千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 武西学園台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ガーデンゲート千葉ニュータウン中央ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-11-19 10:55:33

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央について情報交換しましょう。
中央地区最大規模468邸の大型物件です。
価格はお手頃ですがどうでしょう・・・。

所在地:千葉県印西市武西学園台一丁目3番1
交通:北総線・成田スカイアクセス線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.29m2~97.07m2

売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スムログ 関連記事]
千葉県内にあるフライングガーデン4店舗を1日で訪問!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9994/



こちらは過去スレです。
ガーデンゲート千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 13:54:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンゲート千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    >749

    ソフトバンクテレコムになる前はずっとNTTだった。

  2. 752 通りすがりの異邦人


    NTTだったことは一度もないはずです。
    NTTの局舎はずっと内野にありました。
    最初は「日本国際通信」→日本テレコム→ソフトバンクテレコム
    だったように思われますが。
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0

  3. 753 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  4. 754 匿名さん

    >>753
    あのビル最初KDDI だったような
    いろいろ変わったけどNTTは一度もないと思います

  5. 755 匿名さん

    エントランスにある棒ってそんないろんな色に輝くのですか?
    床からのライトアップとかって素敵だなぁって思うのですが、棒がいろんな色になるのは、ちょっと微妙化も?子供とかは喜ぶかもしれないけど、できれば柔らかい黄色とか白とかの方が落ち着いてていい気がします。あんまりいろんな色になると、電飾の様で微妙です。

  6. 756 匿名さん

    白が一番綺麗です。一晩のうちに色々変化させるのでなく、色々にかえられるテスト中ではないのかな

  7. 757 匿名さん

    先日見に行ったら白?黄色?にライトアップされてました。落ち着いた印象で綺麗でした。植えられてるケヤキ?がもう少し育って葉が生い茂るともっと良くなる気がします。少しスカスカで寂しい感じがしたので。ガーデンゲートって言う名にピッタリのエントランスでした!

  8. 758 匿名さん

    きっと、季節のイベント、クリスマスやハロウィン、お正月なんかに8本のライトを使って色々なデコレーションして、ふだんは白とかいうのじゃないでしょうか。
    ブルー一色が8本も綺麗だと思うし、ブルーと白の交互も綺麗だろうし、赤の水玉を真ん中にして
    グリーンで囲むとクリスマスらしいかな?なんて
    妄想しちゃいます。千葉ニュータウンはクリスマスライトアップが毎年綺麗ですから
    ここも頑張って欲しいですね

  9. 759 匿名さん

    今、今週号のスーモ見ている。面白いね、下の方から埋まっている。1998万円の部屋はまなびルームの上。キッズスタジオやパーティースタジオの上はうれているから、考え方変えたらお買得かもしれないと思った。

  10. 760 匿名

    KDDI➡日本テレコム➡ソフトバンクが正しい

  11. 761 匿名さん

    >760
    ソフトバンクテレコムでググって、ウィキペディアを参照されたし

    日本国際通信(ITJ)との合併[編集]
    日本テレコムは、1997年(平成9年)10月1日に日本国際通信株式会社(英略称:ITJ)[注 8] と合併した[4]。

    よって、日本国際通信→日本テレコム→ソフトバンクテレコム→ソフトバンクモバイル→ソフトバンク

    KDDI(前身は国際電電KDD等)じゃなくてITJ(日本国際通信)が最初だと思われます。
    細かいことなので、これで終わりにします。   

  12. 762 匿名さん

    なるほど、イベントに応じていろんな色でエントランスが輝くもありかもしれないです。
    特にクリスマスシーズンはちょっと派手な感じでも良いのかもしれません。
    普段は落ち着いた感じで十分ですけど。
    雪が降った時とか、ブルー一色っていうのも神秘的な感じがして良さそうです。

  13. 763 購入検討中さん [男性 40代]

    モデルルームに行ったらすごい勧誘だった。
    恐怖を感じる強引さだった。
    売れてないんだろうな、と思わされましたが、私の担当者だけでしょうか?
    そのように感じた方いらっしゃいませんか?

  14. 764 匿名さん

    千葉ニュータウンを熟知している住民からみると、
    こことベレーナがコスパも住み心地もいいんですけどね。まあ、ひとそれぞれですから。
    うちが子供でも結婚が決まったら買ってやってもいいかなと思ってます。子供育てやすいし、買い物にも便利だし。
    あとここがどこかに似ていると思っていたんですけど白井駅前双日のマンションのプリスタです。 
    そっくり同じ形です

  15. 765 購入検討者

    >>763
    ちなみに女性でしたか?

  16. 766 匿名さん

    外観的に似ている所がるのですか。
    デベが一緒というわけではないですから、施工会社が一緒とか、そういうのがあるのですかねぇ。
    いずれにせよあまり個性的すぎない普通の外観ですので、
    まあ、いいかなーくらいの感じではありますけれども。

  17. 767 匿名さん

    両方とも後ろ側から見てください。前からではわかりません。
    北側からみると建物の形態が同じです。
    プリスタはここより戸数が多いので北側に並行して小さな一棟がありますが、南面を非常に長くとり
    西に小さなウイングをつけています。ここは東西ですね。その形態がそっくりです。
    今ここは躯体の工事中ですから、特に良くわかります。プリスタが売り出されたときこんなに南面が多いとは
    謳っていなかったから意外でした。
    たしか施行会社は同じだと思いますが。間違えていたらすみません。

    プリスタも双日のマンションだからグレードは良いですよ。500戸を超える戸数にもかかわらず
    竣工してあまりたたないうちに完売しました

  18. 768 購入検討中さん [男性 40代]

    >>765
    遅くなってすいません。

    女性です。

  19. 769 匿名さん

    公園が戸建て街の中にできます!
    きれいな公園を期待あげ

  20. 770 匿名さん

    ↑千葉ニューといろいろさんのところに
    写真ある

  21. 771 匿名さん

    公式サイトを初めてみましたが、懐かしい感じのするイラストで
    (ミスドのイラストを描かれていた原田治さんでしたっけ?)
    アメリカンな街のイメージを演出しているのでしょうか。
    イベントの賞品にやたらとドーナツ商品券がつくのは何か関係が
    あるのでしょうか。

  22. 772 匿名さん

    現在、北総線のⅡ期線(23区寄り)に住んでいるものですが、以前マンション探しにここ千葉ニュータウンもかなり真剣に検討しました。住環境としては、申し分のない場所だと思い惹かれましたが、やはり北総線の電車賃が半端ないことを考えて購入を断念しました。自分は会社の定期があるから問題ないけど、その家族の方の休日のお出かけの負担を考えると・・・
    こちらに住まわれている方は、ここ千葉ニュータウン地区は車社会と考えて、電車は殆ど使うことはないというある種割り切ったお考えで購入をお決めになられたのですか?

  23. 773 匿名さん

    そうですね。千葉ニュータウン内で大体のことは
    完結しますし、中央でしたら車にたよらなくても生活は可能です。映画館も図書館もプラネタリウムもニュータウンにはあるし、白井や印西市の文化ホールで色々な公演もあるし。都内に家族連れで行く必要があれば、総武線沿線の安い駐車場まで車で行ってもいいし。年に何度もあるわけじゃないから、
    日常の生活費が大変安いことも住みやすさになるし。ですね。遊びの質が変わります。ここの前にできる公園が白井市役所東の新しいのと同じようだったら最高です。住民の皆さんが芝生で休みごとに
    ピクニックしています。

  24. 774 購入検討者

    >>768
    もしかしたら、同じ営業さんかなぁと...。

    私は購入する気で説明を聞いてたのでそんなに気にはならなかったのですが、確かに検討中の方でしたらかなりグイグイだなぁと感じるかもしれません。
    ちなみに一緒にいた家族の者はドン引きしてました...(笑)

  25. 775 購入検討中さん [男性 40代]

    >>774
    やっぱり(笑)
    うちも妻が特に引いてました。
    他の物件の営業さんとは全く違う感じでかなりびっくりしてしまいました。
    皆がそうではなく、たまたまその営業の方のやり方なんでしょうね。
    まあ、物件が気に入ればそれで良いんですがね。

  26. 776 匿名さん

    値段が値段なのである程度しょうがないとは思うんですが、内装の作りが若干安っぽいかなという印象があったんですが、モデルルームを見られた皆さんはどんな印象でしたか?

  27. 777 匿名さん

    値段以上の物は中々求められないんじゃないでしょうか。
    壁紙とか内装とか不満な点はやはりお金を積んでオプションなり、自分で業者を入れて納得できる範囲までやるしかないかと。
    安っぽいって恐らく壁紙とか建具とかで感じられているのかな??

  28. 778 匿名さん

    環境は買えないから

  29. 779 匿名さん

    >>755

    エントランスの照明の写真がホームページの建設地便りに見られます。
    あと6階からの眺望の左端のあたりが新しい公園?

  30. 780 匿名さん

    芝生のなだらかな丘のある公園なら良いなあ。
    良い借景になりそう。
    あとエントランスの8本のライトが全部ブルーになったところが見てみたい。

  31. 781 匿名さん

    環境面だとここは暮らしやすいしいい方なんじゃないかと思います。新しい公園が出来るとなると本当に子供がいる家族にとっては良い事かと。
    夏場なんか、じゃぶじゃぶ池があるような、子供がいっぱい遊ぶことが出来る公園になるといいなーと思います。
    遊具もたくさんできるかなぁ??

  32. 782 匿名さん

    公園はどこにできるんですか?

  33. 783 匿名さん

    目の前の戸建ての前の道わたった、今戸建てがつくられているところ。
    武西学園台街区公園。
    レジデンスやブライトビューの人たちも楽しみにしている。その2つのマンションとは学校が同じだから、子供たちの良い遊び場になりそう

  34. 784 匿名さん

    すまない、武西学園台街区公園はすでにある公園だった。あとで仮称をしらべます

  35. 785 匿名さん

    「千葉北部地区12-1街区公園」です。千葉ニューといろいろさんの7月14日の記事に
    写真がのっています。

  36. 786 匿名さん

    その公園の少し東、戸神の戸建ての前に来春私立の保育園ができます。若い優しいご住職が中心になって
    開設されますから楽しみです。

  37. 787 匿名さん

    駅に近くて買い物なども便利。
    この価格で購入できるなんて条件が揃う物件は
    なかなかないのかもしれないなと思います。

    でも、やはり団地って感じがするので
    高級感はないのが、ちょっと気になるかもしれません。
    隣の音などが聞こえたりするのかもとイメージしてしまいます。

    便利さと価格で選ぶなら決まりです。

  38. 788 匿名さん

    残念なから団地という感じではないなあ。みてみればわかる

  39. 789 匿名さん

    3物件たちあがってきて、特徴がよくわかるようになった

  40. 790 購入検討中さん [男性 30代]

    駅前物件なんかはモデルルームを見に行ったら、凄い高級感がありましたけど、結局オプションのインテリアでゴテゴテなので、よほど想像力を働かせないと実態が見えないですね。
    そういう物件を買ってしまった人は内覧会であまりのイメージの違いにびっくりするでしょうね。
    ここはそういう意味ではイメージ通りですね。

  41. 791 契約済みさん

    住民スレをつくってみました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/577302/
    契約者の皆様、こちらでも情報交換しませんか。

  42. 792 匿名さん

    >>787

    団地かマンションかをわけるのは躯体周辺をどういう風にデザインするかで決まる。
    植栽とかライトアップとかに工夫をこらせるのがマンション。

  43. 793 匿名さん

    日本語ではマンションと団地に意味の違いはないけれど、英語では全く違う。
    昔、マンションに住めると言われて来日した大リーガーが日本のいわゆる「マンション」を見て、速攻帰国したことがある。
    「マンション」は大邸宅を意味する。広大な庭とか、プールがあるのが当然で、集合住宅ではない。

  44. 794 匿名さん

    そんなのみんな知ってるけど、和製英語のマンションはアパートだよ

  45. 795 匿名さん

    そんなのみんな知ってるよ。

  46. 796 匿名さん

    今の販売状況は、2期2次の案内と、あとはそれ以前に行われた販売の分の先着順販売というところなのかな?
    8戸も先着順があるという事は、要望書が出たところを販売ということではなくて、計画的に販売をしているということになるのでしょうか。
    意外とこの段階で多いなぁと感じました。

  47. 797 匿名さん

    あのときは70戸販売した残り8戸?

  48. 798 匿名さん

    色調がわかるようになった。МRの色調と同じかもしれない。
    上品な良い色だと思う。駅前物件も似たような色調のようだ。

  49. 799 匿名さん

    駅前サンクタスと色目が良く似ている

  50. 800 匿名さん

    ストリートビューで見に行ったらこんな感じでした。

    Googleカーが通ったのは2012年、この公園はもうなくなっているんでしょうね。

    1. ストリートビューで見に行ったらこんな感じ...
  51. by 管理担当

スムログに「ガーデンゲート千葉ニュータウン中央」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸