横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【13】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【13】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-10-23 23:02:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート13です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/index.html

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/

[スレ作成日時]2009-08-25 00:10:14

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【13】

  1. 901 匿名さん

    湘南ってどこからどこまでですか?
    逗子から茅ヶ崎?

  2. 902 匿名さん

    湘南は、鎌倉~小田原です。

  3. 903 匿名さん

    >>894

    同意。

    ナンバーがいくら「品川」とかでも、中途半端に古い車とか、安い大衆車に乗ってたら、生活が苦しそうに見えてむしろ恥ずかしい。

  4. 904 匿名はん

    神奈川県民なら「湘南」ナンバーのエリアを知っているから、憧れ?は
    ないですけどねぇ。
    むしろ相撲・・・もとい相模と同じような感覚ですが・・・

    と言っても今時ナンバーを気にするのもナンですな。

  5. 905 匿名さん

    湘南ナンバーは
    藤沢・茅ヶ崎・平塚・小田原・秦野・伊勢原・南足柄・高座郡・中郡・足柄上郡・足柄下郡

    横浜ナンバーは
    横浜・鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦

    こうやって見ると横浜ナンバーも田舎っペナンバーと言えるでしょう。
    川崎ナンバーは川崎市だけ。これはすごく貴重だと思いませんか?
    ちなみに昔は川崎も横浜ナンバーでした。確か30年近く前に分かれたと思います。


                             
    (相模ナンバーはどうでもよいので省略しました)

  6. 906 匿名さん

    >>905
    >>横浜・鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦
    >>こうやって見ると横浜ナンバーも田舎っペナンバーと言えるでしょう。

    これらの街を並べて、田舎っぺという発想が貧しいでしょう。
    イメージの美味しいところを横浜ナンバーが持っていちゃった感じだよな。

  7. 907 匿名さん

    >>906
    発想は貧しいとしても、揺るぎがたい事実ですね。
    田舎の風光明媚な場所と言う事です。

  8. 908 匿名さん

    横須賀では「Yナンバー」がはるかに上ですが。。ナンバープレート無しもあるね。。見かけたら逃げた方がいいですよ。。。

  9. 909 匿名さん

    この板は面白い。住人の皆さんレベル高いな。

  10. 910 匿名さん


    鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦 は誰もが認める田舎だが、
    横浜だって栄えてるのは横浜駅周辺のごくごく一部だけで、そこ以外はとんでもない田舎町。
    だから「浜ナン」は田舎っペと言える。

    そういう意味じゃ、川崎の方が東京に近いし街もデカイし都会。
    それに「川崎ナンバー」は川崎市だけ。
    これは凄いこと。

  11. 911 匿名さん

    痛いところつかれたっていう自覚がある裏返しなんだろうが
    車のナンバーのことを指摘されるとムキになって反論するのは
    足立ナンバーの豊洲と一緒だな。

  12. 912 匿名

    あのー。

    ここはマンション掲示板なので、
    車のナンバーとかどうでもいいんですけど。

  13. 914 匿名さん

    今どき、車のナンバーにこだわってるのは、おやじだけじゃない?

    若者は、ナンバーなんて関心ないよ。

  14. 915 匿名さん

    ふと目が行く。
    なんとなく見てる。
    やっぱり変なナンバーは嫌。
    特に「つくば」「とちぎ」「野田」「足立」

  15. 916 匿名さん

    川崎もやだね。ここに引っ越してきて、一番やだったことがこの車のナンバー。

  16. 917 匿名さん

    >>912

    はぁ?
    車のナンバー = 住所(住まいを構える場所)だから、思いっきりマンションに関係あるよ。

  17. 918 匿名さん

    「習志野」「熊谷」も「川崎」同等にヤバイと思います。

  18. 919 匿名さん

    関東以外の人が「相模」ナンバーをみると、「あれ? すもうナンバー?」って本当に勘違いする人いますね。

  19. 920 匿名さん

    >>910
    >>鎌倉・逗子・葉山・横須賀・三浦 は誰もが認める田舎だが、
    >>横浜だって栄えてるのは横浜駅周辺のごくごく一部だけで、そこ以外はとんでもない田舎町。

    勘違いされちゃいましたね。
    横浜ナンバーの田舎っぺに反応したわけではなく、 鎌倉・逗子・葉山・横須賀の田舎っぺに反応しちゃっただけです。鎌倉・逗子・葉山・横須賀の相模湾沿いは、田舎でも、成功者や文化人たちが住む地域ですから、ただの田舎ではないです。イメージは良いでしょう。
    それと横浜ナンバーは、田舎っぺだろうがなんだろうが、県内ではもっともイメージの良いナンバーですから何を言われても気にしません。

    マンションや武蔵小杉と関係ない話題はもう止めましょう。

  20. 922 匿名さん

    ただの番号札ごときに何をそんなに熱くなるのかワケわかんね


    そのフダがイヤなら住まなきゃ良いだけだろ

  21. 923 匿名さん

    たかがクルマのナンバーなのだが、
    住居のアドレスを気にする人が多い中、
    そのアドレスを公に晒すクルマのナンバーを気にする人が多くても当然かもね。
    確かにばかばかしいのだけど。

  22. 924 匿名さん

    全然馬鹿らしくないよ。
    「いわき」「とちぎ」「野田」「富士山」「さいたま」「筑豊」なんて嫌だろ?

    「川崎」ナンバーだって最悪だぜ、「川崎」=「工業地帯・公害・労働者の街」ってイメージだからな。
    「水俣」とか「四日市」なんて付いたらイメージ悪いだろ?それと一緒。

    臨海部の貧民街と内陸の山の手は分けてほしいな。
    「新百合」とかでいいんじゃない?綺麗で。

  23. 925 匿名さん

    >>924

    そんなことよりご自分の人間性や容姿を気にされた方がよろしいかと

  24. 926 匿名さん

    >>924
    >「いわき」「とちぎ」「野田」「富士山」「さいたま」「筑豊」なんて嫌だろ?

    >「川崎」ナンバーだって最悪だぜ、「川崎」=「工業地帯・公害・労働者の街」ってイメージだからな。
    >「水俣」とか「四日市」なんて付いたらイメージ悪いだろ?それと一緒。


    僕?大丈夫?
    俺なんて川﨑に住んでいて「富士山」なんて味があっていいねぇ~と思うがダメか?

    だいたい
    「川崎」=「工業地帯・公害・労働者の街」?
    エコだと騒いでいる時代にいつまでこんなくだらんこと言ってんだ?

    水俣?四日市?
    何のイメージが悪いんだ?
    昭和一桁生まれなのか?

    小学校行きなおした方が良さそう僕ちゃんだな。
    頑張って文部科学省にお願いして入学させてもらって一年生と一緒に勉強しなちゃい。
    何だったら昭和一桁生まれでも入学できるように俺が交渉してやろうか?

  25. 927 匿名さん

    確かにナンバーのグレードはあると思うけど、嫌なら他に住めばよいさ。

    ここに住んでる以上、ここの住民はみんな受け入れているよ。

  26. 928 匿名

    はいはい、もういいでしょナンバーの話は。
    いい歳した大人たちが、
    何をそんなしょうもないことで言い争ってんだか。


    あほくさ。

  27. 929 匿名さん

    水俣病、四日市ぜんそく知らないなんて



    川崎も喘息が大問題になってたのに。。。



    ゆとりって怖い。。

  28. 930 住民さん

    誰も知らないなんて書いてないのに…???

    あ、「ゆとり」って言葉を使いたかったんだね


    でも残念ながらもう古いよ

  29. 931 匿名さん

    横浜:港、文明開化、・・・

    湘南:桑田佳祐、加山雄三、石原裕次郎、・・・

    川崎:重化学工業、大気汚染、・・・

    このイメージはそう簡単には覆らないってことだよ。

  30. 932 匿名さん

    あはは、文明開化ですか、あはは(笑)

  31. 933 マンコミュファンさん

    >>929~932
    自作自演して楽しいの?ヒマなんだね、かわいそう。。

  32. 934 匿名さん

    川崎市

    1・見よ東に寄する暁潮/富士の姿を真澄に仰ぎ/赫く雲を彩る多摩川/響き渡るサイレン/今ぞ明けゆく我が川崎市

    2・東海道の俤いいずこ/左右に展ぶる大都の翼/高らかに打つ文化の脈拍/科学に樹つ栄光/勢え努めて若き生命を

    3・巨船つなぐふ頭の影は/太平洋に続く波の穂/汗と力に世界の資源を/集め築く基礎/今ぞ輝く大川崎市

    「響き渡るサイレン」
    ・・・泣けるね。工場労働者を励ます歌だな。
    「汗と力に世界の資源を/集め築く基礎/今ぞ輝く大川崎市
    ・・・やっぱり川崎は汗と力で重工業を支える街なんだよ。
    しかしすごい歌だな。でもこれが川崎市の定めた川崎市歌なんだな。

  33. 935 匿名さん

    川崎市民の歌

    1.多摩川の 明ける空から
      きこえる やさしい鳥の歌
      ほほえみは 光のシャワー
      さわやかに こころ洗うよ
      新しい 朝は生まれて
      人びとの 軽い足どり
      好きです 陽差しの 似合う街
      好きです かわさき 愛の街

    http://www.interq.or.jp/sun/swing/kawasaki/

  34. 936 匿名

    あーもうどうでもいいよ。
    歌詞貼り付けんのとかさ。
    なんも関係ないっつーの。
    あほか。

  35. 937 匿名さん

    駅の裏で喫煙し、コーヒーの缶や吸殻を捨てるクズ人間を
    なくしましょう。
    川崎市や小杉駅に申し入れをしよう。

  36. 938 匿名さん

    ここまでのやり取り見てたらわかるでしょう?川崎ナンバーや川崎市自体が何故嫌われるのか。
    結局、工場・公害・労働者って言うイメージから抜け出せない。
    新百合ヶ丘や田都沿線の鷺沼など山の手の住民からしたら大迷惑ですよ。

  37. 939 匿名さん

    ↑典型的な釣り

  38. 941 匿名さん

    しかし横浜市民で横浜市歌を知らない人はいないもんな。
    (大人になって横浜に越してきた人は除く)
    テレビでもこれを歌えなきゃ横浜市民じゃないとまで取り上げられた。
    http://www.youtube.com/watch?v=2rNnIOBWKG4&feature=related

    川崎市歌を歌える川崎市民なんてほとんどいないと思う。誇りにも思えない歌詞だし。
    一方、横浜市歌は横浜市民に愛唱され、市民がこの歌で一つになれる。
    この辺が横浜と川崎の差だな。

  39. 942 匿名さん

    横浜といったって本物の横浜は西区中区くらいでしょ。あとは郊外なんじゃ。気楽に持ち出して欲しくないな。。

  40. 943 匿名さん

    最近川崎に移住したんだけど、ゴミ収集車の変な音楽が川崎の歌だと知ったときは笑ってしまった。

  41. 944 匿名さん

    >>942
    一応、横浜市では、中区西区神奈川区を横浜都心3区といってます。
    昼間人口が夜間人口を上回ってるのは、この3区だけなんだよね。。。神奈川区は微妙だけど。

  42. 945 匿名さん

    都心よりのんびりした環境が好きで横浜に住んでる人って結構多いと思いますよ。
    (最近はけっこう道とか混んで来て嫌になるけど)
    だから郊外とか言われても「そらそうですね。。」としか言いようがないし、
    川崎のほうが東京に近くて便利とか言われても「はいそうですか。。」というか。。
    MMとかの人は別ぽいけどね。




  43. 946 匿名さん

    >>943
    このスレを眺めはじめてもう長いが、今までで一番有意義な発言だ。

  44. 947 匿名さん

    >>943,946
    音楽のセンス悪くないですか?

  45. 948 匿名さん

    川崎に何故住むのでしょうか?絶対額として安いから?

  46. 949 匿名さん

    小杉から川を渡ると凄い高いからです。
    そりゃ自由が丘や中目黒のほうがいいですよ。

  47. 950 匿名さん

    そりゃそうだ。でもこれだけ金額違うなら武蔵小杉でいいやってのもあるんじゃない?
    差が許容できるなら安いほうがいいもんね。

  48. 951 匿名さん

    >>948
    そうだよ安いからだよ。
    安くて便利で満足しています。
    たくさんお金をもっている貴方はどこに買うの?
    武蔵小杉のスレを見にくるのは何でかな?
    教えてぷりーず。

  49. 952 匿名さん

    日本の人口の1%を超える130万人以上住んでるところの市民に対して、
    >>948みたいなことを聞くのは、釣りだとはわかっていても知性を疑ってしまう。

  50. 953 匿名さん

    安くて便利でいいじゃないですか。
    川を越えるだけで高くなりますが、それだけの魅力を感じませんねー。
    どうせ仕事して帰って寝るだだけだし。
    安いから4年で3000万のローンも完済できます。

  51. 954 匿名さん

    4年で3000万のローンも完済できるんならもうちっとマシな所にお住みになってはどうすか??

  52. 955 住民

    考えてもみなよ。コスギは都心近郊最高の交通至便になりつつあって、ただそれだけで、こんなに高くなっちゃったのに、いきなりたまプラみたいな街並みと、自由が丘みたいなショップができて、挙げ句に大型複合施設までできちゃったら、いきなり日本で最高の場所になっちゃうじゃないの! 田園調布より高くなっちゃったらどうすんのよ! それは、もはや川崎ではないよ。何事も一長一短のほどほどにしておかないとね。

  53. 956 匿名さん

    神奈川県武蔵小杉市の誕生ですね!いいじゃないですか。
    政令指定都市になってついでにナンバーもゲット。
    ムサコなんばー最高!!!。。W


  54. 957 匿名さん

    >>954
    4年で3000万は極端だが
    今の世の中一寸先は闇ですから、カツカツで長期ローン組むなんて愚の骨頂ですよ。

  55. 958 匿名さん

    まずは、駅反対側の汚い下町を更地にするところから始めないと。
    あとは、ヤシの木いっぱい植えてほしい。

  56. 959 匿名さん

    くだらん煽りは放って置いて…。

    さて、民主党政権でずいぶん大胆に税制が変わったりするから、まさに一寸先は闇だな。
    景気対策が無駄排除の元に執行停止で組み直し待ちになり、組み直し執行までの時間に景気後退が何処まで進むか全く読めないし。政策判断ミスが入り込む余地が大きくて、大不況の入り口の崖っぷちに立っているかもしれないんだから。
    カツカツなローン組むなんて、銀行に高額な利息貢いで抵当で住宅取られるリスクを高めるようなもので自殺行為だろ。
    とはいえ、貯蓄率の高い川崎だから、自己資金も可処分所得も意外と多くて、無理なくローン組めちゃう人って多いのかもしれないが。

  57. 960 匿名さん

    民主のおかげで長期金利がぐんぐん上昇中。

  58. 961 匿名さん

    短期変動は低いままでしょう・・・

  59. 962 近所をよく知る人

    新駅の工事は着々と進んでいるようですね。
    上り側のプラットホームも東京寄りから順に組みあがっているようです。

    ホームから新幹線が良く見えることでしょう。将来は撮影スポットになるのかな?
    東海道新幹線をすぐ脇から眺められるポイントってこのあたりじゃ少なそうですから。

  60. 963 匿名さん

    長期金利ってのは何かよく分からんけど、要は国債の金利が上がったから「国債持っててラッキーw」って事か?
    小杉スレと全く関係ないミンス万歳の自慢ばなしか。

  61. 964 匿名さん

    今度の川崎市長選、やはり国と足並みを揃える(地方予算の配分を国から効果的に受ける)には、
    民主党候補が当選した方がいいのかな?

  62. 965 匿名さん

    小杉的には、中原区びいきで、二子橋と丸子橋の間に橋を架けようとか、小杉に市庁舎移転を叫ぶ、
    他の区民から不満が出そうな候補を選ぶのが良いのかな?
    http://blog.livedoor.jp/tomek/

    現職を選んで市営地下鉄推進か、その他を選んで反対かぐらいしか違いがない。

    金太郎飴とはよく言ったもので、確かに似たり寄ったりで選択に迷うな。

  63. 966 匿名さん

    >963

    銀行からの借入利息は長期金利の変動と同じように変動します。
    つまり長期金利が上昇すると我々が支払う金利も増えるということです。
    「国債もっててラッキー」という話がこのスレと関係ないのです。

  64. 967 匿名さん

    >>961
    短期変動ってなんスカ?

  65. 968 匿名さん

    そもそも「長期金利がぐんぐん上昇中」ですらないんだが。
    全然上昇していないじゃないか。
    0.1%程度の変動をぐんぐんとは言わないわな。
    依然として1.3%台の低水準だな。

  66. 969 匿名さん

    そもそも、長期金利が多少変動したぐらいで「ローンの金利が…」って焦るような人は家なんか買っちゃダメでしょw

    それに、家は現金で買った方がいいよ。
    極端な話だけど、ローンで買うと倍ちかい価格になっちゃうんだからなw

  67. 970 匿名さん

    > 極端な話だけど、ローンで買うと倍ちかい価格になっちゃうんだからなw
    フラット35を繰り上げせずに35年かけたらそうなるだろうが、それやったら、
    残債>古くなった物件の価値 になっちゃうから、ダメだろな。あんまりお勧めできないよな。

    武蔵小杉の再開発がほぼ完了するぐらいの10年~20年ぐらいまでに、
    駅近の希少価値がある立地のいずれかを買って完済できれば、あまり物件価値が下がらず、
    今の低金利から考えればかなり最悪パターンに近い金利で長期固定をメインに据えずに済み、
    悪くない選択になりそうなのだが。それができるなら、現金貯まるまで、待つことはないでしょ。
    住宅ローン減税も大きいから、節税にも成るし。

  68. 971 匿名さん

    武蔵小杉にて購入1年未満ですが、いくつかのデベと話をして感じたんだけど、小杉のマンション買う人でフラット35使う人って少数派じゃないかな。

  69. 972 匿名さん

    確かに小杉のマンション購入者は割り切りができるタイプが多そうだからね。

    ここは好きな人は好き、嫌いな人は嫌いだし。

  70. 973 匿名さん


    ゆとり返済使う奴はゆとり世代

    全然ゆとりじゃないwww地獄が待ってるぅwwwwwwwwww

  71. 974 匿名さん

    ゆとり返済って今あるの?
    今だと変動+全期間固定ミックスやキャンペーン金利の10年固定あたりが人気でしょ。

  72. 975 匿名さん

    >>961
    短期変動ってなんすか?

  73. 976 匿名さん

    >>975
    長期変動ではなく、短期変動ということでしょ!?

    いちいち訊かないで調べればすぐわかること。

  74. 977 匿名さん

    いや、だから国債の長期金利が上がると短期変動型国債が住宅ローンにどう影響すんのか教えてよ。
    オレ、マジで高校生だからやさしく教えて。

  75. 978 匿名さん

    このあたり並んでる中から適当に見てくださいね。。
    短プラ
    http://jyutakuyougo.shooti.jp/s/513468/1
    長プラ
    http://jyutakuyougo.shooti.jp/search/513483/1

  76. 979 匿名さん

    >977
    購入検討板のスレで、稼ぎも蓄えもないのに、今聞くことではないだろ。10年後に出直してこい!

  77. 980 近隣住民

    話かわりますが、新駅って、駐輪場できるんですかね。どのあたりに、どの程度のものができるんだろ?

  78. 981 匿名さん

    新駅の真ん前に(デリドの前)、4階建てのでかいのがかなり出来上がってますが。

    まさかこんな質問がくるとは思わなかったよ。

  79. 982 匿名さん

    >>980
    ハンドルネームが近所住民となっているが近所じゃないね。
    他のスレでも同じハンドルネームだろう。
    そんなことも知らないならこのスレ見る価値ないよ。

    他のサイトで武蔵小杉について毎日更新してる所があるから勉強してからおいで。

  80. 983 匿名さん

    神奈川県警は、自転車交通事故多発地域に13市区町を指定しています。
    そのうち川崎市は、中原区幸区川崎区の3区も占めます。
    事故多発の原因は、自転車利用者のマナーの悪さだそうです。
    武蔵小杉周辺も自転車利用者のマナーの悪さが目につきますので、
    皆さん気をつけましょう。

    ニュースでやってたので。

  81. 984 近隣住民

    980ですが。申し訳ないが近隣住民です。(笑) 駐輪場知らなかっただけで、こんなに非難されるとは…。再開発地区に今、用はないから、そんなに通るわけでもないし、マンション買うわけでもないので、必死に情報収集してるわけもない。うちの近所では「そろそろ駅舎ができてきてるのかなー?」ぐらいの感じですよ。コスギ近辺の先住民が、みんな再開発地区の現状に詳しいなんてことはあり得ません。詳しい人なんて、ほんの一部ですよ。だから、たまにだけこうゆう掲示板を見る人もいるんです。必死に探してる人からみれば、間の抜けた質問だったかもしれないが、自分と同じ価値観でないからといって、「そうだ、そうだ。」と、よってたかって批判するのは、どっぷり浸かったネット族特有のものですかね。過去スレを見逃していたり、言い間違いをここぞとばかりに鬼の首を取ったかのように非難するのは、ネット族にはストレス解消の楽しみ一つなのかな。

  82. 985 近隣

    まあまあ。
    みなさん仲良く雑談しましょう。

  83. 986 住民さん

    詳しくないひとはたくさんいるのは当たり前ですね。意外に住んでる場所の新しいもの知らないことあるし。

    でもこういう掲示板では知りたいことがある時に過去ログ参照するのはマナーのような気も。さっと読めば駐輪場の話は山ほど情報出てくると思います。

  84. 987 住民さん

    詳しくないひとはたくさんいるのは当たり前ですね。意外に住んでる場所の新しいもの知らないことあるし。

    でもこういう掲示板では知りたいことがある時に過去ログ参照するのはマナーのような気も。さっと読めば駐輪場の話は山ほど情報出てくると思います。

  85. 990 購入検討中さん

    986と同意見

    あと980は少し言われたくらいで長文で返すのは燃料投下しているようなものように。
    さらりと流せばいいのに。

  86. 991 990

    誤字スマヌ

  87. 992 匿名さん

    980さんには「横須賀線武蔵小杉駅 駐輪場」でGoogle検索することもお勧めします。
    ここで聞くな、という話ではなく、純粋なアドバイスです。
    「たまにしか来ない掲示板で質問を書き込んでレスを待つ」のに比べて一瞬で
    情報が得られますので、お勧めですよ。

    ここでレスが帰ってきても本当かどうか不確かですしね。普段見ていて、勘違いした
    間違い情報(悪気はない)も結構あります。

  88. 993 住民

    このスレは長すぎて、過去スレをさっと読むことなんかできない。

  89. 996 匿名さん

    >>993
    全レス表示にして「駐輪場」でページ検索すればあっという間ですよ。
    ショートカットはCtrl+F。このスレッドで丁度、4階建て駐輪場の話題がヒットします。

    その手間が面倒ならそれこそGoogleがお勧めです。
    横須賀線武蔵小杉駅 駐輪場」で検索して一番上のブログを見れば、現物の写真まで
    確認できます。10秒あればできますのでお勧めですよ。

  90. 997 匿名さん

    新駅駐輪場はさておき、
    東急のほうも、
    駅ビル決まったようですね

    後4-5年はかかるかもしれないけど、楽しみですね

  91. 998 匿名さん

    えー駅ビルってどんなにどのように決まったの?
    教えて!おしえて!

  92. 999 匿名さん

    武蔵小杉ライフに詳しくでてるよ

  93. 1000 匿名さん

    新スレッド作成しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/

  94. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸