千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/



こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 957 匿名さん

    モデルルームで教えていただけるといいですね。それがひいては購入者の利益に通じて、デベへの信頼にも
    通じるものですよね。自分のところの利益を考えずに購入者の利益を考えるという姿勢が信頼につながるような
    気がします。一事が万事です。
    購入者は自分の手に負えないものとか、入居前に入れておきたいものは積極的にオプション利用すれば良いとおもう。
    その高い分=便利ということもあるし、作り付けの棚なんかもグレードが上がるかもしれない。

    紅葉の季節が始まりかけています。現地だよりのまめな更新を期待したいです。あれって結構楽しみにしています。

  2. 958 匿名さん

    営業さんのようなお方ですね。

  3. 959 匿名さん

    営業ですよ、長年。残念ながらマンション営業じゃないけどね。有能な?営業マンです

  4. 960 匿名さん

    同感です。
    ごもっともなご意見だと思う。
    以前は確かにレベルが高かったけど…

  5. 961 匿名さん

    マンション価格とモラルは関係してないとは言いきれないですね。タワーマンションでは上層階の住民と下層階の住民とでモラルやマナーがかなり違うみたいですから。昔の千葉ニュータウンがかなりの高所得者が集まる街だったのであれば何か変化を感じても仕方ないですね。ところで>>960さんの言うレベルって具体的に何を指してるのでしょう

  6. 962 匿名さん

    インテリアオプションの話、つけられるなら全部付けたいですよね~!バルコニータイルは自分で買ってきて施工した方が安いですけど何枚ものタイル運んだり隙間を器用に埋める自信が無いからやっぱり業者かオプションでつけちゃうかなぁ。コーティングもしておきたいけど、やめてカーペット敷き詰めるか迷うところ。

  7. 963 匿名さん

    レベルなんていう話は不要です。街びらき当初は期待値もあるし、当時珍しかったほとんど中央北側は100平米以上~150平米という
    廣さに引かれて海外駐在帰りが集まってきただけです。海外駐在のある大企業の人間で働き盛りですから
    年収はご想像ください。また小倉台には国家公務員の宿舎がありますから子供たちの質も高い。
    市側もうるさい?層の住民に配慮?して緊張感ある教育環境だっただけです。
    バブル崩壊を経て、しばらくして中央南と日医大に比較的安いマンションが作られて若い世代を集めました。
    これを指してレベルがというのでしょうけど、若いということは手さぐりで子育て中で試行錯誤もあるでしょう。
    間違っていたらなおせばよいのです。そうやって親として成長していくのです。
    小倉台小学校から下校する子供たちを見ると、しっかりしつけられた良い子たちだと思います。
    なにかルール違反をしていれば、大人が注意すればよいのです。子育ては地域全体の責任だと思います。

    と、長くのべましたが大人も路上駐車をしないように後ろ指をさされないようにきをつけましょう

  8. 964 匿名さん

    駐在帰りということで千葉ニュータウンは昔からハロウィンやクリスマスイルミネーションが盛んです。
    牧の原のある住宅街はクリスマスイルミネーションで有名でした。
    子供たちが成長してかざりつけをしなくなったようですが。
    クリスマスシーズンはイルミネーション探しも楽しみの一つです。まあここはまえのウエディングのイルミネーションが
    綺麗ですが。

  9. 965 匿名さん

    積極的にオプションを入れられれば最善なのでしょうが、予算との折り合いがありますので全ては無理だと感じます。
    作り付けのもの以外、例えばエアコンやカーテンはオプションと比較して1/3程度に価格を抑えられるそうなので自力で手配した方が良いかもしれません。

  10. 966 契約済みさん

    来週の土日は、ローン本申込み会ですね。

    場所が場所だけに、やはり皆さん電車で行かれますか?
    コインパーキングは沢山ありますが、20分300円だったり凄い金額ですよね^_^;

  11. 967 匿名さん

    三田でやるんですか?

    建設地便り、電機大学の花火がのっています。

    ここから見たら迫力凄いでしょうね。

  12. 968 匿名さん

    >>963
    既にセレブ層はリタイアしております。

  13. 969 匿名さん

    南東向きだとベランダからあの花火は見られなさそう~。どうなんでしょ。

  14. 970 匿名さん

    ベランダじゃなくて下の公園におりれば、頭の真上でド迫力で見られます

  15. 971 匿名さん

    でもやっぱり花火をマンションのベランダから見たいんだよな~。
    公園からでも良いんだけど、部屋から見る花火って、何となく気分が良いんだよね~。
    でも花火が見えないんじゃあ、困ったなぁ。
    花火がメインなら他を探してみますか?

  16. 972 契約済みさん

    南東向きでも、A6プラン角部屋ならバッチリ見えそうですね。
    サービスバルコニーあるし

  17. 973 購入検討中さん

    電気大学は撤退するので、花火はやらなくなっちゃうと思うと悲しいですね。

  18. 974 匿名さん

    またどこか、今度はどのベランダからでも見えるところであがるようになるといいですね。花火はやっぱり大人も子供もワクワクしますから。

  19. 975 匿名さん

    印旛沼の花火、北習志野の自衛隊駐屯地の花火、手賀沼の花火、利根川の花火。

    ここはまわりが建物に囲まれていないから見やすいのでは?

  20. 976 匿名さん

    どのマンションだってベランダ花火が見られるのは中層階以上なのに
    ここは外出れば真上に見れるんだけど

  21. 977 匿名さん

    公式ホームページの建設地だよりが更新されていますね。
    秋葉祭の花火の写真がアップされていますが、この花火が
    なくなってしまうんですか?
    そして現地からの撮影は失敗したとはどういう事なの…(笑)

  22. 978 匿名さん

    オプションは付けられるのなら、どれでも付けたい気はします。
    でも、かなりの高額です。
    オプションで付けておいた方が納まりがスッキリするものなら、オプション。
    いつでも後付けできるものなら、別の業者や自分で付けた方がよいのでしょう。

  23. 979 匿名さん

    うわっ、きれいじゃん!
    今464東向に走ったら、トライアルの向こうに
    光の渦。
    あれ?こんなところにマンションあった?と
    おもったら南向きの棟がライトアップされていた。
    一部だけであれだけきれいだから、全棟ライトアップされたらどんだけと思ってしまった。

  24. 980 匿名さん

    この前マンションを見に行ったんですが、実際に間近で見るとスケールの大きさに圧倒されました。全棟ライトアップが待ち遠しいですね!逆に何もライトがついてないと少し怖かったです(笑)駐車場の明かりもあるから点灯したらかなり明るいのかな?綺麗な景観になるといいですね。

  25. 981 匿名さん

    凄いですよ。ライトを上手に利用しています。この辺でピカ一かも知れない。
    新しいランドマークができた感じで、全棟竣工入居後は話題になるかもしれないです。
    南面に広い翼をひろげているような建物だから
    その北面がライトアップされるから。
    考えただけで夜景好きの人間にはたまらない。夜景というジャンルがあるから。おさむのホムペの前の
    ホムペに「煌めきの街」というフレーズがあった。
    なんだろうと思ったけど、その通り

  26. 982 契約済みさん

    車で数十分のため楽しみで度々行っていますが、ライトアップはまだ見た事がありません。

    一部のライトアップは、何時頃見られますか?
    入居が待ち遠しいです。

  27. 983 匿名さん

    試運転中だろうから、毎日ではないのじゃないかな。
    全部できてから、デベさんが建設地便りにのせてくれないかな。

  28. 984 契約済みさん

    建設地だよりに載せてほしいですね!
    また近々見に行ってみようと思います。

  29. 985 匿名さん

    >984

    昨日は5時ごろにはもう点灯していました。
    東向き棟のかどはライトアップが構造的にないけれど、そこをめざしてガートウエーのライトアップが
    向かっていて、ちょっと好感度でした。

  30. 986 匿名さん

    まわりが電機大学の暗い森だから余計に良いです。
    暗い中に煌々とライトが輝いています。西向き棟はこれからは大きな夕日と富士山のコラボが見れるかな?
    464の橋の上から良く写真とってますから。外廊下からも見れるでしょう

  31. 987 匿名さん

    ライトアップの感じが良いという意見が多いようですが、とても見たくなります。
    どんな感じなのでしょうか?
    誰か近くの人が写真をアップしてくれるとうれしいのですが。

  32. 988 匿名さん

    写真上手なかたはたくさんいらっしゃいますからね、住民には

  33. 989 匿名さん

    ここは物件の写真を添付してもいいのですかね。

  34. 990 匿名さん

    八千代緑が丘のレーベンスレには写真アップされていますね。

  35. 991 匿名さん

    最近ではないですが7月に撮ったテスト点灯?の時の写真です。素人+携帯画質なので荒いですが綺麗でしたよ。

    1. 最近ではないですが7月に撮ったテスト点灯...
  36. 992 匿名さん

    質問失礼します。こちらのマンションで話を聞いた時に大規模マンションの割にエレベーターの数が少ないなと感じたのですが、うまく回るものなんでしょうか。

  37. 993 匿名さん

    >992
    この手の質問をする人がいつもいるね。
    この後、100世帯以上いるのに一台では少ないと言い張る
    手合いの出てくることが多い。

  38. 994 匿名さん

    やはり少ないんですか。朝の混雑なんかも発生するんですかね。エレベーターに関しては自分でどうにもできない部分なので少しもどかしい。健康的に階段…か。

  39. 995 匿名さん

    ああ、ここの階段はとても降りやすそうですよ。気分が良いんじゃないかな。
    緑の中の階段って。

  40. 996 匿名さん

    建設地便りの写真が更新されている。
    レジデンスあたりから写させてもらったのかな。
    すごくきれいな全体像が見える。ここからはレジデンスの綺麗な夜景が見えて
    レジデンスからはああいう景色が見えるのか。
    中央南も整備された綺麗な街ができあがった。戸建てもミニ戸ではなくきれいに計画された街だし。

  41. 997 匿名さん

    >>995

    これからは紅葉がきれいにみえるだろうし、新緑の季節は緑のなか、サクラの季節には桜の中。
    メタセコイアが葉を落とせば、また趣のある並木の風景を上から見ながら階段降りるのも乙だろうね。

  42. 998 匿名さん

    ライトアップの画像をありがとうございます。
    門からエントランスに続く灯りが美しく、これで入居が始まり各戸部屋に灯りが付けばさらに趣きのある光景になりそうです。
    エレベーターの件は後々の金銭的な負担を考えれば1基で十分に感じます。

  43. 999 匿名さん

    世帯数が多いと、エレベーターの基数を気にする方は確かに多いようです。
    でも、エレベーターを増やすということは、維持費がとてもかかると思います。
    メンテナンス代はかなりかかるようなので、最小限でよいと思っています。

  44. 1000 契約済みさん

    ライトアップを見に行ってきました。
    とても綺麗で、入居がさらに待ち遠しくなりました。

  45. 1001 匿名さん

    だいぶ苦戦しているようですが、値下げで巻き返してほしい。

  46. 1002 匿名さん

    大丈夫でしょう。最後発だし、環境利便性は断トツだし、都内ハセコー本社で出張モデルルームやってるし。
    建設地便りの写真更新が頻繁なのはそういうこともあるのかとは思います。

  47. 1003 物件比較中さん [男性]

    その2を立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586213/

  48. 1004 匿名さん

    現在は売れ行きも厳しい状態なの?
    それじゃあ、営業もそろそろ最終手段に踏み切るかのなあ。
    やっぱり値下げ作戦でしょ。
    もう値下げしか魅力が感じられませんが、値下げをしたところで、
    それなりの会社は会社だろうね。

  49. 1005 匿名さん

    厳しいのかどうかわからないですが、キャンペーンをかなり積極的に行っているな、という風に感じられます。
    生活はし易い街だと思いますが、
    別にエリアからわざわざ検討をしようとされにくいのか…地味なイメージが有るのかもしれません。
    お安いんですが。

  50. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/586213/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸