名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン赤池ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. プラセシオン赤池ファーストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2022-01-19 00:07:53

プラセシオン赤池ファーストについての情報を希望しています。
駅が近くて、再開発で利便性も向上しそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県日進市赤池2丁目103番 その他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩3分
名鉄豊田線 「赤池」駅 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~111.30平米
売主:丸美産業
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2014-07-17 11:22:45

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラセシオン赤池ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    153号線のほぼ隣。
    飯田街道も交通量多い。

  2. 2 匿名さん

    153号も裏の道も交通量は多いですね。
    駅寄りの西側のエリアだと静かで良いのですが…。

  3. 3 匿名さん

    広告の上層階はとても素敵ですね。

  4. 4 匿名さん

    上層階までいくとさすがに音はあまり気にならないかなぁと思いつつ・・・
    駅は近いですが
    大通りの交通量が確かに気になってしまうかな
    夜は交通量どうでしょう?減りますか?
    大型の車が通ったりとかはありますかね・・・。
    とりあえずいろんな時間に行って確かめないと。

  5. 5 匿名さん

    夜の交通量は減りますけど、やはりバイクとかトラックは走ってるのでどうしても気になりますね。

  6. 6 匿名さん

    夜の交通量は、結構ありますよ。
    そして族っぽいバイクも…三河の方から流れて来るようです。

  7. 7 匿名さん

    道路の騒音って窓閉めたくらいでは気になるでしょうか?
    まだ設備や仕様もホームページでは見られませんが、
    2重サッシだったりすると、音はだいぶ変わるでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    二重サッシで足りなければ高級マンションに多い三重サッシ、
    早い話が内窓とか後からつければいいんですけど、室内の騒音対策は簡単にできますよ
    ただし、窓を開けた時の騒音はどうしようもないということだけ
    音の反響とかあるので、何階のどの位置が一番静かかとか、その辺もチェックポイントです

  9. 9 匿名さん

    窓を閉めていればある程度は防音されるのではないでしょうか。ただ、窓を開けての生活はバイクやトラックの音はしそうですね。しかし、気にならない方には気になりませんよね。
    自分的には排気ガスの方が気になるかな。あと、大通りって風が強く吹きますから洗濯物を外には干せ無そうですよね。
    そういった面で、サンルームがあるとよかったかな。

  10. 10 匿名さん

    駅まで近いし周辺環境はいいと思います。三河方面からの田舎ヤンキーさえ来なくなればベストですね。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ザ・ライオンズ覚王山
  12. 11 匿名さん

    周りをマンションやアパートに囲まれてるのは気になりますね。
    高層階にすれば問題無いと思いますが。

    三河の田舎ヤンキーの絶滅は無さそうです。

  13. 12 匿名さん

    アリオが出来るし、駅も公園も近いからとても便利ですよね。

  14. 13 匿名さん

    東海地区ではアリオと言う商業施設は初めての誕生となりますね。
    駅から徒歩3分。通勤にはとても便利ですが少し買いものできるお店が
    少なかったのでアリオが出来る事で買いものの幅も広がるのでいいと思います。

    駅周辺の駐輪場も有料化することで綺麗になりましたし、環境も良くなることで
    今後便利なお店や施設なども増えてくればいいなと思います。

  15. 14 匿名さん

    イトーヨーカドーの大型ショッピングモール「アリオ」
    名称:日進赤池箕ノ手土地区画整理事業(日進赤池ヒルズ)
    開発面積:40.56ha (405,552.52㎡)
    着工:2009年度
    完工:2018年度予定
    総事業費:111億2000万円
    計画戸数:1,440戸
    計画人口:3,510人
    施工:徳倉建設
    http://kentnk.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2013/05/03/photo_9.j...
    これが完成図です

    イトーヨーカドーは尾張旭にありますがアリオは東海地区初!
    日進のアリオ、長久手のイオン・イケア、東郷町のららぽーとなど、
    名古屋市東部は大型開発が目白押しですね

  16. 15 匿名さん

    車は必須ですが、名古屋市東部の人口が増えてる理由もわかる
    名古屋市内と比べても圧倒的に住みやすい

  17. 16 匿名さん

    住みやすいかは人によるだろ(笑)
    住めば都と言うが、購入者は大概不便な点も含めて満足する。

  18. 17 匿名さん

    イトーヨーカドーが出来たら周辺は渋滞するし、良い事ばかりでは無いな。
    153号の交通量は更に増えそうだし…この物件としては騒音の心配事が増える訳だ。

    どうせなら赤池駅前のゲーセンを潰して、高層マンションを建てて欲しいな。

  19. 18 匿名さん

    BELISTA赤池が中古で出てる。
    60.55m㎡(2LDK:8階)で2480万円だって。
    こんなもん?
    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nisshin/nc_83386857/

  20. 19 匿名さん

    >>18
    赤池で2LDKの需要は少なそうだし、この値段は高いですね。
    団地っぽいファミリー向けマンションってイメージですし。

  21. 20 匿名さん

    日進市の人口増加率は全国2位
    2040年代に入っても人口が増え続ける
    高齢者が少なく子供が多い未来のある都市です

  22. 21 匿名さん

    プラセシオン赤池は機械式駐車場らしい。
    機械式は時間もかかるし、安全性も不安だから論外。
    小さい子供がいる人には残念なお知らせですね。

  23. 22 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  24. 23 匿名さん

    公式ページを見てきましたが

    肝心な設備などの詳細がまだ出ていませんね。

    価格ももちろまだのようですし、、、、。

    いつになったら詳細をアップされるんでしょうね。

    これでは他と比較が出来ないです。

  25. 24 匿名さん

    詳細を早く知りたい場合は
    結局、資料を取り寄せるなどしないといけないのかもしれません。
    ある程度の情報を得てから問い合わせと思っていても
    どこの物件もなかなか難しそうです。

  26. 25 匿名さん

    スーモだと113㎡の部屋が見られましたよ。
    パティオがあって豪華ですがそれがあるのもLタイプのみなんでしょうね…。
    他の間取りはどうでしょうね、角部屋ならアルコープがあると良いんですが。
    ヨーカドーが来るのは便利になるでしょうけどピアゴがそのうち潰れそうなのがどうにも。
    こちらの立地だとピアゴの方が近いですしね。。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  28. 26 匿名さん

    駅に近いですが車はあったほうがいいでしょうか。機械式だと出し入れに面倒だし手放してもいいかなと思っています
    駅の周りは病院等もありますし、コンビニもあって便利ですね。スポーツ公園もあり体を動かせる環境もいいです
    テニスやヨガなどいろいろな教室があるようですね

  29. 27 匿名さん

    駐車場が100%あるということは、車を持たれる方が多いと思いますが
    駅も近く、カーシェアもすぐの所にあるようですし、車は所有しなくても暮らせそうですね。

  30. 28 匿名さん

    カーシェアが利用できるとは言えども

    台数も限られていると思うので、利用したときになかったらと思いませんか?

    ガソリンなどもどのようになっているんでしょうね。

    そう考えると、やっぱりマイカーは持っていたほうが良いのかなと思います。

  31. 29 匿名さん

    駅に近いマンションだけどファミリータイプもあるかな?と思えば、面積が71.37㎡~111.30㎡(トランクルーム面積含む)と100㎡以上の部屋もありますね!素晴らしい。
    近くにできる大型ショッピングセンター、STATION CITY 日進赤池ヒルズの規模はどれくらいになるのでしょう。
    商業施設だけでなく娯楽や習い事ができる施設もできるといいですね。

  32. 31 匿名さん

    マンションだと特に駅に近い場合は機械式の駐車場が一般的ではないでしょうか。
    駅からもっと離れたところだと平置きとか自走式の所も見られますけれど。
    子どもがいる場合は本当に気を付けないといけませんね。
    自分自身が子供がいない時でも、他に子どもが近くにいたりする場合もあるので、
    どちらにしても注意は払っておいた方が良いのかななんて思います。

  33. 32 匿名さん

    >>30さん
    郊外型で膨大な敷地があれば別ですが、分譲マンションのほとんどが機械式じゃないですか?
    こちらも機械式75台ですよね。
    子供の事故にも十分気をつけないといけませんが、機械式はメンテナンスや建て替えコストの負担が
    大きくなると聞き及んでいるので将来が心配です。
    ちなみに新設コストは150~200万円/台だそうですよ~。

  34. 33 匿名さん

    新設コストもかかるし、維持費もかかりますからね。機械式駐車場
    は1台の維持費が1年間に約10万円かかる様です。1台の値段ですから
    すごいかかりますね。平置きだとこれが0円という事ですからね。
    カーシェアでもと思うけど、結局利用したい時は休日だったり、雨の日だったりと
    皆同じでなかなか借りたい時に借りられないのではないかな。

  35. 34 匿名さん

    機械式の駐車場は、本当に経費が掛かるようです。
    メンテ代、下手すれば故障することもあるでしょう。
    ホントは平面駐車場が一番良いですが、土地がなかなかないんでしょうから
    どこで妥協するかですよね。

  36. 35 匿名さん

    赤池駅には近いけど日進市なので、半分ぐらいは平面駐車場だと良かったですね。
    平面は3台分だけの様ですが、最上階住戸の優先権付きかな。

  37. 36 匿名さん

    モデルルームの建設が進んでいますね。10月中旬からオープンみたい。

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プレディア名古屋花の木
  39. 37 匿名さん

    機械式駐車場は維持費がかかるから微妙…
    マンションは丸美産業だからなお微妙…
    駅近なのにもっといい不動産屋だったら。。。

  40. 38 匿名さん

    15階建てなら二重床じゃないんですかねー。場所はいいけど、残念です。

  41. 39 匿名さん

    15階建ては高さが重要ですね。
    何mなんでしょうか?
    利益を盛られたマンションなんでしょうか⁇

  42. 40 匿名さん

    名古屋近辺は高いところでも安いところでも2重床は少数派だから、たぶん違うだろうね。

    ただ日進のこの辺で高さ規制なんてないんじゃないの?
    東京とかみたいに45mの高さ規制あるなら15階建てはダメだみたいなこと言ってる評論家はいるみたいだけど、そもそも高さ規制ないところで15階=2重床じゃないってのはこっちには関係ないっしょ。

  43. 41 匿名さん

    地上15階・地下1階だから、
    実質16階建てじゃん。

    これでエレベーター1基だったら考えた方がいい。
    低層階ならいいけど。

  44. 42 匿名さん

    確か今の予定だとエレベーター1基ですよ。

  45. 43 匿名さん

    でも設計するにあたってバランスがよいとされているEVの数は50~80世帯に1基程度みたいですね。

  46. 44 匿名さん

    赤池ヒルズの公式サイトありますね。
    http://nisshin-akaike.com/index.html
    ここを見るとかなり大きく開発するんですね。
    ヨーカドーはアリオになるんでしょうか。
    中部地区でアリオってもしかして初出店?
    映画館とか併設されると便利に利用できそうです。

    マンションの完成予想図見ると1フロア最大6邸みたいですね。
    エレベーター1基は少々厳しそうです…。

  47. 45 匿名さん

    >43
    総戸数74戸でも、実質16階建てと8階建てを比べたら全然違います。
    まあ、住んでみたら分かりますよ。
    その分、低層階(5階くらいまで?)の住民は、階段使うことが多くなるでしょうけど。

  48. 46 匿名さん

    15階建は床が薄くて上下階の騒音が響くって本当ですか?

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    葵クロスタワー
  50. 47 匿名さん

    ウソです。

  51. 48 匿名さん

    No.46さんへ
    本当です。というよりそういう物件もあります。
    建物の高さが45m以下の場合は残念ながらそういう物件です。なのでここの建物の高さは必ず確認しましょう。15階建てのマンションは要注意です。

  52. 49 匿名さん

    45m以上だといいですね。

  53. 50 匿名さん

    わざわざ地下1階作ってるんだから、高さ45mにしたかったんでしょう。
    40÷15=3
    今どきのマンションの平均的な高さ。
    天井高さも2.5m以上は間違いない。
    身長が2mでもない限り十分だよ。

  54. 51 匿名さん

    45÷15=3ね。

  55. 52 匿名さん

    15階建で45m以下でも騒音が少ない物件はあるんですかね!?施工方法の違いで解消されるとか。。

  56. 53 匿名さん

    こればっかりは実際住んでみないと。怖い賭けですね。

  57. 54 匿名さん

    そうなんですか。価格帯によるけど、怖いですね。

  58. 55 匿名さん

    マンション買うときは、よほどの資産家でない限りギャンブルですよ。
    賃貸最強って、買ったあとに気づきます。
    税金と維持費が高い。

  59. 56 匿名さん

    15階だろうと14階だろうと45m気にするなら、10階建てでもおんなじ。
    45mで規制が厳しくなるから45m以上にしない設計が多いらしい。それは10階建てでもおんなじだよ。

    どっちにしろ床厚次第。高さはそれほど関係ない。

  60. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  61. 57 匿名さん

    55さん
    賃貸最強と思われているのに何故マンコミュなんて見て投稿してるんですか?賃貸最強なら必要あります?

  62. 58 匿名さん

    赤池周辺は価格帯どうなるんでしょう?日進と名古屋の間くらいかなー。

  63. 59 匿名さん

    資産価値、リセール重視なんて言ってる人は、実際に売る時に大きく値下がりしていて、売るに売れない状態になる。
    そういう人に限って、最上階の角部屋とかは買えず、中途半端にお値打ちな部屋買っちゃうからなあ。

  64. 60 匿名さん

    日進のパークホームズ、植田のプレミストも15階建てだね。

  65. 61 匿名さん

    すぐ近くの国道は交通量は多くて夜は三河から族が走って来るし、環境はイマイチ。
    西角の最上階ぐらいは買う価値があるかもしれないけど、他は割安感が無ければ検討する必要もないかな。
    実質16階建てにしてるし、日進駅前よりは安くしないとね~。

  66. 62 匿名さん

    西側は東側に比べると静かかもしれないですけど、夏は暑くないですか?

  67. 63 匿名さん

    賃貸もすぐに引っ越せるメリットはありますし、結局費用はあまり変わらないみたいですね。12年くらいになるのですが外観の大型改修をしてくれています。マンションとなるとやはり修繕費に組み込まれているか徴収されるかってことになるのかな。アフターはしっかり聞いておきたいものです。賃貸でも上の騒音は気になりますし、いい人間関係なら問題ないですが、マンションでも同じことならあまり期待はできませんかね。

  68. 64 匿名さん

    56さん
    10階建ならば45m以下は確実だし、一つの階の高さをギリギリまで低くする必要はないから床と天井の厚みも削る必要がないから大丈夫なのでは?
    15階だと、45m以下に抑えるためには余裕がなく、床と天井の厚みを減らして調整するしかないって聞いたけど。

  69. 65 匿名さん

    >62
    たしかに西側は暑いです。
    西向きの窓がLOW-Eガラスだと良かったけど、ここは最上階でも普通の複層ガラスのようです。

  70. 66 匿名さん

    モデルルームってどこにありますか?

  71. 67 匿名さん

    赤池駅近くですよ。まだオープンしてません。

  72. 68 匿名さん

    ありがとうございます。
    詳しい場所も教えていただきたいのですが...
    赤池駅近くに住んでるんですが、モデルルームらしき所が見つからないので。

  73. 69 匿名さん

    64さんのおっしゃる通りですね。
    このマンションが45m以下なら床が薄いか天井が低いのでそれでもよければという感じですね。
    モデルルームへ行くなら高さは必ず確認ですね。
    知らずに買うのと知って覚悟の上買うのとでは違いますから…

  74. 70 匿名さん

    周辺の方は知ってると思いますが、駐車場の出入り口が面してる北側の道路は渋滞します。
    知ってる人は駅前から名古屋方面や市役所へ向かう時は、十六銀行の前の道路を通って国道へ出ます。
    南側に出入口があれば良かったんですけどね。残念。

  75. 71 匿名さん

    南側にも出入り口あるようですよ。

  76. 72 匿名さん

    南側はエントランスへの歩行者通路のようですよ。
    道路まで通路が伸びてるのは、目の前の土地まで買収出来なかったからかな?

  77. 73 匿名さん

    目の前や横が買収出来なかったんでしょうね。歩行者用なんですね。渋滞するし、機械式駐車場だし。。

  78. 74 匿名さん

    やはり丸美産業はしょぼいな

  79. 75 匿名さん

    最近の丸美は、物件によって設備仕様の差が激しい。
    桜山汐路と金山は、同じプラセシオンとは思えない。
    あと、駅近の物件は大手が手を出さない小さな土地に、
    結構な戸数を詰め込むから、階数が高くなり、機械式駐車場にせざるを得ない。
    設備仕様の差が激しいのはプラウドも同じだが。。

  80. 76 匿名

    聞いてみたら、南側の出入口は、歩行者も車も通れるようになっているようですよ

  81. 77 匿名さん

    ありがとうございます。やはり車が通れるくらいの道幅ありますよね。ゴミステーションが駅側にあると通勤ついでに出せていいですね。

  82. 78 匿名

    よくよく、考えると南側から車も人も通れるようにしますよね。普通は。
    国道153からしか出入りできないと、大変な事になりますよ。
    逆に南側から出入りできて、当たり前ですよね。

  83. 79 匿名

    聞いたついでに、モデルルームは10月18日にオープンするみたいですよ。
    赤池付近は、再開発もあって問い合わせる人が多いみたいです。
    モデルルーム見学は完全予約制みたいです。
    予約は多くて、勝手に行っても対応できないみたいです。
    モデルルームは、マンションを作っている所に建てられるようです。
    丁寧な人でした。

  84. 80 匿名さん

    マンション南側は目の前に駐車場が多いから将来マンションが建つ可能性があるかもしれないですね。

  85. 81 匿名さん

    配置図を見たら、駐車場からマンション1階部分へスロープが伸びてるけど、狭いところを車が通るんだね。
    エントランスから出てきた歩行者とぶつかりそうだけど、危ない設計をするなあ。
    ちなみにゴミ置き場は駅と反対の北側です。

  86. 82 匿名さん

    駐車場側からスロープを通らないとマンションに入れないんですかね??

  87. 83 匿名さん

    駅にも近く今後の再開発も楽しみなところですね。最上級のくつろぎの空間という通り内装や共有スペースも期待しています。間取りも収納も結構あるようでいいなと思います。和室のプランがあるとなおいいのですが。

  88. 84 ご近所さん

    BELISTAの南の道路を挟んだ向こう側も造成してますよね。
    あそこには何ができるのでしょう?

  89. 85 匿名さん

    >79さん
    モデルルームは現地に作られるんですね!
    マンションの完成が平成27年11月下旬なので、敷地内にプレハブで建てられるという事でしょうか?
    個人的にLタイプ、パティオつきの部屋に興味があるので、モデルルームとして作ってくれないかと期待してます。

  90. 86 匿名さん

    >84
    再開発区の事ですか?
    あそこはイトーヨーカドーのショッピングモールが出来ますよ。
    ホームページ上で大型複合ショッピング施設と書いてあるやつです。

    再開発の事業者を募集している頃に集合住宅エリアへは大手デベが参画するなんて話がありましたが、どうなったんでしょうか?
    パークホームズとか建ったら、ここより人気が出そうですね。

  91. 87 匿名さん

    >>85
    >あそこはイトーヨーカドーのショッピングモールが出来ますよ。

    それは楽しみですね.ららぽですかね?

  92. 88 検討中の奥さま

    >>87
    アーリーお♪

    アリオです、まあ悪くは無いそうですよ。小型モールだとユニーのほうがよかったかも、ユニーならヒルズウォーク徳重みたいなもの作れただろうに

  93. 89 匿名さん

    >87
    ららぽが出来るのは東郷町です。

    イトーヨーカドーでもユニーでもイオンでも似たようなモール型施設でしょうね。
    他に応募してた中で珍しいのはイケアぐらいだったかな。

  94. 90 検討中の奥さま

    >>89
    IKEAとコストコも出店したがってたよね。

    IKEA、コストコ、ヨーカドー(アリオ)、イオン、ユニー(ヒルズウォーク)が競合してたから、まあ大型が得意な小売系はどこも出店したがってた超優良立地だった訳だね。

    三井不動産は、小型モールのララガーデンは、これまでの実績みていても、イオンやユニーのウォークよりかなりしょぼいモールを作ってるので、ここには来なくて良かった。テナント配置や店のチョイスが残念な小型モールが多いので
    赤池に限っては普通にマンションを作っていただいたほうがいいと思われる

    三井は東郷に大型のららぽーと作るしね

  95. 91 匿名さん

    86さん
    パークホームズが建つならそちらがいいです。
    三井さんと丸美さんでは雲泥の差ですね…

  96. 92 匿名さん

    駐車場は100%完備で良いのに
    なぜか駐輪場は各戸1台くらいしか確保されていません。
    間取りから考えてもファミリー向けだと思うのに
    せめて各戸2台は必要なのではないかなと思います。
    家までもってあがるしかないのでしょうかね。

  97. 93 匿名さん

    確かに自転車置き場が少ないですね。
    家まで持って上がっても廊下には置けないし…不便ですね。

  98. 94 匿名さん

    モデルルームがマンション建設予定地に完成してますね。

  99. 95 匿名さん

    15階、すごいですね。

    特に、J、K、Lのパティオって!
    最上階だけの特権として、中庭があるなんて!と思いました。

    お風呂場に窓があるので、通風口としてもよさそうですし、採光としても活躍してくれそうです。

    贅沢な間取りです。

  100. 96 匿名さん

    買うなら最上階だと思うけど、パティオ(中庭)があるのにスロップシンクが無いのは残念。

  101. 97 匿名さん

    パティオとは最上階ならではのアイディアですね.人気出そう.

  102. 98 匿名さん

    15階建てとは、かなり目立ちそうですね。
    最上階はパティオがあって、モデルルームだけでも見たい気持ちになります(笑)。

    AからLまで、色々な間取りがあって迷います。

    アリオは、関東地区にはたくさんあるんですね。中部にも長野にならあるようです。
    愛知には初出店ですね。楽しみです!

  103. 99 購入検討中さん

    今回、駅近だということでモデルルームを見に行きましたぁ。印象は部屋が狭いのと天井が低いのが凄く気になりましたぁ。いろいろ開発中の赤池にしては値段はリーズナブルかな?!とは思っています。どこかを妥協しないとダメなのかな!!?

  104. 100 匿名さん

    MR行ってきました。
    建物の高さは45m以下のようですね。
    内装は落ち着いててデザイン性重視の印象を受けました。防音や耐震など機能性云々は安心できるに足りませんでしたが。
    抽選になる戸室も多くあるようですね。

    2018年には赤池駅周辺は大規模宅地整備されますが、今後この辺りに大手デベがマンションを建設する予定などないのでしょうか?他社建設予定あれば、価格高騰覚悟で待ちたい気もします。。

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸