横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【13】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【13】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-23 23:02:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート13です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/index.html

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/

[スレ作成日時]2009-08-25 00:10:14

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【13】

  1. 701 匿名さん

    >698
    >まあ、シカゴに決まりだろうけど。

    ハズレー!残念でした!

  2. 702 匿名さん

    東京落選!

    ムサコ1人勝ちぃぃぃぃ!!!w 

  3. 703 匿名さん

    >>682
    >素人のダイナーやカフェができ
    素朴な疑問なのですが、素人が経営する店がお好きなのですか?
    そんな店、やっていけるのか?

  4. 704 匿名さん

    たぶん「個人経営の」という意味じゃないかなとマジレスしてみる。

  5. 705 匿名さん

    個人経営っていう意味でも素人っていう意味でもね。


    チェーンは綿密なマーケティングして、
    リスク減らして公約数的な店つくるけど、
    それは街の区画を埋めることはできても、街に華や味を加える作用は
    乏しいんじゃ?

    人を惹き付けるような趣味性が高い店や、
    独自性が強い店ってやはり
    「こういう店を創りたい」って強いwillがないとカタチにならない。
    そうゆう意味で素人がカタチになるものを仕上げてきた時は強い。
    でもその強い想いは「こんな場所にこんな店を」って場合が多いので、
    やはり土地に魅力が必要だし、
    街にもそれを受け入れる土壌が必要。

    やってけるいけないて面では、
    大学の友人3人はそれぞれカフェを都内の東横と田都沿いで素人からはじめて
    3年、4年、8年やってる。
    他に神宮前で料理屋を5年やってるのも。
    ただしこいつはトレーダーで稼いで辞めて趣味でだけど。

    それぞれまぁ続いてるし、この不景気でも客は入ってるって。

    飲食以外では他に
    花屋が2人とインテリアショップが2人。

    1人エステサロンやって失敗したのを除けば、他は順調。
    たまたまラッキーな奴らなのかもだけど、続いてるね。
    自分も来年オアフ島に店出す予定なんだけど、
    どうなることやら。

    素人ってのは文字通りそういう意味で書きました。

    今後は長文控えます。
    すみませんでした。

  6. 706 匿名

    >>687
    もう買っちゃったんだよ
    おまえの引っ越せばいいんじゃな~い?
    でいちいち引っ越してたら身がもたんわボケ

  7. 707 匿名さん

    ベッドタウンって飲食店が出来にくい(繁盛しにくい)でしょうね。
    最寄駅まで帰ってきたら「自宅(含むお惣菜)で食べよ」ってなるのかな~。
    そういった意味では、、、
    ・野村(?)のオフィスビル2棟の完成
    ・新駅の完成
    で飲食店が少しずつ出来ていくかもしれませんね。
    期待しましょ。

  8. 708 匿名さん

    小売系の大型商業施設などは電車で買いに行くので構わないけど、
    飲食系は基本的に地元の駅前にあって欲しいね。
    自分は飲食関係の充実を望むよ。

  9. 709 匿名さん

    そもそもマンション乱立ってどうなんですかね。
    50年後にはスラム化してそうな予感。

  10. 710 匿名さん

    そもそもJRはSM分離の理念を忘れたのかな。
    今でも戸塚で横須賀線から東海道線に乗り換える人がかなりいるというのに、
    武蔵小杉なんかに停まって横須賀線がさらにのろくなると
    もうみんな戸塚で東海道線に乗り換えちゃうよ。
    東海道線:戸塚→横浜→川崎→品川
    横須賀線:戸塚→東戸塚→保土ヶ谷→横浜→新川崎→武蔵小杉→西大井→品川
    いかに何でも2駅停車と6駅停車では大差過ぎだろう。
    横須賀線にそのまま乗っていてもらえないようではSM分離の意味がない。

  11. 711 匿名さん

    確かに2駅停車と6駅停車の差は大きいかもしれないが、現状の5駅停車と6駅停車は僅差。

    大船~横浜:近距離は横須賀線、中距離は東海道線
    横浜~東京:近距離は京浜東北線、中距離は東海道線

    横浜以東の横須賀線は別路線。

    ちゃんと分離できてる。

  12. 712 匿名さん

    >>705
    「素人」というのは本業が別にあって、趣味レベルでやってる人の事かと思いましたよ。
    出店初挑戦なだけで、その道のプロですね。

  13. 713 匿名

    今でてるタワーの中古って分譲時からどの位下がってますか?

  14. 714 匿名さん

    下がってるのなんてあるのか?

  15. 715 匿名さん

    小杉と川崎西口は見てるけど、今のとこないと思う。

  16. 716 匿名さん


    このご時世、武蔵小杉は神奈川で唯一不動産価格が上がっていると聞きます。

  17. 717 匿名さん

    パークのステーションは私が買ったとき20-30階で89m2 6,500、6,700万だたけど現在7,500万で売れた実績あります、販売に出してるのは8,000万ほどです。
    ここは下がらないみたい、開発が進むに従いもっと高くなりそう。
    このご時勢でこんな中古が高くなるマンションなんてないんじゃないですか。

  18. 718 匿名さん

    現在、値上がりしてる地区は日本中探しても武蔵小杉以外ないでしょうね。
    こういうのを「真の」高級住宅地(都市)と言うんだと思います。

    働き方や家族構成、住宅への価値観が昭和の時代とは大きく違う21世紀の現在、
    一昔前に皆が憧れた田園調布・松涛・鎌倉・披露山・葉山・芦屋などの住宅地や庭付き一戸建ては、すでに時代遅れなのだと痛切に感じる今日この頃です。

  19. 719 718

    すみません。補足です。。
    庭付き一戸建ての話はエリアに関係なく時代遅れな感じがすると言う意味です。

  20. 720 匿名さん

    憧れに大金を払わせる商法は、もはや通用しないと言うことでしょうね。

    本当に必要なものだけが売れる時代です。

  21. 721 匿名さん

    >>718
    イメージが悪く割安だったところが相場にあわせた価格になって来ているところが
    高級住宅地と言う事ですか?

  22. 722 入居済み住民さん

    武蔵小杉は、やはり時代のニーズにあった「便利」を考えると価値の高い場所だと思います。
    もちろん、都心で働く世代の一人としてのコメントですが。。。。

    自分も歳をとったら、不便でももう少し静かなところに越したいと思ってます。

  23. 723 匿名さん

    >>722
    自虐的な方ですね。
    普通、歳を取ったら駅前などの近場で全ての用が足せる
    便利なところに住みたくなるものですが。
    そういう意味では武蔵小杉は不便なところかもしれませんね。
    電車を使わないと用が足せない?

  24. 724 匿名さん

    >>723
    そうですね。
    国も推奨しているのは、徒歩で全ての用が足りる街づくりです。
    電車で移動して、役所へ行く、病院へ行く、買い物へ行く、などもってのほか。
    武蔵小杉は贅沢をいわなければ、全て徒歩圏で足りる数少ない街です。

  25. 725 匿名さん

    >>724
    全て徒歩圏で足りる街はけっこうあると思いますが。
    武蔵小杉はその中ではかなりレベルの低い方ですね。

  26. 726 匿名さん

    レベルって何を基準にそう断定するんだろう?
    そんなもの人それぞれだと思うが。

  27. 727 匿名さん

    >>725
    実際にはないよ。
    公共施設から商店、病院まで揃ってる街は。
    まず、役所がある街というところで絞られるから。
    役所でも小さい支所ではあまり意味ないし。
    川崎市内だと、川崎駅、小杉、溝の口、新百合ヶ丘くらいでしょう。
    東京の隣接する区だと、三軒茶屋、蒲田くらいしかない。

    結構あるというのなら、具体的にあげてみてください。

  28. 728 匿名さん

    全て徒歩圏で足りる街
    浦和、立川、藤沢、上大岡、船橋、津田沼、相模大野、町田、・・・
    いっぱいあるじゃないか。

  29. 729 匿名さん

    大きな商業施設やおしゃれなお店がなく、街も庶民的なところが坪単価をかなり下げているので、ここさえ納得できればいい街です。
    上記欠点が解消されたらそれこそ坪単価350万越えてしまいます。

  30. 730 匿名さん

    >>727
    役所は支所(住区センター)で何ら問題ないですよ。
    それより、デパ地下レベルのお店がない方が日常使いには致命的。

  31. 731 匿名さん

    >>728

    そのなかで武蔵小杉はレベルが低いということなんですね?

  32. 732 匿名さん

    >>731
    そうだよ。そのなかでデパートがないのは武蔵小杉だけ。
    大手書店がないのも武蔵小杉だけ。
    例えば、
    船橋(デパ=西武百貨店+東武百貨店、大手書店=紀伊国屋+旭屋)
    上大岡(デパ=京急百貨店、大手書店=八重洲ブックセンター+あおい書店)
    以下いちいち書かないが、その他の街もほぼ同様。
    一番しょぼいのは武蔵小杉だよ。

  33. 733 匿名さん

    各地でデパートの撤退が続いているのに、武蔵小杉に進出するなんて考えられんぞ。

  34. 734 匿名さん

    デパートがある例としてあげられた街が微妙なのは何故?

  35. 735 匿名さん

    >>734
    それ以外の街だと、小杉より格上で差が歴然なのであえて…。

  36. 736 匿名さん

    >>728
    町田の駅から徒歩圏に大学病院があるかい?
    浦和の駅から徒歩圏に区役所・市役所があるかい?
    船橋の駅から徒歩圏に郵便局があるかい?
    それぞれの駅前に24時間のスーパーがいくつあるんだい?

    書店やデパートの例を挙げるまでもなく商業エリアのしょぼさは否定しようもないし、
    武蔵小杉が高級だとか全国No.1だとかアホなことは言わないけど
    「徒歩圏で全て揃う」事にかけてはそうそう負けないよ。

  37. 737 匿名さん

    まぁキミ達の大嫌いなMMにはそういう面も含めて負けてるよね、残念!

  38. 738 匿名さん

    MMに負けてる?まさか。

    イメージが上というならわかるが。

  39. 739 匿名さん

    >>732

    正直デパートはまったく必要ないな。
    イトーヨーカドーみたいのも、
    映画館もいらん。
    ラゾーナの小型版のような
    粋のいいテナントがはいるモールのようなもの
    が東京機械んとこにできれば、100点だろう。

  40. 740 匿名さん

    デパートはないよりあったほうがいいと思うけど・・・・

    でも都心まで近くてそんな完成した街なら、ほんとに高そうだよね。

  41. 741 匿名さん

    そもそも728の街は立地が違いすぎるんだが。
    津田沼とか相模大野って・・・
    そもそも関東に住んでるのかも怪しい。
    吉祥寺や二子玉なんかと比べて言われるなら
    ここらの住民はそこらへんを納得して
    値段を選んだわけだが。

  42. 742 匿名さん

    >>737
    MMってどこ?

  43. 743 入居済み住民さん

    自殺者がでたところ??

  44. 744 匿名さん

    普通に考えたら東京機械の所はマンションだな。

  45. 745 匿名さん

    MMなんて辺境の埋め立て地だしw
    全然負けてないしw
    デパートないし、ターミナル駅じゃないしw

  46. 746 匿名さん

    比較対象は湾岸か溝口だろ

  47. 747 匿名さん

    へ~
    コスギなんて昔から川沿い低地の工場と従業員のねぐらだしw
    端から相手してないしw
    MMにはバーニーズ(きっと足踏入れたこともないよね?)あるし、
    それに留まらずランドマークもクイーンズもジャックもワールドポーターズもあるしw
    コスギもジャンクションであってターミナルじゃないしw

    って世田谷在住の俺が煽っちゃまずいよね?

  48. 748 購入検討中さん

    でも自殺物件じゃなかったっけ?

  49. 749 匿名さん

    >>747
    なんだこいつ?

    >って世田谷在住の俺が煽っちゃまずいよね?
    小杉に嫉妬ですか?よっぽど悔しい事があったんですねw

  50. 750 ホースト

    やっぱり武蔵小杉にはかないません。

  51. 751 匿名さん

    >>749 従業員だったけど、昨年末に切られたんだろ。ねぐら追い出されて、炊き出しにたむろってたとか。

  52. 752 匿名さん

    街に歴史がないのが痛いな。
    旧貨物線と新幹線が通っているってことは、要するに立ち退き交渉の必要のない場所
    だからそういう線路が引けたってことだもんな。

  53. 753 匿名さん

    しかし落ち着いて考えてみると、以前の小杉って西に変電所、東にグラウンド・駐車場だったでしょう。
    北口もショボかったし、よく特急止めてもらえてたよね。

  54. 754 匿名さん

    確かに歴史はないですよね。江戸時代に入る頃まではこの界隈は宿などもなかったですし。

  55. 755 住民さん

    二子玉スレでも盛んに武蔵小杉の事が盛んに取り上げられていますね。
    相当気になるようです。
    しかし、もう決着はついてる感じですね。
    かわいそうですが二子玉は終わっちゃってますよね(^^;

  56. 756 匿名さん

    で、世田谷には歴史があるの?
    中原街道沿い、家康の小杉御殿とか有ったりして、東海道が出来るまで交通の要衝だった小杉。
    今、改めて鉄道交通の要衝として着々と復権へ。10年後には侮れない存在に成っているはず。
    はずという状況がもどかしいが、将来性も何もない世田谷の多くの土地より将来性があるだけマシかと。

  57. 757 匿名さん

    住民だけどなんかこのスレ、キモいぞ

    MMや二子玉と張り合える訳ないじゃないか
    笑われるぞ

    って、まあ煽ってる連中もほとんど住民じゃないだろうけど

  58. 758 武蔵小杉住民

    個人的には永住したいのでもう資産価値上がらないで。これ以上固定資産税上がらないで(涙)

    因みに東横線に特急が出来たのは数年前。武蔵小杉の再開発が決まった後に特急の停車駅を決めたからです。

  59. 759 先住民

    っていうか、上で並べてる街って、地方都市と同じでしょ。まわりに何もなさ過ぎる場所にポツンと主要駅ができれば、そこに都市機能を集積させるのは当たり前のこと。町田とか船橋と一緒にしちゃいかんよ。小杉は15分圏に、東京、横浜の有り余る都市環境があって、そのうえ更に便利にすべきかどうかって話ですよ。

  60. 760 土地勘無しさん

    東海道が出来るまでって
    何百年前の話だよ。。。W

  61. 761 匿名さん

    > 将来性も何もない世田谷の多くの土地
    二子玉は入っていないかもだけど、確かに名前負けしてる屑みたいな土地が大部分だろうな。(笑)

  62. 762 匿名さん

    二子玉ライズのスレ
    完全に小杉勝っちゃってますw

  63. 763 匿名さん

    小杉在住の子連れですが、二子玉クルマでいきますよ。

    あの雰囲気が小杉と同列に語られるのはちょっと・・・
    二子玉と同格なのは自由が丘や吉祥寺、中目黒あたりなのでは。

  64. 764 住民さん

    二子玉=陸の孤島と化してる郊外の河原(二子玉ライズスレより)
    だってさw w w w w

    二子玉住民反論できず、ちょっと気の毒w w w

  65. 765 匿名さん

    なんか痛々しいのが涌いてでてきたね。
    まぁこんなのが同じ街の住人とはコスギの皆様お気の毒ですね。

  66. 766 匿名さん

    >>753
    昔から東横線住民ですが、武蔵小杉駅は、今回の再開発計画がなくとも
    特急は停まったと思います。
    渋谷⇒中目黒⇒自由が丘⇒武蔵小杉⇒菊名⇒横浜 の特急停車は妥当でしょう。
    すべて東横線の主要乗り換え駅(小杉は南武線)だよ。
    仮に田園都市線に特急ができたとしても、溝の口を飛ばすとは思えません。それと同じ。

  67. 767 匿名さん

    武蔵小杉の再開発地域は、騒音が酷いです。

    路線が多いのはいいですが、全部電車が地上を走っています。

  68. 768 匿名さん

    正直なところ、武蔵小杉は鉄道の利便性しかない街ですが、
    それは、簡単に得られないです。

  69. 769 匿名さん

    駅の近くに保育園が欲しい。
    マンションが駅に近くても預けに行くのが遠いので意味がない。

  70. 770 匿名さん

    >>768
    住んでるとなかなか気づかないけど、
    区役所も巨大病院もスーパーも本屋もカフェもファストフードも、
    実は今でも何でもある街。

  71. 771 匿名さん

    >東海道が出来るまで交通の要衝だった小杉
    渡し船で多摩川を渡っていたような過疎地が交通の要衝とは痛いな。

    近代に入ってからも、南武線なんて元々は「多摩川砂利鉄道」だし、
    東横線だって開業は昭和に入ってからだ。

    明治時代にはすでに東海道線のみならず総武線中央線なんかも開通しているわけで
    それらの沿線主要駅とは歴史の重みが全然違うでしょう。

  72. 772 歴史は語る

    東海道線新橋~神戸全開120周年。
    横浜駅(今の桜木町駅)は日本最古の駅、川崎駅は日本で2番目に古い駅。

  73. 773 匿名さん

    >東横線だって開業は昭和に入ってからだ。
    東横線って、そんなに新しい路線なんだ。
    うちの実家は関西だけど、明治の時代から私鉄沿線。

  74. 774 匿名さん

    >>770
    >区役所も巨大病院もスーパーも本屋もカフェもファストフードも、
    >実は今でも何でもある街。

    すごいですね! ファーストフード、カフェ、本屋、スーパー、大きな病院、役所ですかっ!
    本当に「何でも」ある凄い街ですね!

    そんなに揃ってるなんて日本全国探しても他にないんじゃないでしょうか!


  75. 775 匿名さん

    複数路線があって都心にもそこそこ近くて、実は何でもあるのに、駅前が再開発されて3つも4つもマンション建つ街は確かに他にはないわな。

  76. 776 入居済み住民さん

    武蔵小杉は本当に凄いと思う。

    駅の反対側には庶民的な下町が広がり全てのものが安く揃い、公共施設・病院が徒歩圏内。
    それでいて、再開発地区はアーバンリゾートの佇まい。

    こんな街はそうそうない。

  77. 783 アーバン男

    アーバンリゾートは大げさだな。照れるぜ。

  78. 784 匿名さん

    確かに。
    歩道が広くて電柱がないだけだし。

  79. 785 マンション住民さん


    コスギタワーが2009年グッドデザイン賞入賞マンションですって。
    同じ小杉住民としてちょっと嬉しい。

    http://allabout.co.jp/house/mansiontrend/closeup/CU20091001A/index2.ht...

  80. 786 引っ越してきたばかり

    世田谷区から引っ越してきました。
    物件を探し始めの時期は東急田園都市線大井町線を中心に見てきましたが、参考までにと軽い気持ちで行った武蔵小杉に一目惚れ。即決しました。過去に恵比寿や十番などの成熟した街にも住みましたが、武蔵小杉のようなこれからの街のほうが、未来があって私は好きです。生鮮食品も激安で生活しやすく、駅近で利便性も高く、満足してます。

  81. 787 匿名さん

    武蔵小杉は利便性の街。
    ファッショナブルでもアーバンでもありません。
    便利だけを追求するなら最高ですよね。

    私も大変満足しております。

  82. 788 匿名さん

    >>786
    世田谷は広いからどの辺りにお住まいだったのか分かりませんが、
    オオゼキは生鮮食品が安くて質がよいと思うのですが。

    激安の生鮮食品って、どこで売ってますか?
    品質的や価格はオオゼキに比べてどうでしょう?

    うちは中原、高津区であまり良い店を知らないので、上町のオオゼキに
    時々買い物に行ってます。

    生鮮食品以外はオーケーが安いので、そちらもよく利用しています。

  83. 789 匿名さん

    バス会社にお勤めの方とかで、新駅のバス路線が分かる方いらっしゃらないですかね?

    川崎市営・東急・臨港の3社は決定されている様ですが・・・

    羽田空港行き・・・なんて出来ないですかね?
    あったらすごい便利ですよね!?

  84. 790 近隣住民

    コスギタワーがグッドデザイン賞ってのは、なんとなくわかるな。重厚さはイマイチだが、デザインはあの辺りでは一番いい。ロビーの居心地もよさそうだし、駅から少し離れてるせいで、駅前マンション特有のごちゃごちゃ感がない。一階でソフトクリーム売ってるのもいい。(関係ないけど。)それに比べ、パークはひどい。何度見ても、どうしてああなったのか不思議だ。たぶん考え過ぎて失敗したんだろうな。

  85. 791 匿名さん

    コス○タワーは、北側の立体駐車上がイ○モツのようでいいと思います。

  86. 792 近隣住民

    Re:789 新駅は、東急バスも来るんですか? 東急はやっぱ早いね。羽田線ができても、そんなにべんりかなー? 前に日吉からバスに乗って、遅れてひどい目にあったことがあります。時間が読めないので、出張のサラリーマンはあまり使わないんじゃないかな? 近くに高速もないしね。羽田から帰って来るときは、多少便利かも。ぐったり疲れてきて、川崎で乗り換えるの面倒なときがあるから。

  87. 793 近隣

    個人的にはレジスタンスがっしりしててかっこいいですね
    手頃のでたら手をだしたいかも。
    パークは前だれかが駅前団地って言ってた。
    悪くないけどスタイリッシュではないのかな。

  88. 794 近所住民

    レジスタンス? →レジデンス? あれこそどこにでもある団地っぽくない? あのまま多摩ニュータウンに移しても違和感ないような。

  89. 795 匿名さん

    駅前で下手打たれるよりはいいですよ。
    好みは人それぞれで難しいので。

  90. 796 近所をよく知る人

    >>790 どっかの鼻息荒そうな人が、「パークは最強だ!!」なーんて言ってるのをよく見かけるけど、結局駅前団地はかすりもしないってことですね。なんせ1Fには喫煙憩いの場ですからね。コスタ・レジとは比較にならんでしょ。

  91. 797 匿名さん

    たしかにPCM = 喫煙所
    という最悪のイメージが定着しちゃうよな。
    毎朝通勤で大量の人間が通るんだからね。

  92. 798 匿名さん

    武蔵小杉の駅前に、軽井沢の別荘地や逗子の披露山のような住宅街が広がってたら凄いんだがな…。

    定年まではこの街で、定年後は湘南方面に移住するのが夢。毎日海岸散歩するぜ(笑)

  93. 799 匿名さん

    PCMを罵倒してるコスタ・レジ諸君。
    僻むなよ。
    格好悪いぞ。

    どんなに悪口書いてもPCMの一番は揺るがないんだよ。

  94. 800 匿名さん

    こういう書きこみが一番みっともない。

  95. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸