置する前田建設も同様ですが。

  96. 196 匿名さん

    >>194
    BAYZは2週間で残り203戸になっちゃいましたよね。SKYZ以上の人気なのかな。

  97. 197 匿名さん

    スカイズはオリンピック決定〜消費増税の駆け込み要因と色々ありました。平時?に売れてるベイズは本当に人気があるのかもですね。
    東ガス開発の土地に動きがあるようです。ベイズには追い風のような?

  98. 198 匿名さん

    >>197
    日経の7月度マンション建売市場動向で即日完売物件の最初にBAYZが取り上げられてますね。

  99. 199 匿名さん

    >>198
    まだ読んでいませんが
    日経の記事を書いている方は、申込登録即日完売を分かっているような書き方ですか?

  100. 200 物件比較中さん

    周辺物件のスレと比べて過疎気味ですね。
    投資物件として弱点があるからなんだろうけど、実際住むなら良さそう。クロノの賃貸を見てきたけど、南側ビューの開放感は半端なかった。敷地の公開空き地と運河の遊歩道もよかった。銀座からバス10分でこの静けさは魅力的。晴海大橋に高速の出入口ができるから、車持ちは便利になるし、羽田空港と晴海を結ぶリムジンバスも走りそうな予感。
    ドトールは高いし開放感いまいちだし、勝どきタワーは道路と東京タワーズに囲まれてるしで、結局ここが第一候補なのですが、となりの三井のプロジェクト発表って、いつごろになりそうでしょうか?竣工が2017年9月として、逆算していつぐらい?

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸