東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

  1. 952 匿名さん

    この後に及んで彼が嘘なんてついてないの気付かないんだ…

    勝手に今日の写真だと言っていると思い込み、得意気にネガラッシュ…

    これってどこかの書き込みを住民だと思い込んでネガしてるのと同じ構図だよね…

  2. 953 匿名さん

    >>947
    見た事無いけど、そんなのも有るだ。

    久々に会った会社辞めちゃった同僚に豊洲近辺のマンションを検討してる話したら、豊洲で賃貸探しるって言うので、オススメしなかった事は有る。
    一人暮らしで賃貸なら豊洲は意外と家賃高いから、って。
    学芸大近辺のオシャレマンションに住んでた人だけど、なぜ豊洲の賃貸探してたのか聞いてなかった。
    今度聞いてみようかな。

  3. 954 匿名さん

    ネットの情報を客観的に選別できると思い込んでる引きこもりくんへの愛の警笛と考えるべきだろうね。

    リアルワールドに戻っておいでよ。

  4. 955 匿名さん

    明日、同じ時間に同じ場所で撮ってみたら?
    何が真実かわかるんじゃない?

  5. 956 匿名さん

    ネガになった本当のきっかけにも向き合えるようになるといいね。

  6. 957 匿名さん

    俺も電気買ってないから部屋真っ暗だよ〜
    来週大塚家具いくよ〜

  7. 958 匿名さん

    ユニクロにも寄って+J探してきてね(笑)

  8. 959 匿名さん

    次スレッドです
    適当なところで移動をお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51961/

  9. 960 匿名さん

    957

    今説教中なのでBEACONすれでお願いします

  10. 961 匿名さん

    最後に言っておくと、ここのネガさんは誰かに行動支配されてるよ。
    どんな目的かわからないけど悪質で明確な意志を持っていることは間違いない。
    弱さに付け込まれていることに気付き、自分自身の生活を取り戻すことを願ってやみません。

    ちなみに私は豊洲住民ではなく、一検討者です。
    住民の方にはご迷惑をおかけしました。

  11. 962 匿名

    >>902

    都営で、、豊洲ー東雲ジャスコーIHIを巡回しているバスが出ているので、、家族から一日乗車券を貰って、、何回も乗り降りしてしまうのです。。

    無印で、、10%オフの画面を見せ忘れて、、定価で買い物してしまい、、悲しげな表情を浮かべてしまうのです。。

    ユニクロで、、お目当てのウォームイージーパンツが、、990円でなく1990円の為、、涙を飲んでしまうのです。。
    (数週間後の週末で値段が下がったころに購入してしまうのです。。)

    紀伊国屋で、、ララポートカードのポイントを1%つけて、、書籍を購入してしまうのです。。

    ララポートでは、、子供連れの御夫婦や、、女性一人のお客さん(多分キッザニアに子供を預けている間の時間つぶし?)を、、よく見かけてしまうのです。。

    今日はTSUTAYAは割引がない日なので、、軽く覗いて帰ってしまうのです。。
    時間があるときは、、帰りがけに大戸屋でご飯を食べたり、、ナチュラルローソンでお茶を飲んだりしてしまうのです。。

    今日はドゥスポーツ休館日(月1月曜日)だし、、図書館も休館なので、、雨の中ビバホームに行ってしまうのです。。
    時間的に文化堂はお客さんも多く、、百均やサイゼリアやポポラマーマも込んでしまうのです。。

    辰巳屋で野菜、、屋台とイチムラで焼き鳥を見て、、珈琲館を覗き、、何故か今夜は鍋にすると、、心に決めてしまうのです。。
    ジャスコで長ネギ158円と豆腐78円を購入して、、家路についてのんびり料理をしてしまうのです。。

    何処にでもありそうな、、この程度の庶民的な生活で、、私はそこそこ、、満足してしまうのです。。

  12. 963 匿名さん

    豊洲の市場予定地は太陽光発電施設と緑地に生まれ変わる予定のようです。

    中央区晴海のメーンスタジアム建設予定地と、都が積み立てた4000億円の五輪開催基金をどうするかも「頭の痛い重大な問題」(都幹部)となる。20年五輪への再挑戦の判断がつかない中、担当者は「土地は都有財産で、これ以上、遊ばしておくわけにいかない」。土地の活用法について知事は帰国会見で「民間企業の知恵を借りる」と話したが、詳細は未定だ。
    ただ3年間に及ぶ招致活動を通し、得たものも少なくない。知事は「新しいフルーツにはならなかったが、苗を植えた」と、新たな政策の構築に言及。深刻化する地球の環境問題を国内外にアピールできたことはその最たるもので、IOC総会に出席した鳩山由紀夫首相を「オバマ(米大統領)よりはるかに良かった。またとない助っ人になってくれた」と持ち上げたのも、「環境の東京」を訴えられたからにほかならない。実際、東京都の環境対策は知事がプレゼンテーションで訴えたように、今後、港湾施設などで太陽光発電の活用を拡大。マウンテンバイクなどの会場となるはずだった江東区青海沖の埋め立て地は「海の森」として植樹を進める予定だ。

  13. 964 匿名

    豊洲、有明方面の荒野はとんでもなく広くて寂しいですからねぇ。
    あれ開発されるのって時間がかかりそうですねぇ。

  14. 965 匿名

    >>963
    都議会では、第1党に躍進した民主が先月、新銀行東京の経営責任追及と、築地市場の現地再整備を再検討する2つの特別委員会を設置したばかり。都幹部は「五輪招致の前向きなムードが終わり、知事が守勢に回る場面が増えるのでは」とみる。知事は、求心力維持に手腕が問われる場面を迎えることになりそうだ。

    とあるので、築地市場の現地再整備を再検討する為の特別委員会の最終結論が出るまでは、港湾施設などで太陽光発電の活用を拡大するという範疇に、豊洲の市場予定地は入らないのでは?
    ここでいわれているのはあくまでもオリンピック向けに確保されている土地の事だと思うけど・・・?

  15. 966 物件検討中さん

    >>962
    902です。
    豊洲近辺、満喫されてますね。
    あの時間から随分色々見て回れるですね。
    「イチムラで焼き鳥」「巡回バス」が初情報でした。
    野菜と焼き鳥と珈琲をみて、鍋なんですか?w
    今度、焼き鳥、行ってみようと思います。

  16. 967 匿名さん

    >>947
    笑えました。

  17. 968 匿名さん

    次スレはいいからさー。

    ちゃんと糞スレ使い切りなよ!

  18. 969 匿名さん

    次スレでも日曜日の写真貼っちゃってくださいねー(笑)

  19. 970 匿名さん

    まだ信じられないといった様子ですね。

    写真は3ヶ月も前に撮っているのに、わざわざオリンピック落選でネガが勢いづいた時に持ってきている意味を考えて見てはいかがでしょうか?

    情報弱者とはネットが使えない層ではなくて、ネットしか社会との接点がない層のことを言うのかも知れません。

  20. 971 匿名さん

    >>965
    築地市場の現地再整備
    無理に決まってるのに、
    政権変わったから一応やるわけね。
    さっさと決めろよ。
    地震が来て、アスベストが散乱したら誰が責任取るんだよ。

  21. 972 匿名さん

    常識ある人は豊洲オリンピックや南北豊洲の時点で何かおかしいことに気付くでしょうに。

    まして住民がネガを呼び込むようなことわざわざするかな?

    ネガさんの期待する豊洲住民を演じ、調子付かせて冷静な判断力を奪う。

    立派なマインドコントロールだと思うよ。ある意味かわいそう。

  22. 973 匿名さん

    まあ、豊洲が人気地域なんて嘘と捏造ですからね。

  23. 974 匿名さん

    まあ 一生懸命否定したい気持ちは分かる。

  24. 975 匿名さん

    >>971
    アスベストを使用している建物の解体工法は確立されているのでご安心下さい。

  25. 976 買い換え検討中

    キモいよ…
    もうマンション買ったのに検討板にいつまでも張り付いている豊洲住民が…
    もうマンション買ったなら現実世界に戻ったら?

    前レスにもあったように次スレ立てる人は
    【東雲~有明~晴海~青梅】
    で立てて下さい。

    豊洲住民は検討板に巣くう【迷惑】ですので
    隔離して単独でやってもらいましょう。

  26. 977 匿名さん



    これで有明や東雲の検討者も安心ですね。

  27. 978 匿名さん

    >>976
    これだけネガ満載で、目に付くのは住人ですか。
    自分の住んでるエリアが荒らされれば応戦する住民も居ますよ。
    あなた自身もネガにしか見えないし。

  28. 979 匿名さん

    まあ 豊洲は人気地域ですから

  29. 980 検討中さん

    住民板は住民以外禁止と書いてるけど、ここはエリアが湾岸東に限定されてるだけよ。
    紳士的、建設的とは書いているけど、この通りなら「キモイよ」は違反ですね。
    前にも調べた事有るけど、一応管理者に問い合わせてみようかな。

  30. 981 買い換え検討中

    >>978
    このスレは【検討板】です。
    あなたが理解のある大人なら住民板にお帰り下さい。

    それとも検討板に留まらなくてはならない別の理由があるのでしょうか?

  31. 982 匿名さん

    検討者だらけになっても、地元の確かな情報とか分りづらくなるだろ。

  32. 983 匿名さん

    豊洲と他の湾岸を分けるのは賛成ですね。
    大体まとめて語る必要性がない。

    検討者で分けて欲しい方も何人かいるみたいですし
    豊洲の方も特に問題ないですよね?

  33. 984 匿名さん

    まあ、豊洲の人気は捏造ですから

  34. 985 匿名さん

    >>981
    住民とも情報交換したい検討者なんだが。

  35. 986 匿名さん

    >>984

    http://www.tbs.co.jp/eve5/feature/20070629.html

    捏造で思い出して探したよ

    これも捏造記事 許せないからTBSを訴えるって言ってなかったけ


    で 裁判したの?

  36. 987 匿名さん

    >>985
    次からは豊洲単独スレッドでやってください。

  37. 988 匿名さん

    >>985
    本当に住民に聞きたければ、本物の住民がいる住民板で聞けばいいじゃない。
    真面目な質問なら、真面目に答えてくれるだろう。

  38. 989 匿名さん

    私は検討している間は両方見るので豊洲板を分けても問題無いです。
    この辺りは豊洲の開発が先行しているけど、東雲や有明も順に発展して行くと思うので、個人的には全部で一つのイメージが有りますけどね。
    検討する上で豊洲のイメージが良ければ東雲や有明も検討したいし、豊洲イメージが悪ければ東雲や有明もやっぱり同等に思ってしまいますし。
    このエリアを検討する人は、街の発展が後か先か、電車は有楽町線かりんかい線か、くらいで同じような印象の方も多いと思いますよ。
    あと、私も検討しながら住人の方とのやり取りはしたいので、住人の方より中傷的なアンチの方がなんとかなって欲しいですね。

  39. 990 匿名さん

    住民スレは住民専用だろ。
    ルール無視して誠実に質問するなら、はっきり記載してないこっちで聞くだろう。
    実際、どこのエリア板でも住民が書き込んでて、それに対して管理者が動いてないんだから。
    色んなエリアで検討してる人は、ここだけローカルルール作られても迷惑だろ。
    「住民の方に質問です。え?ダメなの?」ってね。
    湾岸東エリアスレは融通のきかない変わり者だらけ、ってなるだけだね。

  40. 991 匿名さん

    アンチの言い出すことは、さっぱりわからん。
    あ、前からか。

  41. 992 匿名さん

    ネット上だけの事は言え、地域全体に対して多少の警戒心は生まれるでしょうね。

    Googleで検索しながら調べてたりすると、マンションコミュニティって凄くヒットするので影響は有るでしょうね。

  42. 993 匿名さん

    あ!992です。
    ×事は言え
    ○事とは言え
    です。

  43. 994 匿名さん

    988が正論でしょう。
    eマンションでは入居したら住民板への移行を推奨してるはずです。
    こんなにダラダラと入居者が検討板にいるのはここだけです。
    豊洲の住民は優しい方なので住民板で質問しても教えてくれます。

    ネガが集まる以上このスレッドは閉鎖もしくは検討板から外すべきです。
    その場合、問題が起きてるのは豊洲なので他の湾岸とは隔離すべきでしょう。

  44. 995 匿名さん

    >>994
    >ネガが集まる以上このスレッドは閉鎖もしくは検討板から外すべきです。
    >その場合、問題が起きてるのは豊洲なので他の湾岸とは隔離すべきでしょう。
    スレ見ないほうがストレス溜らないと思いますよ♪

  45. 996 オフィシャルルール

    2つの掲示板と主な用途
    1検討板
    主に物件を検討中の方、契約前の方向け。
    契約後の方が投稿されても構いません。
    2住民板
    マンション契約後の方、入居済みの方専用。
    上記以外の方は、投稿できません。

  46. 997 匿名さん

    スゲーな 2週間で1,000レスだぜ

    じゃ そろそろ 移動しますかね


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51961/

  47. 998 匿名さん

    >>994
    そのような推奨はしていません。
    住民の方が投稿される掲示板もここだけでは有りません。
    ネガが容認し地域住民を追い出すような行為はお止め下さい。

  48. 999 匿名さん

    ネガが常識人を装って、地域住民を追い出し始めたな。
    いくら文章を丁寧にしてもネガを許容しながらでは説得力も無い。
    ネット上の掲示板でしかないこの場所に、ネガの楽園でも作るつもりなのか。
    ここは『リアルでマンションを購入するための情報交換掲示板』ですよ。
    最も詳細情報を持ってる地域住民から追い出そうとするとは、自分の言ってる矛盾に気付いてないんだろうか。
    本題を見失い過ぎ。

  49. 1000 匿名さん

    ネガは相手してほしいから来てるのに、叩かれてグゥの音出なくなると住民追い出しですか。
    住民板でも検討板でも、マンションコミュニティでネガは許容されていないですよ。

  50. 1001

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51961/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸