東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 14:56:22
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾伍(十五)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾陸(十六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43228/

[スレ作成日時]2009-09-23 23:08:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 17

  1. 816 匿名さん

    転売屋が某巨大掲示板なんかに書き込むかね…。
    少し考えたらわかるだろうに。

    しかし、よっぽど悔しいんだろうねぇ。
    全く関係ないところの争いをマンコミに持ち込んで。

    某巨大掲示板の中だけで生きていてほしいなぁ。

  2. 817 匿名さん

    >>816
    城東の埋立地に悔しいなんて思う人いるの!?
    個人的な感想だと青山や恵比寿は羨ましいかな~と思うけど、
    城東はどこも羨ましいなんて思わないし悔しくもないな~

  3. 818 匿名さん

    >>805
    >>810
    見る限り内容よりも最後の捨て台詞に気を悪くして反論してるだけに見えるが。
    文の構成がそっくりですが、同じ方ですよね?
    前後でも結構書き込んでいらっしゃいますよね?
    愉快犯的なこの一連のネガレスには非常に悪意を感じます。
    豊洲の方が他のエリアを荒らしていたのか、荒らしているのか、本当に豊洲の住民なのか解りませんが、今ここが荒らされているのは御覧の通り一目瞭然です。
    住民なら愛着が有るので反論するのは当然だと思います。
    なぜここに来るのでしょうか。

  4. 819 匿名さん

    >>817
    では、どのような心境でのネガなのでしょう?

  5. 820 通りすがり

    >816
    上から読んでいくと
    >転売屋が某巨大掲示板なんかに書き込むかね…。
    >某巨大掲示板の中だけで生きていてほしいなぁ。

    どこに某巨大掲示板や転売屋の書き込みの件が書いてあるのか分からん。

    >しかし、よっぽど悔しいんだろうねぇ。
    これが荒れる原因だろ。もしかして煽ってるのか?
    都心、城南、城西に住んでる人で豊洲に悔しいと思ってるなんて聞いたことない。
    都内に住んでいる人のほとんどは悔しいなんて思ってない。
    思い込みも甚だしい。

  6. 821 検討中さん

    豊洲を検討している者です。
    現地に度々訪れる事は出来無いので、日頃はネット上で調べていますが、ここを読むと自分で調べている事に自信がなくなり暗くなってしまいます。
    土壌が汚染されていると言う場所にも行ってみました。
    運河の水質も見て来ました。
    ららぽーとも見て、街を行き交う住民の方も意識して見てきました。
    ついでに月島までや東雲までも歩いて行っみたりもしました。
    実際に行って見ると私は安心して帰ります。
    埋立地に関しても自分なりに調べています。
    湾岸沿いで埋立地の高層マンションは港区にも中央区にも有りますが、なぜこのエリアはこうまで批判的な意見が多いのでしょうか。
    江東区に関しても色々歴史が有る事は解りましたが、現在においてはそんなにネガティブな部分は無いように思えるのですが。

  7. 822 マンコミュファンさん

    >>818
    豊洲住民らしき人がよその地域を散々荒らしたので恨みをかっているのでしょう。
    この流れは止まらないと思います。
    検討板はほとんどの地域と同様に
    個別でスレッドを立てこのスレッドは封鎖した方が良いのでは。
    荒れるのが分かってて立てるのもいかがなものでしょうか。
    荒らしと同じです。

  8. 823 匿名さん

    >豊洲住民らしき人がよその地域を散々荒らしたので恨みをかっているのでしょう。

    仮にそうだとして(そう思い込んでるだろうけど) 

    だいたい匿名掲示板の恨みってどんなもんなの?

    何時になったら気が済むの?

  9. 824 ネガ研究家

    >>820

    797,299,124を読んでみればネガの行動範囲と動機がよくわかるよ。
    某巨大掲示板でなぜか豊洲に侮辱されたと感じたんでしょ。
    言葉通り単なる逆恨み八つ当たり逆切れだから。

  10. 825 入居済み住民さん

    >>821さん

    あなたのお取りになられた行動が一番正しいですよ。
    ネット上は有意義な書き込みもありますが、ほとんどがいらない情報ばかりです。
    豊洲に住んで20年、都心へのアクセスなどメリットが多いので昨年ここのタワーへ引越しました。
    他の地域は検討しませんでしたが、後悔はまったくしていません。
    仕事柄、建築や土木に明るい方ですが、簡単に言ってしまえば「完璧な物件」はあり得ないという事だと思います。

    豊洲の汚染度に関してなどは、来年の参議院選挙に立候補すると思われる女性候補者などがマスクをして現地を視察したブログで、ほんの数十分いただけで具合が悪くなったそうです!
    この近くに既に住んでいる住民がたくさんいる事などおかまい無しのひどい候補者だと思っています。

    自分の目で見た事を信じてご検討ください。

  11. 826 匿名さん

    >>819
    817じゃないけど・・・
    ・他の人が楽しそうにしてるのを見てネガる。
    ・地域コンプレックス(良くも悪くも)があり、自分の住む地域よりメジャーになりそうだからネガる。
    ・購入を検討又は一度購入したが、事情によりキャンセルしたからネガる。

    ほかにもネガる人の心理は多種多様です。
    多くの場合、自分が参加できない楽しい雰囲気を妬むか、今の住居・生活レベルへの不満がコンプレックスとなって匿名掲示板で普段隠してる心情が強烈に出てしまうようです。
    なので、そういう人は哀れむ存在とお考えください。(又は自分の状況に感謝すべき)

  12. 827 匿名さん

    話の流れを見るとこの板は住民の割合が高く
    検討板はマンション別でやってこの17板で終わりでいいでしょうね。
    住民板もあるのでそっちで引き続きやれば問題無い。

    どうしてもやりたい人は雑談板にでも立てればよい。

    これで荒らしともおさらば。

  13. 828 匿名さん

    ここの人達って地域の話より、ネガを攻めるときのほうがイキイキしてるね。
    なくなったらさぞ寂しがるんじゃない?

  14. 829 ネガ研究家

    797
    >2ちゃんで豊洲が四方八方に悪態つきまくって嫌われた。

    299
    >巨大掲示板の世田谷スレ。いくら豊洲が悪態ついても相手にされなかったように。

    124
    >おかしな子供が数年にも渡って、こちらや巨大掲示板にスレ乱立させて買い煽り。
    >買い煽りだけならまだしも、四方八方に悪態つきまくり。

    わかりやすい動機と言葉遣いで同一人物だということがバレバレ
    くやしぃんだよね?

  15. 830 匿名さん

    >>827
    この掲示板では、参加するほうが選択する形式です。
    不要と思うスレには参加しないのが一番です。

    この地域は、まだまだ話題も新築物件も事欠かないので、あと10年くらいは上位にありますよ。

  16. 831 匿名さん

    >>820
    816は814に対しての反論と思われます。
    814に「掲示板」と書いてますが、客観的に見て「巨大掲示板」の認識で問題無いと思いますし、「転売」が頭をよぎってもおかしくない内容だと思いますよ。

  17. 832 買い換え検討中

    なんだかな―

    検討板なんだからもう購入したじーさまもばーさまもネガも張り付いてないで
    いい加減卒業したら?
    世代交代しなよ。

  18. 833 購入検討中さん

    ネガが湧かなければ、へーって思う有用な情報もたまに出てきますからね、ここ。

  19. 834 匿名さん

    アタシ茨城県民です。
    トヨスららぽーと、大好きで良く行きます。
    やっぱり東京は違うなと悔しくもあり羨ましくもあり
    でもトヨスに行くことで少し自分が都会人になったような気がしてイイ気分になったり。
    もちろん茨城県民にとっては5000万もするような超超超高級マンションなんか買える財力もなく
    そもそも埋立地に家を買うなんて概念もなく、せめて掲示板で情報を得たりやっかんでみたりすることしかできなのです。

  20. 835 匿名さん

    >もう購入したじーさまもばーさまもネガも

    荒らしの原因、余分3兄弟

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸