東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド西八王子【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 千人町
  7. 西八王子駅
  8. プラウド西八王子【住民板】
入居済み住民さん [更新日時] 2011-03-19 01:34:06

プラウド西八王子の入居者及び入居予定者の専用スレです。

それ以外の方の書き込みは利用規約上禁止されています。

下記規約とマナーをご覧になった上でご利用をお願いします。

・検討板から住民板への移行ルールについて
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
・利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
・投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

公式HP
http://www.proud-web.jp/nishi-hachioji/

所在地:東京都八王子市千人町2丁目23番32(地番)
交通:中央線「西八王子」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2009-03-04 17:05:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西八王子口コミ掲示板・評判

  1. 2 西八王子

    よろしくお願いします!

  2. 3 西八王子

    隣の空き地の看板見た方いらっしゃいますか? 一応野村の開発部に調べてもらってます。

  3. 4 入居前さん

    3月末に入居予定です。よろしくお願いします。


    03さん、看板に何が書いてあるのですか?
    マンション東側の空き地ですよね?
    それなりの広さなので、何ができるか気になります。


    先日、部屋の換気に行った時に、5小の隣にも空き地ができていて気になりました。
    何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 5 西八王子

    こんばんは。
    内容は5階建て工場予定地 地主

    と書いてあります。電気関係の工場との話で騒音等は一切ないらしいですが
    どうなんですかね。建った後 あのような看板がある事が凄く 不快に感じます。 が隣は第五小学校なので変な物は勿論建てられないでしょう。

  5. 6 入居前さん

    西八王子さん、ありがとうございます!

    五小隣が5階建ての工場予定地になってるんですね。
    反対側の方だと勘違いしていました。

    高い建物が建つほど広い敷地ではないと思っていたのですが、どうなのでしょう…。

  6. 7 西八王子

    いや第五小学校側ではないです。

  7. 8 入居前さん

    確認してきました。

    駐車場になれば良いな、と勝手に思っていたのですが、
    本当に5階建ての建物が建つんですかね…。気になります。

    第五小側は、狭い敷地で何も建つ予定はなさそうですね。

  8. 9 入居前さん

    聞いた話だと天空率等で10Fくらいの建物は建設可能なようですよ。

    できない事を願いましょう。

  9. 10 西八王子

    やっぱり決まった後に家の隣が工場が建つのはいやですね。でも派遣切りや世の中製造業等は景気が良くない中 工場なんか出来るのかな?とも思います。 隣の住人としてはできない事を祈りましょう。

  10. 11 西八王子

    意外に立体駐車場って日当たりがいいね。

  11. 12 住民さんB

    来客用にコインパーキングとかってこの辺にありますか?

  12. 13 西八王子

    立体駐車場 思ったより入ってますね 空きが5台くらいかな? 二台 所有したい人はいいですね。

  13. 14 西八王子

    近くにコインパーキングないっすね。 駅方面だと似たり寄ったりっすね。

  14. 15 住民さんB

    >>14
    ありがとうございます。
    甲州街道よりこちら側にいくつかあるようですが
    どこも徒歩3分くらいはかかりそうですね。

  15. 16 住民さんA

    入居して、1年半が過ぎました。
    現在の住み心地はいかがでしょうか?
    個人的には、自転車駐輪スペース(隣との間隔)が狭く
    出し入れしにくいところがどうかと…。
    生活環境としては、申し分ないと思います。

  16. 17 住民さんA

    書き込みが全くないのですが、
    やっぱり誰も見ないのでしょうか?
    組合以外で話しやすい場を、
    作ろうと思ったのですが。

  17. 18 住民さんC

    確かに組合以外で話しやすい場があると良いですね。
    ただ、ここは誰でも見れる掲示板なので、書き込む内容は制限されると思います。

    今の所、住み心地がとても良いです。
    駐輪場もこういうタイプに慣れているので、違和感ありません。

    出入り口のガードレールが邪魔で、出入りがしずらいです。
    撤去されないんですかね~?

  18. 19 1住民

    住民板があるのを知りませんでした。
    はじめましてになります。

    住んでいて、住居の不具合や特に気になる点は無いのですが、ずっと心に思っている事があります。

    お隣さんや上下の音など、皆さん聞こえたり、うるさかったりしているのでしょうか?
    掃除機やフローリングでイスやテーブルを引きずる音、また、お子さんがいる家庭など聞こえたりしていますか?

  19. 20 住民さんC

    輪番停電が毎日実施されていますが、今のところ何も問題なく乗り切ってます。


    1住民さん、はじめまして(^-^)

    うちは、話し声は全く聞こえないのですが、椅子やテーブルを引きずるような音、子供が走るような足音、コンコンと何かが床にぶつかる音、音楽をコンポで聞いているような音漏れは聞こえてきます。

    上からの音のような気がしますが、隣りからのような気もするし、
    こもっていてそんなに気になるほど大きな音ではないので、
    どこのお部屋の音なのかはハッキリとはわかりません。

    静かな時に部屋にいると、聞こえるな~っていう程度です。

    私も周囲のお部屋にどれくらい音が漏れるのか気になっています。

スポンサードリンク

プレディア小岩
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸