埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「CHIBA CENTRALTOWER part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRALTOWER part1
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 14:19:00

購入したもののも二年後が待ちきれない方、おしゃべりしましょう〜!ッてか?



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 13:45:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 61 契約済みさん

    ローン説明会で私も千葉興銀の話もききました。

    ガン特約付きの興銀か、繰越返済手数料&返済額指定方式の千葉銀どっちが
    有利なのかまよっています。
    やっぱりガン特約って付けていたほうが、後々心配ないんですかね…

  2. 62 契約済みさん

    『3大疾病特約』は千葉銀・千葉興銀・みずほ共に、金利+0.3%ですね。

    三菱東京UFJは『7大疾病特約』で金利上乗せではなく、保険料負担方式となり

    かなり割安+保証充実な印象ですが、金利の優遇幅(全期間△1.2%)がネックです。

    悩ましいところです・・・

  3. 63 契約済みさん

    景気後退の影響で、3月の住宅ローン金利が下がるといいですね。

    10年固定で1%台後半(金利優遇後)なんて・・・期待してます。

  4. 64 契約済みさん

    コンストラクションレポートのWEB版が更新されてました、
    内廊下がいい感じです。

  5. 65 契約済みさん

    大塚家具から、10〜20%の価格値下げのハガキが届きました。

    先日のOP販売会の見積りをキャンセルし、再度見積りして来ようと思ってます。

  6. 66 契約済みさん

    3月入居が待ち遠しいです…。東側の建設予定の書面が届きましたね。

    意外とこの掲示板ってCCTの方は見てないんですかね。書き込みが少なくって
    ちょっと寂しいきがします。。。

  7. 67 契約済みさん

    先週の日経に三井住友が住宅ローン金利を下げるって出てました。
    他行も追随するかもしれないですね。

  8. 68 契約済みさん

    > 意外とこの掲示板ってCCTの方は見てないんですかね。書き込みが少なくってちょっと寂しいきがします。。。

    初めて書き込みます。
    掲示板を読んでいる人は数人〜十数人はいると思いますよ。
    私もその一人です。

    ローン借入先の選定や金利とか、インテリアがどうのとかいう話はそれぞれ予算等もありますので、これからご近所づきあいする方と積極的にする気にはなりません^^;。
    よい話題やテーマがあればよさそうなのですが、思いつきません。

  9. 69 契約済みさん

    東側のホテルの件詳細ご存知の方いらっしゃいますか?

    現在かばんのウエクサがあった所と、細い路地をへだてたまぐろ屋さん?が入ってる古い建物と
    棟が2つありますが、両方つぶしてcctと同じ幅で建ってしまうんでしょうか?

  10. 70 契約済みさん

    かばんのウエクサがあった所だけだったと思います。
    ライオンビルは売られていないようです。

  11. 71 匿名さん

    東側のビルはうちの何階に相当するんですかね?同じ階数だとアチラの方が高いのでしょうか…。

  12. 72 契約済みさん

    向こうのほうが高そうですね…何となく。北東はまだずれているからいいものの
    北西の角は、キビシそうですね。。。。

  13. 73 匿名さん

    > 北東はまだずれているからいいものの北西の角は、キビシそうですね。。。。

    北東のほうがもろかぶりではないですか?
    県庁側が南でパルコ側が北ですよ。

  14. 74 契約済みさん

    かばんのウエクサさんのところはリッチモンドホテルが入る予定と6月に記事が出てました。
    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...

    この時は18F建と書いてありますが予定通りに進んでいるのかわかりません。
    1、2Fが商業フロアでお店が入り、その上から宿泊施設になる予定だそうです。

    ただ、千葉中央駅に隣接した京成ホテルがあるにも関わらず、
    この場所にホテルの需要があるのか疑問ではあります。

    またまぐろ屋(?)さんが入ってるビルのB-BOY系洋服屋とイベント屋は
    あまり雰囲気がよくないので正直なくなってほしいです。。。

  15. 75 契約済みさん

    現在気になっていること
    ・売れ残り80戸
    ・元十字屋の跡地利用
    ・1階段テナント

  16. 76 契約済みさん

    元十字屋は向かいのメディアバレー跡地ですね。
    ランドというところが買い取って改築して事務所と商業施設が入る予定となってましたが、
    昨今の景気悪化で頓挫してるんでしょうか?

    また1Fテナントについては竣工半年前にはCCT1、2Fに何が入るか発表する予定となってましたが、
    いまだに発表されないってことはおそらくまだ決まってないんでしょうね、、、

  17. 77 匿名さん

    実は東側が気になったので行ってみたらウエクサさんの前に看板がありました。しかし良く見ると水道工事とのこと。まだ、ホテルの建設工事は本決まりではないのでしょうか?
    やはり売れ残っているとすると東側の低層階なんでしょうね。売主さんの方でどうにかして欲しいものですが…。

  18. 78 匿名さん

    ウエクサ鞄には以前より「11月中旬取り壊し、来年5月から着工」の張り紙が
    してありますが、まだそのままですね〜。
    取り壊し時には囲いもされると思いますが、囲いもできていません。
    原弘産は宇都宮にも空っぽのホテルを作ってしまったので、ここは着工してないから
    話がすすまないのではないでしょうか?

  19. 79 契約済みさん

    このご時勢ですから、計画中止もあり得るんではないでしょうか?

    親会社のロイヤルHDも経営環境も厳しい様ですから。

    又は、リートの資金調達難で、物件(区分所有権)取得計画が頓挫するとか?

    何れにしても、入居後の建築は騒音等・不快な思いをしたくないので、

    計画の中止を期待してしまいます。

  20. 80 契約済みさん

    私は計画が中止になって、何が立つかわからなくなるよりは、ビジネスホテルでもさっさと建ててほしいですねぇ。

  21. by 管理担当

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸