埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    この41ページでの喫煙禁止は、ラウンジと屋上のエアガーデンにおいて禁止という意味ですよ。
    バルコニーの規約項目ではありませんよ。

  2. 902 匿名さん

    喫煙ネタは荒れるもとなんで避けましょうよ

  3. 903 匿名さん

    共有部分(専用使用権部分含む)ですよ。
    もちろんバルコニーは該当でしょう。

  4. 904 匿名さん


    それならバルコニーに私物は置くなよ。

  5. 905 匿名さん

    バルコニーは天井・壁・床ともまさしく共有部分で、皆の修繕費で補修。
    しかし専用使用権を与えられていて、私物、例えば植木や小物を置くのは可だけど
    物置等の構築物の設置は不可。

    バルコニーで喫煙が可か不可かは、どこもかしこも喫煙のご時世、大気汚染にノーをつきつけ、
    酒(飲酒運転)・タバコに甘かった今までと違ってかなり微妙。

    マナー違反の多い輩もいて、上層階からのタバコのポイ捨てや、床に捨て焦げ目を・・・
    なんてこともある。

    それより何より自分の部屋で吸わんでバルコニーで吸うというのは、家族には他者喫煙の弊害
    を心配し、外で吸うのは平気というその心理が問われるところ。
    プカプカやられてすぐ上の階へ煙が上昇するというのはねぇ・・いただけませんな~。

    まあ、住民の総意が得られれば、使用細則で禁煙といかないまでも準禁煙地区
    (禁煙の過程で止むを得ず吸う)にしたいところですな。

    それともスパッと禁煙にした方がええかな。

  6. 906 匿名さん


    管理規約41ページの表現のどこが微妙?
    完全に喫煙禁止って記載されているでしょう?

  7. 907 匿名さん


    勝手な解釈!
    怖いやつ。

  8. 908 匿名さん

    41ページはバルコニーでの喫煙には触れてないけど。

  9. 909 匿名さん

    私は吸わないけど、灰や吸殻を飛ばさなければ別に良いのでは?

  10. 910 匿名さん

    906さん よぉ~く読み込んでくださいな。

    907、908さんがどちらの意見に賛成かわからんが、これを機会に皆が管理規約、細則をよぉ~く
    読んで自分の住まいをどうしたらいいか、自分で意見を考え、ケンカごしではなく話し合うことは
    いいことじゃと思いますよ。

    まあでも煙草の不始末は発火の原因?にもなるから、

    バルコニーでの喫煙禁止賛成者が多ければそれでええんでないの。

    ちなみに管理規約P3 第4章 用法 (バルコニー等の専用使用権)第4条に、バルコニー等の専用使用権は
    バルコニーもアルコーブも専用駐車場も店舗前面敷地(P36 別図1 ←ここも禁煙か否の記載はない?が禁煙の
    申し入れをしたいところですな。灰皿なんか置かれちゃ~困るし・・・)も、
    専用使用権においては同じ位置付けになっとります。 

    ん?店舗前面敷地(P36 別図1)について禁煙の記載ページはあったかな。あればどなたか教えてくだされ

  11. 911 匿名さん

    タバコの話はさておき
    携帯の電波が安定しない気がするのですがみなさんいかがでしょう?
    ちなみにドコモで階数は中層階です

    ワンセグは電波3本で非常に綺麗に映りますね

  12. 912 契約済みさん

    >911さん

    うちはドコモのFOMA F-02A使用していますが電波3本、通話も安定していますよ。
    ちなみに西向き高層階です。階数、方角などで違うのでしょうか?

  13. 913 契約済みさん

    機種はdocomoで30階付近ですが、電波3本からいきなり0本になったり、噂されてた通り不安定ですね。
    ワンセグはまだ試した事ないですが、さすがにお風呂では無理ですかね?

  14. 914 匿名さん

    913さん
    911です
    やはらそうですか
    北西の角部屋ですが
    今日業者と携帯で話してたらいきなり切れました

    電波が3本あるのですが急に1本~0になります
    困りますね

  15. 915 契約済みさん

    914さん
    南東角ですが、まったく同じ現象が起こります。
    SoftBankですが。

  16. 916 匿名さん

    製本板管理規約41ページ下から3行目ってどう解釈すればいいの?

  17. 917 内覧前さん

    家はdocomoですが、アンテナ常に3本ビンビンです。やや高層階ですが、

  18. 918 契約済みさん

    高層階でいきなり切れるのはよくあることです。それが気になるようでしたら、インターネット経由で通話できるようにすればよいかと。そのようなサービスがソフトバンクではプレスリリースされてました。千葉がいつサービスインするのかは知りませんが、全くアンテナが立たないような環境でも安定した通話が可能になります。

  19. 919 匿名さん

    916さんへ  お答えになるかどうか。。。。
    住まいが2箇所あって今、私の手元には製本してない管理規約集しかなく、間違っていましたらどなたか修正して下さい。

    CHIBA CENTRAL TOWER使用細則41ページ下から3行目は、第11条(エアガーデンの使用)に関してで、下から3行目の二で「施設内では喫煙しないこと」と書いてあり、同41ページ第10条(ラウンジの使用)二も同じです。

    また喫煙禁止事項が明記してある箇所でこのページ以外は、喫煙とはちょっとニュアンスが違いますがCHIBA CENTRAL TOWER駐車場地使用細則P51(遵守事項)第9条九と、バイク置き場等使用細則P57第9条八にそれぞれ「・・・火気を取り扱わないこと」とあり、CHIBA CENTRAL TOWERライブラリー使用細則P65(禁止事項)第9条一と、同じく集会室使用細則P68の(禁止事項)第12条一、会議室使用細則P72(禁止事項)第12条一、シアタールーム使用細則P76(禁止事項)第12条一には、喫煙は禁止と書いてあります。

    さて、では肝心のバルコニーはどうなっているかと言いますとCHIBA CENTRAL TOWER管理規約P2の(共用部分等の範囲)第8条に「・・・共用部分等の範囲は、別表第3に掲げる通りとする。」とあり、P25別表第3に共用部分の範囲としてバルコニーも記載されています。そして又CHIBA CENTRAL TOWER使用細則P39(共用部分の禁止事項)第3条二に「共用部分で喫煙すること(但し、ゲストルームを除く)」とあり、ゲストルームの使用細則P81の(禁止事項)第12条一には「寝たばこをすること」とあります。

    なのでバルコニーでの喫煙は、少なくともCHIBA CENTRAL TOWER管理規約においては専用使用権は付与されているけれど・基・本・的・に、『喫煙は禁止である。』と解釈されますがいかがでしょうか。内容は製本版とおおよそ同じだとは思うのですが、違っていましたら↑ここで書きましたページと第○条とは違っているかもしれません。

    見落とし部分、異論・解釈違いがありましたらお教えください。
    以上、長文失礼致しました。

  20. 920 匿名さん

    製本版管理規約41ページ

    CHIBA CENTRAL TOWER 仕様細則

    (共有部分の禁止事項)
    第3条 居住者は、本マンションの共有部分(専用使用権部分を含む)の使用にあたり、次の行為をしてはならない。
    一 共有部分においてボール遊び等、他の居住者に迷惑を及ぼす行為をすること
    二 共用部分で喫煙すること(ただし、ゲストルームを除く)

    以下省略。

    ちなみにラウンジの使用は第10条、エアガーデンの使用については第11条です。

  21. 921 匿名さん

    920さん

    製本版管理規約による訂正を、有難うございます。夜も更けて参りました。

    おやすみなさい。

  22. 922 匿名さん

    共有部分=共有部分(専用使用権部分を含む)
    共用部分=共有部分(専用使用権部分を含まない)

  23. 923 匿名さん

    No.920です。誤字を訂正いたします。

    製本版管理規約41ページ

    CHIBA CENTRAL TOWER 仕様細則

    (共有部分の禁止事項)
    第3条 居住者は、本マンションの共用部分(専用使用権部分を含む)の使用にあたり、次の行為をしてはならない。
    一 共用部分においてボール遊び等、他の居住者に迷惑を及ぼす行為をすること
    二 共用部分で喫煙すること(ただし、ゲストルームを除く)

    以下省略。

    ちなみにラウンジの使用は第10条、エアガーデンの使用については第11条です。

  24. 924 匿名さん

    No.920です。誤字を訂正いたします。
    酒を飲んだ後に書き込みはダメですね^^;。

    製本版管理規約41ページ

    CHIBA CENTRAL TOWER 使用細則

    (共用部分の禁止事項)
    第3条 居住者は、本マンションの共用部分(専用使用部分を含む)の使用にあたり、次の行為をしてはならない。
    一 共用部分においてボール遊び等、他の居住者に迷惑を及ぼす行為をすること
    二 共用部分で喫煙すること(ただし、ゲストルームを除く)

    以下省略。

    ちなみにラウンジの使用は第10条、エアガーデンの使用については第11条です。

  25. 925 匿名さん

    引き渡しから続々と引越しが始まっているかと思います。もう引越しをされた方、隣り近所へ挨拶は行かれましたか?現在、隣り左右の方が入居済みなのかがわからないです。

  26. 926 匿名さん

    結局、バルコニーで吸って良いの?いけないの?
    禁煙となっている共用部分とは、バルコニーのような専用使用権部分を含まないから
    吸って良いということ?

  27. 927 匿名さん

    バルコニーの禁煙なんて聞いた事無いですけど??

    火の始末や灰の始末をきちんとすれば問題無いと思いますけどね。

    ちなみに私は非喫煙者ですけど

  28. 928 匿名さん

    下の階からタバコの煙が入ってきたら、
    真夜中に縄跳びでもするわ。

  29. 929 匿名さん

    本当に吸ってはダメなら、明確にバルコニーでの喫煙禁止という書き方をするはずです。現にペットはバルコニーでペットを放したりするのは禁止と書いてあるように。

  30. 930 匿名さん

    日本語の解釈からすれば当然ダメでしょう。
    部屋の中で存分にすってください。

  31. 931 匿名さん

    禁止事項に明確に専用使用部分での喫煙禁止って書いてある。バルコニー喫煙禁止と同じ意味です。

  32. 932 匿名さん

    ↑窓際で吸って窓開けてたら同じぢゃんね。

  33. 933 匿名さん

    たしかに部屋のなかで縄跳び禁止とは書いてない(笑)。

  34. 934 匿名さん

    ↑同じではないでしょう。ルールは守っていますから。

  35. 935 匿名さん

    バルコニー禁煙とか絶対認めません

  36. 936 匿名さん

    喫煙者に何言っても議論にならないんですよね。経験上。

  37. 937 匿名さん

    んじゃ管理規約改定運動頑張ってください。

  38. 938 匿名さん

    どちらにしても現段階では喫煙は自由です

  39. 939 匿名さん

    ベランダ禁煙とか、ここは面白いヤシが多いなぁ。
    理事会ともなると、全く話がまとまらないだろうね。
    このまま賃貸契約者が増えると、修繕積立金などは普通以上に
    負担が多くなるというのに、理事会は機能しそうにもないね。

  40. 940 匿名

    殴り合いになって解決させてという話もあるように、何かでもめそうになったら、話し合いで解決もしくはそれでもだめなら実践でお互い勝負して解決でいいんじゃないか!なんとかなりますよ!

  41. 941 匿名さん

    タバコネタは必ず荒れるよね。早く禁煙法施行すればいいのに

  42. 942 匿名さん

    布団を干す人もでてきそうですかね…

  43. 943 匿名さん

    布団は大げさだけど、毛布くらいは…。

  44. 944 入居済みさん

    屋上のエアガーデンにはどうやって行くのでしょうか?
    入居済みで恥かしいのですが教えて下さい。

  45. 945 匿名さん

    布団とかは落ちたら事故だから流石にしないですよね。

  46. 946 匿名さん

    高層階だと風は強いですか?
    引越しはまだですが今の住まいは14階にすんでいます 窓を対角線で開けると以外と風が入ってきます 怖いから布団は干してませんが 他のマンションをみると干してる家が多いですよね

  47. 947 匿名さん

    質問ですが、
    入口の郵便受けの表札(2,000円の)をオプションで頼んだのですが、いつ付くのでしょうか?
    あと、郵便受けに入れる口が付いてませんがどうやって郵便物を入れてるんですか?

  48. 948 契約済みさん

    表札も差出口も、すべて裏側(業務用通路側)に付いてるんじゃないでしょうか?

  49. 949 匿名さん

    >>939
    賃貸借契約者が増えても修繕積立金は増えませんよね?賃貸であれば区分所有者である賃貸人の負担になりますから。可能性があるのは売れ残り分で、それも当面は売主負担と思われますが?

  50. 950 匿名さん

    948さん

    ありがとうございます。裏側があるのですね。素朴な疑問でした。

  51. 951 入居済みさん

    話しが戻ってしまうのですが、ゴミ出しについての説明ってどの書類に記載しているのでしょうか?

  52. 952 匿名さん

    屋上エアガーデン、18時閉場って早くないですか?
    夏場夕涼みとか…
    夜景も見たいのに

  53. 953 契約済みさん

    そうですね、夏だと18時ではまだ明るいですよね。
    エアガーデン、夏と冬で解放時間を調整するとかあるといいですよね。

  54. 954 匿名さん

    千葉知事選挙報道でたまにCCTがチラっと映ってましたね。

    昨夜はCCT裏で森田健作さんが胴上げされてました。

    森田知事には千葉活性化のため頑張ってほしいですね。

  55. 955 匿名さん

    特に千葉銀座!活性化してほしいですよね~

  56. 956 匿名さん

    いや市長じゃ無いんだからf^_^;

  57. 957 匿名さん

    森田のマニュフェストって何でしたっけ??

  58. 958 引越前さん

    『元気モリモリ千葉日本一』(笑)

  59. 959 匿名さん

    「かっこいい千葉を作る」(笑)

  60. 960 匿名さん

    昨夜、森田氏の事務所の周辺は賑やかでしたか?

  61. 961 匿名さん

    NHKはくるわ、胴上げするわで大変でしたよ。

  62. 962 契約済みさん

    森田氏の事務所は、選挙終わったけど、しばらくあのまま?

  63. 963 匿名さん

    もうみなさん知っていると思いますが、
    今年になってから契約されたかたは、大幅に値引きをして購入しているそうですよ。
    というとことは、資産価値が落ちちゃうんですかね。やっぱり・・・

  64. 964 匿名さん

    資産価値ってなんでしょう?リセールバリューでしょうか?希少価値でしょうか?長期的に見た下落率でしょうか?固定資産の評価額でしょうか?第三者評価機関による格付けでしょうか?

    それらを総合した評価でしょうか?

    総合した評価であれば、個人、法人が自己の責任を持って言い放つしかありません。

  65. 965 匿名さん

    大幅ってどんなもんですかね?
    半額以上の値引きであればすごいラッキーだと思いますが、2~3割であればどうでもいいような…。

    閉店間際の刺身みたいな物でしょうか?
    先にかった人の刺身がまずくなるわけではありませんので。

  66. 966 匿名さん

    流石に食べたら無くなる刺身とは違うとは思いますが、、、

    千葉に地縁がない人が早い段階でこの物件を決めたというケースは少ないでしょうし
    値引き後に、たまたま条件や価格がうまく折り合った人はラッキーってことでしょう

  67. 967 匿名

    たとえ大幅だろうが、小幅だろうが、定価だろうが、自分が納得して購入したんだからモウマンタイ。
    資産価値が下がったなどとは決して思われないよ。それよりも新築のマンションライフに期待と希望で皆さんが一緒に楽しく過ごしやすコミュニティをつくっていくことに資産価値が上がる生み出していくものと考えられるのではないでしょうか?はい。

  68. 968 匿名さん

    私もそう思います。
    確かに転居する事情が生じた時、値下がりが激しいというのは痛い事ですが、生活である住まいを金銭的価値ではかろうとするのは投資家はじめ不動産を商売にしている方々で、そこで子育て、あるいは介護?、またあるいは夫婦二人、あるいは一人で生活を楽しもうと思っている者にとっては、逆に他に数あるタワーマンションの中で、気持ちの良い暮らし、より良いコミュニティを作っていこうという気持ちこそが価値あるものだと思います。
    実際にはいろいろあっても、その点が一致していれば捨てたものではないと思いますが。。。これから購入される方にとっては価格は大いに関心事なんでしょうネ。
    でも、タワマンという未知の世界?の管理・維持にはそこで住まう一人ひとりが責任を担う訳ですから、是非、安いからという理由だけではなく管理費や修繕積み立て金等にも関心を払って欲しいものです。

  69. 969 匿名さん

    出勤時のエレベーターはまだガラガラですね(^^)。

  70. 970 匿名さん

    エレベーターは今後どうなりますかね~?
    皆さんの出勤のピークの時間って何時なんだろ?

    400世帯として、共働きの方も多いでしょうから、5~600人が出勤や登校で外出しますよね?

  71. 971 匿名さん

    大阪の同じく4台のエレベーターで40階建てのタワーマンションに住んでいた人から
    待ち時間はあまり気にならないとの話を聞いたので、あまり気にしては無いのですが
    こればっかりは実際に住んで見ないとわからないですね・・・

  72. 972 匿名さん

    雷すごかったらしいですね。

  73. 973 匿名さん

    凄かったです。南西角部屋からですが大迫力でした。

  74. 974 匿名さん

    雷は高い建物に落ちるって習った気がしますが、大丈夫でしょうか?

  75. 975 入居前

    二重サッシじゃないのが気になっています。
    今朝は結露してましたか?

  76. 976 入居済み

    結露はしてません。24時間換気システムが作動していれば大丈夫だと思います。

  77. 977 入居前

    安心しました。ありがとうございます。
    現在の住まいは、今朝すごい結露だったもので…。

  78. 978 入居待ち

    皆さん入居はもうどれ位すんでるのでしょうか?私は今月末なのですが凄く楽しみです。また入居済みの方にお聞きしたいのですが、隣かまたは上からの足音や騒音はどうでしょうか?入居すれば解る事なのですが気付いた事等ありましたら知りたいです。

  79. 979 匿名さん

    今日もBGM流れてませんねぇ~

  80. 980 匿名さん

    誰かコンシェルジュにでも事情を聞いていただけませんかね?コンシェルジュのいる時間に帰れん。
    というか管理会社に電話すればいいのかな?

  81. 981 匿名さん

    明日、引越しをしますので聞いてみますね。

  82. 982 匿名さん

    毎日 最低五件ずつの引越しがあれば 2ヶ月くらいで半分近くは入居してくるのでしょうかね
    夏ごろには電気がたくさんつきますかね

  83. 983 匿名さん

    保育所利用される方いらっしゃいますか?マンション周辺の保育所はとても入れません。みなさんどうなさってますか?

  84. 984 匿名さん

    983さん
    中央区役所に問い合わせてみましたか?もう二次募集も終わってますが、聞いてみてはいかがでしょうか。

  85. 985 匿名さん

    千葉中央駅前の新しいビルの二階か三階に保育所?託児所?か入っていますよね

  86. 986 匿名さん

    すべてダメだったんです。二次募集も。認定や認可は無理でした。区役所で無認可はタッチしていないので情報がありません。両親がフルタイム正社員なのに預けられないなんて予想外でした。

  87. 987 匿名さん

    保育所の入所指数に、持家者は優先順位が落ちるとのこと。保育所は、いかに仕事をしなければいけないかということを重視するので、うちのような一般的に見て高額なマンション購入者は、生活に逼迫してるとは思われてないからでしょうね。とくに、千葉中央周辺は関東地区で有数の激戦区です。

  88. 988 匿名さん

    院内町にキッズルームチャコという託児所がありますがダメですかね?
    用事があるときに預けたことがありますけど 1日と数時間じゃ違うんでしょうかね
    保育所の空きがでるまで何処か見つかるといいですけど

  89. 989 匿名さん

    CCTの東側 千葉劇場の近くに24時間保育もありましたけど 無認可になるんですかね

  90. 990 入居済みさん

    無認可ならキッズルームチャコ、その近くに確かいるか?とかって名前の
    所があります。祐光には中央保育所?だったでしょうか?

    985さんの仰るように千葉中央駅前のクリニックビルにも入っていますね。
    このご時世、持家有りの正社員では優先順位が低いでしょう。
    保育園のキャンセル待ちもかなり増えていると聞いています。
    友人数人も認可をキャンセル待ちして無認可で待機していた人が
    何人もいました。千葉市じゃないですけど。

    無認可でもかなりの人数が利用していると思われ、送迎の車をよく見かけます。
    早く見つかるといいですね。

  91. 991 匿名さん

    みなさんありがとうございます。この際、会社を辞めることになるなら無認可へ預けようと思います。保育料がものすごく高いんですけどね、公立に比べたら。ま、仕方ないですかね。

  92. 992 匿名さん

    保育所も今さらのような気がしますが、遅くても半年前にはわかっていたのに手をうたないなんて‥

  93. 993 匿名さん

    ↑ まあまぁ 温かく見守ってあげましょうよ。皆さんもこうやって書き込みして下さってるのですから。。。

    991さん、頑張ってくださいね。 子どもにとっても働くお母さんにとっても育てることが楽しいという世の中にな

    って欲しいですね~

  94. 994 購入検討中さん

    現在、マンション購入を考えている者です。みなさんに率直な意見をうかがいたく書き込みいたします。このマンションの魅力ってなんですか?金額は周辺のマンションに比べかなり高いですし、駅もそう近いと思えません。水商売系の店も近所にありますし。やはり眺望と設備ですか?

  95. 995 匿名さん

    991さん、保育所に預けるのは初めてですか?
    認可は両親の収入によって保育料が変わってくるはずです。
    両親とも正社員なら認可でも高くなってしまうと思いますよ。

  96. 996 匿名さん

    いろいろありますが床に座っても夜景が見える設計。
    下手なタワーマンションだと立たなきゃ見えない。
    ベッドに寝てても余裕で見えます。

    Cクラスのシステムキッチンはかなりしょぼいですけど…。

    あとは千葉なので激安なところですかね。
    いろんな方向からバスが集まってくる交差点付近なので、ほとんど待たずに駅まで100円のバスに乗れるのも便利でした。

  97. 997 匿名さん

    利便性!
    徒歩10分だから遠いと言う方がいますが、何もないところを10分歩くのとは訳が違うと思いますよ。
    朝は良いかも知れませんが、
    駅直結でも、結局は商業施設に寄ってから帰ることが多いし…

  98. 998 匿名さん

    確かに997さんがおっしゃるように私も遠さは感じません。
    逆に少し離れた事によって駅前にくらべれば静かな環境かと思います。
    住んでみてまだ日は浅いですが非常に住みやすいです!
    必要な物もほとんど徒歩で行けますし。

  99. 999 匿名さん

    同じく立地です。
    適度な賑わいがいいですねぇ。ランチ巡りが楽しみ^^。
    また24時間のスーパー、デパート、銀行、ホテル、ショッピング街、家電ショップetc.
    が徒歩圏にあること。
    公共施設、美術舘、何より市立の大きな図書館が近く(自転車圏内・笑)にある事。
    千葉中央駅上に映画館があるのも楽しみ♪ですねぇ。

  100. 1000 匿名さん

    一番の魅力は東京ほどギスギスしてなくて、幕張ほど人口的な街でもなく、
    都会派といえないまでもあたたかみがある人の賑わいが好きで、田園or住宅地志向でもない。
    そんな中、それでいて閑静な住空間が確保されているところでしょうか。

  101. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸