千葉の新築分譲マンション掲示板「「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 「検見川浜レジデンス」はどうでしょう?

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2010-09-17 03:21:46

やっと概要が明らかになってきました。
立地は最高だと思いますがいかがでしょうか…



所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-02 00:17:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 827 匿名さん

    タバコにしても自転車にしても、「禁止」になったとしても、
    続ける人は続けるでしょうね。
    マンションに限らず、一戸建てでも、住民の質というか、
    ご近所さんがどんな家族なのかっていうのは運ですね。

  2. 828 申込予定さん

    820さん

    ということは、その方は真砂の公立小学校に通うお子さん家族?

    小学校も中学校も統廃合されるということですが、どんな感じでしょう?
    環境ってかなり大事なので、気になります。

  3. 829 名無し

    820さん

    少年野球チームの 保護者や指導者に 難有り ですか。

    休日の練習を どちらで行っているチームですか。

    野球チーム、品格の格差があるんですかね。

    私の住まいの近くで練習しているチームも指導者(ボランティア意識だからしょうがない?)が子供に対して指導というより罵声を浴びせています。
    大声で怒鳴り散らしているように聞こえます。

    指導じゃなくて 自分のストレス発散しているんじゃないかと。


    合間の休憩では 歩道に集まり集団喫煙、吸い殻は排水溝へ投入。


    こんな指導者から子供達は何を学ぶんでしょうか。

  4. 830 申込予定さん

    829さん、私も男の子がいるので野球チームの状況などは気になります。

    ただ喫煙者非難はまた荒れる原因になりますのでこの掲示版ではもうやめましょう。


    公立小学校とはレジデンスだと真砂第三小になりますよね?ここはどうなのでしょう?

    ご近所の方など情報いただけると嬉しいです。荒れてたりしないですか?

    統廃合で1学年何クラスくらいになるのかも気になります。

    あと幼稚園・保育園の情報も知りたいです。打瀬地区から通園される方も多いとかで、

    待機児童がいるのか、あと近所の幼稚園の特色など教えて下さい。
    (こざくら第二・ひばり・真砂白百合を比較検討中です。のびのび系がいいんですけど、
    仕事をしていて平日見学に行けないので。お願いします。)

  5. 831 匿名


    喫煙者非難じゃないと思いますよ。

  6. 832 契約スミ

    830さん 

    公立小学校ですが、来年4月より真砂二小と三小が合併し、真砂西小(仮称)となります。

    元気すぎる子もいれば、おとなしい子もいる普通の公立小学校だと思います・・・(個人的な意見)

    合併すれば 各学年3クラス(2クラスの学年もあるかもしれません)でしょうか?

    保育所は、チューリップ保育園(私立)・幼稚園は、こざくら第二が人気のようです。
    平日お仕事されているようでしたら、ござくら第二は延長保育が充実&夏休み有料保育があるので便利だと思います。

  7. 833 匿名さん

    832さん

    詳しくありがとうございます。小学校は真砂西小になる予定なのですね。

    1学年3クラスくらいなら丁度良さそうですね。少なすぎてクラス替え

    がなかったら…と思っていたので。

    幼稚園はやはりこざくら第二は人気なんですね。私もこざくら第二気になってました。

    延長&夏期保育も充実してるとは魅力的です。

  8. 834 申込予定さん

    中学校の情報は????

    ご存知の方、よろしくお願いしま~す!!

  9. 835 匿名

    >834さん
    もう少し丁寧に質問したらどうですか?
    厚かましい!

  10. 837 購入検討中さん

    所詮千葉人のくせにタバコのことであーだこーだ。
    暇なんですねぇ。

    そこの千葉人!

    人としてのマナーくらい守ろうね????

  11. 838 申込予定さん

    835様・・・・834です。

    大変申し訳ありませんでした。
    以後気をつけます。

    中学校の情報をお持ちの方が居らっしゃいましたら、
    どうぞよろしくお願いいたします。

  12. 839 匿名さん

    >>833さん、

    こざくら第二はお勉強系だと思いますが…

    のびのびだとこの辺りは真砂白百合・いそべ、延長希望なら高浜 ではないでしょうか。

  13. 840 匿名さん

    >839さん、ありがとうございます。

    こざくらはお勉強系なんですね。う~ん、悩みますね。。HPを見ると確かに行事

    が多そうだなぁとは思いました。親の出番も多いのでしょうか?

    でもHPの園児の写真がイキイキして楽しそうだったので気になります。

    延長や夏季保育もあるようなんですが、園バスはないんですよね?

    真砂付近の幼稚園でレジデンス付近に園バスが来る幼稚園ってないのでしょうか?

    (私が何件か調べた幼稚園は徒歩通園の所がほとんどのようでしたので)

    質問ばかりですいません。ご存じの方いらっしゃいましたらお願いします。

  14. 841 匿名さん

    >840さん

    幼稚園バスの話題は、以前にも出ていますよ。
    No.694辺りの書き込みをご覧になるのがよいと思います。

  15. 842 匿名さん

    >841さん

    本当ですね。過去に話題になってたんですね。失礼しました。

    読んでみて納得しました。この付近は徒歩通園しかないんですね。

    ご指摘ありがとうございました。検討してみます。


    さて、土日より第四期のMRオープンしたようですが、現地に行かれた方いらっしゃいますか??

    第四期もまだ人気継続しているのでしょうか?第四期で完売してしまうかも、と思うと焦りますね。

  16. 843 匿名

    842さんは検討中との事ですがまだモデルルームへは行かれてないのですか?

    ご存知の通りこちらは3期まで即日完売物件の為、皆さんモデルルームへは何回も足を運ばれ自分の疑問に思うことは営業さんに質問したり、モデルルームや建設中の現地や周辺を自身の目で確認して要望書を出されて申込されてます。
    抽選があった住戸も沢山あります。

    まずはモデルルームへ行かれてご自身の目と耳で確認されてみてはいかがですか?

  17. 844 匿名

    842さん、モデルルームの訪問をなさってないですか?

    物件は3期まで連続即日完売です。
    前向きな検討をしているならば訪問なさった方がいいと思いますが。

    もう4期ともなりますと来場者も減っていますし 営業さんの人数も調整されて減っています。

    当初からの賑わいがウソの様で『実は閑散としてる?』と勘違いするかもしれません。

    ご注意を。

  18. 845 周辺住民さん

    >838さん

    来年度、二つの中学が統合してひとつになることはご存知だと思います。

    私の友人のご子息が、この春一方の中学を卒業しました。
    高校でそのご子息が友人と話したところによると、
    ほかの地区の中学出身者は、校内で隠れて喫煙したりしていたとの事。
    「中学では、たばこ吸ってたって話は聞いたことなかったから、びっくりした」
    と言っていたそうです。
    要するに、まじめな子供が多い学校だ、という事ですね。

  19. 846 匿名さん

    実際、買おうかと考え始めたときって
    モデルルームに何回くらい行くもの?

    一回行って、ここじゃないなと思うと
    もちろん、もう一回行くことはないけれども、
    いいなと思ったら、その後何回も?

  20. 847 契約スミ

    846さん
    我が家は、検討段階ではモデルルームに1回だけしか行きませんでした。

    その後、ローンの事前審査・抽選会・重要事項説明会・建築オプション会・インテリアオプション検討のための見学など数回。

    検見川浜レジデンスは、我が家の希望通りだったので・・・
    ①駅徒歩5分以内(実際は4分で信号待ちなし♪)
    ②駐車場が自走式
    ③ベランダにスロップシンク
    ④近くに病院・スーパー・銀行がある
    ⑤野村か三井のマンション希望

    ほぼ即決でした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸