千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/



こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    そうなんですよね。もうそろそろ買い手があまりいないんじゃないかと思うけど何故か毎回売れてしまうんですよね。人口減で住宅が大量に余ってるて、しょっちゅう報道されてるにもかかわらず。不思議な現象ですね。

  2. 702 匿名さん

    戸建て群とやけに近い感じがしてしまったんですけど、日照とかで揉めてないのでしょうか?
    営業さんはそんなことは教えてくれないだろうし。
    ご近所トラブルは嫌だな。

  3. 703 匿名さん

    元元がマンションだけの予定地だったと思うけど。医療モールを完備したり、保育園つくったり

    する予定だったと思う。そのうちに一部を戸建てに変更したと思うから、戸建ての人は重説できちんと
    説明されていると思う。
    そのデベは東栄住宅だったかな。
    マンションを建てる予定だったけど、小倉台にも同社で先にマンションたててここの場所を
    急きょ戸建てに変更したとおもうけれど。

  4. 704 匿名さん

    戸建が南側にあるから日照は問題ないでしょう。
    北側にマンションがあれば、風よけにもなるし。

  5. 705 匿名さん

    そうだったんですね。
    なら大丈夫かな。
    前に住んでいた近所で、マンション対戸建てで壮絶バトルになっていたのを見たので嫌だなと思ってしまいました。
    そこの地域はどういう用途の土地だったかはわかりませんが、プラカード持って、出てけー!みたいにやっていたので。
    ここの地域の方たちは心に余裕がありそうですしね。何の根拠もないですけどw

  6. 706 匿名さん

    >702
    玉子が先か、鶏が先か、という考え方からいくと
    ここはマンション計画が先で、戸建てがあとなんです。マンション用地として購入したデベが
    当時4000戸近いマンション売り出し合戦の熾烈さに疲れて?売りやすい戸建てに変更しただけです。敷地いっぱいに戸数ふやしたんじゃないですか。

  7. 707 匿名さん

    ブルーミングレジデンス千葉ニュータウン中央ですね。良い良質なマンションでしたが、
    あの、西白井から日本医大までのマンション売り出し競争は他人事ながら大変だったろうなと
    思います。何戸うりだされたのかな?
    かなりすごい数だった。
    まあ、みんな完売したんだから
    千葉ニュータウンが台風の目で、よそからの
    荒らしがすごかったた

  8. 708 匿名さん

    日照に問題が無ければ、そこまで大きな問題に発展することは少ないと思います。
    北側に建っていると、風よけになるというのは、確かにそうだと思います。
    特に風の強い時とかは、すごく実感できます。
    反対に、マンションが無い場所になると、すごい風が吹くと思われます。

  9. 709 匿名さん

    中央は高台だし。
    というとり千葉ニュータウン自身が周りより高い位置に建っている

  10. 710 匿名さん

    また、自称契約者をイライラさせるネタ1つww
    だいぶたちあがってきて感じること1つ。
    思ったより立派じゃん!

    中央北側桜台アクロスプラザのJUの前から全貌がよく見えるし、駅前物件も見える。
    あとは外壁が
    どうなるかで印象が変わる

  11. 711 匿名さん

    俺は近所の者だけど、ここは環境的にもいいし
    周りとの調和がとれているといいね。
    特に並木道との調和が取れているといいね。

  12. 712 匿名さん

    500戸以上というと白井のプリスタと同じくらい。
    プリスタは建物を2つに分けて中庭を整備した。
    後ろの棟は前が見える。
    ここは、1つにした。そして南面が非常に多い。
    「へ」というような形かな?
    面白い。ホームページみてはわからなかった

  13. 713 匿名さん

    印西市千葉県内メタボ率二位。
    なにかわかる気がする。
    何でも車使って歩かない。
    駅前までの少しの距離でも歩くほうがいい

  14. 714 匿名さん

    >>713
    汚ならしいデブはどこにだっているよ。
    ただ電車代は倍払ってもらいたいし、席に座るな、痩せねーし場所取るから迷惑なんだって事を自覚してもらいたい。

  15. 715 匿名さん

    中年会社員の比率が多いと思うので、肥満した人の
    割合が多いと思う。
    学生や若い女性の比率が高い都市部だと逆だろうね。

  16. 716 匿名

    若い頃 卒業記念に一人旅ツアーに参加した時のこと、デブなオジサンとバスが相席になり折角の旅が台無しなったこと思い出した。脇腹がピッタリとくっついて超不快だった。デブって汗かきで超不快だった。

  17. 717 匿名さん

    >>716
    ほんとデブは臭いし、良いとこないですよね。
    なんで痩せれないのかな。自分に甘いんだろうな。
    そんなやつが仕事できるわけないよね。

  18. 718 匿名さん

    デブとこの物件がなんの関係があるのかな?
    駅からちょうど良い距離にあるし、まわりは散歩コースとしても申し分ないしね

  19. 719 匿名さん

    この環境で、この価格帯なのであれば文句ないと思います。

    買い物も近くてほぼ全てが事足りそうなのと駅も徒歩で行ける距離。

    この価格で購入できるのは、大規模だからこその良さかしら。

  20. 720 匿名

    嫌でも毎日駅まで往復で20分くらい歩くからデブは痩せるよ(^-^)

  21. 721 匿名さん

    そんなには歩かないしね。それに綺麗な道だから
    歩きやすいし、自転車も快適だよ。
    健康に気を付けるなら歩けば?
    こんな駅までの距離なんて、千葉ニュータウンでは近い方だけど

  22. 722 匿名さん

    >>720

    ここは駅から徒歩6~7分。

    レーベンの千葉ニュータウンの生活のところにのっている。
    レーベンは駅から1分。レーベンから5分のところにトライアルがあるそうです。
    1+5=6分

    トライアルはほんと目の前です。

  23. 723 匿名

    >>722
    時間表示は建物敷地の最も手前までの時間だから1分+5分とはならない。レーベンの1分も駅改札からレーベンの最も手前の角地までのもの。そしてレーベンのセンティス寄りの角から郵便局の信号渡ったところの間が5分てことです。つまりレーベンを半周する時間が加わる。更に信号渡ったところから当マンションまでの時間が加わる。信号からマンション入口まで2分はかかるでしょう。レーベン半周だって1分じゃきかないよ。やっぱり9分以上かかる。自分の玄関までの時間加えたら…
    アッ,もうこんな時間だ!寝坊したら女子サッカー見逃しちゃう

  24. 724 匿名さん

    まあ、シャレがわかんないんだな。大体駅から1分なんていう物件は千葉ニュータウン、とくに東部にはない。
    空間が広いから駅前に見えても無理。
    西白井のレクセルと南側のグランメッセくらい。
    印旛日医大のエストリオだって駅まで距離はある。サンクタスはまあまあその距離内か。
    その駅前物件が自分のホームページでここの目の前のトライアルまで5分とうたっているおかしさだよ。
    細かいことなんていいよ。どの物件もそこまで突き詰めていない。

  25. 725 契約済みさん [男性]

    ヴェレーナの方や、色んな場所の皆さんが新居に越されてるのを聞くと早く完成しないかなーと思います!
    担当の方の話だと来月あたりから案内?引越しに向けての色々な事の案内があるとのことでした!
    早く案内来て欲しいです。

  26. 726 匿名さん

    今日夕方、入り口の4本ずつ両脇にならんだ
    細長いライトが点灯していましたよ。
    とても綺麗でした。
    南側の戸建も、街路灯がとてもきれいだから
    よる東向とか南向きからみえる夜景はすごくきれいだと思います。高層階なんてとくに良いんじゃないですか。また、ベレーナからレジデンス、ブライトビュー、カシュカシュの街とライトアップが見事です

  27. 727 匿名

    >>724
    レーベンは間違いなく駅改札から徒歩1分だ
    実際に歩いて確かめたから

  28. 728 匿名さん

    >727
    じゃあ、そこから5分というのは本当なんですね。こことそこの駅からの時間差は
    5分+アルファだけなんですか。
    それだけで環境がこんなに違うし南向きがこんなに
    多いとは。ここは南向き多いというのを
    もっとアピールしなければね。
    ホームページみただけじゃあの図だけじゃわかりません。できあがってきて、見た人間は凄い!と
    感動しますが

  29. 729 匿名さん

    アクロスプラザ西ニトリ隣の概要がわかりました。大きなスーパーができるそうです。
    ますます便利になりますね

  30. 730 ご近所さん

    >>726
    カシュカシュの町は直線で作られていないで、町の中を曲線で囲んでいてその曲線でライトアップされているから
    上から見たらきれいだろうね。

    ここのホムペの周辺地図に目の前のウエディングレストラン「アンソレイエ」が抜けてるぞ。
    あそこもきれいなんだけどね。

  31. 731 匿名さん

    アンソレイエは平日週2回ほど予約でランチに行かれます。
    ここのお隣ですから、子供が幼稚園にでも行っている間にママ友ランチなんていいですよ。

  32. 732 匿名さん

    >>730

    アンソレイエはこの中央南側を象徴するような建物ですね。
    6月はバラが見事だと書かれていますが、このマンションから見えるのかな?

  33. 733 匿名

    >>728
    5分というのはレーベンからトライアルまで
    トライアルからここまで1分としてつごう7分
    パンフレット通りですね

  34. 734 匿名さん

    この間のおやすみにアンソレイエの鐘の音を聞いたが、
    結婚式だったのかな。
    午後5時に北総花の丘公園にいると東京基督教大学の
    チャペルの鐘の音が響き渡るけど、ここまではさすがに
    聞こえないかな。

  35. 735 匿名さん

    >>729
    ヤオコーとかですかね~

  36. 736 匿名さん

    わからないけど、そうなら最高ですね。
    安いもののスーパーもあれば、ちょっと良いもののスーパーもある。
    牧の原までは普段使いには遠すぎるし。
    肉も魚も、デリカもいいですよね。
    カスミでもいいけど。このごろ良い店舗づくりしているし。三菱UFJリースの他のモールの
    出店スーパーはなぜかヤオコー、カスミがおおいですね。銀行系リースのせいかな

  37. 738 匿名さん

    >734いいですね。キリスト教大学の鐘の音聞いてみたいな。
    またアンソレイエはクリスマス近くなったり、または時々夜間ライトアップがすごく綺麗です。上から見えるかな

  38. 739 匿名さん

    イオンにトイザらスきますね

  39. 740 匿名さん

    いいですね。イオンの今回のリニューアル、かなり
    意欲的とみました。
    不採算店舗の撤退と新しい店舗のレベルアップ。
    「肉匠神戸」「鎌倉パスタ」「ビィドフランス」「串家物語」「らーめんとりの助」「トイザらス」なんか楽しみです

  40. 741 匿名さん

    これだけできあがってきて、住んでからの住み心地も推測できて楽しい。まずニトリから見てみる。
    NTTの建物とかぶらない南向きは夏でもクーラーいらないかも。窓を南北少し開けておくか、玄関を網戸にでもしてあけておけば涼しい風が抜けそう。
    日医大のエストリオのような環境みたいだね

  41. 742 匿名さん

    ニトリの隣に大きなスーパーができるようです

  42. 743 匿名さん

    駅の北側にも商業施設が欲しい
    パチンコ屋も商業施設?
    あれは遊戯施設でしょう

  43. 744 匿名さん

    >>743
    やはり、レジデンスとセンティスの間の広大な土地を有効活用してもらいたいですね。

    売り渋っているんでしょうかね。

  44. 745 匿名さん

    アトレができるという噂があったけど、噂だけで16号のところにできるから立ち消え。
    あのアミューズメントビルがもったいない。
    以前は最新鋭ダイエーで、ダイアモンド誌に
    一番躍進するダイエーと表紙になった

  45. 746 匿名さん

    ダイエー印西店のことをぐぐったら1つヒット。

  46. 747 匿名さん

    そのスレ主さんのコメントに今の中央の繁栄を考えると閉鎖は早計だったんじゃないかとある。
    本当にそう思う。ダイエー自身の屋台が傾いたことがあるけれど、イオンができても
    もう少し頑張ればどうにかなった気もする。あのあとジョイホンができて飛躍的に買い物客が増えた。
    また当時最新鋭の設備で地下のスーパーなんて今でも新しいだろうと思う。
    まあ、でも大きな駐車場のところにはヴェレーナが建ってるから駐車場がクリアできないかな

  47. 748 匿名さん

    面白いものを見てしまった。
    エントランスに通じる両脇4本ずつの
    棒のライトアップ。白い色だけだと思ったら
    薄いグリーンになっていた。
    帰りにみたら薄い薄いオレンジの水玉になっていた。汗

  48. 749 通りすがりの異邦人

    この板を見ていると「?」と思われる表現が多く、すんなり読めません。

    >741
    NTTの建物とか
    >744
    売り渋っているんでしょうかね。
    >746
    ダイエー印西店

  49. 750 匿名さん

    なんで?
    まあ、細かいことは言いっこなしよ。
    ダイエーは内野店と木刈店あったけどね。べつに千葉ニュータウン店と言わなくったって通じるよ。

  50. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸