千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/



こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>644

    645だけれど、ここにも中庭はあるんじゃないかな。今ホームページ見にいったらプライベートガーデンというのが
    あった。

    それから木が綺麗と書いたのはゲートパークというところなんだとわかった。現場作業の人のところに
    書かれていた。桜の季節が終わるころに、あそこの樹木は綺麗な可愛い花をつけていたよ。

  2. 652 匿名さん

    大型商業施設が周辺にたくさんあって便利そうですし、コストコがあるのはうれしいです。
    育ちざかりのお子さんがいるなら、食材を買い出しに行くにもよさそうですし、
    近場にあるなら、会員になっても損はなさそうです。

  3. 653 契約済みさん

    647.648さん

    私も営業さんに問い合わせました。
    「値上げしてるから、既に購入した人には損させていない」と
    言ってましたけど、こちら側には真実が見えるわけでは
    ないので釈然としないままです。
    自分でつけたほうが安いと連呼してる割には
    キッチンなどは規制かかっててダメだったりしますし。

    せめて、既に購入したとこにはウオッシュレットつけてあげます、
    とかなら気分も上がりますけどね…
    大きな買い物を決断したのに、テンションさがります。

  4. 654 匿名さん

    >>653

    ウォシュレットだけでもいいから、つけてくれたら嬉しいですよね笑

    最近、知り合いがガーデンゲートを検討していたので価格表?を見せてもらったのですが、確かに価格は上乗せされていたような気はしました!!

    気のせいかもですが...

  5. 655 匿名さん

    上の方でここは煌めきの街と言うキャッチフレーズだから夜間のライトアップがきれいなんじゃないかと書き込んだものですがあながちまちがいじゃないかも。ゲートパーク見てください。入り口から
    エントランスまでの照明。両側4本の白色の棒のライトですよ。くらいなかで綺麗だろうと思います。またパークにツツジがたくさん植わっていた。
    周辺住民としては綺麗になりそうで嬉しい

  6. 656 匿名さん

    653.654さん

    本当ウォシュレットだけでもですよね。


    今の価格表見てみたいです。どれくらい違うんだろう。
    我が家は2月に決めました。
    マンション完成までにまだあるのに、色々規制かかるのは、どこのマンションでも一緒なのでしょうか?

  7. 657 匿名さん

    >>656
    どちらのマンションもオプションの締め切りは早々にあるみたいですよ。

    できることなら、理想に近い状態で入居日を迎えたいですよね!

  8. 658 匿名さん

    中央3物件が、竣工してからの様子かわかるくらいに立ち上がってきました。
    モデルルームだけで判断するのではなく、現地を見て回るのも良いですね。ここのモデルルームには自転車が準備されているみたいだから、もう少し台数増やすか、子供用自転車用意したり
    子供の座席とりつけたりして、自転車でどういう
    生活ができるか、アピールするのも判断材料になります

  9. 659 匿名さん

    駐車場が完備されていいですね。自走式平置き全部は都内では考えられません。月々も安いです。あちこち出かけるには車は必須ですから。

  10. 660 周辺住民さん

    維持費の安い軽でも1台あれば良いですね。生活の楽しみがひろがります。
    印旛沼のほうにいったり、酒々井のアウトレットも近いです。
    今回のホームページ大変良いです。オサムのキャラクターがここの感じを良くあらわしているし、
    購入者の声とか購入者の参考になります。
    ここの暮らしは星蘭ちゃんよりオサムノキャラという感じです。
    マップを見て気づくんですが、ここは買い物に一番便利なんですよ。トライアルを抜きにしても
    北側の商業施設にアプローチも楽。自転車ですべて完了する。
    医療施設は戸神台にもクリニックあるけれど、歯医者はすぐそこだし、内科のクリニックは
    ニトリのすぐ裏にあります。風邪なんかなら近くて良い。

    最後にメタセコイアのところの街灯を見てください。昼は形がとても良い。
    それが夜はオレンジ色の綺麗な光をはなって綺麗なもんです。
    綺麗な街づくりに協力してくれそうで住民としては期待しています。
    千葉ニュータウンは住都公団が綺麗にデザインして作り上げた街です。
    北側の小倉台はコンペで作られた街です。街灯一つにもこだわりがあります。
    千葉ニュータウン全体がそんな感じでシムシティと言われます。
    このマンションも民間といえど、その伝統を継承してくれているようで楽しみです。

  11. 661 匿名さん

    ホームページのイメージ写真で建物の向こう側に見える景色が描かれていますが、
    各棟の北側から見える景色は特に絶景ではないでしょうか。
    春なら桜台の桜並木が見えるだろうし、高層階からはビジネスモールの超高層ビルとタワマンの夜景なんて
    綺麗ですよ。と、思います。

  12. 662 匿名さん

    なんなのここ。
    周辺住民のヨイショ書き込みばかり。
    地域スレでやればいいのに。
    この地域だけだよ。こんなの。

  13. 663 周辺住民さん

    よいしょじゃないけど、ここの良さは地元民か来た人間しか目にできないのでね。書き込みが荒らしばかりだったし。
    まあ、やりすぎだとは思いますし、もう大体の環境は説明しおわったから退散しますよ。
    千葉ニュータウンのことをよその人間はよく知らないから、荒らしもポイントはずしていたし。
    まずは来て、見ることが一番大事だと思いますよ。

  14. 664 匿名さん

    >>662

    それだけ住民満足度が高いのよ。市役所調査住民満足度80%

    3年連続住みよさ日本1(東洋経済)

      そんなにみんなが満足している街はほかにないから

  15. 665 662

    >>664
    それは知ってます。
    ま、そのランキングは非住民は参考にしていませんけどね。
    先に書いている通り、地域情報は個別マンションスレではなく、地域スレがあるんだからとそちらでやれば良いと。
    購入検討者はもちろんそちらのスレも覗いているでしょうし。

  16. 666 匿名さん

    そうだね。ここも荒らしが一段落したようだしね。
    トライアルネタも飽きたし、こんどはすぐ近くにできるショッピングモールネタかな

  17. 667 匿名さん

    665、地域ネタじゃなくこのマンション固有の
    情報だけですね、ここに書き込みされてるの。
    今つくられている千葉ニュータウンの物件は全部
    めざしているものが違いますよ。
    だから面白い

  18. 668 匿名さん

    >>667
    頭から読み返してごらんよ。
    すぐに脱線して地域ネタになってるから。

  19. 669 匿名さん

    おたくみたいに暇人じゃないからムリムリ。
    ざっと見て641、642、643、645、651、655、660、661はこのマンションのこと。
    あとの残りは検討者が価格と設備のこと。
    それより前はトライアルの荒らしに、住民が異議もうしたてているという構図でそこいら辺がまちねたっぽい。
    地域板でどうやって個別の物件のことやるの?
    そのほうがおかしいでしょ。
    それにしてもここは最初からネガばっかりが張り付いているよね。
    それだけ脅威なのかな?
    環境とかディスポーザーとか

  20. 670 匿名さん

    >>668、悪かった。わかりました。頭のほうだけ見てわかりました。
    物件のことが最初のほうはでてこないですね。
    それについてなぜなのかと思ったら>>158が良いこといってました。

    まえのホームページではこの物件の論じたいところが出てこないということです。
    自分もそう思いました。
    今のホームページは物件のことが良くわかるようになって良いです。
    そうですね地域板でやればいいことです。

  21. 671 ご近所さん

    >>670
    解れば宜しい。
    当方はこの物件をネガするつもりは全く無いので。
    ただ、669のような言葉使いはやめたほうが良いよ。

  22. 672 匿名さん

    北総線の運賃が高いことを除いてはほぼ満足な条件でした。
    通学の定期代が恐ろしい。

  23. 673 匿名さん

    北総線の運賃が高いわけは、これ読むと良くわかわかります。

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1304/05/news007.html


    京成の関係者が直ぐにネガレス出すから・・・(笑)

  24. 674 匿名さん

    >673
    それは京成関係者ではなく、千葉ニュータウン開発が失敗という前提で論理展開されている事に対するCNT愛に溢れた人達のネガレスだと思います。
    当初計画とは大きく違うが結果として素晴らしい街になった、という教義に反するからです。

  25. 675 匿名さん

    地域板480に答でている

  26. 676 匿名さん

    反論するわけではないけどね。確かに北総線は高い。
    それは事実です。
    でも反対に生活にかんする物、食品とか日用品は大変安いです。底値で大体何でも買えます。
    そういうことをバランスにかけてみなさん、ひっこしてくるのではないでしょうか。
    千葉県内でも断トツに住民のふえているのが千葉ニュータウンですから。

  27. 677 匿名さん

    >675

    どこに答えが出ているのかな?
    具体的な内容皆無の書き込みを結論が出ているとは
    小学生レベルの考え方だね。
    自分の脳内主観を言ってるだけなんだけど。
    具体的にデータを出して反論しているならまだしも。
    俺には、関係者の根拠のない稚拙な上から目線にしか読めないね。

  28. 678 匿名さん

    地域板にいけ

  29. 679 匿名さん

    >678のように論理的に回答ができないとこうなるんだね。
    >672のレスに付けただけなんだけど、
    >678には気に障るらしい。

    交通費は重要なファクターでしょ。

  30. 680 匿名さん

    やっぱりこの流れになった
    周辺住民の千葉ニューageの書き込みのあとは必ず荒れる
    周辺住民の書き込みは、なんだかイラっとするんだよな
    関係ないんだから来ないで欲しい

  31. 681 匿名さん

    いつまでも売れ残られてるのも、、、、

  32. 682 匿名さん

    >680
    別に荒れてはいないでしょ。
    そうゆう風に持っていきたいのかな?

    ここは、レーベンやヴェレーナに比べると
    駅からちょっと離れているけど、このちょっとした
    距離は、全くハンディにならないと思うね。
    トータル的にみると良い立地環境だと思うね。

    CNTはやっぱり自然と利便性のバランスに
    なるけど、ここはそれが一番整っている。

  33. 683 匿名さん

    673のリンク先を読んだ感想として、地域スレで酷評されている程おかしな内容には思えなかった。
    現時点では開発計画から大きく後退している事実を認識した上で、それでも今後発展できるポテンシャルも認めているし。

    周辺住民の人達のレスを見ていると運賃が高い現状を肯定するとか、その事自体は気にしないという感じの意見が多いけど、検討者の感覚とはかなり差があると思う。

  34. 684 匿名さん

    682に、非常に同感
    千葉ニュータウンの魅力を満喫するなら、ここか
    ベレーナ。特にここは来年には今以上の
    立地になる可能性がある。

    運賃問題は新旧住民の温度差があるのは認める。

  35. 685 匿名さん

    よく物件価格に北総線の高額運賃がおり混みずみという意見が、バブル崩壊後のマンションスレでみられます。
    それは本当だなと思います。
    これだけの質のマンションが、他の地区のマンションと比べて安く買える。運賃が同じになれば物件価格はあがる。土地取得価格が安いから、デベは安く売る。
    戸建てはかなり高い値段でも飛ぶように売れます。
    参考にいうと中央南の戸神台戸建ては6500万で直ぐ完売しました

  36. 686 匿名さん

    だからー
    環境やマンションの良し悪しは検討者が決めるんだから横から口出しするなってこと
    よく親戚にいるお節介なおばさんと同じでウザいんですよ

  37. 687 匿名さん

    >686

    ところで>686は何でここを覗ているんだろうか。
    意味不明の人物だ。

  38. 688 匿名さん

    はじめから入り込んでいるよそのデベでしょ。
    電機大のことリークしたり、設備を比べてみたり
    トライアルのことネガってみたり。
    ご苦労様です。
    環境知るのは住民がいちばんですけどね。

  39. 689 匿名さん

    >>687
    ガーデンゲートを契約させていただいた者ですが

  40. 690 匿名さん

    >686

    遠距離の人にはこの現地の状況わかりませんよね。
    なにも住民はここばかり勧めているわけでもないし、ここを買いなさいとも言ってないと思いますが?
    ただ、周辺環境と今出来上がりつつある建物の感じなんかレポートしているだけだと
    思いますよ。

  41. 691 匿名さん

    >686
    本当に契約者なのかは分からないけど、
    自分が契約した物件についてごちゃごちゃ
    言うなとの主張ですか?

    契約済みであればここに書きこまれる情報を
    見る必要は無いのでは。
    見るだけイライラするんじゃないか。

  42. 692 匿名さん

    ひどいですね

  43. 693 匿名さん

    反対側にできる商業施設のことなんて
    千葉ニュータウンでもネットやってる住民しか
    まだしりません。
    でもあの広大な土地になにか商業施設が
    できるということはここの検討者や契約者にとって
    イライラする情報でしょうか?
    無駄なお節介な情報でしょうか。
    取得してから一年間で開店しなければならない

  44. 694 匿名さん

    反対側にできる商業施設のことなんて
    千葉ニュータウンでもネットやってる住民しか
    まだしりません。
    でもあの広大な土地になにか商業施設が
    できるということはここの検討者や契約者にとって
    イライラする情報でしょうか?
    無駄なお節介な情報でしょうか。

  45. 695 匿名さん

    匿名の情報は信用してませんよ
    ブログ拝見してるので心配無用です
    http://maksonet.blog.so-net.ne.jp/2015-02-13

  46. 696 匿名さん

    ネタ元は同じですねww
    それに匿名でないだけで、名前さらしての情報では
    ないですね。
    それにしても契約者さん。
    よくご存じで。

  47. 697 匿名さん

    >695
    匿名を信用しないなら、こうした掲示板に訪問不要ですね。
    それに君が書いたブログ主だって本名じゃないです。
    確実な情報なら、白井市議桜台選出のしばた圭子さんがブログに書かれています。
    市民条令で説明の義務が業者にはありますから、確実な情報がそのうちのるでしょう。
    飲食棟二棟と広大な物販棟に4店舗はいるそうです。大きな1店舗と3店舗かななんて推測していますがわかりません。
    契約者なら、ここのマンションの他の契約者や
    検討者に周知してあげることも大事ですね

  48. 698 匿名さん

    >695の言っている一連のことには矛盾があるな~。

    しかも、自分は契約したから余計な情報は書くなと
    主張するところは自己中心的な人と思われる。
    招かれざる隣人でなければいいが。

    CNTは居住者が大体同じ層の人たちばかりだから
    自分の感覚としては親和性がありなじみやすい街と
    思っているがね。

  49. 699 匿名さん

    他物件で、ここはガラガラになると言われ、商法だとわかりつつ不安になりました。契約した人って少ないのかな。

  50. 700 匿名さん

    中央ならそんなこともないでしょ。
    今までたくさんのマンション販売されてるけど
    みんな完売してます

  51. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸